アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月09日

黒木瞳の長女 伊地知萌子が犯した凶悪犯罪その後…(分析・参考)[芸能・人物]


》全サービス一覧《


黒木瞳の長女 伊地知萌子が犯した凶悪犯罪その後…

[芸能・人物]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


【ゆっくり解説】黒木瞳の長女 伊地知萌子が犯した凶悪犯罪その後…



https://www.youtube.com/watch?v=qoS3-0BG3ag

黒木瞳の長女 伊地知萌子が犯した凶悪犯罪その後…【画像】【動画】


【衝撃】高畑裕太よりヒドイすぎる!黒木瞳の長女 伊地知萌子が犯した凶悪犯罪


【衝撃】大人気女優『黒木瞳』娘のい●め事件!?宝塚不合格!?その真相に迫る!!【芸能界の闇】


【驚愕】黒木瞳の娘の闇が深すぎる...大人気女優の娘がい○め事件の黒幕!相手の女性の現在に涙が止まらない...


【実話】黒木瞳の娘が起こした事故‥ニューヨークへ海外留学しなければいけなかった理由とは?


【実話】黒木瞳の娘が起こした事件…同級生を追い込んだ方法がヤバい


【実話】黒木瞳の娘の裏の顔がヤバすぎる


【衝撃】黒木瞳の娘が宝塚受験に3回も落とされた理由がヤバすぎる!?【話題チャンネル】


【性犯罪】黒木瞳 レ○プを指示した娘のため学校をお金で買収 被害者停学処分に



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【ゆっくり解説】黒木瞳の長女 伊地知萌子が犯した凶悪犯罪その後…

文字起こし
0:00
ゆっくり霊夢ですゆっくり魔理沙だぜあれ
0:02
今日はやけに不機嫌ねああ悪い
0:06
ちょっとスマホでニュース見てたら
0:07
ちょっと納得いかないニュースが流れてき
0:10
たんだ納得いかないニュース
0:13
魔理沙の正義に反するニュースとはそれは
0:15
ズバリいじめ隠蔽のニュースなんだぜ生徒
0:19
の親がいじめを訴えてるのに学校側は
0:21
いじめなんてなかったと言い切っている
0:23
らしいなるほどそれは世間の正義にも
0:26
反するニュースねだろう
0:29
こういうことって何年か前からよく聞く
0:31
ようになったよなそうねそれじゃあ今回は
0:34
大物芸能人の娘さんが行ったとんでもない
0:37
いじめに関して話そう頭よしきた俺の鉄槌
0:41
を食らわせる機で聞いていくぜそれでは
0:43
ゆっくりしていってね中学生とは考えられ
0:46
ない
0:47
壮絶なイジメを指示した伊地知萌子さん
0:50
伊地知萌子さんは元宝塚歌劇団月組トップ
0:53
娘役で女優やタレントなどをされている
0:56
黒木瞳さんの娘さん
0:58
1990年に結婚されて1998年に自治
1:03
萌子さんを出産されているは旦那さんは
1:06
伊地知俊さんだっけ a
1:08
黒木瞳さんが宝塚を退団した後大阪ガスの
1:12
cm に出演したんだけどこの cm を
1:14
手掛けたのが伊地知敏夫さんなの結婚
1:17
するってなった時はまだ黒木瞳さんも流し
1:20
れるようになった頃もあって格差婚なんて
1:22
言われていたなええっ1敏夫さんは大阪
1:25
教育大池田小学校中学校高校を経て早稲田
1:30
政経を卒業
1:31
しかも身内の中に外務省関係者がいると
1:34
いうエリートだったのよね伊地知萌子さん
1:36
はどちらかというとパパにだそうだな a
1:39
黒木瞳さんは伊地知萌子さんを溺愛する
1:42
傍らトーク番組で芸能界りさせるかどうか
1:45
に対しても不器量だから芸能人にはしない
1:48
と切り捨てる一面を見せたはけど黒木瞳
1:51
さんは世代を超えて親しまれてきた半面娘
1:55
さんの起こした事件での対応で少なからず
1:57
世間の評判にも影響が出たと思うぜそうね
2:00
芸能人としては親しまれていても母親とし
2:04
ての面も見た時の評判はとても悪かった
2:06
みたい
2:07
そんな黒木瞳さんの娘さん
2:10
1998年生まれだろう
2:13
今は2022年だから23か24歳ぐらい
2:16
かええええ
2:17
生まれた年は分かっているけれど具体的な
2:20
月日までは公開されていないは確か学校は
2:24
エスカレーター式の学校だったよな
2:26
青山学院だっけそうね幼稚園から初等部
2:30
中等部まで青山学院だったというはけれど
2:34
いじめを行っていたことで停学処分になっ
2:36
ているわ俺はあんまり詳しくはないんだが
2:39
伊地知萌子さんが中学生時代女子生徒に
2:42
対していじめてたことは知ってるぜけど
2:45
いじめっていっても色々あるよな
2:48
定額になるほどのいじめって相当だと思う
2:51
んだぜまあいじめも犯罪だと思うけれど
2:53
それにしたって中学生という年齢思えば
2:57
ドン引きする内容よそそんなにひどかった
3:00
のかええええ
3:01
その手口も恐ろしいは事件が発覚したのは
3:04
複数の週刊誌による報道がきっかけなんだ
3:07
けどそれらの記事によると事件は2012
3:10
年の5月に起こったそうよ2012年と
3:13
いうと14歳くらいだから春季なお年頃だ
3:16
なええええ
3:17
けれど週刊誌が報じた当初は具体的な名前
3:20
が挙げられておらずいったい誰がやったの
3:23
かと騒がれたはやっぱり忖度っていうか
3:26
そういう大物女優とかに対する配慮みたい
3:28
なのはあるのかまあね今回は黒木瞳さんの
3:32
旦那さん伊地知敏夫さんの力の方が働いた
3:35
と思うわなるほど電通かそういうこと電通
3:39
というと日本最大の広告代理店で広告
3:43
シェアが50%以上あったり広告業界でも
3:46
別格の存在なのよ5広告代理店と報道関係
3:50
テレビなんかも関わりが深いよな伊地知
3:52
敏夫さんは現在かなり出世しているようだ
3:55
しいじめ事件が発覚した当初からマスコミ
3:58
各社に大きな影響力を持つ立場にあったと
4:01
言われているはけどそれてつまり自分たち
4:04
の冥利や生活のために事実を隠蔽して
4:07
逃げようとしたってことだよなまあそうと
4:10
も言えるわねそういうことするから
4:12
後に続く子どもも同じ価値観のまま育っ
4:15
ちゃうんじゃないのか自分達が悪いことし
4:18
たって認めて謝罪するってことも学ぶべき
4:21
なんじゃないかと思うんだがアンガーはい
4:23
それができない大人っていうのはいるもの
4:25
じゃない
4:26
私たちも気をつけなきゃダメよそうだな
4:30
でゲーム伊地知萌子さんのやったいじめ
4:32
ってのはどんな内容なんだそこで伊地知
4:35
萌子さんは女子生徒さん4名男子生徒に命
4:39
を2万円で釣っていじめられている女子を
4:41
鈴丸しろと指示下女子生徒は女子トイレに
4:45
逃げ込んだんだけどそれ追いかけて個室の
4:47
上から入り込み1人が服を脱がし1人は
4:50
動画で撮影していたというは同じ女なら
4:53
それがどれほど強くて屈辱的かくらい
4:56
わかるだろうがわかるからこそあえてそう
4:59
したのかもしれないわそそっかいじめてる
5:02
んだもんなけど酷すぎて聞くのが辛くなっ
5:06
てくるなどうする
5:08
気分が悪くなるならやめようかいや
5:10
ちゃんと聞くんだぜそれじゃあ続きを話す
5:14
わね撮影された動画っていうのはクラスの
5:16
半分くらいは目にしたそうよ動画では上
5:20
半身裸となって泣き叫ぶ女子生徒の声も
5:23
入っていたというはその男子生徒たちは
5:26
罪悪感なんてないのかよなんだかこっちが
5:29
悲しくて泣きそうになってくる被害者に
5:32
とっては心の傷になったのは間違いないわ
5:35
でもこれって立派な犯罪だろ
5:38
停学処分なんて甘すぎじゃないのか
5:41
それなんだけどどうやら青山学院はおよそ
5:44
3000万円ほどの寄付金を得て甘い判断
5:46
をしたようなの学校側も自分が被害者じゃ
5:49
ないからって他人ごとみたいに簡単に目を
5:52
くらませてるんじゃないかもっと第三者
5:54
委員会とか法律とか色々駆使してなんとか
5:58
貼っせられないもんかな結局裁判とかには
6:01
なっていないみたいね伊地知萌子さんは
6:04
数字つの停学処分
6:05
実行犯2人は退学
6:07
関係していた女子生徒は停学
6:10
さらに被害者の女子生徒もさん日間の停学
6:13
処分なのよね行っ意味がわからないんだ
6:15
けどなんで被害者まで定額精神的につらい
6:19
だろうから休んで下さいみたいな感じか
6:22
学校側はいじめを指示していた女子生徒
6:24
たちにも自主退学を進めたそうなんだけど
6:27
その子たちはいじめていた女子生徒と話を
6:30
しようと思ってトイレに選んで待ち合わせ
6:32
をしただけと主張したそうよ悪いがよく
6:35
聞く言い訳にしか聞こえないんだぜたし彼
6:38
に直接手を下さなかった分関係性は薄く
6:41
見えるけど腹の底で何をもっていたかと
6:44
考えるとぞっとする
6:46
学校も証拠不十分で定額に止めたそうよ
6:49
被害者の定額に関しては被害者も騒動を
6:52
起こしたからだって
6:54
なんかこの学校の存続意義を疑問に感じて
6:58
しまうんだぜこんなことを一度たりとも
7:00
あっちゃいけないはずだぜ
7:02
そのための保健体育とか普段の教育指導
7:05
だろう
7:06
さらによくわからないのが好調の発言4
7:09
発言
7:11
一体何を言ったんだ保護者説明会で男性の
7:14
保護者たちに向けて皆さんも昔好きな
7:17
女の子のスカートをめくったことある
7:19
でしょ
7:21
その延長ですよ何も心配することはあり
7:24
ませんと言ったそうなのよなんだよ
7:26
スカートめくりの延長って
7:28
しかも女食ったことあるでしょ
7:31
ってなんでそれが普通のことみたいに話し
7:33
てるんだ正直ここまで来ると校長も変えた
7:36
方がいいと思っちゃうわねだよな男も女も
7:40
誠意をもって向き合うからこそ特別な関係
7:42
が芽生えるわけでそんなゆがんだ関係を
7:45
後世に伝えられる訳ないだろうが保護者
7:48
説明会でもことの詳細は説明されないまま
7:52
口外しないようにとかん口令が敷かれた
7:54
そうよ詳細って言ってもなあ豪遊時学校側
7:58
より生徒側の方が情報の流通が多いから
8:01
無理だろってか伊地知萌子さんはす日間の
8:04
停学で被害者も定額開けたら学校生活を共
8:08
にしていかなきゃならないんだろどうする
8:10
んだよ正校長や学校が甘い対応をしたとし
8:13
ても生徒まで見て見ぬふりをしていたわけ
8:16
じゃないと思うわ伊地知もらこさんは青山
8:18
学院にづらくなって慶應義塾ニューヨーク
8:21
学院へ移っているのそっちのほうがいいと
8:24
思うぜ
8:25
お互いのためにもそれともう一つ実は青山
8:29
学院初等部時代にはい乳萌子さんのほうが
8:32
いじめられていたというはいじめってのは
8:34
どうして尽きないのかね学校側がもっと
8:37
生徒をよく見ないと
8:40
って教員の労働時間とかも問題になって
8:43
たりするんだっけそこらへんが複雑なのよ
8:46
ねでも誰かに任せるより一人一人の注意力
8:49
と勇気が大事になってくると思うけど
8:52
伊地知萌子さんがいじめられていた理由
8:54
っていうのは母親である黒木瞳さんの方に
8:57
問題があったと言われているわ親が有名だ
9:00
から妬まれたとかいいえ青山学院って車
9:05
送迎禁止だそうなんだけど連日ジャガーで
9:07
送迎してとっても豪華なお弁当を持たせて
9:10
いたとかなるほど規則を守らなかったわけ
9:13

9:14
そう
9:15
運動会の際には役員用のテントに座って
9:18
動かなかったこともあり集も困っていた
9:20
そうよそりゃあ浮いた存在になっちゃうと
9:23
思うぜというか黒木瞳さんたちの行動が
9:26
異常なだけで伊地知萌子さんはこの時点で
9:29
は何も悪くなくないか親の影響で子どもが
9:32
いじめを受ける
9:33
南庭締めの理由では多いんじゃないかしら
9:36
そそうかほら大家が貧乏なだけでいじめ
9:39
られるとかいじめられる子供に責任はない
9:43
のにそれだけでいじめの理由になったり
9:45
する場合もあると思うわ今回は規則を守ら
9:48
なかったことや人の迷惑になる行動が
9:51
重なって伊地知萌子さんが標的になっ
9:53
たってことか
9:55
それにしてもいじめられていた人間が
9:58
いじめる側になるって悪循環だなまた
10:01
伊地知萌子さんが女子生徒をいじめていた
10:03
件に関して黒木瞳さんが先に謝ったら負け
10:08
一番出なければ意味がないと言い続けてい
10:10
たと報道されていたはグーン
10:13
こうなると伊地知萌子さんの精神状態も気
10:15
になってくるよな洗脳に近い状態なのか
10:19
自分の意思がはっきり言えるのか少なく
10:22
とも黒木瞳さんが謝罪しなければならない
10:24
ところを金で解決しようとしてしまった
10:27
からその価値観は受け継いでしまうんじゃ
10:29
ないかしらちょっと不安よねでも今は慶應
10:33
義塾ニューヨーク学院にいるんだろ
10:35
俺そんな場所初めて知ったんだが慶應義塾
10:39
ニューヨーク学院は海外駐在員の子弟を
10:42
対象にしていたんだけど2000年ごろ
10:44
から日本国内にも開放されて親が海外にい
10:47
なくても受験ができるようになったわへー
10:50
じゃあ今は伊地知萌子さんは親元を離れて
10:53
るってことか
10:54
それもいいんじゃないかな海外の新しい
10:57
環境で他社を貶める以外で自分を表現する
11:00
方法を学べると良いわねそれに学費は
11:03
450万円ほどかかるけど入試のハードル
11:06
は低いし外国語を学びながら慶応大学に
11:09
進学できるから結構人気なのよ壮絶な
11:13
イジメを指示した人物が高学歴ってのは著
11:15
と複雑な気分だがそこは俺が首を突っ込ん
11:19
でいい話じゃないかもなけれどある意味
11:21
この慶應義塾ニューヨーク学院は日本に
11:24
づらくなった人たちとりわけ有名人の避難
11:27
場所としての一面があるのよなるほどな
11:30
学歴は欲しいけど今は厳しいって時に海外
11:33
へ留学してほとぼりが冷めた頃アイデ再び
11:36
戻ってくるってことかそういうこと伊地知
11:39
萌子さんが言う年浪人などしていなければ
11:42
2017年頃には大学に進学しているはず
11:45
なのよねって子は帰国して慶應大学に通っ
11:48
ているかもしれないってことか a一方で
11:52
海外の大学に入ったという可能性もあるは
11:54
いじめ事件以降の情報はあんまりないから
11:57
憶測になってしまうけどね
12:00
宝塚音楽学校不合格が続くいじめの影響と
12:04
の噂も一方伊地知萌子さんは慶応大学では
12:08
なくて宝塚女優を目指していたともいわれ
12:11
ているあ宝塚
12:13
あー黒木瞳さんも宝塚歌劇団のでだしな
12:17
黒木瞳さんは熊本県の音楽大学へ進学が
12:20
決まっていたんだけど記念になるからと
12:23
宝塚音楽学校を受け入学されているは
12:26
バレエに1週間通ったそうだけど他に特別
12:29
なことは何もしていないあったというは
12:32
才能っていうかの見込みが早かったのかも
12:35
な伊地知萌子さんは宝塚音楽学校を何度も
12:38
受験しているけれどすべて不合格
12:41
宝塚の道をあきらめたというは確か宝塚
12:45
音楽学校の受験って15歳から18歳まで
12:48
って年齢制限があったよなええっいじめ
12:51
事件の翌年
12:53
2013年から受験資格があったけれど
12:55
その年には受験しなかったみたい状況的に
12:59
厳しいだろういじめが発覚して世間じゃ
13:02
バッシングも鳴り止まない頃だろうし一説
13:05
では宝塚音楽学校に受からなかったのは
13:08
いじめ事件が原因じゃないかと言われて
13:10
いるのよねまりさの言うとおり世間的に
13:13
広く知れ渡った事件だったしどのみち海外
13:16
留学は避けられなかったでしょう現在どう
13:19
しているのかが気になってくるが芸能入り
13:22
してないんじゃどこにいるかも分からない
13:24
よなん sns とかやってないのか調べ
13:27
た限りじゃやってなさそうよまあ sns
13:30
を始めたら炎上しそうだと思うわそれも
13:33
そうだなけどそれより心配な事が一つある
13:37
んだがなん被害者の女子生徒はその後どう
13:40
なったんだ非人道的な仕打ちを受けた
13:43
あげく自分も定額にされで踏んだり蹴っ
13:45
たりどころじゃないだろ被害者の生徒に
13:48
関しては報道された時から実名は挙げられ
13:50
ていなかったんだけどもしかしたら山木
13:53
コハルさんかもしれない等は刺されている
13:55
は山木コハルさん
13:57
どこかで聞いたことがある名前だぜ山木
14:00
コハルさんは2012年に第13回
14:03
全日本国民的美少女コンテスト
14:04
で演技部門賞を受賞し芸能界入りされた方
14:08
よは思い出した父親がプロドラマーなん
14:12
だっけ
14:13
でも2012年提示目事件が起こった年な
14:16
んじゃだから芸能界入りした直後に引退
14:19
するんじゃないかと言われていたんだけど
14:21
現在も活動を続けられているわそっか辛く
14:25
なることもまだあるだろうけど強く生きて
14:28
いるんだなただ山木コハルさんも黒木瞳
14:31
さん達もこの件に関して一切明かしてい
14:34
ないから本当かどうかは分からないわまあ
14:36
部外者には触れられたくないことでもある
14:39
かもな黒木瞳さんの娘さん伊地知萌子さん
14:42
も被害者とされる山木コハルさんも大人に
14:45
なり自分の道を歩み始めた頃だからね本人
14:49
からしたら掘り返してほしくないかもしれ
14:51
ないはけど伊地知萌子さんはいつか被害者
14:54
に会って謝罪して自分の力でケリをつける
14:57
日があってもいいと俺は思うんだぜそうね
14:59
事件は黒木瞳さんや伊地知敏夫さんの力で
15:03
すべてもみ消されたも同然になってしまっ
15:05
たから被害者があってもいいと言ったなら
15:08
今後のためにもそうした方がいいわねにし
15:11
てもとんでもないことをやってのける人が
15:13
いたもんだなここまでやってかっこ悪いと
15:16
思わないか不思議なんだぜいじめがかっこ
15:19
いいというよりカッコ悪い自分を隠すため
15:21
にさらに自分より弱い人を引き合いに出し
15:24
ているのかも確かに
15:26
まあどちらだろうと心が未熟であることに
15:28
変わりはない気がするぜ
15:31
なんだか魔理沙にしてはしんみりした反応
15:33
ね鉄槌を食らわせるとか言ってたのにいつ
15:36
もならイジメなんて許せないんだぜとか
15:39
言うでしょ
15:40
な今の話を聞いてそんなテンションでい
15:43
られるかあ戻ったまりさはそっちの方が
15:46
しっくりくるわねぐぬまりさもあんまりた
15:50
者が批判しすみるとそれはそれで問題に
15:53
なるから言葉を発する時は慎重にすること
15:55
ねご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
posted by listgame at 23:47| 有名人「あ行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント