アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月11日

平野紫耀に囁かれる隠し子の噂がヤバい...!平祐奈と破局した真の理由に驚きを隠せない...!(分析・参考)


》全サービス一覧《


平野紫耀に囁かれる隠し子の噂がヤバい...!平祐奈と破局した真の理由に驚きを隠せない...!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

平野紫耀に囁かれる隠し子の噂がヤバい...!平祐奈と破局した真の理由に驚きを隠せない...!

文字起こし

0:00
皆さんこんにちは
0:02
元KING&Prince平野翔さんの弟
0:05
でアパレル会社経営者の平野陸さんが8月
0:09
4日にInstagramを更新
0:12
幼い妹とのツーショットを公開しており
0:14
ファンからは
0:16
将軍と陸くんの妹とか幸せすぎん絶対美人
0:20
じゃなど反響が寄せられています今日は
0:24
夏休み中の妹とチーク歌詞を一緒に作って
0:28
遊びましたと微笑ましいプライベートを
0:31
公開したりくさん年の差がある幼い妹と
0:34
一生遊ぶツーショットを公開しており色々
0:38
なことが上手にできるようになってきて
0:41
成長を感じる今日この頃とすっかりパパ
0:44
目線で感慨に浸っていましたそんなショウ
0:48
さんの弟として知られアパレル会社経営の
0:51
他にも
0:53
陸名義で音楽活動を行っているディクソン
0:56
ショウさんがジャニーズ事務所を退所した
0:59
ことでSNSを通じた露出も緩和され7月
1:03
中旬にはお互い頑張ろうねんと
1:07
仲睦まじくピースサインを決めた兄弟
1:09
ショットを初公開して話題になっていまし
1:12
た今回の投稿にファンからは顔を見なくて
1:16
もわかる
1:17
可愛すぎイケメンのお兄ちゃんが二人も
1:20
いる妹ちゃん
1:22
羨ましいですこんなイケメンのお兄ちゃん
1:24
たちに愛されるの羨ましいきっと妹さんは
1:28
前世で徳を積みまくったんでしょうね今度
1:31
は将軍陸くん妹ちゃんの3ショットを見
1:34
たいななど沸き立つ声が多く上がってい
1:37
ますそんな平野翔さんの家族といえば
1:40
ショウさんが3歳の頃に母親は離婚され
1:44
シングルマザーとして平野翔さんたち兄弟
1:47
を育てられたことはファンの間では有名な
1:50
話です平野さんの祖母の知人によれば
1:54
両親と翔くんの3人で住んでいました
1:57
お母さんも可愛い人だけどお父さんが
2:00
すごくイケメンで翔君にそっくり
2:03
仲は良かったんですけどね
2:05
弟が生まれた頃に両親が離婚したんですよ
2:09
翔君は3歳だったかなそこから女で一つで
2:12
子供2人を育てていましたと語っていたと
2:16
言います平野翔さんの母親はもともと再婚
2:19
したのではと噂されていたようで2014
2:23
年10月に放送された
2:26
毎度ジャーニーで母親の年齢を尋ねられた
2:28
際に33歳と発言され2018年11月に
2:34
放送されたメレンゲの気持ちでは40歳と
2:38
発言されており年齢が矛盾しています他に
2:42
も平野翔さんが行列のできる法律相談所で
2:46
ゲスト出演された際に父親の年齢を聞かれ
2:50
2040代です」と答えられており再婚し
2:54
て新しい
2:54
父親の年齢は40代なのではと噂されてい
2:58
たようです現在は
3:00
堂々と妹と一緒に仲睦まじい姿をSNSに
3:04
投稿されていることから気にされていない
3:06
でしょうが2014年から2018年当時
3:10
平野翔さんは両親に関してはあまり触れ
3:14
られたくなかったのかもしれませんねまた
3:16
平野翔さんの弟である平野陸さんは
3:21
陸スリッキーのツイッターアカウントで
3:23
2020年8月4日に投稿された平野翔
3:26
さんの妹と思われる画像写真の投稿では8
3:31
ヶ月体重9kgとツイートされていました
3:35
2020年11月21日の投稿では11
3:40
ヶ月とツイートされています
3:42
弟の平野陸さんが2020年12月25日
3:46
にツイートしたことで話題になったサンタ
3:49
さんと同じ赤ちゃんと言われておりこの
3:52
画像写真の赤ちゃんモデルも平野翔さんの
3:55
妹ではと噂されていますそんな
3:59
訳ありな平野家に関してある衝撃的な噂が
4:02
流れているのですそれは23歳以下の妹だ
4:07
と言われているあの子が実は平野翔さんの
4:10
隠し子ではないのかという噂についてです
4:13
平野翔さんといえば平祐奈さんとの熱愛が
4:17
一時期話題になっていましたしかし現在は
4:21
破局済みだと言われていますが実は
4:24
破局はしておらず
4:26
極秘に子供を産んでいたのではと言われて
4:29
いるのです一体どういうことなのでしょう
4:31
か調査していきたいと思いますまず平野翔
4:36
と平祐奈さんは2018年3月に公開され
4:40
た映画
4:41
ハニーで共演したことで知り合いますその
4:44
映画を機に二人の匂わせ疑惑が浮上し
4:48
熱愛だけでなく同棲疑惑まで生まれました
4:52
理由は
4:53
匂わせがそれぞれのマイブームや好きな
4:55
もの
4:56
持ち物や写っているものがかぶっている
4:58
ことからですしかしその後2022年に
5:02
破局してしまったといった報道がありまし
5:04
たしかし2018年の熱愛報道から
5:09
2022年まで4年ほどの期間がありまし
5:12
たその中で平野翔さんの妹と言われている
5:16
子はショウさんが23歳の時に生まれたと
5:19
言われているので2020年生まれだと
5:22
思われますということは
5:25
ちょうど平祐奈さんとお付き合いをしてい
5:27
た頃に生まれたということですそしてその
5:31
2年後に突然の破局報道また
5:34
2022年といえば平野翔さんをはじめと
5:38
したキンプリの元メンバーたちが
5:41
グループ脱退そして事務所対象を発表し
5:44
ましたこのタイミングのかぶり方から
5:48
隠し子だということがバレたから大正を
5:51
発表して世間にバレる前に破局の報道を
5:54
わざと流したのではと噂が立ち始めたの
5:58
ですまた
6:00
破局の原因は分かってはおらずファンに
6:03
よる臆測のみが広がっていきました一部を
6:06
ご紹介します
6:07
破局の原因の一つ目は性格の不一致です
6:11
性格の不一致とのことですが主な原因は
6:14
平良さんの性格の悪さと平野さんの理想の
6:19
結婚相手像です平さんは2019年の
6:22
ドラマ
6:23
結婚できない男の取材会見で好きな男性の
6:27
タイプにおじいちゃんと答え
6:30
理想像にイライラしない人がいいと答えて
6:32
います平良さんのお姉さんはサッカーの
6:36
長友佑都さんと結婚した女優の平愛梨さん
6:39

6:40
しまいで似たような男性がタイプなのかも
6:43
しれません一見共感できそうな理想の
6:46
タイプですがこの発言を疑問視する声が
6:49
上がりましたというのもとある記者から平
6:53
もまだ20歳
6:55
結婚願望自体は本当に持っていないのかも
6:58
しれないだが理想像でイライラしない人が
7:02
いいともコメントしており自らが普段から
7:05
周囲をイライラさせているという自覚が
7:08
あるのではないかとも感じられる自分の
7:12
話題作りのために周囲を振り回しておき
7:14
ながら
7:16
寛大な相手を求めるのはとても面倒くさく
7:19
図々しい性格ではないだろうかと辛辣な
7:22
コメントをされています
7:24
面倒くさい
7:26
図々しいという性格の悪さから平野さんが
7:29
その性格に耐えられなかったのではという
7:32
意見がありましたまた平野さんも自分の
7:36
恋人が他の人と一緒にいるとやきもちを
7:39
焼いてしまうと打ち明けるほど
7:41
独占欲が強い性格です自身の恋人が女優の
7:45
場合他の相手役とのキスシーンがあっても
7:48
おかしくはありませんそのことから平さん
7:51
が他の異性との共演するのに
7:54
耐えられなかったという意見もありました
7:56
お互いの性格だけでなく
7:59
価値観からも別れる選択をしたと考えられ
8:01
ます次に
8:03
破局の原因の2つ目は性格の不一致です
8:06
二人が交際していた時期ですが平野さんは
8:10
まだジャニーズJRでしたしかし映画が
8:14
公開された年に
8:16
KING&プリンスとしてデビューしてい
8:18
ます今から売り出す大事なアイドルが若手
8:22
女優との熱愛になれば
8:24
の活動にも影響が出てきます
8:27
過去に多くのアイドルの熱愛を阻止してき
8:29
た事務所として
8:31
破局に関わっていた可能性はゼロではあり
8:33
ません次に
8:35
破局の原因の3つ目は
8:37
橋本環奈さんへの心変わりです平野さんと
8:41
橋本さんの仲が噂されたきっかけは
8:43
2019年公開のかぐや様は告らせたいで
8:47
の共演です2人は共演後から番線で出演し
8:50
たバラエティ番組などで
8:53
息のあったやり取りを披露し
8:55
仲の良さをアピールしていました2人の
8:58
距離感の近さから
9:00
付き合ってるのとSNSで話題に平良さん
9:03
の時とは異なり
9:05
橋本さんとの仲を聞かれた際も自ら仲の良
9:09
さを平野さんが語っていたことから
9:12
熱愛疑惑が浮上しました平さんと一緒に
9:14
いるよりも
9:16
橋本さんと一緒にいる方が楽しいと感じて
9:19
心変わりした可能性もゼロではないと
9:21
言えるでしょう以上が
9:24
原因なのではないかと言われていますが
9:27
どれもピンときませんよねこれといった
9:30
別れる理由もなく4年も付き合った後に
9:33
突然破局するというのはおかしな話です
9:36
これらのことから平野翔さんの妹と言われ
9:40
ている子はショウさんと平祐奈さん二人の
9:44
隠し子ではないかと言われているのです
9:46
いかがだったでしょうか2B遺跡を終え
9:49
今後の活動が注目されている平野翔さん
9:53
そんなショウさんの
9:55
衝撃の噂をまとめましたジャニーズを対処
9:58
したことによりアイドルという足枷が
10:01
なくなった今年齢的にもあと数年で結婚も
10:05
ありうるのではと言われています今後に
10:08
ついてはどういった道筋を立てているの
10:10
でしょうかまだまだ目が離せませんね最後
10:14
まで動画をご視聴いただきありがとう
10:16
ございましたコメントを残してくれると
10:20
嬉しいですチャンネル登録高評価もぜひお
10:24
願いいたしますそれではまた


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 09:18| 有名人「は行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(10/09)ジャンポケ斎藤、ハニトラの可能性が浮上するも●●が理由で実刑5年がほぼ確定しました(参考)
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント