アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月25日

[今田は人間じゃない]ダウンタウンもドン引き...大竹まことが暴露した今田耕司の裏の顔がガチでヤバい...(分析・参考)


》全サービス一覧《


[今田は人間じゃない]ダウンタウンもドン引き...大竹まことが暴露した今田耕司の裏の顔がガチでヤバい...(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

[今田は人間じゃない]ダウンタウンもドン引き...大竹まことが暴露した今田耕司の裏の顔がガチでヤバい...

文字起こし


0:04
松本仁の疑惑報道により着々と業界各所に
0:08
疑惑が広がり始めている松本の側近芸人の
0:12
1人でもある田工事がメインを務めるある
0:14
番組が突如として放送見合わせを発表した
0:18
番組サイトはすでに削除実質打ち切りなの
0:22
ではないかとも言われている同番組には
0:25
文春の記事でも松本へのアテンド行為を
0:28
指摘されたパンクブーブーのク順が出演し
0:30
ておりそれが原因ではないかと見られてい
0:33
たしかし一方で疑惑の中心にいる松本が
0:37
メインを務めていた番組はキャスト
0:40
入れ替えで継続されるものもありクロセの
0:43
出演以上に番組を継続できないような
0:46
何かしらのまずい問題があったのではない
0:48
かという見方が強まったそんな中ネット上
0:52
では未だ工事がかつて起こしていた衝撃の
0:54
事件やテレビ番組などでの言動が掘り返さ
0:57
れ番組打ち切りとの関係が取り沙汰され
1:01
始めている今回は未だも文春法の餌食と
1:05
なるのか聞に絶えない未だの過去の悪の
1:08
数々が露呈松本もドン引きレベルで引退
1:12
不日とも言われる現状を紹介して
1:18
いく22日に文春の発行元である文芸春
1:23
USを提訴した松本だがその裏で思わぬ
1:27
方向に事態は展開し始めた21日突如とし
1:32
て番組放送を当面の間見合わせますと発表
1:35
されたFBS福岡放送今田浩司のすっぴん
1:39
ツアーこの番組では今田こじらが町を
1:43
ぶらつく町村番組放送は見合わせとされて
1:46
いるが実際に同番組の公式ホームページは
1:50
すでに削除されているようだ同番組はなぜ
1:53
打ち切りになってしまったのだろうか視聴
1:55
者の間ではこの番組の打ち切りについて
1:58
様々な憶測が飛び交っているがやはり一番
2:01
多く上がっている声は現在世間を騒がせて
2:05
いる松本仁の疑惑報道との関連性だ文春法
2:09
第2弾で松本に女性をアテンドし飲み会に
2:12
も同席していたとされているパンク
2:14
ブーブーの黒瀬同番組には黒瀬も出演して
2:18
おり番組の打ち切りは黒瀬の出演があった
2:21
ためではないかという声が多く上がって
2:23
いるようだしかし一方で今回の疑惑報道の
2:27
メインの松本仁の番組は
2:30
収録分は引き続き放送されていたり
2:33
キャストを入れ替えるなどして番組自体は
2:35
継続という形を取るものも多いこうなると
2:39
番組が現状打ち切りになる理由としては
2:42
クセが出ているからというだけではいさか
2:45
弱いようにも感じられる黒瀬が文春の記事
2:48
で言及されたのは第2弾から内容的に1番
2:52
インパクトがあったと言われている1回目
2:54
の記事には登場していない第1弾では
2:57
スピードワゴンの小沢が女性をを手配し
3:00
飲み会に参加していた男性の部屋を準々に
3:04
というかなり衝撃的な内容だった小沢自身
3:07
も女性に危害を加えていたとされ内容が
3:10
事実であればアテンド芸人として名前が
3:13
上がっている芸人たちの中では加担具合が
3:17
一番大きいのではとも言われている一方
3:20
黒瀬は既婚者という点では小沢よりも問題
3:24
があるとも言えるがクロセ自身は女性に
3:27
対して直接危害を加えていないのだそう
3:30
いった意味では不定を働いたことにもなら
3:32
ず小沢との退避で言えばまだ軽いようにも
3:36
思えるもう少し詳細に言えば飲み会の最中
3:40
黒瀬は女性に対し松本さんが2人きりに
3:44
なりたいって言ってるんだけどどうかなと
3:46
女性に持ちかけているこれに対し女性は
3:49
やっぱりそういうことってあるんだと思い
3:52
ここまで来てしまった以上後戻りはでき
3:56
ない雰囲気でしたとし2人きりになること
3:59
を承たという黒瀬を含め他の同席者はこの
4:02
時点で席を外しており黒瀬が女性に直接的
4:06
に何かしたということは記事には書かれて
4:08
いない一方で女性が話す断れない雰囲気の
4:13
詳細には言及されておらず実際にどういっ
4:16
たシチュエーションだったのかは議論の
4:18
余地があるかもしれないが黒瀬は大女性に
4:22
判断を任せていると解釈することもできる
4:26
実際に裁判で問われればそのように主張
4:29
することも可能だろうにもかわらず黒瀬の
4:33
出演がネックになって番組が打ち切られた
4:35
とするのはいさ無理があるようにも思えて
4:38
くるそこで浮上したのが名前が番組
4:42
タイトルにもなっているまだ工事へ向け
4:44
られた疑いの目だった実際に注意深く探っ
4:47
ていくとどうやら未だにも後ろぐらい過去
4:51
があったようなのだ21日に放送された
4:54
フジテレビのワイドナに出演した今田は
4:57
松本の疑惑報道に関してコメトをしていた
5:00
今だは同意があったかなかったかっていう
5:04
ことですよねまだはっきり真実は分かって
5:07
ないわけですよねでも報道の第2弾3弾
5:11
って出てくると同意があったかなかったか
5:14
より飲み会の中身の話になってきて
5:18
イメージは非常に悪いですよねと話続けて
5:23
結局あったかなかったかは裁判ではっきり
5:26
結論出していただいてそこからことあった
5:30
んやこんなこともやってたんやって言う
5:33
なら分かるけど加害者となった状態で話し
5:36
ているようなニュースやネットでもと意見
5:39
していた未だは話の中でとにかくまずは
5:43
裁判で疑惑の審議の決着をつけてからと
5:47
いうことを強調しているように感じられる
5:49
彼がここまで裁判の結果を待つべきと主張
5:52
するその理由は自身の成功体験があった
5:56
からなのかもしれない実は未だ工事
5:59
2008年にある事件を起こしていたのだ
6:02
さらにその経緯は3月28日発売の週間
6:06
現代にて恐怖のホームパーティと題した
6:09
記事で報道されている当時42歳の今田と
6:13
共にパーティーに参加したとされていたの
6:15
は現在は不祥時で芸能会から追放された宮
6:19
弘之とイ深夜そしてジャリズムの山下しの
6:23
だ今田から被害を受けた女性は青年にも
6:27
関わらず今田は手を
6:30
この記事を掲載した週刊現代に対し未だは
6:34
裁判を起こし当初被害にあった女性は証言
6:38
代に立つ予定となっていたしかし直前に
6:41
なり女性はこれを拒否裁判の結果は未だ側
6:44
の勝訴に終わり週間現代から550万Nの
6:48
賠償金を受け取ったとされている裁判上は
6:51
未だが勝訴しているが無実が証明された
6:55
わけではない小代に立つはずだった女性の
6:58
話は聞けず
7:00
疑惑の審議は晴れていないのだこういった
7:03
後ろぐらい過去があるため未だはゴッツ
7:07
ファミリーの中でも一際強く松本の擁護を
7:10
しさらにその成功体験から裁判の判決の
7:14
重要性を強く強調しているのではないかと
7:17
いう憶測が浮上しているこの裁判で小現代
7:20
に立つことを直前に拒否したとされる被害
7:23
女性だが実際はもう少し複雑だったとも
7:26
言われている事件当時現場に同席しまだと
7:30
同様の疑惑がかけられていたイエは裁判に
7:33
も出定していたようであるテレビ番組の中
7:36
で裁判当時のことを話していたり劇場でも
7:41
まるで自分の持ちネタかのように披露して
7:43
いたことが問題になっていたこれについて
7:45
サウーマンは2013年に報道記事を出し
7:49
ており記事によると入江の問題発言がされ
7:52
たのは2013年4月下旬に都内で行われ
7:56
たお笑いコンビハハのトークライブでの
7:58
ことだっただというスペシャルゲストとし
8:01
て出演した入江は被害者の女性は出定して
8:04
きたんだけどさ途中で泡吹いて倒れちゃっ
8:07
たんだよねと裁判の様子について面白
8:10
おかしく話していたというのだ当時事件
8:13
から5年が経っていたとはいえ所属事務所
8:16
や先輩など身内が関わる事件を一般人が
8:20
集まる場でネタにするのは表に出る人間と
8:23
して危機感がなさすぎるそして何より女性
8:27
に対する侮辱がすぎる言動だこれにより
8:30
当日来場していたメディア関係者の間では
8:34
イリエをフリートークで使うのは危険との
8:37
定説が広まったというそして先ほど今田側
8:41
が裁判で勝訴したと伝えたがこの結果自体
8:44
も女性の体調不良で証言が不可能となった
8:48
からなのではないかという声も上がって
8:50
いるもし女性が予定通り証言代に立つこと
8:53
ができていれば結果は大きく変わっていた
8:56
かもしれないさらに未だにに疑惑の目が
8:59
向けられる理由はこれだけではない今
9:02
ネット上を中心に話題になっているのが
9:05
過去にテレビで放送されたある番組内での
9:08
衝撃の遠く内容だ問題のシーンに登場して
9:11
いるのはゲストとおし大竹誠ダウンタウン
9:15
の2人そして今田浩司動画は大竹があいつ
9:20
の名古屋の裏の評判聞いたことあるとまだ
9:23
の話を切り出すところから始まる大竹は
9:27
テレビじゃニコニコしていい人で通ってる
9:30
けどさと続け女性を物のように扱う未だの
9:34
本性を暴露したのだこれに対し松本は確か
9:39
に女には冷たいですねと返しこれにかせて
9:43
さらに未だが過去に病気で意識のない女性
9:46
に触れるなどしていた衝撃の過去を明かし
9:49
たのだこれに対し浜田はどんな
9:52
シチュエーションやねんと突っ込み
9:54
エピソードを披露した大竹はだろあいつは
9:58
人間じゃないというしかし出演者たちの
10:02
笑いは絶えないにわかには信じがいひど
10:06
すぎる未だの行動しかしこれを聞いている
10:09
一同はやはり収支ゲラゲラ笑っている
10:13
さらに大竹は未だが絶対にリスクのない
10:16
女性を相手にしているので安心だと話して
10:19
いたという噂に関して触れなぜかと問わ
10:23
れると未だがその相手はまだせが来てない
10:26
からだと言っていたとだ一部をじたになり
10:31
ながらも聞いていた今だはちょやめ
10:34
ましょう松本さんお互い様ですやんお話が
10:38
お上手芸人さんですねなどと嗜めつつも似
10:42
つきながら発言信じられないのはこの一連
10:46
のエピソードトークの間スタジオが出演者
10:49
たちの爆笑に包まれていたことだこの動画
10:52
を閲覧した人たちは何これしかも全員
10:56
大笑い笑って話してる時点で全員アウト
11:00
未だ工事そんなに嫌いじゃなかったけど
11:03
完全に無理になった明らかな犯罪だから
11:06
刑務所へどうぞ私が昔未だ工事を嫌いだっ
11:10
た理由をこれで思い出しました未だ浩司は
11:13
ご就勝様かなこんな門そこや噂と一致する
11:17
証言じゃこんなことが知られている中で
11:21
松本仁の遊びっぷりを知らんなどという
11:23
ことはありえん公共の電波で堂々と嘘を
11:26
つくサイコパスがこのままテレビに出続け
11:29
いいのか裁判待つまでもないだろって小沢
11:32
の方がましプラスマイナス岩橋の告発に
11:35
よって未だ工事も正加疑惑で消えてしまい
11:38
そう悪質さでは松本ひと変わらない未だ
11:42
工事いいテレの子供向け番組に出てるけど
11:45
早く交番してほしいまっちゃんが可愛く
11:48
見えるくらいえぐいことしてない未だ工事
11:51
こそ干されるべきやろと世間からも衝撃の
11:54
声がついでいる未だは現NHKの教育番組
12:00
おはよどんに工事延長として出演し子供
12:04
たちと共演しているのだ動画によって未だ
12:07
の異常性が明らかになったことにより子供
12:10
番組の交番を求める声がついでいる
12:13
もちろん子供番組に限らずコメントにも
12:16
あったように未だのタレント生命はこれで
12:19
立たれたも同然だろうという声が大多数だ
12:23
もう気持ち悪いからマジで復帰無理やろ
12:26
NHKってタレント見る目ないよなという
12:29
か斡旋して仕事もらってるんじゃねNHK
12:32
って定期的にこういうやらが好みそうな
12:34
番組するしNHKにジャニーズ部屋があっ
12:38
たぐらいだもんね松本ひに性教育の番組
12:41
やらせるようなとこやぞちこうの木村スラ
12:44
どうかと思うでてか番組でのトークこれ
12:48
20年前の価値観でもアウトやんこれ昔の
12:52
話だからで逃げるの無理やろ昔の話でも
12:56
ハリウッドとか追放されているしなジャニ
12:58
ののあれだって何十年も前の掘り返されて
13:01
球団されてたわけで時代なんか関係なく
13:04
普通に逮捕案件昔の人らはやんちゃできた
13:07
のになんで俺らはあかんのって感覚なんだ
13:11
よそれ言い出したら芸能界に限らずどこで
13:15
もそうだからな子供はいかんわ過去の話と
13:19
か関係なく完全にアウトこれらの疑惑が
13:22
全て事実であればこれまでテレビに未だが
13:25
出演していた事実すら恐ろしいの次の
13:29
ターゲットは未だとも言われており文春
13:32
から予告が届いたことでこのような動きが
13:35
始まったのではないかともさやかれている
13:38
未だの番組打ち切りのわけは間もなく
13:41
明らかになるかもしれ
13:44
[音楽]
13:57
ない


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 19:03| 有名人「あ行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(10/09)ジャンポケ斎藤、ハニトラの可能性が浮上するも●●が理由で実刑5年がほぼ確定しました(参考)
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント