アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月07日

元AKB篠田麻里子の泥沼不倫騒動(分析・参考)[芸能・人物]


》全サービス一覧《


元AKB篠田麻里子の泥沼不倫騒動

[芸能・人物]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
<

『参考動画』


(漫画)元AKB篠田麻里子の泥沼不倫騒動を漫画にしてみた(マンガで分かる)


【泥沼不倫騒動】元AKB48・篠田麻里子さん夫婦観相学!流失した音声データも徹底解析!本当に悪いのはどっち?【高橋勇太】


【泥沼不倫騒動】元AKB48・篠田麻里子が嘘つきだと分かる理由を完全解説!流失した音声データも動画内に収録!


【実話】元AKB篠田麻里子の枕営業をプロデューサーが暴露!意外な素顔があきらかに


【音声データ】元AKB48 神7 篠田麻里子 不倫 衝撃の自●発言 夫との修羅場音声データ  滝沢ガレソ Twitterより引用【上からマリコ、下からマリコ】※フル音声データは概要欄から閲覧出来ます


【フル音声データ入手】元AKB48 神7 篠田麻里子 不倫 衝撃の自●発言 夫との修羅場音声データ  滝沢ガレソ Twitterより引用【上からマリコ、下からマリコ】


【田村淳】篠田麻里子の音声って…【切り抜き/不倫/離婚】


篠田麻里子が元AKBオーナー窪田と10年近く付き合っていた元カレと判明!70万円のバッグをねだった後のゲスな行動に芸能界もドン引き!まったくもって同情の余地なし!!


【篠田麻里子修羅場音声データ】滝沢ガレソ 2022/12/27


【驚愕】篠田麻里子の不倫相手の正体や流出したLINE…明らかになった"夜の営み事情"がヤバすぎる…!『元AKB48』の流出による"大沢あかね""藤本美貴"の浮気バレに一同驚愕…!


【実話】篠田麻里子のゲスすぎる不倫の真相!画像流出に托卵計画までしてた!【アニメ】【ゆっくり解説】



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】]

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
[音楽]
0:04
俺の名はきよし元AKB篠川麻里子の
0:07
マネージャーだ
0:08
篠川さんまた夫婦での出演オファーが来
0:11
ましたよ
0:12
2021年にベストマザー賞をとって
0:16
子育て応援ママ応援大使に選ばれてから
0:18
ママタレントとしてのオファーが止まら
0:21
ないですよありがとう
0:23
受けておいて
0:24
しかし本当アイドルからうまいこと転身し
0:28
たよな
0:29
元々AKB48劇場のカフェ店員だった子
0:32

0:33
AKB神7の1人になって
0:36
モアのモデルもして
0:38
ファッションブランドのプロデュースもし
0:39
て2019年に32歳で結婚してからは
0:42
これまでの経験を活かしてだもんなぁ
0:47
お疲れ様です篠川さん
0:49
メイクを落としていきます大丈夫これから
0:53
飲み会だからまたですかこの前も朝帰りし
0:56
たって言ってましたけど
0:58
家の方大丈夫ですか
1:01
平気平気
1:02
旦那に見てもらってるからちょっと前まで
1:05

1:05
子供が寝る時間には
1:07
必ず家に帰るように仕事してたのになぁ
1:10
そうだもしマネージャーに旦那から電話が
1:14
あったら私と一緒にいるって言ってくれ
1:16
ない
1:17
どういうことですか
1:19
嘘はダメですよ
1:21
最近旦那があることないこと疑ってきてさ
1:25
嫉妬深すぎてやばいんだって
1:27
[音楽]
1:29
ビシッとそんな風になってるんですかお
1:32
願いねじゃないと仕事受けないから
1:36
わかりました
1:38
[音楽]
1:41
また番組のオファー来てますよ
1:43
夫婦で自宅のロケをしたいとのことです
1:46
ごめん
1:47
NJにしてどうしてですか
1:50
番組でもYouTubeでも自宅は見せ
1:52
てるでしょうああそれか
1:55
旦那さんが何かお仕事で忙しいですか
1:58
実は
2:00
別居中ってどういうことですか
2:03
言ったでしょ
2:04
旦那が嫉妬深くてヤバいって私が夜に
2:08
遊びまわってるのは
2:09
浮気だろってまさか
2:12
不倫なんてしてないですよねしてないよだ
2:16
けど言うこと聞かなくってさ
2:20
木の川さんは今どうしてるんですか
2:23
旦那が娘を連れて出て行ったから私が
2:26
マンションに一人暮らししてる
2:28
娘ちゃんも連れて出て行ったんですか
2:30
やばいなぁだからとにかく
2:34
話し合いが終わるまで共演も自宅もNGに
2:37
してそれともし週刊誌が来たら
2:40
全部事実無根って言って完全否定してね
2:44
わかりました
2:47
めんどくせー
2:49
篠川さんですかちょっと
2:52
家庭でうまくいってなくて
2:54
旦那ってペットブランドを起業した社長
2:56
さんですよねどんな人なんですか
3:00
篠川さんの旦那は元々美容師の経営や
3:03
IT企業を手がける実業家だな2019年
3:07
に篠川さんと知り合ってから
3:09
交際機関0日の2週間で結婚を決めたから
3:13
決断は早い人なんだろう
3:15
0日婚だって話題になりましたよね
3:18
結婚後にドッグフード販売とかのペット
3:21
ブランドを立ち上げて
3:23
順調に事業を拡大させているから
3:25
相当なやり手だよ最初は顔隠してました
3:28
けど最近じゃあ結構バラエティでも
3:32
白川さんのYouTubeでも
3:33
顔出ししてますよね
3:34
[音楽]
3:36
篠川さんのYouTubeは
3:37
育児系チャンネルだから
3:39
旦那が出ることも多かったよだけど近頃は
3:43
SNSで家族の話することを少なかった
3:45
なあでも不倫はしてないんですよねだっ
3:49
たら別居も解消されるんじゃないですか
3:52
うーんまあ
3:54
本人を信じるしかないけどさ
3:56
[音楽]
3:59
おおどんなそんころ電話だ一体何だ
4:03
もしもし
4:06
のカバさんがやばいって
4:09
すぐ行きます一体何があったんですか
4:11
私が全部悪いの
4:14
全部悪いのお願いお願いお願いじゃないよ
4:19
もうどうしようもできないよ
4:21
俺はもう覚悟を決めてここに来ているんだ
4:24
からこの2週間くそ耐えて
4:27
家族を一瞬にして壊したのはあなただよ
4:31
最低です
4:33
親に電話して友達にも謝んな
4:36
裁判になったら友達も全部巻き込むよ
4:38
[音楽]
4:43
あれお願い
4:44
[音楽]
4:48
篠川さんきよしですあげてください
4:51
[音楽]
4:52
大丈夫ですか
4:54
えー
4:55
死ぬからさ
4:57
ジャンプしたら死ねるから
4:59
死んだら許してね
5:00
[音楽]
5:02
落ち着け
5:04
篠川さん落ち着いてまずは話をしましょう
5:06
何があったんですか
5:09
何があったって
5:11
不倫ですよ
5:13
グリーン
5:14
篠川さん本当ですかまりこは他の男と関係
5:18
を持っていたんです
5:20
[音楽]
5:23
篠カワさんがそう言ったんですか
5:26
わかったのはこれです
5:28
iPadを
5:30
篠川さんのLINEアカウント
5:32
最近やけに外出が多くて疑っていたんです
5:35

5:36
問い詰めても仕事だというばかりでそんな
5:39

5:40
真理子がリビングに置きっぱなしにして
5:42
いるiPadが
5:43
スマホと同期されていることに気がついた
5:45
んですどう切って
5:47
スマホと同じデータが入ってい
5:49
るってことですよね
5:51
パスワードを調べて開いたら
5:53
ドンピシャでした
5:55
他の男と合挽きしてる証拠のラインがあっ
5:57
たんですやめて
5:59
他の人は関係ないでしょマネージャーだっ
6:02
て知った方がいいだろう
6:04
それがこのラインです5月28日から29
6:08
日の深夜に
6:10
目の前のアルファードってラインがその後
6:13
4時過ぎに電話をしていて
6:16
メッセージのやり取りをしていますこの日
6:18
は打ち上げが入ったって言って
6:20
俺に娘を預けて外出したよなだから
6:24
打ち上げで話をしただけだってこの人とは
6:27
会ってないよだいたい人のライン見る
6:29
なんて気持ち悪い
6:31
俺は友人とこの日マリコの後を追っていた
6:34
んだ
6:35
現場に行ったんですかマリコは飲食店から
6:38
深夜1時に出てきてアルファードに
6:41
乗り込んでマンションへ行ったよなそれ
6:43
から朝4時頃にマンションから出てきた
6:46
ことまで
6:47
俺はちゃんと知ってるんだよ
6:50
確かにマンションには言ったけどこの人と
6:52
は仕事の話をしただけ何もしてないの
6:56
信じて
6:58
証拠はそれだけじゃないんだよ
7:01
いつか
7:02
月経周期を管理するアプリのルナルナも
7:05
登録しただろう
7:07
真理子は几帳面に
7:08
不貞行為があった日を記録していたんです
7:10
よ行為をした日をハートマークでつけてい
7:14
ますこの5月28日そして30日のハート
7:19
マークが証拠
7:21
30日もなんてなこの日は俺と喧嘩した上
7:25

7:26
娘をシッターさんに丸投げして出て行った
7:28
だろうそれなのにお前は
7:33
[音楽]
7:35
それなのにまた今日も行こうとしてた
7:39
だろうあなたも知ってたんでしょで何の
7:43
ことですかあの日
7:45
僕がマネージャーさんに電話をしたら
7:47
真理子と一緒にいるって言ったじゃない
7:48
ですか
7:49
あの時の電話のことか
7:53
本当に知らなかったんですかはいとはいえ
7:57
嘘に加担してしまったのは本当です
8:00
申し訳ございませんでした
8:02
謝って済む問題じゃないですよ
8:05
[音楽]
8:06
篠川さん
8:07
相手は誰なんですか
8:09
相手もわかっています
8:11
旅行会社の令和トラベル社長の篠塚ですよ
8:16
テレビで見たことあるな
8:18
確か去年旅行会社を創業してたった3ヶ月
8:22
で22.5億の資金調達を達成した
8:25
凄腕社長だそれは勘違いや間違いじゃなく
8:29

8:31
本当なんですか
8:32
先ほどのラインで5月末に何度も篠塚文書
8:36
に言っていたやり取りも出てきたんです
8:37
しかも彼も妻と娘と息子がいると言ってい
8:41
ました
8:42
ダブル不倫じゃ
8:44
篠川さんまずいっすよ
8:47
だから僕は
8:49
覚悟を持って離婚をして
8:51
娘の親権を取るために動きます
8:53
[音楽]
8:54
篠川さん一体どういうことですか
8:57
マリちゃん
8:59
じゃねーマリ
9:01
ちゃん
9:03
ただいまー
9:06
疲れた
9:08
6時間はいってましたねやっぱり
9:11
下川さんの不倫でした
9:13
最終的には死の川さんが謝罪して
9:17
娘は旦那が面倒を見るってことで収まった
9:20
けど
9:21
死の川さんが落ち着いたら
9:23
夫婦感を最高築してくれたらいいんだけど
9:25
じゃあ
9:27
夫婦での仕事は
9:29
当面は全部NGだなそれどころかこれが公
9:33
になったら
9:34
間違いなく仕事なくなるから
9:36
ダブル不倫ですもんねとりあえず
9:39
7月に弁護士を交えての話し合いがある
9:42
から
9:43
俺も言ってくる
9:44
マネージャーも大変ですね
9:48

9:48
下川さん側から裁判をするんですかどうし
9:52
ても
9:52
子供は渡したくないのいくら真剣は母親の
9:56
方が有利とはいえ
9:58
不貞行為の証拠もあるし
10:00
難しいんじゃだから協力してほしいの
10:04
看護者指定調停を申し込む予定だから何で
10:07
スカーそれ
10:08
看護者指定は
10:10
親権者とは別に
10:11
子供を看護する看護者を決める制度を
10:14
夫婦での話し合いで
10:16
親権者が決まらない時に利用されるの
10:19
旦那さんが子育てをあまりしていなかった
10:21
という陳述書が多く届いていますこんなに
10:26
十数人が
10:27
僕の真剣を否定しているんですか
10:30
俺が
10:31
娘の面倒を見ていなかったってちょっと
10:35
待ってくださいよこの陳述書には一度しか
10:38
あったことがない人も名前もわからない人
10:40
もいるんですけど
10:41
大変なことになったなぁもしも裁判まで
10:45
行くと
10:46
世間に情報が全部漏れるぞでもさっき
10:50
女性セブンの記者から連絡ありましたよ
10:53
篠川真理子が別居中で
10:55
離婚の話し合いをしているってもう
10:58
嗅ぎつけたのかそれと子育てせずに
11:02
後輩のイケメン俳優たちと高級焼肉と
11:04
カラオケはしごしてるって写真付きで
11:08
イケメン俳優と夜遊びっていい加減にしろ
11:12
もう全部事実無効って伝えて
11:17
[音楽]
11:20
あれから朝廷はどうなったんですか何
11:23
度か調停での話し合いはあったけど
11:26
両方ともドロッドロの泥沼だよ
11:30
逆にあのタイミングで告知したボディ
11:33
ソープブランドも
11:34
批判食らったしなあ
11:36
0日婚なんて話題になってたけど
11:38
結局相手のことをよく知らないで結婚し
11:41
たってことですかねまた
11:45
電話か
11:47
文春ですが
11:48
篠原麻里子さんの離婚調停の件で
11:51
知ってたんですか
11:52
記事にしますけどいいですよね
11:55
朝廷の情報が漏れたみたいだ
11:57
よしさん篠原麻里子のLINEが流出して
12:01
ますよ
12:02

12:02
篠塚さんとのLINEが出たのかいえ
12:05
AKB48
12:07
運営会社の
12:08
AKSの元社長とのLINEみたいです
12:11
久保田さんか何でそんなのが
12:13
離婚についての話が出たのかい
12:17
え出てるのは女性用風っての話ですはぁ
12:22
顧問してる女性向けマッサージが大人気
12:26
重さはアカネちゃんがそういうの探して
12:28
るって言ってた
12:29
それで貼ってたスクショが指原さんでした
12:32
そんなやり取り流出してんだよ
12:36
ちなみに指原さんは
12:38
再&高
12:39
泊まりたいぐらい」って言ってますその
12:42
コメントはどうでもいいから
12:44
ちなみに場所は
12:45
六本木秘密基地ってところですその情報も
12:49
今いらないんだよ
12:51

12:51
[音楽]
12:52
グロしてる人が言うには大沢あかねだけ
12:55
じゃなくて
12:56
ティミキも使ってたかもしれないです」
12:58
ってそういえばその3人って
13:01
死ぬ川麻里子のYouTubeで喋ってた
13:02
ような
13:03
そっちに興味津々じゃん
13:06
指原さんもそうだけど大沢あかねさんやっ
13:09
てみきさんにも飛ばっちりかけちゃった
13:11
なぁでもLINEが流出したことと文春が
13:15
知ったことは
13:16
関係あるのかな
13:17
[音楽]
13:22
混合篠川さんのことどうするんですか
13:25
とりあえず今は何もできることはないけど
13:28
真剣はどうなっても
13:30
篠川さんは娘さんの気持ちを第一に考えて
13:33
ほしいよ
13:40
明日の話題は見つかりましたかまだ
13:42
見つかってないという人は
13:44
他の動画も見に行った方がいいですね
13:47
結婚して子供が生まれたのなら人生の中心
13:50
は子供であるべき
13:52
土まではさすがに思いませんし
13:54
言いませんがそれにしたってないがしろに
13:57
している親が多すぎる気がします
13:59
自分の人生ですから
14:01
優先順位のトップは自分でいいとは思い
14:04
ますただその割合をもう少し多めにお子
14:08
さんに分けることはできませんかその覚悟
14:11

14:12
気遣いと
14:13
優しさを持って人の親になってほしいと
14:16
心から願っています最後まで見てくれた
14:18
あなたが大好きです
14:20
ナレーションは前でしたそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 17:38| 有名人「さ行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(09/18)細木数子が昭和最大の黒幕を裏で操っていた真相...ヤ大丸1︎ザが恐れた恐怖の女の悲惨な最期...愛人たちが地獄に堕とされた恐怖の夜に驚きを隠せない...細木家が要する莫大の遺産の現在とは(参考)
(09/09)あの格ゲーの名作がついに移植!カプコン・ファイティングコレクション2収録ソフト8作品紹介【CAPCOM】(分析・参考)
(09/09)NINTENDO 64 箱説なしソフトのみ 高価買取ゲーム・ベスト54(分析・参考)
(09/09)悪魔城ドラキュラ revisited アーケード 版を神リメイク 実況プレイ で ノーコンクリア【switch】(分析・参考)
(09/01)PS5がまで!突然の大幅値上げ!ソニーはなぜ日本国内のみ値上げしたのか?本体だけでなく周辺機器も19%の大幅値上げに!(分析・参考)
(07/23)小池百合子が検察ともグルの証拠...公選法違反でも絶対逮捕されない裏事情に言葉を失う...『3期目当選』した女性政治家が立場を利用したズブズブの関係...特捜も撤退する真相に驚きを隠せない...(分析・参考)
(07/11)和田アキ子:「アッコにおまかせ!」が誤報道で打ち切りに…「もう限界」高齢により現役続行が不可能に…「あの鐘を鳴らすのはあなた」で有名な大御所の現在のギャラに言葉を失う…【都知事選】(参考)
(06/01)真田広之が鈴木京香に脱糞強要する異常すぎる性癖…米国に豪邸を購入するも婚約破棄した真相に驚きを隠せない…!『ラストサムライ』で有名な俳優が千葉真一と絶縁した理由に震えが止まらない…!(参考)
(05/31)小池百合子が都知事選で自作自演、悲劇のヒロインを演じる理由に絶句…スタッフ、周囲の人間に踏み絵をさせる行為、蓮舫との戦いの演出、立候補を渋る狸芝居を続ける理由が…(参考)
(05/13)参政党紹介ソング【メロンパン】Мの替歌(分析・参考)
(05/08)山本太郎が裏社会から報復に遭い大怪我した真相…安室奈美恵の処女を奪いもみ消した事件がヤバすぎた…!『れいわ新撰組』で有名な政治家が元妻と離婚した理由…隠し子の正体に一同驚愕!(分析・参考)
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
》サービス一覧《
最新コメント