アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月25日

※緊急警告※ ここに来て非常に恐ろしいことが水面下で起きています!(新型コロナ)[健康・社会]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

※緊急警告※ ここに来て非常に恐ろしいことが水面下で起きています!
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/20


https://www.youtube.com/watch?v=F-42zbt4ca0

マスコミが報じない武田邦彦先生の声をさまざまなVtuberがお届けします。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:15
a 私はですね現在の一番大きな日本の問題はコロナもありますけどね
00:21
まあコロナや理科ですね大きなものはですね
00:25
やっぱりその言論の弾圧だと思うんですね
00:28
これはもうほとんど日本人がですねこの無線卒から了解が取れると思うんですねそれは
00:34
一つは戦争無限インプはいろいろ考えられる理由はこの前の戦争の電話ですね大その一
00:41
つに
00:42
言論が抑制されたしたがっても平和を求めるような意見がダースされたとダークしたの
00:49

00:50
a その当時のます恋なのか朝日新聞なんてマスコミとかですね
00:55
セーフなのか警察なもか何かわかりませんがとにかく自由な議論ができなかった
01:02
それによって戦争に土地に押して非常に多くの人が亡くなった310万人の方が
01:08
亡くなったと言われですね
01:11
戦後その言論の自由表現の銃隊いかに大切かってことは繰り返し繰り返し
01:17
a 国会でもですねそれからマスコミ界でも言われてきたわけですよね
01:24
それがあここに来てですねグローバル企業による国家主権の侵害が行われているわけ
01:30
ですね
01:31
つまり
01:33
県民4個憲法はですね表現の自由を大きく認めているにもかかわらずグローバル企業が
01:40
ですね
01:41
例えば乳チューブみたいなものですがそういうところがですねええ
01:47
ご自分たちの実がの力に任せて代わりの人がなかなか出てこない
01:53
つまりサーバーを巨大なサーバーを使うという大きな資金的に余裕がない
02:01
それでも資金的に余裕があるのはグローバル企業だ
02:04
そこがですね
02:06
a
02:07
制限するのでこれについて非常に間違った考えがあってですね
02:12
ねえ
02:12
例えばあの
02:14
new youtube はその
02:16
し企業だからし企業はですね自分で勝手に決められるんだっていうことなんですがそれ
02:21
は違うんですね
02:23
一つあの礼を言いますとしてつですね
02:27
施設がですね例えば小田急線小田急線はそんなことしませんよ
02:30
小田急線 or 例にとりますよねまあ名古屋す名テストか近鉄ですけど
02:36
後線路を引いてですねそこであのまぁそこにだんだんだんだん住民が住み
02:42
周囲から乗ってきてそれで
02:45
その施設が反映しているとしますね例えば小田急線ですとか9000っていうのは伝統
02:50
のある非常に良い施設ですね
02:52
この施設がですねある時突然ですね
02:56
会社の方針だから
02:59
60歳以上の人は乗せないところですねそれから
03:03
a 女性
03:05
のなんか犯罪が多いからもう男は載せないとかですね
03:09
それではもっと細かく
03:12
小田急線の沿線に他の施設の従業員は載せないとか
03:18
いろんなことがありますよね
03:20
そういうことをやってはいけないんでそれは施設の権利の南陽ですよね
03:26
あの施設のやっぱプラットフォームつまりそう
03:29
公共的に誰でも利用できるということが前提になっているからこそ
03:34
して前線に住んでる人が突如として自分がその施設に取れないなんてこと大変ですから
03:39
ねそれしてつですなんてやるから困るわけですよ
03:43
してせアップだって jr なっていません日本の jr だってもう穀雨手数じゃ
03:47
ないですから
03:48
勝手に経営
03:49
擬人化ですね新幹線には誰が載せられないってまぁ今つつそれに低脳でやってるんです
03:54
よ実は
03:56
そういうようなことをし始めるとですね非常に個人の原理ってのが阻害されるわけです
04:02

04:04
これはもう明らかな言論の弾圧表現の自由の翼生なんですよね
04:09
これに対して
04:11
まず nhk でしょうねあず反応しなきゃいけないのは
04:16
nhk は国民を代表して
04:20
言論の自由表現の銃を生業としているわけですよ
04:24
それで nhk の放送よりか重要なのはですね
04:28
国民が一人一人が発信できる手段
04:31
例えば youtube であるとかですねそうそういった社会的なインフラなんです
04:36

04:37
これは投資家っていうと
04:39
nhk 2は日本の国民を代表して言論の自由とか政府の守るためにも存在する
04:46
そんな放送期間ですから
04:48
連続放送してですねエイプローバルグローバル企業による
04:53
日本国憲法の侵害は絶対だめだとこれはグローバルキーはほっか試験は信頼してるんだ
04:59

05:00
だからもし日本の人たちのネットによる
05:05
その発言がですね制限されることあればそれは nhk が代わりに
05:11
放送するとかそういうことはしてはいけないっていうことの連続放送ですねやっぱりす
05:17
べきですよね
05:18
nhk は国民から受信料を取っているわけですね
05:22
次診療を通っているということは国民にもちろん音があるわけですよ
05:26
nhk に長く勤めてる人の給料もみんな
05:29
国民から出ているわけですからその国民が
05:32
今までプラットフォームつまり誰でも利用できるということで youtube とか
05:36
するのに要した彼のそれがある程度浸透したからといって
05:41
ええええ
05:42
黒グローバルティオの判断で
05:46
国家主権を侵害するということに対しては断固たる態度を取らなければいけないと思う
05:51
んですよ私はですね
05:53
それからもちろん国会もそうですね政治家っていうのは日本の政治家はですね日本人が
06:00
憲法に基づいた行為ができるという間良守らなきゃいけないと思うんですよ
06:06
2
06:06
したがって連続的に国会決議してですね
06:10
日本の youtube とかそういったプラットフォームですね
06:14
国民の発言を
06:17
記録できるものについては憲法によって制限しちゃいけないと
06:21
もし万が一グローバル9がすぐとするんだったら企業の資産を凍結してそれを日本国中
06:28
かするというなまぁ色んな色であると思いますけれども強い権限を出す必要があります
06:33
ねそれからもちろん言論界もそうですね今までも現場
06:37
4-10表現の自由というのを声高に言っていた評論家とかそれからまあ
06:44
新聞ですね新聞の記者もしくは新聞
06:48
そのと後でも左翼のいろんな人達もですね
06:51
表現の自由とか言路の十分は強く求めていたと思うんですね
06:57
それがこういう形で疎外されるそれで今の電場を見ますとね
07:02
だいたいコナーコロナウイルスんに対する批判だとかそれからややうよ系の言動ですね
07:10
こういったものに対する
07:12
言論の弾圧が一時シーンですねこれに対して私の見るところ
07:17
ほうがやっぱり
07:18
左翼のレベル d ベルあるという人とか今まで
07:22
言論の自由を声高に
07:24
求めていた人たちは自分たちの限自分の言論の自由だけを解い出て来で他人の言論は
07:32
認めない特に自分の考えと反対の
07:36
人の言論は
07:37
ちょうどいい機会だ暗いを持っているわけですねもちろんあの
07:41
ネットはですねまだ歴史が浅いんで私もずいぶんあのそういう人に対しては注意を促し
07:48
ているんですが
07:48
博打切ってない国家の言葉でな汁とかそれから事実と違うことを言うとかいうことが
07:55
ありますよ
07:56
しかしそれは私
07:58
その見るところはですねそれによって全体の言論もダウンするってこといけないしそれ
08:03
から youtube なんかの掲載を
08:06
ぴったりですね
08:08
それからあたふたと who の方針と違うから載せないというような理由も述べられ
08:15
ているんですがそれはダメなんですよね
08:17
例えば国連を批判しちゃいけないとかそういうふうになりますからね政府を批判しちゃ
08:22
いけないとかそういうふうなことのそのものですからそれはポリいけないし
08:27
それから原案ネットの言論の中で他人を誹謗中傷したりすることの被害もありますしね
08:33
実際どうすることがあるわけでそれはむしろ nhk とか
08:37
既存の新聞がですね
08:39
ネットにおける発信情報発信の
08:43
この指導していく中ですねいい方向に向かっていくようにしなきゃいけないんです
08:49
ところが現在はネットの放送が nhk の視聴率とかテレビの必要ですねー胸部して
08:55
下がりますからねそれ新聞の工場いるお下がりますから
08:59

09:00
自分たちのもうけを
09:03
求めるために言論がダンスされてても表現の重合化されていてもですね
09:09
見て見ぬふりをしているというのは現在だと思うんですよ
09:13
で私はねあのやっぱりその国の一位っていうかその人の品位っていうのはですね
09:19
自分がそうだからダメだとかいうようなことではいけないわけですねまぁ
09:23
スポーツマンシップでも昔の部主導でもですね
09:27
対等の立場できちっとやっていかなきゃいけないわけですね特に
09:31
もう声ね近い書いてのは nhk はまあ国民の受信料でやってますからねまあああ
09:37
新聞とかテレビはもしかしたら私たちは自分たちの努力でやってんだろうかな
09:42
他の人がですね言論が段差れようと表現が段差レート
09:47
なことをもうやってる暇ないよって言うかもしれません
09:51
ちょっとそれも今までの発言の態度とは違いますけどね
09:55
だけど nhk と国家ようですねまさに国民の側に立たなきゃいけないわけですから
10:01
これほど明白に国民の表現の中
10:05
限度の弾圧がされていて日本語憲法に反することが行われている
10:10
そういう的にですねえ俺がそのするカラス黙ってるようでは
10:15
日本人の品としては極めてよくないと私は思います


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10683078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(150)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3250)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(34)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(751)
軍・兵器・戦争(373)
メディア・チャンネル・番組(119)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(267)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(69)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(519)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(52)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
(03/28)3月28日は三ツ矢(328)三ツ矢サイダーの日(分析・参考)
(03/28)船舶衝突によるボルチモア橋の崩壊は広範囲にわたる経済的影響を与えるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)吉村またやらかしたかも(分析・参考)
(03/28)【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)
(03/28)今後の討伐活動について語ります。参政党問題(分析・参考)
(03/28)人類文明に影を落とす暗い日食は、真実の光によって打ち砕かれるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)【参政党の闇が深すぎ・・】元公設秘書の自殺|武田邦彦が暴露 について(分析・参考)
(03/28)【セキュリティクリアランス法案】高市早苗大臣、愕然?抜け穴と河野大臣を巡る一連の疑問点…このままでは本当に日本がダメになる!(分析・参考)
(03/28)【参政党】参政党の神谷代表が指摘する外国企業絡みの政府答弁のあいまいさと、日中協力の提案―CO2削減への新戦略?河野太郎と名指しして貰いたいのに…
(03/28)参政党神谷党首質問(分析・参考)
(03/27)レポート:新型コロナウイルス感染症のパンデミック以来、アメリカの億万長者の資産合計は87.6%急増(ニュース)[G翻訳]
(03/27)【もう勘弁して】自民党総裁なのに処分は「党に任せる」ってあなたが党の最高権限なんですよ!!!!マジでいい加減にしろ!!何がしたいんだ岸田ァァ(分析・参考)
(03/27)参政党の本日の記者会見の感想その他。深夜ライブ! 2024年3月27日 22:00 スタート(分析・参考)
(03/27)狙われた麹。日本人を追い詰める。コオロギ、ゴキブリを食え(分析・参考)
(03/27)ロシアメディアグループ代表、モスクワコンサートホール襲撃の背後にISISは存在していないと主張(ニュース)[G翻訳]
ファン