アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月22日

和牛解散の本当の理由(分析・参考)


》全サービス一覧《


和牛解散の本当の理由(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『bing AIチャット』


和牛の解散の本当の理由については複数の噂がありますが、公式な発表はされていません1。一部の報道によると、解散の原因は、水田信二さんの遅刻や方向性の違い、川西賢志郎さんの鬱などが挙げられています123。しかし、真相は不明です。和牛の2人は、解散後も芸人として活動を続けることが発表されています3。

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

和牛解散の本当の理由

文字起こし


0:00
俺の名は清若手のピン芸人だ最近気になっ
0:03
ていることがある
0:05
はあ和牛の川西さんの様子がおかしいんだ
0:08
ああきし調子はどうや今日も頑張ろうな
0:12
はいありがとうございますう水田さんは
0:16
普段通りなんだけどどうも和げです最近
0:21
なんか違和感あるんだよなだしお兄さんも
0:24
そう思いませんか同感だよどこがギシし
0:27
てるというかやりにくそうというか特に
0:30
川西さんがもしかしてまたあいやそんな
0:34
わけない
0:36
[音楽]
0:38
かご存知和牛は水田慎二さんと川西健郎
0:42
さんによる超実力派コンビだ2006年に
0:45
結成し14年には第44回NHK髪型漫才
0:49
コンテストで優勝15年にM1グランプリ
0:53
決勝に進出してからは5年連続で決勝まで
0:56
残り161718年は3年連続で準優勝と
1:00
いう市場初の記録を残している
1:03
プライベートでは川西さんが22年に一般
1:06
女性と結婚水田さんも23年4月フリー
1:09
キャスターの山本宗子さんとゴールインし
1:12
た和ぎって順風満杯よね来年の秋牛シュイ
1:17
の全国ツアーが楽しみだわ秋牛シュイとは
1:21
毎月必ず新ネタアンド新企画を行うという
1:24
コンセプトのも2011年にスタートした
1:27
公演のことだ毎年大協で2020年には
1:31
コロナ中の開催にも関わらず配信チケット
1:34
が即時完売したほどだかたちさんを含め
1:37
大阪26機の人たちは本当に成功者ばっか
1:40
で憧れるよところでいつサイもらってきて
1:45
くれる
1:46
のそのうちな兄さんたち今ちょっと忙し
1:49
そうだから水田さんはともかく今の川西
1:53
さんにそんなことを頼む勇気はないそんな
1:56
時だった全国ツアーが中止24年3月まで
2:01
に福岡札幌大阪で実施予定だった3公園が
2:04
突如中止になってしまったの
2:07
だこの発表なんか不穏悪い理由でないこと
2:11
を祈るずっと楽しみにしてました残念です
2:16
中止の正式な理由が明かされなかったため
2:19
ファンは然Xでは秋牛シュタインが一時
2:22
トレンド入りするほどだっ
2:27
た一体何がのよあんた一応業界人でしょ
2:32
全部話してよ俺が知るわけないだろうして
2:36
言えば最近かにさんが元気ないみたいだ
2:39
けど元気ないどうして水田さんと喧嘩でも
2:43
したのそりゃコンビだから喧嘩くらいする
2:46
よ特に漫才にかけては誰よりもストイック
2:49
なお2人だし舞台袖で特見合いになって
2:52
議論してるの見たことあるしさ
2:55
けどさっきは悪かったな俺の相方はか考え
3:00
られへんわ会え方どころか水田は家族に
3:03
一番近い存在や一生2人でやってこな一や
3:07
それほどの中なら和牛が問題で中止になっ
3:10
たんじゃなさそうね他の2組かあるいは
3:14
全く別の何かかまさかまた反射かしかし俺
3:19
の予想は大きく外れた12月12日夜和牛
3:24
さんが来年3月末で解散すると発表された
3:27
のだ報道見たか大昔に一悶着あったとは
3:30
いえびっくりだぜ大昔に一悶着兄さん何か
3:34
知ってるなら今すぐ来て教えてください
3:38
報道でショックを受けた彼女がおかしく
3:40
なってるんですブラジルの人聞こえますか
3:44
和牛解散ですっ
3:49
て川西さんが気を読んでうつっぽくなって
3:53
いたのは知ってるよなあれはM1の結果や
3:55
ヒルナンデスの卒業が絡んでるみたいだM
3:59
1のの3回連続準優勝で新記録全然すご
4:03
ないわシルバーコレクターとか呼ばれて
4:06
喜べるわけない
4:08
やろヒルなんですは全国テレビの唯一の
4:12
レギュラーやったのにM1で優勝できて
4:15
ないせかレギュラーもかなり減ったしもう
4:18
あかんかな落ち着けや構たちもチドリさん
4:23
もみんな優勝できてないけどすごいやん俺
4:25
たちもさM1にはもう出られへんし卒業
4:30
宣言せんかったらチャレンジできてたか
4:33
そんなことよりミスタお前ももうちょっと
4:35
ビシッとして
4:37
くれ無言かい今の俺らにはいい漫才なんて
4:41
できひんしこのままじゃ芸人人生に支障
4:45
きたすわもう解散せへか真面目すぎる人に
4:50
ありがちなパターンですがそこまで
4:52
思い詰めていたとは素人がこういっちゃ
4:56
なんだけどりを始め構たちや後輩に当たる
4:59
1なんかもレギュラーめちゃくちゃ多い
5:01
ですし水田さんは1人でもテレビ出演多い
5:04
気がしてたけど川西さんはそんなにって
5:07
印象だしだな俺たち底辺芸人からすると
5:12
和牛さんってめっちゃ成功してると思って
5:14
ても本人たちが求める成功にはあと一歩
5:17
及ばずじまだったんだろうなでもでも
5:20
そんな時に助け合うのが相方じゃないん
5:23
ですかもちろん水田さんは支えていたし
5:26
解散を持ちかけられても拒否し続けてい
5:28
ましたよ一生2人でやっていこうって言う
5:31
たやないか大丈夫俺らは乗り越えられ
5:34
るってどうもわですど今日の出もいまい
5:38
やったなやっぱ今の俺に満足する漫才は
5:41
できひんそれで最近の舞台はなんか
5:44
ギクシャクしていたのかあかん日に日に
5:47
少水していくな解散はしたくないけど相方
5:51
の体を第1に考えたらそれが正解かもしれ
5:54
んそれで水田さんがしぶしぶ承諾したと
5:59
さんのピの仕事が多いのもそういう背景が
6:01
あったんです
6:05
ねあれ大昔の一悶着っていうのはそれです
6:09
か割と最近のことじゃないですいや実は
6:13
2010年頃に揉めてるんだよ水田さんの
6:16
遅刻でなすいません相方ちょっと遅れて
6:19
ましてやば19時スタートやのに疑にして
6:23
もうたお前が主催したトークライブで遅刻
6:27
ってどういうこっちゃなめとんのかこら
6:30
明日から劇場でんでええから無期限の出演
6:33
禁止処分や俺のせいでごめん漫才ができ
6:37
ひんのは申し訳ないしもう解散しよう解散
6:41
俺らにとって漫才ってそんな軽いもんか
6:44
諦められんのか川西さんはこう言って水田
6:48
さんの謹慎が解けるのをじっと待っていた
6:50
謹慎は50日にも及んだらしい
6:54
コンビけど水田さんはその後も何度か遅刻
6:57
してたんだよな寝坊が原因じゃないけど
7:00
番組にも遅刻されたことあるって聞きまし
7:03
たね解散報道を受けて出した2人の
7:06
コメントを見ても遅刻問題は大きな
7:08
きっかけになったみたいだ3年ほど前に気
7:12
の緩みから複数回の遅刻が重なったこと
7:14
でした加えて漫才のパフォーマンスにおい
7:17
て川西の要求に答えられないことがあり
7:20
漫才への取り組み方について川西との差を
7:23
感じるようになりました僕より舞台に力を
7:26
入れたいという思いが強くなる一方で水田
7:30
の劇場出番への遅刻が続いたことを
7:32
きっかけに自分と彼との漫才に対する姿勢
7:35
の違いが目立つようになりました大阪吉本
7:39
だと兄さんたって1日8捨て9捨てなんて
7:42
ざらだったけどな東京寝室からその辺の
7:46
感覚がずれちゃったんか
7:49
[音楽]
7:51
な漫才にかける熱量の違いか確かに川西
7:56
さんは漫才一筋って感じだけど水田さんは
7:59
はマルチテレビタレントって感じかな方向
8:02
性の違いは明らかにあるでしょうねお客
8:05
さんに笑って欲しいという目的は同じでし
8:08
たが川西の求めるものと自分のやりたい
8:11
こととのギャップが徐々に開いていき相方
8:14
に対して意見することができなくなり
8:16
楽しかった漫才が苦しいだけの毎日になっ
8:19
ていました漫才も漫才以外のお仕事も芸人
8:23
の仕事は全て本業です節度を保てず厳しく
8:27
言葉をかけることもありました
8:29
それが彼を苦しめることにつながり求める
8:32
ような漫才もできなくなってしまいました
8:35
水田さんはやめの女性問題が報道された
8:38
こともありましたよねあれも関係してそう
8:41
ですか当時まだ女子高生だったファンに手
8:44
を出したとか行為中に平手打ちをしたと
8:46
かって疑惑の記事だよなでも過去の話だし
8:50
な全くないとは言えないかもなあの件で
8:53
コンビとしての露出も減ったしそれにして
8:57
もコメントの温度さがすごいわよね特に
9:00
この閉め方新たに情熱を捧げられるものを
9:04
探し見つけ挑戦していけたらと思ってい
9:06
ます具体的な活動に関して皆様へお伝え
9:10
できる日が来るよう日々を精一杯に川西の
9:14
ことは絶対に大丈夫な人なので心配はして
9:16
いません僕自身のことはすごく心配だらけ
9:19
なのでこれまで以上に応援してください
9:22
クソがつくほど真面目な川西さんと芸人
9:25
らしく落をつつける水田さんでも賛否論で
9:29
そうだ
9:33
なコンビは互いに許し合うことが長く
9:36
続ける秘訣三村さんのコメントに超納得だ
9:40
けど真面目な人はルーズな人が許せないん
9:43
だよねただいまどうしたんだ真剣な顔して
9:48
10苦年のM1の切り抜き見てるんだけど
9:50
やっぱり上沼えみ子ってすごいなと思って
9:54
なんか王兵な感じがしましたこのステージ
9:56
は僕のものリサイタルみたいな緊張感も
10:00
何にもないそういう存在なものを感じまし
10:03
たこれな正直いきなり何言ってんだこの
10:07
おばちゃんってみんな思ったと思うんだ
10:09
けど漫才を見て色々と見抜いたのかもね
10:12
水田さんの遅刻癖が出る時期ともリンク
10:15
するしさすがは大御所だわ和牛さんを好き
10:19
だからこそ初心を忘れるなって愛のお説教
10:22
をしているんだよねだけどこの公開説教で
10:25
川西さんを追い詰めたとしたら俺らの何が
10:29
足りないんや俺の突っ込みが弱いんか水田
10:32
のボケが弱いんか可能性はあるな実際袖で
10:36
見てると漫才が楽しそうじゃなくなって
10:39
台本を追っているような雰囲気はあったし
10:42
でもこの話題はもういいよ疲れた今日の
10:45
仕事も和牛さんの解散の話題で持ち切り
10:47
だったんだよコンビながいいと評判だった
10:51
無間の帝王がはっきりとした理由が明かさ
10:53
れないまま突然解散しちゃったからね発表
10:57
の時間帯が深夜ってのもきいだろうな
11:00
まさに耳に水って感じだったしまあM1
11:03
ウィークの前に発表した点は和牛さん吉本
11:06
関係者の配慮が感じられるけどM1に水を
11:10
刺さないようにってことだよね
11:13
あや復活とかでもいいからいつかまた和牛
11:17
の漫才が見たいな水田さんはピンでやって
11:21
いきそうだけど川西さんは根からの漫才
11:23
好きだから今後誰かとコンビ組みそうだよ
11:26
なよしが和牛を超える芸人になってすを
11:30
死ぬほど笑わせてやるから待っててくれ
11:33
あんたピン芸人だし出てもR1じゃん夢
11:37
ない
11:38
じゃん明日の話題は見つかりましたかまだ
11:41
見つかってないという人は他の動画も見に
11:43
行った方がいいですね年末年始たくさんの
11:47
特別番組がありますがM1グランプリは
11:50
毎年世間を賑わしていますよね今年の優勝
11:54
は誰になるでしょう皆さんの予想や推し
11:57
是非そのコンビの魅力コメント欄で教えて
12:00
くださいね最後まで見てくれたあなたが
12:03
大好きですナレーションは前でしたそれで
12:06

(漫画)和牛


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 23:28| 有名人「わ行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】ぴゅあぴゅあ時間(ふわふわ時間)替歌(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】この党の果て(悲しみの果て)替歌(参考)
(02/19)【参政党紹介ソング】違う、党じゃない(違う、そうじゃない)替歌(参考)
(02/19)歌詞提供【参政党紹介ソング】ね!ね!多くて(女々しくて)替歌present by サボさん(分析・参考)
》サービス一覧《
最新コメント