アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月17日

松本人志疑惑、「文春以前から、似たような話は聞いていた」…(分析・参考)


》全サービス一覧《


松本人志疑惑、「文春以前から、似たような話は聞いていた」…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

松本人志疑惑、「文春以前から、似たような話は聞いていた」…

文字起こし

0:00
2024年1月次のようなすれが投稿され
0:02
た松本ひテレビ業界文春以前から似たよう
0:06
な話は聞いていたとすれが上がったの
0:08
ニュースに驚きと哀れみを持ってスレミン
0:10
たちは反応したこの動画ではスレミンたち
0:13
の叫びをたくさんご紹介していきます是非
0:16
最後までご覧いただければと思います1月
0:18
8日に松本が裁判との同時並行ではこれ
0:21
までのようにお笑いに全力を傾けることが
0:23
できなくなってしまうため当面の間活動を
0:26
休止したいと芸能活動休止を発表吉本と
0:29
松本の本気度を感じ取ることができ松本
0:32
サイドがそこまでやるならとネットでの
0:33
反応は松本用語の声も多かったまた被害
0:36
女性が当事者の1人スピードワゴン小沢
0:39
和弘に送ったお礼のラインが入出したこと
0:41
で松本よりの発信が増えたりしたファンが
0:44
松本の言葉を信じたいと言気持ちも分から
0:47
なくもないしかし業界関係者の反応となる
0:49
と以前から似たような話は聞いたことが
0:52
ありますし文春は取材して裏を取ってる
0:54
でしょうからガセと言うことはないと思う
0:56
という声が多く聞かれまた芸人仲間や
0:59
グラビアタレントもSNSで発信している
1:01
被害女性からのオ礼ラインが入出したこと
1:03
で松本よの意見が若干増えてはいたが性的
1:06
被害者が礼上を送ったからと言って必ず
1:09
しも合意の上だとか拒否はなかったと言い
1:11
きれない例は過去にいくつもあるまた
1:13
ラインを入出させたことで下りの
1:15
パーティーが実際にあったことが明らかに
1:17
なり当該事実は一切なくとしていた吉本の
1:20
発表とそが生じることになったそれにして
1:23
も妖怪関係者やテレビマンたちを驚かせた
1:26
のが松本がフルスであるフジテレビの
1:28
ワイドな賞に出演すると自身のXで投稿し
1:31
たことだったこれには自分の潔白を説明
1:34
するつもりかどうか分かりませんが交番し
1:36
たとはいえフルスのホームとも言える番組
1:38
に出演するのは適切ではない仲間打ちで
1:41
忖度する番組に出てどういうつもりだなど
1:44
と批判的な意見が多かった松本は番組出演
1:47
に関しては度なし出演は給料前のファンの
1:49
皆さんいないかもしれんがへのご挨拶の
1:51
ため顔見せ程度ですよとあくまで給料前の
1:54
挨拶だとコメントフジテレビも出演させる
1:57
ことはないだろうと見られていたが兄らん
2:00
や富士は松本の出演を一旦は認めてしまっ
2:03
た交番したとはいえ元々は松本さんの番組
2:06
でしたから本人が出たいと言ったら断る
2:08
わけにはいかないでしょう今出演するなら
2:10
数字視聴率は見込めますからねいると言わ
2:13
れているからでしょうか数字が取れれば何
2:15
でもありみたいに見えます今彼を出演させ
2:17
たら避難されることも承知の上でしょう
2:19
さすがにスポンサーはOKしないでしょう
2:21
しスポンサー撤退なんてことが起きるかも
2:23
しれませんそうなったら放送を続けられる
2:25
かどうかジャニーの時と全く同じで草なん
2:28
で引退すればみたいな風潮になってんの
2:31
ちゃんと罪を償えまた始まったまたこれ
2:34
笑いジャニーも昭和では許されてたんだよ
2:37
な女性アイドルが社長卓に住んでることも
2:39
あったくらいジャニかよ反省しないね反省
2:42
してないねジャニの時と全く同じ流れじゃ
2:44
ねえかクソ供がよ半年前に同じ流れを見た
2:47
ぞでジャブかな自分で武勇伝みたいに言い
2:50
ふらしてたやろもうからなんでもいいんよ
2:52
テレビはテレビにモラルを求めるなんて
2:54
とんでもないジャニー北川の時と全く同じ
2:57
こと言ってて草テレビ腐ってるなまたそれ
3:00
はいジャニーズ問題から何も反省してない
3:02
のばれちゃった給料するってことは本気な
3:04
んだやっぱりまっちゃん悪くないんだこれ
3:06
じゃまでホリエモンがパーティーに呼ばれ
3:08
ただけで喜んでる会話に混ざれなかった
3:10
などみたいじゃんだろうねみんな知ってる
3:13
から表だって擁護しづらいねんないやがき
3:15
の使いのトクで散々自分から話してたやん
3:18
け日本は先進国ですねそもそも自分らが
3:21
散々喋ってそれを飯の種にしてきただろう
3:23
がなんでダウンタウン素晴らしい松本ひし
3:26
素晴らしいという人が肝心の底については
3:28
覚えてないのそういう奴らにウさをさせ
3:31
られてんのよね平民は全く投げかわし
3:33
ジャニの時反省して何たら言ってた奴ら
3:35
全員首にしてくれジャニー松元だから一斉
3:39
に引いたんだろうけど本当卑怯な連中だわ
3:41
たまには自分たちで芸能界の大物潰す
3:44
ぐらいしてみろやいくらでもネタあんだろ
3:46
アイドル関連の枕はなんで問題にならない
3:49
んですかね他のすれで動画上がってたけど
3:51
テレビで自ら語ってたよもろジャニーズ
3:53
案件やんかジャニーズ事件といいテレビ
3:56
業界って悪の組織なのジャニーズと一緒に
3:58
吉本も潰れるべき兄はらんって珍しい表現
4:01
だなケコばも言及ジュニアも言及木村にも
4:04
言及今の嫁も出来こんそもそも自伝で似た
4:07
ようなこと書いてるし聞いてたんなら使う
4:09
なよ同罪じゃんまたテレビが特落ちしたの
4:11
かこんな話をちょっと前にも聞いた気が
4:14
するロンドンハーツの田村淳の方が露骨
4:16
だったけどなんで今回は後方腕組で
4:19
コメンテーターができているのかなぞかき
4:21
たれから復習されただけやろもしかして
4:23
日本のマスコミって無能なんじゃないか
4:25
全部そうやんアホなんジャニーズ松本名前
4:28
変えたら大丈夫だなメディア共犯の女番
4:31
ジャニーズ事件じゃねえかジャニはすでに
4:33
死んでたからね松本はこれからどうなるん
4:35
かなやめましょうと提案しても聞かない
4:37
だろうし並ばれたら自業自得だぞって感じ
4:40
でほったらかしにしてたんだろどうせ曲は
4:43
責任なんて取らんしな証言だけで行きそう
4:45
だなはいアウトそもそも自分で言ってた
4:48
各局ヤリ部屋多数用意してそうアホそんな
4:51
変態使うなや長年ダウンタウン新世と
4:53
トンネル信者の対立があったが最後は
4:56
どうせ曲は責任なんてとらんしな都合が
4:58
悪くなるといつもこの手口近年芸人たちは
5:01
そこまで追従してなかったっぽいのが不幸
5:03
中の幸いかね当事者だろお前らテレビ局も
5:06
共犯な一緒に謝罪して賠償金払えや
5:09
ジャニーさんは死ぬまで待ってあげたのに
5:11
生きてるうちにバラすのひどくない忖度し
5:13
てたらジャニーズと同じ構造や内界反省は
5:16
ポーズだけかよ松本は仕留めたからもう
5:18
どうでもいいわな吉本の逃げ切りを許すな
5:21
交感まジャニーの時と同じやん噂には聞い
5:23
ていたとミスコンの話はどうなったあれも
5:26
そうだろみんな知ってた話がとうと出たね
5:28
松本アウト事実無から証拠歴戦へジャニー
5:32
の剣と同じ隠蔽しようとしてる吉本軍団と
5:34
ワイドなしの奴らは追放しろあこの睡眠薬
5:37
レプミスもガチっぽくて笑えん本当ずるい
5:40
言草だわジャニー吉本他にもでっかいの
5:42
ありそうやけど消えなきゃいけないのは
5:44
松本だけじなさそうだけどなどこまで追求
5:47
できるかテレビは何者か潰れたらいいよ
5:50
やっぱり出てきた噂に聞いてたやつ松本
5:53
以外も掘られると困るから松本に犠牲に
5:55
なってもらうしかないテレビで番組制作
5:57
関わってる裏方スタックは制作会社であっ
6:00
ても顔指名全員公開しろよ番組調べたら
6:03
全員分かるようにあこの友達だったわなん
6:05
で睡眠薬入ってると思ったんだろうな
6:07
ジャニーズかな日本のテレビを牛耳ってた
6:10
ジャニーズと吉本がどっちもせい加害で
6:12
消えるの草エクスタインかよ汚れた国です
6:14
ねスポンサーの目が厳しくなったらすぐ
6:17
これだテレビさんも放送休止いたいて結構
6:19
ですからちょっと前にせ加害は許されない
6:22
とか言ってたくせにもう忘れたんかこいつ
6:24
らジャニーズ問題で反省するとは何だった
6:27
のか人間は腐敗しない仕組みがないとか必
6:29
ず腐敗するもんだよ年序列が諸悪の根源
6:32
登場人物が変わるだけでこれからもずっと
6:35
これだろうなコンプライアンス崩壊業界よ
6:37
めっちゃ前からお笑い芸人はファン食い
6:39
まくってるって有名やんなジャニーズし草
6:42
またかよ反省してねえなこの業界ファン
6:44
ならまだしも松本ひしは後出ししひしやか
6:47
なそら怖いしもいてテレビ局は松本の家
6:50
まで直撃しに行けよこんなんほとんどの
6:52
芸人がやってるんちゃうかそもそも本人が
6:55
言ってただろジャニーは死んでたから直接
6:57
詰められなかったが松本は生きてるし吉本
6:59
も終わりかな松本復帰のxDayは来年
7:02
早々くらいかねなんで正化外だけこんな
7:05
特別しされてんの世の中もっと苦しいこと
7:08
たくさんあるだろ松本ひし擁護してた芸人
7:10
一斉に終わったやん松本アウトジャニーズ
7:13
と同じようにうやむやになって何事もなく
7:15
終わるのかつ数ヶ月前に聞いたセリフだな
7:18
もしねテレビ業界人知ってた矢印こいつら
7:21
自分たちをイベントやか何かと勘違いし
7:23
てるんじゃね放送免許変のしろや自分たち
7:26
で自白していたからな金と反射使ってせて
7:29
いたんだろうよジャニーズと同じそういう
7:32
噂は知ってたけど知らんふりして
7:33
キャスティングしてたわけねNHK
7:36
ジャニーズの時もなぜかダマリこれがトキ
7:38
仕草かフライデーとフラッシュはテレビの
7:41
感想と噂だけを記事にするならスクープ
7:43
取ってこいよつまりテレビ局には
7:45
コンプライアンスがないってことやね
7:47
ジャニーズと吉本の次は何が出るんだろう
7:49
なまた検証番組放送しちゃうバナナマンひ
7:52
村山下友久こいつらはなぜいいの山口達也
7:56
はなぜダメだったのは法律をねじ
7:58
まげるなよ放送作家もいたってあったし
8:01
そりゃねテレビで松本擁護してた奴らは
8:03
どうすんだろまあ過ぎたことはしょうが
8:05
ないけどさどうせ他の案件も知ってるん
8:07
だろ早めにちくっとけよしかし初期対応
8:10
間違えたような裁判云々なら余計な発言は
8:12
一切しないでまず弁護士に相談しなきゃ
8:15
いけないんじゃないの今や政治家もテレビ
8:18
局もバックについて俺たちを潰せるわけが
8:20
ないくらいに思ってたのかねこういう状態
8:23
でも平気でテレビに出せるんだからな未だ
8:25
にコンプライアンスなんてテレビ業界には
8:27
合ってないようなものなんだ枕営業なんて
8:30
言葉があるぐらい若手タレントの器用に
8:32
影響持てるようなプロデューサーや大物の
8:34
芸能人には前々から噂あるわな松本が
8:37
ワイドな賞を交番したのってなんでだっけ
8:39
いや芸人たちがテレビでネタとして喋って
8:42
たがなしらじらしい小沢とか松本専用に
8:45
動いてたわけじやないし本当にテレビ関係
8:47
者のすっとボケがひどいわこいつらも道人
8:50
なのにそら合コンにスタッフが混ざってん
8:52
だから知ってるだろまた証言化物証は次
8:55
から次へと出て潰しにかかってるしもう
8:57
復帰は無理だろ色々言い出したらもう無理
8:59
屋でサバンな高橋もホテル前いたら女3人
9:02
とホテル入って言ってたしジャニーズ同様
9:04
案件じゃんそら楽屋話とかこんなんばっか
9:07
やろ吉本組織的にやってたから反社会的
9:10
勢力そのもの
9:13
やろそもそも報道してる曲の上層部が枕
9:16
やってるだろ事項なんかねえぞ震えて眠れ
9:19
ほら始まったジャニーズ問題の再放送だよ
9:21
これう次のターゲットは誰だホリプロ
9:23
子会社絡んでるのも闇深いよな強気に出て
9:26
失敗したけどあっけない最後だったなこれ
9:28
がのうは何だろうドキュメンタルってもう
9:31
新しいシーズンは見れないんかどこから
9:33
聞いたんですジャニーズの時と同じやつ次
9:36
はAKBやでむしろ自慢話みたいに話して
9:39
たの黙認してたろ制作側は幹部が枕営業
9:42
要求したっていう文春法出ないのかな安倍
9:44
が死んでから良くなったなこれも山神効果
9:47
か勝又が言ってたことが分かった気がする
9:50
もうメディアも権力分割しないとだめだろ
9:52
ジャニーズの剣で反省してますとか言って
9:54
いたよなお前らNHKみたいなヤリ部屋出
9:57
てきそう実は知ってたんすよって知って
9:59
ちゃいかんだろスポンサー撤退の速度が
10:01
半端なかったもんな本人が著書ラジオ
10:04
テレビとあらゆる媒体で話しまくってる
10:06
からな松本の最大の敵は過去の松本である
10:09
ケジラミ会見とかしてたくらいやあんまり
10:11
昔と変わってへんのやろな泥舟やんみとも
10:14
ないよな新助みたいにちゃんと会見して
10:16
スパット引退できんもんかねそりゃそう
10:19
だろスタッフ使って見に来た客に松本の
10:21
電話番号渡してたんだから吉本がなぜここ
10:24
まで力を持ったのかまさに裸の王様から今
10:27
や溺れた犬敵状態へこれ常惨めなことに
10:30
ならないでほしいな以前から話あったん
10:32
ならすぐ報じるべきだったんでは松本の
10:35
取巻きと山本軍団もまとめて追放しとけよ
10:37
淳はなんで無関係みたいなずらして
10:40
コメント出してんのま本気で裁判やるんだ
10:42
からじっとり見守ろうぜ裁判頑張ってジニ
10:45
の時と同じ権力者の注文には目をそらす
10:48
たけしは絶対に金払いいいだろうしな軍団
10:50
養う男だもんごっつのコントヤ君パロ
10:53
テコンとひ君やるつもおらんのかな
10:55
ちょいちょい噂にはなっていたしテレビで
10:57
暴露もされていた自分で自慢して喋ってた
11:00
やんジャニーズ使い続けた日テレはノダメ
11:02
じゃんあの件行こジャニーズ出てるので
11:05
終わった番組なんかあったっけやめられ
11:07
ない止まらない番組減らせばいいよね昭和
11:10
の昔みたいに23時過ぎたら砂嵐番組が多
11:13
すぎるからつまらん芸人がたくさん出続け
11:16
られる業界で有名だったんだなそりゃ
11:18
スポンサー逃げるわななんならスポンサー
11:20
の側から吉本に女回してこ作ったりくらい
11:23
してそう等々出種ってどういう糸でポスト
11:26
したんだ松本さんはそんなこと絶対にして
11:28
ないで声あげた後輩芸人とか出てきたんか
11:31
まだか何1つ反省していない日本でまとも
11:34
なジャーナリズムが文春しかないとはね沢
11:37
と所属事務所はファインプレイだなこんな
11:39
連中に広告費金払う必要ないと4日間で
11:42
示してくれたしジに問題から何も成長して
11:45
ない飲み会も合コンも別に問題ない性加害
11:48
があったかが問題ジャニー北川事件噂話
11:50
程度の話は聞いていた松本ひ事件似たよう
11:54
な話は聞いていた全く同じ構造でわろた
11:57
しかしまオリンピックの開会式前の時と
11:59
同じようにほんまに万博でも関係者の芸能
12:02
界隈の人間が次々と注文を報じられて潰さ
12:05
れていってるな万年の横山安しを馬鹿にし
12:08
た因果王法日村は未成年とやっても無風
12:11
やったから堀プロは力持ってるな突撃は
12:13
聞いたな証拠あんのなんて事実無根なら
12:16
そんな反応には絶対にならないもんまだ
12:18
必死にこいつの擁護しなきゃならない芸能
12:20
テレビ業界テレビで名前出して売ってる
12:23
芸能人と違って基本匿名の業界の中の人は
12:26
手のひら返しがひどい日のないところに煙
12:28
が立つわけないということで今回は松本
12:31
ひしテレビ業界文春以前から似たような話
12:34
は聞いていたをご紹介しましたこれからも
12:37
このチャンネルでは毎日がちょっと豊かに
12:39
なる知識を発信していきます今回の動画が
12:42
良かった方はチャンネル登録と高評価
12:45
よろしくお願いしますそれでは次回の動画
12:47
でお会いし
12:56
ましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 20:40| 有名人「ま行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント