アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月25日

小池百合子が裏金自民党を応援!丸川珠代、萩生田光一、更にはあの木原誠二を応援。女帝の悪だくみを解説!(参考)


》全サービス一覧《


小池百合子が裏金自民党を応援!丸川珠代、萩生田光一、更にはあの木原誠二を応援。女帝の悪だくみを解説!(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子が裏金自民党を応援!丸川珠代、萩生田光一、更にはあの木原誠二を応援。女帝の悪だくみを解説!(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子が裏金自民党を応援!丸川珠代、萩生田光一、更にはあの木原誠二を応援。女帝の悪だくみを解説!(参考)

文字起こし


0:00
はいこんばんはえ本日この回はですねえ総 選挙はねいよいよ最終版にねえ向かって
0:07
おりますけどもまここでですねえま国政と は関係のないですねえ東京都事の小池
0:15
ゆり子さんですね小池由子さんがえまた ですね出てまいりましたねえっとねこれは
0:23
ねえま日韓現代がねま書いているんです けどもえ木原誠治さんなんと木原誠治さん
0:31
にですねえ応援に入ったっていうんですね うんまあ意外なね為せかなっていうね気も
0:37
するんですけどもえそこに応援に入った それからあとですね萩田さんですねえ萩田
0:46
さんのところにビデオメッセージを送った ということですねうんということでねえ
0:53
これはね小池さんはですねまこれからねえ ま木原さん萩さんだけじゃなくて他にもね
1:01
え応援に入るかもしれないですよねうんと いうことでねえ小池さんが続々と自民党
1:10
候補の応援に入っているその下なですね 狙いというのは一体どこにあるんだろうか
1:16
ということですねまそういうお話をねし たいと思うんですけどもこれはね僕がま
1:22
考えるにですねまおそらくはねえ誰もはね 考えると思うんですけどもやっぱりね小池
1:29
ゆり子さんという人はねえ結局はねこう 自民党の国会議員にね戻ってですね東京都
1:37
からあ自民党の国会議員に戻ってそしてえ
1:42
可能ならば首相を目指したいと未だにそう いう風にね思ってるんじゃないかとと思う
1:49
んですね うんで木原さんですね木原誠治さんという
1:54
人はね えこの人はね え村山市とかね東大和市ですねえその東京
2:03
20区なんですね商戦局はですねそしてえ 岸田さんの右腕でもあるわけですねうんで
2:13
岸田さんというのはですねこれね何度か ですねお伝えしてるんですけども実は
2:21
えうん石場首相をですねえこれま支えて
2:26
いるとというスタンスなんですけどもええ 本当に考えている腹の底にで考えてること
2:33
というのはえ石葉さんをねえ知りとけて 自分が首相に帰りきたいということなん
2:41
ですよねうんまとにかくねあの え裏金脱A事件のね後ですからえ今ねえ
2:50
自民党の首相をやるというのは誰がやって もねこれ大変なんですよねうん大変なん
2:57
ですよま家中の国をね拾うということです よねうんということでね石葉さんもねえま
3:04
その大変な事態に今ね直面しているわけな んですよね うんそれしてえ岸田さんはですねそれをね
3:13
ワンポイントで石葉さんに渡してその後 ですねまあ適温にですね適度に冷めてねま
3:22
美味しくいただけるその国をですね石葉 さんから取り上げてえそして自分がえ1番
3:28
惜しいところをいただくま首相に帰りたく とということを狙ってるんですよでそう
3:34
なるとですねえこの木原政治さんという人 も当然ながらですねえこの政府のねえ通用
3:43
なところに入るわけですよそして自民党の 中でもねえ非常に力がねえさらにつけて
3:49
くるとということになるわけなんですよね そうしたらね今その木原さんにオンを売っ
3:56
ておくということはま非常にねま後でね え小池さん自身のねえ役に立つとという
4:05
ことになりますよね うんこれが1つですよねうんこれが1つ
4:11
ですよね うんそしてねえねもう一方の萩田さんです
4:18
ね萩田さんはねまこれ裏金脱事件という ことでねえ非公人ですよねまの候補な
4:26
んだけどもまこれはねえ昨日明らかになっ たよよに裏でね2000万円ねま実質的な
4:33
公認料ですねこれをもらってですよそして えま当選すればですよまたねこの旧安倍派
4:41
のねえ旧安倍派の残党の中心となるねそう いう人ですよねうんそうするとこの木原
4:50
さんと並んでねえこの萩浦さんもえこの ポスト石場つまり石さんがですねえ首相の
4:58
座にいなくた後ですね自民党の中心に座る ねえ可能性があるんですねうんなのでね
5:07
これはね僕はねこ小池さんはここでですね 木原さんとえ萩田さんにオンを売って
5:16
そして自民党に戻ってから首相に目指す ですね首相を目指す布石にしたいとそう
5:24
いう風に考えてるそれが1番大きいんじゃ ないかと思いますねうんとにかくさという
5:30
人はねこれはもう何度も何度もね繰り返し ありましたようにね街路大学を卒業したと
5:37
いうねこれそういう大嘘ですねね大嘘を
5:42
一生続けている人間ですよこれね普通の人 にはできませんよこんな大そうですよ貫く
5:50
貫けるという人はね うんそしてねえ木原さんね木原政治さんと
5:57
いう人はどういう人かというとねこれもね 何度も何度もねこの木原事件ということで お伝えしましたけども木原さんの妻のえ前
6:06
の夫がですよ不信した事件でねその捜査ね
6:11
うんそれに関して警察に警察にですよ圧力
6:16
をかけた疑いを持たれている人ですよ ねそして萩田さんという人はねこれは統一
6:24
協会べったりでねえそしてさらに裏金脱A 事件でねも中心人物の1人ということで
6:32
今回非公人ですよね うんこれだけねま家分かるようにですねま
6:39
3人の共通点ですねえ小池ゆり子さん木原 誠治さんバーベキュー萩田さんねこの3人
6:47
の共通点というのはね自分にかけられた 疑惑であるとかあるいはえ社会がね日本
6:55
社会が自分をどう見てるんだろうかとか ですねま全く意に返さないですね恐るべき
7:02
つの川の厚さですねこれがね非常に共通し ているんですよねうん恐るべきね恐るべき
7:11
人たちですよこれはねこのさこの取をです ねうんつの川の厚さとりよということです
7:19
ねあねそしてね今のねこの選情勢ですね
7:25
選挙情勢を見るとですね選挙情勢を見ると えっとねこの木原政治さんですね
7:33
えっと朝新聞の ね情勢調査ちょっと読んでみるとねえ木原
7:40
さんはね東京20区ですねえ自民前職の 木原政治がやや先行している木原は自民
7:48
シソの9割近くを固めたえ国民え国民え 民主党新顔の大西健太郎え共産前職の宮本
7:58
徹が懸命に負うえ無藤波想は三子に割れて いるというような書き方なんですねうん
8:05
これはね木原さんがまこの文字通りやや 先行しているねうんで大西さんと宮本さん
8:13
が懸命に負うっていう風に書いてあるので これはねまそこそこ差がありますよ
8:19
そこそこ差があるねそこそこ差があるけど もまだ何があるかわからないというような
8:26
状態ですねこれねうんこの書き方はですね うんそしてねえ波田さんの方はこれはもう
8:34
ね大変ですよねうんえこれね朝新聞でね 読んでみるとね無所属前職の萩田光一と
8:42
立憲神側の有田義が発注しているという ことですね発注しているってのはまさに
8:49
その通りでこれはもうねあの全然差がつ差 がついていないということですよまどう
8:55
なるか全く分からないということですよね うんなのでこれ木原さんの方がねま選挙
9:01
情勢はやや有利ですねだけど共にねこれね 苦労してますよこれ選挙でねうんこれ苦労
9:09
してると思いますねうん東京20区の木 さんもですねやや先行しているというね
9:15
えことですからまだね決定的ではないので これはね苦労してますよねうんなのでこれ
9:23
はねここでえ小池さんが応援に入るという ことは両方共にとってですねまえこれはオ
9:32
を感じるそういうね えこれはねあのことだと思いますねうんう
9:39
なのでこれはねま効果小池屋さんにとって はですねえこれ効果があるとおというよう
9:46
な状態だと思いますね うんでねここでねその日韓現代の記事ね
9:54
ちょっとねま紹介したいと思うんですけど もねうんえっとねええこれはねえ小池知事
10:01
がですねえっとまずねえ23日は昨日です
10:06
ね昨日の夕方ねえ東村山駅前でね開催され ていたえ木原政治さんですねその応援に
10:15
駆けつけたとねそして約300人の徴収を 前にですね木原さんをベタ褒めしたって
10:21
いうんですよねうんべえどういう風にべえ したかていうとねこんなこと言ったって
10:26
いうんですよねつまりこの岸田政権でね木 さんは自民党の幹事長代理とねあそれから
10:35
成長会長特別補佐ねこれを検認したのでね
10:40
木さんは二等流です正解の日本正解の大谷 翔平ですっていう風にね持ち上げたって
10:47
言うんですねああ日本世界の大谷翔平って ねそれあまりにですねまベタ褒めするにし
10:56
てもあまりにこれね褒めすぎというかなん ていうかねうん漫画みたいですよこれね
11:04
うん別に漢字長大とね成長会長特別補佐で
11:09
ね二通り言ったってねうんそれほどのもの かなっていう気もしますけどねこれね
11:16
あー ねそれからこの裏金議員のですね萩浦萩田
11:24
さんねバーベキュー萩田さんそれにビデオ メッセージを送ったということなんですね
11:30
うんま萩田さんはどうもねあのその前から 小池さんにねまアプローチしていたみたい
11:36
ですよねうんまそれでビデオメッセージを 寄せたということですよねうんでね日韓
11:43
現代の記事によるとね日韓現代の記事に よるとこの小池知事の側近はねこういう風
11:49
に解説してるということなんですようその まま読みますとねえ木原萩漁師はえ東京都
11:58
が収める地方地方税を国が他の自主体に再 配分する冤罪是正措置に反対していますえ
12:08
小池知事と足並みを揃えて え東京都税の吸上げは許さないと戦闘を
12:15
立って訴えてくれましたそのお返し でしょうという風に言ってるんですねうん
12:22
まこれねどういうことかというとねどう いうことかと言うとこれはね
12:28
えこれは東京都戦の時にねま何度もねえ 解説したんですけどもこれ東京都というの
12:35
はねものすごい金持ちの実体なんですよね あこれ一般会計予算はですねえ8兆円を
12:42
超えてるわけですよねうんそしてねえこの 東京都の特別会計なんかをね含めるとです
12:49
ねこの予算規模が総額ね16兆を超えるん ですよねうんでねこれねまチェコチェコっ
12:57
ていう国があるじゃないですかチェコのね 国家予算はね14兆なんですよねなので
13:03
これねチェコの国家予算も超えるそれがね 東京都の財政力なんですよね
13:10
うんでねえこれはねそのすごいねお金持ち なんでえ国からねこの地方交付税交付金
13:18
っていうのが実体ね配られるわけだけども えこれ47ト付県でねただ1つだけえただ
13:25
1つ受け取っていないんですよねなのでえ これとあの政府とね日本政府と東京都の間
13:33
で何かねまえ対立点とかね色々計装点が あれば東京都はかなり強くにね東京あのえ
13:42
日本政府にですねあのえ強気で交渉する ことができるとそれぐらいのね財政力を
13:49
持ってるんですよね うんそしてですねこの財政力ねなんで東京
13:57
とはこんなに財政ね豊かかという言うとま これはねえ何度も説明しましたようにね
14:03
え東京にねえ日本の大手企業がですね
14:09
ものすごい集中してるんですよね集中し てるんですよねあ僕もねこの大阪経済部
14:16
なんかにね行った時にですねこの大阪本来 大阪に本社のあったねその大企業がですね
14:22
え東京にね本社を移すというね動きって いうのはこれがねやっぱりね続きましたね
14:29
ということでこの大手企業がねえ税金とし て支払っているですねこの個人法人事業税
14:38
ね法人事業税と法人住民税ですねこれが すごいんですよすごくいっぱいあるんです
14:45
よねうんこれはねえまさに今年度ね合計 2兆3000億円なんですよねうんでこの
14:54
ね法人事業税と法人住民税をですまとめて 法人2税と呼んでいるんですよ法人2税ね
15:01
うんねうんでこの法人2税はですねもう 東京ではダトでねうんこれ神奈川県でも
15:09
ですね3500円程度なんですよねそれが 東京都の場合2兆3000億円じゃない
15:15
ですかもうね全然レベルが違うんですよ ねなのでね東京都と周辺実体ですねね
15:24
神奈川県との間でも全然格差があるんで ですねえこれはねもう本当にねえこの格差
15:32
がね広がっているということでこれはね あのはっきり言って日本の問題はね東京
15:38
問題だと言われてるぐらいなんですよ東京 問題みんなね東京にね吸い取られてるん
15:44
ですよねその企業がみんな東京の記者じゃ ないですかさっき言ったようにねうんで
15:51
もちろんね人口も多い多いですよねなので ねお金がね東京にねもう集まっちゃってる
15:57
んですよねうんそんなようなことなんです よねだからこの前東京都事戦でねあの石丸
16:05
さんが出てねえこの東京一局集中を何とか しなければいけないということをねま訴え
16:11
たわけですよねうんなのでねこれはね あのまさにね
16:18
え小池さんはね小池さんはえこのねえ東京 都のねえ歴代のこの知事と同じようにね
16:27
当然ながら自分のところに入ってくるねお 金ですねこの法人2税ねを中心とする税収
16:33
ですねねすごい税収ですねチェコのチェコ の予算規模よりも大きいとねそれは絶対に
16:40
話さないんですよ絶対に話さないねうんね まこれ言ってみりゃねえ人間のま自然の
16:48
本能っていうかねまそうじゃないですかね 自分のとが入ってくることは話さないね うんまそれに対してねえ石丸さんはそれは
16:56
何とかしなければいけないとま言っていた わけですからねこれ非常にね石村さんが 当選すれば非常にユニークな東京土地に
17:03
なったと思いますねうんねまというような ことでねえこれはねその東京問題を何とか
17:11
しなければいけないということがですね これ日本全国の問題としてあるんですよね
17:18
ああなの でこれはねその富の返済ねそれをなんとか
17:24
するために従来はえ地方交付税制度ですね これさっきねちょっと紹介しましたけどね
17:31
地方高成交付金というのがあってそれは どういうものかっていうとねま国に入って
17:36
くるねその地方税ですねそれをねえ地方 交付税え交付金という形でえそのお金が
17:43
必要な自治体にですねえ優先してねこう やって配っていくですねえそういうねえ
17:50
制度があるんですよ地方交付税制度ねで それだけではもうね足りないんですよそれ
17:57
だけでは足りないということでで2008 年からですねこの都市部にねこの東京
18:03
なんかの都市部に集まってくるですねえ このさっき言ったね
18:09
え法人2税ですね法人2税ねこれをですね え地方の方に振り分ける変体是正措置って
18:18
いうの始めたんですよ変是正措置ねうんね それをねそれがね今問題になってるんです
18:25
よ変変是正措置ねうんつまりはっきり言っ て東京都はそれやめてくれと言ってるわけ
18:32
ですよねうんそれ東京都の富だからねそれ をあえてですね国が取り上げる必要はない
18:41
だろうとね取り上げる必要はないだろうと 東京都はねえもっと必要なサービスとか
18:48
色々やらなければいけないんだとそれは 取り上げないでくれとと言ってるんですよ ねうんまそれは小池さんももちろんねこう
18:56
そう言ってるわけですよねでそれにえ東京 都の選出である萩田さんも木原さんもそう
19:02
いう風に言ってるわけなんですよねうんで それに対してこの東京以外の地方はですね
19:10
いやそれは違うとねうん東京もね色々ある だろうけれども地方の方はねそんなレベル
19:18
じゃないんだともうね自治体がもうねえ 消えちゃうそのぐらいのレベルなんだとな
19:24
のでねうん東京はねえ第9は集中してね金 が入ってくる法人にねそれをねやっぱり
19:32
近定化する必要がやっぱあるんだとそれは 国全体を考えるそういう観点も東京土地と
19:39
して必要なんじゃないかとという風にま 指摘してるわけなんですよねうんなのでえ
19:46
この小池さんがね今回え木原さんとそれ から萩浦さんの応援に入ったのはねうん
19:54
応援メッセージを送ったのはえそういうね えこの財政生存値を巡ってま同士的に色々
20:02
と東京のですねえ言いたいことを言って くれるバックアップしてくれるということ
20:08
でえこれ応援に今入ったんだとという解釈 なんですよねうんまこの解釈はあそれは
20:15
そうだろうなっていうことはねありますよ ねなるほどなとは思いますよねうんだけど
20:22
僕はそれだけではないと思いますねうん それだけではないと思いますねうん小池
20:29
さんはねそんなねえそのぐらいで入るよう なね人じゃないと思うんですよね
20:36
うんだけどねこれねえ小池さんはねこの 日韓現代によるとねえ23日木原さんのね
20:43
え凱旋に付き合った後え首相補佐官である 長嶋明久さんねうんにも入ったこの人はね
20:53
ま東京30区ですねそれから24日ですね え24日今日ですねえこれ井井慎二元万博
21:01
大臣ですねえこれ東京25区その選挙に 入ったいうんですねうんでこれはねええ
21:10
日韓現代によるとですねこの土星関係者が ねえ語った解説によると長嶋さんはですね
21:18
201717年の時の希望の党ねえ希望の 党騒動ってありましたよねそれの創設
21:26
メンバーであるということでねえこれその 当時ねま一緒にま希望の党を作ったわけ
21:32
ですよねまその縁で応援したんだろうと いうことですねそして井上慎二さんに関し
21:38
ては井上さんはねま東京都連自民党の東京 都連会長なんですよねうんでえ都議会では
21:46
え自民党はね第1会派ですからねなのでえ この土星運営をスムーズにするためにです
21:53
ねえ井上さんに今回オを打ったとという ような解説なですよねね
22:00
うんそういう解説なんですよねうんだから ここでねえ都民ファーストの会の関係者が
22:08
ねえこの動きにですねちょっと釘を指し てるんですよねえどういう風にねあの釘を
22:15
指してるかちゅとねこういう風にね ちょっと苦情言ってるんですよねうんこの 都会を円滑に回すために自民党に近づくの
22:24
は分かりますとでも我々はつまりファの会 はずっと自民党と対決してきたわけです
22:32
からほどほどにしてほしいとえ小池知事が 入った選挙内にはうちの都もいるとえ来年
22:40
の都木選ではどう対応するのかていうね うんまさか自民党の応援に入りはしない
22:47
だろうなっていうねことまで心配してる わけですよねあねそしてさらにはねえこ
22:54
日間現代の記事はね最後にねああ小池さん はやっぱり自分ファーストだとという風に
23:00
ねあのね記事を結んでるわけなんですよね うんでねやっぱりねこれで考えなくちゃ
23:07
いけないのは小池ゆり子さんのね今頭に あるのはですねもや都民ファーストじゃ
23:14
ないんですよね自分のね身の振り方ねうん この街路大学をねあの卒業してないのね
23:23
卒業したという風に言い張ってるね件も そうなんだけどとにかくね自分ファースト
23:29
ですね自分ファーストこそ小池さんなん ですよねうんねあれだけですよお世話に
23:37
なったね長道員大学さんという人がいて ですよね長道員大学さんという人はですよ
23:43
ねこれはね小池ゆり子さんの父親がね事業 に失敗してですよもうね4人家族全員が
23:51
ですよ途端のね経済的なねあの崖プにあっ た時にそれをね救った人ですよ救ってもう
24:00
ものすごくねあのなんて言うかな あのこれはうん温情をかけてですよ温情を
24:08
かけてねま100均取りっていうかな あーね再建者がすごくねもうやってくる
24:15
わけですよそれをねなんとかこう腫れのけ てやったそれが長道員大学さんですよね
24:21
うんねそしてその長道員さんはねま命の 恩人ですよねうんねその長道員さんはね
24:31
小池ゆり子さんの嘘について全部知ってる んですよ全て知ってるんですよねうん全て
24:39
知ってるんですよ つまり小池ゆり子さんがね回路大学をね
24:45
卒業できなかったとねもう全然ねお話に ならないんですよアラビア語なんかね
24:53
まるで読めないんですよ読めないし書け ないしねうんねうんこれもう何度もねお
24:59
伝えししたからねもうねあのお分かりの人 が多いと思うんですけどもねうんでその
25:07
小池裕子さんがですよカイル大学を卒業 できなかったということはね長道員さんは
25:15
ねもうこれはね小池ゆり子さんの父親から 相談を受けてもう知ってるんですよねいや
25:23
ゆり子はやっぱり卒業できなかったらあれ じゃ無理だなっていう話をしてるわけです よ父親と長道員さんの間でねああそのねえ
25:32
小池さんの父親というのは事業に失敗して 以来ね長道員さんの秘書役みたいなことを
25:38
やってたわけですよね相談したわけですよ ねいや娘ゆり子を帰るだけを卒業できない
25:45
んだけどまどうしたらいいんでしょうかね みたいなねことでねそこで長道員さんがね
25:52
一系を暗示てですねアドバイスしたんです よどういう風にアドバイスしたかというと
25:57
ね いや街路大学あ卒業してないんだったら
26:03
日本に帰ってからもえこれ相手にされんぞ とねえ回路大学を卒業したことにしておけ
26:11
とという風に長道員さんが最初に行ったん ですよねそのアドバイスを受けてねあの
26:21
小池さんの父親それから小池ゆり子さん 本人それが以来ね街路大学卒業したという
26:28
ことにしてるわけなんですよねそのことを 長道院大学さんがこの一月万札ねこの僕の
26:37
ですねまゲストとして出ていただいてその 時に自らお話になったんですよ初めてね
26:45
うんねゆり子は卒業をしていないとねそれ
26:50
は父親から相談を受けてで自分がそれは 日本に帰ってから相手にされないので回路
26:58
大学を卒業したことにしておけとという アドバイスをしたんですよそれ以来なん
27:05
ですよね うん普通ならですよあれだけお世話になっ
27:11
た人長道員さんねうんその長道員さんが そこをね暴露しちゃったならですよねいや
27:18
実はというねそういう話になるわけだけど も小池裕子さんの場合はとにかくそういう
27:25
話を無視するねうんで僕自身もねこれね何
27:30
度も何度もねこの質問をね無視されました よねうんまそのことはねこの一月マサご覧
27:37
になってるねま皆さんがね目撃者にねえ なってくれているわけですけどもね本当に
27:43
ねすごい人ですよねうんねそういうですよ ねつの顔の厚さねえおそらく日本で
27:52
ナンバーワン世界でナンバーワンていうか ねそういうね自分ファーストの小池ゆり子 さんがですよとにかく自分にねプラスに
28:02
なりそうな人間を冷徹に見極めてるんです よこれもうひしひしと感じますよねあね
28:11
小池さんはまだ独特なねこの目というかね あれでね表情のない目でねじっと見てる
28:18
わけですよねおそらくねこれ直感的に考え てるんだと思うんですよねうんこの人間は
28:25
私のプラスになるかしらマイナスになる かしらあマイナスだもう無視とかねそんな
28:32
風に考えてるわけですよねねこれは本当僕 はそう思いますよねこれねえ今年4月に
28:41
ね衆議院のね衆議院の東京中国ね江東区ね 東京中国の補欠選挙あったじゃないですか
28:48
法戦ねそこであの音さんね音広太さんが ですね出たわけですよねこれ都民
28:56
ファーストの会ねのですねえ推薦ねそれ からま国民民主党の推薦も受けましたけど
29:02
ねうんね国民あ都民ファーストですよね うんということで小池さんがですねこの音
29:11
さんに寄り添ってですね毎日のように応援 していましたよねだけどもこれ開表日に
29:19
ですねねものすごい差がついてですね音 さんはもうお話にならなかったですよね
29:25
なんと5位だったんですよ5位 ねそうしたらですよねそのおさんの事務所
29:32
にねえ小池さんはねえ姿どころか影も形も
29:38
見せなかったですよね影も形も見せませ ませんでしたねそれと同じなんですよね
29:45
非常にね冷鉄に見てるんですよ相手をねで その冷鉄に見た目がですねこれはねえ木原
29:54
誠治さんですねねこれはあの岸田さんの 片腕であるとねうんそしてえその岸田さん
30:03
は石葉さんの後を狙っているこれは今応援 しておけばこれはプラスになるねうんそれ
30:11
からバーベキュー波だねえこれはね バーベキューが好きかラーメンが好きか
30:17
最近分からないけれどもなんてね考えてる か分かりませんけどもね帰りざいた後は旧
30:23
アの中心となることは間違いないだろうと これもプラスになるね今を売っておくにね
30:30
越したことはないとというね風にねこれ 計算したと思いますよね
30:37
うんでもちろんねこれはね日韓現代のね 解説にあるようにですねこの東京都のねま
30:44
この2人ともね え萩田さんもねえ木原さんもね東京都のね
30:50
小選局の選出ですからねあこれ地方税の この罪是正措置ですねさっき説明しました
30:56
ねまそれにしてくれているとというねえ そういうねえ面もあるとは思いますねだ
31:04
けどもですねえーこれは自分がね自民党に
31:10
帰る時に帰った時にかなりプラスになると という風に計算してることも僕は間違い
31:16
ないと思いますねうんそういうようなね 小池由子さんあま相変わらず相変わらずっ
31:23
ていうね感じですよねああねそしてここで ね
31:28
え合原さんね合原の坊さんねえまこの人は ねえ山山けというかねえま検察をねやめ
31:37
られてね今弁護士ということでねうんあの これはねまま権力とねま愛退治しているね
31:46
え弁護士の方ですよね合原さんねえその 合原さんがねあのツートっていうかねまX
31:53
ねえしてるんですよポストポストしたん ですよねうんこのに関してですねそれを
31:59
ちょっとねえ読んでみたいと思うんですね こういう風にねあのポストしてるんですよ
32:05
え東京7区内でね東京7区内で小池ゆり子
32:11
です出身地志しが同じ丸川たよさんを よろしくお願いしますとの080の番号
32:20
からの電話がかかってきているようです 丸川玉陣営が高額の費用をかけたオート
32:28
コールによる投票勧誘電話です高齢者など
32:33
湖池都知事が直接電話してきたと勘違い する可能性もあるので注意が必要です交戦
32:41
法上は問題はありませんが我々の税金に よる正当助成金が原始になっているのなら
32:50
裏金822まの所得税減税をあ所得税所得 税納税をしてからにしてもらいたいもの
32:57
です それにしても学歴車掌エジプトの エイジェントのゆり子が裏金
33:05
悪質裏金アシド公認議員ワースト1位のた
33:10
よの応援とは悪い冗談ですねていうね ゆり子とたまよっていう風にね呼んでます
33:17
けどねああえこれはねまえね合原さん言う
33:22
ところのですねま小池子さんね学歴詐称 エジプトのエージェントまこれは分かり ますですよねそしてね丸川玉代さんがね
33:31
裏金悪シド公認議員ワースト1位ねうこれ なんでワースト1位かって言うとね丸川玉
33:38
さんねえこの裏金の822円をですよね 自分の銀行口山入れちゃったんすよね自分
33:46
個人のねまはっきり言って自分の懐に 入れると同じじゃないですかそれやっ ちゃったんですよなのでもうこのね悪質と
33:55
ワースト1位という風に言われてるわけな んですよね そのね丸川さんねもうねえ涙流しながら
34:02
助けてくださいとかねやってるじゃない ですか ねね自分がね相手に対してねオカなとかね
34:09
色々やったくせにね今頃ね泣いたってんだ よって話ですよね
34:15
うんねうんでねこのオートコールによる 投票勧誘電話ってねこれね都戦でね小池
34:23
さんも自身もやってましたよね僕ある時ね この小池さんをねずっと毎日毎日ま批判し
34:29
ていたわけですけどねうんそしたらねある 時ねえまかかがですねえねちょっと僕の
34:37
とこに来てですねあなた小池ゆり子さん から電話よと言ってねじきを差し出すん
34:44
ですよね僕はびっくりしましたよあついに なんか文句言ってきたかなと思ってね
34:49
まさか本人から行ってくるとは思わなかっ たんでねあもしもして言ったらね小池 ゆり子でございます選挙のどのこのとか
34:57
なんとかとやってましたけどねオート コールですよびっくりしましたねねあーね
35:04
でこれはね今ね丸川玉さんも今ね窮地です よね涙ながらにねえ応援してください
35:12
なんてやってるわけですからねうんでこれ はやっぱりね丸川たさんはねこの参議院
35:19
からねそれから東京7ね衆議院これに暗い ねする選挙ですよねなのでねこれね丸川
35:28
さんが今非常に苦しいんだけどもま成功 すればねかなりねうん自分の役に立って
35:34
くれるんじゃないかとねうんはっきり言え ばねあの小池さんのね自分の古文になって
35:41
くれるんじゃないかとそういう風にね考え てるんじゃないかと思うんですよねああま
35:47
ここはね小池さんの読みですよね読みと いうか冷徹なねま人間関係ですよねうん
35:54
まあまかたさんもね同じような人間だと 思いますけどねねうんねなのでねこうそう
36:01
いうねま取引的なことがねあの成り立つの かもしれませんねうんまというようなこと
36:07
でね今日はねえ小池さんがね久々にねあの 登場してきたんでですねえこれをね
36:13
ちょっとお伝えしてみまし たということでねえこの辺で終わりたいと
36:18
思いますけども最後にねちょっとお知らせ のタイムいただきましてですねこれはね 日本を壊した政治家たというね日本を壊し
36:25
たねえ ね安倍さん岸田さんですね特に第2次安倍 政権でねこれは本当に日本を壊しまくった
36:33
んですよえ今の条項ですね平成の天皇これ がね非常に民主的なね考え方をする人だっ
36:39
たんでえ安倍さんとね正反対の安倍さんと ことごとく対立したんですよねうんそこで
36:45
ね天皇はね非常に苦しんだんですよその ことを僕はですね相談役の方からねま
36:50
つぶさに聞きましてですねそれそれを関ら に記録いたしましたえ関心の強い人もね
36:55
多いと思うんですよね是非読んでいただき たいなと思いですねまそれとねあとその核 燃料サイクルの問題であるとかですねえ
37:03
それからねえF35のようにアメリカから ね高額の兵兵器を買い続けている問題です
37:10
ねまそれからえコロナの問題とかねえこれ 安倍政権時代にですね第2安倍政権時代に
37:16
非常にね問題になったことですねえそれを ねえ同時代リポートいたしました是非読ん
37:22
でいただきたいと思いますえこれはね ハートカバーでねかなり分厚い本なんです ねうんうんということはねこの僕の動画の
37:29
この下の方にですね概要欄があってえそこ にですねえこの本せ専用のですね1月マサ
37:36
の特設ページがありますのでえこの青い 文字で書かれたこのURLクリックして
37:43
いただくとそこにね詳しく書かれています ので是非買っていただきたいと思います それからね一般の書店であるとか
37:50
Amazonでもお売りしておりますので え是非ですねえ買っていただいて読んで
37:56
いただきたいなと思いますまというような ことでえ本日この会はこれで終わりたいと 思いますどうもありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12756490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(716)
選挙・政策・議員・公務員(464)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)法務大臣、ついに「議員辞職...」(参考)
(10/28)岸田政権の増税政策に広島だけが賛成?組織票が日本を支配する恐怖の実態(分析・参考)
(10/28)衆院選で与党大敗!大物落選議員まとめ 公明党代表や武田良太までやられる(分析・参考)
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
(10/27)2ch情報局:自公政権、「過半数割れ」しそう...(分析・参考)
ファン