アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月22日

週刊誌で暴露された衝撃の真実...ジャガー横田の夫・木下博勝の裏の顔がガチでヤバい。(分析・参考)[芸能・人物]


》全サービス一覧《


週刊誌で暴露された衝撃の真実...ジャガー横田の夫・木下博勝の裏の顔がガチでヤバい。

[芸能・人物]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


2023/01/08
お墓御殿
【あらすじ】
プロレスラーで屈強な妻・ジャガー横田とひ弱な夫・木下博勝を演じ、テレビで人気を集めた二人だが、実は夫には信じられないような裏の顔があった...

【実話】週刊誌で暴露された衝撃の真実...ジャガー横田の夫・木下博勝の裏の顔がガチでヤバい。


【ゆっくり解説】週刊誌で次々暴かれた衝撃の真実。ジャガー横田夫婦がヤバすぎる…



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
ここにある全ての書類が
0:02
君に対する嘆願書のようなものだ
0:05
内外問わずのクレームの山何度も言って
0:09
いることだが
0:10
木下君
0:11
君にはこの病院を
0:13
辞めていただきたいはぁ
0:16
僕が退職なんでそんなひどいこと言われ
0:20
なきゃいけないんですか
0:22
いやだから
0:24
却下却下この僕を
0:28
誰だと思ってるんですか
0:30
[拍手]
0:35
得意技ジャガースープレックスが決まり
0:38
見事世界王座を手にしたのはやはりこの
0:42
選手
0:44
女性プロレス界最強
0:47
ジャガー横田
0:50
女子プロレス界1のストロングスタイルと
0:52
表されその
0:54
圧倒的な実力から
0:55
数多くの王座を手に入れた
0:57
ジャガー横田まさに最強の名を欲しいが
1:01
ままにする女性ではあったのだがそんな
1:05
彼女も2004年7月に認めた人物こそ
1:08
外界という肩書きを持つエリート
1:11
木下弘一氏だった
1:13
力で最強のジャガー横田さんと
1:16
頭脳で最強の木下さんこう言っては何です
1:19
があまり結びつきそうになかった2人の
1:22
きっかけはどのように
1:24
そんなに複雑なことじゃないですよ
1:28
彼が女子総合格闘技のリングドクターを
1:30
務めていた時に私のトレーナーが紹介して
1:33
くれてそこから気が合ってって感じですね
1:37
まあ付き合ってから結構大変でしたけどね
1:41
ほら彼女を押しも強くて
1:43
怖いところはありますしおい何言ってんだ
1:48
ごめんなさいごめんなさいなんか
1:50
[笑い]
1:53
睦まじい様子で何よりだすそして大胆な
1:57
もの委員などで
1:58
タレントとしても人気が高かったジャガー
2:01
の影響といい人だけど器用でちょっと
2:04
頼りない木下氏のキャラがいい具合で
2:07
混ざったことで
2:08
夫婦揃って大人気に2007年4月14日
2:12
には
2:13
講談社のナイスカップル賞を受賞するなど
2:16
まさに
2:17
理想の夫婦だっただが
2:20
実は世間に認められていた木下氏のその顔
2:23
はあくまでテレビの前だけでの話
2:27
彼には
2:28
表では決して見せない裏の顔が存在して
2:30
おりそれが明らかになったのは
2:33
ナイスカップル大賞を受賞した
2:36
わずか1ヶ月後のことだった
2:38
ほらほら入って入って
2:40
やだもう私をどこへ連れて行くつもり
2:45
分かってるくせに大人の異性が夜に飲ん
2:50
だら行くところは人としちゃう
2:54
俺は木下さん
2:56
バーでずっと落ち着かなさそうに飲んでた
2:58
のはこれのためかそのままススキナの夜に
3:01
消えていった木下氏と女性その後何があっ
3:05
たかは
3:06
推測するまでもないだろう
3:09
週に一度札幌市内のクリニックに診察に
3:11
行ってたねえそれが本当だとしても
3:16
裏でこんなことしてたなんて
3:20
不定すぎでしょ
3:22
ナイスカップル大賞とか何
3:24
一瞬で泥塗ってるじゃんこれにて世間は
3:28
一気に木下氏への失望ムードなどに彼の
3:32
欲求は
3:33
陰りを見せることなく
3:34
迎えた2014年
3:37
ジャガーが第二子を希望し
3:39
不妊治療に励んでいる真っ最中の時だった
3:42
はいこれ今月のお手当20万円あ
3:46
ありがとうございますいつもいつもよくし
3:49
てくれていいのいいの
3:52
僕は君のことが大好きだからね
3:55
夜の仕事を辞めさせるために出しそれに
3:59
僕は君と男の子作って
4:01
医者にさせたいからね
4:04
隠し子ってことですか
4:06
まぁそうなるかな
4:08
大丈夫
4:09
学費は全額支払うからだから今日もホテ
4:13
ルってねまたですか
4:18
当然
4:19
ダイン好きな君と一緒に過ごすためにこう
4:22
して
4:23
沖縄にまでやってきてるんだからさあ
4:27
わかってると思うけどマスコミには内緒で
4:30
僕の奥さん
4:31
不妊治療中だしなんと2013年頃から
4:35
木下氏は頻繁に
4:37
沖縄出張に出ていたそうなのだがそこで
4:40
やっていたことは
4:41
シングルマザーの愛人との密会その女性と
4:45
は何度もデートをしたり
4:47
自撮りの写真付きで愛を伝えるなどかなり
4:50
熱を上げていた
4:52
僕があげた指はつけてくれた
4:54
好きだよ
4:55
だがその反面で
4:58
彼女が仕事で会えない時には
5:01
僕は
5:02
僕のことを考えない女とは無理だよと
5:05
まるで中学生のようにダダをこねるなど
5:08
とても立場ある大人とは思えないような
5:11
言動を見せていたそういったことが続き
5:15
シングルマザーの方から
5:17
関係を立とうとしてそれを木下死も
5:19
飲み込んだのだがこれから今日
5:23
会えないとにかく連絡してくれよ
5:29
と変わらず何度も誘い続けていた
5:34
欲望エグすぎ
5:36
奥さんが大変な時になんでこんなこと
5:38
できるの
5:40
すすきのの一件から何も反省してない
5:42
じゃん
5:43
ジャガーさんは今回も信じてるみたいだ
5:45
けどなあ
5:47
ほら
5:48
愛人を作るようなことはないと思います
5:50
って
5:51
涙ながらに否定したら何それ
5:54
[音楽]
5:55
ジャガーさんけなげすぎるでしょう
5:57
おしどり
5:59
夫婦
6:00
ナイスカップルのイメージは
6:01
木下氏の不倫の連続で
6:04
完全に崩壊しかしそれでも彼の悪評は
6:08
止まらない
6:09
彼の奥さんに対する応募は
6:11
家庭も越え今度は
6:13
職場にまで届いていたどれだけ使えないん
6:16
だお前は
6:19
すみません
6:19
すみませんこの前の車の件だってそう
6:23
僕が社内にいるのにあんなに強く扉を閉め
6:27
たら耳がおかしくなるだろう
6:29
僕の鼓膜が破れたらお前
6:32
金払えんのか
6:33
[音楽]
6:34
払えないですだろう
6:37
とんでもない人生を送ってきたんだから
6:40
さあいいかよく考えろ
6:45
医者が一番偉くて外界である僕は内海より
6:48
もえらいんだぞ
6:50
自分が上の立場だからと日常的に
6:54
准看護師Aさんに
6:56
応募を働いていたという木下氏しかもそれ
6:59
はあまりにも同行しており
7:02
患者やその家族の前でも実行されていたと
7:05
いう
7:06
木下さんの蛮行は
7:08
誰も止められませんでした何せ
7:11
口を開けば
7:12
僕を誰だと思っているんだですからね
7:16
患者さんの前でその家族に搭載された時は
7:19
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたよ
7:21
そんなにひどかったんですかその木下さん
7:25
の行動というのも
7:29
僕はもちろん
7:30
事務員2人に看護師3人は
7:32
木下さんに恐怖を感じて
7:34
仕事を辞めましたし
7:36
せめて医者としての責務を全うしてくれて
7:38
いたら良かったんですが
7:40
彼がやっていたことは
7:41
飲んでるからいけないと
7:43
夜間の休館を無視したり
7:45
患者に対して聴診器も当てずに帰ったりと
7:48
責任の放棄おかげでクレームが頻繁に寄せ
7:52
られて
7:52
病院自体を変えた患者さんが1ヶ月に45
7:56
人も出てしまいました
7:58
命がかかってる現場でそんなことは
8:02
医者としてあるまじき木下氏の行為
8:05
当然ながらそれらが積み重なったことで
8:08
彼は退職を求められたのだがそれでも自分
8:11

8:12
悪いと思っていなかったらしくやめるまで
8:14
はかなりゴネたようだ
8:17
あんなのは全部
8:20
事実無根だよあそこを辞めたのだって
8:24
メインの勤め先である
8:25
鎌倉女子大から
8:26
他の仕事をするなって言われたからやめた
8:29
ままでさこうして
8:31
常に上から目線の自分勝手な言動によって
8:34
悪評がつきまとうようになった木下氏
8:37
そんな中2019年に
8:40
家族一同でしゃべくり7に出演した時には
8:43
それは頂点に達するのだったでも日頃
8:48
ジャガーさんに対して
8:49
不満や怒りが溜まっているであろう旦那
8:51
さんと
8:52
息子さんにここで
8:54
スッキリしてもらいましょういやもうあり
8:57
まくりですよ
8:58
昔僕彼女にやられっぱなしだって
9:02
本気で反撃しようと
9:03
渾身のパンチしたんですねなのにそれを
9:06
避けられた挙句
9:08
ボディに一撃ですよ
9:10
秒速です秒殺
9:12
僕も一度だけあったな
9:14
喧嘩した時にボディに一発くらわしたん
9:16
ですけど
9:17
聞かなかったみたいで
9:19
返り討ちにされましたさすが
9:22
ジャガーさんやはり家庭でも強い私からは
9:27
一言ですよ
9:29
母親を
9:30
世界チャンピオンを
9:32
敬いなさい
9:33
[笑い]
9:36
何笑い話にしてんの
9:39
普通にムカつくしやばいでしょこれ
9:43
男2人ジャガーさん下に見過ぎそもそも
9:46
酷い扱いしてたのは木の下あんたでしょう
9:48
がそれな何
9:51
被害者ぶってんだ
9:54
愛人囲って
9:55
隠し子作ろうとしたの一生忘れないから
9:57
あまりにもひどすぎる内容に
10:00
放送終了後には大炎上
10:03
二度の根深い不倫に隠し子計画
10:06
職場での当たりの強さ
10:08
家庭での応募
10:10
彼が気弱なんて話は一体どこへやら
10:14
ジャガーは夫のことを信じきっており今で
10:17
は木下氏も
10:18
家族中印アピールを
10:20
SNSで頻繁に行っているようだがそこに
10:24
裏がないことも
10:25
祈るばかりだ
10:27
テレビで見せてた器用はそうで真面目そう
10:30
な姿はなんだったんじゃーい
10:32
飛んだとっちゃんぼうやないかーい
10:35
とっちゃん坊や
10:38
確かにまるで子供のような言動をするよね
10:41
彼は
10:41
[音楽]
10:47
メキシ
10:48
コ休んで
10:52
くれた
10:53
君だけど僕になるために
10:55
君は君自身の防具を捨てて
10:58
僕になってよ
10:59
[音楽]
11:02
生きてるね
11:04
切りすぎて哲学になっちゃってるねー
11:07
ほんと落語家としてうまくやっていけるん
11:09
じゃない
11:11
落語かとっちゃん坊やあなた
11:16
山崎邦正と勘違いしてるやろ
11:19
確かにキャラかぶるけど
11:22
空に
11:23
輝く
11:24
星を見上げながら
11:28
抱えてた気持ちを
11:31
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 21:20| 有名人「か行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】ぴゅあぴゅあ時間(ふわふわ時間)替歌(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】この党の果て(悲しみの果て)替歌(参考)
(02/19)【参政党紹介ソング】違う、党じゃない(違う、そうじゃない)替歌(参考)
(02/19)歌詞提供【参政党紹介ソング】ね!ね!多くて(女々しくて)替歌present by サボさん(分析・参考)
》サービス一覧《
最新コメント