アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月24日

乃木坂46新センター中西アルノが活動休止になった理由...裏アカで使用済みのパンツを売る!?証拠画像の流出にファン騒然(参考)


》全サービス一覧《


乃木坂46新センター中西アルノが活動休止になった理由...裏アカで使用済みのパンツを売る!?証拠画像の流出にファン騒然(参考)

エンタメ・芸能
情報・分析・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


【実話】乃木坂46新センター中西アルノが活動休止になった理由...裏アカで使用済みのパンツを売る!?証拠画像の流出にファン騒然

2022年3月7日





【類似・参考・関連・検索】

【ゆっくり解説】乃木坂新センター中西アルノ活動自粛 「本当に申し訳ありません」【ゆっくりニュース】


【悲報】乃木坂46 新センター 中西アルノ、活動自粛へ


乃木坂46新センター『中西アルノ』の炎上事件に軽く触れただけでネットニュースになった件【2022/02/28】


【中西アルノ】乃木坂46センター起用も裏垢特定されパパ活や情報漏洩の疑惑が出てきてしまうwその内容が一線超えてヤバすぎると無事炎上w裏垢でディスりまくる姿や〇〇を売る話までw



【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【実話】乃木坂46新センター中西アルノが活動休止になった理由...裏アカで使用済みのパンツを売る!?証拠画像の流出にファン騒然

文字起こし

0:00
頭イッたあで声をかけたパティ合わせ
0:03
やっぱり始めた母そうそうじゃなぁ
0:06
本当に来てくれるのかなああ個人撮影で1
0:10
時間3千円女性
0:12
ばかよくわからんっは待ってるって言った
0:16
けど本当にいるのかなグリーンのコーンに
0:18
茶色いますがあっていてたけどでも現役
0:22
アイドルなんだよね江東区がだいたいって
0:25
感じ
0:26
ロックしないばー合ったコンビを組んで
0:28
言うともう作ってくれちゃうだけだよ
0:30
taniken ドリー
0:33
こんにちはあ
0:35
あるのじゃん小心で見るよりずっと9問う
0:39
じゃあすごいいきましょうか時間が
0:41
もったいないですし
0:43
そうだねー
0:44
でも本当にみろ
0:46
結構な数ですんいいんですよこのくらいに
0:49
員がやってます
0:51
パパー活鍋ぼれ仲いいんですよねー
0:57
島裕のあたりへ
1:00
18歳にしてあの akb48の公式
1:03
ライバル国の存在する乃木坂4大勢シック
1:07
5期生メンバーとして加入した中西あるの
1:09
で抜群のサイズをハブっぽい顔だか
1:13
そして抜きん出た招待能力は他の5期生
1:15
メンバーをはるかにあの通してい
1:18
そんな中西はなんと加入からわずか4か月
1:22
して結局のスプレッダーに抜擢されたのだ
1:25
道着坂4ティック消極センターに抜擢され
1:28
たいまのお気持ちを表したかった
1:30
才能ある全廃方がいる中でセンターに選ば
1:33
れたことは素直に高齢です
1:35
でも
1:36
判断は私はに行ったら他に世代交代を
1:40
激しい伸びたか4 t セックスとはいえ
1:42
加入したばかりの5期生大左センターに
1:45
選ばれるというのは過去の例を見てもと
1:48
思い
1:49
パパにゲーム外罰的である
1:52
そのことをよく分かっているのか発表記者
1:55
会見でのあるのは動かずや顔だった連敗も
1:58
した確定ぬスタートダッシュを決めがある
2:02
4月4日予期せぬスキャンダルで出ばなを
2:05
くじかれるくん
2:07
何中西がをやったぁー
2:11
中西あるのが2021年11月末ごろまで
2:15
個人撮影会に参加しギャラを受け取ってい
2:17
たという情報が午後からん
2:21
一旦流出した噂のひだには瞬く間に sns
2:24
上で拡散されたたか次枠と結びつき現場
2:28
案件となっていた
2:30
こうなると思う大収拾がつかない
2:33
う技を嗅ぎつけた週刊文春が家中のパパと
2:37
相手に直接取材し真相お湯ごり葉掘り
2:40
聞き出すことに成功したあるのちゃんとは
2:43
twitter の dm で知り合い
2:44
ました
2:45
目的は個人撮影でしたが待ち合わせの後は
2:48
一緒にカラオケに行ったりご飯を食べ着者
2:50
も闇あるのちゃんの印象は
2:53
んシンプルにかわいいと思いますか dm
2:56
でも丁寧る良い方でしたし
2:58
彼女がアイドルだということは
3:01
何となく知っています dm でも本人が
3:04
売れないアイドルと夜に出ましたし
3:06
まあ自虐かもしれません
3:09
アルノさんと会ったのは何回くらい
3:13
だいたい月に2回ぐらいは撮影会に応募し
3:16
ていたと思います
3:17
そのたびにちょっと遊んだりもしましたが
3:19
やましいことは何一つしていませんそれ
3:21
だけははっきり言えませんでもこれってか
3:24
ピアノやっぱりん
3:26
天下の低診方が放たれたことであるのを
3:29
取り巻く状況は一気に厳しくなっ
3:33
ファンとの個人撮影会そのでは悪いことで
3:35
はなく売れないアイドルなら急場しのぎと
3:38
して普通にやっていることも実施
3:40
しかし現役アイドルそれも今まさにお
3:44
披露目というエース級ペンバーがパパ活動
3:46
をしていたとあってはやはり世間が放って
3:49
おかない
3:50
そして
3:51
あるの文集モニターれよりも激怒したのが
3:54
あるののマネージャーであった
3:57
おうよあんた自分のしたことが本当に
3:59
わかったぞ
4:01
個人撮影は行ってたんだでもパパ勝つ
4:03
なんて一回も行ってもいい
4:07
これからまずデビューしようという
4:09
アイドルにとってスキャンダルは致命傷で
4:12
ある
4:12
個人撮影会ですがグレーゾーンだというの
4:15
によりによってパパ勝也下着の販売にはで
4:18
手を清めていたと思っては今後の活動にも
4:21
傷がつきかねない
4:23
画像歌詞等ツボ巣秋元康持ったいい激怒
4:27
かと思いきや意外にもクールに覚えてい
4:30
グループ内のキャンドルには慣れているし
4:33
第一最近座技元はドラマで忙しく
4:36
プロデュースからも離れてい
4:39
中西あるののスキャンダルもどうでも
4:41
よかったのです
4:42
[音楽]
4:43
中西の鍵などですが
4:46
うんっ$読経の後にして
4:49
あーなんかネットで騒がれてるやつねそう
4:52
いうのは数値でうまくやっこいだよ僕は
4:55
映画やドラマで大忙しなんだからさぁ
4:58
馬場かつ疑惑についてあるの本人は一貫し
5:01
てしてっ
5:03
パパかつ相手とされる男性も文春の取材に
5:06
はやましいことはしていないと答えており
5:08
その意味ではつじつまが合っている
5:11
だがノーコメントが通用するほど例はの
5:15
ヘッド者会は甘くなかったこいつ瀬台部活
5:19
やってるよな
5:20
清楚系の顔してプー線ネットで男何に守っ
5:24
たぶらかしてるんだろあ
5:26
アイドルがパパかつねー
5:27
この子言うほど可愛くないじゃないどうせ
5:30
秋元もう漁師でしょ
5:32
中西 r のへの風当たりは想像以上に
5:35
きつかっ
5:37
乃木坂加入でセンター慰霊よ抜擢ある意味
5:41
で数百の海に向かったのだろう
5:44
いやスキャンダルの火種を投げ込む側にし
5:46
てみればふふふ
5:48
降ったと言えるかもしれん
5:50
あるののパパかつスキャンダルが暴露系
5:52
ユーチューバーからもネタにされ視聴回数
5:55
を稼ぐかねっ
5:58
乃木坂新メンバーが価格
6:00
しかもセンター抜擢直後スキャンダルっす
6:03
大規模ンってたみたいっすねー
6:04
ああこれは100%キャッスルわー
6:07
文化にもいろいろやってコースねーのっに
6:10
期待せよ
6:12
中に種ある日の爆弾はたばか次枠だけでは
6:15
誰かな実際に着用した下着を sns で
6:19
金で売っていたりツイッターで差別的な
6:22
暴言を振り返していてアイドルはエティ
6:25
スキャンダルに事欠かないものだがあるの
6:27
のように加入直後から主幹事に選ばれて
6:30
しまうと事務所としても頭を悩ませる
6:33
ばかりであっ
6:34
twitter の暴言についでは
6:35
マネージャーもことあるごとに忠告してい
6:38
たがあるのが張ったときから耳を持た
6:40
なかった
6:42
twitter の発言が荒れてるわよ
6:44
乃木坂メンバーになったんだしアイドル
6:47
とって自覚を持ちなさい
6:48
ん何でですか私は思ったことを正直に発信
6:52
してるだけですよ
6:54
そんな中5期生を加えた新生乃木坂の活動
6:58
は通常通り行われる
7:00
新曲アクチュアリーのセンターはもちろん
7:03
中西ある目だ
7:04
ただ乃木坂メンバーの間では2階にあるも
7:07
への不信感が max に達しており
7:09
しかもスキャンダル追及へのストレスを
7:12
玄関いたしていた
7:14
ちょうど白井住まいやてぃくたエリカと
7:16
いうエース級メンバーが続々と卒業し振り
7:19
ついているタイミングだったのかもしれん
7:22
徐々に仲間割れも目立ち始めた
7:25
ちょっと中でさあダンスが遅れてるよ
7:28
センターなんでしょ大事な新曲なんだから
7:30
ちゃんとやってよ
7:32
すみません
7:34
新加入者もやなんでいきなり怒られなきゃ
7:36
なんないのよ
7:38
菅に表立っては口にしなかったが乃木坂
7:41
メンバーの誰もがあるのは黒だと思ってい
7:44
たである現場での香月な態度や
7:46
twitter での暴言が場合なす皆様
7:49
したことは言うまでもない
7:51
アルドのセンター抜擢について秋元康
7:54
要するの一声だと思われていることもまた
7:57
あるのに撮っておるよふうになっていた
8:00
フォーティーエイト坂道グループは過去に
8:02
も数々のスキャンダルに慣らされていた
8:05
立原リー峯岸見ない平手ゆりやとそのたび
8:09
に世間のバッシングを浴びたものの秋元氏
8:12
の危険の再配置をってことごとくリカバリ
8:14
しはね返してきたでいい弟子があるしかし
8:18
今回の事件は謝礼にはならなかった私は中
8:22
区を一貫の女子校に通っていました高校1
8:25
年生から徐々に心と体のバランスが崩れて
8:28
しまい学校に通えなくなり高校2年生の夏
8:32
に政治体の高校に点灯しました
8:35
その頃に初めて sns では日々の生活
8:37
の器咲き出すことで心身のバランス e
8:40
500を取っています
8:42
今帰り見ると酷い当方が大フ頭に開墾に
8:45
苛まれます
8:47
私の過去の投稿を知ることで多くの方が
8:49
ある
8:52
本当に申し訳ありませんですが当時使用し
8:55
ていた募集用の sns アカウントで私
8:58
が投稿しているように見えるわいせつな
9:00
画像やそういった発言は男児で私自身の
9:03
ものではありませんし自分の合皮大臣
9:05
ライブ情報を漏えいした事実はありません
9:08
ん本人の文章で謝罪活動自粛の報告があっ
9:11
たのでそれでいいと思う
9:13
でもやっぱりセンターは早かったからこの
9:16
件は話題先行でもだらした運営のミスと
9:19
しか入り泳げないやんけ
9:21
俺から乃木坂4 t 6やっ彼女たちの
9:23
ことを考えるのであれば焦らずじっくり
9:26
育成していくべきじゃね
9:28
講習活動自粛という形で集客します
9:32
本人は一般男性とのパパかつ疑惑について
9:35
はかたくなに指定している
9:37
本人が否定している以上事の真相は a 間
9:40
にずレイズ音である
9:43
自粛は本人の保護と育成のためとあるけど
9:45
微妙によっては事実を認めたためん
9:49
上はこの件を曖昧にするのではなく
9:51
メンバー4番に誠意をもって真相を説明
9:55
するべきだ
9:56
他にもやはり選抜センターを選出する際は
10:00
慎重にするべきより区民意見も多く上がっ
10:02

10:03
それだけ今の乃木坂4 t 6はいろいろ
10:06
な意味で注目されています
10:08
災厄このまま活動辞退ということもあり
10:11
うるだ
10:12
これからの乃木坂4 t 6や彼女たちの
10:15
ことを考えるのであれば焦らずじっくり
10:17
育成していくべきであったし進化していく
10:20
ことも大切だがメンバーだけでなく運営も
10:23
また原点回帰するべきである


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
posted by listgame at 21:34| 有名人「な行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(10/09)ジャンポケ斎藤、ハニトラの可能性が浮上するも●●が理由で実刑5年がほぼ確定しました(参考)
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント