アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月26日

スーパーファンタジーゾーン(分析・参考)


》全サービス一覧《


スーパーファンタジーゾーン(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<アドバイス>


『参考動画』


メガドライブ スーパーファンタジーゾーン ノーコンクリアー 攻略プレイ【MD】【Genesis】
ばっけんのレトロゲームチャンネル
今回は メガドライブ で発売した サンソフト の名作 シューティング 、 スーパーファンタジーゾーン の ノーコンクリアー 動画です ..


【MD】スーパーファンタジーゾーン【エンディングまで】


スーパーファンタジーゾーン ゆっくり実況
kihaku01
スーパーファンタジーゾーン(MD)の ゆっくり実況動画です.


【解説付き】MD スーパーファンタジーゾーン お買い物&攻略ガイド
ファミコン博士
メガドライブのシューティングゲーム、スーパーファンタジーゾーンです。初代FZ愛にあふれる、すばらしいアレンジ作品に ...



『bing AIチャット』


こんにちは、Bingです。スーパーファンタジーゾーンの攻略情報をお探しですね。以下の攻略サイトが役立つかもしれません12345。また、攻略ポイントとしては、敵を倒してコインを集め、装備を整えることが大切です。序盤は、ビッグウイングorジェットエンジン+ワイドビームorレーザービーム+ツインボムorカルテットミサイルを買うと良いでしょう。中盤以降は、ジェットエンジン+7ウェイショット+カルテットミサイルで進めて行くと良いでしょう2。

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

スーパーファンタジーゾーン(分析・参考)

文字起こし

0:00
おはようこんにちはそしてコバ券どうも私
0:04
バケでございますさあ今回プレイする
0:08
ゲームなんですが久しぶりのプレイ動画
0:11
ですねサンソフトから発売しましたメガ
0:14
ドライブ用ソフトスーパーファンタジー
0:16
ゾーンをクリアまでやっていきたいと思い
0:19
ますではまずはこのオープニングデモから
0:22
見ていきましょうまこういった演出初代に
0:25
はなかったんでちょっと嬉しいですよ
0:27
ねファンタジーゾーンのに位置するのス星
0:32
メノン製付近で重力の異常が観測され
0:35
[音楽]
0:38
た宇宙パトロールは早速調査に乗り出した
0:41
が謎の兵団に襲われ更新を立ってしまった
0:45
彼らはダークメノ軍を名乗りファンタジー
0:48
ゾーンの制服を企んでいたパオパって子供
0:52
の頃パイロットがいるのかなと思ってたん
0:54
ですがどうやらこういう生物らしいです
0:58
ね侵略者たちは次々と惑星都市を占拠し
1:02
略奪と殺戮を繰り返していった一応ねメノ
1:06
ンっていう名前は前作のストーリーでも出
1:09
てきてはいるんですよただ名前しか出てこ
1:12
なかったんでここでメインストーリーに
1:14
絡めてくるところはなかなかいいなと思い
1:16
ました
1:18
よダークメノン軍の進行をいち早く察知し
1:22
ていたオパオパの父パパは単身メノン星へ
1:26
と向かったが強大な軍旅の返り討ちを浴び
1:29
て瀕死の重症を追わされてしまったなんか
1:34
オパオパのお父さんこの
1:35
パパいつもやられてるイメージがあるん
1:38
ですよねま体がでかいからいい的になるん
1:42
でしょうね
1:46
多分さあ出ました
1:49
よオパオパは立ち上がった父の無念を
1:53
晴らしファンタジーゾーンの平和を
1:55
取り戻すためにま最初からオパオパが行け
1:59
ばよかったじゃないかという気もします
2:00
けどもまこういった感じのストーリーです
2:03
ねということでゲームの方やっていきたい
2:06
と思い
2:07
[音楽]
2:10
ますそれでは行きましょう
2:18
スタートさあそれではねステージ1から
2:21
やっていきたいと思いますこの始まり方が
2:24
初代ファンタジーゾーンをおマージしてる
2:26
感じですごくいいですよ
2:28

2:30
ではショップに入ってパワーアップをし
2:33
たいと思いますまここもね初代と同じ
2:35
システムですねで購入するのはこのビッグ
2:38
ウィングとまお金がまだ2100しか
2:42
貯まってなかったのでこのカルテット
2:45
ミサイルこの2つだけを買い
2:47
ますでカルテットミサイルは今作で新しく
2:51
追加された武器ですけども効果はねこんな
2:54
感じで4方向に向かってミサイルが飛んで
2:57
いくんですよでしかも誘導になってる
3:00
非常に道中が楽になりますま難点はね基地
3:05
よりも普通の雑魚敵ばっかり狙うんで基の
3:08
破壊が若干遅くなっちゃうんです
3:11
よなんでうまい人はもしかしたらツイン
3:14
ボムを使うかもしれません
3:17
ねちなみに今回は難度はそのままノーマル
3:22
の状態にしてます
3:24
けどただ期はね3期から5期に増やして
3:27
プレイしてますはノーコンクリアですね
3:31
ノーミスはもう絶対無理なん
3:33
[音楽]
3:35
でさあ言ってる間にボスの
3:39
[音楽]
3:42
登場あしまった今右と左逆向いて
3:49
たこれでステージ1クリアああ1個残した
3:54
まいい
3:58
やでステージ
4:01
にここでこのワイドビームとであと
4:06
はまサンダを1個だけ買っとく
4:09
[音楽]
4:11
かまサンダ別になくてもいいんですけども
4:15
あるとねボスを非常に早く倒せるん
4:20
でさ今作になって変わった点の1つなん
4:23
ですが初代ファンタジーゾーンはね
4:26
スペシャルウェポンを使う時にボムと同じ
4:29
ボタン使ってたん
4:30
でボスで使いたい時は道中までボムが使え
4:35
ない状態になってたんですよ
4:37
ねただ今作はボタンを分けてるんで普通に
4:42
こうやって道中はボムを打ちながら進む
4:44
ことができますま非常に便利というかなん
4:49
で初代はそうしなかったんだろうっ
4:51
てむしろそっちの方が不思議に感じます
4:54
けど
4:54
[音楽]
4:58

5:00
まここのステージはまだそんなに攻撃は
5:02
激しくないか
5:03
[音楽]
5:06
なこれで10機の基地を破壊したんであと
5:10
はボスの
5:13
登場そしてこの2番目のところを狙って
5:18
攻撃してますねでサンダを1発打てばま
5:22
あとはもうほとんど破壊してるん
5:25
でこのボスは初代ファンタジーゾーンの
5:28
ステージのボスの発展系という感じなのか
5:32
なこれでステージ2のボスも倒しまし
5:37
[音楽]
5:40
た続いてステージ
5:44
3では同じようにショップに入ってここも
5:49
ワイドビームとあとこのバックファイア
5:52
です
5:53
ねこれを見使い
5:55
[音楽]
5:58
ます
6:00
ここのステージのボスねバックファイア
6:02
ないと本当強いんですよ
6:05
ね勝てないわけではないんです
6:08
が多分相当大変だと思うの
6:12
で購入できるなら買っておくことをお勧め
6:16

6:17
[音楽]
6:19
ますここのステージのBGMとあと
6:22
グラフィックいいですよね特にBGMは
6:25
なんかコナミシューティングっぽい感じが
6:28
するさあ残り4
6:31
[音楽]
6:36
つまこの辺のステージぐらいからね敵の球
6:40
の出てくる量も増えるんでてかお金持っ
6:45
ちゃうんな
6:46
[音楽]
6:51
なんかこれで全て破壊したか
6:55
[音楽]
6:58

7:00
さあこのボスこいつが
7:03
ね口を開いたらオパオパを吸い込んでくる
7:07
んでその状態になるとこバックファイヤー
7:10
で攻撃しますするとねま今回めちゃくちゃ
7:14
うまくいった方ですねあんなにわあ右のお
7:17
金全然取れなかった普段うまくいかないん
7:20
です
7:21
けどさそしてステージ4ここちょっと苦手
7:24
ですなんでセAショットとあとはスーパー
7:30
ライトであとはこのヘビーボムを2つ
7:34
ぐらいただボスまでね行けないかもしれ
7:37
ないな1気ぐらい死んじゃうかもしれ
7:41
ないあの雑魚敵の攻撃がね弾が青色なのに
7:47
背景も青色なん
7:49
でよくあの見落とすんですよねなんであの
7:53
何に当たったか分からないまま死ぬって
7:55
ことが非常に多く
7:58

7:59
ああくそ今のは分かってた普通に死んだ
8:04
悔しいやっても
8:06
[音楽]
8:11
たさすがにセブAショットはもったいない
8:13
んでワイドビームにしておこうで
8:16
カルテットミサイルとヘビーボムはまあ1
8:18
個ぐらい2個ぐらい買うかちょっと
8:21
もったいない
8:22
[音楽]
8:28
けど確か下の方
8:31
に基地があったはずなん
8:34
[音楽]
8:38
でまワイドビームもね非常に使いやすいん
8:46
であと2機危ない危なもさすがにもう1機
8:52
死んだらきついわこの
8:56
[音楽]
8:58
ステージ
9:00
さあこれ
9:01
[音楽]
9:04
でボスの登場です
9:09
ねさあ死なないようによいしょさあ1発
9:14
当て
9:14
[音楽]
9:18

9:21
[音楽]
9:22
よし危な危な危な
9:25
怖くそ倒せんかったか
9:33
[音楽]
9:38
オッケーさあステージ5まずはここのこの
9:44
ステージ5はね基地が硬いん
9:47
でちょっとショップが逃げて
9:50
いくレーザーを使いますであとはねこの
9:55
ウルトラボムを2つぐらい使ってこれで
9:59
いいか
10:07
なさあこっ
10:11
からこのレーザーが残ってる状態でどれ
10:16
ぐらい破壊できる
10:19
かよしよしレーザ強いんですけどもこれ
10:24
本当時間が
10:25
[音楽]
10:28
短いま道中に関してはさっきのステージの
10:32
方がまだ大変だったか大変だったかなって
10:36
気が
10:37
するこれが最後の1
10:42
個よし危ない危な危怖い怖い怖い怖怖怖
10:46
怖い怖かっ
10:48
たさあここのボスは初代ファンタジー
10:51
ゾーンのステージ7のボスにちょっと似て
10:54
ますが攻撃方法は全然違います
10:57
ねこいつが攻撃パターンが分かるまで
11:00
めっちゃ強かった何回も死んだか
11:03
[音楽]
11:04

11:05
[音楽]
11:07
よしめっちゃ跳ねたなお金やばい全然取れ
11:11
ないあここのステージかここのステージは
11:15
もう難しいので私は
11:19
もうレーザーとであとこのラバーブーツに
11:26
高いけどシールドを買い
11:27
ます
11:29
[音楽]
11:31
あしまったボスに備えてサンダーボルトを
11:34
買うのを忘れたやってもうたあーまあいい
11:38
かここまでお金使いすぎてるしもうボスは
11:41
自力で倒そうあると楽だったんだけど
11:44
[音楽]
11:47
なここはねバリアがあると本当に楽
11:52
[音楽]
11:55
です本当
11:57
はサンダーを2つぐらい買っておきたかっ
12:01
たんです
12:02
が買い忘れちゃったの
12:04
で温存でもなんでもなくただ買い忘れたの
12:09
でまこのボスはステージ2のボスとタイプ
12:13
としては似てるんだけどもでも戦ってみ
12:15
たら全然強いですこっちの方
12:19
が左はね非常に攻撃しやすいんですよ
12:24
ね問題
12:27
はなよ
12:34
ねこの辺ぐらいから狙えるか
12:37
な狙えそうっちゃ狙えそうだけど時間
12:41
かかるからな危なあ失敗した失敗した今
12:46
行ったと思ったのに気を抜いた瞬間やられ
12:49
たやってもう
12:52
たこっちから行く
12:57

13:00
[音楽]
13:05
右から行った方がやりやすいか
13:14
もスピードが今ね最低状態なんでそこ
13:19
が行けるかどうかちょっと自信がないん
13:23
ですよね
13:26
3456次行く
13:30
危なかっ
13:31

13:35
よしおもう
13:40
ちょっとよしよしよし
13:43
よしこうなればもう楽か
13:50
な最初っから右から行っときゃよかった
13:54
失敗した
13:56
[音楽]
13:57

14:02
さあクリアはしたけどもなんか犠牲が
14:05
大きいような気が
14:08
するまいいやステージ
14:13
7このステージはビッグウィングとセブン
14:19
ウェイショット
14:20
とであとはカルテットミサイルにこの
14:24
サンダーはもう3つ必要ですないと正直私
14:29
勝てる自信がない
14:30
[音楽]
14:38
です
14:40
であとはもうこの基地を破壊していくだけ
14:43
なんですがここがね基地が硬いんですよ
14:47
本当にあと雑魚的の攻撃もすごい激しいの
14:52
でこの雑魚敵の殲滅を優先した方が安全だ
14:57
と思います
15:00
できればサンダーはそのまま残しておき
15:04
たいの
15:05
[音楽]
15:08
でやられずにボスまで行くのが理想なん
15:11
です
15:16
けどあこめっちゃ怖い
15:20
ややばいあと3つか基
15:26
はこのステージは本当にが役に立ちますよ
15:30
[音楽]
15:35
ねあ危なかった今危なかった絶対死んだか
15:40
と思った
15:41
今今来られたの大きいと思うあちょちょ
15:46
ちょちょよしあと1気もうお金いらん
15:52
よしこれで死んだらすげえ食いが残るよ
15:55
ちょちょ
15:57
ちょちょ
16:02
よした
16:04
オッケーあと
16:06
はボスまで行っ
16:10
てなんだかんだて残機も残り3期あるん
16:13
ですよ
16:17

16:21
行け危な危なかっ
16:24
たもう1発これで
16:27
終われ
16:29
危ないちょっと待って待っ待っいった
16:31
危なかった今完全にミスったと思ったの
16:36
によしさあラストのステージまで来ました
16:41
えっとねここはレーザー
16:43
とバックファイアにする
16:47
かお金もまあまあ残ってる方かなこれで
16:51
いい
16:52
か最終ステージは初代ファンタジーゾーン
16:56
と同じ5スラッシュですねこいつはもう
16:59
レーザーで一気に倒したいと思いますよし
17:02
よし
17:04
よしで次のボス
17:07
はこの丸こいやつですねこれはここの位置
17:12
であとは普通に倒していく
17:15
[音楽]
17:20
だけま時間かかってもいいんで死なない
17:23
ように安全に行きたいと思い
17:27
ます
17:30
[音楽]
17:33
大ぶと慎重に行きすぎなぐらい行ってます
17:39
[音楽]
17:45
けど怖いななんか不に当たりそうで
17:50
ドキドキする
17:54
よしさあ次です
17:57
ねここミスらないようにしないとね
17:59
バックファイア
18:01
ちゃんと使い切って倒さない
18:04
[音楽]
18:10
と真ん中ありでおお助かったよしああ
18:18
怖いでここの次のボスこいつを乗り切ると
18:22
非常に大きいんですよ
18:27

18:30
[音楽]
18:37
危ねえよしよし
18:42
[音楽]
18:44
よし怖いわ本当
18:46
[音楽]
18:48
やばいあと
18:51
[音楽]
18:54
少し
18:57

18:58
[音楽]
19:00
これで倒して
19:03
くれよし行った行った行った行け
19:07
たこれ面白いのがハキを見ると
19:10
ファンタジーゾーン1のボスがいてるん
19:12
ですよ
19:14
ねここもうボムがないんでねちょっと心配
19:18
なんですが動きをよく見れ
19:21
ば行けなくはないの
19:27

19:31
よした次のボス何だっけこっち
19:37
かよしここ
19:42
でまずちょっと1個破壊
19:46
しよう
19:49
よしジェットエンジンの方がここのボスは
19:53
楽なんだけど
19:57

20:00
まだ3期残ってるし
20:04
[音楽]
20:08
ねめっちゃ口数減るめちゃくちゃ口数が
20:12
減っちゃう
20:17
[音楽]
20:22
よしさあ次か
20:25
なよ
20:29
[音楽]
20:33
よしオッケーよしこれ倒せるなさすがに
20:38
これで負けることはない
20:40
[音楽]
20:47
だろうちょっとビビって反対向い
20:53
ちゃう
20:57
よっしゃ
21:00
さあこいつがねこいつが
21:04
ねこいつはね1回負けた方がいいんですよ
21:07
考え
21:08
たらでないとあの最後のボス行っちゃうと
21:12
あのパワーアップ買い物できないんで
21:15
ジェットエンジンとセブンウェイショット
21:18
とカルテット
21:21
ミサイルであとはもうもう1発で決める
21:25
つもりでやるんで4つぐらいかまお金これ
21:29
あるんで
21:34
よしもう使い
21:36
ひろよしこんだけりゃいける
21:44
[音楽]
21:45
だろうも絶対失敗できないこれも失敗した
21:48
終わり失敗したも終わり本当にこれにかけ
21:51
てるって
21:55
[音楽]
21:57
感じ
22:04
よしめっちゃ残ったなスペシャルウェポン
22:10
がさあラスボス来ましたミスらないように
22:15
しないと
22:19
ね危ねえ
22:21
[音楽]
22:24
こ危なかった今ミた
22:28
よしさあ真のラスボス来まし
22:34
[音楽]
22:43
たちょっと待ってこれ交わせるかな
22:46
ちゃんと行ける
22:47
[音楽]
22:53
か変なとこ行きやがったなあいつ攻撃
22:56
当てれんだろあれじゃあ
23:00
[音楽]
23:07
あともう
23:09
少しこれね動きがランダムなんですよね
23:13
[音楽]
23:20
こいつよっしゃかっ
23:22

23:25
やったいやもになってますけどこれ
23:28
ラスボスを倒したらゼになるだけなんで
23:31
確か3期残ってたはずです我々には見る
23:35
ことも触れることもできないしかし重さ
23:38
だけは確かに存在するという影の物質
23:40
ダークマターそしてそれによって構成さ
23:43
れるシャドウワールドは我々の住む世界
23:46
ライトワールドを支えるようにこの宇宙に
23:49
共存して
23:50
いるシャドーワールドに君臨する巨大な
23:53
医師ダークマスターは実態のない世界の
23:56
支配だけでは物足りなくな
23:58
[音楽]
24:00
なんかこのシルエットギャグマンガビオの
24:02
3ゴドVっぽい
24:05
な重力を操って光の物質ブライトマターを
24:09
集中結合させライトワールドで自由に活動
24:12
し力を行使できる自分自身を作り上げた彼
24:16
はライトワールドを征服し宇宙の前件を
24:19
握ろうとしてい
24:22
たダークマスターは光溢れる平和な世界
24:26
ファンタジーゾーン最初の目標としその
24:29
外壁に位置する悪の星メノンに降り立ち羽
24:33
の山から眼な戦闘集団ダークメノン軍を
24:37
結成し
24:39
た彼らの毛衣はまたに広がっていったが
24:43
宇宙最強の戦士オパオパの活躍によって
24:46
ダークマスターの野望はモに打ち砕かれ
24:52
たしかし彼は最後にこ告げたのだ目に
24:56
見えるものが全てではない
25:00
といや続編があるような終わり方ですが
25:04
おそらくこれが最後じゃなかったかな
25:06
シリーズとしてはまCて言えば
25:10
PlayStation2で発売した
25:12
ファンタジーゾーンコンプリート
25:13
コレクションのファンタジーゾーン2の
25:16
リメイクが最後になるのかまどちらにせよ
25:19
久しぶりに新作が見たいです
25:23
ねさあそしてエンディングのスタッフ
25:27
ロール
25:28
[音楽]
25:31
ですいやこのゲームはね非常によくでき
25:35
てると思いますゲームバランスに関しても
25:38
ちょっと難しいかなっていう気はするけど
25:41
ま決してね難しすぎるということもなくま
25:45
今回も練習に関してはほぼ1日か2日
25:49
ぐらいしか練習してないんですけどもま
25:53
それでもノーコンクリアはできますからね
25:56
まあノーコンクリアと言っても2期か3期
25:58
は死にましたけどただこれでも自分にして
26:00
はうまくいった方なんでこんなことなら
26:03
最初から残機増やさず普通にやってれば
26:06
よかったなとちょっと思いましたま遊び
26:09
やすくはありますねまぶっちゃけたと言え
26:12
ばもうちょっと簡単にできるのかなと思っ
26:15
てたんですけども意外と難しくてです
26:19
ねま今回あの撮影する前の練習の時に1回
26:24
だけノーコンクリアできたんですよま声も
26:27
入れ録画もせずに失敗したなと思ったん
26:30
ですけどね録画すりゃよかったなと思った
26:31
んですがで本番やってみたんですが結局6
26:36
回目か7回目でやっとノーコンができ
26:39
たっていう感じ
26:42
ででそのうち最終ステージが4回ぐらい
26:47
失敗したのかなまでもまなんとかこうやっ
26:50
てえ無事にノーコンクリアすることができ
26:54
て良かったですまメガドライブミニでも
26:56
遊べるんでねま実機で持ってない方はね
26:59
是非そちらで遊んでみてはいかがでしょう
27:01
かということでここまで私バケがお送り
27:05
いたしましたまたよかったら次の動画も見
27:07
てくださいではではバイ
27:13
[音楽]
27:26
バイ
27:28
DET


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by listgame at 23:20| ゲーム[さ行]
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】ぴゅあぴゅあ時間(ふわふわ時間)替歌(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】この党の果て(悲しみの果て)替歌(参考)
(02/19)【参政党紹介ソング】違う、党じゃない(違う、そうじゃない)替歌(参考)
(02/19)歌詞提供【参政党紹介ソング】ね!ね!多くて(女々しくて)替歌present by サボさん(分析・参考)
》サービス一覧《
最新コメント