アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月18日

【木村拓哉】契約が全て打ち切り…暇すぎて俺、空いてますよ?“とテレビ局に逆オファー…キムタクが何故オワコンになったのかまとめたらエグすぎた(分析・参考)


》全サービス一覧《


【木村拓哉】契約が全て打ち切り…暇すぎて俺、空いてますよ?“とテレビ局に逆オファー…キムタクが何故オワコンになったのかまとめたらエグすぎた(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【木村拓哉】契約が全て打ち切り…暇すぎて俺、空いてますよ?“とテレビ局に逆オファー…キムタクが何故オワコンになったのかまとめたらエグすぎた

文字起こし

0:04
かつてはカリスマ的な人気を誇っていた
0:06
キタことと木村拓也スマップの解散騒動や
0:10
ジャニー北川の正加害問題を経てそんな
0:14
木村のメキが剥がれてきてしまっている
0:16
ようだ天下のジャニーズ事務所の中でも
0:19
トップアイドルとして活動してきたザ
0:21
芸能人の木村性加問題を抱える事務所の
0:25
影響で仕事は激減しかしそれ以上にの問題
0:30
を通して発信した木村の言葉は常にどこか
0:33
他人ごだった自分自身の立位や現在世の中
0:37
から自身がどのように見えているのか客観
0:40
的な視点が足りず世間からは呆れの声が
0:44
上がっているようだそんな木村自身にも
0:46
とうと焦りが見え始めたこれまではいれり
0:49
尽くせだったはずの木村が自らテレビ関係
0:53
者に営業をかけ始めているという今回は
0:56
オワコン木村拓也落したかつての大スター
1:00
の悲惨な現状について解説して
1:07
いく1987年11月旧ジャニーズ事務所
1:12
で現在のスタートエンターテイメントに
1:14
入所した木村入所後すぐにヒカル源二の
1:17
バックについていたジャニーズジュニア内
1:19
グループスケートボーイズのメンバーと
1:21
なった1988年4月にスケートボーイズ
1:26
から中井
1:27
稲垣五郎
1:30
草強香慎吾と共に選抜され男性アイドル
1:35
グループスマップを結成したアイドルとし
1:39
てダンスや歌はもちろんのこと1993年
1:43
のテレビドラマアスナロ白書を川に俳優と
1:47
してのキャリアを着実に積み注目を集める
1:50
存在となり彼が主演するドラマはのきな高
1:53
視聴率を記録していた当時はドラマと言っ
1:57
たらつくというほど月曜日9時間から放送
2:00
のドラマは人気があったがキタはその月区
2:03
で11回もの主演を務めているそして注目
2:07
すべきはその主演回数のみではないキタが
2:10
主演を務めたドラマの最高主張率の上位
2:14
ごいはビューティフルライフの
2:17
41.3グッドラックの
2:20
37.6ヒーローの
2:23
36.8%ロングバケーションの
2:26
36.7ラブジェネレーションの325%
2:31
ビューティフルライフに至っては国民の約
2:34
半分がドラマを主張していたという計算に
2:36
なる2023年に放送されたドラマで1番
2:40
視聴率の高かったのは相棒だがその平均
2:43
視聴率は13.0ほどこれと比べても
2:48
いかに当時のキタの出演するドラマが人気
2:51
だったかが分かるだろうそんなキタは
2:53
ファッションにおいてもカリスマ的な影響
2:55
力がありドラマでキタが着用した服や
2:59
アイテムを世の男性たちはこぞって身に
3:02
つつけるほどだったアスナロ白書で身に
3:04
つけていた黒ブチメガネ若者の全てで履い
3:08
ていたエンジニアブーツなどなどそして
3:10
2001年のヒーローでキムタが着用して
3:13
いたベシエプのレザーダウンジャケットは
3:15
人気が出すぎて売り切れプレミアがつく
3:18
ほどにまでなった全正紀を知る人はキムタ
3:22
と言ったらロンゲとイメージする人は多い
3:24
だろう当時の日本は男性が髪を伸ばす文化
3:28
はあまり定着してお
3:30
ロゲ男性の比率は圧倒的に少ない時代だっ
3:33
たしかし当時徐々に人気を獲得しつつあっ
3:37
た20代前半のキタの挑発が大流行空前の
3:41
ロンゲブームが到来したのだ彼の髪型を
3:44
真似したロンゲの男性が町に溢れ返ると
3:47
いった社会現象を引き起こした人気女性士
3:50
のガアンで2008年まで行われていた
3:53
企画の好きな男ランキングでは1994年
3:57
にキタが20歳の時に初めてで1位に選ば
4:00
れてからなんと35歳になるまで約15
4:04
年間連続で1位を獲得し続けるという快挙
4:07
を成し遂げているこの時代の日本には男性
4:11
が彼しか存在していなかったのではと思わ
4:13
せるほど圧倒的な人気を誇っていたそんな
4:17
イケメンモテ男のアイコンとして長い間
4:20
カリスマ的な存在感を放っていたキタだが
4:23
最近ではオワコンなどと言われてしまって
4:26
いる所属グループの解散を巡っての
4:28
イメージダなどもあったがきっかけとして
4:31
1番大きかったのはやはり今世紀最大規模
4:35
の正犯罪を犯していたことが発覚した
4:37
ジャニー北川の正加害問題だろう木村は
4:40
事務所の長男として当事者として本件に
4:44
関する発言が注目されていたそんな中
4:48
ジャニーズ事務所による初めての会見が
4:50
あった9月7日の夜木村は自身の
4:53
Instagramを更新ところが木村が
4:57
投稿したのは自身の自撮りそしてそこに
5:00
添えられたシマと合音という短いコメント
5:04
だった実はこの言葉ジャニー北川が生前
5:08
所属タレントに伝えてきた代表的なMOD
5:10
なのだ会見ではジュリー富島や東山典行が
5:15
正外を全面的に認めジャニー氏を批判して
5:18
いたにもかわらず問題の現況である
5:21
ジャニー北川の元を投稿した木村この配慮
5:25
のない全く空気の読めていない投稿に
5:29
ネットでは何を考えてるんだなどと批判の
5:33
声が上がった木村の的外れな発信はこれ
5:36
だけにとまらなかった事務所による2度目
5:39
の記者会見が行われた10月2日には
5:42
同じく自身のInstagramに2匹の
5:44
愛犬と共に歩く動画を添えて一歩ずつ前に
5:49
ピースステイセーフタヤと投稿前回の投稿
5:54
が批判されていたにも関わらず全く危機感
5:58
のないこの木村の投稿世からはまるで人言
6:02
格好悪すぎる会見内容はどうあれ会見で矢
6:06
表に立っている人間と違いすぎるキムタて
6:10
未だに自分の言葉で語らず軽く
6:13
Instagramで遊んでるけど
6:15
ジャニタレの中で1番ダサいキたくダサ
6:19
すぎるそれなら会見後に中途半端にアップ
6:23
とかしないで目してれば良いのにって思う
6:26
けどねやる
6:28
こと
6:30
すぎるキタはインスタみんなでやめさせ
6:33
ないとやばいこのままだと変なおじさん
6:36
などと散々な言われようだったある芸能
6:39
記者は対処するタレントがつぐ中で
6:42
ジャニーズ残留を決めた木村さんタレント
6:45
引退をする東山さんに変わり後輩を
6:48
引っ張っていくのは自分しかいないと思っ
6:50
ているでしょう10月4日の文春オン
6:54
ラインで社名変更について最後まで反対し
6:57
ていたと報じられましたが事務所公式
6:59
サイトは全て事実無根ですと否定声明を
7:03
出しています12月8日には新会社名が
7:06
発表されスタートエンターテイメントと
7:09
なった旧ジャニーズ事務所木村は10月5
7:12
日新会社とエージェント契約を締結する
7:15
予定であることが事務所から発表されて
7:17
いる今回の正加害問題を巡っては木村の
7:21
タレントとしての活動にも大きな影響が出
7:24
ていた会見後木村をはめとするキ
7:27
ジャニーズタレントを広告に起用していた
7:30
各企業は次々とCMの打ち切りや契約
7:33
見送りを表明木村自身は長年マクドナルド
7:37
のCMに出演していたが日本マクドナルド
7:40
は現行の契約機関が満了した後契約更新を
7:44
しないことを発表したデビューからこれ
7:47
まで第1戦で活躍し続けていた木村だった
7:49
がこれを期に仕事は激減しかしその後も
7:53
木村のSNSは平常運転が続いており顔や
7:58
自撮などが多く投稿されているしかしその
8:01
裏ではこの大きな変化にやはりさすがの
8:04
キタも強い危機感を覚えているようだある
8:08
テレビ局関係者は木村さんは最近交流の
8:12
あるテレビ局や映画プロデューサーらに
8:14
直接電話をしているそうですそこで近況
8:18
報告しながら俺スケジュール開いてるけど
8:22
何でもやれるよと話していると聞きました
8:25
現状に焦った木村は本人から直々に仕事を
8:29
に行っているようなのだ番組政策関係者は
8:33
木村さんは正加害問題の影響から7月には
8:37
予定されていたCM出演が立ち消えになり
8:40
ましたさらに9月には来春放送予定だった
8:44
主演ドラマ教場もクランクイン1ヶ月前に
8:48
撮影延期が発表されました生徒役の役者
8:52
たちは役作りのために警察学校に通い撮影
8:56
に向けて髪の毛も買っていたそうなのに
8:58
です
8:59
撮影期間は3ヶ月を予定していましたが
9:03
再開の目処は立っていません強情に限らず
9:07
民法各局は同社タレントへの新規オファー
9:10
については被害者への保証の同行などを見
9:13
ながら慎重に判断する姿勢をとっています
9:16
木村は教場の撮影が延期になったことで
9:20
今後のスケジュールを練り直すため仕事
9:23
仲間に連絡を取るようにしたようださらに
9:26
もちろん木村さんに仕事がないわけでは
9:29
ありません2019年の主演ドラマグラン
9:34
メゾン東京の映画家が決まっており来年
9:37
初めから撮影が始まる予定ですさらに4月
9:40
期にはテレビ朝日でも主演ドラマが内定し
9:43
ています実はこれらは正加害問題が大きく
9:46
報じられる前から決まっていた案件でした
9:49
これまでの木村さんなら12年先の
9:51
スケジュールまで常に埋まっていました
9:54
ところが来夏以降の新規の仕事は不透明で
9:59
そのルーティンが大きく由来でいるのです
10:02
こうして自ら営業をかけ始めたという木村
10:06
彼が聞き感を抱くきっかけになった現状に
10:09
ついて前出の関係者
10:11
は撮影延期で木村さんはスケジュールが長
10:15
期間悪く怖さを改めて感じて自分で動き
10:18
出しました素晴らしい作品に出続けて後輩
10:22
たちに背中を見せることが関との自もあり
10:25
ますそのため
10:28
村作はほとんどが主演でしたが最近電話し
10:32
た仕事仲らにはいい作品のためなら主演に
10:36
は全然こだわらないと力説していたと言い
10:39
ますところがそんな木村に対し制作側から
10:43
は困惑の声も上がっているといういくら
10:46
本人からのお願いとはいえさすがに脇役で
10:50
起用するわけにはいきません木村さんの
10:53
主演作特別出演作となると共演者も一流の
10:57
役者を揃えなければならず制作費も
10:59
跳ね上がります安受け合いをすることが
11:02
できないためテレビ局の制作スタッフたち
11:05
も木村さんからの電話に先々興教として
11:09
いるそうです木村は仕事激減により危機感
11:12
を抱いているようだがどうも空回りて
11:15
しまっているように思えてならないこの
11:17
ような彼の現状に世間から
11:20
は最年長だからと言って皆を引っ張って
11:23
いけるとは限らないですからねリーダーに
11:26
向いてる人と向いてない人がいるわけで
11:29
キタの残念なところは池子になれなかった
11:32
ことだなと40代50代で若々しさと都市
11:36
相王のしさを兼ね備えたかっこいい俳優
11:39
さんがたくさんいる中で若々しさも都市
11:42
相応の死さも手に入れ損ねてしまった感じ
11:45
木村さんは自分のすべき長男としての役割
11:48
は活計自分を見せていくことだと思って
11:51
いるんじゃないかと思う最近されがちな
11:54
バッシングをしっかり役割を果たしてんの
11:56
になんで批判されてんの俺見たく感じてい
12:00
そう後輩たちとは違って若い頃から超特別
12:04
扱いされたまま50代になってしまったお
12:07
方だからこの人に理想の先輩像を求めても
12:10
無理でしょうね今回の騒動の時せめて不安
12:14
でいっぱいのファンに向けて丁寧な
12:16
コメントを1つでも出してくれてたら少し
12:18
はまともに思えたのに後輩たちの方がその
12:21
辺りちゃんとできてたからなおさら長男の
12:23
お前どうしたって気がしてた苦手分野なん
12:27
だろうけど隠れに隠れて時間が解決するの
12:29
を待ってるみたいでずるいなという印象が
12:32
拭えない若い頃はナルシストな言動も
12:35
かっこいいと許されてきた色々となくなっ
12:37
た今実は元から痛い人だったことを世間が
12:41
知った社会的な出来事に興味を持って生き
12:44
てこなかったのでしょうだから自分の立ち
12:46
位置も世間からの批判も理解できずずれた
12:49
言動をしてしまう誰か指摘したり方向性を
12:53
指示できる人がいないんでしょうかつての
12:55
栄光はどこへやらあれだけ影響力のあった
12:58
木村の世間知らずが露呈し世間からは
13:01
ソース感を食らっている今後木村は事務所
13:04
の顔としてどのような動きを見せるの
13:06
だろうかここからの巻き返しはあるの
13:09
だろうか今後の動向に注目
13:12
[音楽]
13:27


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 17:22| 有名人「か行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】ぴゅあぴゅあ時間(ふわふわ時間)替歌(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】この党の果て(悲しみの果て)替歌(参考)
(02/19)【参政党紹介ソング】違う、党じゃない(違う、そうじゃない)替歌(参考)
(02/19)歌詞提供【参政党紹介ソング】ね!ね!多くて(女々しくて)替歌present by サボさん(分析・参考)
》サービス一覧《
最新コメント