アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月24日

太田光「代役指示書は?それはないんだ…」(分析・参考)


》全サービス一覧《


太田光「代役指示書は?それはないんだ…」(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求・都市伝説・アドバイス>


『参考動画』




太田光「仲悪いけど」松本人志エール「王様が転げ落ちる物語を自分が面白いと思ってつくれれば」


【反応集】太田光、松本人志からの被害訴えた人へ「自分を責める必要はまったくない」 松本への思いも含めて5分間熱弁【ほぼ全文掲載】


太田光が犬猿の仲だった松本人志を擁護した真相に驚きを隠せない…かつて芸能界で最悪の不仲関係だった2人が一点仲を強めた理由、地上波でみせた発言の舞台裏に驚きを隠せない【芸能】


【見解】太田光、番組で松本人志への思いも含めて5分間熱弁ww


松本人志に太田光が放った言葉に一同驚愕...ダウンタウンVS爆笑問題・大御所同士の犬猿の仲が...



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

太田光「代役指示書は?それはないんだ…」(分析・参考)

文字起こし

0:00
2024年1月次のようなすれが投稿され
0:02
た太田ひ休んだ時の大役セレクト指示書
0:06
書いてなかった松本ひ活動休止で各局大
0:09
混乱報道とすれが上がったのニュースに
0:11
驚きと哀れみを持ってスレ民たちは反応し
0:14
たこの動画ではすみたちの叫びをたくさん
0:17
ご紹介していきます是非最後までご覧
0:19
いただければと思います爆笑問題太田ひか
0:22
58が21日MCを務めるサンデー
0:25
ジャポンに出演ダウンタウン松本仁につい
0:27
て報じられている問題でテレビ放送局で
0:30
松本の大役器用が問題化していることに
0:32
ついて語った太田えま各局大混乱という
0:35
ことでね自分が休んだ時に誰が大約するか
0:39
っていうセレクト指示書書いてなかったと
0:41
ちょっと後悔したようなふりをすると相方
0:43
で同じくMCの田中裕二はそんな指示書は
0:46
ないと足しなめたさらに太田はそれ指示書
0:48
がないと各局動けないと食い下がると田中
0:50
はいやいやそれはないですよねとさらっと
0:53
流したおっと鋭いなどうした楽しそう太田
0:56
さん優しいなちゃんと笑いにしようとはし
0:58
てんだよな笑えないけど大学建てるのかね
1:01
やる方もイメージダウンするけど嬉しそう
1:03
もう楽しくて楽しくてしょうがねえって
1:05
感じだな面白いやんわろた他の芸人が
1:08
いじらないから太田の毒男性だな書かれた
1:11
方も困るだろ今だとか太谷に女性
1:13
スキャンダルはありえないから無敵だな
1:15
生き生きしてるな番組が終了するから大役
1:18
は必要ないかもな太田優しすぎやろ涙出る
1:21
わ太田生き生きしてんなチクチクタイプね
1:24
太田が楽しそうで良かったノリノリで草底
1:27
から松本が嫌いなんだろうな太結構調だな
1:30
未だはまた片焼きそばの男ほんま太田さん
1:33
の優しさは北半球を駆け抜けるでとうと出
1:36
たね土下座の仕返しだな太田には
1:38
スキャンダルが足りないな太田の1人がち
1:40
やなうしっかりいじって松本笑いから話さ
1:43
ないようにしてる感じ最近カーボーイ聞い
1:45
てなかったけど久々に聞きたくなってきた
1:48
太田は女遊びとか絶対してないだろうから
1:50
怖いものないなう楽しくて仕方ないて感じ
1:53
だな太田目の上のタコ部だったやつが自爆
1:56
してくれたんだもんな太田は本当にこう
1:58
いうのが好きだな生き生きしてそうこう
2:00
なると学問もあのエピソードあって良かっ
2:02
たとなる太田はこの手の女性問題に関して
2:04
は本当に真っ白の超絶潔白芸人だから無敵
2:08
だわな太田は優しいな吉本の後輩も見習え
2:11
よネタにしてあげないとまっちゃん
2:13
恥ずかしくて生きていかれへんやろ
2:14
スタジオないは全然笑えないって雰囲気今
2:17
まで事務所間で不可新条約あったくせに
2:19
いいとも最終回で解禁したらこれか太田
2:21
さん優しいかは置いといて生き生きとし
2:23
てるなうもう共演できないよなどんな顔し
2:25
ていいのかわからんだろまつ松本の大役で
2:28
太田が浜田と組んだら学反応落ちそう田中
2:31
の内心はもっとやれ松本にパイプ椅子で
2:34
殴られた過去のあるオタとしては松本
2:36
いじりは楽しくて仕方ないだろうからな
2:39
それがないと動けない太田好き30年越し
2:42
に立場逆転とかまるで小説を呼んでる
2:44
みたいでも太田光のレギュラー番組は増え
2:46
ない面白いやないか殴られたんじゃなくて
2:49
土下座したんじゃないの大田がラジオで夜
2:51
も震災委員長とか言わないよって話してた
2:53
のが最高旦那愛の強いみつよは絶対根に
2:56
持ってるだろうな松本にパイプ椅子で殴ら
2:58
れた時の診断今こそ出す時期なんじゃない
3:01
のって思うけどな太田は気に入ったネタは
3:03
向こう10年はいじり続けるぞ船場き長
3:06
なんか20年近く使い回してる今ネタにし
3:09
てあげられるのはこのクラス以上じゃない
3:10
と難しいもんね土下座させられた割に
3:13
優しいね太田の仕事増えそう若き日の太田
3:16
と田中と三怒りと悔しさでいっぱいだっ
3:18
たろうな絆が深いのが分かる爆笑問題の
3:21
レギュラーはここ最近減ってたから今回の
3:23
松本失客は相当な追い風だよな自滅して
3:26
転げ落ちた陰獣性欲モンスターと偉い違い
3:29
やないとるわ太田は昔の土下座の恨みを根
3:32
に持ってないのかね爆笑問題今ゴールデン
3:34
にコンビのレギュラーないだろ騎士改正に
3:36
なるかな関東芸人はしっかりしたのが多い
3:39
な仕事増やして欲しいところだけど田中の
3:41
体の負担になるからあまり増えないと思う
3:44
太田がマジで絶家以外のリスクゼロなのが
3:46
本当笑えるでも爆笑問題司会の番組をこれ
3:49
以上積極的に見たいかと言われると微妙だ
3:51
な太田に続くとしたらナツ当たりも期待か
3:54
ま結局その枠は吉本の芸人たちに割り当て
3:56
られるんやろ太田は教養番組行けるのよ
3:59
それはでか社長単独でだいぶ前から何度か
4:01
デラックス出ててなんか意外だった1番株
4:04
をあげたのが太田今回の件で芸人の中で
4:07
唯一被害者のことも考えて発言しているの
4:09
は太田こいつなかなかおもろいやん太田
4:12
無理やりいじらなくていいから面白くない
4:13
し太田絶対楽しんでるだろう全部浜田で
4:16
ええやろやっぱり太田の方が好きだわこの
4:19
まま肩で風邪切ってた吉本芸人はどんどん
4:21
暴露されて落ちぶれていけばいいのに
4:23
そんなことばっか言ってるとまたパイプ
4:25
椅子で殴られるぞこれ事前にボケるって
4:28
打ち合わせしてたよね田中の込みが早
4:30
すぎるほらな人の恨みってのはずっと続く
4:33
のよそれを発散させるのも大事さあんまり
4:35
いじると呼び出しくらうぞ今まで太田
4:38
あんまり好きじゃなかったけど今回の松本
4:40
へのコメントで太田を見る目が変わったわ
4:42
太田もないないも大御所に可愛がられてる
4:44
よね太田は松本ボコるネタ持ってるから
4:47
強く出れるよなそりゃどんどん暴露して
4:49
いいぞ太田はクリーンだからな自分で大役
4:52
書いたら大事にも関わってそうじゃね裁判
4:54
まだ松本原に振り返っているんだろうなう
4:57
関東芸人と小竹芸人ははこの状況を生
5:00
温かく見守ってるんでしょうな後で土下座
5:02
させられたらいい落ちになる放送しなきゃ
5:05
いいだけ太田はちゃんと笑いにしようとし
5:07
ていらいな吉本の後輩もこれやったら本物
5:09
の芸人なんだけどなフライデー襲撃を後々
5:12
ネタにしたたけし軍団を見習えちょい毒が
5:14
ある笑いうまいな太田はほんまにいいやつ
5:17
やな太田プロ怒らせて干されてる時期あっ
5:19
たよな松本ガチで気分悪いんだろうな太田
5:23
は笑い止まらんだろうないつもの感じが
5:25
戻ってきたな女性セレクト指示書が女性を
5:27
物扱いしちゃってるよなううまいな太田は
5:30
優しいんだよ田中は松本ひし嫌ってる
5:33
だろうなうまいな芸人の傷口をきっちり
5:35
えぐってやるとはたまには爆笑もやるな
5:38
小沢もいじってやれ未だ最低だなどう見て
5:41
もいじってるのに松本ファンは楽天下だな
5:43
三村と大竹は2人でナパしてたはず30年
5:46
以上も前の話渋谷のセンター街にいた
5:48
2人組は間違いなくバカルディだと思っ
5:50
てる吉元にも1人くらいまともな人がい
5:53
ないと再生ができなくなるこれから
5:55
ごっそり消えるんだからこういう時の太田
5:57
は輝く大してワイドは未だも東のもはれ
6:00
悪く笑いもなし土下座の教養は紛れもなく
6:03
犯罪だからなあんまり面白くはないなこれ
6:06
を優しさだと解釈してる松本信者がいて
6:08
笑う馬鹿にしてるだけだぞ何年経っても理
6:11
不尽なものは理不尽だから仕方ないまあ
6:13
ラジオとかたに聞いててもそんな嫌な人
6:15
って感じはしないな太田は松本信者の電荷
6:18
の宝刀セス逃げももう通用しない太田は平
6:21
だな太田さんの言葉はごロップに渡るで
6:24
吉本工業黙らせろやイライラ未だはいつ
6:27
消えるの昔から嫌いだから消えてほしい
6:30
太田1本戦いますって言いながら逃げるの
6:33
ほんまださいこの人って冗談じゃなくて
6:35
マジレスしちゃうからななんでこんなにい
6:37
全体でかってるの主情がやしいんだろうね
6:40
松本ひ卑怯ぞ太谷には全身アディダス来て
6:43
仕事してほしいわ松本はこの状況を楽しん
6:46
でるよばかばかしいけどもうほっとこうぜ
6:48
調べたら6年も先輩じゃんかラフ&
6:50
ミュージックで松本の隣は田中太田だっ
6:53
たろつまらんいじるなら真っでベッドで
6:55
待つやろまあ今回は松本だけじゃなく吉本
6:58
芸人のムーブ全体が出さ土下座事件の診断
7:00
所あるから太田は何でも言えるよね因縁の
7:03
相手松本だから太田は楽しくて仕方ないん
7:05
やろなネットで松本のニュース検索して似
7:09
ついてそうやわ太田これがセレクト
7:11
ショップや太田の芸風だろ選挙特番でも
7:13
態度が悪いとフル
7:15
ぼころ常時は休んだ時にちゃんと笑って
7:18
こらえての視界をきなし乗りたに頼んでた
7:20
よなキレキレやね素と女に手を出すのはご
7:23
ハとしかも金払いが悪いとか最悪の
7:25
パターン芸能界自体が必要ないのに大役が
7:28
必要なわけな太田相変わらずつまらんな
7:31
古文たちはダまりなのかしかし太田光は
7:33
つまんねえなさまも確か松本とは舟だった
7:36
よな松本は終了かこの松本の剣を面白く
7:40
いじってる芸人って他に誰かいるか基本的
7:42
に大御所芸人だけかな面白くいじってるの
7:45
は吉本の後輩芸人もこれくらいやれよまあ
7:48
太田は逃げずに会見も裁判もやったからね
7:50
セレクト指示書は歴史に残る何かあれば
7:53
モンドセレクションのように蘇るやったな
7:55
松本太田みがアディダスですかて突っ込む
7:58
の強すぎやろ田中の時は移住員とか上田来
8:01
てたななんで大役のためにスケジュール
8:03
開けさせて金払わなあかんねん太田と未だ
8:06
のサムネ笑えよ未だ太田ヒまっちゃん元気
8:09
太田理不尽なことは何年経っても理不尽な
8:11
んだよ太田のりのりすぎ野郎もし大学
8:14
セレクト指示書があったとしたらそこに
8:16
名前が書かれてる芸人は共犯者である可能
8:18
性が高いさすがいじめ人間今回まっちゃん
8:21
叩いてるやつの中におた裏口騒動の時太田
8:25
叩いてたやいるだろアディダスジャージ
8:27
愛用しにくくなってきたぜまあ太田は逃げ
8:29
ずに会見も裁判もやったからね太田だけだ
8:32
ね通常運転なのは吉本芸人が擁護して潔白
8:35
を言えば言うほど松本は出てこれなくなる
8:37
爆笑問題と松本のエピソード知らなかった
8:39
大変だったんだなむしろまっちゃん的
8:42
ポジションの人いなくてもいいよね太田
8:44
ほど格があってクリーンな芸人いないだろ
8:46
こういう時嫁がみつよって最強やな太田
8:49
さんのすごさが分かったさすが来たの
8:51
たけしの弟子だねさまが太田の言葉で引退
8:53
を撤回したと言ってたなこの問題いじれ
8:56
てるのが太田光だけだよなどういう記事な
8:58
のかぱわからん土下座させられたけここぞ
9:01
ばかりにネタにすればいいのに太田はまっ
9:03
ちゃんに優しいな太田自分とこの社長は
9:06
いじれないだろど下座させられてボコボコ
9:08
にされたのに太太って優しいなやる気出て
9:10
きた松本は一体どこへ行ったんやそれは
9:13
いいすぎそこまでではない面白くない芸人
9:15
が生き残った結果がこれ太田なんとなく
9:18
嫌いだったけど最近の騒動で見るように
9:20
なって好きになってきたバモのじじネタ
9:23
漫才は面白いからな松本に大役建てるより
9:26
不在のまま進めるんだろうな太田は指示書
9:28
とか題のワードをネタに取り込むのが
9:30
うまい太田をあまりテレビで見ないけど
9:32
自粛してるのかさすがだ太田さんって
9:34
こんなに才能とセンスあったんだすごい
9:36
大役はともかく第5とか次の松本候補
9:39
だろうけど似たようなことやってそう吉本
9:42
の若手が松本を見れば女大好き松本秀吉の
9:45
天下が終わって大体安の時代が来るかも
9:48
PBSの女子穴には好かれてて富士には
9:50
嫌われてる印象書いてあっても疑惑の
9:52
メンバーだろって浜田は残るんだから浜田
9:55
がやりやすいやつを指名すればよい
9:57
ライセンスだな偏りがひどくてすげえ嫌い
9:59
だけど太ただけだな笑いに消化できたのか
10:01
ある意味平常のままだな他の連中が口
10:04
閉ざしてるのと対象的松本が出たらめな人
10:07
でアディダス使って爆笑問題してきたの壺
10:09
そうだから損害賠償にテレビ出演量は考慮
10:12
されませんまつちゃんみたいな人はもう
10:14
いらないでしょ芸人自体いらないけど田中
10:16
が休んだ時はいろんな番組がもっと良く
10:19
なってたな小池ゆり子にやらせてください
10:21
と言ったら睨みつけられたと言ってたな
10:23
やっぱ松本のいない笑いの世界はつまらん
10:25
な松本軍団が窮地に陥って因が王方でいい
10:28
君なということで今回は太田ひ休んだ時の
10:32
大役セレクト指示書書いてなかった松本ひ
10:35
活動休止で各局大根乱報道をご紹介しまし
10:38
たこれからもこのチャンネルでは毎日が
10:41
ちょっと豊かになる知識を発信していき
10:43
ます今回の動画が良かった方はチャンネル
10:46
登録と高評価よろしくお願いしますそれで
10:48
は次回の動画でお会いし
10:58
ましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 00:34| 有名人「あ行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(10/09)ジャンポケ斎藤、ハニトラの可能性が浮上するも●●が理由で実刑5年がほぼ確定しました(参考)
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント