アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月24日

短期間で30万人減...コムドットのオワコン化が止まらない本当の理由(分析・参考)


》全サービス一覧《


短期間で30万人減...コムドットのオワコン化が止まらない本当の理由(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




100万再生動画は1週間2本のみ…コムドットがオワコンになった本当の理由【日本の緊急事態】



【ゆっくり解説】登録者数30万人減少で完全終了へ…コムドットの炎上がとまらない




『bing AIチャット』


コムドットの登録者数が短期間で30万人減少した理由については、公式な情報が限られています。しかし、一部の報道によると、コムドットは6月に主催したイベントをめぐり、人気ユーチューバーコンビ「平成フラミンゴ」との契約トラブルがあったことが明らかになりました。このトラブルが登録者数の減少につながった可能性があります12。

ただし、詳細な情報は明らかにされていませんので、これらの情報はあくまで推測です。コムドットのチャンネル登録者数減少に関する正確な理由を知るためには、公式な発表や関係者からのコメントを待つ必要があります。

もしコムドットのオワコン化について詳しく知りたい場合は、[こちら

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

短期間で30万人減...コムドットのオワコン化が止まらない本当の理由

文字起こし

0:00
登録者が減って
0:01
結成して以来最大のヤマ場を迎えています
0:03
が新年とファンのみんなの声を大切に
0:07
必ず
0:08
挽回したいと考えています自分たちがここ
0:11
から巻き返していく姿を想像すると
0:13
ワクワクが止まらなくてでもコムドットが
0:16
主人公すぎるあまりみんなに心配をかけて
0:19
しまっていることは反省していますコム
0:22
ドットのことを信じてこれからも支えて
0:24
ほしいです
0:25
[拍手]
0:28
[音楽]
0:30
宣戦布告だ全YouTuberに繋ぐコム
0:34
ドットが通るから道を開けろ俺らが日本を
0:38
取るそんな体言壮語を破棄いい意味でも
0:41
悪い意味でも一躍注目を浴びた2020年
0:45
頃のYouTuberグループコムドット
0:47
この頃はまだ登録者30万人ほどの中堅
0:50
グループだった彼らだったが道を開けろと
0:54
いう火種発言に着火するかのようにここ
0:56
から
0:57
急浮上1ヶ月単位でおよそ10万人以上
1:00
ずつ増え女子高生女子大生を中心に
1:03
カリスマ的人気を獲得した彼らはあの時の
1:07
体現壮語をその手に掴もうとしていた
1:10
2321年2月3日に100万人達成か1
1:14
年前と比べてものすごい勢いだなでも
1:19
ここまで注目を浴びてきた彼らだがその
1:22
背景には不祥事と
1:23
炎上がいくつも重なり合っている彼らの
1:26
名前の売れ方は見方をほんの少しだけ
1:28
変えれば
1:30
迷惑系YouTuberとさほど変わりは
1:32
なかったおいおいおいこれ普通に取ってる
1:35
けどどう考えてもアウトだろうこいつら
1:39
シートベルトせずに行動を走ってんじゃん
1:41
それは
1:43
友達を置いていくノリという動画で見られ
1:45
たメンバー日向と
1:47
悠馬による
1:48
違反行為これに対してほんの少しだけだろ
1:51
という声も視聴者の中ではあったが少し
1:54
だけだろうと違反は違反そしてこの動画を
1:58
機に視聴者の目にはコムドットによる迷惑
2:01
行為ばかりが目につくように2021年3
2:05
月にはこの中の中周りのことも考えず10
2:09
人以上が集まってアウトレットモールで
2:11
大騒ぎ
2:12
撮影後には3つの状態での飲み会を開く
2:15
など自粛という世間の常識を
2:18
完全に無視していたそれじゃあ説明お疲れ
2:21
様でした
2:23
乾杯
2:26
何が乾杯よインフルエンサーがこの中で
2:30
こんなことしないでよね何のための緊急
2:33
事態宣言だと思ってるの
2:36
医療従事者たちが悲鳴を上げている真っ
2:38
只中
2:39
剣をまたいでの大騒ぎだこれに批判が殺到
2:42
しないわけはなくコムドットどころか
2:44
YouTuber全体の評価が下がる結果
2:47
ににもかかわらずそれからわずか3ヶ月後
2:51
まだ自粛ムードの中でコムドットは先輩あ
2:55
やなんの誕生日パーティーに出席して
2:57
大騒ぎこれがまたどこまでも燃え上がり誰
3:00
よりも失望されてしまうのであった今回の
3:04
緊急事態宣言下での不適切な行動により
3:06
たくさんの方々にご迷惑をおかけして
3:09
しまい
3:10
申し訳ありませんでした今考えると僕たち
3:13
が取った行動は
3:14
軽率だったと反省していますところがこの
3:18
謝罪動画からおよそ3ヶ月後の9月上旬
3:21
感染拡大が収まっていない中彼らはなんと
3:25
沖縄旅行に行っていた超
3:30
楽しい
3:31
PCR検査をして万全な対策で行ったとの
3:34
ことだがマスク姿はほとんど見られず
3:37
そもそも剣をまたいだことに大炎上そして
3:40
この沖縄騒動から時間も経たずに彼らは
3:43
また周りに迷惑をかけていた
3:47
うるさい何時だと思った人へちょっと
3:51
警察の方コンビニで騒いでる若者がいるん
3:54
だけどどうにかしてくれないかうるさくて
3:58
寝れやしないそうしてブチギレた住民から
4:01
の通報を受け深夜に警察が出動した先にい
4:04
たのはコンビニ前でたむろしてバカ騒ぎ
4:07
するコムドットの姿
4:09
野外総合パーティーによるコンビニと近隣
4:12
住民への迷惑
4:14
警察出動そしてこの中の最中同じことと
4:18
繰り返しどころかそれらを超えてくるよう
4:20
な迷惑行為ばかりするコムドットに世間は
4:23
もううんざりしていた12月には週刊誌に
4:27
未成年喫煙と
4:28
未成年飲酒の過去を暴露されてまた炎上
4:32
爪も甘ければ
4:33
脇も甘すぎるだろうあまりにも落ち着きが
4:35
ないと言わざるを得ないがそれからも彼ら
4:38
の延長は止まらないそして2023年6月
4:42
人気女性ユーチューバーコンビ平成
4:44
フラミンゴとの一件で彼らのオワコン化が
4:48
急加速するのだった
4:50
コムドットのクリエイタードリームフェス
4:52
に突然出演依頼してみたっていうドッキリ
4:55
動画の中で出場OKと言っていた私たちな
4:58
んですが
4:59
詳細は全く聞いておらずそれから正式な
5:02
オファーが事務所に来ないまま出演確定の
5:05
告知動画を公開するという連絡が来て公開
5:08
は待ってほしいと連絡したんですが勝手に
5:11
公開されチケットも販売開始されてしまっ
5:14
たのが今回の流れです
5:16
詳細を知ったのが直前であることで対応も
5:18
できず皆さんには申し訳ないのですが出場
5:21
を見送らせていただくという形になりまし
5:24
たそうして口約束だけで進んでしまった
5:27
仕事に対して
5:28
責任を重く受け止め
5:30
謝罪の心を述べた彼女たちしかしこれに
5:33
対してコムドットは攻撃的な意味深
5:36
ツイートを行いファンを味方につけるよう
5:38
な形で
5:39
反論自分の言葉でしゃべったか誰かに
5:42
言わされたか知らないけど
5:44
証拠揃ってるのに
5:45
被害者面して視聴者に嘘をついて保身に
5:48
走ったツケは必ず回ってくるぞ本当のこと
5:51
を自分たちの言葉で話してくれるのもコム
5:54
ドット全員
5:55
友達として待っていますこれが大人
5:57
らしからぬ感情論だけだ対応として見られ
6:00
また大炎上だどこにとってもコムドットが
6:04
悪いことは明らかなのにこの発言
6:08
返事を続きで反省しないしもう見るの
6:10
やめようかなこの一件でさらなる失望を
6:13
視聴者に与えてしまったことでここから
6:16
登録者が一気に激減400万人以上いた
6:19
登録者は瞬く間に400万を蹴り今では
6:23
386万人まで落ちてしまうなど
6:26
歯止めが効かないそんな逆風の中言葉遣い
6:29
や言い回しを反省して
6:31
盛り返そうと27時間の100km
6:34
マラソンに挑戦した大和悠太の両名だった
6:37
が俺らが折れたら日本終わるぞマジで
6:41
終わるぞ100キロ走ったら俺
6:44
ぶっちゃけ全回収やっぱコムドットすごい
6:46
わになってると思いますなんて言ってたの
6:49
に2人とも40キロくらいでリタイアそこ
6:53
まで言ってたならもう少し耐えられる
6:55
トレーニングしておくべきだったろう
6:57
ビッグマウス履くばかりでそれに見合う
6:59
内容と結果を出せないなら最初から言わ
7:02
なきゃいいのにとまたしても発言と現実の
7:06
ギャップから
7:07
批判が殺到
7:08
過去の反戦を教訓にしていないとしか思え
7:10
ない彼らの行動これまでと同じような態度
7:14
ばかりではオワコン化は止められない
7:16
だろうせめて今いてくれているファンたち
7:18
だけには優しくしてほしいものだ
7:22
写真撮ったファンに対しても死ぬほど
7:25
ブチギレてるし
7:26
謙虚さがないのが鼻につくんじゃない
7:28
かしら
7:29
盗撮にめっちゃうるさいよね
7:31
有名人に自分から好きでなってるんだから
7:34
諦めた方がいいと思うけどね私なんか1枚
7:38
1枚で好きなだけ取らしてるから来る方も
7:41
取られる方も得する集中システム作りあげ
7:44
てるけどね
7:50
輝く
7:52
星を見上げながら
7:56
抱えてた気持ちを
7:58
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 23:08| 有名人「か行」
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】ぴゅあぴゅあ時間(ふわふわ時間)替歌(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】この党の果て(悲しみの果て)替歌(参考)
(02/19)【参政党紹介ソング】違う、党じゃない(違う、そうじゃない)替歌(参考)
(02/19)歌詞提供【参政党紹介ソング】ね!ね!多くて(女々しくて)替歌present by サボさん(分析・参考)
》サービス一覧《
最新コメント