アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月11日

松本人志、ワイドナショー降板の真相...ガチで“松本降ろし”が始まってるかもしれん(分析・参考)


》全サービス一覧《


松本人志、ワイドナショー降板の真相...ガチで“松本降ろし”が始まってるかもしれん(分析・参考)

[エンタメ・芸能・テレビ]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


2023/03/05 #お墓御殿
【あらすじ】
松本人志がワイドナショーを3月いっぱいで降板すると報道されたが、すでに松本降ろしは始まっていた...




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

松本人志、ワイドナショー降板の真相...ガチで“松本降ろし”が始まってるかもしれん

文字起こし

0:00
なあ本当なのか松本さんがワイドナショー
0:04
を降板するってどうだろうねそんな話が上
0:08
から降りてきてるのは知ってるけど確定か
0:11
どうかまではでもまあ見てる限りそんな
0:13
感じしそうだよね今の松本さん的にはそれ
0:18
は言えてる番組内での発言とか聞いてても
0:21
そう思うしでしょけどだからってあんま
0:25
この件は吹聴しない方がいいよこういう
0:29
憶測嫌う人だしあー確かに
0:32
とりあえず確定するまでは話題伏せておく
0:36
かいいこと聞いちゃった
0:39
[音楽]
0:40
[拍手]
0:44
2013年10月15日より放送が開始さ
0:48
れMC東野工事によって番組が進行して
0:51
いく情報ワイドショー番組ワイドナショー
0:55
普段スクープされる側の芸能人が個人の
0:58
見解を話に集まるワイドショー番組という
1:01
コンセプトのもとダウンタウン松本人志ら
1:04
多くの人気芸能人によって
1:07
紡がれるそのコメントにはいつも多くの人
1:09
が関心を寄せていた最近よく話題に上がる
1:14
努力をすれば夢は叶うかどうかという問い
1:16
についてなんですけどお笑いビッグ3の
1:19
お三方は
1:20
努力すれば叶うというものではないと
1:22
否定されているんですが松本さん的には
1:24
どう思われますか
1:28
難しいところやけどとりあえずそのビッグ
1:32
3の答えはお笑いの人の意見としてはやな
1:37
芸人は基本レベルが子供の頃から変わって
1:40
ないから
1:42
努力でレベルアップするとかじゃないね
1:43
その自分の面白さをどう分かってもらう
1:47
この努力につけるわけで山の頂上に登る
1:50
よりも山の頂上にいることを知ってもらい
1:53
たいやなあ他のジャンルの人はまた別の
1:57
考え方やと思うで
2:00
なるほど
2:01
さすがですね松本さん僕が深い普通の情報
2:06
番組とは違って取り沙汰される芸能人と
2:09
同じ目線だからこそわかる道路に込められ
2:11
た重いバラエティ性も高くサンデー
2:15
ジャポンと並んで
2:16
毎週日曜の昼前の顔として確かなチームを
2:19
確立させているだがしかし
2:23
2023年の今そのチームがあっけなく
2:27
瓦解しようとしていたその理由が
2:31
松本人志3月いっぱいでワイドナショー
2:34
降板そんなことして大丈夫なの松本さんい
2:37
なくなったらワイドナショーの魅力を激減
2:40
するでしょう
2:41
去年から学習出演になっていたからいつか
2:44
はとは思ってたけど本当に降板するなんて
2:47
けどなんでこのタイミングだ残り1ヶ月も
2:52
ないくらいで交番情報はめちゃくちゃ
2:54
突然すぎるだろうワイドナショーの顔で
2:57
ある松本人志がまさかの交番
2:59
ただでさえ松本の隔週出演以降から
3:02
ワイドナショーの視聴率はサンデー
3:04
ジャポンに抜かれて低下しているのに出演
3:07
がゼロとなればもはや致命的だろう松本と
3:11
独特のコメントなどが人気を博しその存在
3:14
感を持ってワイドナショーを支えていたの
3:16
にそれがなくなれば
3:18
崩壊待ったなしそんな暗い未来は想像に
3:22
がたくないのにそうまでして降板するその
3:25
理由といえば
3:26
新番組松本中居に本腰を入れたいからねぇ
3:31
まぁ中居と松本は昔から深いつながりが
3:34
あったからその気持ちはわからなくはない
3:37
けど
3:38
絶対これが全てじゃないだろう
3:42
むしろあれの方が理由としてはでかいはず
3:44
交番を世間が聞いてから表向きの理由より
3:48
も信じられたその
3:50
隠れた理由そこには松本が嫌いに嫌って
3:53
いる切り取り生地の存在があった
3:59
効果あらへん
4:02
などうしたんですか松本さんそんな渋い顔
4:04
して
4:05
[音楽]
4:07
ほらあれやまた俺の発言の一部だけを
4:12
切り取った記事が出回ったんだ
4:14
最近多いっすよねこたつ生地って言うん
4:18
だっけそういうのその
4:22
場の空気とか流れってもんがあるのに
4:25
ながら発言の一部切り取って
4:28
賛否両論とか延長かとかたまらんで
4:31
松本が億劫になるほど嫌うそういった記事
4:34
の内容は大半が発言の切り取りか番組の
4:38
流れをただただ書き連ねただけといった
4:40
ものとりわけ松本は様々な場面で持論を
4:44
語る番組が多くワイドナショー以外にも
4:47
酒のつまみになる話などその場のノリだ
4:49
からこそ言える発言すらもガチ風によく
4:52
捉えられているそしてそういった本人の
4:55
意図しない発言を好き勝手に使う記事に
4:58
対して松本はスタジオに切り取り生地禁止
5:02
プレートを置くことに
5:03
憤っていたのだただそんな松本の見解に
5:06
ついて視聴者の反応といえば
5:11
禁止ってその切り取られた情報で好き勝手
5:13
言ってるのがワイドナショーだろう同じ
5:16
ようなことやって同じようにお金もらっ
5:19
てることに気づいてないのなどと反感の声
5:22
が殺到松本自身の意見そう切り取り生地の
5:26
存在はいたちごっことなりそこにある
5:29
ストレスも相まって松本は学習出現となっ
5:32
たのだろうそしてその果てに待っていたの
5:35
が交番だ
5:37
昨年末には切り取りがなくならないことに
5:39
対して交番を匂わせる発言を
5:42
Twitterに投稿していたことがそれ
5:44
を証明していると言える
5:46
[音楽]
5:47
重要ポジに立ち続けるレジェンド芸人だ
5:49
からこそ抱える
5:51
煩わしさみたいなものってわけかまあそれ
5:54
が原因でモチベが下がってやる気なく出演
5:56
するよりかは
5:58
仲の良い中井と一緒に番組やる方が松本に
6:01
とっては有益だよなそうしてストレスの
6:04
限界から決心した番組の交番またこれは
6:08
少し本筋から離れたことになるが松本が
6:11
切り取りと同じかそれ以上に嫌っている
6:13
ことがあるそれが内部関係者による情報
6:18
漏洩わかりやすいところで言えば不倫騒動
6:21
を起こしたアンジャッシュ渡部の
6:24
復帰リークについてだ
6:25
は誰がゲストでどこで出てきて何をするの
6:29
か我々は知りたくないんよね
6:31
ずっとドッキリ仕掛けられてる側やから
6:34
さぁ
6:36
収録前に
6:37
渡部の弟子と出演をネット記事で出されて
6:40
さあ
6:42
ルール違反も甚だしいわとワイドナショー
6:45
にてリーク情報に対して松本はひどく怒っ
6:48
ていたこのことだけでも松本が情報漏洩を
6:52
極端に嫌っていることがよくわかるだろう
6:55
ところが今回の件はその情報漏洩が自分の
6:59
身に降りかかっているのだ
7:01
この番組情報って内部関係者からのものな
7:05
んですかそりゃそうでしょうよずっと
7:08
ひた隠しにしていた交番情報がこの
7:11
タイミングで流れるなんて内部の人以外
7:13
じゃできないことですからいろんな
7:16
メディアがフジテレビに交番についての
7:18
質問状を送ってもまともな返答をしてくれ
7:21
ないことがその証拠です情報漏洩を嫌う
7:24
松本さんお前だまた何とも大胆な言葉をに
7:29
してもその人がなぜそんなリークを
7:31
ワイドナショーの視聴率が下がっている今
7:34
そんな情報を出しても何のメリットがない
7:36
でしょうね
7:38
むしろ松本さんからの信用を失って大損
7:41
でしょう実を言えば松本さんと仕事をする
7:45
のはきついというテレビマンが今増えてき
7:48
ていましたよおそらくその延長線上のこと
7:51
だと思われます
7:53
仕事をするのがきつい最近
7:57
扱いにくくなっているのがもっぱらの噂
7:59
ですよほら松本さん
8:02
極端に情報漏洩を嫌うじゃないですかけど
8:05
制作サイドも話題作りのためにある程度は
8:08
流すとも必要なんですなのにそれすらも
8:11
NGとなると非常に動きにくいんですよね
8:14
情報
8:16
漏洩に関しては全くの容赦なしですから
8:18
松本さんそこで感じる息苦しさからの利益
8:23
そしてそこから繋がる松本さんおろしの
8:26
可能性松本さんの辞めたそうな医師に乗じ
8:30
て交番速度を加速させたんですね
8:33
陸者は何ともまあ松本さんにとってはやり
8:37
きれないことで松本にとって
8:40
怒りしか湧かせないであろう今回の交番
8:42
情報ただでさえ松本の力が番組を支え一部
8:47
では不祥事タレントたちの復帰番組と言わ
8:49
れるほどに
8:51
影響力が絶大だったワイドナショーだそれ
8:54
がなくなろうとしている今今後の
8:56
ワイドナショーはこれまで以上に
8:59
崖っぷち松本が実際に交番するかどうかは
9:02
公式の発表を待つのみだがこのリークは
9:05
現場をただならぬ状況に追い込むのは
9:08
間違いないだろう交番の情報はフジテレビ
9:12
関係者からもれてるらしいじゃないそんな
9:15
ことしたら松本さんがブチ切れてすぐに
9:17
交番するって言いかねないものね明らかに
9:20
それを狙って
9:22
リークしているものがいるはずよ相手が
9:24
相手だから絶対に漏らしちゃいけない情報
9:27
だもんねこのリークがあってから松本さん
9:31
カンカンだと思うよしかし松本さんて
9:34
ほんと数字持ってんのね学習出演になった
9:38
だけであのサンジャポに抜かれるなんて
9:41
ねぇそれ
9:45
遠回しにつまらないって言ってない
9:48
爆笑問題おもんないだからそれを言うなっ
9:52

9:54
太田さんもホンジャマカのめぐみさんに
9:56
つまんないって言いまくってたし別にいい
9:58
でしょそれにこのチャンネルも個人の見解
10:01
を話すために存在してるしうまいこと言っ
10:04
てしめるな
10:07
それに
10:09
輝く
10:10
腰を見上げながら
10:14
抱えてた気持ちを
10:17
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 00:19| 有名人「ま行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(10/09)ジャンポケ斎藤、ハニトラの可能性が浮上するも●●が理由で実刑5年がほぼ確定しました(参考)
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント