アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月31日

吉高由里子が消えた理由と現在がヤバすぎる…(分析・参考)[芸能]


》全サービス一覧《


吉高由里子が消えた理由と現在がヤバすぎる…

[芸能・エンタメ・裏側]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


【ゆっくり解説】吉高由里子が消えた理由と現在がヤバすぎる…



【類似・参考・関連・検索】

【ゆっくり解説】吉高由里子が消えた理由!今ガチでヤバイ事に...



【衝撃】吉高由里子が暴露した三浦春馬さんの真相に事務所幹部も顔面蒼白 『あれは春馬が・・』


吉高由里子が恋愛を重ねてきた出会いと別れた理由とは…ドラマ最愛で主演


【衝撃】吉高由里子が消えた原因がヤバイ 。本格復帰は…


【悲報】吉高由里子が消えた理由・・・今ガチでヤバイ事に・・・


【驚愕】吉高由里子が消えた理由がヤバイ…笑えない…【ニコニコ君BOT】


吉高由里子の生い立ち(天然、天才、面白い)



【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【ゆっくり解説】吉高由里子が消えた理由と現在がヤバすぎる…

文字起こし
00:01
こんにちはや峯田調査団の霊夢です同じく
00:04
魔理沙だぜ姉まりさ
00:06
ちょっと前にやってたドラマで最愛って
00:09
あったじゃんあああったな忙しくてまだ
00:11
全然見れてないんだぜ録画はしてあるんだ
00:14
けどな早く見てほしいわ今回も吉高由里子
00:18
さん演じるリオと松下洸平さん演じる大気
00:20
の関係性がツボすぎて早く魔理沙と語り
00:23
たいのよれいむがそこまで言うんなら
00:25
きっと面白いんだろうな早く見ないと私が
00:29
どこかのタイミングでネタバレしちゃい
00:30
そう
00:31
それは勘弁して欲しいんだぜでも吉高
00:34
由里子さんって一時期
00:35
消えたみたいな噂あったわよねあああった
00:38
な詳しく知らないんだけどあれれって本当
00:41
なの確かに気になるよなじゃあ今回は吉高
00:45
由里子が消えた理由について解説するぜ
00:48
せっかくだからお願いしようかしらそれ
00:50
じゃあゆっくりしていってね
00:52
[音楽]
00:56
吉高由里子さんのプロフィールや経歴を
00:59
紹介するぜ吉高由里子さんは1988年
01:03
生まれの33歳で私定時で帰ります東京
01:07
タラレバ娘2020花子とアンなど様々な
01:10
作品に出演している人気女優だ33歳私も
01:14
こんな30代になりたいはまたトリス
01:17
ウィスキーアレグラなど cm でも
01:19
引っ張りだこなんだぜウィスキーの cm
01:21
に出てた彼女はとても可愛かったわよね
01:24
そんな彼女が芸能界に飛び込んだきっかけ
01:26
は高校1年生の頃に原宿で買い物していた
01:29
時のスカウトだったという使うとすごいわ
01:32
ね使うとされた時の彼女は女優業に対して
01:35
興味やあこがれあったわけではないらしい
01:37
が使うとさんが女性だったことで起を許
01:41
連絡先を教えたらしいスカウトさんグッ
01:43
ジョブすぎるけど吉高さんの防犯意識が
01:46
心配になったわ彼女は映画紀子の食卓にて
01:50
主人公の妹の役でデビューし第28回
01:53
ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞したん
01:56
だぜデビュー作品で賞を受賞すでに大物ね
02:00
しかし彼女はデビューからわずか
02:02
大事な時期に大きなアクシデントに見舞わ
02:04
れることとなるえそんな映画蛇にピアスの
02:07
オーディションにて自身初の映画の主演が
02:09
決定したわずか数実後彼女は交通事故に
02:12
遭って顎の骨を折る重傷を負ってしまった
02:14
んだなんてことせっかくの初主演がしかし
02:18
彼女は何とか復活し予定通り蛇にピアスに
02:21
出演吉高さんはこの作品にて若干20歳
02:24
デーなヌード披露しラブシーンにも果敢に
02:27
挑んだんだぜとても事故で重傷を負った後
02:30
とは思えないくらい素晴らしい熱演だった
02:32
わよねこれが高く評価され吉高さんはこの
02:35
作品で日本アカデミー賞新人俳優賞や
02:38
ブルーリボン賞新人賞を受賞し一躍大人気
02:41
となったんだこの作品が彼女の天気なのね
02:45
その後も数々の話題作に出演
02:47
cm や舞台でも活躍し着々と女優として
02:50
の地位を築いていったんだぜそして
02:52
2014年には nhk の連続テレビ
02:55
小説花子とアンで主役に選ばれた同作品は
02:58
あのあまちゃんを超える大ヒットだったと
03:00
言う朝ドラで主演に抜擢されると認知度が
03:04
とにかく広がるよね幅広い層の人が主張し
03:07
てるからなこの年には紅白歌合戦の司会も
03:10
務め彼女にとっては特に忙しい一年だった
03:13
だろうとにかくすごい大活躍だったわよね
03:17
彼女の魅力は自然体で飾らないところ
03:20
だろう確かに cm とかで彼女を見ると
03:23
変な力が入っていない感じがするわよね
03:26
彼女は無邪気で裏表がない性格らしく共演
03:29
する俳優人からも同じような評価が聞か
03:31
れるという彼女の自然体な感じが仕事仲間
03:34
からも信頼を得ているのかもしれないわね
03:37
その自然体とは裏腹にどこかつかみどころ
03:39
がないのも視聴者を釘づけにする大きな
03:42
理由だろう
03:43
そんな彼女の仕事に対する熱意がわかる
03:46
エピソードを1つ紹介しよう
03:47
気になるは彼女はもともと左利きだったの
03:50
だが nhk の朝ドラ花子とアンで
03:53
演じる主人公の村岡花子が右利きだった
03:56
ためプライベーとでも右手を使ってお箸を
03:59
持つようにしたそうだ役のために来てを
04:01
変えたってこと彼女の役への思い入れが
04:04
よく伝わってくるわね
04:06
彼女の仕事ぶりがよくわかったわでも私は
04:09
やっぱり彼女のプライベートが気になっ
04:11
ちゃうわねそう言うと思ったぜ馬場れてた
04:15
今から彼女の恋愛事情について解説して
04:18
いくぜさっすが魔理沙だわ今まで彼女と
04:21
うわさになった芸能人だが玉木宏に二宮和
04:24
屋松山ケンイチに行くたと馬関ジャニ
04:27
エイトの大倉忠義などそうそうたる
04:29
メンバーださすが国民的女優
04:32
今は特に浮いた噂がないことから恋人はい
04:34
ないと推測されるが最近匂わせとも思える
04:38
sns 投稿をしていたんだ2022年2
04:41
月28日に自身のツイッターに2月さん
04:44
ありがとう明日から3月ね皆さん雨も気分
04:47
転換してねというテキストとともに5秒間
04:50
の短い動画をアップした早速見てくるわ
04:53
ちょっと待て今は解説の途中だろはーい
04:56
じゃあその動画には何が映ってたのよ動画
04:59
の内容はいたずらっぽい表情の吉高さんが
05:02
おもむろに口を大きく開けるというものに
05:04
なっている桜なんだか超初的だわ一緒に
05:08
投稿された気分転換してねという文言も相
05:11
まってなかなか妄想が捗る投稿となって
05:14
いるんだぜファンにはたまらないでしょう
05:16
ねこの動画は恋人募集中という匂わせなの
05:19
ではないかという見方もあるようだぜ彼女
05:22
ことだから何かしらの裏メッセージがある
05:24
かもよねそんな吉高さんの彼氏候補として
05:27
最も有力視されているのが関ジャニエイト
05:30
の大倉山だぜなんせ2016年3月頃に
05:33
通い愛がスクープされてからはたびたび噂
05:36
が立っているからなそうだったわねでも今
05:38
はもう破局しているって聞いたけど
05:41
2018年ごろには破局が報じられたが
05:43
その後も2021年に匂わせ投稿ていたり
05:46
と一部では復縁の噂もあるぜうわさの域は
05:49
出ないだろうけどもし二人が結ばれたなら
05:52
ビッグカップルの誕生よね
05:54
そんな吉高由里子さんだが2014年の
05:57
紅白歌合戦を最後にテレビで見かけること
06:00
がかなり減ってしまった確かに cm
06:03
くらいでしか見なかったわねだいにんき
06:05
国民女優だっただけに世間では消えた干さ
06:08
れた引退したと言われていたがその真相に
06:11
ついて今から解説していくぜいよいよね時
06:14
時だは吉高さんが一時テレビに出なかった
06:17
理由はずばり中庸していたからえっ q 8
06:21
事の発端は彼女のマネージャーが唐突に
06:23
事務所を退社してしまったことだった干さ
06:26
れたんじゃなくて休養だったんだ以外ね
06:29
彼女のマネージャーは大事なことを全て
06:31
独断で決め事後報告もろくにしないと言う
06:34
ほうれん草ができない女性だったそうで
06:37
事務所としてはかなり厄介な存在だった
06:39
らしい会社としては困るよねちゃんと連携
06:42
とっていかないとしかし吉高さんは彼女と
06:45
相性が良かったらしく姉妹のように仲が
06:48
良かったそうだそんな大事な存在が急にい
06:51
なくなっちゃったらショックよねよしたか
06:53
さんは彼女に退社てほしくなくて事務所と
06:56
ちょっともめたとも噂されている二人の仲
06:59
が良かったとはいえ通して吉高さんは彼女
07:01
にそこまで肩入れするのかしらそれは吉高
07:04
さんが蛇にピアスや花子とアンで脚光を
07:07
浴びたのも5ハクの司会を無事務めること
07:10
ができたのも破天荒なマネージャーの
07:12
おかげだったからなんだぜマネージャー
07:14
さんの手腕があったから吉高さんは国民的
07:17
女優になれたのねよしたかさんは花子と
07:20
アンも紅白の司会もオファーを断るつもり
07:22
でいたらしいのだがマネージャーさんに
07:25
答えるような形で出演を決定したそうなん
07:27
だだからマネージャーは事務所にとっては
07:30
やっかいものでも吉高さんにとっては一緒
07:33
に国民的女優への道を歩んできた唯一無二
07:35
の存在だったんだぜそうだったの猫の
07:39
マネージャーが退社したのを受けて吉高
07:41
さんは2年間は休ませてほしいと事務所と
07:44
約束を取り付けたそうだよっぽどショック
07:46
だったんだね彼女は子の時とにかく今は
07:50
リフレッシュしたいと事務所に話していた
07:52
ようだしかし彼女は事務所の中でも稼ぎ頭
07:55
の一人に数えられる存在だそのため事務所
07:58
にとってメリットガール cm の仕事
08:00
だけはやるということで話がつき休養期間
08:03
に入ったそうだだから休養中でも cm で
08:07
は結構見かけていたのねそんな彼女も今は
08:09
休養期間が明けたようで女優業も徐々に
08:12
解禁して言っているようだぜそうよね最近
08:15
またドラマなんかでも見かけるようになっ
08:17
てきたものね
08:19
というわけで吉高由里子さんは消えたわけ
08:22
でもなく干されたわけでもなく女優業に
08:24
対して休養をしていたというのが事実と
08:27
なっているんだぜ人気絶頂のさなかにふっ
08:30
と姿を見せなくなったから消えたとか干さ
08:33
れたっていう噂がまことしやかに流れる
08:35
ようになっていたのねだいたいそんな
08:37
ところだろう
08:38
これからも素敵な所硫酸でいて欲しいわね
08:40
そうだな
08:42
最近また女優として大活躍していきそうな
08:44
雰囲気プンプンだしな私はまずは見そびれ
08:47
ている最愛の録画から消化していくぜ見
08:50
終わったら教えてね夜通し語り散らすはよ
08:53
お手柔らかに頼むぜということで今日の
08:56
動画はここまでだぜひ動画への感想交差
08:59
うつなどコメント欄へよろしくね最後まで
09:01
ご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

【このカテゴリーの最新記事】
posted by listgame at 12:11| 有名人「や行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(10/09)ジャンポケ斎藤、ハニトラの可能性が浮上するも●●が理由で実刑5年がほぼ確定しました(参考)
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント