アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月09日

松本人志と寝て捨てられた被害女性芸能人12選がヤバい…(分析・参考)


》全サービス一覧《


松本人志と寝て捨てられた被害女性芸能人12選がヤバい…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




【松本人志】遊びで寝られた被害者女性芸能人12選


松本人志が遊びで寝た被害者女性芸能人12選【食い物にされた女優も...】【ダウンタウン】



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

松本人志と寝て捨てられた被害女性芸能人12選がヤバい…

文字起こし
0:00
皆さんこんにちは言わずも知れた芸能界の
0:03
大御所タレントである松本仁さん2023
0:07
年を占める12月下旬に週刊文春から松本
0:12
仁さんが小沢和弘さんや放送作家と組んで
0:16
成科外を起こしたことを報じられ話題に
0:19
なりましたまた成科外が報じられたことで
0:23
過去に交際を噂されていた様々な女性にも
0:27
手を出していたのではないかという話が
0:30
流れていますそこで今回は松本仁さんの正
0:34
加害報道や松本仁さんが遊びで寝たと言わ
0:37
れている芸能人についてご紹介していき
0:40
ます2023年12月27日に発売された
0:44
週刊文春よりタレント会のトップである
0:47
ダウンタウンの松本仁さんが性的な飲み会
0:51
をしていたという報道がありその場を
0:53
セッティングしたのが小沢和弘さんだと
0:56
言われました2015年スピードワゴンの
1:00
小沢和さんが仕事先で知り合った美人女性
1:03
や可愛い女性セクシーな女性などに
1:06
LINEで連絡を取り大物が来るよと女性
1:10
を集めたそうです具体的な場所は六本木
1:13
グランドハイアットホテルのスイート
1:16
キングのビッルームだとされています女性
1:19
たちはモデルや女優の卵など芸能界に関係
1:22
する職業の人たちで何かあっても苦情が
1:25
言えないようにされていたと報じられまし
1:28
たただ2023年はジャニー北川さんの
1:32
成華害問題が進化することなく燃え盛って
1:35
いた時期ですので話の審議がどちらにせよ
1:39
芸能人からの成果害を告発するには良い
1:42
時期でしょう記事内でも被害にあったとさ
1:46
れる女性は飲み会の当日小沢さんから祖が
1:51
あったらこの辺りを歩けなくなるかもと
1:54
言われていたこれは芸能界に関わる仕事も
1:58
していた私にとって
2:00
脅迫に聞こえましたし正直告発する勇気も
2:04
出なかったただ今年ジャニーズ被害者の
2:08
方々が告発する姿を当たりにしてこのまま
2:12
放置してはいけないと痛感させられました
2:14
ジャニーズ問題では2010年代半ばまで
2:18
多くの方が性被害を受けていましたそして
2:22
被害者たちが一斉に立ち上がり大きな山が
2:25
動きましたそれを見て私は勇気をもらっ
2:28
たこ以上被害が出ないことを願ってお話し
2:32
したのです今回の文春の記事を読むと私
2:36
以外の女性も証言されており松本さんから
2:39
ひどい仕打ちを受けた方は他にもいるはず
2:42
ですと語っています飲み会が始まると小沢
2:47
和弘さんは女性たちのスマホを募集したと
2:50
のことその後集めた女性3人と共に松本
2:55
さん小沢さん放送作家Xが男女が3組の
3:00
ペアになりそれぞれリビング浴室寝室に
3:04
別れて過ごすゲームをしたそうです
3:07
組み合わせはベッドルームに松本仁さんと
3:10
被害女性Aさんバスルームに放送作家Xと
3:13
女性Bさんメインルームのソファに小沢
3:17
和弘さんと女性Cさんとのこと被害女性A
3:20
さん曰く
3:29
笑うからと呪文のように唱えてきてそんな
3:33
ことは無理ですというa子さんを無視して
3:36
大声でなあ埋めへんのかと恐喝してきた
3:40
そうです怯えている被害女性Aさんを見て
3:44
ますます興奮していたとされこのまま本当
3:47
に殺されるかもしれないとパニック状態に
3:51
なったとのことスピードワゴン沢ひさんの
3:54
LINEの内容も公開されており例の夜
3:58
ってどんな感じ場所は六本木になりそう
4:01
です場所は先輩が探してくれてます今日の
4:05
場所なんだけど先輩が写真とかに取られる
4:08
とまずいので六本木のグランドハイアット
4:11
のスイートで部屋のみって感じになりまし
4:14
たが大丈夫ですかお疲れ様今日はよろしく
4:18
ね部屋は
4:19
155015回の奥の部屋を取ってくれた
4:22
そうですといったものがありますまた報道
4:26
によれば小沢和弘さんはトラブルが発生し
4:29
た時やアリバ言い訳を作るためスマホを
4:33
没収され女性たちが被害に合っている最中
4:36
に今どんな感じですか大丈夫無理すんなよ
4:42
と心配するような発言をLINEで送って
4:45
いたそうです全てのことが12時過ぎに
4:48
終わりa子さんは松本仁さんからタクシー
4:52
台1万円を渡されたとかa子さんは松本仁
4:55
さんと電話番号を交換しておりタクシー代
4:59
ありがとうございましたとお礼のメールを
5:02
送っており松本仁さんからa子さん宛てに
5:06
LINEでこちらこそありがとうなあまた
5:10
なあと返信していました報道後の取材に
5:14
対して小沢和弘さんは僕からは答えられ
5:18
ない松本仁さんは記憶にない証拠見せてよ
5:23
とコメントしたとか週刊文春による松本仁
5:27
さんの正課害報道を受け松本仁さんの所属
5:31
する吉本工業は本日発売の一部週刊誌に
5:35
おいて当社所属タレントダウンタウン松本
5:39
仁が8年前となる2015年における女性
5:43
との性的行為に関する記事が掲載されて
5:46
おりますしかしながら当該事実は一切なく
5:51
本件記事は本件タレントの社会的評価を
5:54
著しく低下させその名誉を既存するもの
5:57
です当社としては本件記事について新幹線
6:02
内で必要に質問撮影を継続するといった
6:06
取材対応を含め厳重に抗議し今後法的措置
6:11
を検討していく予定ですファン及び関係者
6:14
の皆様には大変ご心配をおかけする記事
6:17
内容でしたが以上の通り本件記事は客観的
6:21
事実に反するものですので何卒ご理解
6:24
いただきますようお願い申し上げますと
6:27
報道内容を否定してましこれに対しても
6:31
再度週刊文春の取材を受けた被害女性A
6:35
さんが吉本さんのコメントを読み大きな
6:39
ショックを受けています当該事実は一切
6:42
ないとしていますが事実とは一体どの部分
6:44
を指すのですか飲み会自体が行われてい
6:48
ないとでも言うのでしょうかそれとも私が
6:51
松本さんとの成行為を好んで受け入れたと
6:54
でも言いたいのでしょうか本当に馬鹿にさ
6:56
れた気分で心の底から怒りが上がってき
7:00
ます週刊文春は複数の詳細な証言に基づき
7:05
さらに裏付け取材も尽くしたもので十分に
7:08
自信を持っていますと言っているため名誉
7:11
既存による裁判が起きたとしても訴を知り
7:15
とけられるくらいの証拠はあるのでしょう
7:17
かそして正科害が報じられた松本仁さんは
7:21
既婚者でした結婚相手は元お天お姉さんの
7:25
原りさん井原りさんは2006年年に
7:30
ズームインスーパーでお天気キャスターを
7:34
務めていました2009年5月7日に結婚
7:37
しており当時松本仁さんは45歳でした
7:42
結婚した時は井原りんさんのお腹に子供が
7:45
おり妊娠後に結婚したらしく出来こんだっ
7:48
たようです松本仁さんと井原りんさんの
7:51
出会いは2006年1月TBSの新年の
7:55
番組史上最強お笑いの最ドリームマッチで
8:00
の共演ですこの番組では井原りんさんは
8:04
アシスタントのようなことをしていたそう
8:06
ですそして井原りさんは元々松本仁さんの
8:10
大ファンだったのだとか共演中には積極的
8:14
なアピールを行っており共演後松本仁さん
8:18
の後輩芸人が原りんさんを誘って飲み会を
8:21
開いた際にも井原りさんは私のこと覚えて
8:26
いますかと松本さんにもうアピール松本仁
8:31
さんにとってはこれだけ推しが強い女性は
8:34
井原りさんが初めてだったそうです井原ン
8:37
さんに押し切られて2人は2007年に
8:40
交際を開始2008年6月には中野
8:44
ブロードウェイでの2ショット写真を週刊
8:47
誌に撮影され他の女性と一緒にいるところ
8:50
を取られたと勘違いした松本さんが浮気を
8:54
白するなど右曲ありましたが破すること
8:58
なく婚しています結婚式はあげずに披露園
9:02
だけを取り行ったのだとか会場はザ
9:05
プリンスパークタワー東京マスコミを完全
9:08
シャットアウトした状態で内密に取り行っ
9:11
たそうです参加者は浜田正さんを始め今田
9:16
浩司さん東野浩司さんなど有名な芸人が
9:20
大勢集まり2次会にはさらに多くの芸人が
9:24
参加したそうですステージを使って次々と
9:27
ネタを披露しさがの大盛り上がりとなった
9:31
そうまた途中酔っ払ったチュートリアル
9:34
福田さんが松本仁さんの過去の女性関係を
9:38
暴露し慌てて止める展開もあったそうです
9:42
他の既婚者芸能人と比べ仲むつまじい様子
9:45
を見せることが少なく松本仁さんの成華害
9:49
が報じられたことで離婚が囁かれています
9:52
それでは次に松本仁さんが過去に遊びで夜
9:57
を共にしたと言われている女性や
9:59
正加害をされたと言われている人物をご
10:02
紹介していきます時貴子時貴子さんは
10:06
1972年4月30日生まれで2023年
10:11
には51歳になり松本仁さんより9歳年下
10:15
です松本仁さんと時貴子さんの出会いは殿
10:19
様のフェロモンで時貴子さんと共演した
10:23
今田浩司さんからの紹介なのだとか映画と
10:27
いう共通の趣味があったり時貴子さんが小
10:30
4から高一まで関西に住んでいたことでお
10:34
互いの距離が縮まったと言います時高子
10:37
さんとは1995年に週刊しフライデーで
10:41
熱愛が報じられましたそれによると時さん
10:45
が住んでいたマンションに松本さんが
10:47
出入りする姿が目撃されていて結婚も視野
10:51
に入っていたのだとか一連の報道に対し
10:54
松本仁さんの事務所はコメントを控えると
10:58
発表しましたが時子さんは事務所を通し
11:02
最近は忙しいのであまり合っていません私
11:06
にとって松本さんはお笑い会のピカソ
11:09
みたいな存在ですごい楽しい人ですだけど
11:13
私生活の面ではもう少し慎むようにして
11:16
ほしいなと思っていますとコメントこの
11:21
ことから世間では時は子さんの方が続行な
11:24
のではと話題にしかし当時の松本さんは
11:29
ダウンタウンとしてもうれっこだったり
11:31
遊び好きでプレイボーイだったことから
11:33
結婚願望もありませんでしたまた時は貴子
11:37
さんもドラマ愛していると言ってくれなど
11:40
で主演女優賞などを取るくらいには仕事の
11:43
方を優先していたということから噛み合わ
11:46
ず別れたりくっついたりを繰り返していた
11:48
のでしょうやがて報道から7年の交際後の
11:53
2002年に破局し時子さんは長塚共さん
11:57
の息子さんで演出家と俳優をしている長塚
12:00
志さんと2009年に結婚しました優香
12:05
優香さんは1980年6月27日生まれで
12:10
2023年には43歳になり松本仁さん
12:14
より17歳年下です松本仁さん39歳優香
12:19
さん22歳の時の2002年に
12:22
ディズニーシーでデートしていたところを
12:24
週刊誌に取られています報道曰さんの
12:28
誕生日を祝うためCAきアトラクション
12:32
アクアトピアでは怖い怖いてあかんあかん
12:38
ととても怖がっていたようですディズニー
12:41
シーの後は港区の鉄板焼き屋に行き松本仁
12:45
さんは優香さんのためにバースデーソング
12:48
を歌ったりテディベアをプレゼントしたり
12:50
していたと言いますディズニーランドでは
12:53
なくディズニーシを選んだ理由については
12:56
富士系番組ワイドなしでCの方が暗くて
13:01
週刊誌に取られにくいということを聞いて
13:03
いたからと語っていました釈ゆみ子釈
13:08
ゆみ子さんは1978年6月12日生まれ
13:12
で2023年には45歳になり松本仁さん
13:17
より15歳年下です松本仁さんと釈由子
13:21
さんは2004年6月15日発売の週刊
13:24
女性で3回疑惑を報じられました当時松本
13:29
さんは41歳釈ゆみ子さんは26歳です
13:33
報道では東京都内のホテルのラウンジで釈
13:37
ゆみ子さんが松本仁さんから声をかけられ
13:41
そのまま2人で姿を消したという内容が
13:44
綴られていました釈ゆみ子さんの事務所
13:47
からは松本仁さんとはプライベートでお
13:50
会いしたこともなくなんでこんな記事が出
13:53
ているのか分かりませんと否定のコメント
13:56
が出されましたまた松本仁さんの事務所も
14:00
その日その時間帯は別の場所で仕事をして
14:04
おりありえませんとコメントしています
14:08
望田香望田香さんは1978年3月24日
14:13
生まれで2023年には45歳になり松本
14:18
仁さんより15歳年下です松本仁さんと
14:22
望田香りさんとの熱愛報道は2004年
14:25
12月16日発売の女性セブにて
14:29
松本仁ELT持田香りと行天愛士に宿泊と
14:34
いうタイトルで報じられたようですただ
14:37
審議の判断がつけられないような微妙な
14:40
内容だったらしく当時は話題にはなりませ
14:43
んでしたしかしその後日韓現代に松本仁
14:47
さんと望田香さんの記事が載ったようです
14:51
ダウンタウンが司会のへへへに田香さんが
14:55
頻繁に出演していること田さんがかつて
14:59
松本仁さんのおっかけだったこと関係者
15:03
同席で東京ディズニーシーにて一緒にいる
15:05
ところを目撃されていること松本仁さん
15:09
主催のホームパーティーに望田香さんが
15:12
出席している姿が何度か目撃されている
15:15
ことこれらの内容が報じられると女性セブ
15:19
で流れた熱愛にも多少の波が立つように
15:22
なりました松本仁さんの事務所はその日
15:26
その時間帯は別の場所で仕事しておりあり
15:29
えませんとコメントしていますまたへへへ
15:35
では田香さんが松本仁さんにナパされた
15:39
経験を持っていると明かしていました16
15:42
歳の時に松本仁さんが持田香りさんに電話
15:46
をかけていたのだそうですその際の
15:48
エピソードは詳しく語っていませんが松本
15:52
ですけどと2回もアピールがあったのだと
15:55

15:57
明子さんは2016年10月8日放送の
16:02
めちゃにけてる今夜ついにガチ20周年
16:05
ありがたいね今だバカ野郎スペシャルの
16:09
20年間黙っていたことを告白する
16:12
コーナーの中である大物芸人と付き合って
16:16
いたことを告白していますそれを聞いた
16:18
99のや弘幸さんがアホかアホかと頭を
16:24
どついてコーナーが終了したためネット上
16:27
では焦り方からしてやがもれといった声が
16:32
紛失ただ2016年10月13日には朝
16:37
プラスでは松本仁さんとの関係を暴露
16:41
しようとしたのではないかと以下のように
16:44
綴られましたひな形がグラビアの仕事から
16:48
女優業へとシフトして98年放送のドラマ
16:52
仮面の女で主演していた頃2人は交際して
16:56
いたと当時松本の追っかけのの間で噂に
16:59
なっていたというのですその頃は松本が
17:03
中坂上にセカンドハウスとしてマンション
17:05
を石つかりていてそこで2人は会っていた
17:08
という話がまことしやかに伝わっていまし
17:11
た松本は同じ時期に女優の時は貴子と交際
17:15
しておりマスコミはそちらの恋愛を
17:18
追いかけていましたね日型の告白を聞いて
17:21
やが焦っていたのは自分が当事者だからで
17:25
はなくひな形が大物すぎる相手との関係を
17:28
暴露しようとしたからなのかもしれません
17:31
島袋博子島袋博子さんは1984年4月7
17:36
日生まれで2023年には39歳になり
17:41
松本仁さんより21歳年下です松本仁さん
17:45
と島袋博子さんの熱愛報道がフライデー
17:49
から出たのが2004年松本仁さんが41
17:53
歳島袋博子さんが20歳の時のこと当時
17:58
ダウンタウンの音楽番組へへへでよく松本
18:02
仁さんが島袋ひこさんをいじっていたため
18:05
番組での共演がきっかけとなっていたの
18:08
でしょう2006年に2人でスーパーに
18:10
訪れているところをフライデーに写真付き
18:14
で報じられました掲載された写真には島袋
18:18
ひこさんとニット棒にマスク姿で変装した
18:21
松本ひさんの姿が映っていました
18:24
ディズニーデートや沖縄旅行なども目撃さ
18:27
れ結婚も視野に入っていたようですが
18:30
2004年から2006年頃の2年間で
18:33
破局松本さんが夜のお店などに行くなどの
18:36
プレイボーイな一面が破局の原因だと言わ
18:39
れていますその後2020年8月頃に放送
18:43
されたワイドショで司会の松本仁さんと
18:48
佐原理之さんとのやり取りが熱愛報道に
18:51
疑惑を決定的にしたと話題になりました
18:54
ニュースでは以下のように報じられました
18:58
番組では関係者に写真集やCDを楽屋で
19:02
渡す芸能会の文化について紹介松本仁さん
19:06
が1番困るのはせめた写真集持ってくる
19:09
やつあれ持って変えられへんよと迷惑に
19:13
なっていると本音をとしたその話題で指原
19:16
さんもグループにいた時って新しいCDが
19:20
出ると私に行く私たちももらう側だから
19:24
どうしようって思うけどレコード会社に
19:27
言われてサインを入れで私に行くと
19:29
振り返り1度だけ経験があって当てなりの
19:33
サイ入りCDがオークションに出ていたん
19:36
ですよと明かした売ったのはご本人じゃ
19:39
ないと思うんですよとフォローしながらも
19:42
古いのりとから誰のですかという質問を
19:46
受けスタッフの方を伺いながら言っていい
19:50
ですかと周囲の反応を気にしながら松本を
19:53
見てスピードの方ですとサイ入りCDを
19:57
転売されアティスの名前を明しました原
20:01
さんの発言を受けてスタジオは微妙な空気
20:03
になり松本さんは苦笑いしながら慌てて
20:07
あのさスピードの方でもいいんやけどその
20:10
前に俺みんのやめてそれが一番あかん内容
20:14
どうでもええからと困惑しながらツッコみ
20:17
を入れたMCの東の工事はめちゃめちゃ
20:21
おもろいなそんなテクニックあるのと下を
20:24
巻きながら松本さんもどっか置いてたら誰
20:28
がとなんで俺がフォローをおかしいぞと
20:32
苦笑を浮かべていました篠原良子松本ひ
20:36
さんの成果街について28年前の動画が
20:40
話題になっています若い頃の今田浩司さん
20:43
松本ひさん篠原良子さんが映っている映像
20:48
ですが松本仁さんが篠原良子さんを殴っ
20:52
たり股間に触れたりと行動がセクハ
20:55
パワハラに見えるそうです90年代は
21:00
ネットが普及し始めたばかりの時期で倫理
21:03
感やモラルが確立していない時期でもある
21:05
ためテレビ番組で過激なシーンが流れる
21:08
ことは多々ありました松本仁さんのこの
21:11
映像もそのうちの1つなのでしょう当時は
21:15
コントとして放送できていたのでしょうね
21:18
ゆフジテレビ系松本ナが2023年8月
21:24
13日に放送され女優の吉永さゆさんと
21:27
一緒に
21:28
タレントのゆさんがゲスト出演しています
21:32
松本仁さんとゆさんは
21:35
199197年まで放送されていた
21:38
バラエティーダウンタウンのごっつA感じ
21:41
で共演した中で松本ひさんは僕としたら何
21:46
の鮮度もないと笑いさっきゆさんが楽屋
21:49
挨拶に来たんですけれども僕がご飯食べ
21:52
てる時で本当に邪魔でしたと言うと
21:54
スタジオは爆笑中井正さんはそれくらい
21:58
言える間柄なんですと吉永さゆさんに説明
22:02
しましたその後中井正弘さんは松本ひさん
22:06
にどういう感じなんですかとゆさんとの
22:10
関係を質問松本仁さんは俺とゆさんって
22:14
なんやろなギリギリ肉体関係のない関係
22:18
ですよとジョークを飛ばしゆさんがなかっ
22:22
たでしたっけと真顔で冗談に乗ると松本
22:26
さんは机にして爆笑したとか愛子2000
22:31
年3月6日放送のへえへえへえで愛子さん
22:36
も愛子さんの友人と松本仁さんが交際して
22:41
いたことを暴露し当時のエピソードを披露
22:44
しましたそれによると愛子さんの友人は
22:48
松本仁さんの家に行きコーヒーを出された
22:51
際絶対睡眠薬が入ってると思って飲むこと
22:55
ができなかったということです2014年
22:58
12月29日に公開されたリリ身長の記事
23:03
では愛子は照れまくる松本を面白がり
23:07
ながら付き合ってるやんけ俺らってと松本
23:12
が友人に話した言葉まで爆待て待て待て
23:16
待てと松本が真っ赤になり多分ほんま
23:20
やけどからやめてくれとうえた姿が音され
23:24
当時は大いに話題になったと綴られてい
23:27
ます
23:28
ファーストサマーウイカファースト
23:30
サマーウイカさんはエゴサーチが趣味との
23:33
ことでエゴサーチ歴10年だと知られてい
23:36
ます一時期松本仁さんに抱かれた女や浜田
23:42
正さんの愛人と書き込まれていたとか広
23:46
良子松本仁さんがMCを務める松本が
23:52
2023年5月21日に放送された際子
23:57
さんが
23:58
松本さんとの交流関係を明らかにしました
24:02
この日のゲストは俳優岡田純一さんと女優
24:05
の広末亮子さん2人は学生時代から
24:09
知り合いでしたが同級生のような関係で
24:12
広末亮子さんは岡田さんとはすごい
24:15
フラットな関係だったと説明しました続け
24:18
て松本仁さんとの方がなんかこう恋愛感情
24:23
じゃないけどあるかな仲良くさせて
24:26
いただいたことがあってと一時期松本仁
24:30
さんとよく食事をしていたことを告白松本
24:33
仁さんも頷きながら一時ちょっとね割と
24:37
ちょこちょこ遊んでたのよね遊んでたって
24:41
いうかと思い出していたそうです大塚理科
24:45
12月27日には料理研究家として活躍し
24:49
ているフードコーディネーターの大塚理香
24:52
さんが松本さんの性科問題に関してXで
24:57
過去の体団を昔私が18歳の時に松本仁
25:02
さんや後輩芸人さんたちに2次会で変な
25:06
部屋に連れて行かれ松本さんにベッドに
25:09
連れて行かれ怖くてお断りしたらぶち切れ
25:12
られて人格否定をみんなの前でされ後輩
25:15
芸人さんは助けてくれなかったトラウマが
25:18
あります文春の記事は真実だと思いますと
25:22
告白していました白石美穂さんに似ている
25:25
女性フライデーの2008年01月4日後
25:30
で松本仁さんは井原りんさんと結婚する
25:34
前年の2008年に女性とデートしている
25:37
様子を以下のようにスクープされました
25:40
正在界の大物もよく出入りするアザブ高級
25:43
中華料理店の前にたむろしていたグループ
25:46
の中に本市が発見したのは身長2m近くの
25:51
巨大な坊主頭の男だった当時松本が可愛
25:54
がっていた芸人だ周囲をよく見ると坊主頭
25:58
の影にすっぽりと隠れるように松本の姿を
26:01
発見寒そうに背中を丸めているが時折り
26:05
笑顔を覗かせるなどかなり上期限な様子
26:09
だったそれもそのはず一向には2人の美女
26:13
がいたのだ松本はそのうちの1人白石美本
26:17
のスレンダー美女の隣へ歩み寄ると何やら
26:20
話しかける両手を口に当てびっくりした
26:23
ような表情を浮かべる美女やがて彼女は
26:26
松本に向かって頷くのだったすると坊主頭
26:30
がタクシーを止めて松本と美女は乗り込む
26:33
その後六本木の超高級マンションに着いた
26:36
松本は先ほど寒さでフリーズしていたのは
26:40
どこへやら足取りも軽く白石に美女と中へ
26:43
入っていったひろさんに似ている女性
26:47
フライデーの2008年4月11日後で
26:51
松本ひさんはスピードのひろさんに似て
26:54
いる20代前半の女性とレストランデート
26:57
をしている様子を以下のようにスクープさ
27:00
れていましたある夜の青山通りにタクシー
27:03
で乗り付けたのは松本と広にの20代前半
27:06
と知識美女この時の松本は黒いハットをま
27:10
にかぶり顔のほとんどを覆うほどの特大
27:13
マスクを着用コロナの15年前の当時
27:17
そんなマスクはかって目立っていた松本は
27:20
周りを威嚇するように周囲を睨みつけ
27:22
ながら美女と2人1県のレストランへと
27:25
入っていく2人がトランを出たのは日付が
27:29
変わる頃だった入天児とは打って変わって
27:32
上期限な松本はなんとこっちこっちと自ら
27:38
タクシーを止めようとする普段であれば
27:41
それは後輩芸人の仕事で松本本人は決して
27:45
表だって行動することはないのだタクシー
27:48
の中でも仕切りに女性に話しかけていた
27:50
松本それだけこの女性にご就寝だったの
27:53
だろうかタクシーはやがて高級マンション
27:56
の前に泊まり2人はその中へと消えていっ
27:59
たと言われていますいかがでしたか今回は
28:04
松本仁さんの性加害報道や松本仁さんが
28:08
遊びで寝たと言われている芸能人について
28:11
ご紹介していきました最後まで動画をご
28:14
視聴いただきありがとうございました
28:17
コメントを残してくれると嬉しいです
28:20
チャンネル登録高評価も是非お願いいたし
28:23
ますそれではまた


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 17:39| 有名人「ま行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント