アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月13日

長嶋一茂が緊急入院か、『モーニングショー』連続欠席の裏側…悪化したと言われる難病の正体に驚きを隠せない!(分析・参考)


》全サービス一覧《


長嶋一茂が緊急入院か、『モーニングショー』連続欠席の裏側…悪化したと言われる難病の正体に驚きを隠せない!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】


》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

長嶋一茂が緊急入院か、『モーニングショー』連続欠席の裏側…悪化したと言われる難病の正体に驚きを隠せない!

文字起こし


0:00
[音楽]
0:09
皆さんこんにちは長嶋さんは昨年12月
0:13
29日の生放送から元日の特番も含め同
0:17
番組を年をまいで3週連続で休んでいます
0:21
12日には司会の鳩新一アナウンサーが
0:26
今日かさんお休みでございますと告知し
0:30
欠席理由について触れることはありません
0:32
でしたこの日は代わりに総代ビジネス
0:35
スクール教授のイア氏がコメンテーターを
0:39
務めましたがこの長嶋さんの欠席理由を
0:42
巡っては様々な憶測が飛び交っているよう
0:45
です今回は長嶋さんが欠席し続ける理由に
0:49
ついてご紹介します最後までご視聴
0:52
いただけると嬉しいですバカンス楽しん
0:55
でる説長嶋さんの無断欠席についてネでは
1:01
またハワイに行ってるやろごくごく平凡な
1:04
サラリーマンの視点からは明らかな
1:07
わがまま無断血筋としか言いようがないの
1:10
だがねとのコメントが見られました今月1
1:14
日放送されたはと新一モーニング賞新春
1:18
特大スペシャルの生放送を欠席した際は
1:21
さんがかさんはいつも正月はハワイという
1:26
ことなのでと説明し物まねタレント神さん
1:30
が長島かしとして代打出演ハトさんに今
1:36
まではみんながわから神さんだと言ってい
1:40
たんですけどもはや誰も言わなくなった
1:44
もうレギュラーのようにとかの大役が定着
1:47
していると説明されると上月さんも普通に
1:52
挨拶されてたよもう慣れちゃったよと応じ
1:55
ていたのです飛行機怖い説長島さんはは
2:00
2021年11月5日テレビ朝日系
2:04
ざわつく金曜日に出演し飛行機に乗ってい
2:09
た時の出来事で死ぬかと思った瞬間につい
2:12
て語る場面がありました今はどうだか
2:16
分からないけど飛行機に雷が落ちたことが
2:19
ある両行にあるどっちかに落っこちたと
2:23
告白さらに停電になったの機内中そしたら
2:29
あれがちてきたの酸素マスクと続々と
2:33
起こる恐怖の瞬間を振り返りました落雷が
2:36
起きるほどの悪天が恐怖に輪をかけたと
2:40
言います赤卵雲だからとんでもなく揺れる
2:43
わけとんでもなく酸素マスクが揺れるの
2:47
取れないの酸素マスク取るのにすっげえ
2:51
時間かかったのちょうどジャンボ機の中央
2:54
の4人席に座っていた長島さんは機体が
2:58
揺れる中で酸素マスクを取るのにも宿泊
3:02
これを取るとそれは俺のだって言って手を
3:06
離さなくちゃならない揺れてるからまた
3:09
これを取るとこれは俺のだて結局1時間
3:15
ほどマスクと格闘していたと言います最終
3:19
的にマスクも手にできたもののあれは俺
3:22
死ぬと思ったと実感を込めて話しました
3:26
もし現在ハワイから帰国していないので
3:29
あればハワイから帰って来れなくなって
3:32
いる可能性も考えられます1度は克服した
3:36
飛行機恐怖症が再発してしまったのでは
3:39
ないでしょうか緊急搬送入院してた説この
3:44
長嶋かさんの番組欠席の理由には先ほど
3:48
紹介した2つの理由が推測されますがでは
3:51
ないかの声もありましたが番組で欠席した
3:55
ことについて2回目の欠席以降欠席理由に
3:59
ついて触れられていないことから視聴者
4:02
からは長嶋かさんの身に何かあったのでは
4:06
ないかとの声が上がっています長嶋かさん
4:10
は以前7月21日に同番組に出演した際
4:15
ストレスが原因で逆流性食堂園になった
4:19
ことを明していましたこの日番組では夏に
4:23
起きる胃の不調について特集されており
4:27
遺産の量が多くなることで逆
4:30
食堂園になる可能性があると伝えました
4:33
逆流性食堂園は日本人の6から7人のうち
4:38
1人がかかるとも言われておりテレビ朝日
4:41
の玉川トルさんも50代になってから逆流
4:44
性食堂園の症状に悩まされていると話して
4:48
いました長嶋かさんは逆流性食堂園になっ
4:52
た際異常にが痛くなって病院に来ましたが
4:56
最初はアニサキスを疑われたのだとか診断
4:59
の結果アニサキスではなくストレスから
5:03
来る症状の強い逆流性食道園だと診断され
5:07
たようです症状が出たのは1回だけだとも
5:10
語っていましたがそんなに簡単に治るよう
5:14
な病気でもないので今回番組を欠席したの
5:17
は逆流性食堂園が再発したことが原因で
5:21
ある可能性は高いかもしれませんまたその
5:26
頃ちょっと色々あってねと意味についこと
5:29
から一穴が色々って何があったんですかと
5:35
聞くと長嶋かさんはその話は今生ではでき
5:41
ないのですいませんと言葉を濁していまし
5:44
た実は長嶋かさんはプロ野球選手時代自殺
5:49
衝動に駆られるほど精神的に追い込まれて
5:53
いた過去もありましたそれは1996年
5:57
長嶋かさんが30歳の頃の夏当時父長嶋
6:03
茂夫さんが監督を務めていたプロ野球巨人
6:07
に所属していましたが結果が振るわず同年
6:11
5月に2軍落ちした長嶋かさんは川崎に
6:15
ある巨人の練習場に向かうため車に
6:18
乗り込みエンジンをかけようとした時突然
6:21
呼吸が苦しくなり車が運転できなくなった
6:24
そうです車も運転できず練習に行ける状態
6:28
ではないたすみません実は呼吸困難になり
6:33
車を運転することができませんと2軍の
6:36
マネージャーに連絡を入れその日の練習を
6:40
休んだそうですですがそれ以来長嶋かさん
6:44
がユニフォームに袖を通すことはありませ
6:47
んでした最初に体調の変化を感じたのは2
6:51
週間ほど前神宮球場であった花火大会でし
6:55
た青山にあった友人の事務所の屋上でて
6:59
いると周囲の建物がグラグラと揺れ始め
7:02
ましたその時長嶋かさんはめいとは違う
7:08
自信にしては誰も騒いでない単なる飲み
7:12
すぎかなとやり過ごしたそうです呼吸困難
7:15
になり練習を休んでから1週間後食事に
7:20
出かけたホテルでまたもや呼吸が苦しく
7:23
なりホテルで倒れてしまいましたパニック
7:26
を起こし倒れた衝撃で意識をった長島さん
7:30
は気がついた時には大学病院に運び込まれ
7:34
ていたのだとか診断の結果病名はパニック
7:39
障害で自立神経をやられ過去級症候群に
7:43
なったと診断されました不安になると呼吸
7:47
が苦しくなり天井がぐるぐる回る発作が
7:50
治るまで5から6時間も家の周りを歩き
7:54
精神安定罪を服用していたこともあった
7:57
ようですそんな中世間は巨人のメイク
8:00
ドラマ周囲広島との最大時実.5ゲーム差
8:05
を見事にひっくり返して優勝したことで
8:08
盛り上がっていましたですが長嶋かさんは
8:12
それどころではなく泣いた中継さえ体が
8:16
辛くて見ていられなかったそうです長嶋か
8:20
さんは子供の頃から体力には自信があった
8:23
ので気が弱いから気合いが足りないから
8:27
こんな病気になるんだと
8:29
自分自身を責めるようになりついには自殺
8:33
衝動に駆られるまでに精神的に追い込まれ
8:37
ていましたパニック障害に苦しめられ
8:39
ながらも長嶋かさんは生涯最後の旅行の
8:44
つもりで箱根の三相に逃げ込みましたその
8:48
時仕事を休んで同行してくれたのが今の奥
8:52
さんなんだそうです箱根の自然に気持ちが
8:55
すごく楽になり漫画以外の本を読んだこと
8:58
がなかった長島かさんでしたがこの旅行中
9:02
にたくさんの本を読み漁ったそうです箱根
9:06
旅行で心も体も癒されたと思われましたが
9:10
症状が軽くなった程度で完治するまでには
9:13
至りませんでしたそんな中プロ野球はオフ
9:17
に入りますがずっと練習を休んでいた長嶋
9:20
かさんは父長嶋しげさんに呼び出され残念
9:25
だがお前は来の戦力に入っていないもう
9:29
未練なんてないよなと戦力外通告を受け
9:33
ましたそれに対し長嶋かさんははいわかり
9:37
ました未練なんてものありませんと答え
9:41
たった30秒足らずの会話で終わったのだ
9:44
とか長島かさんは父長嶋しさんにパニック
9:49
障害であることは伝えておらず本当は病気
9:52
を直して野球を続けたいという未練
9:55
たらたらだったそうですがそれ以上に巨人
9:58
に監督に自分の健康上のことで余計な心配
10:03
をかけたくなかったという思いから引退を
10:06
決意したそうです引退後現在はパニック
10:10
障害の症状は落ち着き完全に克服したとも
10:14
言われていますが何かが原因で再発する
10:17
可能性も否めません今回は長嶋市さんがの
10:21
番組欠席理由についてや自殺衝動を
10:24
引き起こしていた過去などについてもご
10:26
紹介しました何事もなく
10:29
番組に復帰すれば良いのですが何かしらの
10:32
病気を患っているのではないかと心配に
10:36
なりますね最後までご視聴いただき
10:39
ありがとうございましたコメントを残して
10:42
くれると嬉しいですチャンネル登録高評価
10:46
も是非お願いしますそれでは
10:53
また


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 18:54| 有名人「な行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント