アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月25日

赤旗の連続スクープで自民党過半数割れに近ずいている朗報について(分析・参考)


》全サービス一覧《


赤旗の連続スクープで自民党過半数割れに近ずいている朗報について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


赤旗の連続スクープで自民党過半数割れに近ずいている朗報について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

赤旗の連続スクープで自民党過半数割れに近ずいている朗報について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は赤旗の連続スクープで自民党過
0:06
半数割れに近づいている朗報こちらを考え
0:09
てお伝えしていきます今回もよろしくお
0:11
願いいたしますまこの赤旗のですねスクー
0:14
プってのは素晴らしいんですがえ選挙直前
0:17
になってですねこの自民党の票をどんどん
0:19
どんどん落とすそういったま動きをえま
0:22
見せているまその大きなですねえま要因と
0:25
なってるのはこの赤旗のスクープあの1回
0:28
ではなくね連続したんですよでちょっと
0:30
この内容ですねえなかなかうまくお伝え
0:33
できないんで何回かに分けてえ分かる
0:35
ところからえ順番にえお伝えしていこうと
0:37
思うんですがこの赤旗のですね連続
0:40
スクープによって自民党のですね過半数
0:43
割れがあかなりえま濃厚になっているって
0:46
いうま話なんです
0:47
ねで今回の選挙っていうのはリスナー様も
0:51
思ってらっしゃると思いますが大きく問わ
0:53
れてることがあるんですよ日本国民にえ
0:56
とってですねえその日本国民にとってまず
0:59
何がれているのかっていうことを真剣にえ
1:02
考えていきますま自民党かあるいはですね
1:05
反自民党かっていうそういったま大きく
1:08
分けて2つなんですねで国民は当然ですが
1:11
反自民党自民党ではないところにえ投票し
1:15
なければいけないんですねえ自民党グルー
1:17
プっていうのは何かっていうと自民党及び
1:19
え隠れ自民党ですね自民党ま公明党も含む
1:24
自民公明維新国民民主日本保守党賛成党
1:29
こういったもが自民党グループなんですよ
1:31
自民党グループの背後にはえ東丸がついて
1:35
ますだからあのマスコミもですねえ例えば
1:38
あねその自民党グループに関して擁護する
1:41
傾向があるんですよで反自民党グループっ
1:44
ていうのがあるんですがそれがいわゆる
1:45
共産党系なんですね今回もそうですがま
1:48
共産ね社民令和っていうこの3つがこれ反
1:52
自民グループに入りますま立憲民主党の
1:55
一部も入るんです
1:57
がまこの要するに僕たち日本国民をですね
2:00
この反自民党を支持しなければ日本が崩壊
2:03
してしまうんですねで今回あのこのねえ
2:06
新聞赤旗っていうのはこれね共産党のね
2:10
そのまメディアっていうかそういったもの
2:12
じゃないですかなんかこの反自民党のね
2:15
この共産党が頑張ってるわけですよでえ
2:18
この反自民党にならないと日本国民の生活
2:22
は厳しいまんまなんですねでこの例えば令
2:26
和社民共産あるいは立憲民主党の一部は何
2:30
をですねえま言ってるのかっていうと消費
2:32
税廃止あるいは原発の廃止安保の見直しえ
2:36
憲法を改正しないそういうことを言ってる
2:38
んですがそういった人たちに僕たち国民は
2:41
投票しないといけないんですよ日本国民の
2:43
生活あるいは日本の安全がかかってるから
2:46
特にその中でも2つ大切なことがあってま
2:49
3つといえば3つですが消費税廃止え原発
2:52
再稼働廃止え憲法改正絶対反対でえ国民
2:57
生活のですねど真ん中でえ令和が頑張っ
3:00
てるんでこの消費税廃止に国民の目が向い
3:02
てるんですよとてもいいことなんですよね
3:04
だから今回の選挙ってのは自民vs反自民
3:07
で国民は反自民を指示しないといけないえ
3:10
そういったことなんですねでえこの自民が
3:13
ですねえこの共産党のね赤旗によって
3:16
追い詰められているわけですよただし赤旗
3:19
は自民を追い詰めておりますがその他の
3:22
大勢のマスコミですよねこれは自民を
3:25
追い詰めないむしろ自民を応援するのは
3:27
これえマスコミです話になりません
3:29
マスコミというかマスゴミ
3:31
ね自民党のこの裏金非行人えねえ
3:35
2000万円っっていうニュースこの赤肌
3:37
がねえ報じたニュースですがこれマスコ
3:40
ミってのはほとんどこれ話題にしませんよ
3:42
ねなぜかって言うと自民あるいはですね
3:44
自民グループないしはマスコミの背後に
3:47
総子国米がいるんでえ米の思惑に沿った
3:50
政治をしようとしてるその自民グループは
3:52
ですね自分たちに都合の悪いことを報道し
3:54
ないんですねマスコミもグルですうん自民
3:58
の方に肩を入れてですねこういったものを
4:00
報道しないだからこの共産党の報道っての
4:02
はとても大切なんですよでこの石橋って
4:06
いうのがルールを守る自民党ふざけんなっ
4:08
て話じゃないですか偽装非行人仕やがっ
4:10
てって話ねで今度えねえまこの
4:15
2000万円っていうのはこれ国民の税金
4:17
なわけですよでこの国民の税金
4:19
2000万円がですね裏金議員にもある
4:21
わけわかんないじゃないですか自民党は
4:23
非行人にえ2000万円を支給して
4:25
るってことで国民のもう怒りがねえかなり
4:28
高まってるわけですねこの森山っていう
4:30
幹事長も候補ではなく支部とか出ため
4:32
ばっか言ってふざけんなって話じゃない
4:34
ですか石橋茂この森山っていう幹事長もね
4:37

4:38
このそういったことをあの気づかせてえ
4:42
くれたのが教えてくれたのはこのねえ新聞
4:45
赤なんですよこの偽装非行人偽装非行人の
4:49
議員ってことでね自民党本部から
4:52
2000万円の政党助成金をま受け取って
4:54
いたっていうことでで今回の内容ってのは
4:57
そのまあ2弾っていうかそれのえ8人かな
5:00
8人っていうのの話なんでえちょっとそこ
5:03
に行こうと思うんですが突然ですねその話
5:04
をするとまあのなかなかうまく伝わらない
5:07
かと思ってえこの話をお伝えさせて
5:09
いただいてるんですが自民党としてはです
5:12
ね言い訳をしてるんですよ全く通らない
5:14
言い訳をねうん候補者本人でなく政党支部
5:17
にえねえ渡したとかって言ってるんですが
5:20
完全にこれ国民を見下してる発言なんです
5:22
よなんからこの赤畑のスクープでですね
5:25
自民党のこれ単独下半数割が視野に入って
5:27
きたんですねあと数日の選挙ですがでこの
5:31
何がいいのかって言と赤旗のスクープに
5:34
よってですねえ元々は自民党側のマスコミ
5:38
をですねちらほらちらほらえこの事項の
5:41
過半数割れっていうことを取り上げるよう
5:43
になったんですよだからあ何を思うの
5:46
かってたら僕たち日本国民はですねえこの
5:48
偽装非公人のねえその自民党の議員の全員
5:51
落戦あるいは自民党の裏金議員もこれ全員
5:54
落戦それを目指すわけですよ1人でも多く
5:56
この自民党のねえこの偽装非行人とか裏金
6:00
議員を落選させるように国民がそういった
6:02
ね投票にえ向かうそういったことが国民に
6:05
求められてるんですよでそそれを防ぐが
6:08
ための安倍明っていうねえ元デマのねま
6:12
おそらくそういった自民用語側ですが涙の
6:15
演説をしますがえ涙に踊らされてはいけ
6:18
ませんこの大衆のですね国民の多くの感情
6:22
をですね揺らすそういった作戦なんですよ
6:24
そういった作戦のところにいろんな人間が
6:26
ですね動き出して当然背後からねその出丸
6:29
の考えがあると思うんですよで安倍明恵が
6:31
その自民党のねえその偽装非行人とか裏金
6:35
議員のところに行って涙の演説をしてそれ
6:38
におそらく踊らされる人が一定数いるん
6:40
ですが踊らされてはいけません僕たち国民
6:42
はあ何を思うのか自民自行グループ自行
6:45
政権の交代えそれを目指す最後の最後まで
6:49
僕たち日本国民はそれを目指す今回の選挙
6:52
ってのはそれが求められてる選挙なわけ
6:54
ですね
6:55
で今回の話なんですがあと赤旗がですね
7:00
えっとそのなんて言うのかな第2弾って
7:03
いうかその第1弾が今お話ししたものなん
7:06
ですが連続スクープってことで第2弾を
7:08
出されたんですねその第2弾の内容が何
7:11
かっていうことなんですがこういった内容
7:13
なんですね赤畑は自民党が非行人とし
7:16
ながら支部長を続けてる立保守8人を公表
7:19
したっていうことなんですよでこの8人の
7:22
名前とまねそのま選挙区というか地区を
7:25
考えていこうと思うんですが萩高一東京
7:28
24区小田原清東京21区平沢克東京17
7:34
区高木強え福井2区三林広美埼玉13区
7:40
この埼玉13区って令和の高井孝志さんが
7:43
出てるところですよねだから高井孝さんは
7:45
このねえ三林広美っていうのをね引きずり
7:47
そうとしてるわけですよで今度中根一行
7:50
埼玉六細田健一22区上杉健太郎福島3区
7:56
この8人ですねこの8人のねえ
8:00
あの自民党はあね非行人の支部長をま続け
8:03
ているとそれを新聞赤畑がスクープしたん
8:05
ですねでこの赤畑のスクープってのはあの
8:07
ばっちり決まりましたんで非公人の裏金
8:11
議員にえ自民党本部が2000円の裏金を
8:13
振り込んだま通知書っていうまその書類
8:15
みたいなものを出したんですよで自民党は
8:19
裏金問題で非行人とした12人のうち8人
8:22
が代表を務める東本部に2000万の活動
8:25
資金活動資金活動費を振り込んでいたこと
8:28
が分かったとで自民党の公認候補には公認
8:31
料500万と活動費1500万が振り込ま
8:34
れるのでこれ実質え裏金を公認裏金議員と
8:37
かそういったものを公認していたとこの
8:39
森山っていう幹事長がとけてえ候補者では
8:42
なく支部に支給したと言い訳してますがあ
8:44
国民を完全に見下してますこういった
8:48
おかしな自民党の知てることに1人でも
8:50
多くの国民が気づき残り数日の選挙でです
8:52
ね何としても国民で日本国民で事故を
8:55
引きずりおろすそれが今回の選挙に求め
8:58
られていますあのこの赤旗のですね直前の
9:01
この連続スクープってすごくいい方向に
9:03
行って多分自民党のねえその議席数が下
9:07
半数割れどころかあ多分大きく減らしてる
9:10
と思うんですよでちょっとこの内容っての
9:12
は難しいところもあるんでえ今回はですね
9:15
この赤旗の連続スクープってことについて
9:18
お伝えさせていただきましたまたですねえ
9:20
この内容についてまとめてえこの後にお
9:23
伝えしようと思うのでえ今回はここで
9:25
終わります最後まで聞いていただきまして
9:28
ありがとうございました失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12757050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(715)
選挙・政策・議員・公務員(462)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
(10/27)2ch情報局:自公政権、「過半数割れ」しそう...(分析・参考)
(10/27)悲報:外国人に「投票」されてしまう事件が発生し炎上…(参考)
(10/27)丸川珠代が夜8時以降も街頭演説しルールを守らないと炎上している件について(分析・参考)
(10/27)衝撃!菅義偉、「とんでもない事実」が明らかに...(参考)
ファン