アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月25日

最高裁判所裁判官国民審査!バツをつけるべき裁判官は、出世するために忖度するような判決を出した人?竹内浩史判事のような人は出世せず?(参考)


》全サービス一覧《


最高裁判所裁判官国民審査!バツをつけるべき裁判官は、出世するために忖度するような判決を出した人?竹内浩史判事のような人は出世せず?(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


最高裁判所裁判官国民審査!バツをつけるべき裁判官は、出世するために忖度するような判決を出した人?竹内浩史判事のような人は出世せず?(参考)

2024/10/23



【国民審査】2024年最高裁裁判官 6人全員ダメ ×



2024国民審査/最高裁の暴走を止めよう!



【衆議院選挙】裁判官の国民審査の決め方を聞いてみた【10/27は投票日】



第26回 裁判官国民審査 どうする? #shorts#衆議院選挙2024 #裁判官国民審査#最高裁判所
Ram&Co.
参考記事 ◇Yahoo!ニュース 性の多様性、強制不妊、一票の格差 国民審査を受ける最高裁裁判官はどう判断? 前田恒彦さん 元特捜 ...



内藤陽介(郵便学者)『今度の日曜日 10月27日 最高裁判官の国民審査 辞めさせたい裁判官の欄に「バツ1(バツ)」を』おはよう寺ちゃん "残業中" 10月25日(金)



【最高裁国民審査】6人の判官が違憲判断! 戸籍の性別変更に手術は不要と判断した奴等こそ不要だ!? 日本に多様性などわざわざ仕掛けてくる必要はないW



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『Yahoo!リアルタイム検索』


[詳細・外部リンク]

[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

最高裁判所裁判官国民審査!バツをつけるべき裁判官は、出世するために忖度するような判決を出した人?竹内浩史判事のような人は出世せず?(参考)

文字起こし
0:06
はいこんばんは高さんでございます
0:09
2024年10月23日午後9時になり
0:14
ましたはい今夜のライブ配信
0:18
は最高裁判所国民審査についてお話したい
0:25
と思いますはいこれですねこれあっと見え
0:29
ない
0:30
見えないはいはい国民審査今回は6名のえ
0:39
最高裁判所の裁判官が対象になります皆
0:44
さんご存知でしょうかこの最高裁判所の
0:48
国民審査はですね衆議議員選挙の時に同時
0:57
に行われる審査ででございます対象となる
1:02
のは最高裁判所の裁判官になって初めての
1:10
この国民審査及びその後は10年経過した
1:16
後に行われるこの国民審査にかけられると
1:22
いうものになっております今回6名の方が
1:26
え対象になっておりますがえっと今回何回
1:30
目なんですかねこれ26回目かな
1:33
え1度もですね1人
1:37
も記念されたことがございませんはいない
1:43
んですないんですよ
1:46
はいでちなみにこれ最もですね
1:53
え多くバツがつけられるのが1番という
2:00
ことがありますのでくじ引きだそうです
2:03
この順番くじ引きでえこの
2:07
666人の番号順番が決められていると
2:13
いうことだそうですでどうやったら面に
2:17
なるのかはい簡単ですえ用紙にですねバツ
2:22
をつけますよねバがつい
2:26
た数がその白
2:30
あの罰がつかないよりも多かった場合です
2:34
ね否めされると単純明解なシステムになっ
2:40
ておりますはいですのでバの方が多ければ
2:45
否めされます国民のえ投票で半分以上の方
2:51
がこうバツつけてえ出した
2:54
場合面されるというシステムになっており
2:57
ます1度も面されたことがない制度で
3:01
ございますはいで現在は投票権18歳以上
3:05
の方に与えられておりますので18歳以上
3:09
の方はこの最高裁判所の裁判官を否め
3:16
できる権利投票する権利を持っております
3:20
ので是非とも投票所に足を運んで
3:23
いただければと思いますはいこの最高裁判
3:29
裁判官今回6名ですけれどもでは順にご
3:35
紹介していき
3:37
ましょうはい画面
3:41
共有じゃんジ
3:44
じん
3:46
はい今回のえエントリーナンバー1番小島
3:52
あ最高さ裁判所半神はいエントリー
3:56
ナンバー1番
4:00
2番
4:01

4:03
矢川光子最高裁判所判事でございますはい
4:10
エントリーナンバー3番はい今
4:16
雪彦最高裁判所召喚でございますはい皆
4:22
さん気づいたでしょうか最高裁判所判事で
4:27
はなく最高裁判所長官でございます長官は
4:35
エントリーナンバー3番でございます3番
4:39
3番が今幸彦最高裁判所長官でございます
4:45
はいではエントリーナンバー4番はい4番
4:52

4:54
平木さんでございますはい最高
5:01
平正さんはいエントリーナンバー5
5:06
番石君代最高裁判所判事でござい
5:12
ますはいそしてエントリーナンバー6
5:18
番中村ま最高裁判所判事でございますはい
5:24
以上6名がエントリーされておりますが
5:27
さあ皆さんのはどなたでしょうかはい当然
5:34
これね1番目から注目してく方いるかも
5:38
しれませんけどくじ引きでバラバラになっ
5:41
ておりますが今回最高裁判所長官が
5:46
いらっしゃるではありませんか皆さん最高
5:48
裁判所長官どのようにして決められるかご
5:51
存知でしょうかそうなんです内閣が指名し
5:57
て天皇が任命すると憲法に記載されている
6:04
通りですね内閣が指名するんですねはい
6:09
内閣が指名したこの最高裁判所長官はい
6:16
いついつですかはいこの通り令和6年8月
6:22
16日最高裁判所長官に任命されましたと
6:31
いう方でございますはいでちなみにこの方
6:37
非常に話題になっておりますなんでか
6:41
分かりますかはいそうなんですこの方
6:46
まさしくあれですよあれあれあれあれあれ
6:50
えっとこれかこれこれこれこれこれこれ
6:53
これ最高裁はなぜ性同一性障害職員の女性
6:59
をトイレ主制限を違法としたのがこれパ
7:02
ポストのえ記事ですけれどもはいこれね
7:07
はい正同一障害職員の女性トイレ使用を
7:11
経済産業省が制限した問題ではいはい今先
7:18
裁判長がですねはい
7:21
違法使用制限違法とする判決を言い渡した
7:26
ということでですね非常にここで
7:30
で話題になった方なんですねはいですので
7:36
この最高
7:38
裁判
7:39
長官非常にえ話題になっている方でもあり
7:45
ますはいおそらく1番バツがつくんじゃ
7:50
ないかと思いますはい他の方を見ていき
7:56
ますとこのま島
8:00
ア裁判官も多数のこの事件
8:05
はい担当しており
8:09
ます
8:11
はいこの通りたくさんえ担当しておりまし
8:16
てま
8:18
当然
8:19
色々ありますこの認知の件ですとかえ例の
8:25
優勢方法この憲法違反こういったにもえ
8:31
参加しておりますこれ小島あ半治えで宮川
8:38
光子半治はこういった経歴でございます
8:41
はい
8:43
えどちらかと言うとですね企業よりじゃ
8:48
ないかとことST株式会社社外取締り役
8:52
パナソニック株式会社社外監査役はい三菱
8:58
自動車工業株式会社社外取り締まり
9:02
役はいこのような経歴を持っておりますの
9:07
でえ本当にこういう企業案件とか
9:13
中立を保てるのかなあというま疑問が残る
9:19
ような方でございますはいはい最高裁判所
9:24
裁判官としてはこのような案件にえ
9:29
取り組まれており
9:32
ますはいこんな感じですね
9:37
はいこれが
9:41

9:43
宮川みつ子
9:45

9:47
裁判最高裁判所判事でございますでこの
9:52
平木正最高裁判所半時はですねはいこまで
9:59
色々なところえ裁判官としてやってまいり
10:04
ましたがまだ最高裁判所の裁判官としては
10:08
あまりええ実績がまだ実績がないという
10:13
ところなんですけどもまひきさんこれね
10:16
ちょうどここにあの見つけたのが皆さん
10:20
この日韓スポーツの覚えてますかねあの
10:23
ベトナム国籍の小学3年生りんさん当9歳
10:28

10:29
このね悲惨な事件ありましたけれどもこれ
10:36
え弁護側無罪を主張し検察側は一新判決が
10:41
軽すぎて不というところで
10:44

10:46
この平木正裁判長が控訴棄却というところ
10:52

10:54
え対応されたというような履歴がござい
10:57
ますこれが開きます
11:00
え最高裁判所判事の交際での主な裁判で
11:07
ございましたはい次は石金君半ねこの方は
11:15
ですねこれ典型的な外交官でございます
11:20
いての通り外交官はい在フランス
11:23
日本国大使館一等初期関とかはいアフリカ
11:27
行ったりですねはいアメリカが言っ
11:31
たり大臣官房3次官士官房審議官国名全権
11:36
大使東南アジア諸国連合日本政府代表部罪
11:41
国際協力局長アジア太陽州
11:45
局長匿名全権大使カナダ
11:50
国中もうなんとかこうもうすごいじゃない
11:53
ですかではい最高裁判所判事になった
11:58
ばかりというよう
11:59
形で関与したのは
12:02
この優勢保護法の憲法違反ですねこれね
12:08
はい除籍機関もえ審議則に反し権利の乱用
12:13
として許されないという判例を新たに作っ
12:16
たというところに参加されておりますもう
12:20
1名
12:22
はい中村誠半治えこの方はこの死
12:29
から交際へというところでまだえ最高裁判
12:34
所での活躍はございませんがこの方え水戸
12:39
地裁の時の記事をえ産経新聞で発見しまし
12:45
たねはい裁判院制度10年創設に関わった
12:49
三戸地裁中村誠所長に聞くてことねあなた
12:53
の経験心理でいきるってなかなかこれねえ
12:57
裁判院制度良かったよみたいなこと言って
13:01
ますけどいいわけないじゃないですかこれ
13:03
ねえ地帯でこうやって判決出しても交際で
13:08
ひっくり返されるんだあんな意味もない
13:10
ですからねわざわざ国民がこの裁判に参加
13:14
しておきながらそれを職業裁判官が交際最
13:18
高裁でひっくり返す制度のどうがいいん
13:20
でしょうかはい逆だったらいいですよえ
13:23
最高裁判所にこの裁判院制度きっちりえ
13:28
参加して
13:30
最高裁判所のこの判決反映できるんだっ
13:33
たらいい制度だと思いますけどこんな制度
13:36
どうでもいいと思いますはいというよう
13:43
な方えどうなんでしょう裁判官としては
13:48
どうなんでしょうと思いますえこのリンク
13:51
貼ってあります通りですね
13:54
ええいますよ
13:56
ね忖度せずに結を出すと左されてしまうん
14:02
じゃないでしょうかという問題はいそう
14:06
ですそういったような状況でこの最高裁判
14:11
所の裁判官になるようなどんな方なのか
14:15
ましてはこの長官にまで登り詰めた方一体
14:20
どんな判決を出しているのかはい先ほど1
14:23
つあの例の正同一性障害の件を出しました
14:29
がそれ以外何をしているのかというところ
14:33
もご紹介していきたいますはい墓さんとし
14:38
てはですねこの児童相談所問題子供の
14:42
問題判例がどうしようもない裁判官が忖度
14:47
してどうしようもないような話を聞きます
14:50
けれどもこの判決皆さんご存知でしょ
14:55
かこのえ
14:59
今裁判
15:02
官担当したこの引き渡しを命ずる審判を
15:08
債務名義とする間接強制の方法によるこの
15:13
引き渡しの強制執行の申し立てが権利の
15:17
内容に当たるとした現神の判断に違法が
15:21
あるとされた事例はいそうなんですこの
15:26
判例ですねはい
15:29
交際まではこの長男が嫌がっているにも
15:35
関わらず母
15:40

15:42
引き渡すよう
15:44
[音楽]
15:46
命じる判決これ
15:50
審判があったんですけどもこの
15:54
長男2回に渡り嫌だ嫌だと絶対嫌だと言っ
15:59
ているにも関わらず引き渡せとしたのが
16:04
おかしいというのが交際まで認められてい
16:07
たのをこの裁判官
16:11
が違法だとそれ
16:14
はひっくり返した事例でございますはい
16:18
ひっくり返しましたここにございますと
16:23
です
16:25
はい広告客
16:29
を破棄しというねはい
16:33
これ見ての通りですね家庭裁判所が
16:39
この母に引き渡すように
16:42
という命じる判決が出たわけなんですはい
16:47
でこれ次男についてはその引き渡しを受け
16:50
たと他方長男については
16:55
これま両方って書いてますね広告に
16:59
相手方父母から両方に渡るこの2時間に
17:04
わる説得にも応じることも
17:07
なくねその母のところに行くとお父さんと
17:11
会えなくなると述べたりえ長男を抱えよう
17:16
とした母を強く押しのけたりするなどして
17:19
えこの母に引き渡されることを強く
17:24
拒絶はいということで母が私をけることが
17:29
できなかったというところでございます
17:33
はいでその後この父は母に対し長男が母を
17:40
怖かっていることから長男の引き渡しに
17:44
ついて具体的な提案をすることができない
17:46
とこういったことでですね長男と次男を
17:51
面会させるとま兄弟を面会させる機会を
17:55
設けることを提案してえこれでえこれに
17:59
応じると母親これに応じて
18:03
えこのえ兄弟を面会させるというところで
18:08
え面会の待ち合わせ場所に赴いたとで長男
18:14
はこの母が待ち合わせ場所に来ることを
18:17
知らされてなかったためえ母の姿を見て
18:21
強く反発し母のことは全部嫌だなどと述べ
18:26
え母にことを拒否し泣きながらお父さん
18:33
対して
18:34
えお父さんた変ることを強く求めるなどし
18:38
たということで母がこの本件申し立てと
18:42
いうことでですねはい商人を母に引き渡す
18:45
ように命じるとともにこれを履行しない時
18:47
は1日に月2万円の割合による金融をえ
18:52
これね父に支払うもに命じる決定をしたと
18:57
いう形で出たわですねはいでこれでこの
19:04
執行広告をしましたけども相手方広告の
19:07
理由としてえ長男が広告人に引き離す
19:11
引き渡されること明確に拒絶意思を示して
19:15
いること等からすれば本件申し立ては間接
19:19
強制決定をするための要件を満たさずまた
19:22
は権利の乱用に当たるというような形
19:28
でしたねしかしこれえ現神は要し次の通り
19:34
判断して原因決定を取り消し本件申したて
19:38
を却下したとで長男はこの2階に渡り
19:43
引き渡されること明確に拒絶する意思を
19:47
表示しておりこの意思は現在における長男
19:51
意思であると認めることができるから現
19:54
時点において長男の真身有害な影響を
19:57
及ぼすことがないに配慮しつつ長男の
20:00
引き渡しを実現するため合理的に必要と
20:04
考えられる相手方の行為を具的に想定する
20:08
ことは困難というべきであるそうすると
20:11
本件審判を債務名義とする関節強制決定に
20:16
より相手方に長男の引き渡しを統制する
20:20
ことは過酷な執行として許されないべきで
20:24
ありこのような決定を求める本件申し立て
20:28
は権利の内容に当たるというのが出たん
20:30
ですよはい1度は出たんですこういった
20:35
子供の意見に反するような強制行為はい
20:40
大人の都合での強制行為これれは権利の
20:44
乱用に当たるというのが出たわけなんです
20:47
はいところがこのはいさ最高さこれ見て
20:53
くださいしかしながら現神の蒸気判断は
20:56
責任することはできないと言ってるんです
21:00
よええ
21:04
ええ俺をもうもう絶対だとこれ要はこが
21:11
引き渡されること望まない場合であっても
21:14
異なら
21:15
ない引き渡しを実現しなければならないと
21:20
いうあの大人の強権的な考えでしょうかね
21:23
これねこの引き渡しを命じる審判がされた
21:27
場合
21:29
が再者に引き渡されることを拒絶する意思
21:33
を表明していることはたに当該審判を催眠
21:38
と間接強制決定をすることを妨げる理由と
21:41
なるものではないというようなこういった
21:45
え過はい判例がございますねそうすると
21:53
これ拒絶してる子供が嫌がってるから
21:57
妨げるよにならないんじゃないですか過去
22:01
のそういった判例見たらいいんじゃないす
22:05
かというまあまあ子供の意見の尊重を踏み
22:11
にじるようなことを平気で判断してますよ
22:14
ねえ子供の権利条約なんかどうでもいいん
22:18
じゃないかというのをここで明確に示し
22:21
てるように皆さん思いませんか子供の権利
22:23
条約この児童相談所問題のえ当事者たち
22:28
子供の権利条約非常に重視しますがこの
22:32
最高裁判所の長官というこのトップの方
22:38
まさしく子供の意見の尊重なんか踏みにっ
22:41
てるような判決出してると思いませんか
22:45
こういう方が1番トップにいて日本の司法
22:49
がまともに機能すると思いますかはいこれ
22:56
ねこう言ったことを平気で言っているわけ
23:02
なん
23:03
です
23:05
はい
23:07
ね最高裁判所長官がこの時は長めでした
23:13
そして裁判会今はいこういった方が今の
23:21
最高最判所の長官でございますはい
23:28

23:29
さん必ず選挙に行っ
23:33
て罰をつける裁判官しっかり選んで
23:40
くださいこの長さんが取り組んでいる児童
23:44
相談所
23:47
問題裁判でまともな判決が出ないと思って
23:53
いう
23:55
方最高裁判所
23:58
今の裁判所のこのトップの人間がどのよう
24:03
な考え方でどのような判決を出してこう
24:08
いった子供の権利に関わるような交際の
24:12
判決を簡単にひっくり返すようなことを
24:15
最高裁判所が行っているんだということも
24:20
知っていただければと思います
24:24
はいその他の裁判官の方もいらっしゃい
24:28
ますけど
24:31
何しろ際立ってますよねこの今幸彦最高
24:36
裁判所
24:37
長官ま話題になっている性同一性障害だけ
24:41
でなく高さん的にもですね
24:46
この子供の引き引き剥がしを法律的に適法
24:52
だから
24:53
とひっくり返すようなそういったえ考え方
24:59
さんは全く賛同できませんはい現神の方を
25:04
指示いたし
25:06
ますはいというようなえ過去の判例に
25:13
こだわって子供の
25:15
権利そういったものを警視
25:18
する子供の権利条約そんなものよりも過去
25:23
の判例の方を重視するはいそういった方が
25:28
いらっしゃるということを皆さん認識して
25:31
いただければと思います指導相談所問題の
25:35
当事者の方必ず選挙に行ってくださいね
25:39
選挙に行って投票してください国民審査
25:42
しっかりと罰をつけるべき裁判官に罰を
25:47
つけていただければと思いますはいえマ
25:52
からやりたいと思っておりましたこの最高
25:55
裁判所裁判官国民審査の解説についてえ
26:01
やりましたはいえ衆議院議員選挙ですね
26:05
いつ起こるかいつ解散されるかとかこの
26:08
全く読めませんので
26:10
えなかなか時間が取れなくてですね解説
26:14
動画とか作れずにいたんですけれども今回
26:19
はいこういった形でご紹介させていただき
26:22
ました最高裁判所の裁判官の国民審査これ
26:28
はは衆議院議員選挙の時に同時に行われ
26:31
ますそして罰をつけます罰がついた数が
26:37
つかなかった数より多い裁判官は否めされ
26:40
ますが今まで1度足りとも否めされており
26:45
ませんはいもちろん
26:47
この制度えGHQの占領化日本国憲法に
26:52
ですねこの制度が入った時賛否両論あり
26:56
ましたまもちろんこの職業裁判官からは
27:00
裁判なんか全くわからない国民にこんな
27:04
ことさせるのは無意味だというような意見
27:07
当然ございましたいやしかしこの制度が
27:11
あるから国民が裁判に関心を持ってくれる
27:14
んだという意見も当然ありましたしかし
27:17
実際はどうでしょう皆さん関心あると思い
27:20
ますか関心があるならば国民の意見に
27:25
反するよう
27:27
などういった裁判をしてる裁判官しっかり
27:32
チェックしてみてはいかがでしょうかはい
27:37
最高裁判長官は内閣が指名して天皇が任命
27:45
するという特別なえポストでござい
27:49
ます
27:51
はい本日は最高裁判所裁判官国民審査に
27:59
解説してまいりましたはいそれでは今週は
28:04
ここで失礼いたしますまた
28:08
来週バイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12757421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(715)
選挙・政策・議員・公務員(462)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
(10/27)2ch情報局:自公政権、「過半数割れ」しそう...(分析・参考)
(10/27)悲報:外国人に「投票」されてしまう事件が発生し炎上…(参考)
(10/27)丸川珠代が夜8時以降も街頭演説しルールを守らないと炎上している件について(分析・参考)
(10/27)衝撃!菅義偉、「とんでもない事実」が明らかに...(参考)
ファン