アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月25日

ルフィの技が伏線!?世界政府が隠したある巨大な王国の正体!ワノ国編後に起こる巨大な戦いとは!?(分析・参考)[アニメ]


》全サービス一覧《


ルフィの技が伏線!?世界政府が隠したある巨大な王国の正体!ワノ国編後に起こる巨大な戦いとは!?

[アニメ]
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022年3月25日



https://www.youtube.com/watch?v=-eTu0AjDsNQ

コヤッキーチャンネル【ワンピース】考察・まとめ

ワノ国編後に起こる巨大な戦いとは?
名前の由来から考察したら、とんでもないことが判明!!
今日のいただきマシューも冴えまくっている・・・!
これを見たら、ワノ国の後が楽しみになる!

ジャンプのネタバレを含みますので、コミックス派の方はご注意くださいませ

【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
ドアを見る空気で出発それでいい
0:02
スーッ負け良い伸ばしです
0:07
部分の毎週木曜日山秋風に織りなすみんな
0:10
の交差といただきまし用の高卒回なんです
0:12
けど今日はいろんな季節をてきていたん
0:14
ですね今日も他が支えてきたんですけど
0:16
今日はですね歩く間王国についてお話しだ
0:19
と思ってて
0:21
そのある巨大が多くの名前って
0:24
クローバーんですがfollow せいで
0:26
伝えようとしたところで打たれてしまう
0:28
からですその名前なんですけど l は
0:30
ふらんちゃうんゲイ
0:32
ぼいんっ
0:34
もうこれはそれはどうか知らんけど
0:36
ちょっと違う
0:38
たもらえ実写住んでるから巨大なわけない
0:40

0:41
アルファ
0:42
なるほどジャックちょっといいところでて
0:44
いただいたんですけど
0:45
バード巨大が多くの姿っていうふうに
0:48
クローバーって言ってるじゃんだーって
0:49
巨人族が住んでる王国なんでいれば部って
0:52
いうのはもちろん第だと思う
0:53
ワンピースの世界ってめちゃくちゃ巨大と
0:57
か巨人に関するワードこれまでかなり登場
1:00
していてうーんこのはなくに編が終わった
1:02
後最終書と言われる編に突入すると思うん
1:05
ですけど
1:06
エレバブっていう大きな国っていうのが一
1:09
つルフィたちが行くところとしてまだ残っ
1:11
てるわけだちょっとですよねただそこ行っ
1:14
たらあとはし5年で終わるっていうふうに
1:16
バッコス別って言われてますけどエルバフ
1:18
編って挟まれたらもうもっと続くでしょ
1:21
確かに今ワープれてるなぁ姉奈津
1:26
さんよね100羽以上
1:29
here やってるにょ一番長い商品と
1:32
思うわけなんですけどそれを超えるほどの
1:35
戦いもこの後落ちるって言われてるそれが
1:38
なんで得ればとつながってくるオーバーっ
1:40

1:44
あればフって言うのはそれくらいをた山の
1:45
中でわが国編以上もしくはそれとなく暗い
1:49
に重要な島だとそれがなぜなのかっていう
1:51
のがこのある巨大な王国との関係っていう
1:54
ところにつながってくれるから oho と
1:57
かで終わらないですか実者委が逆に見てみ
1:59
たいですけど第2問もどきみたいアース
2:01
くるそんなちょっと立ち寄るくらいとな
2:07
[笑い]
2:22
ブーブー距離一番違う
2:25
壊れたんじゃないこういう感じではそうな
2:27
んや鳥羽理由としてまず
2:29
巨人ぷまで8位をさかのぼっていくとも
2:31
そもそもルビーとウソップが生んでいる
2:33
馬場に行きたいかというとリトルガーデン
2:35
で出会ったストリート pro そこで
2:37
初めて巨人っていう存在が出てきたわけ
2:39
ですかその前に海軍でジャイアントって
2:43
いうのはいた理由けれどそのジョン
2:45
ジャイアントって存在もオール kk 乱舞
2:47
編で登場した mother カルメル
2:49
制圧生海軍と巨人族が繋がったそうですね
2:52
それを友とするのかいぐ世界一ですと巨人
2:56
ずつっていうのも有効軍警ではなかった
2:58
理由って言われたんですよね
3:00
それが何故なのかっていうところが
3:01
もともと世界政府の発端である天龍人たち
3:05
はじまりの一族立つでその的だったある
3:07
巨大な王国にもし巨人族がメインの種族と
3:11
して進んでいたらそれも巨人族得ればふと
3:14
世界政府海軍っていうのは仲が悪くて当然
3:16
なんこれはまあありえますねな者にその
3:19
長い歴史を仲介してくれた方がまだわかる
3:22
風存在の巨人族っていうのがずっと世界戦
3:25
の敵として存在していた世界政府は
3:28
もともとそのある巨大な多くとの戦いに
3:31
勝利したわけです君とはいえずっと的だっ
3:34
たって事はある教員の多くの人達っていう
3:36
のは目のかさっき院での存在であったと
3:38
それに今後も同じような存在が出てきた時
3:41
に立ち向かうためにずっとさを人体の巨大
3:44
かという実験をしているああ
3:47
それはベガパンクそしてシーザーも行なっ
3:49
ていた研究なんですけどパンクハザード編
3:51
の中でローが研究していた人の巨大化って
3:54
いうのは何百年も前から推進されている
3:57
世界政府の研究だっていう風な政府がある
3:59
んですよねロビンがそのなんのために
4:01
そんなこという非常に行った時にページ
4:03
だろうな
4:04
好きなだけ巨大な兵士を増産的な政府て家
4:07
はいなくな魚だしないんだけどね地中海
4:10
ですし変国とも建つ家からまあそういう
4:12
ふうな瓶を知ってるかもしれないでねと
4:14
言って来空とそのねロシナンテこらさんの
4:17
つながりがあるのでもしかしたらそういう
4:18
場へ行ったかもしれないですした載せない
4:21
かっていうのがもう一つきれいになってき
4:23
てもうなるほどなるほど今朝はさっき戦国
4:25
っていうワードでたんですけど前後
4:27
もちろん世界政府の発端だってその空白の
4:30
100年の歴史についてはある程度深い
4:32
ところまで知ってると思うんですねあぁ
4:33
そうはいそれがわが国におけるなのある
4:37
人物が集まる理由を知ってゆーら言及して
4:39
ないところもで確実に正解政府の中でも
4:42
歴史はある程度知ってるキーパーソンで
4:44
あるそうそうねでその戦国がルギーに対し
4:47
てある気になる政府を言った心があるん
4:50
ですけど
4:50
頂上戦争編でファーギーがエースを助ける
4:53
ために処刑台に登ったじゃん作っそこで海
4:56
がベース助けようとした時に全国は初めて
4:59
能力使った歳出になっぽいを攻撃しようと
5:02
した時に言い書やサードで防御したシーン
5:05
だ大
5:06
そこで全国行ったのが弱り来ていうふうに
5:09
驚いてるところですね
5:11
これも単純にルビーのその巨大化した姿を
5:14
見て言ったセリフかもしれないんですけど
5:16
コーヒところが実はめちゃくちゃ重要なん
5:19
じゃないかもし戦国こう歴史について知っ
5:22
ていて世界政府の敵として巨人族っていう
5:24
のはずっと存在しててウィリーのいま話題
5:27
になっているジョイボーイ覚醒の雪とかが
5:29
先行知っていたのであればもしですよねが
5:32
こいつ覚醒したんじゃないか取るほども
5:35
不死魔法カードを突かれたわけじゃないと
5:37
まあもうちょっと巨大か関係ないだろなの
5:39
かなんでやだねそうですかっていうところ
5:41
が分つながってくるんじゃないかと思った
5:44
んですけどそもそもリーダーもその木や
5:46
サーブを思いついた理由として骨風船4で
5:49
腕とか足とか巨大化させて巨人族の腕って
5:52
いう風に自分に言ってるわけでも会うの子
5:54
か疑艦とねはいこれもレディーの中に売っ
5:57
てる潜在的なものいいの一族とある巨大な
6:01
オープハジン族の関係があって思いついた
6:04
ものなんじゃないなるほなるを
6:07
ぽ人とが今日はいっていうのがもう至る所
6:09
には ps 向上していてそれが今後まだ
6:13
いるば不変街が書いてないまあこれはもう
6:15
全部そこにつなげるためにいたるところに
6:17
この巨大化っていうワード散りばめて読者
6:19
にも刷り込んでるんじゃないかなるほどと
6:22
えっちゃくちゃも修理するねはいエレバー
6:25
グってなんでこんな方変にをやるよそんな
6:27
頭が飛び立って唯一は考察あるんですよね
6:30
そうってないと早くで立って良かったし
6:33
未だにそのウソップが目指す勇敢なる海の
6:36
選手なも分かってなかったからそこが d
6:38
の王国みたいなそのある巨大な報告だっ
6:41
たら辻褄が合いますよねそうな勇敢なる海
6:44
の戦士が空最後にふさわしい f場所だな
6:48
そうですねめちゃくちゃ具体性を持つん
6:50
じゃないかなるモードが最終所に関わって
6:52
くるテロちょっと納得はいうん割るほどね
6:55
っていうところでないかとか巨大な丸々
6:57
っていうのは安否つなげていってそれが
6:59
頂上戦争編で城に
7:03
here but はお前じゃないっす
7:06
から戦国に対してワンピースは実在するっ
7:09
ていうセリフを残す前に天国お前等世界
7:12
逝去はいつか来るその世界中を巻き込む
7:15
ほどの巨大な戦いを恐れここへも巨大な
7:18
っていうふうに具体的に言っているのは
7:20
いいよはいこれがミート革命軍とか
7:23
いろんな勢力が集まるからの巨大ないう
7:26
意味ももちろんあると思うけど物理的に
7:28
巨人族が変わってくるっていうのもある
7:31
ほどワーグナーか者じゃないんだったんだ
7:34
相談私は何も言わないですよね解体し巨大
7:37
っていうのはそうですね初代なっていう
7:40
ワードを使ってるって事は物理的な意味
7:42
っていうのも含まれてるんじゃない
7:43
なるほどなるほど
7:45
佐藤ねさらに僕は集会でいくつかもう既に
7:48
結構コース挙げさせていただいているん
7:50
ですけどあその中で1個ぺが鑑定について
7:52
考察している動画でそれがメガバンク=
7:55
古代巨人族節からを持ってるんですけど
7:58
ベガパンクの考察を思いついた理由も
8:01
バーソロミューくまダメがタンクに対して
8:03
世界最大の膿をもっ我々風に言ってるその
8:07
物理的にねって言うよねあれをつながって
8:10
くるんじゃないか方法ただに13巻たら
8:14
そのリトルがレイ編っていうのは始まって
8:16
てまあ実は103官が次出るわけですけど
8:19
そんぐらい長い期間ワンピースの中で巨人
8:22
っていうのが引っ張られ続けてればいいん
8:24
ですかコールキュアーランド編でもトット
8:26
ランドにいない所属の一つとして巨人族
8:28
っていうのが挙げられているそうねビッグ
8:30
マムとさっ巨人族との因縁っていうのも
8:32
描かれているんですけど今我が国編
8:35
ジャンプの内容も含まれる注意したはいい
8:37
んですけどジャンプの本紙の中ではすでに
8:40
ビッグがムって倒されちゃったんですね
8:43
んビッグマンをメインにその巨人族の因縁
8:45
との話っていうのはもう描けないんですよ
8:47
ね倒されちゃってまぁ確かにはしかとって
8:50
ことはキュリー立ちぬギアの一面を絡めて
8:52
そこも回収するしかないんですけどそれが
8:54
まあいるば不変で回収することもできる
8:57
今ドックって言う名前を出してビッグマム
8:59
の巨人族との因縁ってのもオールキャラの
9:02
上で出してきた時はぞたねでキュッと
9:04
撮ろうが協力して1球も倒したけどきっと
9:07
って言ってぇそのビッグマムとぶつかって
9:10
いて奪うべきものを奪ったbar それを
9:12
奪うべきものってのも何なのか今からされ
9:15
てないわけですまあそれホールでピアノと
9:16
いうの謎の一つですよねそうなんかロード
9:18
ポーネグリフなんじゃないかともいろんな
9:20
考察されてますけどこれきっとが張った
9:23
持ってエルバフへのエターナルポーズなん
9:25
じゃないか
9:27
なるほどねきっとも具体的にワンピースう
9:31
目指していて海賊王になるっていうのが
9:33
目標としてあるんでルート蜜は地ガイド
9:36
その歴史に近づいててもおかしくないです
9:38
ねカロルほど戯れるバフにたどり着くため
9:41
に bigmama が持ってるであろう
9:43
エターナルポースけども倍に入ってても
9:45
おかしくないもうまたし結構晴れ考えて
9:48
いただけたならコースを送ってくる学ぶ
9:49
講座を出すけどこれほどもあったわけなん
9:51
でを持ってても不思議じゃないのは確かに
9:53
確かに多分それは公表されている者で世界
9:56
にそうかナビなったみたいなだかああっね
9:58
これなるほどエルフどうやっていくのと
10:01
思ってたけど入らきっとが解決してくれる
10:03
そうだこうなるほどいや取ったって言うん
10:07
じゃなくて神とが持ってるぞ you
10:09
なるほどとをあるほどばそうすれば自然と
10:12
いえば変につながっ外しられたの司会
10:14
さらにま我が国の戦いの中でブラック
10:17
マリアとロビンの戦いが描かれている
10:19
ところでにガンで振るう you are
10:21
巨人崎範囲はいはいの間っていうか本当に
10:25
細かく巨人とか初代ピュアがが散りばめ
10:28
られたをした猫の得れば不変が描かれる
10:31
理由としてまあソップっていうのが勇敢
10:34
なる海な選手になりたいうん麦や一味で
10:36
いう目的ってのは足労倉庫があるわけじゃ
10:38
そうですね aワンピースの物語としては
10:41
大きく d の一族とかある巨大な王国が
10:44
つながってくるんじゃないかって思うけど
10:45
やっぱりウソップが重要になってくる
10:47
ところも桜
10:49
それがなんでなんかと偉ぶっていう国って
10:52
いる島の名前の由来ってご存知ですか
10:55
例えばソーラー付てるだったロジャーが
10:56
つけた笑い話っていう名前があると思うん
10:59
ですけどこれはレッシャーやる等伯は
11:02
コルジャ4バー説明の僕クラスになるては
11:05
分かりますねこっちゃうんまぁこのエル
11:07
バフというのはですねやっぱりねあの伝説
11:10
の探偵えるから来てるんじゃないかという
11:13
説があって
11:14
l にバスがかかってるぐらいパフパフを
11:18
アップするんじゃないけどそれぐらいん
11:21
巨大な奴らがいるぞと l 一人の力でも
11:23
兄弟の恐ろしかったのに物理的にもヤバい
11:26
奴らゴールぞ機そこから得るバー増やす
11:28
言われるなったという伝説が
11:32
ぼくがかんがえてきたせればなば狙いなん
11:34
ですけど多分デスノートはお皿関係なくて
11:36
なんで得れば女なのかこういう交通あって
11:39
そのされちゃうっ
11:41
嘘言う
11:42
得れば打って一応ワンピースのグッズとし
11:44
てエターナルポース pr シリーズ
11:46
エアー
11:47
ロスパティラインのされてるッ
11:51
公式と愛煙家怪しいところも実はあっても
11:54
上げている相原のリターナー降参
11:56
グランドラインじゃないはいでもあるんで
11:59
ちょっとそっちのスペルとは僕が考えてき
12:01
たのとは違うんですけど
12:02
えーるっていうのが良い寝る bdf ね
12:05
エルバだとしてそれがマイルばのステって
12:08
いうふうに仮定したとしてそれを
12:10
ひっくり返すとエフェable なんです
12:13
ねもうこれ兵部っていうんで英語で実際に
12:16
あるんですけど英語でなんていう意味かと
12:18
いうとぐリバーシとか宮はおとぎ話待った
12:22
そういう系統なんかええええ
12:25
これウソップのその作り話とかヒューは
12:28
おとぎ話っていうのとつながってくるん
12:31
じゃないかこれ正解やこれ世界です境界
12:35
正解これ当たりましたゴール梅雨をじゃい
12:38
それそっとでは何このあたりですごっちゃ
12:42
ティっていうのが思いついて永パ頃ソップ
12:46
が目指しているものとしてなんでエルって
12:48
名前になったのかって考えた時ににょある
12:52
ほど大エアーを得ればその気になってる
12:55
部分って結構あってはエルバフが後一瞬子
12:58
bigbang が快走で開かれた時に
13:00
これもめちゃくちゃ言われてるんですけど
13:02
右端の方にハミ乳巨大な気兼ね機までなに
13:05
あるんあればダメなんじゃないかとかを
13:08
言われますけど僕も結構そうなんじゃない
13:11
かと思っ
13:12
っていうのはある戦争が繰り返されている
13:14
しまで存在している家だと放銃講師アダム
13:18
というふうに言われているんですよエル
13:20
バフがある島の名前がローランプっていう
13:23
ところにあるんですねオーランドにある
13:25
いるば暴乱っていうのはそのままの意味で
13:27
オートで戦争の真相デーところからまあ
13:32
あれは宝樹アダムでベルば振ってこれ
13:35
ちょっとまあいただきましょうになるん
13:36
ですけど僕のをもっと相方であるかを払っ
13:38
ている人が言ってたことあー
13:40
合う人が減れば売って巨人族がいて
13:43
めちゃくちゃさ帰ってもおかしくないのに
13:45
してるものとかは部族的な古いものでで
13:48
はいお皿に木造の家とか食べ物パッカー
13:52
いう味がたんですね近代的なその例えば
13:54
れんが造りの家だというかない回るほど
13:56
なる方2何でなのかというところが報じあ
13:59
タグにより音気を受けているからこそ木材
14:02
で栄えてるんじゃないああ
14:04
レベル別頑丈な家の良いたちって回るほど
14:06
なるほどだからその変化とかで作る必要が
14:08
ないですなるほどねサニーが爆破され
14:11
タイプですもらえるんだっているから方で
14:13
もしかしたらベラミーがやってくる合間ね
14:15
はい s 本体自体の補修を得るバッグで
14:18
直すかもしれんそうですねまた明日は確か
14:21
それ繊維るっていうのもで夢の船に近づく
14:24
you まあ木の夢自体
14:26
いようかかるけど言われたっ腹もう目の女
14:29
だったらいいはい歩ってレンチ言ったら
14:32
休んだらみたいなあのなる特産品で出さ
14:35
似合う
14:36
輸入関税かからんからああああああ
14:42
ブーブーを見直す
14:48
ブーバー
14:51
しかメイクよねそうな潰しいけない気味で
14:56
はぱこっ
14:59
竜つをそんなしないっていうその街道席と
15:01
同じくらい貴重なかもあるんですよね
15:03
うんで会えればズって言うのは鬼人族の島
15:06
国々言われてて前方に特化した種族が出れ
15:09
ばうって言われてて d の一族である
15:12
ハグワール d サウロも巨人族であるん
15:14
ですけどエルバフの選手たち方や版の所属
15:16
ではないと思うんただあうおッサウス
15:19
ブルー出身だ書かれているんですけど di
15:22
一族に巨人族が唯一いるわけじゃないはい
15:25
られて結構北もずっと違和感に感じていて
15:28
そうそも d の一族=ある巨大な多くで
15:30
by robert つながっているので
15:32
あればぜひ魚人族の方が多いくらいじゃ
15:35
ないと逆におかしいんじゃないかというか
15:37
今まで登場してる d が一族化すると
15:40
タールっていう違和感である存在をさらっ
15:43
と描いてるのはそういうことなんじゃない
15:44
んですけどそれがこの l ワークでは
15:47
なくに編終わった後に最終章っていう
15:49
ところで選ばがメインじゃなくてあくまで
15:52
も仮定の一つであるんですけど入っても
15:54
おかしくないというとして僕は今日なぁの
15:56
雪峯ところでも間違いじゃはい持って来
15:59
すごいいけないってかマジで美味不変
16:02
テーマの国でもう5期症候群になるからと
16:05
も入れそうね建設と書きたかったっては
16:08
なくに思ったらあと何かあっあーっあーっ
16:11
ちゃうねえっんもうめちゃめちゃ黒そう
16:15
きっと持ってるかもしらん
16:22
ブーバーい島ごとに1人増えてくるううう
16:25
ううドゥリイプロス
16:31
ううっ懐っこい
16:34
そうでペクと合流するええっ
16:37
再度おろし簿そうそうそうそう環境もあり
16:39
ますとまぁだろう取れてきてもおかしく
16:41
ないのにあの時はごめんね私幸せなんだ
16:44
よってくれない単合えば別途3パッ干した
16:48
ねうん
16:50
殺されますよ f それがまあ仕方ない
16:52
ようなしか数間ああ
16:56

16:58
そういうことでねはい嘘荒くれが終わった
17:00
あとも動きさんの言うように今が面白
17:03
すぎるから思い尽きるんじゃないかって
17:05
いうところをワンピースはまだまだこれ
17:07
からですよなぁある本当楽しみだって考察
17:11
を教
17:12
ああっはあああああっ
17:14
いやバイク皆目楽しいないよ終わっえっ
17:18
どうてにサーチしそう
17:20
根本いや2試合ですから本当に僕
17:23
めちゃくちゃ枚集団だからね参拝をとって
17:25
いけへ行ってみたいですけどねやだもーん
17:28
僕は考えているか


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】ぴゅあぴゅあ時間(ふわふわ時間)替歌(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】この党の果て(悲しみの果て)替歌(参考)
(02/19)【参政党紹介ソング】違う、党じゃない(違う、そうじゃない)替歌(参考)
(02/19)歌詞提供【参政党紹介ソング】ね!ね!多くて(女々しくて)替歌present by サボさん(分析・参考)
》サービス一覧《
最新コメント