アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月18日

ヒロミが10年間テレビから干されていた本当の理由(分析・参考)[芸能]


》全サービス一覧《


ヒロミが10年間テレビから干されていた本当の理由

[芸能]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


【実話】ヒロミが10年間テレビから干されていた本当の理由

2022年2月16日



https://www.youtube.com/watch?v=MspjjKzURzU

お墓御殿

【あらすじ】
今や高感度もかなり高いタレントとして人気を集めているヒロミ。しかし以前の彼は今とは正反対で10年間も干されていたのだ。その衝撃的な理由とは...


【類似・参考・関連・検索】

【実話】ヒロミがテレビから消されてた真相!堺正章との不仲は嘘で本当の理由は…【アニメ】


【衝撃】10年間干されたヒロミに再び「消えろ」の声が殺到...なぜ嫌われる?


ヒロミが堺正章に「もう1回干すぞって!」って何が!?干された説「本当」の話!その後リフォーム業生まれた。しくじり先生



【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

00:00
yeah
00:01
e l
00:03
ハーイ早く後いったなぁ
00:06
ああああああpaa
00:09
喫茶
00:10
実務ではよろしくお願いしません
00:12
チャットまぁねぇ
00:15
ミロこれ
00:16
俺の靴が汚れてんだろうなぁ
00:20
それが何か
00:21
おめーらはタレントの靴が汚れても気に
00:24
ならねーのかよ
00:26
あっ
00:26
はーい
00:29
男どこまで横柄なんだぞ
00:32
兄ちゃんそんな改革を願います
00:34
必ず報いを受けたもらうぞ
00:37
[拍手]
00:40

00:41
んでもってここを組み合わせた後に少し
00:44
ヤスリをかけていけばお礼
00:47
簡単に立派な一の完成だ
00:50
うーんもう
00:51
すごいさすがひろみさあ
00:55
[音楽]
00:56
作れるなんてほんとかっこいいです
00:58
何か作って欲しいもあったら言ってくれよ
01:01
いつでも作ってやるからさー
01:03
バラエティ番組の mc からカーや
01:05
コメンテーターまでこなす超マルチ芸人
01:08
ひろみ
01:10
誰に真央農地しない強烈なツッコミが売り
01:12
を彼だが今はそんな彼の最大の特徴といえ
01:15
ばやはり優れた piy 尽きるだろう
01:19
多趣味が高じてテレビで取り沙汰された
01:21
そのスキルに男女問わず魅了されたはずだ
01:25
いやーひろみさんかっこいいよねぇ
01:28
トークもツッコミも面白くて顔の渋くて
01:32
イケメンそこにあんなた呼べる姿を見せ
01:35
られたら嫌いになる人とかいないんじゃ
01:37
ない
01:38
あの人には俺も憧れるよかっこわるい
01:41
ところ全然ないしなぁ
01:43
錯覚10年も干されて復活してきたんだ
01:46
からこのまま居続けて報酬8
01:49
言えば何でもされてたんだっけネット
01:52
じゃあ堺正章に失礼な態度を取っていた
01:55
からってみたけど
01:57
タバコを吹きかけたりアーチャーキって
01:59
呼んでたやつなぁ
02:01
なぁでもそれで干されたってのがガセだよ
02:04
酒井さんの否定してルシェのにより色見
02:07
さんな堺さんを慕ってるんだから
02:09
強打の
02:11
女子か純正の岐路に立ったときに酒井さん
02:14
にアドバイスをもらったからだったかなぁ
02:17
何に作用酒井さんが原因で干されたっての
02:20
はないよ
02:21
押されたのはひろみさんがとんでもない事
02:24
をやらかし続けたからさー
02:26
それは遡ること30年以上前
02:30
その当時ヒロミは e 21スペシャルと
02:33
いうお笑いトリオで活動していたのだが
02:35
その人気はなんとダウンタウンやウッ
02:38
チャンナンチャンと並ぶほど
02:40
そしてそこで人気をはくせたのは元暴走族
02:44
として数々の主戦をくぐってきた胆力が
02:46
ヒロミにあったからだと言えるだろう
02:49
[拍手]
02:52
ブーバー洗川雑多おもろくなっていくんだ
02:56
なぁ
02:57
当たり前だったさんちゃーん俺らとか
03:00
ダウンタウンとかうん団がいるんだぜ
03:03
面白くなるに決まってんじゃん
03:06
hiromi さ
03:07
さん婆さんになんて口の利き方をあ
03:11
関係千賀ちゃんパールば食べ口でも a
03:13
だろうがー
03:15
じゃあいつなそういうところはほんま
03:17
すごい大
03:18
誰かケアが死に剛さんをお家さんタモリ
03:21
さんを呼べしてやからなあ
03:24
どんな精神力しているんですか
03:27
俺応募書とか気にしないんだよねー
03:30
相手が誰であっても物おじせず強烈な毒を
03:33
持って突っ込んでいたヒロミ
03:35
それが市庁舎や大御所たちにとって新鮮
03:38
かつ2回転多くの人から好かれていたのだ
03:42
その結果は隠して mc 番組を務める
03:45
ようになったり週10本のレギュラーを
03:48
抱えるなど教育で人気を獲得
03:51
ベン世紀の月収はなんと6000万円も
03:54
あったそうだ
03:55
ただその一方で彼の行動と言動は徐々に彼
03:59
つか paradise go go と
04:01
いう生放送で観覧にいた客と乱闘騒ぎをし
04:05
たこともあったう
04:06
おいこら慣れろだふう
04:11
ひろみさん止まって
04:13
となってください
04:14
ああ
04:15
三島騒ぎそのものはゲストと客が起こした
04:18
ものでありヒロミはそれを止めに入ったが
04:21

04:22
けれども塗布量の血が騒いだとか一瞬で
04:25
スイッチが切り替わったのまあアレの目に
04:27
も明らかで必死になって止められる側に
04:30
回ってしまうのであった
04:32
あの時はたんが冷えましたよ
04:34
正義はひろみさんが間に合ったとは言えん
04:37
確実に放送事故でしたからねぇ
04:39
あれでみんなちゃんと罹患したんですよ
04:42
あーひろみさんそういえば
04:44
あっち側の人間だったなって
04:47
過ごしつつ表面化してくるひろみの凶暴な
04:50
一面
04:51
そしてそれはさらにエスカレートしていっ
04:53

04:54
それ
04:56
を言ったんだと思いますか
04:59
8ねー
05:03
エルセーヌ
05:05
ヒロミさん
05:07
うるせえって言ったんだよなぁ
05:09
広いそ
05:11
あの黒柳徹子に関してただの暴言を吐いて
05:14
いたヒロミ
05:15
ここまで来たらもはやゲイではないだろう
05:18
大御所たちから可愛がられ年下とをつるむ
05:21
ことがなかったヒロミはその暴言を改め
05:24
られることもなくその激烈な性格を増長さ
05:27
せていくのであったザー僕たちの
05:30
マニュアルこのお肉はなんとウサギなお肉
05:33
らしいですから
05:34
早速頂きましょう
05:36

05:37
おいしー j
05:39
なあ
05:39
お前バカルディーの三村つったっけ
05:42
あいえーい
05:44
お前略称面白くないよ
05:48
ねえか俺はリュウちゃんとでがばに
05:51
オファーしたのにさーなんでお前北
05:55
エジプトでのロキに件強烈なダメ出しをさ
05:58
れた件さまーずの三村
06:00
他にもひろみによる後半への厳しすぎる
06:03
対応は多々ありあのアンタッチャブルの
06:06
山崎も突っ込みすぎてうるせー小僧等
06:10
怒鳴られたこともあったそうだ
06:12
ああこれが芸人に対してだけならまだ愛の
06:14
ムチだと言えるだろう
06:16
しかしひろみの暴言はスタッフにまで
06:18
飛び火している
06:20
おい俺を誰だと思ってんだよ
06:23
荒れるどの靴くらい綺麗にしとけよ
06:26
すみません
06:29
スタッフってのはこれだから
06:31
前もスカイダイビングの特番でスタッフの
06:34
せいで3日間も時間潰されたしようウジ
06:38
テレビだったそんなスケジュールでやん
06:40
ねーよ
06:41
えっ
06:43
冗談で言っていたとしても冗談に聞こえぬ
06:46
言葉と王道度数々と所のヒロミは白日に人
06:50
を格付けし下のものをこれでもかとを
06:53
見下していたのである
06:55
その後も収録中にスタッフにブチキレて
06:57
喧嘩したり気に食わなければ腹パンしたり
07:00
するなどヒロミの暴走は止まらない
07:03
しかもその中には日常的にキムタクへ腹
07:07
パンする彼の姿もあったという
07:09
そんな行動ばかりしてきたヒロミだ
07:12
当然その報いは当然受けたければならない
07:17
限界だ
07:18
あんなをとか許しちゃうけねぇして
07:21
2004年頃それは唐突に訪れた
07:26
ヒロミさんもう番組の進行を無視せるのは
07:29
とやかく言いませんですがツッコミとかは
07:32
もう少しソフトに出来ませんか
07:35
俺がそんなのできるかそれだったら止めて
07:38
やるよ
07:39
あそうですか
07:41
それならもうやめていただいてかまいませ
07:43
んよ
07:44

07:45
スタッフたちに横暴を働いてばかりの
07:47
あなたを引き止める理由はありませんしん
07:50
はいご苦労様でした
07:53
そうして芸能界から干されてしまった
07:56
ヒロミ
07:57
横柄な態度と暴力的な行動で多方面から
08:00
嫌われたヒロミは既に居場所を失っていた
08:03
のである
08:04
それから10年の月日がたつまでひろみが
08:08
表に戻ってくることはなかった
08:10
[音楽]
08:12
過去があってよく戻ってこれたねー
08:15
まんか事業者になってから人と足並みを
08:17
合わせたことで自分の暴言に気づいたん
08:20
だったよ
08:21
ないんだ坊店10年の間にテレビで毒舌
08:24
キャラを放つ人が増えたからじゃあひろみ
08:27
さんも使ってみようって流れに変わった
08:29
らしい
08:30
芸能界の流れと関西のタイミングが
08:33
ちょうど重なったって事なのね
08:36
復帰してからヒロミはかつて自身が暴言を
08:39
吐いた人たちへ深く謝罪したそうだ
08:42
再ブレイクを果たし人気絶頂期にある今ま
08:46
むしろ好感度の高い芸能人なのかもしれ
08:49
ない
08:51
海さんも襟への配慮する恋するし受け狩り
08:55
より優しい方だと思ったから3階7
08:59
若い頃の話だからに芸能界を干された時期
09:03
と親友がなくなった時期が同じみたいだ
09:06
から色々と自暴自気になってたのもあるか
09:10

09:11
闇私達もまあまあね付き合いなきゃいけ
09:14
ないんだからああああああなたが死ぬ前に
09:17
ani
09:19
なんか不吉だけど
09:21
行こう行こう
09:24
ni
09:28
こびと本1位ろみさんの妻松本伊代さんが
09:33
無断で立ち入って書類送検された京都は
09:36
嵐山にある野々宮神社の北にある
09:39
jr山陰本線の佐野組んじゃーん
09:43
[音楽]
09:44
aig ちゃん行ったり写真ん
09:48
はカズキんちやー
09:51
あらゆる方面に喧嘩売るのやめない


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
posted by listgame at 08:07| 有名人「は行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(10/09)ジャンポケ斎藤、ハニトラの可能性が浮上するも●●が理由で実刑5年がほぼ確定しました(参考)
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント