アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月12日

松本謎の行動にスレ民騒然【ゆっくり】(分析・参考)


》全サービス一覧《


松本謎の行動にスレ民騒然【ゆっくり】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




【2ch時事スレ】松本人志さんの騒動って結局どうなるの??まとめ【ゆっくり解説】




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

松本謎の行動にスレ民騒然【ゆっくり】

文字起こし


0:00
2024年1月次のようなすれが投稿され
0:02
た松本ひの行動が全て間違っていた理由誰
0:06
にも分からないとすれが上がったの
0:08
ニュースに驚きと哀れみを持ってスレミン
0:10
たちは反応したこの動画ではスレミンたち
0:13
の叫びをたくさんご紹介していきます是非
0:16
最後までご覧いただければと思いますこれ
0:18
半分馬鹿だろ見事に全て間違ってる一体
0:21
なぜTwitterやらせたのが悪い俺の
0:23
笑いが分からない方がアホなんだっけ松本
0:26
文春が来たら全て認めます笑い松本君たち
0:30
の写真取ったるからなプルプル知能が低い
0:32
なぜ強がってしまったのかスポンサーが
0:35
番組を降りたり実害が出てるんだから事実
0:37
無根なら会見すりゃ良いのに最後に笑わせ
0:40
てくれた面白いことも言えなくなった時点
0:43
で引退しなかったから周りに笑ってもらっ
0:45
て面白いこと言った風にするのは特に時代
0:48
遅れだよスポーツ選手も活躍できるのは
0:51
若いうちだけお笑い芸人も廊下するんだろ
0:54
しっかしすごい時代になったな安倍が死ん
0:56
で正解が激変しジャニーズが消えて芸能界
0:59
が激変し松本ひが倒れてお笑い会が終焉し
1:02
俺らって今まで人類が経験したことのない
1:05
ような激動の時代に生きてるのかもしれ
1:07
ないこれ何らかの圧力かかってるだろ令和
1:10
の今スポンサーの広告でしかない芸能人と
1:13
いう仕事で不祥事起こした時点であうと
1:15
行動が間違ったというより環境が変わった
1:17
クソマップ状態では何も通らないこれも
1:20
岸田だろこんな馬鹿が文化人気とりで映画
1:23
作っていたんかおもろいやんもう引退し
1:25
たかったんじゃね取り巻きが大きくなり
1:27
すぎて自分1人で決断できる状況なかった
1:30
と裸の王様週刊誌の記事が出た途端に速攻
1:33
リポストして等々出たねワイドなし出ます
1:36
と語尾を伸ばして聞いてないアピール言動
1:39
がいちいち小物すぎるここまでが逆転劇の
1:41
前置きだよ安倍の盾が破壊されたことに
1:44
気づいてないテレビメディアブるで工作
1:47
しようとしてたよなこいつら2択を全て
1:49
間違えた男といえば最近だと焼肉屋さんか
1:52
ね犯された女の赤根の怨念かと滑らんな
1:55
等々出たが知名称だったな事実上の内容
1:58
認定だったし問題点を分かっていない頭の
2:01
悪さが露呈したあれがなければまだ
2:03
巻き返せたと思うけどそんな知性がない
2:06
からこんな事件起こしてるわけだし因が応
2:09
極まってるわ即否定しない時点で自らやり
2:11
ましたて自白してるのと同じ否定したら
2:14
文春がすぐ反論するからひってたてこと
2:17
でしょ法制より小物だから結局アホなん
2:20
だろうな吉本そんな客観的事実はないまつ
2:23
8年も前のこと知らん知らんその割には
2:26
随分Twitterか生ってたなあれも誰
2:28
かの大出なんせてるだけやろ動くほどに
2:31
ボロが出るこいつ紙とか言ったやつ出て
2:33
こいよただのチンピラじゃねえか
2:35
Twitterやってる手前完全に沈黙し
2:38
てしまうとなんで何もツイートしないの
2:40
ってなってしまうんだよなそこで色々反応
2:43
していたら勝手に自爆してしまった松本
2:45
みたいな超有名人はSNSやるべきじゃ
2:48
なかったんだ何を思ってあんな内容を発信
2:50
したのかわかんないよあれで行けると思う
2:53
ほど追い詰められてるのかはしごを外さ
2:55
れっぱなしだな事前にちゃんと話し合って
2:58
おけば良いのに馬鹿だからだだよ言うほど
3:00
激動してるかな登場人物が入れ替わるが
3:03
腐敗の構造自体は1mmも治ってなくね
3:06
松本ひ面白すぎやろこんな面白いやつを
3:09
消すのはもったいないもっとテレビに出て
3:11
おちょくらな時代が変わってるのに気づい
3:13
てないんじゃないかなこういうやつに
3:15
ばかって言っても誹謗中傷なんだよな
3:18
慌てん坊イエスマンばかり周りにいて裸の
3:21
王様状態だったから何でも自分の思い通り
3:24
になると思ってた自分の選んだ選択肢が
3:26
正解じゃボケって人類の激動手大5と松と
3:29
ひしの正月から前問不正解対決思いつきで
3:32
言ったことを周りのコーディネーター役が
3:35
なんとかしてきてただけってわけか結局
3:38
考える力はない人だったってことね拒否さ
3:40
れたから俺はちゃんと止めてやった今更
3:42
ふざけるなと恐ろしいまでの逆恨み自分
3:45
こそが被害者だと思い込んでるからできる
3:48
ムーブ本当に今までやっていいこと悪い
3:50
ことを完全に分かってないから吉本もフジ
3:52
テレビもそこまでとは思ってなかったん
3:55
だろセカンドレプかマスふんやろう
3:57
シンプルに頭が悪すぎた1つきもししたら
3:59
みんなまっちゃんの存在すら忘れちゃうん
4:02
だろうなやっぱり馬鹿にTwitter
4:04
やらせたらダメなんだよ松本の投稿止め
4:06
られるやつなんて吉本にも仲間にもいない
4:09
だろ問題を放置して人だけ変わる典型的
4:12
仕草だよなダウンタウン消えたら
4:15
誰が幅を聞かせるかなどうしてこうなった
4:17
今日日本会議会長が死んだよ本来なら
4:20
マネージャーとかがやめるべきなんだろう
4:22
けどそれすらもできないほど権力持っ
4:24
ちゃったからなイエスマンというエコー
4:26
チェンバーで囲ってたらそうもなる表タト
4:30
まだ自分が面白いこと言えてるつもりなん
4:32
だろうなってもう吉本からさえよ介護お
4:35
じいちゃん扱いされてるのにも気づいて
4:36
ない数年分の罪のジガが倒れてきたら
4:39
終わりだと本人もうす感じてたからだろう
4:42
な安倍の盾はけも面が奪ったからな正解と
4:45
お笑い一緒にすんな初動で会見して当時の
4:48
自分の奢り高ぶりを認めて謝ればよかった
4:51
ね面白い自己合強いとこいう間違い起こし
4:54
がち中身がない誰も守ってもくれない純粋
4:57
な本人の素が出ただけ吉本と周りの連中が
5:00
王様のように扱って松本さんを勘違いさせ
5:03
ておきながらこんなに簡単に引くという
5:05
地獄を見せてくるとは思ってなかったん
5:08
だろうなあとXのインプレといいねの数
5:11
大したもんだがあれで勘違いしたのも絶対
5:13
ある皮肉だね裁判するなら記者会見なんて
5:17
何の意味もないかったとしても反論し
5:19
たって言って減額されるだけ芸人だからな
5:22
体を張ったギャグなんだろ過去の松本週刊
5:25
文春が来たら全部その通りですって言い
5:27
ますよと番組ないで語り太鼓持ちに関心さ
5:30
れる実際の松本むちゃくちゃだなお前ら
5:33
あんたらの写真を撮るからと文春の記者に
5:36
切れて顔写真を撮影映画でもそうだったが
5:39
自分は天才だって思い込んで勉強戦からな
5:42
高卒の限界って感じ弁護士に任せて余計な
5:45
ことしないで黙ってたらここまで大事に
5:47
ならなかったような肥しすぎた自尊心誰と
5:50
止めれるやつおらんし関わってる人間が
5:53
多いしまったくの事実向こでゴリ押しで
5:55
行くしかなかったのに目の前の合意があっ
5:57
たかどうかのネタに勝てると思って
5:59
飛びついてしまった岸田やれ松本俺の子
6:02
うめえかなり動揺してた完全に余計なこと
6:05
だからねXポストってやらなくていいのに
6:08
やって日にダイナマイト踏んべてるような
6:10
もの他はどうでもいいが等々出たねが自爆
6:13
すぎるアホなんかなまあベにせよ松本にせ
6:16
よ退場自体は嬉しいけどねでも同時にそこ
6:19
まで腐ってたかって引くような話ばっかな
6:21
んで全然スカットはしねえし笑いもしない
6:24
映画もそうじゃんたけしになれると勘違い
6:26
した大日本人俺の意見なら通ると思ってた
6:29
人のつろアホだから自分も新羅万象だと
6:32
天狗になりすぎた安倍心臓仕草だよ何か
6:34
言えば腰銀着どもが胃を組んでよきに計っ
6:37
てくれると信じてた松ごっつでビクビクし
6:40
ながら1人でやってたのを見て察しただろ
6:43
行動全部ダサいけど松本レベルの人間でも
6:45
こんな簡単に周りからはしご外されるんだ
6:48
と思うと人間怖いよな吉本の社長より権限
6:51
持ってるって言われてた男なのに本来なら
6:54
所属会社の幹部がSNSで何も発信するな
6:57
とかアドバイスするところだがよは社長
7:00
よりタレントである松本の方が立場が上だ
7:02
から何も言えなかったんだろうなまあそう
7:04
いうびな構造を生み出してしまった吉本や
7:07
松本の自業自得だよな吉本はこの先
7:10
生き残りたいなら今からでも遅くないから
7:13
会長社長副社長全部変えた方がいいと思う
7:16
わ不倫なら認めるとして今日丸間は認め
7:19
られないのだろう天才なら誰も叩かない
7:22
だろ勘違いして奢りまくった結果等々出種
7:25
の時松本信者が勝利宣言してたけどあいつ
7:28
らの考え理解できなかったわそこそこ
7:30
やばい出現でリカバリー不能になった瞬間
7:32
なのにてかお金支払って謝罪してお笑いに
7:35
転換すれば済んだのになぜ逃げたんやろ
7:38
コペか狙いやめろ松のん大敗北だったな
7:41
そろそろ宮島に行くのかこれは手始めで次
7:44
はテレビ局プロデューサーが番組出演で
7:46
脅迫が出てきたらいいな島田慎介より知識
7:49
に乏しく知能が低いこんなんでよく天下
7:52
取れたな他の吉元の大物芸人と比較すると
7:55
相方の浜田も優秀だったからか浜田いなく
7:58
てピンでやってたらとっくに消えてたのか
8:00
もなほこれ全て弁護士の台本会社も何も
8:03
言えないし弁護士も何も言えないし残るは
8:06
ボケ老人のみだとこうなるファンばっかり
8:08
見てアンチは潰せみたいな感覚になるん
8:10
だろうねどっかの総理大臣みたいに国乗り
8:13
すぎたな無駄にも手速もんだから見とも
8:16
ないモンスターになってしまったみさ問題
8:19
の時に芸人ファーストとか言ってたけど
8:21
会社にとって大事なのは社員含め会社だと
8:24
分からないのよこれがお笑いだろラビット
8:26
全部間違ってるよ等々出たねお言わなかっ
8:29
た世界戦上半身も下半身も天狗になりすぎ
8:32
た男って誰かに怒られたり意見してくれる
8:35
奴がいなくなると本当すごい速さで馬鹿に
8:38
なるよなさすが笑いの天才すぎて理解が
8:41
追いつかなかったわ等々出種のボケの時は
8:43
本当しびれた笑いの天才好き最後にうそ4
8:46
年で丸く収まるから王様やってたから王に
8:49
なったつもりだったんだろ浜田が逃げ切っ
8:51
ているし松本も逃げきれると思っていたん
8:54
だろ結局妖精所上がりの作られた天才
8:57
天下人だからレールからそれる事故には
8:59
対応できんのだろ最後まで笑いの神様に
9:02
愛されてたよな答えは沈黙普通に認めて
9:05
すいませんでしたである程度片付いただろ
9:08
滑らんな女遊び下手なやつは仕事できない
9:10
を証明した欲しんで目が曇ったな最初から
9:13
土下座して謝ってればまだ開ける道もあっ
9:15
たまだだ笑うなを思い出す一品美しささえ
9:18
覚える好き女の子もまっちゃんに感謝し
9:21
てるんやでほら見てみやの思考しかないん
9:23
だと思うちょっとあまりにもシンプルに頭
9:25
が悪いよ小沢のしっぽ切りで逃げ切る予定
9:28
だったのにでいらんこと言ってしまったな
9:30
口は災いの元だねリンカンでローラが松本
9:33
に当時のの始め方を教えてたが10年経っ
9:36
てこうなるとはねこぞばかりに松本に便乗
9:39
して擁護したり文春叩いてイメージ回復
9:42
測ってるやつ多いけど文春恨んでる理由は
9:45
それぞれ全く別なの忘れちゃだめだからな
9:47
お笑いまでずぶずぶに癒着させたのすごく
9:50
ない岸だし草お笑いの大御所ならのの村タ
9:53
を超える記者会見をおい松本動きます
9:56
音沙汰なしのエースバッター抜けてるやん
9:58
ひよりってせずに思いつきで発信したん
10:01
だろうな通か今からでも記者会見しろよ
10:03
このまま引退するんかこいつ今回の件で
10:06
吉本はダウンタウンを売りたかったという
10:08
よりスクを売るためにダウンタウンを使っ
10:11
たんだということに今更気がついた俺言っ
10:13
てるこれはわかんやな脳がもう劣化しとる
10:16
から普通の立ち回りができなくなって
10:18
るっぽい普通は頭が回る人にとりあえず
10:21
Twitter砂とか指出ししてもらうん
10:23
だけど松本の立場的に口出ししてくれる人
10:26
がいなかったのでは完全無でテレビでけて
10:29
りなんとかなってたんじゃねスターだった
10:31
スマップだって空中分解だしなどんなに
10:34
有名な芸能人でもただのお人用の1人なん
10:37
だねお笑いの天才だよわはははって声を
10:40
入れてくれるスタッフがいないから高卒の
10:42
限界って感じやなおもろいやん綺麗に全部
10:45
間違ってさすがは宮さの親分やな妖精所
10:48
上がりでやな師匠がおらんからやこれが
10:50
本場のお笑いや俺なんかはもちと建設的に
10:54
腐っててもそれを握り潰す権力ってすごい
10:57
んだなと思うわ師匠から引き継いで完全な
10:59
アホになったから吉本とテレビ局が守って
11:02
くれると思ってたんやろ引退宣言して記者
11:05
会見すれば許されそうYouTuberに
11:07
はなれるんじゃね沈黙が正解なんだから
11:10
なんツイートしても負けやろ吉本と松本が
11:13
連絡取れてないんと違う全部悪手なの草
11:16
笑いの天才笑われる天才結局ただのバカだ
11:19
からねお笑いの才能があったんだろうけど
11:22
それも昭和平成の
11:27
アンモライトの人間や建設的かそれ撃たれ
11:31
弱いんやろなはまちゃんも一緒にやめるの
11:33
かなもう十分稼いでるだろうし文春の続報
11:36
も微妙だっったし余計なことしなけりゃ
11:38
自信と飛行機で忘れられてたんじゃないか
11:41
ねレイまるマン北のたけしになれなかった
11:43
な実は女に拒否されてたなんて広まるのは
11:46
プライドが許さないんだろそもそもさ吉本
11:49
の社長はダウンタウンのマネージャーが
11:52
代々なるものでしょ山の対象らしい最後
11:54
じゃん吉本と松本がファイティングポーズ
11:57
取った時点で負け確だった僕がすごく不審
12:00
に思ったのが強後者財販護者は吉本の株主
12:03
だから大丈夫やからと言われましたあれも
12:06
キタが扱いにくそうだなくいは外部から
12:08
見えた結局浜田に植えつけられたと怖いイ
12:11
メージって完全に松本が自分の黒さを
12:14
ごまかすためにやってたんだろうな実際の
12:16
浜田気象は荒くとも温厚で人付き合いも
12:19
クリーンだしなまあ不倫はするくらいのく
12:21
かもしれんけど犯罪するほど社会性失って
12:24
いないそういう悪いイメージを他人に
12:26
なすりつけるやついるよな100年後の
12:28
世界ではそんなニュース誰も知らない
12:30
100年後の世界でも語られるのはロシア
12:33
ウクライナ戦争とイスラエルのガザ地信仰
12:35
という現在進行中の歴史的事件
12:38
ダウンタウンに関しては吉本が妖精所を
12:40
作ってから一期生のこれからの吉本の方向
12:43
性を決める象徴だったというのも大きい
12:46
吉本に流されてた部分が大半と言える
12:48
だろうしダウンタウンをなんとかカリスマ
12:50
にする必要性が吉本にはあったんだろうね
12:53
初動ミスった渡辺から何を学んだのか天才
12:56
に憧れた凡人そのように私は分析してい
12:59
ますよ裏目しか引かなくて一流芸能人から
13:02
映す勝ちな島まで一気に落ちたからな松本
13:04
ひ洋語派のメツたぬかな暇空あ
13:07
メンタリストダイゴホえも橋本こえなれん
13:10
コ加藤純一間の神田村潤香港今田工事Z
13:14
多きカかや正しくやってれば良かっただけ
13:16
なんだよな正義感のようなものがないのが
13:19
悪い論点が女が喜んでるかどうかだと認識
13:22
してしまったんだろうそのずれは
13:24
めちゃくちゃアウトだわな吉本は小沢と女
13:26
のトラブルで事実むこんで将は虚言って
13:29
ことで済まそうとしてたのに松本が行為を
13:31
認めちゃったからな感謝のメールしたから
13:33
同意があったとか別に関係ないしなという
13:36
ことで今回は謎松本ひの行動が全て間違っ
13:40
ていた理由誰にも分からないをご紹介し
13:42
ましたこれからもこのチャンネルでは毎日
13:45
がちょっと豊かになる知識を発信していき
13:47
ます今回の動画が良かった方はチャンネル
13:50
登録と高評価よろしくお願いしますそれで
13:52
は次回の動画でお会いし
13:57
ましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 20:27| 有名人「ま行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント