アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月06日

小林麻耶が海老蔵の暴露を続ける本当の理由...東谷義和(ガーシーch)と同盟成立...宇宙ヨガインストラクター國光吟との再婚の意味とは!?(分析・参考)[芸能]


》全サービス一覧《


小林麻耶が海老蔵の暴露を続ける本当の理由...東谷義和(ガーシーch)と同盟成立...宇宙ヨガインストラクター國光吟との再婚の意味とは!?

情報・分析・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022年4月3日



【下念司ニュースの猫側】小林摩耶を救いたい


おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】


【衝撃】小林麻耶と國光吟が電撃再婚を発表?暴露が続くこのタイミングで発表した真相とは?



https://www.youtube.com/watch?v=JHaQNR2mb8g

Gの裏側(芸能)
https://www.youtube.com/channel/UCMfB_YD_GJ7x6DbJ-rbamDg/videos

【小林麻耶】海老蔵が小林麻央の治療を選んでいた【ニッポン暴露チャンネル】
2022/03/24


https://www.youtube.com/watch?v=YDP1N9qyGCE

ニッポン暴露チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_vEnfROud-VyePhusnuYCg/videos

【真実】小林麻耶が暴露を始めたのは○○が理由だった︎


【最後の願い】海老蔵さん、もう○○しないで下さい。2人


【余命宣告中】妻の命より詐〇師を使った金儲けですか?GWまで持たないといわれていたのに、、、


【だから妹は〇んだ】海老蔵が強要した○○が原因で小林麻央は、、


【強制】妹は病院に行かせてもらえなかった。海老蔵に


【まるで奴隷?】海老蔵、小林麻央の扱いが酷すぎる。


小林麻耶の暴露部屋
https://www.youtube.com/channel/UCRb5-OH082TGSkIydDI85Pg/videos


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし
0:00
真央ちゃん今日は体調どう
0:05
まあまあいいほうかな治療辛くない
0:09
お姉ちゃん本当のこと言うとね私この治療
0:13
をやめたいってずっと思ってるんだ
0:17
そうなの
0:18
私はもっとちゃんとした病院で普通のがん
0:22
治療を受けたいって何度も言ってるんだ
0:24
けど
0:25
タカトシさんが認めてくれなくて
0:27
海老蔵35
0:29
自分の体のことなのに自分が思ったように
0:32
できないなんていっ
0:35
な事ならもっと早く離婚していればよかっ
0:37

0:39
お姉ちゃ
0:42
まあお茶
0:46
具合どう
0:48
あった方3
0:50
変わりなさそうだねってか俺ここにいても
0:53
することなくね
0:55
なんかいられないんだけど帰る
0:57
えっおっ
0:59
来てくれてありがとう
1:01
じゃあねー
1:03
真央ちゃんなにある5秒もいなかった
1:06
じゃんしょうがないよ忙しいから
1:10
ひどいよそれでなくても結婚してこのかた
1:13
真央ちゃんのこと奴隷みたいに扱ってき
1:15
たっていうのに
1:18
島裕のあたりへ
1:21
元アナウンサーの小林麻耶
1:24
妹の真央とともに美女姉妹として活躍して
1:26
いたが2017年に真央が乳がんにより
1:30
この世を去ってしまった
1:32
真央の夫である市川海老蔵安の子どもたち
1:35
とは真央の青前から祖母として深い
1:38
付き合いをしてきたまや
1:40
そんな彼女が2022年3月ネット上で
1:44
繰り広げたのは海老蔵の裏の顔のばクルー
1:48
彼女が暴露したその内容とは一体どのよう
1:51
なものだったのか
1:54
とうとう離婚届け提出しちゃった
1:57
あきらくんと結婚したときにあんなに
1:59
ラブラブ発信しちゃってたし
2:01
やっぱりマスコミに離婚発表とかしなく
2:03
ちゃダメだよねー
2:05
別にやりたくなければやらなくていいん
2:07
じゃないどうせまた週刊誌に面白おかしく
2:09
書かれるだけだって
2:12
そうだよね
2:13
私も今はそんな余裕ないし
2:16
20108人宇宙パワー整体師でタレント
2:19
のアキラと結婚した小林麻耶
2:22
交際0日婚という電撃発表とともに夫婦で
2:26
テレビ出演を重ねるなど話題を呼んでいた
2:30
しかし
2:31
2022年3月突如離婚を発表
2:35
実際に2人が離婚届を提出していたのは
2:38
その約1年前のことだっ
2:41
[音楽]
2:43
今日は麗禾ちゃんとかんげんくんとご飯に
2:45
行けて楽しかったなぁ
2:47
海老蔵さんも元気そうだったし
2:49
そうだ
2:50
海老蔵さんのことだから
2:52
今日の食事のことブログにアップしてるよ
2:54
ねー
2:56
にこれをかえりって
2:58
どういうことを
3:00
マヤさ海老蔵さんのブログにおかえりと
3:03
書かれていましたがそれはまやさんの離婚
3:05
を示唆しているということでしょうか
3:07
今ご主人とは一緒に暮らしていないという
3:10
ことですか
3:13
以後発表しなくていいって言ったのは指
3:15
ぞうさんなのに
3:16
そんなこと書いたぞ
3:18
この日海老蔵が投稿したおかえりという
3:21
タイトルのブログにはマヤと子供達との
3:24
食事風景と共に久々に会えた色々あった
3:28
けれど関係ない心配しすぎて気絶してまし
3:31
たなどの意味深な言葉と繰り返しのよかっ
3:36
発表を伏せるようアドバイスしておき
3:38
ながら
3:39
カッペにマヤの離婚を匂わせるブログを
3:41
投稿した海老蔵
3:43
しかしマヤの怒りの原因はそれだけでは
3:46
なかった
3:48
そういえば10日くらい前に海老蔵さんが
3:51
2日連続で別々な女性と密会していたって
3:53
ほどがあったっけ
3:55
もしかしてマスコミの目をそらして
3:57
カモフラージュするために私の方を
4:00
世間を衝撃の渦に巻き込んだマヤの暴露が
4:03
始まったのは2022年3月21日
4:08
元夫である国光彰氏の youtube
4:10
チャンネルに同情したマヤの口からは意味
4:13
も疑いたくなるような内容の数々が発せ
4:16
られた
4:17
妹の見舞いにいらっしゃった時も最初は5
4:20
秒いるのが精いっぱいでしたよね
4:23
ものすごく苦しくて大変な時に競馬新聞を
4:26
病室で開き競馬を見ながら楽しんでいまし
4:30
たよね
4:31
私と父と母の前で
4:33
闘病する妻を献身的に看病していた世間の
4:37
イメージからはかけ離れた海老蔵の姿
4:40
真央さんの治療方針を巡っても裏の姿が
4:43
暴露された
4:45
まあをすごい貴公子を見つけたんだ病院で
4:49
の治療をやめてこっちの先生の治療に専念
4:52
しよう
4:54
お薬とが検査とか病院でしかできないこと
4:57
もあるし
4:58
大丈夫だって俺のことを信じて
5:02
真央さんが元の標準治療を受けるように
5:04
なるまでにはある空白期間があったという
5:07
マヤ
5:08
約1年8カ月に及ぶその期間
5:11
真央さんが受けていたのは海老蔵が選んだ
5:14
気功師による民間療法
5:17
しかし当の真央さんはそれを口に思い離婚
5:20
まで頭をよぎっていたという
5:22
さらに真央さんはマヤにこんな相談までし
5:26
ていたのだ
5:27
a ちゃんどうしてもお願いしたいことが
5:30
あるんだけど
5:31
何なんでもいっ
5:34
実は
5:35
お金を貸してほしいんだ
5:37
おかねぇ
5:39
今の治療を続けるのにお金がたくさん必要
5:42
だって言われて私も持ってるだけ渡したん
5:45
だけどまだ足りなくて
5:47
そうなんだ
5:48
よかった
5:49
真央ちゃんのためなら私何でもするよ
5:53
愛するいモードのためマヤがお金を渡した
5:56
相手と
5:57
その人物名こそ明かさなかったがマヤはの
6:01
うちにその貴公子のことを詐欺師と呼ぶ
6:03
ことになる
6:05
その理由とは
6:07
海老蔵の中東公園で支払いトラベル
6:10
ありえない
6:11
私たちが貸したお金
6:13
セットあの詐欺師に持っていかれちゃっ
6:15
たってことじゃない
6:16
2016年2月
6:18
海老蔵は中東で歌舞伎の公演を行っていた
6:22
その一大イベントを成功へ導いた人物こそ
6:26
真央の治療に携わっていた貴公子だ
6:29
真央ちゃんの治療に必要なお金だって言わ
6:32
れたから私たのに最初から中東公園の資金
6:35
にするつもりだったのよ
6:37
私たちを騙していたんだ
6:39
ジャンの命を何だと思ってるの
6:42
許せない
6:44
実際にマヤが貸した金額は9000万円
6:47
真央は2億3000万円
6:50
姉妹の母は4千万円を出していたという
6:53
現在はその機構市を相手取り裁判を起こす
6:57
準備をしているが弁護士に言わせるとプロ
7:00
中のプロの詐欺師と言われているとのこと
7:04
さらにマヤの暴露は続いた
7:06
[音楽]
7:09
交通
7:13
なんでこんなことに
7:14
こんな高いマンションを借りたばっかり
7:17
だっていうのに
7:19
最愛の妻を亡くした直後の発言とは思え
7:22
ないほど他人事のような発言をする海老蔵
7:25
の姿にマヤの怒りは収まることはなかっ
7:28
たっ
7:30
しかしマヤのバックルはすべて
7:32
youtube による一方的な配信
7:35
ネット上には様々な意見が飛び交っていた
7:39
麻耶ちゃん最近離婚したばっかりだし情緒
7:41
不安定なだけじゃない
7:43
どこまでが本当の話なんだろう
7:46
ブログ見てる限り海老蔵は良い音だったし
7:48
いまもいいパパだよ昔はともかく今は心を
7:52
入れ替えているに違いないよ
7:54
何より子供達は可哀想
7:56
一部ではマヤに対し批判的な声も寄せられ
8:00
ていた今回の騒動
8:02
果たして真実味はどれほどなのだろうか
8:05
真央さんが極秘入院していた2016年の
8:08

8:09
私たちはずっと張り込んで海老蔵さんの姿
8:11
を打っていました
8:13
歌舞伎役者ですから多忙でしょうが腫れは
8:15
毎晩のように外出していましたねぇ
8:18
馬券を買っている姿も目撃したことがあり
8:21
ます
8:22
真央さんが治療に駆けずり回っている時も
8:24
付き添っているのは母親が摩耶山で海老蔵
8:27
さんの姿を見たことはありませんでした
8:29
マヤの暴露に疑心暗鬼な声も少なくない中
8:33
マヤへの追い風が吹く
8:35
マヤが暴露を開始した普通科5海老蔵の
8:38
女性スキャンダルがスクープされたのだ
8:41
これまでも数多くの浮名を流してきた
8:44
モテ男だが sns 上でのナンパを
8:46
キャッチされた今回は海老蔵にとってップ
8:49
が悪かった
8:51
まやさんの言ってる事が本当なんだと実感
8:53
する
8:55
子供がいるのに遊び歩いて海老蔵州 i 邸
8:58
sns からメッセージを送ってナンパ
9:00
するなんて誰でもいいって感じだよね
9:03
なんかまやちゃん頑張ってほしい
9:06
そんな中マヤに手を差し伸べる人物が現れ
9:10
た時の男ガー c こと東谷良和だ芸能界
9:15
に長年精通しとあるきっかけから芸能人の
9:18
闇を暴露して話題となっていた東谷以前
9:22
から海老蔵のことをロクでもない人間と
9:24
評しマヤとは旧知の仲ただという彼とマヤ
9:28
とのコラボ配信が急遽決定
9:31
3月25日
9:33
麻耶が生電話で東谷のライブ配信に出演
9:35
することになった
9:37
先日悟空まあまあ屋さんのことを昔から
9:40
知ってるんでその中で洗脳されてるみたい
9:43
なこと言っちゃったんだけどそんなこと
9:45
なかったです取り消してください
9:47
ラマ電話で出演した前は暴露動画での暗く
9:51
重い雰囲気とは打って変わり
9:53
テレビで見慣れた明るく弾けたキャラで
9:55
終始話をしていた
9:58
海老蔵との金銭トラブルやバクの内容の
10:00
詳細に触れつつ東谷に感謝を示した早
10:04
いつも洗脳で片付けられるんですが c
10:07
さんは影響力が本当に大きい
10:10
手を差し伸べていただいて本当に
10:12
ありがとうございます
10:14
お互い利用し会いましょう僕のことも利用
10:17
してもらっていいので悪い奴を叩くために
10:20
真矢さんが悪者になってはいけない
10:22
一矢報いないと
10:24
この生電話と同じ
10:26
マヤは自身のブログを更新した
10:29
そのタイトルは海老蔵に襲われた時のほっ
10:33
海老蔵が私の耳元で愛してるって言って
10:37
真央がいなくなって寂しいんだ
10:39
あまりの恐怖に
10:41
ガー
10:43
メイドが出ませんでした
10:45
すると海老蔵を俺のこと好き
10:48
聞いてきました
10:50
早くこの場から逃れたい
10:52
なんとか逃げたいパリッだけの力をとか
10:55
なんとか振り絞り好きと言います
10:59
ゆるしかなかったから
11:00
ません
11:02
牛の体の上から
11:04
といて欲しくています
11:06
マヤの暴露が向かう先はどこなのだろうか
11:10
一部ではテレビ出演などがなくなり
11:12
金欠状態であるため海老蔵からの借金返済
11:15
や慰謝料を手にするまで続くのではないか
11:18
とも言われていた
11:20
そんな中3月28日
11:23
マヤはさらに世間を驚かせる発表をした
11:27
父とは縁を切り母は海老蔵洗脳にかかって
11:30
いるので駆け落ちすることにしました
11:32
放哉0日婚
11:34
姪甥と会うために入っ
11:37
駆け落ち再婚
11:39
あきらくんのブログを読むと結婚式が
11:41
楽しみ
11:42
皆様にも是非お祝いしてもらえたら嬉しい
11:45
です
11:46
突如もと夫である明氏との再興を発表した
11:50
まや
11:51
同時にそれまで投稿した暴露動画なども
11:54
すべて削除されていた
11:56
一方の海老蔵側は今回の騒動を一貫して
12:00
するし日々淡々と日常をブログに綴って
12:03
いる
12:04
マヤの一人芝居による茶番劇としてこの
12:07
暴露騒動は終焉を迎えるのか
12:10
今後の進展に目が離せないん


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
posted by listgame at 09:03| 有名人「か行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
》サービス一覧《
最新コメント