アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月24日

仲里依紗が第二子の存在を隠し続ける真の理由、極秘出産の真相がヤバい...!離婚危機と騒がれる中尾明慶との夫婦関係や、子供の難病に驚きを隠せない...!(分析・参考)


》全サービス一覧《


仲里依紗が第二子の存在を隠し続ける真の理由、極秘出産の真相がヤバい...!離婚危機と騒がれる中尾明慶との夫婦関係や、子供の難病に驚きを隠せない...!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【驚愕】仲里依紗が第二子の存在を隠し続ける真の理由、極秘出産の真相がヤバい...!離婚危機と騒がれる中尾明慶との夫婦関係や、子供の難病に驚きを隠せない...!

文字起こし

0:00
皆さんこんにちは自然体で気取らない感じ
0:03

0:04
好印象なことから
0:06
理想の有名人夫婦ランキングで常に上位を
0:09
マークしている
0:11
仲里依紗さんと中尾明慶さん夫婦テレビで
0:14
見せるお互いに対しての言い分はサバサバ
0:17
しているように聞こえる時もありますが
0:20
根底にはお互いへの尊敬と感謝の気持ちが
0:23
溢れているところもとっても素敵ですよね
0:26
そんなお二人の間には現在子供さんが一人
0:31
いらっしゃるようですお二人の子供さんだ
0:33
からきっとものすごく可愛いんでしょうね
0:36
また
0:38
字を書ける少女やホリデーラブなどに出演
0:42
し様々な役をこなす女優の仲里依紗さんは
0:45
2013年に結婚していますが
0:49
結婚前には大物俳優との交際が噂されてい
0:51
ましたそこで今回は
0:54
仲里依紗さんと中尾明慶さんとの子供に
0:57
ついてそして
0:58
仲里依紗さんの過去の恋愛遍歴について
1:00
調査しましたのでご紹介します
1:04
仲里依紗さんと中尾明慶さんの間には現在
1:07
子供が一人いて性別は男の子です第一子
1:12
2013年10月4日
1:15
午前1時8分に
1:17
2650Gの元気な男の子が誕生出産の時
1:21
は中尾明慶さんも立ち会えたということで
1:25
第一子が誕生した際の発表の時には中尾
1:28
明慶さんの公式ブログでこのように綴って
1:31
いました
1:32
立ち会うことができました自然と涙が出
1:35
ましたそして彼女に感謝しました本当に
1:39
長い長い10ヶ月よく頑張ってくれました
1:42
最後の最後までそして生まれた新しい
1:46
命本当に母親ってすごいですね僕はまず
1:51
産んでくれた彼女と生まれてきてくれた
1:54
赤ちゃんと2人に感謝の気持ちで本当に
1:57
いっぱいです実は息子さんは予定費よりも
2:00
20日も早く誕生したそうで中尾明慶さん
2:04
は子供が生まれる前日男友達を自宅に呼び
2:08
出前を取ってどんちゃん騒ぎをしていたら
2:12
翌日突如陣痛が来てバタバタしたのだとか
2:14
そのため
2:16
仲里依紗さんから二人だけの最後の夜は
2:19
出前の跡片付けをして終わったと
2:23
愚痴られたそうです子供の名前については
2:27
好評を差し控えたいとの意向で
2:29
誕生してから現在まで明かされていません
2:31
がインスタグラムやYouTubeで子供
2:34
さんをトカゲ君と相性で呼んでいますそう
2:38
思った人も少なからずいるようですが2人
2:40
の子供さんの名前
2:42
愛称をトカゲ君と呼んでいる理由は
2:45
YouTubeで仲里依紗さんと息子さん
2:47
が1日デートをするという企画の時に
2:50
今日一日だけの名前を決めてスタート
2:53
しようという流れで決まったようです
2:56
トカゲを可愛がっていることからのなんと
2:59
なくの流れで決まったようですね本当は
3:02
YouTubeのためのその日1日だけの
3:06
ニックネームだったのですがそのまま息子
3:08
くんの名前はトカゲ君になりました
3:11
おしどり夫婦として知られ本当に仲が良い
3:14
中尾明慶さんと仲里依紗さん子供さんが
3:17
すごく大好きなようなので二人目の子供が
3:20
いそうなイメージなだけになぜ一人っ子で
3:23
二人目を作らないのかな
3:26
不思議に感じている人も少なくないよう
3:28
ですしかし実は関係者の間では
3:33
仲里依紗さんは二人目を極秘出産している
3:35
との情報が出回っていますどうやら現場に
3:39
トカゲ君ではない別の赤ちゃんを連れてき
3:42
ていたという話からこのような話が出回っ
3:45
ているようですしかし
3:48
仲里依紗本人からは2人目の存在について
3:52
一切アナウンスがされていませんこのこと
3:55
から
3:56
仲里依紗さんは二人目のお子さんが発達
3:59
障害を抱えていたためひた隠しにしている
4:02
のではという噂になっているようです本人
4:06
の口から何も語られないため真相は分かり
4:09
ませんが単に親戚の子供の面倒を見ていた
4:12
だけという可能性もあるので不確かな噂を
4:16
鵜呑みにするのは危険そうです
4:18
YouTubeで見る仲里依紗さんと
4:20
トカゲ君
4:21
子供の日常はいつもハチャメチャで遊びが
4:25
詰まって
4:26
楽しいという感じなのですが一方で中尾
4:29
明慶さんとトカゲ君の日常が真逆でなんだ
4:32
かシュールその違いが帰って面白いのです
4:36
どんなエピソードがあるのかご紹介します
4:39
ね子供とのエピソード1パパをニート扱い
4:43
ある日の日曜日子供と二人でお出かけした
4:47
中尾明慶さん
4:49
久しぶりに日曜日子供と二人でゆっくり
4:52
出かけられて
4:53
嬉しそうな中尾明慶さんに対しトカゲ君は
4:57
息子ママにレース見てもらいたかったな
5:00
中尾さん俺が見てたじゃんパパに見せたい
5:04
とかないの
5:06
息子ないだってさママはお仕事あるけど
5:11
パパはいつもいるとまさかのニート扱い
5:15
子供とのエピソードに中尾さんのお誕生日
5:18
の日は男同士でシュールごはん中尾明慶
5:22
さんの34歳のお誕生日の日は
5:25
妻の仲里依紗さんはお仕事だったのですが
5:27
前日からお誕生日なのに一緒にいられなく
5:31
てごめんねと言ってくれていた優しい奥
5:34
さん
5:35
結婚して9年経過した今でも
5:38
旦那さんの誕生日を祝ってあげたいと思っ
5:40
てくれていることがすごく嬉しいと中尾
5:44
明慶さんは素直な気持ちを言っていました
5:46
本当にずっと変わらず仲良しで素敵な夫婦
5:50
ですねトカゲ君は学校から帰ってきて
5:53
第一声が
5:55
お誕生日おめでとうと言ってくれたそう
5:57
です子供とのエピソード3チャンネル登録
6:00
でパパを労う息子
6:02
昨今
6:04
精力的にYouTubeを頑張っている
6:05
中尾明慶さんこの日の動画撮影は
6:09
計画通りには行かずなんだかグダグダに
6:12
なってしまったことから動画の企画関係
6:15
なく
6:16
雑談を始めた中尾明慶さんとよしきから
6:19
YouTubeを始める前から
6:21
YouTubeやりたいって言っていた
6:24
けど俺がいなかったらやってなかったのと
6:27
聞かれた中尾明慶さんは
6:30
楽しくできるならやりたいと思ってよし
6:32
きっこ誘ったとYouTubeにかける
6:36
熱い思いを二人で話していましたこういう
6:39
巣の中尾明慶さんが見れるのはいいですね
6:41
一生懸命で応援したくなってしまいます
6:44
そしてその思いが募り画面に向かってだ
6:49
からお願いしますこれからも面白い動画を
6:52
上げていきますから
6:54
視聴者にお願いトークで締めようとした
6:56
瞬間トカゲ君がちょっとパパさ自分の
7:00
チャンネル登録数見てて数分経過なんと
7:05
トカゲ君は中尾明慶さんのチャンネルを
7:08
ずっと登録してくれていなかったのですが
7:10
1年半かけてようやく登録してくれたよう
7:14
です
7:15
仲里依紗さんの動画は当然面白いのですが
7:18
合わせて中尾明慶さんのYouTubeを
7:20
見るとさらにシュールに感じるから楽しい
7:23
ですしないよりもトカゲ君が面白いのです
7:26
おしどり夫婦な上に家族みんなが
7:30
仲良くしていて微笑ましいですよね続いて
7:34
仲里依紗さんはなんと
7:36
結婚前に大物俳優と交際が噂されていまし
7:39
たその真相は一体何なのでしょうか紹介し
7:43
ていきます2013年に結婚した仲里依紗
7:46
さんでは
7:47
これまでに交際が噂された男性の数は
7:50
決して多くありませんがSNSで公開結果
7:53
や略奪愛などインパクトがあるものばかり
7:55
です
7:57
噂によると仲里依紗さんは見た目の
7:59
さっぱりしたイメージとは異なり中身は
8:02
恋愛体質でいつでも恋人の隣にいたいと
8:06
いうタイプなんだそうですそんな
8:08
仲里依紗さんだからこそ
8:10
男性にモテるのかもしれませんね
8:12
仲里依紗さんと交際が噂された男性を紹介
8:15
します
8:16
仲里依紗の歴代彼氏
8:18
元カレ1
8:21
浅野忠信
8:22
仲里依紗さんと噂になった男性1人目は
8:26
俳優の浅野忠信さんです
8:28
仲里依紗さんと浅野忠信さんは2012年
8:31
に週刊誌によって交際が発覚しました2人
8:35
は大阪南の繁華街で鉄ナビデートをし
8:39
路上で堂々ハグをしていたところ写真に
8:42
撮られてしまったのです交際報道に対し
8:46
浅野忠信さんは
8:48
仲良くさせてもらっていると
8:50
仲里依紗さんとの交際について
8:53
認めるような発言をしていましたが
8:55
仲里依紗さんはコメントしませんでした
8:57
交際が明らかになった二人はお互いの
9:00
SNSでツーショット写真は公開しない
9:03
ものの同じ場所にいることを匂わせる発信
9:07
をしラブラブであることをアピールしてい
9:09
ました
9:10
仲里依紗さんと浅野忠信さんはドラマや
9:13
映画で共演したことはありませんでしたが
9:17
浅野忠信さんの元カノであるダイアナ千晶
9:19
さんが
9:20
仲里依紗さんと幼なじみだったため
9:22
知り合い交際に発展したそうです
9:26
仲里依紗さんは浅野忠信さんに突っ込んで
9:29
結婚も意識していたそうですが
9:31
浅野忠信さんは離婚歴があることから
9:34
結婚にはあまり乗り気ではなかったと言い
9:36
ますそんな浅野忠信さんの態度に気持ちが
9:40
冷めてしまった仲里依紗さんは私じゃなく
9:43
てもいいんじゃないとSNSに書き込み
9:46
それに応えるように
9:48
浅野忠信さんも俺
9:51
結婚するなんて言ったっけと発信しこの
9:54
二人のやり取りが話題になりましたその後
9:58
性格の不一致とお互い仕事が多忙だったと
10:01
いう理由で2人は破局してしまったのです
10:06
仲里依紗の歴代彼氏
10:07
元カレに松本潤
10:10
仲里依紗さんと噂になった男性2人目は
10:14
嵐の松本潤さんです2012年に放送され
10:17
たドラマラッキーセブンね共演した2人が
10:23
週刊誌に報じられたことで交際していると
10:26
いう噂が流れるようになりましたが
10:29
週刊誌に取られた写真はドラマの撮影の
10:31
ものでした
10:32
仲里依紗さんと松本潤さんが
10:35
プライベートで親しくしていたという情報
10:37
はないため交際はしていなかったようです
10:40
仲里依紗の歴代彼氏
10:42
元彼3中尾明慶
10:46
仲里依紗さんと噂になった男性3人目は
10:49
俳優の中尾明慶さんです2012年11月
10:54
週刊誌が2人の交際を報じました2人は
10:57
2010年に公開された映画
11:01
字を書ける少女で知り合い2012年に
11:04
放送されたドラマ
11:07
鶴亀助産院ね交際に発展しました中尾明慶
11:11
さんは当時周囲に仲里依紗さんとの交際を
11:15
否定していたそうですが交際報道の4ヶ月
11:18
後に結婚を発表しています中尾明慶さんは
11:22
仲里依紗さんと交際するまで
11:24
付き合っていた女性がいましたが
11:26
仲里依紗さんが現れてから別れを切り出し
11:28
たそうです実際に中尾明慶さんが二股をし
11:32
ていたのかは分かりませんが
11:34
仲里依紗さんが略奪したのではないかと
11:36
いう噂がありましたそんな二人ですが現在
11:40
はイベントなどで夫婦共演をしたりお互い
11:43
のSNSでツーショット写真を公開したり
11:46

11:47
仲睦まじい様子が伺えますいかがでしたか
11:50
今回は
11:52
仲里依紗さんと中尾明慶さんのお子さんに
11:55
ついてと
11:57
仲里依紗さんの過去の恋愛遍歴について
11:59
紹介しました最後までご視聴いただき
12:03
ありがとうございましたコメントを残して
12:06
くれると
12:07
嬉しいですチャンネル登録高評価もぜひお
12:11
願いいたしますそれではまた


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 23:45| 有名人「な行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(10/09)ジャンポケ斎藤、ハニトラの可能性が浮上するも●●が理由で実刑5年がほぼ確定しました(参考)
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント