アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月09日

亀梨和也の女性問題発覚で田中みな実と電撃破局危機でヤバい…KAT-TUNの人気メンバーが裏で起こした酒乱事件、手をあげキス強要、女性号泣に(分析・参考)


》全サービス一覧《


亀梨和也の女性問題発覚で田中みな実と電撃破局危機でヤバい…KAT-TUNの人気メンバーが裏で起こした酒乱事件、手をあげキス強要、女性号泣に(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

亀梨和也の女性問題発覚で田中みな実と電撃破局危機でヤバい…KAT-TUNの人気メンバーが裏で起こした酒乱事件、手をあげキス強要、女性号泣に


文字起こし
0:01
皆さんこんにちは昨年の大晦に電撃婚と
0:05
報じられたカトゥーン亀なかやさんと
0:08
フリーアナウンサーの田中美さん異を疲れ
0:11
た突然のビッグニュースにファンは先々
0:14
興教の事態でしたよね正式に結婚発表さ
0:18
れることはなかったものの真剣交際である
0:21
ことが発覚結婚も時間の問題と思われます
0:24
がそんな中で昨年12月に亀なさんが他の
0:28
女性とトラブルを起こしていたことが発覚
0:32
一体どういったものなのか調査したのでご
0:34
紹介します是非最後までご覧ください1月
0:38
1日カトゥーンの亀なかやさんとフリー
0:42
アナウンサーで女優の田中美さんの交際が
0:45
報じられ2024年1月1日は1粒満杯費
0:50
と転写日と天音日が重なるという超大回運
0:53
費で物事の発展を象徴する記念日となり
0:57
結婚を確実しされていましたしかし各
1:00
スポーツ士の取材に対して双方の事務所が
1:04
お仕事をご一緒して以来仲良くさせて
1:07
いたいていますと答え真剣交際中である
1:11
ことが分かりました2人の馴染めは仕事で
1:15
の共演で今年4月期放送予定のドラマ
1:19
ディスティニーで共演した際に息統合した
1:22
ようでこのドラマは昨年7月9月にかけて
1:26
撮影されており同時期に行われた女性師
1:30
マアの対談企画では田中さんが亀なさんの
1:34
ことを亀ちゃんと呼んでおりこの時には
1:37
すでに仲が深まっていました亀なさんは
1:41
1998年に旧ジャニーズ事務所入りし
1:45
2005年の日本テレビ系ドラマ極やのぶ
1:50
をプロデュースに出演して大ブレークを
1:53
果たしましたのをプロデュースで共演した
1:57
山下智久さんとは間限定ユニット修とアを
2:01
結成し主題化の青春アミーゴを発売し
2:05
ミリオンセラーによく2006年に発売さ
2:08
れたカトゥーンのデビュー曲リアルフェス
2:12
もCD売上100万枚超えの大ヒットと
2:16
なりましたその後もアイドル活動ばかりで
2:19
なくスポーツニュースのキャスターを務め
2:21
たりジュニアのコンサートで演出家
2:24
デビューしたりと活躍の場を広げており
2:27
今年に入ってからも大忙しで
2:30
公開中の主演映画怪物のきこりの宣伝活動
2:35
に加え今年放送予定のドラマの撮影などで
2:38
スケジュールはびっしり一方の田中さんは
2:42
2014年にTBSを代謝し宮根政治さん
2:45
やハ新一さんらが所属するテイクオフに
2:49
移籍2019年に発売した写真集セセリ
2:53
オワーズは慰霊の60万部を売り上げ
2:57
2020年には広末亮子さん
3:00
戸田香さん有村かじさんらが所属する現在
3:04
の事務所フラームに移籍すると女優業にも
3:08
進出し2020年のドラマM愛すべき人が
3:12
いてでは眼帯の秘書役を開演して注目を
3:16
浴びましたさらに2021年11月公開の
3:20
映画ずっと独身でいるつもりでは初めて
3:24
主演を飾り今やすっかり女優業が板につい
3:28
てきましたバラエティにも引っ張りで美容
3:31
業界でもカリスマとして絶対的地位を築い
3:36
ており田中さんがこだわって作った粘膜
3:39
リップは入荷するたびに即日完売するほど
3:43
なんです互いに腸がつくほどの人気者2人
3:47
なのですがプライベートでは悲しい過去も
3:50
あり亀なさんは2016年から3年間ほど
3:54
深田京子さんと交していましたが2019
3:57
年に深田さんと参会社会長との交際が報じ
4:01
られたことにショックを受けていましたと
4:04
いうのも当時亀なさんは深田さんの部屋の
4:07
相かをまだ持ったままで別れたという自覚
4:11
がなかったと言います一方の田中は
4:14
2015年に長く交際していた
4:16
オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと破局
4:20
していますそれ以降熱愛報道はなく
4:23
バラエティ番組などでは恋の仕方も忘れた
4:27
と言っているほどでしたックカップルの
4:30
誕生に元旦から世間は沸き立っていました
4:33
がまさかの亀なさんのトラブルが発覚し
4:36
ました12月中旬の夜亀なさんは講師共に
4:40
仲が良い読売ジャイアンツの坂本は選手と
4:43
共に東京都港区の高級ラウンジ店に来店
4:47
その場にわせた女性従業員のAさんは
4:51
すでにどこかで飲んでいたのか少し顔を
4:53
あめた亀なさんが坂本さんと一緒に入店し
4:57
てきましたと明かしています亀なさんはx
5:01
の常連で普段から店の奥にあるスイート
5:05
ルームに陣取り2万から10万円ほどの
5:08
ワインやシャンパンを頼み2時間ほど
5:11
女の子と飲んで帰っていくそう大抵誰かと
5:14
一緒に来るようなのですがたまに1人で
5:17
来店することもあるようですAさんは続け
5:20
ていつもお酒が進むと従業員に対して応な
5:24
態度を取るんですその日も来店から
5:27
しばらくすると席についた女性キャストに
5:30
キスを迫り始めて男性スタッフからそう
5:33
いった行為はおやめくださいと何度か注意
5:36
されていましたと語りますまさかダイ
5:40
スターが酒を飲んでおじさんムーブを
5:42
かましているとはとてもショックですよね
5:45
あんな絶Sの美女といながらも他の女性に
5:48
酒の勢いでキスを迫っていようとは田中
5:52
さんもつづく男運がないようですねしかし
5:55
ショックなことはまだ続き男性スタッフに
5:58
注意されながらも亀なさんは態度を改め
6:01
なかったようでその後も席に着いた女性
6:05
キャストにキスを迫り続けていたのです
6:08
女性キャストも場の空気を壊さないように
6:11
や割り断っていたのですが徐々に亀なさん
6:14
の機嫌が悪くなってしまったんですそして
6:18
3人目についた女性キャストがなもキスを
6:21
求めてくる亀なさんを拒否したところ
6:24
いきなりなんで俺とキスできないのと
6:27
怒鳴り自身のスマホを投げつけたのですA
6:31
さんによると正直現場は凍りつきました
6:36
スマホを投げつけられた女性も今にも泣き
6:39
出しそうになってたし見かねた坂本さんが
6:42
亀なさんを促すように連れて帰ったので
6:45
その日はそれ以上のトラブルにはなりませ
6:47
んでしたがとことの顛末を明かしました実
6:51
は亀なさんこのラウンジの女性従業員の間
6:55
では要注意人物として知られており点での
6:59
暴走はこれが初めてではないんです店側と
7:03
しては亀なさんの酒癖に良い印象を持って
7:07
いなそうで男性スタッフが何度注意しても
7:10
聞かず女性キャストも亀なさんが来たら席
7:13
に着きたくないと拒否反応を示している
7:16
ようですこうした人柄を知るAさんは正直
7:20
田中美さんと真剣交際されていると報じ
7:24
られた時はびっくりしました女性の
7:27
カリスマである田中さんがなぜ亀なさんの
7:31
ような酔うと女性を存在に扱う男性を選ん
7:35
だのか不思議でなりませんと驚いていまし
7:38
た今回の行動を見て亀なさんが旧事務所
7:42
体制での扱われ方を引きずっているような
7:45
印象を持ちました芸能人だからという理由
7:49
で全てが許されるわけではありませんし
7:52
被害を受けた人間不快な思いをした方々の
7:55
声が封じられたことが事務所の問題の本
8:00
ですから現在の事務所の体制ではAgrr
8:05
の福本大晴さんのようにコンプライアンス
8:07
違反で解雇される可能性もあり得る
8:10
でしょう亀なさんも田中さんも両者ともご
8:14
自身への意識が高そうなイメージなので
8:17
ものすごく合うか全く合わないかのどちら
8:20
かになるのではないかなと思いますが結婚
8:23
に向いているのかと言われたらそうでは
8:26
ないような気がしてなりません一方の田中
8:28
さんですが過去に自身のラジオ内で好みの
8:32
異性のタイプを聞かれ最近特に橋本かな
8:36
ちゃんみたいな子供を産みたいんですよだ
8:39
からそういう人と告白しており結局ね顔が
8:44
好みの男だったらなんか嫌なことがあって
8:47
もイラっとしてもパッと寝顔を見た時に
8:50
可愛いな許してやろうっってなるわけです
8:53
よと明かしていましたさらに好みについて
8:57
のトークが続く中でこれ言うと絶対語弊が
9:00
あるし批判されるのは分かってるけど経済
9:03
力も多少は大事って思っちゃうなぜなら私
9:06
は専業主婦になりたいと思ってるからと
9:10
願望をとろ多分ですけど自分の親がそう
9:14
だったからかなそれをやってる時間が
9:16
心地よいとも語っていましたつまり整った
9:20
顔立ちの子供が欲しいわけで外見を重要視
9:24
しているんです自信を磨き続けるのも美の
9:27
追求もあるでしょうが
9:29
そうした男性に振り向いてもらうためなの
9:32
でしょうそれに田中さんの発言から考える
9:35
と亀なさんがこうしたことを起こしても
9:38
別れる気配はなさそうですし他にもラジオ
9:41
内で出産願望を明かす中でお父さんいなく
9:45
てもいいかなとシングルマザーを希望する
9:49
発言もしていますスタート者に厳しい目が
9:52
向けられている現在事務所はどのような
9:55
対応を取るのかそして亀なさんは今回の
9:58
報道にどういったコメントを出すのか
10:01
テレビで見せる高成年ぶりとラウンジで
10:04
見せる応募ぶりどちらがリアルフェイスな
10:07
のでしょうか今後に要注目です最後までご
10:10
視聴いただきありがとうございます
10:13
コメントを残してくれると嬉しいです
10:16
チャンネル登録高評価も是非お願いします
10:20
それでは
10:25
また


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 17:58| 有名人「か行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】ぴゅあぴゅあ時間(ふわふわ時間)替歌(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】この党の果て(悲しみの果て)替歌(参考)
(02/19)【参政党紹介ソング】違う、党じゃない(違う、そうじゃない)替歌(参考)
(02/19)歌詞提供【参政党紹介ソング】ね!ね!多くて(女々しくて)替歌present by サボさん(分析・参考)
》サービス一覧《
最新コメント