アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月21日

”橋本環奈”が被害者と言われる真相…松本人志が福岡で行った●接待の内容がやばい…!!「はしかん」が突如東京で売れた本当の理由…●行為強要で5000円だけ渡された恐怖の実態に一同驚愕!(分析・参考)


》全サービス一覧《


”橋本環奈”が被害者と言われる真相…松本人志が福岡で行った●接待の内容がやばい…!!「はしかん」が突如東京で売れた本当の理由…●行為強要で5000円だけ渡された恐怖の実態に一同驚愕!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

”橋本環奈”が被害者と言われる真相…松本人志が福岡で行った●接待の内容がやばい…!!「はしかん」が突如東京で売れた本当の理由…●行為強要で5000円だけ渡された恐怖の実態に一同驚愕!

文字起こし

0:00
[音楽]
0:09
皆さんこんにちは昨年12月27日発売の
0:14
週刊文春が報じた松本仁さんと恐怖の一夜
0:19
俺の子供梅やお笑いコンビダウンタウンの
0:23
松本ひさんがスピードワゴンの小沢和弘
0:27
さんに女性を集めさせ東京六本木にある
0:30
グランドハイアット東京のスイートルーム
0:33
で飲み会を開催参加者のa子さんに対し
0:38
松本さんが俺の子供梅やなどと性行為を
0:42
迫った様子を証言と共に商報さらに別の
0:46
飲み会に参加し同様の経験をしたBコさん
0:49
の証言も掲載しました記事掲載後松本さん
0:54
と接点を持った女性たちの証言が続々と
0:57
寄せられました彼女たの証言で
1:00
浮かび上がるのは後輩芸人が松本さんに
1:03
女性を当てセックス常のシステムの全容
1:07
です松本さんへの性接待は東京だけで行わ
1:12
れていたわけではありませんでした
1:14
2015年11月14日から不定期に経9
1:18
回放送されたバラエティ番組福岡ひ福岡県
1:23
を訪れた松本さんが笑いコンビパンク
1:26
ブーブの黒瀬純さなと共にプランで街中を
1:31
観光する人気番組です2016年7月2日
1:35
の第3回放送の収録が行われたのは同年6
1:39
月6日のことでした松本さんが福岡を
1:42
訪れる数日前福岡市在住のしこさんは友人
1:47
女性から黒瀬さんの後輩芸人とみんなで
1:51
飲み会をしようリップも来ると誘われたと
1:55
言います当日しこさんと友人後輩芸人の3
2:00
人で待ち合わせ陥落街の居酒屋に向かい
2:04
ましたそこで彼女たちは初めてリップが
2:08
松本さんであることを知らされますその日
2:11
松本さんは別の女性を宿泊先の部屋に招き
2:16
黒瀬さんが接待をしていたそうで私たちは
2:19
長時間待機させられました2件目に行った
2:22
中須のバーで後輩芸人が今日はもう遅い
2:26
から飲み会はないかもしれんなと言ってい
2:30
たのですがその矢先に彼が黒瀬さんから
2:33
連絡が来たと言い始めました福岡屈しの
2:38
高級ホテルであるグランドハイアット福岡
2:41
3人を出迎えたのは2009年M1王者の
2:45
クロセさんです上階にある1泊約20万円
2:49
のグランドエグゼクティブスイートキング
2:52
に向かう最中彼らから松本さんがいるとは
2:57
知らない感じで部屋に入ってねと念を押さ
3:00
れたと言います松本さんは私たちのような
3:04
素人にわあと驚かれるのが好きなのだそう
3:09
部屋に入ると松本さんはTシャツに
3:12
ジーパン姿でおお入りとテーブルには貫中
3:17
杯やブドなどが置いてありましたが松本
3:20
さんたちは酔っ払っていなかった太鼓持ち
3:23
に徹し場を盛り上げていたのは黒瀬さんと
3:27
後輩芸人がにれ場の雰囲気は怪しくなって
3:32
いったのです女人に自慢の大金を触らせた
3:36
後松本さんは結婚について次のような自論
3:40
を展開しました有名人と結婚して不倫する
3:44
と奥さんや相手の事務所にも迷惑がかかる
3:47
だから俺は素人と結婚したんや有名人と
3:51
結婚したら遊べへん有名人と結婚する人は
3:55
すごいわ深夜12時を過ぎた頃声をりたの
4:00
は黒瀬さんでした松本さんそろそろ決め
4:04
ましょう黒瀬さんはしこさんを隣の寝室に
4:07
呼び出し彼女の腰にしつこく手をはわせ
4:10
ながら迫ったのです松本さんが2人きりに
4:14
なりたいって言ってるんだけどどうかな
4:18
しこさんが振り返りますその瞬間私は心の
4:22
中でああやっぱりそういうこってあるんだ
4:27
と思い知ったでもここまで来てしまった
4:30
以上後戻りはできない雰囲気でした2人
4:34
きりになることを了承すると私と松本さん
4:38
以外のメンバーはじゃあ僕らは一旦出ます
4:42
ねと部屋から出ていきました寝室でバス
4:45
ローブに着替えた松本さんはちょっと
4:48
エッチな気分になってきたんやけどとしこ
4:52
さんに迫ってくるのでしたキスの後
4:55
抱き寄せられて正行為に30分ほどの行為
4:59
のの後は別々にシャワーを浴びてリビング
5:03
で5分ほど断捨しました黒瀬さんに連絡を
5:06
入れたのか彼らも部屋に戻ってきたそれ
5:10
から間もなく黒瀬さんはチャックのついた
5:13
小さなポーチの中からタクシー台と言って
5:17
5000円を差し出してきましたそれを
5:20
受け取ると松本さんたちはじゃあバイバイ
5:24
とそれを聞いた時松本さんていつもこんな
5:29
してるんだと心底虚しくなりました福岡に
5:34
おける生接待はこれが初めてではないと
5:37
言います2015年11月の第1回放送の
5:41
収録後黒瀬さんは知り合いの女性を手配し
5:46
松本さんに上納していると地元の会社経営
5:50
者が証言しましたあの日うで働いている
5:54
複数の女性が黒瀬さんに呼ばれ松本さんが
5:58
止まっていたスイートルームに行きました
6:01
その際彼女たちは黒瀬さんの後輩芸人
6:05
から松ちゃんに選ばれたら生の接待がある
6:08
よと伝えられていた限界体制で携帯電話の
6:13
電源を切れとか携帯は持ち込むなと言われ
6:18
たそう最終的に松本さんは大勢の女性の中
6:22
から1人の子を選び肉体関係を結んでいた
6:26
約3ヶ月ごとに訪れる服
6:30
の収録当日夜に行われていたのは黒瀬さん
6:34
ら後輩芸人たちによるより取り緑の生接待
6:38
なのです彼らは周囲にアテンドの苦労を次
6:42
のように口にしています松本さんが福岡に
6:46
来るた接待をしなきゃいけないしかも毎回
6:51
新しい女の子を集めなくちゃいけないんだ
6:54
けど正直もう呼べる女の子いないよ続々と
6:58
ボロが出てきいる芸人界隈この報道に対し
7:02
ネットでは有名になりすぎて自分で誘える
7:06
女性がいなかったのだろうけどだからと
7:09
言って後輩に用意されるってね情けなし
7:13
何よりもう需要ないって悟らないとダメ
7:16
でしょうけばさんみたいにお店行くの公言
7:20
してる方もいるけどプロに切り替えた方が
7:23
健全です結局まっちゃんは有名すぎる一流
7:27
大物芸人だけど年齢も年齢で見た目男前で
7:31
も全然なく女性側から抱かれたいと思わ
7:35
れるタイプではないのにそういった
7:38
シチュエーションに無理やり持っていった
7:40
上にタクシー台とかちょっぴりしか渡さず
7:43
女性に夢のような人時をあげれなかった
7:46
から後々こんなことになったのかなこれが
7:50
一流有名男前俳優やアイドルで女性にも
7:54
優しく接してたら夢のような一で胸の奥に
7:59
宝物になったのかな当時からあの福岡の
8:03
番組は変だと思っていたわざわざまっ
8:06
ちゃんという人気芸人が福岡まで来たのに
8:09
ノープランでその辺適当にブラブラして
8:13
帰るだけの番組ってありかよって番組か
8:16
女性遊びかどっちがメインかわからぬが
8:19
大して中身のないあの番組を振り返ると
8:23
メインは女性だったのかもなここまで具体
8:26
的な内容の記事が出てくとなると容があっ
8:31
たとなってしまいそう松本さんは容した
8:34
つもりはなかったかもしれませんが女性側
8:37
が共用と感じてしまったら共用と認定され
8:40
てしまう恐れもありますハリウッドの
8:43
プロデューサー等のセクハや性接待教養も
8:47
世界的に大問題になっていましたし日本で
8:50
もジャニーさんの件もありますこれらの
8:53
ことを考えると裁判の結果に関わらず松本
8:56
さんは今後は部隊に戻ってくるのは不可能
9:00
ではないだろうかなどなど批判とショック
9:03
の声が多く見受けられましたまたそんな
9:08
松本さんの成果外では芸能界の女性
9:11
タレントも被害にあっているのではという
9:14
噂があるのですそんな中で今回の福岡での
9:18
性接待に合わせ被害者なのではないかと
9:22
言われているのが2023年末の紅白
9:26
歌合戦にて完璧な司会を務めたことで話題
9:29
になった橋本神奈さんですではそんな橋本
9:34
さんになぜそのような噂が出ているのか
9:37
調査していきたいと思います理由1デート
9:41
なうという投稿2017年8月25日放送
9:46
のダウンタウンのにて松本さんと橋本さん
9:49
のツショットで彼氏とデートなうと題した
9:53
写真を撮り話題になったことがありました
9:56
この番組の企画は酒を飲みながらトークを
10:00
展開する本音ではしご酒が恒例ですが当時
10:04
の橋本神奈さんは未成年ということもあり
10:08
一同はカフェSNSに投稿された彼女と
10:12
デートなうにつっていいよの写真が話題と
10:16
なった橋本さんはこの度一ひさんと共に
10:21
ダウンタウンのデートなう写真を取ること
10:24
になりましたこの話が現在橋本はの元カノ
10:29
だったなどという風に広められてしまって
10:32
いますこれにより橋本さんは松本さんに枕
10:37
をしていたとまで言われています理由に
10:41
橋本さんが松本さんに相談をしていた
10:45
2017年8月25日に放送されたフジ
10:49
テレビ系バラエティ番組ダウンタウンのに
10:53
女優の橋本神奈さんがゲスト出演アイドル
10:56
から本格的な女優としての道へ歩み出した
11:00
橋本神奈さんが芸能界の大先輩である
11:03
ダウンタウンにある相談をしました
11:07
アイドル卒業後は話題のドラマや映画に
11:10
次々と出演するなど順風満々な芸能生活を
11:14
送っている橋本神奈さん当時は18歳で
11:18
将来性も十分な橋本神奈さんが
11:21
ダウンタウンの2人にこのような相談をし
11:25
ました長く生き残っていくコ今のにやって
11:29
おいた方がいいことこの質問に対し松本仁
11:33
さんはこのようなアドバイスを送りました
11:37
あんまりこう飾りすぎないようにした方が
11:40
いいよね自然体で言った方がいいよね彼女
11:44
が別に飾っているとは思わないけど私いい
11:48
子でしょっていくとどっかで足元を救わ
11:51
れるからな橋本かさんも真剣な表情で松本
11:56
さんのアドバイスに耳を傾けていましこの
12:00
話だけを聞けばいい話のように聞こえます
12:03
が松本さんのどっかで足元を救われると
12:07
いう発言が特大ブーメランだと言われ橋本
12:11
神奈が売れたのもダウンタウンと仲良くし
12:14
ていたからという話が出ているのです理由
12:17
3福岡でのアテンド最後の理由は前日した
12:22
福岡でのアテンドからです橋本神奈さんと
12:25
いえば福岡でアイドル活動を行っていたの
12:29
は有名ですまた橋本さんは2017年頃
12:32
までは福岡に拠点を置いており2014年
12:37
頃には福岡でのレギュラー番組も持ってい
12:40
ましたそんな中2015年に福岡等が
12:45
始まったのです告発内容が事実だとすれば
12:49
松本さんは福岡仁の収録後女性を献上させ
12:54
ていたことになりますその中には橋本さん
12:58
も含まれれていたのではないかという噂が
13:02
あるのですしかしこれらはあくまで噂で
13:05
しかありません橋本さんは自分の力で有名
13:10
になったかもしれませんし誰かのコでと
13:13
いうこともあるかもしれません今後大物
13:17
女性タレントからの告発がないことを松本
13:20
さんは祈っていることでしょう最後まで
13:23
動画をご視聴いただきありがとうござい
13:26
ましたコメントを残してくれると嬉しい
13:29
ですチャンネル登録高評価も是非お願い
13:33
いたしますそれでは
13:36
また


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 23:32| 有名人「は行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント