アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月16日

フォーエイト48活動休止騒動(分析・参考)[芸能]


》全サービス一覧《


フォーエイト48活動休止騒動

(分析・参考)[芸能]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』


(漫画)フォーエイト48活動休止騒動を漫画にしてみた(マンガで分かる)



フォーエイト48、活動休止します。


フォーエイト48が活動休止…また炎上!?原因は一体!?


【TikTok】音羽脱退の真相とは!?フォーエイト活動休止 だいまる


フォーエイトの活動休止についてリーダーから伝えたいことがあります。



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター
》》》入口《《《


》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】]

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
[音楽]
0:04
俺の名はきよし今日はイチオシの
0:06
YouTuberを紹介したい
0:08
ビアチェンフォーエイトこたつです太郎
0:10
です
0:11
若葉ですアミカです乙葉ですMCです
0:13
イエーイはい今日の企画は
0:16
このモノマネ100個できるまで帰れば
0:19
100は何回見ても笑えるなあ
0:24
うう
0:25
ん元気かよかったら今夜久しぶりに飲ま
0:28
へんかもちろんだよこたつそうこたつは俺
0:32
の古い友人
0:33
無名時代から応援しているし
0:35
tiktokのフォロワー数が100万人
0:37
越えした時は一緒にお祝いしたほどの中だ
0:41
YouTube登録者数200万人の超
0:44
売れっ子になってからも連絡をくれる
0:45
なんて
0:46
嬉しいなぁ
0:48
よし今日は楽しむぞじゃ
0:51
約束の場所まで出てこ
0:58
お前はルックスもいいし運動神経抜群だし
1:01
おまけに英語もペラペラ
1:04
宅その才能一つくらい俺にも分けてくれ
1:08
お前には
1:09
歯抜けっていう
1:11
唯一無二の個性があるやんかでもfor8
1:14
がここまで来れたんは
1:16
メンバーの力や
1:18
確かにリーダーは俺やけど
1:19
俺がおらんくても成立する人気
1:21
tiktokerの集まりやからな
1:24
イケメンでありながらいじられキャラも
1:26
こなせる太郎社長
1:28
憎めないキャラクターで万人受けする
1:30
あまりじゃ
1:32
弟的な可愛さやふと見せるそのイケメン
1:34
ぶりがすごい若葉
1:36
メンバーのまま的存在として欠かせない
1:39
永遠のアリス
1:40
[音楽]
1:41
圧倒的な若さと可愛さで中高生から指示を
1:44
得ているアミカ
1:46
男装姿がイケメンすぎて音楽性も高い音波
1:49
そして
1:51
俺がだいたい大好きなコスプレイヤーMC
1:55
すげーメンバーが勢揃いして最高の科学
1:57
反応が起きたな
1:59
もちろんお前がリーダーだからこそ
2:02
ぶつかり合うことなくまとまってんだよ
2:04
ありがとなそれよりお前虫のファンやった
2:07
んか
2:09
言ってくれれば今日読んだのにいいいい
2:12
いいいいよ緊張して喋れなくなるから
2:15
俺たちはもう家族みたいなもんやし
2:18
絆の深さは視聴者さんにも伝わってると
2:20
思う
2:21
仲間思いなどもそうだけど
2:23
ファンを大切にしてくれてるよなだから見
2:26
てる側も安心するし
2:28
ずっと応援し続けたくなるんだ
2:31
[音楽]
2:32
さっきから褒めすぎやって
2:35
上だよ
2:36
全員のレゴ
2:40
[音楽]
2:41
お前といるとは失敗や炎上でへこんでたっ
2:45
てtiktok時代のことも笑って話せる
2:47

2:48
それはクラブでのキス動画の流出事件か
2:51
それとも替え歌事件のことかそんなことも
2:55
あったな
2:57
クラブでファンらしき子にキスをして
2:58
たって炎上してたけど
3:00
tiktok活動前の出来事だって
3:02
はっきり否定すりゃ良かったんだよ
3:06
したつもりだったけど
3:07
文面が不明瞭とかで怒られたんよないや
3:11
ほんと反省してますよはい
3:15
浦島坂田船の楽曲を無断で替え歌にした時
3:18
はさすがの俺も青ざめたぜ
3:21
浦島さんのファンにめちゃくちゃ叱られた
3:23
なぁあわてて動画を削除したけど
3:27
許してくれへんかったし
3:29
ちゃんと謝罪しないからだろだからダメだ
3:32
よ著作権違反は
3:34
俺がお前のマネージャーだったらもっと
3:37
適切な対応をさせたのにまもう人生化した
3:41
し今後は気をつけますって
3:44
なんか危なっかしいねもうあの時のお前
3:48
じゃないんだから軽率な行動は控えろよ
3:51
次なんかやらかしたら
3:53
真っ先にお前に相談するから
3:55
頼みますよ敏腕マネージャー
4:01
大人
4:04
呼吸だ四角三角いや鬼ですド派手にやるぜ
4:07
続いてんげんお父ちゃんのこの進化系何回
4:11
も見ちゃう
4:14
んどうした暗い顔してそれが私が歌ってる
4:19
パートがマット動画にネタにされてて
4:22
鬼滅の刃を露骨に出しすぎたかな
4:25
前よりアンチが増えた気がする
4:27
いやいやそれだけ耳に残るフレーズやった
4:30
からやろ
4:31
気にせん方がえって
4:36
バカにしてきた奴ら見返すために頑張るの
4:38
も大事だけどそいつらのこと完全に忘れて
4:41
どうでもよくなるぐらい
4:43
圧倒的になりたいこれはやばいぞアンチへ
4:47
の格好の餌食になる
4:51
寺田心くん山中ちゃんのセリフとか
4:53
他人のネタで再生数稼ぎをするくせに
4:57
自分がネタにされるとピキる自己中
5:00
こちらのツイートがタイミングを悪く一部
5:04
誤解を招いてしまっているようです
5:07
端的に言えば
5:08
自分の人格形成に関わった
5:10
過去の人間関係を指します
5:15
言い訳の呼吸だなんだこのバカ殿
5:18
ほんとくだらない奴らだな
5:21
枯渇に連絡してみるか
5:23
いやいきっと今話し合いとかしてて大変
5:26
だろうな
5:28
全国ツアーの企画もあるし
5:30
for8を信じて待って魅力か
5:33
for8からお伝えすることがあります
5:36
乙葉には
5:37
誹謗中傷のことがきっかけで1ヶ月以上
5:40
急用を取ってもらっています
5:42
活動を復帰するということは難しく
5:45
脱退するという決断に
5:47
至りました何
5:50
にとって大人という存在は大きく今まで
5:54
戦ってきた仲間としてこのような決断に
5:57
なってしまったことを
5:58
すごく悔しく思います
6:01
全国ツアーも中止かーおとちゃんが音楽
6:04
活動を続けてくれるのは嬉しいけど
6:07
えらいことになったぞ
6:08
[音楽]
6:13
ティックトックで回ってきたんだけど
6:14
こんな人が同じインフルエンサー
6:18
心底批判した
6:20
7兆年に一度の逸材がこのレベルやろう
6:23
正直どこにでもいそうや
6:27
ゆりにゃの努力存在
6:28
生き様
6:29
ファンへの愛すべてが美しくて可愛い
6:32
努力してる人を比べるのはおかしいよね
6:36
M氏ちゃんってこんなこと言う子だったん
6:38

6:39
結構ショック今炎上してるけんどないなっ
6:43
てねあれまさか
6:45
6年も前のツイートを掘り起こされるとは
6:47
思わんかった
6:48
ゆりにゃさんに謝罪スイートするわ
6:51
そうしてくれ
6:52
俺からも謝罪ゲームを送ってくこの度は
6:55
このような形で傷つけてしまい大変申し訳
6:58
ありませんいくら過去のことであれ
7:01
傷つけてたことに変わりありません
7:04
自分がリーダーである以上
7:06
自分の責任でもあると思い連絡させて
7:08
いただきました今後このようなことが二度
7:11
と繰り返されないように
7:13
心がけます
7:14
謝罪来たから許す
7:17
みんな
7:18
迷惑かけてごめんあれやって若気の怒りは
7:21
あるし今後は発言に気をつけようもちろん
7:25
メンバー全員な
7:28
6年前はゾロ6年前アンチはほんまに暇や
7:31
なあ
7:33
MCってゆりにゃに限らず人のこと誹謗
7:36
中傷してたっぽいけど
7:38
自分は誹謗中傷される覚悟はあるんこんな
7:43
クソンチ
7:45
有利に会って人の方が誹謗中傷される覚悟
7:48
がないのでは
7:49
自分を誹謗中傷するのに
7:52
自分のことを言われたら信者使って潰しに
7:54
かかるような人ですよ
7:57
M氏は一人でもやっていけるくらい魅力の
8:00
ある方ですよ
8:01
偏見で物を言うのは違うかと思いますね
8:03
なぁ
8:06
割れてるで
8:07
裏か
8:09
騒動の後
8:10
新しく作ったんやろ
8:11
えっ
8:13
ゆりにゃのマネージャーから連絡が来た
8:16
M氏のほんわかのアイコンが映り込んでた
8:18
みたいやそれをユリにはファンに指摘され
8:21
たから
8:22
慌てて消したんやろだってだってアンチが
8:29
騒動からたった23日やぞ
8:31
勘弁してくれよこれこれの配信に出て
8:35
基本的には先方の意向を全部受け入れる
8:38
方向になると思う
8:40
ちなみにやけど
8:41
他にも裏アカがあるとかなんか溶剤的な
8:43
ものはないな
8:45
実は
8:47
ゆりにゃさんに対してはもちろん
8:49
世間の皆様に
8:50
多大なるご迷惑をおかけしてしまい
8:53
本当に申し訳ありません
8:54
一度許していただいたにもかかわらず私に
8:58
向けたツイートに対し感情的になって
9:01
しまい
9:02
裏垢を作って自分を擁護し
9:04
誹謗中傷をするような発言をしてしまった
9:06
こと大変申し訳ございませんでした
9:10
2年前に鍵垢を使って
9:13
永遠のアリスの悪口をツイートしていたの
9:15
も事実ですこの件は2年前に解決済みです
9:19
が私自身ショックを受け
9:21
裏切られた気持ちになりました
9:24
メンバーだからこそ信じていたのでとても
9:27
辛いです
9:29
どうしてこうなっちゃったんだよー
9:33
動画見たぞ
9:36
M字のこと
9:37
フォローしてあげてくれよな動画でも言っ
9:40
たけど今後はメンバー全員で厳しく見てく
9:43

9:44
俺はM氏と一番長いし
9:46
誰よりも彼女の味方や
9:48
こたつは言うけど
9:51
M氏のことが心配だ今日は俺らの思い出の
9:55
六甲山を登りながらいっぱい話そう
9:59
気持ちをぶつけ合って話し合うこともない
10:01

10:02
喧嘩とかも避けてきてたんで
10:04
めんどくさいと思ってだから怖くて
10:07
自分を出すのが
10:09
失った信頼とかあるかもしれんけど
10:12
全部一人で抱え込まんといてほしい
10:15
お前は顔だけじゃなく
10:18
心もイケメンだこの剣はこれで解決だな
10:21
これで今後は安心して見れるぜ
10:28
この前のコラコラさんが取り上げてた
10:31
YouTuberどう見ても前に
10:34
マッチングアプリで知り合った連打は
10:38
一緒に寝たふりかなんか見よいいよ
10:41
コスプレよかったら持ってきて
10:45
ちょっと
10:46
早速もう
10:47
[音楽]
10:49
いいやんねーあの
10:55
後連絡先が変えられて動画消してくれたか
10:58
わかんないんだよねこれこれ3人相談して
11:01
みるかもうまずは本当にこたつくんだった
11:05
かどうかは確認してみましょう
11:07
インスタのDMに連絡を送ってみるとか
11:11
どうだその後のM氏はいつものM氏になっ
11:14
てきてるよ
11:15
心配してくれてありがとな秋吉お前のこと
11:18
はMCにも伝えとく
11:20
[音楽]
11:22
あー
11:23
動画消してくれてないよねあんま大事にし
11:27
たくないから返事欲しい
11:29
ああこいつは
11:31
きよしすまんちょっと急用ができた
11:34
悪いけど今日は帰るわ
11:37
久しぶり
11:37
連絡遅くなってごめんね
11:39
LINE移行した時に間違えて消して
11:41
しまってて
11:42
連絡できなくなってたというわけでこたつ
11:45
があの時の連だったと確定しました
11:48
ちなみに動画は削除してくれたそうです
11:52
本当のところはわからないけど今日はです
11:55

11:56
for8のこたつくんから被害を受けたと
11:58
いう女性から相談を受けてましてですね
12:03
あの時急いで帰ったのはこれが理由かいや
12:07
前から女関係はちょっと派手なやつだった
12:09
けど
12:12
だから警察な行動は控えろって言ったろう
12:17
[音楽]
12:19
解散かないや
12:21
俺が脱退したらいいか
12:24
早まるなよここんとこ騒動がありすぎだし
12:27
メンバー全員が1回休んだ方がいいって
12:30
ちょっとゆっくりしろよ
12:33
俺は無理やわ
12:34
イベントとかには呼ばれてるし
12:36
俺のせいで全員を休ませるわけには動画
12:40
だけ休むとかはエネルギーを充電するため
12:43
の機関に入るとか
12:45
ポジティブな理由をつけてくれれば
12:47
ファンはきっと安心するって
12:49
ポジティブな
12:50
理由かありがとうもう少し
12:54
考えてみるよ
12:55
[音楽]
12:58
活動休止します最近は7人で写っているの
13:01
が少なくなったという声があって
13:04
体調を崩す人もいればバランスをしっかり
13:07
保ててなかったのかなっていうのはあって
13:09
明日から強化器官に入ります今度こそ
13:13
みんなで一緒に進むじゃないけど
13:15
安心して見てくれるようなチャンネルにし
13:17
ます
13:17
絶対戻ってきます
13:19
信じて待ってて
13:22
全くお騒がせしすぎるぜ
13:25
ホエイトをしかし
13:27
弟者も活動再開してみたいだし
13:29
心配視されてた太郎社長の体調も戻ってき
13:32
たみたいだなただまぁ色々と罪が甘かっ
13:36
たり
13:36
意識が低かったりするから
13:38
要注意だな今後ももちろん応援し続ける
13:41
けどマジでマネージャーに立候補するか
13:54
明日の話題は見つかりましたかまだ
13:57
見つかってないという人は他の動画も見に
14:00
行った方がいいですね
14:01
さすがに活動を始める前の出来事に関して
14:04

14:05
犯罪じゃない限り見逃してくれよとは思い
14:09
ますが
14:10
顔や声などその人間の特徴を隠さずに配信
14:13
している方は今よりもう少し
14:16
緊張感の紐を締めてくださいね最後まで見
14:19
てくれたあなたが大好きです
14:22
ナレーションは前でしたそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 13:08| 有名人「は行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント