アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月25日

さようなら自民党!自公の過半数割れの可能性が高まっている状況について分析・参考)


》全サービス一覧《


さようなら自民党!自公の過半数割れの可能性が高まっている状況について分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


さようなら自民党!自公の過半数割れの可能性が高まっている状況について分析・参考)

2024/10/25



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

さようなら自民党!自公の過半数割れの可能性が高まっている状況について分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回はさようなら自民党事項の過半数
0:06
割れの可能性が高まっている状況について
0:09
考えていきます今回もよろしくお願い
0:11
いたしますま赤旗のですねえスクープが
0:14
聞いておりえま自民事項がですねかなり
0:16
こう議席数を減らすんじゃないかっていう
0:18
ことでえ本当にさようなら自民党です日本
0:22
国民にとって何1つねプラスにならない
0:24
この政党ね裏金犯罪の件もそうですがもう
0:28
本当にね解体してしいと思いますで今回の
0:31
選挙でですねま事項の政権交代そちら側の
0:35
方にですね向かわないと日本国民の生活が
0:37
本当に厳しいそう思ってる国民が多くい
0:40
ますで僕もリスナー様もそう思ってる方が
0:43
えもうほとんどだと思いますまあたまに
0:45
ですね自民党のなんか応援団っていうのが
0:48
いてま大企業かなんかわけ分かりません
0:50
けどそういったものたちはねえま一部の
0:52
人間が特するのかもしれませんが国民の
0:56
多く9割近くの国民がですね生活が疲弊し
0:59
ているそんな自民党がねえ政権をになっ
1:02
てること自体僕たち国民からしたら
1:04
おかしいことでしかないんですよそう言っ
1:07
たこともあって作用なら自民党ってこと
1:09
ですそれをもちろん今回多くの国民が願っ
1:12
て投票に行くそしてえね政権を
1:14
ひっくり返していくってことですでこの
1:18
自民党っていうのは元々なんですがいつも
1:20
お話ししてますが自民党ができた時から
1:22
ですね安倍晋三の祖父え騎士信助と東丸の
1:26
文船明そしてそこに総子国米がお金を投入
1:29
して作ったのが自民党で花から日本国民の
1:32
ための政治なんてしないのが自民党なん
1:34
ですよでそのそのねえ日本国民のマイナス
1:38
にしかならない自民党が完全に国民をこう
1:41
見下してるんですがま赤旗のスクープで
1:44
ですねこの非行人に正当助成金税金ですね
1:47
そういったものを出していたってことが
1:49
分かって日本国民のねえマイナス勘定が
1:51
非常に大きく高まってるんでえ本当にもう
1:55
政権交代が見えてきてるんじゃないかと
1:57
そう思いますていうか政権交代できないな
2:00
ば本当にもういろんな意味でどうしようも
2:02
ないですよね国民のためにはならないわ
2:05
裏金で好き勝手するわうん裏金選挙資金え
2:09
ね2000万円もらってそれがま税金な
2:11
わけですよでえ自民党はですね議席を取る
2:14
ためだったら本当何でもやるんですよね
2:16
うんだからこのまいわゆる自民党っていう
2:20
ま政党を名乗りますが政党の資格なしです
2:22
よ国民のことをここまで見下してるんで
2:25
政権交代え解体えもうね落とすしかない
2:28
ですそれしかもうねえ道はないです僕たち
2:31
国民にとってで石場について色々言われて
2:34
ますが石場がダメてのも当たり前ですし
2:37
自民党それ自体がダメなんでどこから誰が
2:39
出てこよが自民党なんてのはダメなんです
2:41
よ石場を擁護する意見っていうのがあり
2:44
ますが全く意味が分かりませんわが分から
2:46
ないとかしか思えないでこの自民党がです
2:50
ねえ非公人のものに対して2000万円ね
2:53
でこれをま石場とこの森山でやったんです
2:56
が選挙とは関係ないとことでデタラメも
2:58
いいところじゃないですか
3:00
自民党からの通知書にはあ選挙に使う場合
3:03
は各支部から候補者への寄付を支出する
3:06
ようにって書いてあるんで言い逃れでき
3:08
ないんですよだから自民党ってのは非公人
3:11
の人間にねこの2000万円お金を出して
3:13
いたっていうこの何よりのこの根拠となり
3:16
ますでえこれに関してですね実際に言われ
3:20
てるんですよさようなら自民党って本当
3:22
もうどっか行けって話ですから国民会して
3:24
はねうん自分たちは裏金をする裏金政治を
3:28
するあるいはですねえ公人の候補にえ裏金
3:31
を渡すとうん自民党の裏金による裏金の
3:35
ための裏金政治ってねうまいこと書かれ
3:38
てんなと思いますがどっか行けって話です
3:40
本当にうんだこんな生徒ないじゃないです
3:43
かで表向きはですね反省した振りをしてえ
3:46
ね実はその2000万円振り込んでいた
3:48
ことバレたわけですよふざけてるのもいい
3:51
ところですからねだから選挙の結果が
3:54
楽しみだなさようなら自民党ってこと
3:57
ですだからこの裏議員がですねえこの選挙
4:01
に普通に出てること自体がおかしいわけ
4:04
ですようんだからこういういろんな意味で
4:06
おかしいことをまかり通しているのがえ
4:09
石場あるいはこの森山っていう幹事長完全
4:12
にえ国民のことを見下しているで赤旗が
4:15
ですねスクープしたからこのことが分かっ
4:17
てますがもし赤畑のスクープがなかったら
4:20
日本国民はこういったね非行人に
4:22
2000万円を渡したってこと分からない
4:23
わけですよあのマスコミってのはグルです
4:26
からねうんマスコミっていうのはあ自民と
4:29
とマスコミ総子国米ってのはグルですから
4:32
マスコミは自民党に関してのマイナスはあ
4:34
ねえ極力報道しないんですよだから完全に
4:38
こう自民党の好き勝手が通るってことあり
4:40
えないのもいいところじゃないですかで
4:42
リスナー様も僕もそうですが日本国民って
4:45
いうのは今生活必需品の値段がどんどん
4:47
どんどん上がってうん暮らしていくのが
4:49
苦しいわけじゃないですかそんな中で自民
4:51
党の議員は何してんのかって裏金で全くね
4:53
えお金に困ることないえねあの生活をし
4:57
てるとふざけんなって話ですようん
5:00
何が国民の代表だってうん単純にねあの
5:04
金儲け理しよ政治家なるの政治屋じゃない
5:07
ですか自民党全員落選だよそういった思い
5:10
を今回国民が持たなければま自民党かな
5:14
なんてこの後に呼で言ったら本当に終わり
5:16
ですからねなからこのもう日本の終わり
5:18
日本の崩壊の今ところに向かってるんで
5:21
それを防ぐために今回自民党をきっちり
5:23
選挙で落すってことですでニュースになっ
5:26
てますが10月23日新聞赤のですですね
5:29
え偽装非行偽装非行人問題ってことね赤肌
5:34
の一面に大きく出たんですよ裏金非行人に
5:36
2000万円自民党の本部から政党助成金
5:39
ってことでえありえないのもいいところ
5:41
じゃないですかこの非公人のねえま人間に
5:45
自民党からねえまあ2000万円支給され
5:48
ていたと当本部から政党交付金用の口座に
5:52
振り込まれていたっていうことでで自民党
5:54
の言い訳としては公人力500万で活動費
5:57
が1500万の2000万とかっていうん
5:59
ですががあの同じ額をこの裏金非行人の
6:03
候補にも渡していたってことでこれ偽装し
6:05
たわけですよね非行人と偽装したわけ何も
6:08
変わらないんですよ公認非公人関係なくね
6:11
えお金を出します裏ではねえもう公認も非
6:14
公人も関係なく自民とのために頑張れって
6:17
いうねうんそういうことやってるわけじゃ
6:19
ないです
6:19
かでこの政党助成金というのは税金なわけ
6:23
ですよ税金をこういった人間に渡すこと
6:25
自体国民からしたら全く許せないのもいい
6:28
ところですからねでこの2000万円に
6:31
対してえ自民党かな政党支部に対して党の
6:34
組織としてえ統制拡大のために活動して
6:38
いただきたいという趣旨でえね活動費とし
6:40
て支給したとかって言って候補者に支給し
6:43
たものではないって言ってるんですが
6:44
デタラメもいいところじゃないですかで
6:46
この難しいんですが政党支部ってのは政治
6:50
家の第2の財布とかって言われており政治
6:53
家が個人の資金を支部に寄付しねえ自分の
6:56
要すに金を使わずに自由に使えるっていう
6:59
ようなことそういったあま悪いことま
7:02
つまり政治家にとって好き勝ってでき
7:03
るってそういったことがえまかり通って
7:06
るってことですよねでこの2000万円の
7:08
この件っていうのはま言ってしまえば政治
7:11
と金の問題になってる企業団体献金と同じ
7:14
構造であるっていうことなんですよ企業
7:16
団体から政治家個人への政治献金は禁止だ
7:19
が政治家が代表を務める政党支の献金は
7:22
認められると形を変えて分からないように
7:25
してえやってるわけじゃないですか
7:27
2000万円を本人に支給していないって
7:29
っていうことで政党支部に振り込んでも
7:31
実質的にはその政治家が自由に使え
7:33
るっていうことでうんだそうやってえ国民
7:36
をですね欺いて国民に本当のことを分から
7:38
ないようにして好き勝ってやってるとで
7:40
もしもですよ公人料500万あさした
7:44
1500万円が活動費っていうまそんな
7:47
ことにもならないけどま公認にえま
7:51
1500万で非公人に2000万でそんな
7:53
筋が通らないじゃないですかだから言っ
7:55
てることがもうむちゃくちゃなんですよだ
7:57
から簡単に言えば自民党は公認非行にに
8:00
関係なく金を出していたとそれが税金であ
8:02
るってことそんなこと国民が許すわけない
8:05
だろって話で実際このねえ政党助成金
8:09
2000万円がおかしいとか非行人にえね
8:12
そういったことをすることはおかしい自民
8:14
党は平気で出ためを言うってことでうん
8:16
全く反省していないわけですよねだ国民の
8:19
ことを見下してるわけです
8:21
よで少し前にえお話しましたが8人かなあ
8:26
萩田東京24区え小田
8:30
東京21区平沢え東京17区高木福井2区
8:36
三林広埼玉13区中根和行埼玉6区え細田
8:42
健一え新潟2区上杉健太郎福島3区とま
8:48
こういったものにねうん裏金で非行になら
8:51
ないところに金を出していたとわけわかん
8:54
ないのもいいところじゃないですか無所属
8:57
で厳しいとかね比例復活はないとか言うん
9:00
ですが裏で自民党が応援したんですよもう
9:02
2度と出てくんだって話ですよ国民からし
9:04
たら
9:05
ね表側では反省とかね非行人だとかって
9:10
言ってますが裏で金を回して当選したら
9:13
そのまんまね役職に戻すっていうことで
9:15
完全にこの国民のことを見下してるのも
9:18
いいところじゃないですかだから国民が
9:20
今回の選挙できっちり落とすてことです
9:22
許せないじゃないですか自民党が選挙の
9:25
公約でルールを守るふざけんな話です
9:27
ルールを破ってることしかしてないでしょ
9:30
うん石場の出ためねうんでえこうったこと
9:34
がどんどんどんどん広がってきてですねえ
9:37
自民党はかなり今劣勢になってるんですよ
9:40
そして事項の過半数割が現実身を帯びてき
9:43
ました自民党を過半数割れ事故も過半数
9:47
割れこのまま自民党さようならそうなら
9:51
ないと僕たち国民の生活がもう立ち行か
9:53
ないんですよ本当にでえ自民党たら選挙で
9:57
勝つためだったら裏金議員にわかに金を
10:00
流したりして選挙に勝ってしまえばもう
10:02
ことなかったかのようにえやるわけじゃ
10:04
ないですかで石場がですねえ同のこうの
10:07
国民に真を通うとかどうのこうの言って
10:09
ますが全くの出ためいうことは2点3点
10:12
コロコロコロコロ変わるわけじゃないです
10:13
かねこの森山っていうのの入れがなんか
10:15
知りませんけどもうふざけてんのもいい
10:18
とこですから
10:19
ねで
10:21
この自民党はあねえこう選挙になるとま
10:26
国民が指示するとでも思ってるのかしれ
10:28
ませんけど完全に国民のことを見下してい
10:30
てもう今回なんてほとんど国民はねえ指示
10:33
してないえで自民党には事情作用事情能力
10:37
なんてないってことをもう分かってるん
10:38
ですよ10月27日の選挙ねきっちりこれ
10:41
をあの分からせてえ自民党をギアさせる
10:45
それが必要です国民のことを全く考えない
10:48
人間が正常したら国民にとってですね生活
10:51
が苦しくなるそれしかないんですよ国民
10:54
有権者に出たみを言いまくってね反省する
10:57
こともない自民党は自分たちの権力それを
11:00
維持することしか頭にない自民党は100
11:04
外あって一理なし今回のあの選挙で
11:07
きっちりそのことを分からせないとうんで
11:09
今回の逆にですね選挙でえ国民有権者の1
11:13
票でですねそれを分からせられるいい機会
11:16
なんですよさようなら自民党今回の選挙で
11:19
解体して2度と国民の前に出てくるな本当
11:21
に僕はそう思ってますま野党がですね
11:24
ちょっと苦しいってえ言ってますけど立憲
11:27
民主党と令和と社民と共産に頑張って
11:30
もらいたい令和と共産がですねかなり議席
11:33
数を伸ばしてるっていうこともねえ言われ
11:36
てるんでとにかくもう自民党事項ではもう
11:38
どうにもならないとまそういったことが
11:40
この選挙の直前でですね大きく話題になっ
11:43
て事項の過半数割れの可能性が高まってき
11:46
てるとまそういった件についてお伝え
11:48
いたしましたまたですねちょっとあの令和
11:50
の気になる内容もありますのでま令和を
11:53
応援することも兼ねてその内容についても
11:55
お伝えしようと思いますということで今回
11:57
はここで終わります最後まで聞いて
11:59
いただきましてありがとうございました
12:01
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12757484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(715)
選挙・政策・議員・公務員(462)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
(10/27)2ch情報局:自公政権、「過半数割れ」しそう...(分析・参考)
(10/27)悲報:外国人に「投票」されてしまう事件が発生し炎上…(参考)
(10/27)丸川珠代が夜8時以降も街頭演説しルールを守らないと炎上している件について(分析・参考)
(10/27)衝撃!菅義偉、「とんでもない事実」が明らかに...(参考)
ファン