アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月28日

宇多田ヒカルを嫌い続ける理由!和田アキ子の長年の渡る屈折した恨みの真相!!(分析・参考)


》全サービス一覧《


宇多田ヒカルを嫌い続ける理由!和田アキ子の長年の渡る屈折した恨みの真相!!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

宇多田ヒカルを嫌い続ける理由!和田アキ子の長年の渡る屈折した恨みの真相!!

文字起こし


0:00
歌手の歌田ヒカルさんとはダあき子さんの
0:03
舟の関係が話題となったことがありました
0:06
ことの始まりはこれでし
0:08
た田ヒカルさんのベストアルバムの発売に
0:11
ついて田さん自身がファンに向けて買う
0:14
必要ないなどとTwitterに投稿した
0:17
ことに対し和田明子さんがテレビ番組で
0:20
宇田さんはおかしいと避難したのです
0:23
しかもその直後田さんの方も和田さんに
0:26
対して反論とも取れるつきを投稿し大物の
0:30
バトルが始まりまし
0:31
た宇田ヒカルさんが前例発表局を集めた
0:36
ベスト版の発売に対しTwitterで
0:38
買う必要がないとまで怒っていました一体
0:42
何があったのでしょうか実は全く同じ日に
0:46
武田ヒカさんのベスト版が2種類も出ると
0:48
いうのでしたいずれも武田ヒカさんが年な
0:52
一杯で活動を休止する前の2010年の同
0:55
事実に発売されるのです1つは国内発表局
0:59
ののベストでもう1つは前例発表局の
1:02
ベストでしたしかしヒカルさんは前例版に
1:06
ついて自身のTwitterで突然不満を
1:09
ぶつけたのですこのベスト版は自らの意思
1:12
に全く反するものでファラに予約を
1:15
ストックするよう呼びかけたのです未発表
1:18
局は何も入っていないといいフンにお金を
1:20
出させたくない全く心のこもっていない
1:23
ものとまで言い切ったのですおまけに前例
1:26
版を出すユニバーサルに対しては国内版と
1:29
当日に発売をぶつけてきたとしてあまりい
1:32
印象を持てませんと批判しました一方の
1:35
国内版は誠意ある作品と評価し海外版と
1:39
感動されないか心配だと言いつきアドリ作
1:43
の国内版は宇宙の絵が目印だと注意を促し
1:46
ました海外版の予約が始まったので我慢
1:50
できなくなってツイートしたのだというの
1:52
です前例版についてヒカルさんから
1:55
ユニバーサル側に発売日をずらしたり内容
1:58
をもっと良くしたりするよう働きかけた
2:01
もののどうにもならなかったと続いました
2:04
このようなミュージシャンとレコード会社
2:06
との対立は過去にもいくつか例があります
2:09
ドリカムのベスト版が1997年に発売さ
2:13
れた時メンバーが本位ではないとってカラ
2:17
に購入を控えるよう呼びかけたことがあり
2:19
ましたまたスピッツも1999年ベスト版
2:24
を出すのは解散する時とその発売に抵抗し
2:27
続けたことがありましたは戻って宇田さん
2:31
そんなトラブルの中発売直後の結果として
2:34
はAmazonのみのデータですが国内版
2:37
の方はベストセラーの7位に入っていた
2:40
ものの海外版は101位だったと言い
2:43
ますこの一連の宇田さんの事件は新聞や
2:47
テレビなどでも大きな話題となり直後に
2:50
放送されたバラエティ番組あこにお任せで
2:53
も取り上げられましたその中ではダーきこ
2:55
さんは次のようにコメントしました申し訳
2:58
ないけど同じアーティストシンガーとして
3:02
あなたが言うことじゃないでしょうって
3:04
あなたの作品なんだからじゃあ最初から
3:07
どっか人にしておきなさいよ買う必要ない
3:10
なんていう言葉を言うのがおかしい曲の
3:12
バッティングもしてない問題ないと豊田
3:16
さんに対して辛口のコメントをしました
3:19
またこのニュースを知った時和田さんは
3:22
最初CDの宣伝ではないかと思ったことも
3:25
述べたの
3:27
です番組のこのような部分がテレビで放映
3:30
された数分後に宇田さんのTwitter
3:33
の中でフォロワーからこんな書き込みがさ
3:35
れました不快な報道が音されていたので
3:39
チャンネル変えちゃったよ言葉の独り歩き
3:41
はあじ怖いというツイートが投稿されたの
3:44
ですするとこれに対し宇田さんがそういう
3:48
のは気にしないのが1番さ出来事の本の
3:51
断点を見てもっと知ろうとせずにそれに
3:54
ついてあれこれ意見するのは人の趣味で
3:56
あって報道とは違うと思うよ歌さんはその
4:00
ように返答しましたこのツイートが宇田
4:03
さんから和田さんへの反論とも受け取れる
4:06
と話題になりますそれぞれのサドを擁護
4:08
するネット民たちによって大いに荒れたの
4:11
です数日後にも宇田さんはマスコミだって
4:14
人の集まり人間だから真実を伝えることも
4:18
あれば玉家や時にはでたらめも報道すると
4:22
ツイートしていてい和田さんの件も含めて
4:25
メディア全般に向けられたコメントの可能
4:27
性もあったと言います
4:30
そんなことがあった2010年から人間
4:32
活動に宣言しますと宣言し活動を休止して
4:36
いた歌ヒカルさんでしたが実に数年ぶりと
4:40
なる活動再会のニュースが話題となります
4:43
2016年に放送開始された朝の連続
4:46
テレビ小説トネちゃんの次第科やニュース
4:49
ゼロのテーマソングとどちらもリリースが
4:52
開始され再び注目度はヒートアップしてい
4:55
ましたそんなただヒカルさんと仲が悪いと
4:59
噂され続けてきた大物芸能人の和田明子
5:02
さんも再び口を開いたのです和田さんに
5:05
よる宇田さんへの攻撃が一気にクローズ
5:08
アップされたのは2015年放送のアコに
5:11
お任せで当時出産された宇田ヒカルさんに
5:14
対して妊娠したことも言わなかったのに
5:17
どうして産んでからやっぱり新曲の
5:20
プロモーションかねとトのあるコメントを
5:23
したわさんでした実は妊娠したことを言わ
5:27
なかったのには深刻な理由があります
5:30
それは田さんの初婚の頃当時19歳だった
5:33
2002年に婦人家計の病気を患っていて
5:37
手術を受けていましたよって最今後の妊娠
5:40
出産事態がやまれていた中でやっと子供は
5:43
授かったものの無事に出産を終えるまで
5:46
妊娠のことは公開せず無事に出産に
5:49
こぎつけてからようやく報告したという
5:52
経緯があったのですそんなことを知る良し
5:55
もない和田さんのコメントに対して世間の
5:57
声としてはゲスの感にもがあるなぜお
6:01
めでとうの一言が言えないのかなどネット
6:04
上でわ明子への批判が紛失したのです宇田
6:08
さんのベストアルバム騒動2担を発した
6:10
この2人の確実ですがなぜ和田さんは宇田
6:14
さんを必要に批判し続けるのでしょうか
6:16
これには裏話が囁かれています和田さんは
6:20
豊田ヒカさんの母親であり歌手の富士稽古
6:23
さんが過去に恋がきだったことがあるの
6:26
です1970年代当時さんは前川清に恋心
6:31
を寄せていましたが結婚相手として選ばれ
6:34
たのは富士敬子さんの方でした恋に破れた
6:37
和田さんはその娘であるただヒカルさん
6:40
対する屈折した恨みを抱いているがゆの
6:43
辛口攻撃なのだという言見方もあるよう
6:47
ですある芸能関係者の証言によると和田
6:51
さんは宇田さんというより彼女のお母さん
6:54
の富士敬子さんに複雑な思いがあるんです
6:57
そう言ったそうですそれは1969年頃の
7:01
こと和田さんは富士敬子さんの元夫である
7:04
舞川清さんに恋心を寄せていたと言います
7:08
当時レコード会社が同じで和田さんは土砂
7:11
ぶりの雨の中で舞川さんは長崎は今日も雨
7:15
だったが大ヒット中でした雨つながりで
7:18
一緒にキャンペーンを回ることが多かった
7:20
んですそんな中和田さんは前川さんに引か
7:24
れていった深夜のドライブなど一目をしん
7:27
でデートしていましたがお互いにレットに
7:30
なったこともあってその恋は残念ながら
7:32
実らなかったんですとそんな証言もあった
7:36
と言いますその数年後の1971年前川
7:40
さんは富士敬子さんと電撃婚をします
7:43
わずか1年で夫婦生活は破綻するんですが
7:46
2ショットでの離婚会見ではその理由さえ
7:49
お互いになんだってというほど乾いた関係
7:53
でしたそして後になって富士山は2人で
7:56
いること自体が疲れたと結婚生活を
8:00
振り返ったりしていました和田さんにとっ
8:02
て前川さんは後にも先にも芸能界で唯一恋
8:06
をした相手ずっと忘れられない人でした
8:09
その彼を汚されたという思いがあるん
8:11
でしょうそう語る芸能関係者もいたと言い
8:14
ます最も歌がヒカルさん自身は富士敬子
8:18
さんが前川さんとの離婚後に再婚した歌が
8:21
テザさんとの間の子供ですがそれでも富士
8:25
敬子の娘という事実が恨みを買う結果に
8:28
なったのかもしないとさかれてい
8:31
ますそんな和田あき子さんですがご自身の
8:34
あの番組でかつての後輩にあたる富士敬子
8:38
さんの不法について嘆きのコメントを発し
8:40
ていました和田さんは以前同じレコード
8:44
会社に所属し後輩でもあった富士敬子さん
8:47
について綺麗な人でお酒も昔は一滴も飲め
8:50
なくてすごく大人しくて私はちょっと信じ
8:54
られないと突然の不法にショックの様子を
8:57
表していたそうですまた過去を思い出し
9:01
よくお正月番組なんかで七変でとかやる
9:04
ことがあったが彼女は抜群に綺麗だった
9:07
不法は本当にびっくりしました心からお
9:10
極み申し上げますとコメントしましたご
9:13
視聴ありがとうございました他にも面白い
9:16
情報をたくさん発信していますチャンネル
9:19
登録と高評価を是非ぜひよろしくお願い
9:23
いたしますそれではまた別の動画でお会い
9:26
しましょうほなさはなら


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 00:53| 有名人「あ行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント