アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月07日

温厚なさんま大激怒!ウッチャン5000万問題...テレ朝が大御所芸人を出禁にしたヤバい理由。(分析・参考)


》全サービス一覧《


温厚なさんま大激怒!ウッチャン5000万問題...テレ朝が大御所芸人を出禁にしたヤバい理由。


情報・分析・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2021年7月7日



https://www.youtube.com/watch?v=gTZIkWRkLrc


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし
0:00
なあ酒企画会議の時にダウンタウンさんやさんまさんとかの桜も所芸人を
0:05
キャスティングできないこうって言ってみたらさ
0:08
えっ者怒られたんだよ
0:10
これって飲んで個人視聴率を上げてスポンサーを大喜びさせられるなら
0:15
キャスティングが全然アリじゃないのあっあーっかねえあんたぁ
0:21
よく練ったこと言ったら俺
0:24
に決まっているじゃない
0:26
いいその人たちはみんなウチを出禁になっているのか恋色々やらかしちゃったから
0:34
やらかし障害はなんだがこれ以上怒られないよ教えてあげる
0:40
彼らの籠に何が起きていたのかを
0:46
デビューからまもなくして冠番組を持ち今でも様々な番組で見かけることが多い
0:53
大御所芸人ダウンタウン
0:55
ほ個人での登場も非常に多くテレビをつけて彼らのどちらかの姿を見ない日はほとんど
1:01
ないと言っても過言ではない
1:04
しかしそんな中でも彼らの姿を見る事が絶対に出来ない番組があった
1:09
ああそれがテレ阿蘇政策による番組だ
1:14
松本さん亭テレ阿蘇で全然見ないですよねー
1:17
それって何でなんですか他の大御所芸人さんたちはみんなでているのに
1:23
やおらはせたいと思ってるよでモールというかーダウンタウンが照れをさあて金とる
1:30
からなあ
1:31
本当ですかそれ
1:34
そんなこともありましたねぇ
1:37
芸能界のトップ層をひた走るダウンタウンがまさかので近
1:42
そんなもったいないことになってしまった理由は2つあるという
1:47
一つ目が1995年に放送されていた
1:50
テレ朝での冠番組カザナダウンタウ
1:54
この番組はダウンタウンファミリーをはじめ
1:57
不明の若手タレントを起用しては体を張った過酷な企画に挑戦するというもの
2:03
不明のお笑いコンビ簿全国区に押し上げるなど人気があった番組だったのだがーー
2:09
no
2:11
本企画の何がおもろい
2:15
さあ何てことを言うんですかみんな頑張ってますよ
2:18
ホラー
2:20
まあぼんぼりは認める要素な先輩の原因をクズ呼ばわりしたり全力でビンタし合ったり
2:27
だそんなわけしぐんだもうちゃまんちゃんもう自分の番組でやっぽよ
2:34
戦時でしこの野郎
2:36
そう考える松本のやる気版微塵もなく
2:39
なんと主6主でも存在そのものを全否定
2:43
サボることもたびたびあったそうだ
2:46
薩摩とさんは今日も来ないのか
2:49
すみません本人がお腹痛いって言ってまして
2:54
またかーこれで2本どりを2週連続飛ばしてるじゃないか
2:58
ふざけるなよ
3:00
主役がこれなのだからいくら周りが奮闘したところで盛り上がるわけがない
3:06

3:06
番組ばたった1年で終了し上層部を怒らせたのか
3:10
この番組を最後にダウンタウンがテレ朝でレギュラー番組を持つことはなかった
3:16
そして2006年と7年の特番で事件が起こる
3:21
それが日本の10大ニュースをダウンタウンが専門家と一緒に振り返るという番組だ
3:28
なんかこの番組へダウンタウン言ってることを支離滅裂じゃーん
3:33
呼ばれたよこの二人に政治経済を語らせようと思ったの
3:36
無理に決まってんだろう
3:39
視聴者にもはっきりとわかるほどのグダグダ感
3:43
ダウンタウンの良さを完全に殺し生かし切れていないのが一目で分かったという
3:48
へたをすればダウンタウンのネガキャンにまでなっていたことだろう
3:53
だからこんなことが起きたのかもしれない
3:56
お前ら何回もダウンタウンヲタ召し上がってもうダウンタウンだぜんぞ
4:03
はぁ
4:04
穴から選んわー
4:06
もめにもめる吉本超総武とテレ朝朝総武
4:10
先の二つ名きっかけかは定かではないが彼らがもめたことは事実だ
4:15
テレ朝自体はこの件を否定してはいるがダウンタウンがテレ朝に10年以上出演してい
4:21
ないのも事実
4:23
こうしてダウンタウンは上層部同士がもめた
4:26
ことによりテレ朝を県になったのであった
4:31
2人目は芸能界一優しい男と呼ばれ
4:35
うっちゃんの愛称で親しまれる内村光良
4:38
視聴率もコンスタントに高水準をたたき出すなどで金になる理由なんて全く見当たら
4:44
ないように思えるがこの内村もテレ朝では大騒動を起こしていた
4:51
人気ゲー
4:51
に内村光良既婚者であるテレ朝人気アナ黒な彼と不倫旅行
4:57
お得なカナダん玉テレ朝ディレクター不倫旅行から見えてくる修羅場の背景はいいか2
5:03

5:03
キュッ書けば内村な番組のアシスタント出演カー
5:08
2003年にすっぱ抜かれたスクープそう内村ま
5:11
テレ朝局員夫婦の間に入っていたのだ
5:15
さだその定位は暴力を振るう旦那に悩んだ徳永が内村に相談したというもの
5:22
芸能界一優しい男だきっとその時も優しい言葉を投げかけたのだろう
5:28
徳永に沿って市村はヒーロー的存在になったはずだ
5:33
傷ついた心を癒してくれる存在とを独身だった内村
5:37
お互いが結ばれる形になっても不思議ではないけれど
5:42
不倫は不倫週刊誌ですべてが暴露され
5:45
黙っていられないのは旦那の方だ
5:49
お前らふざけんじゃねーぞ
5:52
んだったらどんなそれ
5:55
超話してー
5:57
旦那は大激動
5:59
その後内村が徳永と別れ光を5000万円を支払うことを条件に
6:05
徳永の会社存続が許されることにそれを内村たちは飲んだはずだったのだが
6:11
内村とトクだがまさかの復縁
6:14
旦那が出した条件をほのか内村ソードを再発
6:19
慰謝料もすべて払い条件を全て飲んだ後だからという理由は通用せず最終的に得だが
6:26
また医者
6:28
こうしたテレ朝を全面に巻き込んだ騒動を起こしたからこそ
6:32
内村はテレ朝とを吹かす見る溝ができていない
6:36
エレ朝から仕事が回ってこないのである
6:41
お笑いビッグ3と称され若手にも負けないエネルギッシュさで戦い続ける
6:46
明石家さんま彼のかか対象とした話はいつもお茶の間とスタジオを賑わせる
6:53
そんなさんまだがあれば他の二人とは違って自らテレ朝て金を申し出ていた
6:59
その原因となったのが1995年のサンマの冠番組
7:05
ここで犬猿の仲だった野村沙知代と強弁することとなったのだが収録中にもかかわらず
7:11
2人は大外
7:13
変化したのであるえっダーク飲んで私があんたんとこの番組に出ないといけないの
7:20
それはこっちのセリフは何で来てる
7:23
2くるかー
7:25
うわーっ
7:27
ゆり言われて仕方なく来ただけよそんなに言うんだったらもう帰るわ
7:32
女収録中やぞ
7:35
本当に帰ってしまうというまさかの暴挙
7:39
そしてこの後のテレ朝生の行動がさんまの怒りを爆発させることとなった
7:45
お願いしますさんまさんさちよさんに謝罪してくれませんかねぇ
7:50
[音楽]
7:52
なんでオレが謝罪してなあかんねんそっちが悪いは明白やろ
7:57
ですが今回無理で出演してもらったものですから
8:01

8:01
をよ前をれた愛知が仲悪い知っとったやろ
8:05
こうなるは想定済みなんちゃうかー
8:08
あのに読んどいてああ金取ったロールの者記念塔
8:12
なめてんの子
8:13
は知らんを
8:15
今の番組 oa 降板する c 今後一切
8:18
俺はテレ朝の番組出演声援からなぁ
8:21
あってないほどの大分かーそしてこれを機に3まま本当にテレ朝での質面を止め
8:28
ほとぼりが冷めても友情出演や単発を除き
8:32
テレ朝でのレギュラー番組を持つことはなくなっ
8:35
ああああああ
8:36
ちなみにこれまでさんまは様々の極東諍いを起こしている
8:41
例えばテレ東3万は1981年からやっていたお色気番組でトップの視聴率を叩き出し
8:48
たのだが極東新聞社のイメージ的に悪くなるとして急きょ打ち切りとされたのだ
8:54
それにさんまが大激怒
8:56
434年間一切出ることはなかったという
9:00
他にもあるであ nhk も出禁になっとったしなぁ
9:05
あなたしっかー俺が vtr 中にん玉あくびをしたのがオンエアされてなぁ
9:11
風嬢卒倒してオファーが一切公園くなった
9:15
一応1999年に放送された大河ドラマにゲスト出演した時もあったけど
9:22
一瞬過剰全部カットされてたしな
9:25
以来28年か nhk には呼ばれんかったわー
9:29
上層部通しの構造内輪もめ
9:33
拒絶同三者三様ので金模様を見せる大御所芸人たち彼らがテレ朝で再びレギュラーを
9:41
持つことは果たしてあるのだろうかー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 12:17| 有名人「あ行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント