アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月12日

【打ち切り漫画】とある事情で絶版になった『瑪羅門の家族』は打ち切り漫画の教科書的ラストでも有名(分析・参考)


》全サービス一覧《


【打ち切り漫画】とある事情で絶版になった『瑪羅門の家族』は打ち切り漫画の教科書的ラストでも有名(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『bingAIチャット』


『瑪羅門の家族』は、宮下あきらによる少年漫画で、法では裁けない悪を「聖なる力」と呼ばれる能力で裁く瑪羅門の一族の物語です。1

この漫画は、1992年から1993年まで『週刊少年ジャンプ』に連載されていましたが、神戸連続児童殺傷事件の犯人・少年Aが、犯行声明文でこの漫画のセリフを引用したことから、単行本は絶版となりました。21

その後、2016年に『漫画ゴラク』で復活しましたが、これは『極!!男塾』内での登場であり、作品そのものではありませんでした。2

現在は電子書籍版が発売されており、読むことができます。4

以上が私が調べた情報です。ご参考になれば幸いです。

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【打ち切り漫画】とある事情で絶版になった『瑪羅門の家族』は打ち切り漫画の教科書的ラストでも有名

文字起こし


0:00
今回は封印された作品バラモンの家族を
0:03
紹介しよう
0:04
封印どういうことかしらこの作品とある
0:08
事情で単行本が絶版になったと言われて
0:10
いるんだまたラストが打ち切り漫画の典型
0:13
パターンってこともあり内容は知らなくて
0:16
もこの場面だけ知ってる人も多いと思うぜ
0:19
色々と気になる要素が多いわねそれじゃあ
0:23
ゆっくりしていってね
0:24
[音楽]
0:26
バラモンの家族は
0:28
1992年から93年まで週刊少年
0:32
ジャンプにて連載された
0:33
宮下明先生の漫画で単行本は全4巻となっ
0:37
ている
0:38
宮下先生といえば先駆け男塾が有名よね
0:41
そうだぜ
0:42
1985年から91年まで約6年の長期
0:46
連載でアニメ化もされた作品だな本作は
0:50
その自作として連載された作品なんだてな
0:53
わけで早速ストーリーを紹介していこう
0:55
食卓を囲む男4人のシーンから物語は
0:58
始まる
1:00
祖父バラモン港
1:01
父バラモンシュン長男バラモン街次男
1:05
バラモン賞朝っぱらから余ったコロッケの
1:08
争奪戦を繰り広げる南中暑苦しいバトル
1:11
そこに登場しちゃっかりコロッケをゲット
1:14
する3男バラモン龍彼が本作の主人公だ男
1:18
どものホームコメディカと思わせて実は彼
1:21
らには裏の顔があるそれは聖なる力
1:23
チャクラを駆使して法ではさばけないを
1:27
裁くことふむふむ現代版の必殺仕事人って
1:30
感じねまさしくだ第1話目では
1:33
彫刻家の青年が師匠に作品を撮られた挙句
1:37
命まで奪われてしまうさらに事実を知った
1:40
母親も口封じをされてしまうんだ
1:42
弟子の作品を横取りしたことで名声を手に
1:45
入れた師匠と一緒に悪巧みで金を稼ぐ美術
1:48
商の男今回のターゲットはこの2人だ
1:51
まさにクズの中のクズよ場所は変わり
1:55
盗んだ作品で賞を受賞し祝杯をあげる2人
1:57
そこにバラモン龍が登場
2:00
民族衣装っぽいでたちねこれは執行時の
2:03
衣装だな悪党の攻撃を軽くかわし一撃をお
2:06
見舞い最後はチャクラを使いバラモンの
2:09
裁きを下す特殊な力を利用した指先の攻撃
2:13
まさか内部から破壊されたりするのかしら
2:16
いや一子送電的なあれではないぞ
2:19
裁きと言っても直接命を奪うわけではなく
2:22
チャクラを使って相手をコントロールする
2:24
んだチャクラによりの精神と肉体に暗示を
2:28
呼び時間さ催眠効果をもたらし自分の
2:31
イメージした通りの視野行動を与えるのが
2:33
バラモンの危険であるということで
2:35
チャクラを流し込まれた美術賞と師匠の
2:38
2人から龍の記憶は消されており何でわし
2:41
らはこんなところで眠っておるどうやら
2:43
祝杯のワインを飲みすぎたようですねと先
2:46
の戦闘はすっかり忘れ去られているんだが
2:48
ここからが真の裁きだ美術賞は自分の意志
2:52
とは関係なく速乾性のコンクリートを手に
2:55
どこかへ向かう
2:56
師匠はそのまま翌日の祝賀会に出席
2:59
即興彫刻の疲労で医師とは関係ない彫刻を
3:02
始める
3:03
完成したのは
3:04
弟子の青年をビルから突き落とす瞬間の
3:07
自分自身
3:08
the斬新すぎる自白方法さらに悪事を事
3:11
細かく自供し最後はノミを額に当て自ら土
3:15
を振り下ろしまく引きとなる一方の美術賞
3:18
はというと美術館内で速乾性コンクリート
3:21
を被り自らが彫刻像になり果てる自らに
3:24
飲みを打ち付ける彫刻家と美術品になる
3:27
美術賞
3:29
皮肉が聴きまくってるさばきね
3:31
鈍感だぜ時には悪徳刑事時には旧友と1話
3:35
完結型でさばきを下していくぞ外道相手に
3:38
皮肉の効いた裁きをしてくれるとスカッと
3:40
するわまあこの展開は前半だけだがなえ
3:44
前半だけああ最初は紹介したような位置は
3:48
完結型の仕事人ストーリーなんだが
3:50
途中からバトル路線になる
3:52
宿敵としてマシュラ一族なる存在が登場し
3:55
バラモンvsマシュラという構図になるん
3:58
だガッツリすぎる路線変更ストーリーの大
4:01
部分は宿敵を倒すための仲間集めパートで
4:04
世界中を巡ることになるぞ一気にワールド
4:07
ワイドな展開になるのねとはいえ霊夢が
4:10
言ったようにやはり悪人を裁く展開は本作
4:13
の魅力でもある第2話では飲酒運転で
4:16
ひき逃げをした悪徳刑事がターゲットだ
4:18
現場を目撃した竜に詰め寄られるんだが
4:22
反対に竜をブタ箱に送る職権乱用やろうだ
4:25
クズすぎる要素じゃねーそんな彼には
4:28
亡国大統領
4:29
護衛時に大統領を守るどころか盾にするお
4:32
仕置きを実行されその上で車に引かれて
4:35
重傷というこれまた皮肉の効いた裁きを
4:38
下される
4:39
命はあるけど終わった感満載サマーよ他に
4:42
も出世のために同僚の命を奪った男の話で
4:45
は長男の害がさばきを執行するここでは
4:49
長男が主役なのねこの話では被害者加害者
4:52
ともに外の同級生で最後はチャクラを使い
4:55
自首を促すぞそういう使い方もあるのね
4:58
コロッケ争奪戦を繰り広げた失業中の兄と
5:02
は思えないグッと来る展開の一つだこの後
5:05
に次男の賞が主役の甲斐があるなど
5:07
それぞれに活躍の場が設けられている
5:10
てっきり流だけが活躍するのかと思った
5:13
けどそれぞれ見せ場があって良かったわ
5:15
マシュラ編の序盤で格闘大会があるんだが
5:18
これが兄弟で活躍する最初で最後でその後
5:22
の長男次男はほぼかやの外状態なんだがな
5:26
扱いさて続いては
5:28
封印問題について解説していこう
5:31
衝撃的な剣なので固有名詞は避けさせて
5:33
もらうが足からずだこれは90年代後半に
5:37
世間を騒がせたある事件が絡んでいるこの
5:40
事件で公表された生命文の一部が本作の
5:43
タイトルに酷似していたことで単行本が
5:46
絶版となってしまったんだ90年代後半の
5:50
衝撃的な出来事ってあのことよねあああの
5:53
ことだまあ今は電子版で普通に読めるんだ
5:56
がな
5:57
ちなみにそのことが原因で打ち切られたと
5:59
いう意見を見かけるんだが本作の連載は
6:02
1992年から93年だから90年代後半
6:06
の見当打ち切りは無関係だぜ確かに数年は
6:10
空いてるものねではお次は打ち切り理由を
6:12
見ていこうまず理由一つ目は新選組に
6:15
かける点だろうバトル路線に入るまでの
6:18
仕事人スタイルに関してなんだがこの手の
6:21
展開は1981年から85年に連載された
6:25
ブラックエンジェルという大先輩がいる
6:27
また危険を駆使して月技を繰り出す戦いは
6:30
北斗の拳と似た印象を持ってしまうこちら
6:33
は1983年から88年の連載だから本作
6:38
の先輩にあたる作品だこのことで読者から
6:41
してもなんか見たことある展開だぞと思わ
6:45
れてしまい新鮮味を感じてもらえなかった
6:47
と考えられるまたチャクラを流して相手を
6:50
コントロールし
6:52
裁きを下すという方法に関しても北斗の拳
6:55
の飛行で似た技が登場しておりやはり既視
6:58
感から脱せなかったと思うんだアミバ線で
7:01
医師とは関係なく歩かせる飛行を使ってた
7:03
のは覚えてるわあとシンプルにセリフが
7:06
そっくりだったりするぞあほんまや
7:09
閻魔様悪党には地獄すら生ぬるいみたい
7:11
ですあとショートシンが似てるぞそして
7:14
どっちもかっこいいなもはや圧倒的
7:16
リスペクトを感じるわさて打ち切り理由2
7:19
つ目は
7:20
突然の路線変更だ仕事人からバトル路線へ
7:24
の変更で当時驚いた読者の数知れずだろう
7:28
宿敵のマシュラ一族が登場したかと思うと
7:30
7人の仲間集めが始まるからな
7:34
急展開とはこのことよそういえばさっきは
7:36
内部破壊はないって言ったんだがマシュラ
7:39
側の人物が内部破壊っぽい攻撃をしてくる
7:42

7:42
結局そういうの登場するんかい個人的には
7:46
祖父や父親を含めたバラモン一家の深掘り
7:48
をもっと見てみたかったぜ長男と次男の
7:51
見せ場はあったけどソフト父は出番がない
7:54
のかしら基本的には仕事に関しての会議で
7:57
喋るくらいで
7:58
裁きを執行する場面はないぞ会議シーンで
8:01
は親父さんから溢れ出る今日オーラを
8:04
感じるんだがな強いさて打ち切り理由3つ
8:07
目は
8:08
仲間たちに感情移入しづらい点だマシュラ
8:11
最強の男を倒すため世界中に散らばる7人
8:14
のバラモンの仲間を集める旅に出る
8:17
竜を含む7人の仲間ということなんだが3
8:20
人はまとまって登場するてなわけで場面が
8:23
変わると残り3人の元に向かうドライブ中
8:27
の4人
8:28
展開が早いわねここで仲間が一人加わり
8:30
そそくさと次の国へこんな感じで仲間が
8:34
加わっていくんだがそれぞれの加入
8:36
ストーリーが短くまた背景があまり深掘り
8:39
されず淡々と進むんだパットでの3人に
8:42
加え次から次へと登場する仲間この展開に
8:46
イマイチ感情移入できず
8:48
読者が置いてけぼりになってしまった感が
8:50
あるんだ確かに長男や次男の代わりが
8:53
パットで勝つ
8:54
展開も早いとなると乗り切れない感はある
8:57
わね
8:58
含めた7人で良かったんじゃという意見も
9:01
あるくらいだからな主人公以外の登場人物
9:04
がガラッと変わってしまったのは
9:06
少々寂しい気もするぜさてそんな本作の
9:09
最後はというと無事に7人の仲間が集まり
9:12
最終決戦に向かうその相手はマシュラ最強
9:16
の男クジャクインカズマこう見えて20代
9:19
だなんだ
9:21
戦いの舞台はイタコの婆さんもいる名氷山
9:24
多分モチーフは恐山だな
9:27
側近のモササ名を倒さないとクジャクイン
9:29
カズマに挑めないお決まりの展開スピード
9:32
自慢の敵に対してこちらからも束の
9:35
チャクラ使いバラモン湾外挑むしかし相手
9:38
の速度が1の速度を上回り次第に追い詰め
9:41
られてしまうそんな彼が最後の手段として
9:44
取った行動がトリッキーすぎるんだ
9:46
何かしら
9:48
規定隊服を脱ぎ捨て軽量化さらには用を
9:50
足して中からも軽量化を図るぞしかも
9:53
大きい方だはラスボス戦で何してんのや
9:56
こいつこれには唐突なギャグ路線かと目を
10:00
疑ったぜ続く2人目の敵は炎を使うこちら
10:03
にも園のチャクラ使いがいるんだが戦うの
10:06
は理由だいやそこは炎対決やろそして残る
10:10
3人目こいつと戦うのは戦うのはいたこの
10:14
婆さんだへというかもう倒しているぞえあ
10:18
いや誰やねん
10:21
わからないぜそれをまだ知る時ではない
10:23
いずれ嫌でもわかる時が来るはずじゃと
10:26
言っておきながら正体は迷宮入りだそして
10:29
この場面行くぜで物語は幕を閉じるんだ
10:32
やべえツッコミどころが多すぎるラスボス
10:36
戦を目前にしたエンドは今日まで受け継が
10:39
れる打ち切りの典型パターンだなそして
10:41
最終回の数ページに颯爽と現れ
10:45
解説
10:45
展開
10:46
尺その全てを飲み込んだいたこのばあさん
10:49
クジャクインカズマの存在すらもかすむ
10:51
インパクトで今もなお語り継がれる存在だ
10:55
結局誰だったのかしらいずれ分かる時が
10:58
来ることを願うぜバラモンの家族を知っ
11:00
てる気になったって人は気軽にコメントし
11:03
てくれると嬉しいぜこの婆さんの考察
11:05
なんかも聞かせて欲しいわ最後までご視聴
11:08
ありがとうございました
11:11
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2021年11月09日

BLASSREITER〜ブラスレイター〜(サウンドトラック)[アニメ]


『ブラスレイター〜音楽』

『@歌手名』

「サウンドトラック」




主題歌

オープニングテーマ

「デタラメな残像」(第2話:第14話)
作詞:谷山紀章 / 作曲・編曲:飯塚昌明 / 歌:GRANRODEO

第1話はOP無し。
第10話から第14話まで映像が一部変更されている。

「unripe hero」(第15話:第24話)
作曲・編曲:齋藤真也 / 作詞・歌:栗林みな実

第15話から第23話までは1番の歌詞、第24話のみは2番の歌詞で流された。

エンディングテーマ

「sad rain」(第1話:第11話)
作詞:畑亜貴 / 作曲・編曲:飯塚昌明 / 歌:美郷あき
「Separating moment」(第12話)
作詞:畑亜貴 / 作曲:mixakissa / 編曲:綾部薫 / 歌:美郷あき
「A Wish For The Star」(第13話:第23話)
作詞:渡邊カズヒロ / 作曲:渡辺拓也 / 編曲:磯江俊道 / 歌:いとうかなこ

第13話から第22話までは1番の歌詞、第23話のみは2番の歌詞で流された。

「sweet lies」(第24話)
作詞:渡邊カズヒロ / 作曲・編曲:磯江俊道 / 歌:いとうかなこ

挿入歌

「DD」(第5話、第16話)
作詞:渡邊カズヒロ / 作曲・編曲:村上正芳 / 歌:いとうかなこ

続きを読む...

BLASSREITER〜ブラスレイター〜[漫画・小説]


『BLASSREITER〜
ブラスレイター〜』

[漫画・小説]






続きを読む...

2021年10月05日

BLASSREITER〜ブラスレイター〜[アニメ(あらすじ)]



》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

『BLASSREITER』
(〜ブラスレイター〜)

[アニメ(あらすじ)]








近未来のドイツ市街。その街では突如、死体が蘇り「異形の姿」となって人を襲う、謎の事件が発生していた。人々は、蘇った死体の姿を見て「悪魔が到来した」と騒ぎ、畏れた…。そんなある時、死体ではなく生体が異形の姿へ自在に変身できる者たちが現れる。 彼らは悪魔と呼ばれ非難されながらも、それぞれの思いを秘めて、悪魔の力を行使する。ある者は自分が信じる正義の為に力を使い、ある者は力に魅了され暴走し、ある者は野望実現の切り札として扱い、ある者は、復讐の道具として力を利用する。しかし、そんな思いとは裏腹にやってくる彼らに課せられた、あらがうことが出来ない運命。それは悪魔となった者たち同士による、命を賭けたバトル・ロイヤルだった…。孤独や苦悩を抱える少年や青年たちの過酷で凄惨な物語が幕を開ける。

出演
松風雅也, 伊藤静, 石塚運昇

ジャンル
アニメ

オーディオ言語
日本語続きを読む...

2020年07月03日

BLACK LAGOONシリーズ[アニメ](サウンドトラック)[邦楽]

(一覧)

『BLACK LAGOON』
『ブラックラグーン』

「サウンドトラック」

BLACK LAGOON ORIGINAL SOUND TRACK
TVサントラ (アーティスト, 演奏), MELL (アーティスト)



【曲目一覧】

ディスク:1
1. Red fraction (Opening version)
2. Tear Drops to Earth
3. Asian Comfort
4. Don’t Stop!
5. Samara Samanda
6. A Cold Wind in My Mind
7. Make A Bet
8. El Sol se Recuesta
9. Seasonal Wind
10. 66 steps
11. The World of Midnight
12. Dark Side of the Moon
13. Tadpole Dance
14. Let Me Know Your Name
15. After the Rain
16. It’s an Easy Afternoon
17. Behind the Clouds
18. 白人社会主義団結党党歌
19. Melting Brain
20. The Way to Last Night
21. Peach Headz Addiction
22. Don’t Look Behind (requiem version)
23. Father’s Chest
24. Don’t Let Me Join Now
25. Foxy Doll
26. Rock the Carnival
27. Mad Club
28. Don’t Stop! (Guitar version)
29. Don’t Look Behind (Ending version)

[商品の説明]

累計150万部の大人気コミックスを、TVアニメの常識を超えたハイクオリティ映像で制作、好評を博しているTVアニメ「BLACKLAGOON」のファン待望のオリジナルサウンドトラックが発売決定。

劇伴制作は、CM音楽や様々なキャリアを誇るEDISONはじめ、実力派ミュージシャンが結集。
アクションシーンを支える迫力のギターサウンド。さらにタンゴから軍歌まで各エピソード毎の様々なジャンルの音楽が、多彩な作品世界を表現します。
また、収録曲はサウンドトラック用に再構成し、アルバムとしての完成度をさらに高めています。
オープニングテーマ:Red fraction/MELL(I've sound)のTVサイズ、EDISONによるエンディングテーマも収録。

TVアニメーション絶賛放送中!!
メ~テレ、テレビ神奈川、ちばテレビ、テレ玉、東京MXテレビ、群馬テレビ、とちぎテレビ、仙台放送、長野朝日放送、石川テレビ、KBS京都、奈良テレビ、あいテレビ、九州朝日放送

(C)広江礼威/小学館・BLACK LAGOON製作委員会

続きを読む...

2020年05月17日

『“文学少女”メモワール』(サウンドトラック)[邦楽]

(一覧)

『“文学少女”メモワール』
『歌手名』
「サウンドトラック」



”文学少女”メモワール サウンドトラックI - 夢見る少女 の前奏曲(プレリュード)-

“文学少女”メモワール サウンドトラックII-ソラ舞う天使の鎮魂曲

“文学少女”メモワール サウンドトラックIII-恋する乙女の狂想曲-

続きを読む...

2020年05月16日

劇場版“文学少女”[アニメ(映画)]

**

『劇場版“文学少女”』
[アニメ(映画)]
1時間40分2010年



『私は物語を食べてしまうほど、深く激しく愛している“文学少女”よ』
Production I.Gが思春期の揺れ動く透明感を映像化!
宮沢賢治「銀河鉄道の夜」をモチーフに、少年少女たちの心の奥に蠢く光と影を紡いでいく―。

動画・画像

音楽・サントラ

ストーリー・あらすじ

登場人物

キャスト

スタッフ

レビュー

その他

関連
続きを読む...

“文学少女”と恋する挿話集 [小説]

**

『“文学少女”と恋する挿話集』
[漫画・小説]




作家:野村美月 / 竹岡美穂
ジャンル: ライトノベル、ライトノベル一般
雑誌・レーベル: ファミ通文庫
出版社:KADOKAWA
巻数: 1〜4巻

続きを読む...

“文学少女”と恋する詩人【ポエット】[漫画]

**

『“文学少女”と恋する詩人【ポエット】』
[漫画・小説]




漫画:“文学少女”と恋する詩人【ポエット】
原作・原案など:野村美月(原作)
松田美弥(シナリオ協力)
作画:日吉丸晃
出版社:角川書店
掲載誌:月刊Asuka
レーベル:あすかコミックスDX
発表号:2010年6月号 - 2011年1月号
巻数:全1巻
映画:劇場版“文学少女”
監督:多田俊介
制作:Production I.G
配給:クロックワークス
封切日:2010年5月1日
上映時間:103分

続きを読む...
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】ぴゅあぴゅあ時間(ふわふわ時間)替歌(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】この党の果て(悲しみの果て)替歌(参考)
(02/19)【参政党紹介ソング】違う、党じゃない(違う、そうじゃない)替歌(参考)
(02/19)歌詞提供【参政党紹介ソング】ね!ね!多くて(女々しくて)替歌present by サボさん(分析・参考)
》サービス一覧《
最新コメント