アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月03日

島田紳助の現在の姿がヤバいすぎる...芸能界を騒がせたあの人の現在!!(ニュース・分析)[芸能]


》全サービス一覧《


島田紳助の現在の姿がヤバいすぎる...芸能界を騒がせたあの人の現在!!

[芸能・エンタメ]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(ニュース・分析)


『参考動画』


2022年3月1日




【類似・参考・関連・検索】

【衝撃】島田紳助の現在に一同驚愕…!?変わり果てた姿で面影がない!?


島田紳助まさかの現在と資産が凄すぎる...漫才ブームを牽引した「テレビ界の帝王」の姿...


島田紳助のまさかの現在、資産、収入がヤバすぎる…喜び組の存在とまさかの関係、真相に一同驚愕!



【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
ゆっくり霊夢ですゆっくり魔理沙だぜ
0:02
最近お笑い番組を見ることにハマっている
0:05
んだお笑い番組かー
0:08
まりさはお笑い芸人の誰が好きなの最近で
0:11
はテレビに出なくなったけど島田紳助が
0:14
好きだぜええ
0:16
なかなか渋い好みね最近見かけなくなった
0:19
なあ島田紳助について詳しく聞きたいえっ
0:23
知ってるのか
0:24
聞きたいぜじゃあ今回のお話は島田紳助に
0:28
ついて話していくわわーい今回も楽しみだ
0:32
それではゆっくりしていってね
0:34
島田紳助の現在の姿がヤバすぎる芸能界を
0:38
騒がせたあの人の現在じゃあまずは
0:41
プロフィールから行ってみよう
0:43
大よろしく本名は長谷川公彦
0:46
1956年3月204日生まれの65歳よ
0:49
えっ65歳もっと若く見えるなぁしかも
0:54
本名は芸名と全く違うんだ
0:57
全然共通してないわよね
0:59
出身地は京都府京都市南区唐橋なのよええ
1:03
なんか聴いたことがない地名だ血液型は
1:07
ab型で身長は170センチらしいわふー
1:11
身長は意外と普通だなままあそうだね
1:14
大まかな島田の活動を話していくね
1:18
1977年に漫才コンビ島田紳助松本竜介
1:21
を結成したのよ今から45年前か
1:25
ずいぶん昔の出来事だすごく前のことだね
1:29
1986年の解散後は芸能界を引退する
1:33
2011年まで数多くの番組で総合司会
1:36
プロデューサーとして活躍したらしいは
1:38
幅広く活動していたよなでも番組の司会を
1:42
やっていたイメージが強いけどよく司会と
1:45
してテレビ出演してたよね共演者や
1:48
スタッフへの恫喝や傷害事件などの
1:50
コンプライアンス違反をたびたび起こして
1:52
いて好き嫌いが分かれる芸人でもあった
1:55
そう恫喝に傷害事件
1:57
ガラが悪いなぁなんだか怖いよね2011
2:01
年8月23日に房丸団関係者との交遊の
2:04
発覚を利用に芸能界を引退したらしいは
2:07
怖いな
2:09
1974年から2011年の芸能界引退時
2:12
まで吉本興業に所属したのよ吉本興業はお
2:16
笑い芸人で有名な会社だよなそうねつぎは
2:20
生い立ちなどの詳しい話をしていくわね大
2:23
島田は父親が国鉄職員の家庭に生まれ育っ
2:26
たの中学高校時代は不良として過ごした
2:30
そう a
2:31
不良だったのかその後京都学園大学経済学
2:35
部に進学したけど親が入学金を支払った
2:38
直後に漫才師を目指すことになり芸能界に
2:41
身を置くために中退したらしいは入学金が
2:44
勿体無かった気がするぞ言えてるわね高校
2:47
時代にテレビで b & b の漫才を見
2:49
て衝撃を受けたしまだは漫才師になること
2:52
を志したそうよ b & b
2:55
聞いたことがない漫才師だ b & b は
2:58
1972年に結成された漫才コンビなの
3:02
そして
3:03
1974年に秦7と同門になるため嶋田紘
3:07
之介今季たよに弟子入りし内弟子となった
3:09
らしいはなるほど秦7の付き人になる一方
3:13
で同期の明石家さんまと栄養活動を行っ
3:16
たりしたそうさんまが動機なのか知ら
3:19
なかったぜ
3:20
島田はしばらく相方を交えながら漫才活動
3:23
を行い松本竜助と1977年に紳助竜介を
3:27
結成したのよ島田が元はコンビだったこと
3:30
も知らなかったぜコンビとしてデビューし
3:33
たのはずいぶん昔だからそして島田は徹底
3:36
的に過去の漫才を研究し若い世代に
3:39
ターゲットを絞ったつっぱり漫才を考案し
3:42
たそうよ行こう1980年からの漫才
3:45
ブームの到来により一気に全国ネットの
3:48
スターダムにのし上がったらしいわ
3:50
若年層の漫才ブームの原点ってここからな
3:53
のかもそうかもね私生活では1980年に
3:58
結婚してるわなるほど1980年代前半は
4:02
1981年ニーズつかず雪が監督した映画
4:05
ガキ帝国にコンビとして主演したのよ映画
4:08
デビューしてたの
4:10
ますますスターっぽいなその他オレたち
4:13
ひょうきん族のレギュラー出演やクイズ
4:15
番組のパネラーなど個人でのタレント活動
4:18
も多くなり1985年5月に紳助竜介は
4:22
解散してしまったの残念だな
4:25
島田の個人での仕事が増えたのが原因かな
4:28
それもあるかも趣味のんダーク活動などを
4:31
行う一方で
4:32
1985年には鈴鹿8時間耐久ロード
4:35
レースへの参戦を目的としてチーム
4:38
シンスケを結成したらしいわレーシング
4:41
活動は1995年まで約10年ほど活動し
4:44
ていたのよ凄いなレーシングチームを結成
4:47
するほどだったんだ自分でチームを作っ
4:50
ちゃう所がすごいわよねかっこいいよな
4:53
1980年代後半は吉本興業の東京の本格
4:58
的進出の足掛かりとして明石家さんまと
5:00
ともにピンでのタレント活動で多忙だった
5:03
らしいわいよいよ本格的に忙しくなるのか
5:07
一時期はテレビでよく見かけていたぞ
5:09
190089年4月に吉本興業の東京支社
5:13
長であった木村政雄のアイデアでテレビ朝
5:16
日の日曜日の朝の新番組であるせ二討論
5:19
番組のサンデープロジェクトの総合司会に
5:22
抜擢されたのよその後2004年まで15
5:25
年間にわたって総合司会を続けたらしいは
5:28
同じ番組の総合司会者を15年間も
5:32
凄いぜ1990年代は売れっ子司会者とし
5:36
て歌のトップテン開運なんでも鑑定団など
5:39
数々の冠番組
5:41
人気番組の司会を担当したのよこの辺から
5:44
の番組は私も知ってるぞ
5:46
島田は1991年から始まった春秋の改編
5:50
期の特別番組オールスター館車載の総合
5:53
司会もやっていたのよそんな番組あった
5:55
なぁ懐かしいぜ初の大型番組司会を無事に
5:59
こなして初回放送終了後に兄弟子の島田博
6:03
7によくやったと褒められたらしいは同
6:05
番組の総合司会は2011年の芸能界引退
6:09
まで20年続けたみたい兄弟子にほめられ
6:12
て嬉しかっただろうなぁ20年って長い
6:16
人間1人が成人する長さだよそうよね
6:19
2000年代に入っても松本紳助
6:23
強烈の出来る法律相談所
6:25
人生が変わる1分間の深イイ話クイズ
6:28
ヘキサゴン ii
6:30
などのヒット番組の総合司会として長年
6:33
レギュラー出演したのよすげー
6:36
と番組ばかりだ
6:37
そしてこの頃から番組の企画として
6:40
プロデュース業も手掛けるようになった
6:42
らしいはプロデューサーもやってたの
6:44
いろんな分野の仕事をしていたんだな関西
6:48
テレビで放送されていた紳助の人間
6:50
マンダラでは吉本興業のお笑いコンビで
6:53
ある
6:54
ランディーズロザンキングコン具の3組に
6:56
よるアイドルユニット
6:58
west side プロデュースした
6:59
そうお笑いコンビのアイドルユニットカー
7:02
新しいななかなかいないわよね関西圏では
7:06
ジャニーズ事務所の人気アイドルたちを
7:08
超えるほどの人気グループに成長させたの
7:11
よジャニーズの人気を超えたのか
7:14
第人気だなちなみに島谷ひとみのデビュー
7:18
曲大阪の女もしまだのプロデュースで同
7:21
番組からデビューしたの島谷ひとみって
7:23
島田プロデュースでデビューしたんだ全く
7:26
知らなかったぜ驚きだよね2001年に
7:29
吉本興業から漫才コンテスト m 1
7:32
グランプリの事実上のプロデューさあとし
7:35
て企画やスポンサー集めから携わり大会
7:38
委員長として審査員も務めていたのよ m
7:41
1は毎回私も楽しみにしてるんだ
7:44
大会委員長をやってたんだな同番組では
7:47
数多くのスターが輩出されたんだけど島田
7:50
は惜しまれて終わるのが一番良いと言って
7:52
2010年で番組を言っアン終了させた
7:55
らしいはへ
7:57
m 1って言ったんなくなってたんだそう
8:00
よずっと放送されていたと思ったわよねに
8:03
ダブルオーセブン年からは総合司会を
8:06
務めるクイズヘキサゴン ii でパボ屋
8:08
羞恥心といったユニットをプロデュースし
8:11
たのよええ
8:12
羞恥心も島田プロデュースいわゆるお墓
8:15
ブームを作り出したのは島田だっあの島だ
8:18
がプロデュースした人たちは皆売れてるな
8:20
みんな大人気だったよね2009年と
8:24
2010年には同番組をベースとしたフジ
8:26
テレビ fns の日26時間テレビの
8:29
総合司会を2年連続で務めたんだって島田
8:33
って頭が良いんだろうな
8:35
めっちゃ4回やってるしそうそうこんなに
8:38
司会を任されないわよね
8:40
そんな大人気な島田だけど引退の時は突然
8:43
来るのよえどうして引退するんだ2011
8:47
年8月23日司会を務める開運なんでも
8:51
鑑定団の放送終了直後の22時に吉本興業
8:54
本社で記者会見を開きボームある団関係者
8:58
との黒い交際を理由に芸能界引退を表明し
9:01
たのまあまさかのスキャンダル引退したの
9:04
はそんな理由だったんだ残念よね
9:07
警察は深い交際があったのではないかと
9:11
捜査を進めていると報道されたらしいは
9:14
警察沙汰なんてかなり大変なことになった
9:17
んだな突然すぎる引退で世間を騒がせた
9:20
島田だけど引退後は何してたと思う何して
9:24
たんだろう
9:25
ちょっと想像できないや引退後は完全に
9:28
芸能界から退いているそうよただし芸能
9:31
マスコミのインタビューに応じることは
9:33
あってそのたびに明確に復帰を否定して
9:36
いるらしいはそうか
9:38
残念だけどもうテレビで島田の姿を見る
9:41
ことはないのか残念だね遠野ゆきはるや
9:44
宮迫博之などの行列ファミリーや味噌のを
9:47
はじめとするヘキサゴンファミリーなど
9:49
親しい芸能人とはゴルフや食事などで交流
9:53
を続けているんだってええ
9:55
仲良しさんとは交流があるんだなアカシヤ
9:58
ささんまや松本人志らも島田とメールの
10:00
やり取りをするなどしているらしいは
10:02
みんな大御所ばかりだなぁ2021年時点
10:06
で最後の公式なマスメディア出演は
10:08
2012年1月に本人役として引退前に声
10:12
のみの撮影した映画の犬の首輪とコロッケ
10:15
となんですってどんな映画か気になるせ
10:18
今度見てみると良いかもね引退後も定期的
10:21
に島田の芸能界復帰の噂が流れたらしい
10:24
けど復帰はなかったのその噂は何度か耳に
10:28
したぞいつまでも復帰しなかったのはそう
10:31
いうことかー慎介自身も後年応じた
10:34
インタビューで僕は芸能界に未練はない
10:37
沖縄での性生活は精神的にギリギリの苦し
10:41
さ行ったなどと振り返り最後にこれからは
10:44
世界を旅したい人間生きてるだけで幸せだ
10:47
と思うと語ったそうよ生きているだけで
10:50
幸せかー
10:52
素敵な言葉だな素敵だよねいつかテレビに
10:55
出れる人になりたいとも語っていて自身の
10:59
突然の引退で迷惑をかけた番組スタッフら
11:02
に償いをしたいという気持ちがあるそうよ
11:04
ぜひ出てほしいな
11:07
またテレビで面白い島田を見たいぜその
11:09
希望かなわないこともないかもれるガー
11:12
番組などの完全な復帰は否定しつつも
11:15
行列のできる法律相談所
11:16
のスタッフを指して彼らから特番野郎 bs
11:20
の番組やろうと言われたなら一回だけやり
11:22
たいと言っていたらしいからやってほしい
11:26
絶対視聴率高くなるだろうなそれは間違い
11:29
ないわね
11:30
最近の活動としては2020年1月13日
11:34
misono の youtube
11:35
チャンネルの動画に島田が登場したの引退
11:39
してから初めて映像で公の場に姿を現した
11:42
そう youtube に出てたんだ次は
11:44
島田が起こした傷害事件の話をするは
11:47
2004年10月25日に朝日放送の車内
11:51
でクイズ紳助くんの収録前吉本興業女性
11:54
社員に対して暴行事件を起こして全治1
11:57
週間の計2位捻挫を負わせたらしい島田は
12:00
そんなに暴力的なのか事情は分からない
12:03
けど暴力はいけないは被害女性は大阪府警
12:07
大淀警察署に診断書を提出し10月28日
12:11
に傷害容疑告訴しそれを重く見た吉本興業
12:14
は11月4日まで島田を謹慎処分とした
12:17
そうよまあ当然そうなるよな期間中の
12:21
レギュラー番組は各局とも収録した日付
12:23
などの字幕を挿入して通常通り放送した
12:26
けど日本テレビ行列のできる法律相談所
12:29
男女は例外的に緊急生放送として放送して
12:32
遠野ゆきはるが代理司会を務めたのよ
12:35
なるほど
12:36
東のが急に視界をやってたのはそういう
12:39
ことかー11月4日に大阪府警大淀署は
12:42
島田を加害者として傷害罪の疑いで書類
12:45
送検したらしいの方大阪簡易裁判所で
12:49
バッグ金30万円の支払い命令が下され
12:52
裁判は起こされずに有罪が確定したそうよ
12:55
なんでそんな事件を起こしたんだろうそれ
12:58
が理由は公表されていないのこれを受けて
13:00
島田は11月4日までとしていた芸能活動
13:04
自粛期間を無期限に延期すると表明し
13:06
テレビから姿を消したのよなるドナ被害者
13:10
からは芸能界を辞めてと引退を要求されて
13:14
いたけど約2か月の謹慎の後2005年1
13:18
月2日に行列のできる法律相談所
13:20
の生放送で復帰したのと後日同番組で復帰
13:24
のあいさつと事件について謝罪したそうよ
13:27
この件では復帰したのか引退の決定的なも
13:31
のっていうのは房丸団事件
13:33
そのことも詳しく話していくは気になるぜ
13:36
2011年8月23日19時に吉本興業
13:40
から島田紳助に関する緊急記者会見開催が
13:44
マスコミ各社に通気され当日に島田が芸能
13:47
界を引退すると発表したらしいわ記者会見
13:50
が行われたのか引退理由は島田と房丸団
13:54
関係者との交際が発覚しけじめをつける
13:57
ため自らの意志だということよまあけじめ
14:01
は必要だよな島田わぁ楽始め軽い言い方で
14:04
申し訳ないと前置きしながら僕の中では
14:07
この程度なんです頻繁に密着しているわけ
14:10
ではないこの程度でも引退になるんだと
14:13
後輩に同じ過ちを繰り返させたくない自分
14:16
の中では政府と思っていたが芸能界の
14:19
ルールとしてはアウトだったと語ったそう
14:22
よ4まだの中では小さな出来事だったんだ
14:25
な時折涙を交えながらの記者会見は50分
14:29
ほどに及んだらしいわまた涙の理由に関し
14:32
ては引退を決意した際慰めてくれたり本気
14:35
で叱ってくれた人の優しさを思い出し涙を
14:38
流したのであって引退に対する後悔の涙で
14:42
はなく引退を決意してから一度もブレる
14:44
ことがなかったと述べたそうよ引退は強く
14:48
心に決めていたことなんだな吉本興業は
14:51
警察から吉本興業に暴力団関係者のメール
14:55
の中に島田とのやりとりがあったという
14:57
情報が寄せられたことから
14:59
派1月21日の行列のできる法律相談所
15:02
生放送終了直後に島田に事実確認をした
15:06
ところ事実であることを認めたため引退を
15:09
決定したのそっかー事実だったのか吉本
15:13
興業は法的には問題はないが芸能界の
15:16
モラルとして社会的影響力の高いて尾藤に
15:20
出演しているタレントとしては許されない
15:23
会社としては厳しい態度で臨むべきだと
15:25
判断したと説明したらしいわ島田の引退は
15:29
すごく残念なことだけど仕方ないわよね
15:32
島田は現在何をしているか知ってるいや
15:35
知らないぜ引退してからどんな仕事をして
15:38
いるのか気になる現在いの島田はテレビに
15:41
出ていた頃の島だとはガラッと印象が
15:43
変わっているそうよ体つきもかなり
15:45
がっしりしていてかなりトレーニングなど
15:47
で鍛えている感じがうかがえるみたい髪型
15:50
もロン毛でワイルドな仕上がりになって
15:52
いるんだってええロン毛でワイルドか
15:56
想像できないぜこのような風貌になったの
15:59
は引退後の生活環境に理由がありそうね
16:02
以前までは石垣島を拠点に生活をしていた
16:06
らしいは現在はハワイにも家を構えていて
16:09
行ったり来たりする生活を送っている
16:11
みたいよ南国の開放感に浸ることで見た目
16:14
も環境に影響されたということなのかも
16:17
しれないわね南国生活かー
16:20
ちょっと憧れるなーハワイの街を歩く島田
16:23
の買い物帰りと思われる画像も捉えられて
16:26
いるのよパッチワーク月のハーフジーンズ
16:28
にキャップとイケイケなチョイ悪親父と
16:31
いった風貌だったらしいわちょい悪親父か
16:34
見てみたいな島田の現在の仕事のことなん
16:37
だけど仕事についてこのように語っている
16:40
わん引用元は女性セブンでいや働けない
16:43
ビザだから働いちゃいけない一生と語った
16:47
そうハワイを拠点にしているものの島田
16:50
紳助のビザは働けないということなので
16:53
弾い民ビザでハワイに滞在しているという
16:56
ことなのかしら働けないってことはどう
16:59
やって食って言ってるんだ姫民ビザは日本
17:02
とアメリカとの間のビザ免除プログラム
17:04
vwp によりビザの取得なしに最長90
17:07
日間1年間280日間以内の範囲でハワイ
17:12
に滞在することができるというものらしい
17:14
はそんなことができるんだなこのビザを
17:17
利用し自由に旅をしたりすることで蓄えた
17:20
資産を使いながら仕事をすることなく快適
17:23
で自由な生活を送っているようだわ今まで
17:26
の貯金でくって言ってるのか
17:29
たくさん貯金があったんだなさてさて
17:32
島田紳助のお話はここまで4今回も
17:35
なかなか興味深い話だったな残念だけど魔
17:38
理沙の好きな島田紳助の復帰は今のところ
17:41
なさそうね残念だけどいろんな話が聞けて
17:45
良かったぜ
17:46
そんな所でご視聴ありがとうございました



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
posted by listgame at 08:37| 有名人「さ行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント