アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月26日

いきもの脱退真相!問題発言,異性トラブルが脱退の原因!メンバー間の嫉妬,溝!!いきものがかりの知られざる裏側!!(分析・参考)


》全サービス一覧《


いきもの脱退真相!問題発言,異性トラブルが脱退の原因!メンバー間の嫉妬,溝!!いきものがかりの知られざる裏側!!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

いきもの脱退真相!問題発言,異性トラブルが脱退の原因!メンバー間の嫉妬,溝!!いきものがかりの知られざる裏側!!

文字起こし


0:00
生き物係のメンバーが一人脱退したことに
0:02
ついてその様々な憶測を呼んだ
0:06
根深い真相を追いかけてみました
0:09
生き物係は小中高と同じ学校に通っていた
0:13
水野さんと山下さんが
0:15
1999年に結成し地元の神奈川の小田急
0:19
線沿線で
0:20
路上ライブ活動をスタートし彼らの同級生
0:23
の妹だった
0:25
吉岡さんがボーカルとして飛び入り参加し
0:27
そのまま加入して3人組となり2006年
0:31

0:32
桜でメジャーデビューしました2009年
0:34
のnhk全国学校音楽コンクールの課題曲
0:37
だったエールや2010年のNHK連続
0:40
テレビ小説
0:42
ゲゲゲゲの女房の主題歌ありがとうが
0:44
ヒットし
0:45
幅広い年齢層の支持を獲得し
0:48
紅白には9年以上も連続で出場するほどの
0:51
国民的なバンドになりましたしかし決戦
0:55
22年を迎えた頃メンバーの山下さんが
0:58
脱退することが発表されました
1:03
公式発表で生き物係は水野さん吉岡さん
1:06
山下さんの3人連盟の書面でこの度
1:10
生き物係のメンバー山下が2021年夏を
1:14
めどにグループを離れることとなりました
1:16
と報告しました山下は今後は表舞台に立つ
1:21
霊能活動からは離れ作曲や執筆などの創作
1:24
活動を始めとする新たな道に進み生き物係
1:28
は水野と吉岡の2人で
1:31
活動を続けてまいります」と続けました
1:34
脱退の理由についてはそれぞれの人生の
1:36
行先を考える年齢になってきました
1:39
一人一人がどうこれからを生きていくのか
1:42
少しわがままかもしれませんが自分自身に
1:45
正直にならざるを得ない時期を迎えてい
1:47
ます
1:48
活動休止をしてみたり
1:50
独立をしてみたり
1:52
紆余曲折の旅を続ける中で音楽やグループ
1:54
に向ける気持ちが山下と他の二人とで少し
1:58
ずつ違うものになってきたことを感じてい
2:00
ましたと説明しました
2:03
山下さんとしては生き物係の活動や芸能の
2:06
世界とは違う場所で自分の人生を自由に
2:09
模索してみたい表舞台に立つ仕事とは違う
2:12
道に進むことも
2:14
幸せなのではないかという思いが強くなっ
2:16
ていったといいグループを離れたいという
2:20
意志を伝えられた水野さん
2:22
吉岡さんともかなり前の段階から何度かに
2:25
渡って話し合ってきたと言いますこの中で
2:28
話し合いの答えを出せないまま区切りを
2:31
つけるのが難しい日々を経て今春アルバム
2:33
をリリースしようやくツアーを実現した
2:36
生き物係でしたが
2:38
改めて山下さんが脱退を申し入れ別々の道
2:41
を歩むこともそれぞれの人生を前に進める
2:44
ためにはありえる選択ではないかと決断し
2:47
たと言いますその後2daysで開催され
2:50

2:51
横浜アリーナでの公演が3人の生き物係と
2:54
して行う最後のライブとなりました
2:59
そんな話題の的となっていた生き物係でし
3:02
たが2021年の夏を目途にバンドから
3:06
離れ
3:06
芸能活動も引退するという山下さんは
3:09
脱退の発表にあたって事務所の公式サイト
3:12
では書面で表向きな表現でコメントが発表
3:16
されましたがその件について実は彼の相
3:19
次ぐスキャンダルの前科があったようで
3:22
ネット上では山下さんの
3:24
首疑惑も浮上していたのですある芸能記者
3:27
のこんな証言があります生き物係は
3:31
nhk紅白歌合戦の常連でクリーンな
3:34
イメージのあるバンドだったのですが近年
3:37
はメンバーの山下さんの素行がその
3:39
ブランドに
3:41
泥を塗っていたというのです文春オン
3:43
ラインにて山下さんは交際女性をものの
3:46
ように扱ってポイ捨てしていたことが報じ
3:49
られていてそのひどい素行に女性が苦言を
3:52
呈すとNHKが俺らのことを好きだから
3:55
仕事はなくならないですわーと天狗の発言
3:58
をしていたそうなのです
4:00
リーダーの水野さんボーカルの吉岡さんら
4:03
が培ってきたバンドのイメージを
4:05
存在感が一番ないと言われる山下さんが
4:09
ぶち壊したことにはファンからも何年お前
4:11
が後
4:12
呆れ声が上がっていましたねそう語ったと
4:15
言います山下さんのそんなポイ捨て報道の
4:18
他にも
4:19
週刊誌フライデーでは私は生き物係の山下
4:23
のデイトレイお許さないという
4:27
衝撃的なタイトルの告発記事を載せてい
4:29
ましたそれについてあるスポーツ誌の記者
4:32
が次のように語りました
4:34
昨年の1月に山下さんが飲み会で出会った
4:37
女性を
4:39
交換したという記事がフライデーに掲載さ
4:41
れたんです所属事務所は強引の上だったと
4:44
説明していますが
4:46
証拠とされるラインのスクリーンショット
4:48
も掲載されています他にも問題発言や女性
4:52
トラブルなどが過去に報じられています
4:54
そう語りましたこの報道に対して山下さん
4:59
側は
5:00
規定をしたものの
5:01
度重なるスキャンダルの前科があるため
5:03
世間では限りなく黒に近いグレーという
5:06
判断を受けていたといいますそして今回の
5:08
バンドからの離脱について
5:11
ネット上ではまたなんかやらかしたんじゃ
5:13
ないのまた女問題を起こしてクビだと思っ
5:17
ちゃうわ女性問題でトラブってたから
5:20
切られたなこのバンドって真ん中の女しか
5:23
知名度ないのにやたら両脇の物男が自己
5:27
主張してくるんだよないや世間はお前らに
5:30
興味ない以前に知らねえからって元々いら
5:33
ない子だったし最近はスキャンダルばっか
5:36
だし当然などと言った冷めた声が多く
5:40
噂の真偽がわからない中
5:42
ネット上ではクビだと邪推されていたの
5:45
ですそんな噂もあればまた違った噂も存在
5:48
していました
5:52
デビュー15周年を迎え
5:54
約2年ぶりのいう観客ツアーの開催や
5:57
積極的な楽曲のリリースなど
5:59
順調そうに見えていた生き物係でしたが6
6:02
月2日に発表された山下さん脱退の驚きの
6:06
ニュースについて女性関係のトラブルなど
6:08
が脱退の原因とささやかれていてこれだけ
6:11
トラブルが頻発していればメンバー間に
6:14
わだかまりが生まれても違和感はないと
6:16
思われていましたが関係者に話を聞こうと
6:20
週刊女性の記者が神奈川県海老名市にある
6:23
山下さんの実家を訪ねましたその時山下
6:27
さんのご両親は
6:29
柔らかい物干しで取材に応じてくれたそう
6:31
ですご両親は次のようにコメントしました
6:34
本人が決めたことなのでそれを応援して
6:37
いこうと思っています
6:39
脱退の話は数日前に聞きましたとお父さん
6:43
が語りました続いて記者からのメンバーは
6:47
幼なじみだが不仲が原因だったのかという
6:50
質問に全くない本当に素直な3人ですこれ
6:54
から別の道に進んでも近所ですし
6:58
仲良く会っていくと思いますトラブルに
7:00
なったことなんて一度もないですから
7:02
ライブに行った時はいつもきよえちゃんっ
7:05
てハグするくらい家族ぐるみでも仲良しな
7:08
んですとお母さんが答えてくれたそうです
7:11
再び記者による質問フライデーの報道が
7:15
脱退に影響しているのかという問いかけに
7:17
ないと思いますけどね
7:20
息子はもともと表に出るのが好きじゃない
7:22
んです裏方として活動していく方が向いて
7:25
いるというよりもまた違った形で活動して
7:28
いくのもいいんじゃないかなと思ってい
7:31
ますとお父さんが答えてくれました小さい
7:34
頃から
7:35
芸能人になるなんて思ってもみなかった
7:37
ような子なんですだから私も裏方の仕事に
7:41
回る息子
7:42
応援していきたいと思っていますと
7:44
お母さんが答えてくれましたこのように
7:47
山下さんの両親はメンバーの不仲や
7:50
過去の報道が原因であることについては
7:53
否定しましたがそれもそのはずとある関係
7:56
者によるとさらなる原因があるというの
7:58
です今回の山下さんの脱退は彼のそこを
8:02
不要に2人のメンバーが目をつぶれなく
8:05
なったということももちろんあったの
8:07
でしょうが
8:08
吉岡さんと水野さんの2人と山下さんとの
8:11
距離感があまりにも離れすぎたことが原因
8:14
だったようですねととあるレコード会社の
8:17
関係者が証言したと言います数年前ですが
8:20
都内で山下さんとマネージャーさんが
8:23
打ち合わせをしているところに遭遇したん
8:25
です山下さんがすごく熱っぽく話していた
8:28
ので何を話しているのかと思ったら3人
8:31
グループのはずなのになぜいつも
8:34
吉岡ばかりが目立つんだと怒っていて
8:36
ボーカルが一番目立ってしまうのは
8:39
仕方がないんじゃないと思いましたけどね
8:41
彼にとってはその状況が耐えられなかった
8:45
のでしょうとそんな現場を目撃したという
8:48
女性が証言したそうです生き物がガリと
8:51
いうバンドは
8:52
の力だけで売れたわけじゃないという
8:54
気持ちがあったのかもしれませんまた
8:57
リーダーの水野さんだけでなく山下さんを
9:00
作詞作曲をしていたので水野さんの曲
9:03
ばかりが注目されることにも不満を募らせ
9:05
ていたとも言われていましたまたとある
9:08
レコード会社の関係者が次のように語って
9:10
いたと言いますすべての曲はメンバーに
9:13
よって制作されていたんですがシングル面
9:16
の曲はほとんど水野さんが作っており山下
9:19
さんが作っていたのはカップリング曲と
9:22
アルバムの収録曲ばかり水野さんの方が
9:26
万人受けする曲を作る才能があったという
9:29
ことなんでしょうがこのことも山下さんが
9:32
許せなかったなんでシングル曲を書かせて
9:34
もらえないんだと
9:36
断るごとにスタッフに愚痴っていたと言い
9:38
ますそう語ったと言いますこのように
9:41
スポットライトの当たる吉岡さんや水野
9:44
さんへの嫉妬を強めていったと言われる
9:46
山下さんはいつしか二人との関係が
9:49
修復が不可能なほどに悪化してしまったの
9:51
だといいますまたデビューからこれまでの
9:54
所属事務所だったキューブから独立した3
9:57
人でしたがこのことも山下さんにとっては
10:00
裏目に出てしまったといいますキューブに
10:03
いればグループを脱退してもソロとしての
10:06
活動も
10:07
スタートしやすかったかもしれませんが
10:09
事務所を辞めたことでハードルが上がって
10:12
しまいましたその独立自体も決して天満で
10:15
はなかったらしくキューブも今後山下さん
10:18
に手を差し伸べることはないでしょう裏方
10:21
として活動していくようですが山下さんの
10:24
自己顕示欲の強さを考えるとやっぱり表に
10:28
出たいんじゃないかと思ってしまいます
10:29
けどねと
10:31
芸能プロダクションの関係者が証言してい
10:33
たそうです山下さんのご両親の証言とは
10:36
裏腹に関係者の話からはスポットライトを
10:40
浴びたかった山下さんの素顔が見えてきた
10:42
と言います実際のところ山下さんの嫉妬心
10:46
からくる関係の悪化が
10:48
脱退の引き金となったのかは分かりません
10:50

10:51
脱退の発表がされた翌
10:53
週刊女性の記者がなんと
10:55
犬の散歩から帰宅してきた水野さんに直撃
10:59
インタビューをしたそうですその時の
11:01
やり取りは次のようでした
11:03
脱退する山下さんはご友人に戻られると
11:06
いうことですねという記者の質問に水野
11:09
さんははいそうです記者は問いかけます
11:12
不仲だったという質問に水野さんはそう
11:16
いう見方になっちゃいますよね記者は聞き
11:19
ます自分が目立てないことに山下さんは
11:22
不満を抱いていたのかという質問に水野
11:25
さんはそれは全くないです3人でフラット
11:28
にやってきたグループなのでそういうこと
11:30
は何にもなくて発狂の分にも載せたんです
11:33
けど40歳を前にいろいろ考えるところも
11:37
あって同じグループでずっとやってきたの
11:39
で違うものを見たいという話が数年前から
11:42
出ていて話し合った結果皆さんを驚かせて
11:46
しまうことにはなってしまったんですが
11:48
そう答えました続いて記者はこう聞きまし
11:51
たフの報道も影響したのかという質問に
11:55
水野さんは全然そういうことはなくて発表
11:58
したことが全てですせっかく来ていただい
12:01
たのにすみませんそう水野さんが
12:03
締めくくりましたそれ以降生き物係は
12:07
吉岡さんと水野さんの2人で活動していく
12:09
ことになりますが彼らの関係性に関して
12:12
こんな証言も出ていました
12:15
吉岡さんと水野さんを決して仲が言い訳で
12:17
はありませんが山下さんと比べると
12:20
ビジネスと割り切って関係を続けることが
12:23
できるように思いますここからまた
12:26
メンバーがかけて
12:27
解散という悲劇はしばらく起こらない
12:29
でしょうととあるレコード会社の関係者が
12:33
証言したと言います
12:37
幼なじみからビジネスパートナーとなった
12:39
3人のメンバーから2人体制となった
12:41
生き物係はYouTubeの人気
12:44
チャンネル
12:45
ザファーストテイクに登場しましたがそれ
12:48
以降は吉岡さん水野さんそれぞれでのソロ
12:51
活動がかりになっていきます一方
12:54
脱退した山下さんは
12:56
密かにグループ活動を継続していると言い
12:58
ます2020年頃から
13:01
梅の花咲く頃というユニットを組んで
13:03
イラストリーディングという山下さんの人
13:06
山下さんの友人でイラストレーターのキト
13:09
さんの描いたイラストを組み合わせた作品
13:11
をインスタグラムに投稿しています山下
13:14
さんはこれを脱退後も続けていて彼の活動
13:18
を見ることができるそうですそしてこの頃
13:21
はまだ生き物係と山下さんの関係も続いて
13:24
いた様子で3人が2020年に当時の所属
13:27
事務所から独立した後に設立したモアイと
13:30
いう会社の取締役にその頃も山下さんは
13:33
名前を連ねていたようでその件について
13:38
万能脱退した後も役員報酬のお金は
13:40
受け取れる状態ということでしょうと
13:43
レコード会社の関係者が証言したそうです
13:47
週刊女性の記者さんが会社登記を確認した
13:50
そうですると確かに取締役として山下さん
13:54
の名前が記されていたといいますその後も
13:56
生き物係に関わる活動をしていくという
13:59
ことなのかどうかそれらを確かめるべく
14:02
記者さんはなんと山下さんの自宅に直撃
14:06
インタビューに行ったそうです
14:07
インターホンを押すとなんと山下さん本人
14:11
が応対したそうなのです初めは山下さんは
14:14
こう言いましたお話することが難しいので
14:18
契約している事務所の方に連絡して
14:19
いただいてもいいですかそういう彼に記者
14:22
さんが質問を続けると山下さんは
14:26
丁寧な口調でいろいろと答えてくれたそう
14:28
です今後もバンドや音楽活動をするのかと
14:32
いう質問に山下さんは
14:34
楽曲提供をやったりはしていこうとしてい
14:37
ます
14:38
友人を手伝ったりと答えました水野さんと
14:41
吉岡さんと連絡はという質問に山下さんは
14:44
通ってますよと答えました生き物係にも
14:48
楽曲提供するということなのかという質問
14:51
をしたところで山下さんはちょっと電話が
14:54
かかってきたのですみませんと言って
14:56
インターホンが消えたと言いますその後
14:59
改めて事務所モアイに山下さんが取締役の
15:04
ままである理由や今後の活動について
15:06
問い合わせたところスタッフと思われる方
15:09
から次のような回答があったそうです事務
15:12
的な財務処理のためです取締役は年度末に
15:16
退任予定です山下の今後の活動につきまし
15:19
てはすでにアーティストとしての所属を
15:22
離れているため
15:23
弊社がお答えする立場にはありませんが
15:25
本人からは自身のペースで様々な活動をし
15:29
ていくと聞いておりますその回答があった
15:32
そうです
15:33
さてこれからも生き物係と山下さんの活動
15:36
から目が離せませんねご視聴ありがとう
15:39
ございました他にも面白い情報たくさん
15:43
発信していますチャンネル登録と高評価を
15:46
ぜひぜひ
15:47
宜しくお願いいたしますそれではまた別の
15:51
動画でお会いしましょうほなさーいなら


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 00:05| 邦楽[あ行]

2023年01月01日

EXILEがオワコンになった理由(分析・参考)[芸能・音楽・人物]


》全サービス一覧《


EXILEがオワコンになった理由

[芸能・音楽・人物]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


(漫画)EXILEがオワコンになった理由を漫画にしてみた(マンガで分かる)

【漫画】EXILEがヤバい! J SOUL BROTHERS・EXILE TRIBEなど売れない苦悩時代からの軌跡

【エグザイル】全然見なくなったのはなぜ超絶パフォーマンス集団の現在にファン激震【ゆっくり解説】


LDHグループのファンが東京にいない理由に一同納得EXILEや三代目、GENERATIONの人気は地方民が支えてる?【おしえて!くじら先生】



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《


》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】]

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:03
俺の名はきよし大のEXILEファンだ
0:07
うわぁ今年のレコード大賞は三代目N
0:10
ソールブラザーズか2年連続ちゃんやっぱ
0:14
これからの時代は3代目よいよいよ
0:18
EXILEだってで答えは歴代最多の4度
0:21
受賞してるからでもLHDの後輩グループ
0:24
が活躍すること自体は嬉しいよな
0:28
EXILEは今年で
0:29
うささんやMakidaiさんなどの初期
0:31
面のパフォーマーが引退するけどその分
0:33
2016年はもっと盛り上がるぞ
0:37
楽しみだねしかし2016年は
0:41
EXILEファンにとって考えられなかっ
0:43
たことが
0:44
数々起きた年になる
0:47
でカードのコンプライアンがあった
0:51
コンプライ判定そんなひどい会社だったの
0:54
おいおい
0:55
淳が留学
0:57
EXILEの活動を休止して
0:59
拠点を海外に移すってあつしのいない
1:03
Eてるって大丈夫なの
1:05
おいおいおいLHDがレコタイを買収して
1:09
いただと
1:11
三代目は取ったのは嘘だったのなんか不穏
1:14
なことが続きすぎてない
1:17
[音楽]
1:21
猫隊を買収ってどういうこと
1:23
2015年のレコード大賞は
1:26
三代目が1億で買ったって書いてある
1:29
何々
1:31
毎年レコード大賞は
1:33
芸能界のドンと言われる
1:35
バーニングプロのすごい社長の意向が受賞
1:38
に大きな影響を及ぼしているそんな
1:42
バーニングに
1:43
LHDが業務委託費として1億を渡してい
1:47
たことが
1:48
発覚だって
1:49
嘘でしょ3代目が実力で撮ったのも
1:52
やっかんでるだけじゃないそうだよな
1:56
LHDファンもネットで荒れてるぞ
1:59
練習ネタがないからってガセかよ
2:02
絶対お金じゃないから
2:04
三代目の涙とか
2:05
嘘じゃないから
2:08
謝るクズ
2:09
本当にその通りだよだいたい買収なんて
2:12
そう簡単にできないだろう
2:14
そうだよね
2:16
ドラマの水着だよ
2:19
やばい猫隊の責任者が告発したぞ
2:23
えっ
2:24
レコ大最高責任者である日本作曲家協会
2:28
会長の
2:28
可能現代氏が文春で謝罪してる
2:31
業界関係者の皆様歌謡曲ファンの皆様に
2:35
深くお詫び申し上げます
2:37
司法士に頼まれれば断れない立場の人間が
2:41
審査委員を務めているの
2:43
だろうさんこの業界はちょっと悪いくらい
2:46
じゃないといけない
2:48
レコード大賞は
2:50
新聞社13人の過半数つまり
2:53
7人の記者を抑えておけば
2:56
自分の取らせたい歌手に決めることが
2:58
できるんだよそう
3:01
言ってニヤリとしたって
3:03
バーニングが当てた請求書も掲載されてる
3:06
なんで買収してまで取りたかったんだろう
3:09
ちょっと
3:11
LHDで働く知り合いに聞いてみるか
3:15
今会社のゴタゴタで忙しいんだけど
3:19
なんでLHDは買収までしてレコード大賞
3:22
を取りたかったんだ人気だって普通にあっ
3:25
たじゃんもちろんうちのメリットは箔を
3:28
つけることだけど
3:30
バーニング側にもメリットはあるんだ
3:33
うちのEXILEや三代目は
3:35
バーニングの子会社に著作権の一部を譲渡
3:37
してるつまり
3:39
彼らがヒットすれば
3:41
バーニングが儲かるって仕組みなんだ
3:43
どっちにも得があるってことかでもこ
3:48
れってこれまでのレコ隊も買収した結果だ
3:51
と思われかねないだろうそれから2016
3:54
年以降
3:55
少なくとも2022年までは
3:57
EXILEグループがレコード大賞を取る
4:00
ことはなかった
4:01
[音楽]
4:04
私は三代目からファンになったけど
4:08
EXILEって元々どんなグループなの
4:11
EXILEグループはもともと
4:13
数メンバーとして活動していた広さんが
4:16
1991年に
4:18
ダンスチーム日本ソウルブラザーズを結成
4:20
したのが発端で
4:22
199年に
4:24
広さんを中心に5人でNソールブラザーズ
4:27
を結成そうそう2001年にボーカルの敦
4:31
さんとかが加入して
4:33
EXILEに改名して
4:35
再始動したんだその時
4:37
本気で6人のEXILEメンバーが50万
4:40
ずつ出し合って
4:41
資本金300万で
4:43
EXILEエンタテインメントを有限会社
4:45
を設立した
4:47
本当に自分たちで一から会社作ったんだ
4:51
それから徐々にライブ動員を増やして
4:53
2003年に
4:55
LHDを設立したんだ
4:57
ちなみに
4:58
LHDは
4:59
会社のテーマの
5:00
ラブ
5:01
ドリームハピネスの頭文字から取ったんだ
5:03
よそして2007年に
5:06
ボーカルのTAKAHIROが加入し
5:08
Exile第2章が開幕それからは
5:12
オリコン年間ランキングで首位を獲得
5:14
アルバムを出せばミリオンセラー
5:18
ドームツアーを開催したり
5:19
飛ぶ鳥を落とす勢いそのままに
5:22
熱水などの申請Nソールブラザーズの
5:25
メンバーが加入し
5:26
第3章が開幕日本がEXILEブームの
5:30
2010年に誕生したのが3代目Nソール
5:33
ブラザーズなんだ
5:35
自分のサクセスストーリーのように話すね
5:38
だけどこれだけ人気なら
5:40
レコード大賞の問題があっても盤石だよね
5:45
今年は買収問題の他にもう一つ事件があっ
5:49
たろう
5:51
HD車内であったっていう
5:53
過度なコンプライ違反か
5:55
7月にLHDをやめた4人が文春に告発し
5:59
たんだやっていたのは主に双子の名物役員
6:02

6:03
X氏と愛したおい
6:06
若いんだからもっと食えんだろ
6:08
まだ10杯食い終わってねえぞ
6:12
勘弁してくださいよお前ここで土下座だな
6:16
ほら
6:17
面白いから
6:19
若い社員にラーメン10杯の感触を強要し
6:22
たり大阪の路上で土下座をさせたり
6:25
過度なコンプライ違反をしたことが発覚
6:30
院って
6:31
漫画家を
6:32
確かにうちの会社って
6:34
広さんを頂点に上下関係は絶対だから
6:38
営業宣伝部の部長を怒らせた奴が
6:41
頭を丸刈りにしてたり
6:43
月に220時間の時間外勤務してしっかり
6:47
残業代もらえずに労基に相談したやつも
6:50
いるぞ
6:51
LHD
6:52
めっちゃくちゃじゃん
6:54
うちの会社って
6:55
体育会系っていうか
6:57
ヤンキー系っていうか
6:59
超絶ブラックだから
7:04
今年のレコ隊もEXILEはなしかあれ
7:08
以来紅白にも一度しか出てないよね
7:11
まあ2016年は
7:14
淳がいないから
7:15
EXILE側が断ったって話もあったし
7:18
[音楽]
7:19
ほんとかなでも2016年の出来事以降
7:23
なんとなくEXILEは世間の話題になる
7:26
ことちょっと減っちゃったよねそれにこの
7:29
前びっくりしたな
7:31
Jガールズの解散発表を
7:34
でも俺はやっぱりって感じだったけど
7:41
Jガールズはもともと2011年に
7:43
ドリームハピネス
7:45
フラワーの
7:46
女グループ3組を中心に集まったグループ
7:49
なんだけど
7:51
初期メンバーが21人もいてその華やかさ
7:54

7:55
デビューからメディアに度々紹介されてい
7:57

7:58
特に金髪のあみちゃんがバラエティーで
8:01
活躍したり
8:02
世間的には大人気グループとされていた
8:05
けど
8:06
実際にはシングル売り上げは数万枚最高で
8:10
も10万枚と
8:11
意外とそこまで売れていないんだよなぁ
8:13
もちろん
8:15
握手会をしたりイベントもしていたんだ
8:17
けど
8:18
同じ時期のAKB48の売り上げが
8:22
毎回100万以上だからそれと比べると
8:25
大人数アイドルグループとしてのコスパは
8:28
悪いよなぁでも
8:30
ライブに来るファンはいたんじゃない
8:33
確かに2014年から3年連続で
8:36
全国アリーナツアーもやって順調だったん
8:39
だけど
8:40
2017年に
8:42
阿見とリーダーの彩たちが脱退したのを
8:44
きっかけに11人で最高地区したんだけど
8:47
そこからシングル売り上げが23万枚と
8:51
激減もう一つブレイクすることができ
8:54
なかったんだよなぁ
8:56
ただLHDにいる練習生の女の子たちが
9:00
目指すトップグループだっただけに
9:03
目標が消えたみたいになっていないか心配
9:06
だよ
9:09
[音楽]
9:11
321ハッピーニューイヤー
9:15
2020年のカウントダウンライブ最高
9:18
だったなあ
9:20
来てよかった
9:21
人とかきよし
9:23
忙しそうだな私を一気にグループ子会社が
9:27
増えたからな
9:29
グッズやファッション制作をするLHD
9:31
アパレル
9:33
EXILE名物のレモンサワーやドリンク
9:35

9:36
飲食を販売する
9:37
LHDキッチン
9:39
ダンススクールを運営する
9:41
egpg
9:43
他にも映画配給会社アニメ制作会社
9:46
フィットネスジムともはや日本を代表する
9:49
一大グループの仲間入りだよここまでの
9:53
グループになるなんて
9:54
ファンで良かったよ
9:57
過去にいろんな問題はあったけど
9:58
結局ファンは残ってくれたし
10:01
EXILEはライブがあれば大丈夫だよな
10:04
2020年のEXILEは
10:07
LHDパーフェクトイヤーを開催します
10:10
シーズンごとに4つのテーマでライブを
10:12
するから
10:13
みんなついてきてくれよ
10:15
2020年も楽しみだね
10:18
ええ
10:19
ライブ
10:20
中止まったよ
10:22
新型コロナの影響で
10:24
政府からイベント開催自粛要請が来て
10:27
EXILEの2月26日の京セラドーム
10:30
ライブは中止だって
10:33
そうだ今年のEXILEはライブを増やし
10:36
たのに
10:39
三代目も他のグループのライブも
10:43
軒並み中止だ
10:47
年内のライブはこんなんだ
10:50
未発表を含む予定していた334の講演
10:53
すべて中止にする334
10:57
公園も
10:58
LHDは大丈夫なのか
11:00
ライブ会場だけじゃなくて
11:02
準備やグッズにもお金をかけてるし
11:04
大丈夫なものかよ
11:07
メンバーやツアースタッフ
11:09
全国のライブ会場スタッフ
11:11
運営スタッフなど年間で10万人規模で
11:14
関わってるんだぞそれがすべて負債になっ
11:18
たら
11:19
赤字はいくらになるか
11:21
想像もつかないよコロナの影響で日本の
11:25
ライブエンタメ市場は2019年の8割減
11:28
になると試算されているし
11:31
広さも何年も続いたらこの規模を回して
11:34
いくのは難しいって言ってた
11:37
じゃあどうするんだよ
11:40
うちの会社で
11:41
すぐに新型コロナウイルス感染症対策
11:44
チームを設置し
11:45
判断を仰ぐことになるだろう
11:48
オンラインで無観客の配信ライブを
11:50
7月からやるつもりだ
11:52
無観客か
11:54
寂しいけど
11:55
配信がないよりはマシか
11:58
EXILEメンバーがいればファンはなん
11:59
とか金を落とすだろうし
12:02
ボーカルな敦士が卒業だって
12:06
すっごく留学から戻ってきたのに
12:09
EXILEの看板がいなくなるのか
12:12
卒業してソロ活動をするけど
12:14
名義はEXILEATSUSHIみたいね
12:16
なんで
12:19
EXILEは屋号みたいなもので
12:21
EXILEATSUSHIとして活動する
12:23
ことで
12:24
グループの誇りやプライドを持ち続ける
12:26
ことができるって
12:28
殺害
12:29
[音楽]
12:31
一般的になんか変な感じするけど
12:36
[音楽]
12:39
LHD市場最大規模のオーディション
12:42
男性部門のグランプリは
12:44
ディルリーグです
12:45
2022年から
12:47
新しくデビューするグループか
12:50
全員18歳以下の6人組ユニットだ
12:53
きよしも押し編していいぞ
12:55
いやーなんかあんまり筋肉がないっていう
12:59

13:00
LHD特有のマイルドヤンキー感が感じ
13:03
られないんだよなぁ今の時代オラオラ系は
13:06
流行らないから
13:08
韓国グループ風の雰囲気にするんだよ
13:11
確かにその方が売れるかもな曲もBTSが
13:14
歌いそうだしいい意味でもう少し
13:18
プロモーションに金かけたいんだけどなぁ
13:19
あまり
13:21
金ないのか
13:23
LHDグループの2021年3月期の決算
13:26
では
13:27
1億4000万の赤字だったし
13:30
2022年の3月期決算では33億の赤字
13:34
とどんどん数字は落ちていく
13:37
[音楽]
13:38
会社に蓄積されている利益余剰金が
13:40
108億あるんだけどこの調子で30億も
13:44
赤字を出したら3年で会社は吹っ飛ぶよ
13:49
盤石だと思ってたLHDがそんなピンチだ
13:52
なんて
13:53
[音楽]
13:57
EXILEのYouTube
13:59
チャンネルも伸びないなあ
14:01
チャンネル登録者数が
14:03
33.9万人
14:05
少なくない
14:07
完全にネット時代に出遅れたよなもう淳が
14:11
復活するぐらいしか話題にならないんじゃ
14:13
ない
14:14
ない今日のEXILEライブツアーで限定
14:18
復活してるけどあれだけはっきり
14:22
新たにスタートするって言ったんだしね
14:25
あつし
14:26
完全復活するってするのかよ
14:30
本日
14:31
限定復活を前元撤回させていただき
14:34
EXILE完全復活とさせていただきます
14:37
でも良かったこれで話題になって
14:41
LHDも復活だあまり
14:43
[音楽]
14:45
ニュースには
14:45
上がってないね
14:46
[音楽]
14:50
明日の話題は見つかりましたかまだ
14:53
見つかってないという人は
14:54
他の動画も見に行った方がいいですね
14:57
アーティストグループからの脱退
15:00
EXILEに限らずいろんなグループで
15:02
日々ニュースを聞きますね
15:05
推しであるアーティストごとそのグループ
15:07
をしていた人たちにとって
15:09
複雑なニュースばかりだと思います
15:11
悔いのないように
15:13
押しは押せる時に押せどうか心の中に
15:16
留めておいてくださいね最後まで見てくれ
15:19
たあなたが大好きです
15:21
ナレーションは前でしたそれでは
15:32
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 09:19| 邦楽[あ行]
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】ぴゅあぴゅあ時間(ふわふわ時間)替歌(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】この党の果て(悲しみの果て)替歌(参考)
(02/19)【参政党紹介ソング】違う、党じゃない(違う、そうじゃない)替歌(参考)
(02/19)歌詞提供【参政党紹介ソング】ね!ね!多くて(女々しくて)替歌present by サボさん(分析・参考)
》サービス一覧《
最新コメント