アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月24日

シティコネクション メガドライブ 版 AC 版・ FC 版との比較&MD版お試しプレイ(分析・参考)


》全サービス一覧《


シティコネクション メガドライブ 版 AC 版・ FC 版との比較&MD版お試しプレイ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




0:00 ソフト開封
2:11 シティコネクション ファミコン版ダイジェスト
4:12 シティコネクション アーケード版ダイジェスト
6:29 レトロフリークにインストール
7:30 シティコネクション メガドライブ版お試しプレイ


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

シティコネクション メガドライブ 版 AC 版・ FC 版との比較&MD版お試しプレイ

文字起こし

ソフト開封
0:06
おはようこんにちはそしてこば券どうも私
0:10
バケでございますさあ今回なんですけども
0:14
実は最近気になるゲームが発売されたと
0:17
いうことでそちら購入してきましたそれが
0:21
こちらです出ましたなんとメガドライブ版
0:26
のシティコネクションですまファミコン版
0:29
でだ人はたくさんいると思いますがメガ
0:32
ドライブ版は発売したばかりということも
0:35
あるのでまだ遊んだことがない人たくさん
0:38
いると思うんですよどうやらもし
0:41
アーケード版をメガドライブに移植して
0:43
たらというコンセプトで開発されたみたい
0:46
ですまセガのライセンス製品ではないので
0:49
同人ソフトに近い扱いにはなるのかなただ
0:53
中身はプロが作ってるのでそこは安心です
0:56
ね今回はこのメガドライブ版を紹介しして
1:00
いこうと思いますのでよかったらご覧
1:02
くださいまず箱の中身から見ていき
1:05
ましょうかさあこんな感じですね説明書と
1:09
ソフトがこうやってセットで付いてます
1:12
こちらがソフトですねどこからどう見ても
1:15
間違いなくメガドライブ用のソフトですよ
1:18
ま令和の時代に復活という感じがね
1:20
ちょっと胸当ですよ
1:22
ねそして説明書こちらも丁寧に作成されて
1:26
いますま最近はねネットで見るタイプの
1:29
説明書が増えてますがやっぱりねゲームの
1:33
説明書は紙媒体の方がいいですよね昔
1:36
ゲームを買ってもらって家に着くまで車の
1:39
中でよく説明書を読んでたような記憶が
1:42
ありますよそれではここからはソフトの
1:46
紹介ですませっかくなので今回は
1:49
アーケード版とファミコン版とも簡単な
1:51
比較をして紹介しようと思いますあと実機
1:55
で動くのは間違いないとしてレトル
1:58
フリークでも大丈夫なのか気になる人も
2:00
多いと思うんですよなのでメガドライブ版
2:03
はレトロフリークで今回プレイしようと
2:06
思いますそれではご覧ください
2:09
どうぞまず最初は1番馴染みがある
シティコネクション ファミコン版ダイジェスト
2:13
ファミコン版からプレイしたいと思い
2:15
ますこのゲームも当時人気がありましたね
2:19
カリフォルニア生まれの15歳の少女
2:21
クラリスが理想の男性を探し求めて迫り
2:25
くるパトカを撃退しながら愛車クラリス
2:28
カーで世界中を走り回るという内容の
2:31
ゲームですま正直こんなストーリーがあっ
2:34
たことは当時全く知りませんでした
2:38
が元々はアーケード作品でアーケードから
2:42
ファミコンに移植されたんですが
2:44
アーケード版はステージが12面構成だっ
2:47
たのに対しファミコン版はその半分の
2:50
ステージが6面構成になってしまったん
2:52
ですよまあハードの性能差を考えるとそこ
2:56
はしょうがないのかもしれません
2:58

3:02
ゲームのルールは非常にシンプルで
3:05
クラリスカーで走ると道路がどんどん
3:07
塗りつぶされていきステージの全ての道路
3:10
を通過して塗り潰すとそのステージを
3:13
クリアとなりますちなみに塗りつぶしが
3:15
アーケード版では1.単位でしたが
3:18
ファミコン版では1ブロック単位に変更さ
3:21
れたんです
3:24
よちなみに各ステージのBGMは
3:28
チャイコフスキー作曲のの競争曲をベース
3:31
にしておりアーケード版はステージ1の
3:34
BGMをベースに各ステージ異なる局長に
3:37
アレンジされてましたがファミコン版は2
3:40
種類のみとなっていますこの時代のゲー
3:43
ムってクラシックの曲を使ったものが意外
3:46
と多かったですよ
3:47
[音楽]
3:49
ね遊びやすい難易度やシンプルなルール
3:53
明るくてポップな世界観で人気があり私も
3:56
当時すごく好きでしたジャレコと言うとと
4:00
忍者ジャジャマル君シリーズとモロプロ
4:02
野球シリーズが有名ですがその次にと言わ
4:05
れたら私はこのシティコネクションだと
4:08
思い
シティコネクション アーケード版ダイジェスト
4:12
ます続いてはこちらアーケード版のシティ
4:15
コネクション
4:17
ですこの後紹介するメガドライブ版が
4:20
アーケード版を移植したらという
4:22
コンセプトなので比較する対象としては
4:25
むしろこちらの方がメインと言えるかも
4:27
しれません正直はアーケード版の存在を
4:31
知らなかったんですが実はファミコン版と
4:34
アーケード版って発売したのはたった2
4:36
ヶ月しかさがないんです
4:39
[音楽]
4:40
よストーリーはもちろんファミコン版と
4:43
同じで15歳の少女クラリスがクラリス
4:46
カーで理想の男性を求めて世界中を
4:49
走り回るという内容ですがちなみにこの
4:52
クラリスカーのモデルとなったのは当時
4:55
人気だったホンダのシティという車なん
4:57
ですよ若い世代の人は知らないと思います
5:00
が昭和世代なら懐かしいと感じるんじゃ
5:03
ないです
5:05
かステージ数はファミコンの場合の12面
5:09
構成でファミコン版とアーケード版との
5:12
共通ステージはステージ1のアメリカ
5:15
ステージ2のイギリスステージ3の
5:17
フランスステージ4のドイツそして
5:20
ステージ7のインドステージ9の日本と
5:23
なっています残りのステージなどに出て
5:25
くるオランダやエジプトなどはこの
5:28
アーケード版にしか出てこないので
5:30
ファミコン版に慣れた人には新鮮だと思い
5:35
ますそしてBGMはステージ1の曲を
5:38
ベースに各ステージごとに異なるアレンジ
5:42
がされてるんですがこうやって聞いてると
5:44
同じ曲をベースにしてるとは思えない
5:47
ぐらい違った印象がありますね正直調べる
5:50
まで私は全然気づきませんでし
5:55
たこのアーケード版に関しては体は少し前
6:00
から知ってましたがプレイしたことがある
6:02
のはアーケードアーカイブスが初めてだっ
6:04
たので最初に見た時はそのグラフィックの
6:07
綺麗さに驚きましたよまた道路の
6:10
塗りつぶしがファミコン版のブロック単位
6:13
と違い1.単位なのでそこも慣れるのに
6:16
ちょっと苦労しましたただ慣れてくると
6:20
ステージ数が多い分背景のバリエーション
6:22
もたくさんあるのでこちらの方が面白いと
6:25
私は思いました
6:28

レトロフリークにインストール
6:30
さあそれではこのメガドライブ版のシティ
6:32
コネクションこちらをレトロフリックに
6:35
インストールしたいと思い
6:40
ますさあ今これね英語の文字が出てきてま
6:44
このカートリッジは正常に接続されてい
6:47
ませんという風に出てますけどもおそらく
6:50
ねこれ問題ないと思いますこれはいで
6:52
大丈夫だと思いますじゃこれインストール
6:54

6:56
[音楽]
6:58
ます
7:00
さあインストールできたかこのメガ
7:03
ドライブのところで確認してみます
7:06
かま1番下の方まで降りていく
7:16
とさあこのソフトですね1番下は違う
7:20
ソフトなのでその1個上のこのゲームを
7:23
選択するとではメガドライブ版を起動させ
7:27
たいと思います
7:29
ハビットソフトおおここの部分も喋るん
シティコネクション メガドライブ版お試しプレイ
7:32
です
7:34
ね走り出したら止まらない多分クラリスの
7:38
声だと思うんですが可愛い声をしてました
7:40
ねということでこちらメガドライブ版の
7:43
シティコネクションをプレイしたいと思い
7:44
ますではスタートボタン
7:47
をさあこのメガドライブはねこれ
7:49
オプション設定もできるんですよまここで
7:53
はね難易度を変えたりあと残機の変更も
7:56
できますねあとオイルの数もこうやって
7:59
数量変えれるみたいですけどもまここは
8:01
設定いじらずに行こうかなでボタンをね私
8:04
はこっちの方に変えてやりたいと思い
8:09
ますそれではねステージ1からやっていき
8:12
たいと思い
8:14
[音楽]
8:17
ますさあこれがねこのメガドライブ版の
8:21
シティコネクションですけどもどうですか
8:24
これほぼほぼもう完全移植ほぼほぼていう
8:29
かもう完全移植だと思うんですけどねま私
8:33
もねさっきプレイしたばっかりなので
8:35
そんなに記憶違いはないとは思うんですが
8:38
一応分かりやすいように動画では画面の
8:41
右下ありにコでアーケード版を出して
8:44
おこうと思いますま先ほどまで紹介してい
8:47
たファミコン版とアーケード版は
8:49
ダイジェスト的に見ていただきましたが
8:52
このメガドライブ版はゲームオーバーまで
8:55
しっかりプレイしたいと思いますまず
8:57
プレイしてる感覚のなんですけどもこれも
9:00
ねそんなに差はないと思いますまCて言え
9:04
ばアーケード版の方が反応がいい気はし
9:06
ますがこれはねどちらかと言えば
9:09
アーケードアーカイブスとレトロフリーク
9:11
の差のような気がしてメガドライブ版での
9:13
差ではないような気がしますねただ私
9:17
さっきからアーケード版はという言い方を
9:19
してますが実は筐体で遊んだことがないの
9:22
でその辺りが気になる方は詳しい方に聞い
9:26
た方がいいかもしれませ
9:28
んもちろんこの地面に色を塗っていくのも
9:31
アーケード版と同じで1ドッ単位ですよ
9:34
これやっぱ難しいです
9:36
ねファミコン版はね端っこの方も意外と
9:40
簡単に塗れるんですけどもアーケード版は
9:43
ねもう何回も反転してなかなか塗れないっ
9:46
てこともざにあるしもうそのまま落っこち
9:49
るってこともよくあるんで
9:55
ね1回もう落っこちてしまって
10:00
で色を塗った方が多分ね早いんですよ
10:05
これまついついねUターンを繰り返して
10:08
その列を全部塗りつぶしてから他のところ
10:11
に行きたいなっていう気持ちになるんだ
10:13
けど多分そうするよりある程度塗ってから
10:17
他のところに行ってま最後にもうまとめて
10:20
ちょっとずつ端っこを埋めていくっていう
10:22
方がいいのかなっていう気は
10:25
するちなみにステージ1の舞台になってる
10:28
のはアメリカのニューヨークで背景に
10:31
見えるのはあれは自由の女神ですねまここ
10:34
はもう見れば分かるかっていう感じですが
10:37
あ失敗した取れたいなああどんどん
10:42
落ちる風船取ろうとしたら失敗しちゃっ
10:46
た取れるかなよしここ
10:51
でああもう難しいあがん取れ
10:56
[音楽]
10:58
ない
11:01
[音楽]
11:08
あれ
11:10
[音楽]
11:12
よいしょこれで取りたいよおしいけ
11:17
[音楽]
11:18
たさあ風船1個
11:21
目今の風船は3つ集めるとランダムで先の
11:26
ステージにワープするというアイテムです
11:27
ねあとはあの右の部分ここの色を
11:33
塗りつぶしたらこれでクリアじゃないです
11:35
かねさあステージ1クリアしました
11:38
ちょっと時間はかかりましたけどまなんと
11:40
かノーミスで行けました
11:42
ねいいねクラリス可愛いな
11:46
やっぱりさあ続いてステージ2
11:50
ですまここもま可能な範囲で塗りつぶして
11:55
おいてしまったせっかくオイル使ったのに
11:58
無駄にしちゃったま正直ね1番下の段に
12:03
関しては最後に塗る方がいいんですよね
12:05
その方が楽だからま攻略法として正しいか
12:09
どうかは知りませんけど私はその方がね
12:12
やり
12:13
やすいこういうところをねきっちりと落ち
12:18
ずに塗れるといいんでしょうけど
12:21
ファミコン版と比べて本当に難しいねこの
12:25
端っこを落ちずに塗るの
12:27
がちなみにステージ2の舞台になってるの
12:31
はイギリスロンドンでま背景には
12:33
ビッグベンとあとタワーブリッジが見え
12:36
ますよロビーマスクで有名なとりあえず
12:40
ここはもう先に塗っておきますか端っこ
12:43
まで
12:45
ねで順番
12:49
[音楽]
12:52
に上に上がって
12:55
[音楽]
12:57
いこう
13:02
ここね上に上がるの難しいんですよね
13:04
[音楽]
13:10
結構よしオイルの数だいぶ溜まってる
13:15
な遠慮なく使っていかん
13:22
とよしまずはこの風船を取っ
13:27

13:31
あと
13:32

13:36
失敗ここ
13:37
をしっかり色
13:42
を埋めてしまえばこれで1番上のダウンは
13:48
塗り終わったか
13:52
なあとどこだろうああそこかもうほんの
13:57
ちょっとなのに
14:00
[音楽]
14:05
連続ジャンプで一気に
14:10
失敗
14:13
よこれで
14:16
100%めちゃくちゃ順調一気も死なずに
14:19
ステージ2をクリアしました
14:21
[音楽]
14:24
よさあステージ3まで来ましたね一応今回
14:28
目標はステージ5なんですけどもまこれ
14:31
だけ調子がいいとまステージ5と言わずま
14:34
行けるとこまで行きたいなという気持ちに
14:36
はなってきますねま行けるんなら風船の
14:40
ワープを使って最後まで行きたいなという
14:42
気持ちはあるんですけどまそこまでは
14:44
ちょっと無理かなま一応心出しは高く持っ
14:47

14:50
おこう危ない危ない危ない危ない危ないあ
14:53
もう失敗した今うまいこと言ったと思った
14:55

14:57

14:59
最悪だあんなしょうもないミスで一気死ん
15:02
でしまっ
15:06
たや確実に今あのステージの形を間違え
15:12
まし
15:13
[音楽]
15:14
たあんなとこジャンプする必要もなかった
15:17
のにね
15:20
そもそもさあそしてステージさんは非常に
15:23
分かりやすいですねフランスのパリで背景
15:26
に凱旋とエフェルが
15:29
エルトを見るとつ君と君の再開のシーンを
15:33
思い出しますよねここなんかめっちゃ早い
15:36
ねもう94%まで行っ
15:39
てる間違え
15:42
たあ失敗し
15:45
たやば間違えた間違えた危なかっ
15:49
[音楽]
15:57
たこのジャンプして素早く反転するって
16:00
いうのをね
16:01
まだこっちのあのメガドライブ版で
16:04
マスターしきってないのでできる時は
16:06
たまにうまくいくんですがちょっと成功率
16:09
が低すぎるん
16:10
[音楽]
16:16
であ失敗したあもう最悪
16:20

16:22
[音楽]
16:24
くそよしもうクリアしちゃおう99%だっ
16:29
[音楽]
16:30
てあ風船が今頃出てき
16:37
たまあまあ元々ねちゃんと順番にステージ
16:41
5までは行くっていうつもりだったん
16:45
でま行けそうならもうそれ以上ちょっと
16:48
行ってもいいのかなとは思うんです
16:50
けどさあここのステージ4の舞台になっ
16:54
てるのはドイツですね多分後からノシが出
16:58
てくると思います確かディズニーランドの
17:01
お城のモデルになったんです
17:03
よまずはこうやって一番上から綺麗に埋め
17:06
ていきたいま私別にそこまで貴重面という
17:09
わけではないんですがこのゲーム貴重面な
17:13
人は特にはまるんじゃないですか
17:16
ねこう綺麗にどんどんどんどんこう埋まっ
17:19
ていくっていうのがね色
17:20
が快感に感じるっていう人がいるかもしれ
17:24
ない今うまくいったんじゃないですかね
17:28
[音楽]
17:31
もこれですでに
17:33
[音楽]
17:36
50%ああそこ埋まってないあそこ埋まっ
17:40
てないよ
17:42
よいしょおできたできたまできる時はね
17:47
できるんです
17:48
けどただ成功率がちょっと悪いっていうか
17:52
あんまり良く
17:56
ないなんかでも
17:59
簡単に感じるな気のせいかな難易度変えて
18:03
ないですよ
18:06
[音楽]
18:07
ねファミコン版とかアーケード版より
18:11
なんか簡単に感じるやりやすいからかな
18:15
プレイあ今風船があったのにな失敗した
18:19
なもったいないことし
18:26
[音楽]
18:27

18:30
くそ登れないあそこ登れ
18:35
[音楽]
18:37
ないうわむずいあそこ登るのむずい行ける
18:41
かあ行ける
18:44
なあの猫がねちょっと邪魔だったん
18:49
でこれ
18:50

18:52
99%おいっ
18:56
たこれでステージクリアお目標のステージ
19:00
5まで意外とあっさり来れました
19:02
ねどうしようお試しプレイなんでここで
19:05
終わるかこのまま行くかまとりあえず
19:07
行けるとこまで行ってみようかまどちらに
19:11
せよとりあえずこのステージはクリアして
19:14
しまおうさあここのステージ5はオランダ
19:17
ですま背景にチュリップ畑と風車が出て
19:20
くるんでそれで分かりやすいかなま
19:23
ファミコン版にはないステージなので
19:25
ちょっと新鮮に感じますよ
19:27

19:28
なんかねすごいプレイしやすいです
19:30
[音楽]
19:35
よ動きも滑らかだ
19:40
しま本来シティコネクションがこういう
19:43
ゲームなのかメガドライブ版が非常にやり
19:46
やすいのかちょっとそこは分かりません
19:49
[音楽]
19:56
がなんかねでも自分はけるんじゃないか
19:59
なってそんな気になって
20:06
[音楽]
20:10
ますあ意外とあ風船があるどんどん
20:16
スムーズに埋まっていってるねおお来
20:20
た風船を3つ取ったんでワープしますさあ
20:23
どこのステージに行くん
20:25
だろうさあワープボーナスも入って
20:35
あれこれもステージ11の中南兵じゃない
20:38
ですか多分モア像があるんでまナスカの
20:41
地上映とかアステカ神殿とかが出てくるっ
20:44
ていステージですよねああステージ9の2
20:47
本飛ばしちゃったかそこはちょっと見
20:50
たかったか
20:51
なてか背景にモアイがあるとコナミの
20:54
ゲームをやってるような感じがしてくる
20:57
危ない危なかっ
21:01
た今本当やばかっ
21:03
[音楽]
21:05
た危ないくっそ失敗した
21:14
くっそちょっとね気を抜きましたね今の
21:20
は難しいとかではなくて単純にもう気を
21:23
抜いたプレイでした
21:25
ねいやワープ使ったとはいえ次のステージ
21:29
が最終ステージなんでここまで来たら
21:31
ちょっとクリアしたいっていう気持ちが出
21:33
てくる
21:34
なちなみにステージ12もアメリカなん
21:38
ですがステージ1のニューヨークではなく
21:40
て次はモニュメントバレーが舞台です
21:45
ね順調に色が埋まっていってる感じが
21:51
するさあこ上登るのちょっと難しいなこれ
21:55
ここが狭いん
21:57

22:03
危ないああもう最悪だうう
22:08
悔しいま猫踏んじやったが聞けたからいい
22:13
かこのステージぐらいはせめてクリアし
22:15
ない
22:16
とあ上ののめっちゃむずい
22:19
[音楽]
22:26
ここ行けるかお行けた行けたけどこれもう
22:30
おっこちるよ
22:32
ねおよく見たら背景にナスカの地上映が
22:36
ある
22:37
なあ失敗したかくそうまくいったと思った
22:41

22:45

22:47
よしああもうとりあえずまずここから
22:52
[音楽]
22:56
埋めよう
22:59
[音楽]
23:03
こまずはギリギリからジャンプし
23:07
[音楽]
23:12
て危ねえ怖かった危ない
23:16
[音楽]
23:19
危ないでこの辺
23:25
で危ないああ
23:29
くっそこのステージ簡単だと思ったけど
23:32
ダメだった
23:34
なさあということでまあまあ
23:37
これが今の私の実力です
23:41
よということでございましてですねえ今回
23:44
の動画ここまで見てくださりありがとう
23:47
ございましたいや非常にねアーケード版
23:50
からの移植度も高くてですねそしてプレイ
23:53
もしやすかったんでなかなかこれはいい
23:56
移植だと思いますよこういった古いレトロ
23:59
ゲームのアーケード版まメガドライブ
24:02
なんか色々と今後出そうな気もするんで何
24:05
が出てくるかすごく楽しみですねという
24:07
ことでここまで私バケがお送りいたしまし
24:10
たではではバイ
24:17
[音楽]
24:26
バー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 23:45| ゲーム[さ行]
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】ぴゅあぴゅあ時間(ふわふわ時間)替歌(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】この党の果て(悲しみの果て)替歌(参考)
(02/19)【参政党紹介ソング】違う、党じゃない(違う、そうじゃない)替歌(参考)
(02/19)歌詞提供【参政党紹介ソング】ね!ね!多くて(女々しくて)替歌present by サボさん(分析・参考)
》サービス一覧《
最新コメント