アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月12日

【結婚】堂本剛&百田夏菜子の2人の馴れ初めは●●●…KinKi Kidsの今後は…剛の現在の病状はいかに…(分析・参考)


》全サービス一覧《


【結婚】堂本剛&百田夏菜子の2人の馴れ初めは●●●…KinKi Kidsの今後は…剛の現在の病状はいかに…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




堂本剛&百田夏菜子が結婚「一日一日を大切に生きていきたい」 連名の書面で発表
oricon


【驚愕】百田夏菜子が堂本剛と電撃結婚!人気アイドル二人の耳を疑う馴れ初め...極秘交際の全貌に驚愕!ももクロリーダーの妊娠疑惑の真相がヤバすぎた...


堂本剛•百田夏菜子が結婚!!2人の共演の瞬間がヤバい【実際の映像有】



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【結婚】堂本剛&百田夏菜子の2人の馴れ初めは●●●…KinKi Kidsの今後は…剛の現在の病状はいかに…

文字起こし

0:00
皆さんこんにちは人気量近畿キの堂本強し
0:04
さん44と桃色クローバーZ桃田かな子
0:09
さん29が11日結婚したことを報告し
0:14
ました2人は連盟で書面を発表書面全文
0:20
この度堂本強と桃金子は結婚いたしました
0:25
ことをご報告させていただきます世界の
0:28
平和を願い自分たちの今に感謝を込めて1
0:33
日1日を大切に生きていきたいと思います
0:36
皆様のお心が少しでも平安に向かいます
0:39
よう心よりお祈り申し上げます2024年
0:44
1月11日ども強し桃田金子近畿キッズと
0:50
モクは過去に番組で共演経験がありど本
0:55
強しさんは2016年にリリースされた
0:58
モクのアルバム発見の夜明けに楽曲ピンク
1:03
空を提供しています桃色クローバーZの
1:07
桃田かな子さんと高木りさんは2022年
1:11
6月11日に放送された近畿キッズの
1:15
ブブブフジテレビにゲスト出演されている
1:18
のなどその他音楽番組バラエティなど自然
1:24
と共演や馴染めのタイミングは多々あった
1:28
ようです2歳と29歳というお2人の年の
1:33
差は15歳サとなりましたが愛に年齢は
1:37
関係ないのですねしかしながらそんなども
1:41
強しさんですがジャニーズ謝罪会見後の
1:44
変わり果てた姿になった現在の病状が大変
1:48
だという噂が大丈夫なのでしょうかまた
1:53
結婚後の金キの活動について迫っていこう
1:57
と思いますここ数年左耳の病気が心配され
2:01
ているども強しさん他にも病気を患ってい
2:05
たそうです歌番組でヘッドホンをして過小
2:09
する姿がおなじみになっている堂本強さん
2:13
このことについてパーソナリティを務める
2:17
ラジオ番組で真相を告白していますコード
2:21
映画バリバリビビーガサガサと割れて
2:23
聞こえてくると音響障害であることを説明
2:27
しましたそのためキャンセルのヘッドホン
2:31
をしているんだそうですど強さんといえば
2:36
2017年に突発性南を発症し1週間の
2:40
入院後も通院治療を続けていました爆音は
2:44
絶対禁止と意思から言われており音楽番組
2:47
の出演をキャンセルしたこともありました
2:50
歌手に多いというイメージの突発性難長
2:53
ですが実は誰にでも起りうる身近な病気な
2:57
のです確な原因は
3:00
の内循環障害ウルス感染そしてストレスが
3:05
関係していると言われています歌手の浜崎
3:09
あさんが突発性南で左耳の力を失ったこと
3:13
を公表していますが発症した時ツアー中
3:17
だったため十分な治療を受けなかったこと
3:20
で力を失ったと言われています早期に適切
3:25
な治療をすることが大切なんですねどんが
3:29
南を発症したのはちょうどCDデビューに
3:33
10周年という節目の時でした
3:35
アニバーサリーライブは映像での中継と
3:38
いう形にせざるを得ない状況となりどうも
3:43
さんは相当悔しかったのではないでしょう
3:45
かまたどもさんは膝の半月版を壊している
3:51
という情報もありますこれはあまり知られ
3:54
ていないのですがその膝のせいで2024
3:58
年現在は
4:00
ほとんどダンスを踊れないそうです
4:02
ジャニーズでは踊るのも仕事の1つ近畿
4:06
キッズでも歌って踊る曲は結構あるので
4:09
コンサートなどで大丈夫なのでしょうか
4:12
担当のお医者さんからはすでに避ける
4:15
チーズのようになっていると言われている
4:18
そうで相当重症とのこと本人からも膝が
4:23
外れそうになるといった声も聞こえてき
4:26
ますあまり無理をなさらずに頑張って
4:30
もらいたいですねまた堂本強さんは上
4:34
スケジュールだった10代の頃にパニック
4:37
障害による過去吸を発症しています初めて
4:41
過去吸の発作が起こったのが近大地少年の
4:44
事件簿上海魚人伝説の撮影中だったそう
4:49
です大ヒットした映画ですが中国で2週間
4:54
ほどの撮影でほとんど徹夜で撮影していた
4:57
らしく相当状況だったらしいです過吸も
5:02
ストレスによる自立神経の失が原因である
5:06
とされています精神的な負荷も高くなり
5:10
体調がどんどん悪くなっていったの
5:12
でしょう1日に3時間程度しか眠る時間が
5:16
なくそれが2週間も続いて自立神経の悪
5:20
循環が起こってしまったのでしょう心配さ
5:23
れている突発生難長は医学的な治療は
5:27
すでに終えているとのこと今は張り治療
5:30
のみ行っているそうです幹治には至らず
5:35
現状と向き合いながら活動を続けている
5:37
ようですねパニック障害については
5:41
2019年9月に未だにぶり返すことが
5:44
あると告白していますこの病気がなければ
5:49
もっとやれたしもっといっぱいやりたい
5:52
ことがあったと悔しい胸のうちも明かして
5:56
いました1視聴者からすれば十分すぎる
6:00
活躍に見えますが本人の中では納得してい
6:04
ないようですね病気の苦悩から生まれた
6:07
楽曲もたくさんあるのでこれからも上手に
6:10
病気と向き合いながら活躍していくこと
6:13
でしょうまた過給については2003年の
6:18
ライブのステージ上で発作が出てしまい
6:20
病気であることを公表した堂本強しさん
6:24
この病も芸能人に多いイメージですが
6:28
100人に1人からが発症していると言わ
6:30
れ決して珍しい病気ではありませんどうも
6:34
とさんがパニック障害を発症した原因は
6:38
長い期間交際していた彼女が亡くなって
6:42
しまったことが原因という噂があります
6:46
しかしこれは2004年に堂本強さんが
6:50
主演を務めたドラマホームドラマが関係し
6:54
ていましたこのドラマは最愛の妻をなくす
6:58
という所だためこのような噂につがって
7:02
いってしまったようです実際のところは
7:05
忙しさのあまり本当の自分を見失って
7:08
しまい偽りの自分で過ごしてしまったこと
7:11
で精神の病に陥ってしまったとのことでし
7:15
たいつも自然体のども強さんですがこんな
7:19
苦悩を抱えていたとは驚きでしたねそんな
7:23
苦悩がありながら表では全く同時ない堂本
7:26
強しさんジャニーズ事務所の長男と呼ば
7:30
れる東山典行さんの発言が許せず対象決断
7:35
すると噂になりました一体どういったこと
7:38
なのでしょうか宇宙1大好きだよと追悼
7:42
コメントを出したようにジャニーさんを
7:45
愛し愛された堂本強しさん創業者である子
7:50
ジャニーさんとのプライベートでの
7:52
エピソードをこれまでテレビ番組でも多く
7:56
語ってきました現役のジャニーズタレント
7:59
の中で最もジャニーさんを敬愛していると
8:03
言われていますからね尊敬していた個人が
8:06
バッシングされている現状にかなり心を
8:10
痛めているそうです精神的にも不安定に
8:13
なっていて周囲も心配するほど落ち込んで
8:16
いるようですジャニー氏が亡くなった際に
8:19
は愛情溢れる追悼コメントを出して話題に
8:24
なった畿キズだけに今回の一連の騒動に
8:28
対する事務所のにをやし対象決断すると
8:32
までさやかれ始めているんだとか過去には
8:37
コンサートの方針を巡って相方の堂本高一
8:41
さんと藤島ジュリー稽古社長が衝突ども
8:45
高一さんは自身のインスタライブで
8:48
ジャニーズ上層部を批判するような
8:51
コメントも出していますあれから2年近く
8:54
に渡って冷戦状態が続いていると言われて
8:58
いますので今回の正加害疑惑に対する事務
9:03
所の対応の悪さにもども高一さんは呆れて
9:07
いるようですまた7日のジャニーズ事務所
9:10
の会見での東山典行さんジュリー稽古氏の
9:14
虚言の数かずジャニー北川市を強く批判
9:18
する言葉にも怒りを荒にしていると言い
9:21
ます東山のさんはジャニー北川市の科を
9:26
人類史上最も愚かな犯罪とで言い切りまし
9:29
た自身の父親のような存在が世界中から
9:33
批判される事態に少水しきっているよう
9:36
ですまた相方の強しさんを守るためにも
9:41
1度ジャニーズと距離を取る準備をして
9:43
いるとの噂まで出ているそうですかつて
9:48
スペと呼ばれた滝沢秀明さんや元キング
9:51
アンドプリンスの3人も事務所を去りまし
9:54
た次に対処が発表されるとすればこの結婚
9:59
を気に近畿キッズが最有力候補なのは
10:03
間違いなさそうですそんな辛い状況の中
10:07
支えてくれたのがきっと桃田かな子さん
10:11
だったのでしょうねお2人の幸せを祈り
10:14
ましょう最後まで動画をご視聴いただき
10:18
ありがとうございましたコメントを残して
10:21
くれると嬉しいですチャンネル登録高評価
10:25
も是非お願いいたしますそれではまた


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 00:26| 有名人「た行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント