アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月20日

トリンドル玲奈が結婚を発表!!知られざる旦那の正体・馴れ初めに一同驚愕…!?同じくハーフタレントに暴露された性悪女エピソードがやばい…芸能界を干された本当の理由とは‌(分析・参考)


》全サービス一覧《


トリンドル玲奈が結婚を発表!!知られざる旦那の正体・馴れ初めに一同驚愕…!?同じくハーフタレントに暴露された性悪女エピソードがやばい…芸能界を干された本当の理由とは‌(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『bing AIチャット』


トリンドル玲奈さんが、俳優の山本直寛さんと結婚を発表しました1。山本直寛さんは、1994年8月29日生まれで、身長は180cm1。早稲田大学出身で、モデルや俳優として活躍しています1。山本直寛さんの趣味は音楽鑑賞やヴィンテージ集めで、特技は料理と歌唱1。2人の馴れ初めについては明らかにされていません1。123

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

トリンドル玲奈が結婚を発表!!知られざる旦那の正体・馴れ初めに一同驚愕…!?同じくハーフタレントに暴露された性悪女エピソードがやばい…芸能界を干された本当の理由とは‌

文字起こし

0:00
[音楽]
0:09
皆さんこんにちはモデルで女優の
0:13
トリンドルレーナさんが19日俳優の
0:16
山本直さんと結婚したことを自身の
0:19
Instagramで報告しました
0:21
トリンドルレナさんは私事ではございます
0:25
が俳優の山本さんと結婚いたしましたツ
0:30
ショットを投稿し結婚を伝えると続けて
0:34
これからも皆様に笑顔になっていただける
0:36
ように1つ1つのお仕事を大切に日々商人
0:41
してまいります今後ともどうぞよろしくお
0:44
願いいたしますと綴りました山本直博さん
0:48
も同じくInstagramでこの度私
0:52
山本直は兼ねてよりお付き合いをしていた
0:56
トリンドルレナさんと結婚いたしましたと
0:59
報告し
1:00
2人でさいながら温かく穏やかな日々を
1:04
過ごしていきたいと思います未熟な私です
1:07
が感謝の気持ちを忘れず俳優として人とし
1:11
て成長していきます今後ともどうぞ
1:15
よろしくお願いいたしますとウエディング
1:18
フォトも公開していましたトリンドルレナ
1:21
さんは1992年1月23日生まれの
1:26
オーストリア出身
1:28
現在モデルとして若い世代を中心に高い
1:33
人気を誇っていますまた多数のドラマなど
1:36
にも出演するなど女優としても活躍を続け
1:40
ています山本直博さんは1994年8月
1:45
29日生まれの東京都出身以前はメンズ
1:49
のの専属モデルとして活動していましたが
1:53
2016年に俳優に転身し現在フリーで
1:57
活動中ですまた2024年からは舞台出演
2:02
や映画出演をするそうでこれからの活躍が
2:06
注目されていますそんなお2人の結婚発表
2:09
に驚かれた方も多いのではないでしょうか
2:13
そこで今回はトリンドルレナさんと山本直
2:17
さんの馴染めや誰のがれあみさんが明かし
2:20
たトリンドルレナさんの性格干されたと
2:23
いう噂の真相についてご紹介していきます
2:26
ので非最後までご聴く
2:30
現在お2人の出会いについては公表されて
2:33
いませんが芸能界での繋がりの中での紹介
2:36
で知り合った可能性が高いと思われます
2:40
トリンドルレナさんといえば女優に
2:43
タレントに人気な女性です今までで2人が
2:46
共演しているという情報はありませんお
2:49
互いにモデル経験があるためその中で
2:52
知り合ったか地人を通してと考えるのが
2:55
一般的でしょうしかしトリンドルレナさん
2:59
は色々なテレビに出演していたり恋愛
3:02
バラエティ番組にも出演していましたその
3:06
ことを考えるとよく報道されず結婚まで
3:09
行ったと思いますまた馴染めや交際関係
3:13
結婚に至った経緯なども公表されていませ
3:17
んでしたがトリンドルレナさんは以前から
3:20
異性のタイプについて聞かれると男らしい
3:23
優しさがある人と語っていました山本さん
3:28
は元モデルというもあり整った顔立ちをさ
3:32
れていますがどこか男らしくかつ優しそう
3:36
な雰囲気を漂わせていますそんな山本直
3:39
さんと結婚したトリンドルレナさんは
3:42
まさに自身のタイプの男性に出会えたと
3:45
いうことでしょう結婚を発表し現在幸せの
3:49
絶頂にいるトリンドルレナさんと山本直
3:52
さんしかしトリンドルレナさんには以前
3:56
からあまりよろしくない噂が出回っている
3:59
ようです
4:00
ここからはトリンドルレナさんの性格に
4:03
関する過去のエピソードをいくつか
4:05
取り上げて審議の救命と共に今後の展望を
4:10
予測してみたいと思いますトリンドルレナ
4:13
さんはオーストリア人の父と日本人の母の
4:16
ハーフでスタイル抜群であるためにモデル
4:20
としてリビJJなどのファッション雑誌に
4:24
も起用されていましたしかも学歴も非常に
4:28
高く慶技術大学環境情報学部に通ってい
4:33
ました日本語以外にもドイツ語と英語も
4:36
こなすことができるマルチリンガルであり
4:39
語学も堪能のようですそのためか
4:43
バラエティにもよく出演しますが喋りも
4:46
非常に知的なところがありますよねテラス
4:49
ハウスなどではキャスターとしても向いて
4:52
いるのではないかと思われた方も多かった
4:55
ことでしょう女優としてのキャリアはまだ
4:58
歴は浅いですががその割にかなり器用度が
5:01
高いなという印象ですこうして並べていく
5:05
とトリンドルレナさんが幅広い才能を持っ
5:08
た方であるというのがより一層伝わって
5:11
くるのではないでしょうかしかしながら
5:15
やはりこうして何でも率なくこなせて
5:18
しまうトリンドルレナさんは結構高飛車な
5:21
性格なようですこの辺に関してはテレビで
5:25
直接名指しで言われているところがあるの
5:27
でおそらく確かでしょう
5:30
過去にはマツ子アンド有吉の怒り浸透にて
5:34
話題に上がったことがありましたその時の
5:37
会話の中では自分に対しての揺るぎない
5:41
自信知らないことを堂々と知らないという
5:44
厚かましさが問題としてあげられていまし
5:47
た芸能界でも影響力の大きい方々にその
5:52
ように思われてしまってるのはあまり良く
5:54
ないでしょうがお2人もこうやって堂々と
5:58
公共の場で口にしているくらいですしそれ
6:01
ほど悪意はないでしょうつまりそういう
6:04
キャラだと思える半中だと捉えているので
6:08
はないかと思いますただマツ子さんはこの
6:11
時とんどる問題とまるで1つの社会問題化
6:16
のように語っていたためそれなりに有名で
6:19
ありちょっと行きすぎだろという気持ちも
6:23
込められている気はしますねまた誰のがれ
6:27
あけみさんがバラエティ番組で
6:29
性格の悪いハーフモデルとして話していた
6:32
人物がトリンドルレナさんであると言われ
6:35
ていますファッションショの際ステージを
6:38
歩く順番がAさんの次であったガのがれ
6:41
あみさん通常ステージを歩く際帰りは道の
6:45
端を通って歩くのが一応ルールとされてい
6:48
ますがAさんは頻繁に真ん中を歩いている
6:52
とのこと順番が誰のがれあけみさんの前
6:55
だった時も同じように真ん中を歩いてきて
6:58
ちょうど出てきた誰のがれあみさんと
7:01
重なりましたしかし誰のがれあけみさんは
7:05
ここで避けたら負けだと思いAさんの前で
7:09
仁王立ち最終的にAさんが避ける格好に
7:12
なったそうですがその際に誰のれあけみ
7:16
さんはお前真ん中じゃねえだろと呟いたの
7:20
だとかそれに対しAさんは不満そうに
7:23
ステージを後にしましたが誰のがれあけみ
7:27
さんがシから戻るとAさんが待ち構えてい
7:30
たそうでお前さっきなんて言った芸歴何年
7:34
目と問い詰められ野知り合いの後Aさんが
7:39
お前覚えてろよと捨てゼリフを吐いて去っ
7:42
ていったそうです年齢はaさんより誰
7:45
のがれあけみさんの方が上ですがモデル歴
7:49
芸能歴としてはaさんの方が長いのだそう
7:52
です結局のところAさんは誰のれあけみ
7:56
さんに対して自分の方が先輩だから自分に
8:00
道を譲るべきだと考えていたところがある
8:03
みたいですね正直誰のガあけみさんも
8:07
モデルとしては後輩であるにも関わらず
8:10
お前と言ってみたり攻撃的すぎる部分も
8:14
ありますが年齢的には先輩であることを
8:17
考慮すると許容範囲でしょうかこの時名前
8:21
は伏せられていたのですがどうやらこのA
8:24
さんがトリンドルレナさんであるとの噂
8:26
です芸能界で語られているリンドルレナ
8:29
さんの性格から考えてもおそらくそうなの
8:33
かなと思わされる部分はありますが実際の
8:36
ところは分かっていませんまたさらに
8:40
こんなエピソードもありますトリンドル
8:42
レナさんが同じく人気モデルの藤エリナ
8:45
さん元カトゥーンの赤西人さん患者にエの
8:49
西涼さんとダブルデートをしていたのです
8:52
その際赤西人さんが握手を求められたそう
8:56
ですがプライベートだからという理由で
9:00
断ったところトリンドルレナさんがあんた
9:04
なんかと握手するわけないじゃんと
9:06
言い放つという出来事があったのだとか
9:09
この出来事がTwitterに拡散されて
9:11
しまったことでトリンドルレナさんの性格
9:14
の悪さが明るみに出てしまうこととなり
9:17
ました最近ではネット上でトリンドル
9:20
レーナさんが消えた干されたという
9:24
コメントが多く見られるようになりました
9:27
これは果たして事実なのでしょうか結論
9:30
から言うとおそらく半分事実で半分事実で
9:35
はないでしょう確かにトリンドルレナさん
9:39
は最近バラエティ番組においての司会や
9:43
ゲストとしての出演がほとんどなくなって
9:46
いますモデルとしても表だった活動はして
9:49
いませんしかしその一方で女優としての
9:53
活動は相変わらずでドラマやCMには定期
9:56
的に出演していますつまり確かに全盛紀
10:00
よりかは露出度が少なめにはなっています
10:03
が別に消えてしまったわけではないのです
10:07
そのためドラマをほとんど見ずに
10:10
バラエティ番組ばかり見る人にとっては
10:14
消えたような印象があるのだろうと思い
10:16
ますしかしだからと言って干されていない
10:20
とは限りませんバラエティにおいては危険
10:23
すぎるからという理由で事実上干された
10:27
ような形になっている可能性も
10:30
そもそもあれだけ評判が悪くなったら
10:33
なかなか器用しがいでしょうしどうやら
10:36
それは本人も自覚しているようで素の部分
10:40
が出てしまうからバラエティはやりたく
10:42
ないとしてもうこれからは女優として生き
10:46
ていくことを決意しているらしいです女優
10:49
ならむしろ巣を出すことで味が出ますから
10:52
ね事実女優としては高い評価をされていて
10:56
2015年にはリアル鬼ごっこで初めて
11:00
主演を演じ最優秀女優賞を受賞このドラマ
11:05
はホラーなのでトリンドルレナさんは血
11:08
だらけになったりして絶望感を演出する
11:11
必要があったのですがそれにしっかり対応
11:14
しましたさらに同年にドラマいつか
11:18
ティファニーで朝食をで続け様に主演に
11:21
抜擢されますそのため良い感じに軌道に
11:25
乗りつつあるかなという印象を受けますね
11:29
いかがでしたか今回はトリンドルレーナ
11:32
さんと山本直博さんの馴れそめや誰のがれ
11:36
あみさんが赤したトリンドルレナさんの
11:38
性格干されたという噂の真相についてご
11:42
紹介していきましたトリンドルレーナさん
11:45
の性格は明らかに問題かもしれませんが
11:48
それでも見た目的な花もありますし確かな
11:52
実力も備えていますさらに3か国語を話す
11:55
ことができるなど日本人の役も外国人の役
11:59
も両方できますし女優としての強みは
12:02
かなりあると思いますなのでよほどの問題
12:05
行動をしない限りは干されたり消えたり
12:09
することはないのではないかなと思います
12:12
ね結婚を発表し幸せまった田中の
12:16
トリンドルレナさんと山本直さんこれから
12:20
幸せな結婚生活家庭を気づいて欲しいです
12:23
ね最後までご視聴いただきありがとう
12:27
ございました
12:29
てくれると嬉しいですチャンネル登録高
12:33
評価も是非お願いしますそれでは
12:37
また


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 15:05| 有名人「た行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント