アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月19日

「孤独のグルメ」松重豊が苦言を呈した松本潤の”パワハラ騒動後”の激変ぶりに一同驚愕!!意識する前作出演の小栗旬との圧倒的差、スタッフへの態度、お蔵入り危機だった『プロフェッショナル』の存在、に絶句…(分析・参考)


》全サービス一覧《


「孤独のグルメ」松重豊が苦言を呈した松本潤の”パワハラ騒動後”の激変ぶりに一同驚愕!!意識する前作出演の小栗旬との圧倒的差、スタッフへの態度、お蔵入り危機だった『プロフェッショナル』の存在、に絶句…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

「孤独のグルメ」松重豊が苦言を呈した松本潤の”パワハラ騒動後”の激変ぶりに一同驚愕!!意識する前作出演の小栗旬との圧倒的差、スタッフへの態度、お蔵入り危機だった『プロフェッショナル』の存在、に絶句…

文字起こし


0:00
皆さんこんにちはNHK大雅ドラマどう
0:04
する家康での応募ぶりが報道されていた嵐
0:08
の松本潤さん事務所騒動の家中であった
0:11
こともあり世間からは松本用語派と否定派
0:14
で意見が分れていましたそんな松本さんは
0:18
報道を気にしたのか現場で突如性格が丸く
0:22
なったと言われスタッフへの対応も変わっ
0:24
たようですさらにはプロフェッショナル
0:27
仕事の儀をえていたにもかわらず放送され
0:32
なかった理由も明かされました調査したの
0:35
でご紹介します是非最後までご覧ください
0:38
まずNHKでの応募ぶりを振り返りますが
0:42
松本さんは現場では殿と呼ばれ喫煙禁止の
0:46
前室でもタバコを吸い王女体の撮影現場で
0:50
時間が過ぎ撮影が押し出すとスタッフに
0:53
殺すぞしげだろてめなどの暴言
0:57
ハラスメントが関係者から告発されてまし
1:00
た自身の意に沿わないことがあれば隣り
1:03
散らしフロアディレクターを務めていた
1:06
若手スタッフの精神をやませるなど現場は
1:09
悲惨なものとなっていました演出について
1:12
も松本さん自身はジャニーさんから演出を
1:15
学んでいると公言していたことから
1:18
コンサートと演技の演出を履き違えたまま
1:21
自身がよく見える方向に話を進めていき
1:25
あいつの演出はだめだ俺が主役なのに
1:28
あいつを外せなどと言い放っていたそう
1:31
です中でも目立ったのが脚本や演出の解約
1:35
です撮影に向けカト割を脚本に書き込んで
1:39
いく過程では俺は絶対にそんなことしない
1:42
からこう口にし修正を求めます常に家康と
1:47
してではなく俺がどう見えるかばかりを気
1:51
にしている様子でしたさらにはその
1:53
はき違えた演出術を用いた脚本の解約ぶり
1:57
も取り上げられ元々の台本では松山健一
2:01
さん演じる家臣の本田正信と杉野はか涼
2:04
さん演じる小平太が正信ちのりを活かさね
2:08
ば10万の兵とはやり合えませぬ小兵坂原
2:13
安作を賢島する家康許す小平太ここは兵を
2:19
引かず前に出てはいかがかとこんな会話を
2:22
繰り広げるはずでしたところが台本には
2:26
家康のセリフがわざわざ赤字で家康いや
2:30
待つだけでは勝てぬ前へ出るぞと加筆され
2:34
ており代わりに小平太の前に出てはいかが
2:38
は削除家康のリーダーシップを強調する
2:41
ため小平太のセリフを奪った形になってい
2:44
ました2つ目は第32話小長くての激闘
2:49
深い堀を作り直し守りから攻めへ転じて
2:53
秀吉軍を撃破するシ解約の証拠となるのは
2:58
台本を元にしたふさわしの著書どうする
3:01
家康クコ平太は髪を広げむに図面を引き
3:06
始めた小平太の案に家康はうむと頷いて
3:10
それがこの堀を作るという計画であったと
3:15
あるのですがでは実際の放送はと言うと机
3:19
の上にある地図を引き寄せた家康は
3:21
ひらめいたように小平太この堀を作り直せ
3:25
気づかれるなよ堀を作るという重要な
3:28
アイデアの主が
3:30
小兵から家康に変わっていたのです松本
3:33
さんは表情だけで演じることを嫌がりもう
3:36
ちょっと言わないと俺は芝居がしにくいな
3:39
と共演者のセリフを自分のものにしこうし
3:43
て現場ではセリフ泥棒というあだ名がつき
3:47
ましたこれには共演の松豊かさんも怒りを
3:51
荒にしていました松豊かさんは本して配っ
3:55
たんならそこからは役者のものなんだから
3:58
勝手に帰るな
4:00
古沢さんの本がそのまんま面白いんだから
4:02
さ変にいじるんじゃないよこう苦を呈して
4:06
いたそうです関係者は松本さんが
4:09
キャステイングにも大きな影響力を持って
4:12
いたと証し松本さんが気に入らないからと
4:15
いう理由で出演から見送られた役者がいる
4:18
ことを明かしその1人が事務所の後輩で
4:22
あるスノーマンのや様こと宮太さんでした
4:26
宮さんの将来の夢はに
4:30
その実現はあと一歩のとまで近づいていた
4:33
のです秀吉から才能を認められ後に家康側
4:38
に従軍する武将の1人という重要な役所
4:42
昨年6月某日に行われていたどうする家康
4:46
の撮影でも緊張した様子で松本さんの撮影
4:50
を見学していたそうで事務所スタッフは
4:53
多忙な宮さんのスケジュールを調整し万全
4:57
の体で一生合わせに備えています
5:00
しかしこのキャスティングに松本さんは
5:03
まだ大に出る器じゃないと切り捨て宮さん
5:07
の出演は見送られ別の俳優が起用されてい
5:10
たのですかなり尖っていた松本さんですが
5:14
報道後に会心したのか性格が丸くなったと
5:17
言われていたそうで大関係者は松本さんは
5:21
フロア全員に聞こえるような大きな声で
5:25
ありがとうございますと言ったりするよう
5:27
になりましたかにも前出で吸う姿は見なく
5:32
なりましたねただ楽屋では相変わらず吸っ
5:35
ていたそもそも楽屋も禁煙エリアなんです
5:38
けどね誰も注意する人はいません結局その
5:42
まま10月26日にクランクアップ
5:45
ようやく終わったという感じですと明かし
5:48
ていました大雅の高齢である
5:51
プロフェッショナル仕事の流儀が松本さん
5:54
に密着していたのですが旧ジャニーズの性
5:57
加問題で放送が保留になっているなどと
6:01
報じられていたのです44年間にわって旧
6:05
ジャニーズのタレントが出場してきた紅白
6:08
歌合戦も昨年の出場はゼロ桜井翔さんが
6:13
司会を務める日本テレビ系のパラティ番組
6:17
1億3000万人の小チャンネルも
6:20
2024年3月末で放送が終了します松本
6:24
さんにとって絵画ドラマの主演にはなな
6:28
ならぬ意気込みがあり松本さんは自宅とは
6:31
別に大雅撮影中に過ごすための超高級
6:35
マンションをNHKの近くに借りていまし
6:38
た仲のいいスタッフや共演者を呼んで
6:42
飲み会も開いていたようですがその時に
6:45
鎌倉殿の小旬のように闇落ちする家康を
6:49
演じたいとも話していました2022年の
6:52
タガドラマ鎌倉殿の13人で小さんは北条
6:57
義時役を演じ本よ友の側近だった吉は性的
7:02
を排除しジップすらも失客させて最終的に
7:06
鎌倉幕府の実験を握りますそうした残酷な
7:10
キャラクターになりきった小さんの演技が
7:13
闇落ちと話題になりました小さんと松本
7:17
さんは2002年のレドラ極点で共演過去
7:22
に出演したテレビ番組で松本さんは当時は
7:25
小君と仲が悪かったとすも年のドラ花より
7:31
団子で再共演しその関係を深めていきまし
7:35
た今は親友でありライバルといった感じ
7:38
でしょうか松本さんは小さんのことになる
7:41
と嬉しそうに話すのですがその評価には
7:45
すごく敏感なんだとか鎌倉殿の13人の
7:49
撮影中小さんにもプロフェッショナルが
7:53
400日にわって密着2022年5月に
7:57
放送されましたさんにも
8:00
プロフェッショナルのオファーがされた
8:02
ところ小君を取ったディレクターさんが
8:05
いいと指名していたようなんです松本さん
8:09
としては小しに負けたくないといった
8:12
気持ちもあったのでしょうしかしお蔵入り
8:15
の危機となっていたこの
8:17
プロフェッショナル果たしてどうなったの
8:19
かと言うと最終回12月17日の3時間前
8:25
タイガドラマ舞台裏スペシャルもう1つの
8:28
どうする家
8:29
という特別番組が放送されたのですが実は
8:33
これを担当したのがプロフェッショナルの
8:36
チームだったんです実際特別番組で松本
8:40
さんはクランクアップの時にどうしよう誰
8:44
も来なかったらみんな忙しかったんだろう
8:47
なっって言い聞かせるよなどといていたの
8:50
ですがこの時カメラを持っていたのは松本
8:54
さんご指名のエンドクレジットにもAしら
8:58
プロフェッショナルの主要スタッフが名を
9:00
つねていました旧ジャニーズタレントで
9:03
ある松本さん個人の行々にフォーカスする
9:07
プロフェッショナルではなくあくまでどう
9:10
するの番線として放送することになった
9:14
ようなんですしかし結局番線も虚しく期間
9:18
平均視聴率は11.2と歴代ワースト2位
9:22
を記録これもやはり報道と脚本が原因では
9:27
ないかと世間からは声が寄せられています
9:30
風に速攻あ小さんを意識する松本さんでし
9:34
たがこうした報道から座長としての支出に
9:38
疑問が残り多くの共演者がインタビューで
9:41
松本さんについて語っていますが責任感
9:45
ある芝居に悩んでいたチームワークを大事
9:49
にしていたなどどれも表層的で具体的な
9:53
エピソードはなく一方小さんの評価は条子
9:57
役を演じたさんは出演した番組でおりさん
10:01
を尊敬していると語った上リハーサルで
10:05
わざとミスして周囲を和ませたエピソード
10:08
を明かしていました父親役を演じたバド
10:12
いよいよ十郎さんは自身の演技に悩んだ時
10:15
に父上もう1回やってもいいんですよと小
10:20
さんから声かけをしてもらい助けられたと
10:23
感謝していたそうで今もメールでの
10:25
やり取りをしているそうです鎌倉殿映終了
10:29
後都内の寿司店で脚本を務めた三谷孝さん
10:34
共演者の菊鈴子さんだと一緒に寿司店で
10:37
打ち上げをしていたそうなのですがそこに
10:40
言わせた客にも小さんは作に話をしてくれ
10:44
て楽しい時間を過ごしたようです2023
10:48
年6月には芸能事務所の社長にも就任して
10:52
いるだけあってその器の大きさがよく
10:54
分かります小さんのような逸を松本さんも
10:58
持っていれば
10:59
状況はっていたでしょうし事務所の騒動
11:02
家中で挽するのに必死だったのかもしれ
11:06
ませんね今回の一連の件に世間はここの
11:09
ところNHK大をずっと見ているが本当に
11:13
ひどかったと思う脚本なのかそれとも松潤
11:17
の応募ゆなのかストーリーがめっちゃチプ
11:21
で鎌倉殿やキリに比べるまでもなくなん
11:24
じゃこりの連続だった光る君への方が
11:27
スタートので低かったらしいが少なくとも
11:31
松が木彫のうさぎを持って走り回る姿を
11:35
見せられるより全然いい内容だった
11:38
スタッフにやっと終わったってほっとさ
11:41
れるような主役って最悪じゃないですか
11:45
子供たちにも勉強のため最初から見せてい
11:48
ましたが誰も見なくなってしまった1週間
11:51
で5km落として挑んだという織田信長と
11:54
の激しい言い合いのところを見ましたが
11:57
岡田君の演技があるのにして松が本気で
12:01
準備してきた演技に見えず落ち込んだ表情
12:04
から行する場面なら顔に血管でも浮き出る
12:08
ほどの演技をして欲しかったちょろちょろ
12:11
信長の周りを回って叫び本当に演技が下手
12:14
だと思った1年見たが松純1度も家康が
12:19
乗り移っている感じがなかった残念ながら
12:22
家康をやるには美すぎたのと役者としては
12:26
まだまだという感じこれは明の論通り
12:30
だろう撮影現場の色々な話はもれ聞くが
12:34
松本仁のように裸の王様になるとからなず
12:38
しっぺ返しが来るので要注意タレントも上
12:41
に立つような立場になればそれなりの社会
12:44
性と不変性を求められる時代人気に重って
12:47
応募に生きていると文春に狙われますぞ
12:51
などの意見が寄せられていました視聴者は
12:54
見続けるたびにこの大は歴史に名を借りた
12:58
完全フィクション大学なのだと思った瞬間
13:01
に固定ファン層が離れ松本さん目当ての
13:04
ファンもあまりにもフラフラした序盤の姿
13:07
に失望したというのが実情だと思います
13:11
個々の会には優れた演出もありましたが軸
13:14
をどこに置くかという判断で間違えたよう
13:17
に思えますこう言っては何ですがこの脚本
13:21
なら主演も松本さんではなくコメディー
13:24
タッチに耐える役者の方が良かったのでは
13:27
ないかと思いましたし
13:29
王道である戦国大雅での大失敗はNHKと
13:33
しても大打撃だったでしょうこれに反しで
13:36
今期の光る君が停視長引きいながらも評判
13:40
がいいというのは皮肉なことです今後の
13:43
松本さんにはどのような試練が待っている
13:46
のでしょうか要注目ですね最後までご視聴
13:49
いただきありがとうございますこの動画を
13:53
気に入っていただけましたらコメントを
13:55
残していただけると嬉しいですチャンネル
13:58
登録高評価も是非お願いいたしますそれで
14:01
は次回の動画でお会いし
14:05
[音楽]
14:08
ましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 20:35| 有名人「ま行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント