アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月28日

丸川珠代夫婦でダブル落選。くだらん選択をした愚か者は丸川自身だった(分析・参考)


》全サービス一覧《


丸川珠代夫婦でダブル落選。くだらん選択をした愚か者は丸川自身だった(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


丸川珠代夫婦でダブル落選。くだらん選択をした愚か者は丸川自身だった(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

丸川珠代夫婦でダブル落選。くだらん選択をした愚か者は丸川自身だった(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい1つ満さしみです本日はですね愚か者 目がこのくだらん選択をしたバカどもと
0:07
いう風に叫んで売られた丸川たさんえ こちらがですね2010年の頃にですね
0:13
叫んでいたえちょっとお顔をお見せしたい と思います愚か者目がこのくだらん選択を
0:19
したバカどもはいえ夫婦揃って楽天とえ いうことでいやおめでとうございますもう
0:26
本当にねあのようやくこれで自民党から足 を洗うことできたでそしてご夫婦揃って楽
0:33
ですのでダブル楽2人合わせて 2000万円近くのね裏金をこえていまし
0:39
たけども愚か者目がこのくだらん選択をし たバカどものブーメランが刺さってえ
0:46
こちらこれもおしまいという形になりまし てでどういうテンションでねこの愚か者
0:52
メガという風にこう叫び続けていたのかと いうのをちょっと当時の映像を振り返り
0:58
つつですねえマがなんで落ちたのかで そしてまこういうそのなんでオルカもめが
1:05
発言をした時にうんまこれが受けてで今で はもうダメになっちゃったのかっていうの
1:11
のまやっぱりこれ10年以上経っている中 でですねま政治っちうか日本社会の変化
1:16
っていうのもあってですねまものすごく 簡単に言うとですね丸川さんの世界ではえ 日本は衰退してないんでしょうけどみんな
1:23
困っててでえお前てめえふざけんなと自民 党貴族にですね鉄水が下されただとまそう
1:30
いうわけでございますので愚か者メガの この丸川さんね懐かしいですねお若いです
1:36
ねはいえそんな丸川さんとですねちょっと ねあの本日丸川玉屋さんの未来をちょっと
1:41
考えていきたいなという風に思って本日 本馬さんと話をしていきたいと思います本 さんよろしくお願いいたしますよろしくお
1:49
願いしますはいえこれですねTBSがねえ 当時の様子をねちょっと流しているんで
1:55
これちょっと見てみましょうかはい行き ます手当てのに関する法律は
2:01
賛成の方の挙手を願い
2:07
ますした 数はいえーこれですねああいや素晴らしい
2:13
ですね愚か者メガでしかもそんなこと言っ ちゃダメだよとかって言っているおっさん
2:19
議員の声が入っててですねいやもう本当に そんなこと言っちゃダメだからていう議長
2:24
の後ろで叫んでるっていう議長の後ろで はいあのこれねあの少子化対策で子供
2:32
手当てま子供手当てだけ出したからってね 急に少子化対策がうまくいくわけじゃあり ませんよ実際少子高齢化進んでますからね
2:39
日本だけどもそれにしてもさこんな テンションで反対するほどのことかって
2:46
いう風に皆さん思いません愚がこのくだら 選択をしたバカのも許さんといやまあじゃ
2:56
これなんでこの時は受けてでそしてあの今 ダメになったのかねえこれも解説する前に
3:03
ご夫婦揃って一体どうして落ちちゃったの かっていうところも含めてですねえ見て いきたいなと思うんですけどま元々その
3:10
丸川さん区割変更になった東京7区え東京 都み区渋谷区でございますからもう日本一
3:19
のサラブタウンと言ってもですねあのもう 言っていいでしょうもう渋谷と港区という
3:26
のはですねもう超お金持ちエリアとねえ いうところなんですけど渋谷はね昔ね若者
3:32
の街だったんですけどももう最近若者高く て渋谷のカフェでねのんびりするとかも そういうのもできないもうそれぐらいね
3:39
貧しくなってるっていうのもま今回の丸川 さんの投票行動に与えた影響大きいと思い ますよで結局ま当初の読みとりですねえ
3:47
この立憲民主党の松尾明博さんえこちらが ですね弁護士でえ元IT関連企業ま自分で
3:55
企業もされていてこの人ねあのロスジェネ 世代で出て1回NTT入ったんだけどやめ
4:01
て起業してとかっていう結構ね波乱万丈な 感じをやっててでねでその人がああの8万
4:08
622票を取ってえ丸川さんが5万5 848票でまあ1.5倍以上の差をつけて
4:17
ですねこう買ったとでこのあの松尾さんの 右側にはさ重複って書いてるじゃないです
4:23
か皆さんうんで丸川さんのとこには重複 ってないでしょでこれね比例名簿に乗って ないっていうことなのでま比例名簿って
4:30
いうのはですね皆さん選挙に行った人だっ たらねえ例えばこの松尾って書く丸川って
4:36
書いた後にどの政党を指示しますかていう この自民党立憲民主党共産党とかなんか
4:41
書くのあるじゃないですかでここに自民党 って入れたらこの比例の名簿に乗っかって
4:48
いるとその得票数に応じて復活できるん ですうんそれがありませんうんはいでま
4:56
今回はね裏金議員だったからなかった ねうんでえ鉄が下されてですね無職とね
5:06
あの愚か者メガっていう風にえ言うてる割 に今回は助けてくださいって泣きながら
5:12
叫んたけどいやあのちょっとなんか無理だ よねこれちょっとあのゼロ打ちだったから
5:19
ねほぼねうんほぼゼロ打ち0打ちっていう のは8時に東開表始まっ
5:25
て5分も経たないうちに川さんですって
5:32
てお 早早えなおいてまあ立憲民主党の松尾さん
5:40
が強いっていうのもあるんですけどこれね あの維新の小野大輔さんが出てるじゃない
5:47
ですかうんでこの人が4万71995票 取ってるんですよで維新って自民党の票
5:54
食いますからうんそれもあって丸川さんね 不利な戦いを強られていたんでですよね
6:00
うんなのであの丸川さんと小野さんの維新 と自民の表を足すと10万超えるので松尾
6:07
さんよりもねあの多いんですよなのでえ 小野さんが出てなかったらこれはちょっと
6:13
もしかしたら分からなかったかもしれない んですけどもまあのでもまあいいんですよ
6:19
結果がねあの落ちたということでカモメが このくだらん選択をしたバカどもやっぱ
6:26
ダメですねそういうこと言っちゃあのだっ てさ結局その愚か者目がって叫んだうん
6:34
子供手当てをうん結局は自民党政権もやっ ちゃったからさはい結局はねま10年後に
6:41
やっちゃったんでうん何のためにあそこで 叫んでたんだっていうまその部面ラもあっ
6:47
たよね結局いや絶対ありますありますうん はいでま賛成党のねえ石川ゆかさんという
6:54
方がま意外ととってえ1万65818票え 取っておりますのでんまこの人も28歳で
7:01
ま頑張ったなという感じしますねまあの 賛成とあの気持ち悪いとか怖いとかって 言ってる人結構多いしま特にあのコメント
7:08
欄とか見てるとですねあの賛成党の指示者 の方と思しきコメントはですねなんかあの
7:14
クソコメが多いうんはいえなのでねあの うちの養分になってですねクソコメが肥料
7:20
となって草早えんという形でですねうちの ま動画のですねあのもう伸びていくために
7:26
ですね本当にこやしになってありがとう ございますという感じではございますがが え次にですねご夫婦揃ってあのま落ちたと
7:34
いうことなんでじゃあもう1人の女性え あの旦那さんの方は何なのかって言うと
7:40
この埼玉9区この半納とか狭山とか犬間と かま結構埼玉県の方でもちょっと田舎の方
7:47
のえ方でですねこの杉村慎二さんという方 がこれも結構ギリギリの勝利そうねあの
7:56
旦那の方はさ結構遅くまで粘ったよねはい 粘りましたえっと杉村慎二さんがえ8万3
8:04
20107票とってですねえ大塚卓さんが ですねえ
8:10
7万8万とってですねもう標数はほとんど もう5000秒4000秒くらいの差しか
8:16
なかったんですよねでなんでここまでえ 追いついたかて言うとこの杉村慎司さんは
8:21
新人なんですよねでえ議員経験ないんです よねでそう考えるとさっき私がお見せした
8:29
この 立憲民主党の松尾さんは当選2回目なので
8:34
経験者ですよねでかつ弁護士とかですけど こっちはあの秘書をやってたりとかしてた
8:40
だけなのでやっぱりちょっと知名度的にも あと能力的にもうんっていう風にこう思わ
8:46
れていた部分もあったんでしょうだけどま 頑張ったでだって大塚たさん財務副大臣
8:53
やってたからねねそれで も勝てなかったまあやっぱりこれはもう
9:00
純粋自民党に対する批判表以外何者でも ない何者でもないはい何者でもないま大塚
9:07
卓旦那も裏金議員だったからさうん夫婦 2人であのごつしてたわけで2000万
9:14
ごつですおいしいご参議院だったわけいや ごっさ夫婦でしたよごっさ夫婦だった
9:22
わけだから俺2人とも比例長服もないしね ないねまあ
9:29
でも本当あのなんだろう旦那の場合は当選
9:34
5回で財務副大臣ですから財務副大臣とか やってんのにうんまちょっと言い方悪い
9:42
けどうんま立見のペペにそうね倒され たっていうさうんまあ本当にだからやまま
9:51
なんて言うんだろうまあまあまあまそうは 言ってもあのセコとかあれは通あのハダは 通っちゃったけどうんまでもやっぱり
10:00
あの批判自民党に対する批判うんっていう
10:05
のは吹き荒れるところは吹き荒れてたよね やっっぱりまあの萩浦がねあのギリギリで 勝ったんですよでそれに対してこの野郎っ
10:13
ていう風に思ってる皆さんうんい多いと 思いますよでも大丈夫安心してください
10:19
むしろ通った方がいいんですあれはなんで かて言うとですね今回あの非公人にしたや
10:24
全員ね自民党戻っておいでとかってやって も過半数届かないんですようんうんうん うんうんなのでじゃあ皆さん萩がでかい顔
10:32
してですねでかい顔と腹を持ってですね おお自民党戻ってきたぞって戻ってくする
10:38
じゃないですかどうでしょうか次のサイ 選挙来年ありますよこれで萩さんがいるん
10:44
だったら自民党入れちゃうだておいねえ からそんな余計でだからちょうどいい案で
10:50
萩は残ってるから日が残ってるという意味 ではいや今日今回落ちてくれた方が
10:56
スカットしたスカットしたけど いいんですよそうねまそういう考え方は
11:02
あるうんでちなみにですねこの旦那さんの 大塚さんの方はねあのこのギリギリの勝利
11:08
でしたけどここはね維新と 共産出てましたからあの共産党は一定程度
11:15
立憲民主党の票を食いますでえ維新が自民 党の票を食いますって考えるとですねま
11:22
どっちにしろこれは落ちてた可能性は ちょっと高いかなという感じはギリギリ
11:27
ですけどねギリギリうんでちなみにですね あの財務副大臣もうやってたんだぞという
11:34
風に言うとですねあのやっぱりどうしても あの神田財務大臣をちょっと思い出します
11:39
よねで神田財務大臣財務副大臣というのは 何かと言うとですねこの人ですねえ税金
11:46
滞納財務大臣が税金滞納してえ事実上くり になったねえこの方一体そういやどうなっ
11:53
たのかというとですねめでたく落ちました ヒレ復活なしですそりゃそうだよそんなや
11:59
落ちなきゃだめ でしょ選挙に出るだけでもどうなのお前て
12:07
いうさあやつだよねいやていうかまあの 裏川議員なんでみんなそうだけどさうん
12:13
あの選挙に出て出るその神経を疑うよって いう話だけどうんまあの皆さんめでたく
12:24
だいぶ落ちたはいいやさすがにね名古屋と いうと川村のイメージが強いですけどもま
12:30
神田さんの選挙区名古屋でしたからまでも さすがにいくらなんでも神田はあかんやろ
12:36
ということになってここもでもほら立憲1 年生なもねうんここも1年生1年生に
12:42
負ける財務 大臣もうな財務副大臣になったことが
12:48
マイナスに働いてんじゃねえかっていう 財務副大臣になったんだったらもう ちょっとちゃんとしろよ税金ぐらいアホか
12:56
まあまあそれはあのちょっとあの丸川さん の旦那さんが財務大臣経験してたろって
13:02
ちょっとおまけで伝えただけなんですけど もまこの丸川さんねあのこの愚か者目が
13:09
あのこの顔を見てですねどなたかちょっと 思い出しませんかこういうテンションの人
13:15
うんあの自民党女性議員でこういう テンションの人あのもう1人いたじゃない ですかうんはいそれはえっと誰かと言うと
13:24
ですねえはいこちら杉田美男さんでござい ますうんま今回この人もうあの敵前逃亡で
13:31
出ませんでしたねうんえでこの杉田美央 さんはまどうせだった選挙に出てね是非
13:38
あのボロ負けをあのして欲しいなと思い ましたけど敵前逃亡だったんですよなんか さちょっと似てると思いませんそうねうん
13:47
こんな感じまちょっとその右右的なとこで はまかそこまでじゃないけどうんなんか
13:55
こう言わんでもいいことをギス言っていう ところはちょっと似てるうんうんでまあの
14:04
何か少数の弱者を叩いてでそして人気を得
14:10
るっていう芸風ですよねま特に杉田さん なんか人権侵害発言をしまくって総務省の
14:18
政務官を辞めたりとかしてる自民党から 人権が足らんという風にですね認定がさ
14:24
れるぐらい素晴らしい方なんですけどで これねあの
14:29
丸川たが落ちたことはいいことですよで 杉田美が逃げたのもいいことだと思います
14:35
だけど何なのかと言うと少数で弱者で叩い てた弱者がですね少数者なくなってきたん
14:43
ですよもうこれあの自民党政治のせいで
14:49
貧困になってる人たちが増えているから 余裕がないからさうんだから今までだっ
14:56
たら10年20年ぐらい前だったらなんな 子供手当てとかやってエコ引きしてんじゃ
15:02
ない私の時は大変だったんだよみたいな 感じのノりでそうだそうだっていう風に
15:09
人気が取れたんですけどあの素晴らしい 自民党事項のねあの経済政策のおかげで
15:16
ですねえ本日も私が確認した時1ドル 153.5
15:27
CM電気も高いていう時に子供手当てとか さそんな多くないんだよ多くないけど
15:35
くだらん奴らだとかて大かもメガとかって 言ってたらさでそれで自分の時だけ助けて
15:41
くださいうるうるうるとかいやそりゃ無理 でしょどう考えてもうさもう本当に
15:49
見苦しくてさ今回丸川ってあの選挙のね際
15:55
にどこでほら立ち演説会やるかとかうん 一切発表してなかったのよ批判が怖いから
16:01
でしょ批判が怖いからねでそれあのうん いや昨日やっぱりさあの民法とnhkの
16:09
うんこのあれを選挙特番を見てるとうんみ やっぱNHKってただ結果だけ淡々と知ら
16:17
せてるじゃないうんでも民法はやっぱ 面白くてさマカをず追いかけるっていう
16:24
やってるやってる曲があってさ それで丸川さんの車見失った見失ったけど
16:32
また別の中年行けたとか言ってわーって 走ってってんのようそれでマカが降りて
16:38
くるとマカに肉泊してさ無理やりね撮影し たりするんだけどうんうんまあの本当だ
16:45
から彼女は今回え一切立ち演説会っていう のをうんうんあの場所と時間を発表し
16:53
なかったうんうん最後の方で結局ほら安明 が来たりするとまあの発表したりはしてた
17:01
みたいなんだけど1人でやってる時はもう 全然発表してないのようんでまそういう
17:07
議員他にも何人もいたんだけどうんでも そういうのもさああなんかあれなんだなと
17:13
思ってあの民法のを見てると結構面白えな と思ってさNHKの発表だけ見てると
17:20
分かんないじゃんそういうのてうんうん うんうんうんうんでま民法のねあれもあれ はしかもNHKはさ裏金議員って言って
17:28
ないんだようんあのえっとなんだっけ不彩 不彩ねうん彩でももうさあの日テレとか
17:37
テレ屋だってさもうさ裏ってマークがつい てんだ
17:43
裏名前のとこに裏ってついてんだよねうん あこれは民法いい仕事してんなと思ってさ
17:50
うんうんまあ丸川はね本当ねあのまあ選挙
17:56
のその選挙のやり方としても良かったです さ うんであのなんかもうあの安明に来て
18:07
いただいてあれだったけど結局彼女の場合 は安明効果って全くなかったんじゃないの
18:13
ないねねまあの安部屋警効果で受かるん だったら下村白部も受かってますからあ
18:19
そうだなはいまちなみにですねあの せっかくなんでちょっとあの幸せ絶頂の時
18:25
から今どうなってるかっていうとこを確認 するとですねえこちらが2008年にご
18:30
結婚された時のお2人でございます なるほどいやここから裏金こえてね一生
18:37
懸命ね頑張らはったよなっていう感じです ね2008年の結婚だから丸川さんが37
18:47
歳の時ですねえちなみに丸川さんはですね 東京大学経済学部をご卒業された後にです
18:53
ね大手マスコミのテレビ朝日に入りそして アナウンサーとしてですねうん活躍をされ
18:59
ているんですよねでそしてですねあのこの 左側にいる旦那さんのねえ大塚たさんは
19:06
ですねえ慶王大学法学部をご卒業されてで その後その後ですねえ三菱UFJ銀行当時
19:14
はまだ三菱え東京三菱銀行の頃だったん ですよねで入ってですねでそしてあの
19:22
アメリカに留学をされてですね スタンフォード大学にですね入ったり ハーバード大学ケネディ行政大学院公共
19:30
政策収支プログラムなどこうやってまあ もう順風満々な感じの人生でねすもう結婚
19:39
したけどもいや良かったよこれからですよ い昨日までは順風満々じゃん昨日までは
19:46
順風満々ですねいや一応この旦那さんの 大塚さんはえ自民党が野党転落した時に
19:55
落ちてますからうんはいまさんは落ちずに 愚かもべがて野党のこ叫んでおりまし
20:04
たいやすごいよねうんあの夫婦だま今言わ
20:10
ないかダブルインカムっていうのはさうん まダブルインカムジュプマンダブル
20:16
インカムていうかま友働きでしかもダブル 裏金インカムでしたからダブル裏金
20:22
インカムでさもうダブル裏がね カムカムミニキーナ
20:29
やってきてでもあの夫婦2人で仕事してて も2人とも失業しちゃうっていうのはまあ
20:36
もちろん世の中にいっぱいあるけどうん うん一晩で2人ともね仕事を失うっていう
20:41
のはこれなかなか珍しいよこれそうです ね2人ともねうんこれはまあでもねも2人
20:52
ともさもうだいぶ蓄えてるしさうん あのまあうんどっちかはあれだろうどうせ
21:00
またあの次の選挙にも出てくるだろうけど さうんまそれにしてもあの2人とも
21:08
やっぱり落ちるっていうのはなかなかま 2人ともとにかく衆議院議員やって るっていうのも珍しいけどねうんまそれで
21:16
2人とも落ちる と落ちたとうんいうことでですねまねも
21:23
だいぶお金貯めたでしょただあの正確には 丸川さんはあそっか参議院議員をやってい
21:30
て倉で東京7区です からだからあのだ丸川さんねこの愚か者目
21:38
がて叫んでた時野党ですからうんそれでも ちゃんと通ってますから1回も議員をね
21:44
あのやめたことないんですよ参議院議員で ああだから今回さこんだけ逆風なのに
21:51
わざわざ衆議員に出てきたのが間違いだよ ねなめてたんすよやっぱなめてたよね目が
21:59
ちょっとたどうせ通るんだろっ てあのその情勢判断がさどう見ても致命的
22:08
でうんいやだからやっぱ見えなかったん でしょうね困ってる人達ていうのがリアル にうんうんま見えないよね見えないそれさ
22:16
それはもうだから腐れ貴族になってる見え ないんだろうけどうん俺どう見てもえなん
22:24
わざわざ参議院から暗いしいや参議院から あの倉して衆議院議員に衆議院に移りた
22:31
いっていうのはずっと彼女の中で当然野望 としてはうんあったと思うんだけど今回
22:37
やめときゃさうんそもそも選挙に出る必要 もなかったわけじゃんないうんあのあ
22:44
やっぱちょっとやばそうだからちょっと 様子見るかと思ってさうんわざわざ衆議院
22:50
にくいしなければ来年までいられたわけよ でまだずっと愚か者目がって言えたわけ
22:56
ですさで旦那にでかい顔できたけ何あんた 落ちてんのよ私の金で養ってもらうなまく
23:02
パーみたいな自民党でなんか役職もらって 給料もらってきよパぐらいな財務副大臣
23:09
までやったんでしょ私だって男女共同三角 担当大臣だわよねえそう言えたわけじゃん
23:15
うんだけどやっぱり何なんだろうね情性 判断やっぱりまあきやっぱりま最終的には
23:24
甘いうんあまりにも 自分たちのこの裏金問題がどれだけ恨まれ
23:33
てるかっていうのをまやっぱり甘く考えて ただろうねやっぱね丸川さんなこう涙を
23:40
こらえながらさあの落選した後に インタビューしてましたけどなんかあそこ
23:46
でさ私は是非言って欲しかった落選され ましたけどもどうですかてインタビューさ れた時に愚か者目がこのくだらん選択をし
23:54
たバカどもは私は忘れんていう風に言っ たらこれはねあの人間としてかなり図太い
24:03
未来があるでもなんかね大人しかったのよ うんでもさそのあれだったぜやっぱりまだ
24:13
まだお分かりじゃないのかなと思ったのは うんえこのえ不記載問題自分で裏金とは
24:21
言わねえからなうん奇問題に対してうん党
24:26
の党のえ扱いがあまあの良くなかったので
24:33
こういう結果になったみたいなうんうん うんうんうん自分は悪くないっていうね うんうん感じだったよねうんまだあなすわ
24:42
すごいねうんそうのせいにしてるよって いうさうんいやそもそもあなたが衆議院に
24:50
の暗とかねよく書かなきゃ良かったんだ よってその一言でしょって思うんだけどだ
24:58
からちょっとやっぱりちょっと愚かな選択 をしてしまったねくだらないバカだったの
25:05
かなという風にちょっと思ってしまいます ね思っちゃうよねもうそこだもんうんさ
25:12
やっぱり間違えわさうんうん黙って3ギギ で言がよかったのようん別にそしたら安泰
25:19
だったわけでねま本当ねやっぱなやっぱり 何かおやっぱりまあ分かっちゃいないのさ
25:27
うん別にあの悪いとも思っちゃいないしさ 裏金議員ねあの46人かいてえ18人だけ
25:35
通ってでそうするとですねあのやっぱり あの人もちょっとね危うくなりますよね
25:44
あの人っていうのはですね裏金議員の アイドルねえの方がですねやっぱり
25:50
ちょっと厳しくなるんじゃないかなという 風に思いますほうえ高橋ささんです
25:56
ちょっとあのこの人のあの映像を見てみ ましょうかうん楽しい顔してもらえるもの
26:03
はもらおうとか弱者の振りをして少しでも 報しようまそんな国民ばっかりた日本国
26:10
滅びてしまいますこういう発言をですね こうされていたんですよねでこれは
26:17
あのこの時は受けたんですよこの時は受け たんですよねなんですけどまこれもだから
26:23
えっと言ってたの多分野田総理の頃です からま高さが愚か者メがっていう風にこう
26:30
言ってる時とちょっと似てるタイミングな んですよでもあのこの頃はねあんまんな
26:37
弱者のふりしてさもしい顔してそんな奴ら ばっかりになったら国が滅んじゃいます
26:44
みんな頑張ってるじゃないですかって受け たんですよだけどあの本当に弱者増え
26:52
ちゃったからうんやっぱねあの裏金議員が 別にたもうなんか田中家みたいにさ5億円
27:00
ロッキードからもらってましたとかさそう いう話じゃないじゃないですかで リクルートコスモスとか森吉郎1億円
27:08
くらい売却益得てますからそういうのじゃ なくってこの
27:13
数百1000万で年間にすると数百 100万っていうのがやっぱだって5億円
27:21
あったら嬉しいって言われてもさ普通の人 いや嬉しいけどなんかようわからんって 感じやんでもうんあの今しんどい時に
27:30
200万円もらえたらどうって言われたら さほら嬉しいわってなるじゃないですかで
27:38
なんかイラっとくる金額なんですよこれが ああねからま庶民にも分かるささそうそう
27:45
うんなんかあのビルゲーツがさハリス副 大統領に応援のために75億円寄付とかっ
27:51
てさ言われてもさあそうなんやみい感じ じゃないですかイロンマスクが激戦区で
27:57
トランプ言えたやつは100万ドル払って あげるとかっていう1人で100万ドル 払ってあげるとかっていう風に言っていや
28:02
それ法律違反だからとかって言なってる けどなってるけど金額でかすぎるとふー ンって感じじゃないですかなのでこの金額
28:12
がねやっぱ ちょうどイラつかせるポイントでも丸川 さんとか自民党側からするとえこんな
28:19
ちょっとだよって多分そういう感覚なんだ と思うわそうだろうなうんうんまていう
28:25
わけでですねあのこの日本ののね政治の 変化環境の変化という意味ではま
28:33
このま自業自得ですね自民党がそういう 弱者を増やしてしまったが故に年間たった
28:42
数百ま人によっては50万っていう感覚が 大金になってしまったんですようんねなの
28:50
で丸川さんとか杉田さんとかがま杉田さん 不先輩ですけどこういう人たちが落ちてい
28:55
くっていうのは私はね非常に いいことだと思いますただですねちょっと
29:02
最後 にちょっとかわいそうだなって思うところ
29:07
がございましてほうえこれはマルカとかで はございませんうんこれあの別の動画で
29:13
細かく喋りたいなと思うんですけど共産党 うんへなんか減らしてるんですけどねえ
29:21
そうなん疑減っちゃったじゃん2席減っ ちゃったもんねで令和より少なくなっ
29:27
ちゃったようんえ赤旗方頑張ったのに減っ ちゃったのっ
29:32
てそうなのさでまこれはあの時代のねえ 流れの変化の1つだと私は感じましたねで
29:41
国民民主が増えた令和が増えたとかって いうところも含めてですねま別の動画で ちょっと解説したいなという風に思います
29:47
けどいやまとにかく今日は愚か者メがは おめえだよくだらん選択をしたのはおめえ
29:55
だよサイから返したくだらん選択をした バカは愚か者はお前だまるかわ今日も
30:05
ダックしチャンネル登録といいでよろしく じゃあねはい今日もありがとうございます 連通と戦うほんまりさんはですねえ
30:14
なかなかメディアラジオいろんなところに 呼ばれないんですねで本も広告がされませ
30:20
ん皆様のカパがないと続けていくことが できません今日も読書とほんまさんと言い たいので是非ほんまさんの本を買ったり
30:27
カパよろしくお願いします現金も クレジットカードもどっちも対応します よろしく今日もドクシそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12761299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(62)
政治・政府・公務員(716)
選挙・政策・議員・公務員(468)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(41)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)参政党:衆議院議席記者会見(分析・参考)
(10/28)国民民主党が爆増の闇。4倍に増えた理由は若者達からの支持。自公壊滅の裏にある日本の闇(分析・参考)
(10/28)衆議院選挙:参政党勝つために手段を選ばず!! 異常な数!公職選挙法違反!警察に通報が殺到!運動員が違反プラカード?一般市民にプラカード配布?政党旗を駅ハイジャック?(分析・参考)
(10/28)【11月1日(金)に削除】総選挙の自民党敗北で何が起きる?アメリカの傀儡的政治家が生き延びたので実名を暴露します(参考)
(10/28)「園児の声がうるさい」保育園を訴えた住民の敗訴確定←ざまぁ(分析・参考)
(10/28)丸川珠代夫婦でダブル落選。くだらん選択をした愚か者は丸川自身だった(分析・参考)
(10/28)法務大臣、ついに「議員辞職...」(参考)
(10/28)岸田政権の増税政策に広島だけが賛成?組織票が日本を支配する恐怖の実態(分析・参考)
(10/28)衆院選で与党大敗!大物落選議員まとめ 公明党代表や武田良太までやられる(分析・参考)
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
ファン