アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月11日

松本人志さんひょっとしたら逮捕される可能性があるかもしれません(分析・参考)


》全サービス一覧《


松本人志さんひょっとしたら逮捕される可能性があるかもしれません(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【武田邦彦】松本人志さんひょっとしたら逮捕される可能性があるかもしれません【文春砲】




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【武田邦彦】松本人志さんひょっとしたら逮捕される可能性があるかもしれません【文春砲】

文字起こし

0:00
[音楽]
0:01
こんにちはいよいよ週刊文春が本気になっ
0:04
てきましたa子さんがおざさんに今日は幻
0:09
みたいに貴重な会をありがとうございまし
0:12
た松本さんも本当に本当に素敵でと
0:16
LINEを送信していたことが明らかに
0:19
なりましたa子さんが小沢さんにこの
0:22
LINEを送ったのは事実ですa子さんも
0:26
送ったと言っていますこのLINEを小沢
0:29
さんが出させて週刊女性が記事にしたのか
0:32
もしれませんそして松本さんがXにとうと
0:37
出たと投稿しました高らかに勝利宣言した
0:41
わけです小沢さんは自分自身とa子さん
0:45
しか入手することができないLINEの
0:47
スクリーンショットを芸人仲間に横流しし
0:50
て松本さんはこれを公開すればええやんと
0:53
行きまいていたそうです要するに実は松本
0:57
さんの周りに週刊文春に情報を流している
1:01
人がいるということです今回被害者の女性
1:05
が3人新たに加わりましたa子さんB子
1:09
さんC子さんd子さんE子さんが証言して
1:13
います松本さんはa子さんが恐怖のありお
1:17
小沢さんに送ったLINEを公開すれば
1:20
ええやんと言ったわけですが松本さんの
1:22
周りにいた人あるいはそれを電文で聞いた
1:25
人がわざわざ文春にその情報を持ち込んで
1:29
いるということです松本さんは周りの人間
1:33
に嫌われているということ
1:35
ですそれは仕方がありません1年中女の子
1:40
を用意しろと言っていたらみんなから嫌わ
1:42
れますa子さんは小沢さんに送った
1:46
LINEについてはこのように言ってい
1:48
ますなぜ礼ライが性的合意の証明なんです
1:52
かこのメッセージを送った時はパニック
1:56
状態にありました全裸で高圧的にに迫って
2:00
きた松本さんを拒否したため男性人が謝罪
2:03
する姿を当たりにした直後であり最後まで
2:07
対応しなかったことをむしろ自分の日の
2:09
ように感じていました芸能人の卵だった私
2:13
はどうか音便に見逃して欲しいと反射的に
2:17
お礼の文言を書いてしまいました今思えば
2:21
全て彼らの計画通りだったのです女性は
2:25
恐怖を感じるとこのように目の前の加害者
2:28
に合してますa子さん自身がそう語ってい
2:33
ますどう考えても松本さんは上州的にやっ
2:37
ているはずですだから松本さんは芸能活動
2:42
を休止しているわけですテレビ局政治の
2:46
世界芸能界はむちゃくちゃです皆さんが
2:49
想像する以上にお金と女性を使って
2:52
むちゃくちゃなことをする世界ですNHK
2:56
は芸能界とズブズブの関係です紅白歌合戦
3:01
はお金と女性で出演者を決めています国民
3:05
に投票してもらって国民の投票が多い人を
3:08
出演させなくてはいけないのに紅白に出る
3:11
歌詞をNHKの職員が勝手に決めています
3:15
裏側でお金と女性の接待がある事務所の
3:19
歌手を選んでいますNHKのチーフ
3:22
プロデューサーや部長はNHKの受信料を
3:25
廃人に横流しして見いでいたらしいです回
3:30
の文春の記事で松本さんのアテンド役は
3:33
小沢さんだけではないということが分かり
3:35
ました他にもいるかもしれません吉本工業
3:40
は彼らに文春の取材には答えるなと言って
3:43
います被害にあった女性はdpsdになっ
3:47
ている人もいますし本当に気の毒だと思い
3:50
ます彼女たちは心に傷を追ったと思います
3:54
が殺されたわけではないですし松本さんは
3:58
正直に言えばいいと思いますなぜ隠すん
4:01
ですかなぜ逃げるんですかと言いたいです
4:05
逃げているんですここまで文春に暴露され
4:09
たら正直に言えばいいと思います隠そうと
4:12
すればするほど逃げようとすればするほど
4:15
イメージが悪くなってしまいます今の対応
4:19
を続けていればせっかく松本さんが60歳
4:22
まで40年以上芸人として色々やってきた
4:26
ことが全部消えてなくなってしまいます
4:30
島田慎介さんのように記者会見を開いて私
4:33
がやったことはよくありませんでした迷惑
4:37
をかけた女性と話し合って謝罪したいと
4:40
松本さんが言えば一時的に人気が下がるか
4:43
もしれませんが復活することができるかも
4:46
しれませんところが逃げています本当に
4:50
残念です文春が言っていることは事実無根
4:54
だと未だに言っています未だに事実無根だ
4:58
と言っているんです松本さんがやっている
5:01
ということは吉本工業の他の芸人もやって
5:04
いるかもしれません吉本工業はジャニーズ
5:08
のように第3者委員会を立ち上げて各芸人
5:12
にヒアリングするべきです第3者委員会を
5:15
立ち上げて人権侵害をしてないか所属
5:19
タレントに聞いて回る時期だと思います
5:22
去年ジャニーズ事務書は実質解体になった
5:25
わけです時代は変わっていますを使って
5:30
隠すことができる時代は終わっています
5:33
吉本工業の芸人がやっていることは不動
5:36
異性高等罪になります去年の7月から施行
5:41
されていますが不動医性高等罪不動意設罪
5:44
という犯罪が新たに規定されました昔は
5:49
男性から女性に
5:51
対するだけが取り締まりの対象でしたが
5:54
男性から男性とかあるいは女性から男性で
5:57
あっても取締りのになりました性別は問わ
6:02
なくなったわけです不同意なので強制じゃ
6:05
なくてもパワハラとかセハ的な立場で
6:08
無理やり肉体関係を持とうとしたら不動
6:11
異性高等剤が成立してしまいます相手が
6:15
酔っ払っていても肉体関係を持ったりする
6:18
と不動異性高等剤になってしまいます
6:21
例えば無理やりキスをしたり胸を触ったり
6:25
お尻を触ったりした場合は不動祝切剤に
6:28
なりますいずれにしても不動意ということ
6:31
で相手がちょっと酔っ払っていても不動医
6:35
性行灯罪が成立します夫婦間でも成立する
6:39
と言われています大阪福岡東京でのことが
6:43
記事になっていたわけですがそのレベル
6:46
じゃないと思います松本さんは刑事事件に
6:50
備えているのかもしれませんひょっとし
6:53
たら逮捕されるかもしれません文春はまだ
6:57
第1弾第2弾しか出していませんが
7:00
ジャニーズの時は14段ぐらいやったはず
7:03
です3ヶ月ぐらいやり続けたわけです吉本
7:08
工業が謝罪しない限り文春はずっとやると
7:11
思いますネタは山ほどあるはずです文春は
7:16
松本さんだけじゃなくて吉本工業に所属し
7:19
ているタレントのスキャンダルを記事に
7:21
する可能性がありますやはり吉本工業は第
7:26
3者委員会を立ち上げるべきです弁護士
7:29
さんとか精神会とか直接取引のない人にお
7:33
願いをして客観的に吉本工業の所属
7:36
タレントがどんなことをしてきたのかを
7:39
調べた上で発表するべきだと思います吉本
7:43
工業は第3者に徹底的に調べてもらうべき
7:46
です今のように事実無根ですというのは
7:50
明らかにおかしいです週刊文春が吉本の
7:54
タレントさんは女性に不同意であるいは
7:57
強制的に肉体関係を持とうとしていますと
8:01
忠告してくれているわけですからそれなら
8:04
本人に聞いてみますと言って調査するのが
8:07
吉本工業の本来の役割ですこれから吉本
8:11
工業と週刊文春の戦いになっていきます
8:15
まさにテレビ対インターネットですテレビ
8:19
を裏側で仕切っているのは電通ですので
8:21
電通対GoogleですGoogle社が
8:25
私のYouTubeを全世界に視聴できる
8:27
ように流してくれています
8:30
これまでテレビに洗脳されていた人は電通
8:33
によって情報をコントロールされていた
8:35
わけですがYouTubeだけではあり
8:37
ませんがインターネットによって情報が
8:40
民主化されて嘘をついたらすぐにバレて
8:43
しまう時代になりました日本だけじゃなく
8:47
てアメリカもそうですネットの普及によっ
8:50
て隠し事ができない時代になっています
8:54
テレビ局と芸能界と政治は汚い関係で
8:57
つがっていますこの仕組みを絶対に壊さ
9:01
なくてはいけません


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 12:01| 有名人「ま行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント