アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月22日

【実話】『水曜日のダウンタウン』のヤバすぎる炎上まとめ6選(分析・参考)[テレビ番組]


》全サービス一覧《


【実話】『水曜日のダウンタウン』のヤバすぎる炎上まとめ6選(分析・参考)[テレビ番組]


情報・分析・履歴
<真相探求>
(雑談・参考)


『参考動画』


【実話】『水曜日のダウンタウン』のヤバすぎる炎上まとめ6選

2021年2月20日



https://www.youtube.com/watch?v=KtrlaTWrOhw

お墓御殿
【あらすじ】
これまでに信じられないほどの炎上を繰り返している番組『水曜日のダウンタウン』。その中でもこの6つの炎上事件がヤバすぎた...

【水曜日のダウンタウン】賛否両論だった説をまとめてみた【ゆっくり解説】



【ゆっくり解説】ヤラセが発覚したテレビ番組9選 Part2




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし
0:00
ホラーこれから僕が言うこと絶対に使う
0:03
って約束してくださいよ
0:05
掴まなかったら2億円ください紙にも書い
0:08
てちゃんと
0:10
うーん
0:11
ちなみに何を言うつもりなんですか
0:14
言わないですよ2億円が先でさ
0:18
これやべえだろ
0:20
軽く放送事故じゃ
0:23
前のボールがくれたかなんだかで似たよう
0:25
なことあったし
0:26
話題に事欠かないなぁほんと逃走時呼吸の
0:30
ことを行く度となく繰り返しつつも絶大な
0:33
人気を得ているバラエティ番組
0:36
水曜日のタウンタウン
0:38
たし放送事故が多いということはそれだけ
0:41
延長しているということでもあり今回は雨
0:44
大炎上した雪の中でもとりわけ
0:47
過激なものを紹介しよう
0:49
[拍手]
0:52

0:53
1ブックを風ヤラセ疑惑事件
0:56
最初の炎上事件はブックオープの福袋買う
0:59
奴どうかしてる説
1:01
福袋の中身を探るというこの説は見えない
1:05
もののヤミ帽暴くかのようなある種の痛快
1:08
さがあったためか放送そのものは大いに
1:11
盛り上がっていたっっ落ち感だけといって
1:13
も困るでしょ
1:16
くま作品ばかりでしたね
1:18
買ったら確かにそうだ
1:20
中には読まずに売りに来た人もいたりした
1:23
確かに同化していますよねー
1:26
深い闇を感じさせ探査団ように笑い
1:28
キャストや視聴者たち
1:30
しかし大賞となった店舗だけは1ミリも
1:33
笑えなかったーー
1:35
なんだよこれ
1:37
入ってたことと全然違うじゃねーかぁ
1:40
こんな悪意満載の編集されるなんて悲し
1:43
すぎるだろう
1:45
そうした暴露されたのはこの雪の本当の姿
1:48
だった
1:49
大最悪ですよ
1:51
とにかく茶化したかったんでしょうねえ
1:54
お客様が読まずに打ったっていうの実際は
1:57
ちゃんと呼ばれているんですよ
1:59
しかも一応断りばしたのですが最初に会っ
2:02
た時はバラバラな退去るで福袋をつくって
2:05
欲しいって頼んできたんですよ
2:09
ただのヤラセじゃないですかー
2:11
人を馬鹿にするかのような悪意ある編集に
2:14
やらせの提案
2:16
しかも同企画で別の100円ショップのお
2:18
店簿無許可で取り上げては一つも福袋が
2:22
売れなかったと放送したのだが実際は完売
2:25
企業に失礼な態度を取り続け迷惑をかける
2:29
など水ダウの闇が明らかになった瞬間だっ
2:32

2:33
に水戸市でのヤラセ疑惑
2:36
3 dが一般に迷惑をかけた事例はほかに
2:38
もあるそれがこの人なら今でも印籠の効果
2:42
あるんじゃないか説だすっこれそこ時注意
2:46

2:47
そんな所で剃ったらダメだろう
2:48
[音楽]
2:50
ヤンマガ後でやろう
2:53
いつでも何でもよってこいいよ
2:55
からだろう
2:57
この紋所が目に入らぬか
2:59
我がにしたんのが
3:01
一触即発でそのままお蔵入りになっても
3:05
おかしくないほどの剣幕ゼルと sns で
3:08
は水戸市強いガラ悪すぎなどの1死への
3:11
否定的な意見が寄せられることにしかし
3:14
これが見たしを憤らせるきっかけとなった
3:18
あんな内容を放送されてまーいとしの
3:20
イメージダウンになるじゃないですか
3:23
食事謝罪と訂正を求めます
3:25
それにあの暴言を吐いた若者企画書を見た
3:29
ところそちらが手配したエキストラでした
3:31
よねぇ
3:32
ヤラセでイメージダウンさせるなんて
3:35
観光客が来なくなったらどうするんですか
3:38
これまた悪意ある演出にやらせの疑惑
3:41
tbs は馬鹿者4人は集めた竹田といい
3:45
暴言の演出はしていないとをやらせを否定
3:48
しているが事態はイーピーオー兄検証を
3:51
出すまでに発展
3:52
その後ネットでは空いたう擁護派とを3と
3:55
し擁護派で論争が繰り広げられるのだった
3:59
いちいちそんなことに口出すかなテレビが
4:01
面白くなくなるんだよ
4:03
イメージを悪くされて黙ってられるかよ
4:06
ちなみにこれを機に水団は3通って金に
4:10
なっているとか
4:11
33どの警察騒動
4:14
そうしてまちひとつを敵に回している水
4:17
ダウそんな中で水ダーは警察をも敵に回し
4:20
ていたそれは水だを名物企画
4:23
モンスターハウスの一端でを終えんの檻に
4:26
入れられたクロちゃんを誰もが見られる
4:29
ようにした企画でのことあまりの影響力の
4:32
高さに人と通報が殺到したくさんの警官が
4:35
出動する事態となったのだ
4:38
ホラーやー下がった下がった者プロちゃん
4:41
見に来ただけだったぁーそんなの良い
4:44
カラー
4:45
そこ自販機の上に乗るなぁ
4:48
さあ
4:49
他の番組のせいだ大根だよこれ以外にの
4:52
コロコロチキチキペッパーズのナダルを
4:55
連れ去るところを見た一般人からの通報が
4:57
多数寄せられたりプロちゃんどこかに
5:00
閉じ込められてもツイッターさえあれば
5:03
助けてもらえる雪で換金の誤情報が拡散さ
5:06
れるとこれまた人が殺到をし警察が出動
5:09
する事態となっている
5:11
仏の顔も3度まで4度目ばもうないのかも
5:15
しれない4クロちゃん無人島事件
5:19
クロちゃん関係で炎上した雪はまだまだ
5:22
ありその一つがクロちゃんが無人島で
5:24
ボーリングの玉を探すサバイバルをした
5:27
ときのことだった
5:28
[音楽]
5:30
ロロちゃんあれ大丈夫なのあーなきゃは
5:32
強いが気を裸足で登らされてさ
5:35
完全に一人ロケたし安全の確保できてない
5:39
だろう
5:40
妄想しでるから大丈夫なんだろうけど
5:42
第二子を着ててもおかしくないぞ
5:45
どれだったは十分だったたのしれないが
5:47
それ以上に視聴者の心配が正sutter
5:50
この企画
5:51
批判ももちろん殺到し中には黒ちゃんが
5:54
先進でクリームを流すシーンがパッとされ
5:57
ていたことに環境汚染を隠したなどと別の
6:01
ところからの批判もくるのだった後
6:03
落とし穴事件
6:05
どれだか重視でキャストのことはにのつに
6:08
その点で批判が集まっ挫折といえば
6:11
落とし穴に落ちたのに一向にネタばらしが
6:13
来ないまま日が暮れたら正気じゃいられ
6:15
ない雪だってそうだ
6:18
スカイ穴の中から抜け出すことができず
6:20
芸人たちが衰弱していく過程を見ることと
6:23
なったこの雪
6:25
最終的にパンサー尾形が全裸で脱出し大
6:28
盛り上がりとなったが視聴者はそれまでの
6:31
心を許しはしなかった
6:33
結構だけみたらいい感じの雪だけど
6:35
シンプルに考えてあの内容は尊厳無視し
6:38
すぎだろう
6:39
[音楽]
6:41
やりすぎだよね黒ちゃんもそうだけどけが
6:44
人が出ないこと本当犬だよ
6:47
ebo 案件でもおかしくないぞ
6:50
他の部から限度は持っていてくれよ
6:52
番組の取れ高芸人としての美味しさを
6:55
考えれば良い雪だったのかもしれないが
6:58
厳しくなりつつある今の風潮では過酷
7:01
すぎるというのは受け入れ難くなっている
7:03
のだろう
7:04
6本ほぼん仲直り炎上事件
7:08
最後はギャラクシー賞を受賞したおぼん
7:11
こぼん中田をヴィ企画での口頭んテレビ界
7:14
最高峰の賞を受賞したこともあって創刊の
7:17
声と拍手の音は大量にあった
7:20
うや実はそれと同じくらい批判の声も殺到
7:24
しており
7:25
そうなったのが仲直りの現場でもある5本
7:28
の娘のへっこん式でのやりとりだった
7:31
2人とも仲直りしてくれませんか
7:34
おい小坊
7:35
何か良い子表示性や
7:37
中に戻りましょうかそれでええやろ
7:40
ああああああお前自分が偉いんやと思っ
7:43
てるやろこうなってんのはお前のせいよ
7:46
ねー
7:47
そんなことを思うかバーガー
7:50
a はやめましょうか
7:52

7:53
ボンソンよ
7:54
ちょちょっと
7:56
いいと様のましてや自分の娘の結婚式で今
8:00
て褒めるなんてありえないでしょ
8:03
考えてもうカメラ入ってるから結婚式での
8:07
企画は了承済みなんだろうけど
8:09
にしたって結婚式を台無しんするか
8:13
いい年した大人が自分勝手すぎるでしょ
8:16
これ
8:17
ヤラセでも本気でももういいけどさぁ晴れ
8:20
舞台を台無しにしたのはそこに依頼出す
8:22
ロワー
8:23
仲直りしたことは確かにめでたいことだが
8:26
それまでの過程に不快感を覚えてしまった
8:29
人は単数存在芸能人でもテレビ関係者でも
8:32
なく1個人に迷惑をかけていたという事が
8:35
何よりも炎上の左になってしまうのだった
8:39
常にギリギリを攻め続ける水曜日のタウン
8:42
た宇商はん平成初期にあった的で面白い
8:46
バラエティーのケープを持っていること
8:48
からこの番組に期待している人はとても
8:50
多い
8:52
やりすぎて延長することはこれからもある
8:54
だろうが期待している人が多い衣装終わり
8:58
を迎えるような一戦は声ないでほしい
9:02
早いはこういう番組を待っていたんだよ
9:05
どこに今巻プラカードやビアベビーミラン
9:09
みたいに教会に一石を投じる番組がある
9:12
だけ伊那ません
9:13
墓ずきんちゃんが好きな番組っていうのは
9:16
わかる
9:18
でも限度は超えないで欲しいよねー
9:21
かあさーん
9:22
抹茶もが基本の問36戦に勝ちモンド
9:25
モンスターにモンスター度でをとってない
9:28
青いなぁ
9:30
けっしょんな御料理
9:31
パチモンのモンしたってクロちゃんのこと
9:35
あんな人間パネルしたヤバイ人に買ってる
9:38
わけないようーで人間離れしてるところを
9:42
持っニャイでしょそれは言わないや続者
9:48
いいいいい
9:50
スプーン誰も金プラぬ湯の中で追ったない
9:52
し苦難を持って接しのリコーダーラベルと
9:55
か勇気も目のテンプレみたいな寒いも地下
9:58
覚えたマイスターぷりは誰かに
10:01
阿蘇れは言わない役職
10:04
ちゃーん


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
posted by listgame at 00:24| バラエティ
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント