アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月30日

小泉進次郎を内閣総理大臣にしようとする隠された2つの目的について(分析・参考)


》全サービス一覧《


小泉進次郎を内閣総理大臣にしようとする隠された2つの目的について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小泉進次郎を内閣総理大臣にしようとする隠された2つの目的について(分析・参考)

2024/08/30



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小泉進次郎を内閣総理大臣にしようとする隠された2つの目的について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は自民党の総裁戦について考えて
0:06
いきます小泉慎次郎内閣総理大臣にしよう
0:10
とする隠された2つの目的ということで
0:12
ですねま自民党の総裁戦が注目されており
0:15
ますがまあ小泉慎次郎になろうが小林孝之
0:19
になろうが河野太郎になろうが石葉茂に
0:22
なろうが高一になろうが誰になろうが何も
0:25
変わらないと思います自民党の背後には
0:28
総子国米がいてですねまどのようにして
0:30
日本をま支配し続けるってそれを考えてる
0:33
と思うんでただですねまその米の中でも
0:36
多分思惑があるんですよあの自分たちの
0:39
思い通りにことを運ばせるま人間にまやら
0:43
せたいっていうことでま誰でもそうなん
0:45
ですがまその中においてこの小泉慎次郎が
0:48
ま適してるとま米が思ってるようなただし
0:51
ですねまその米にも思惑があって実は小泉
0:54
慎次郎にやらしたらダメなんじゃないかと
0:56
かそういったことがま言われていてま
0:59
そんな色々話を考えていこうと思います僕
1:02
はですねえこの小泉慎次郎がねえまなる
1:06
可能性が高いと思うんですよもちろん嫌
1:08
ですよていうか僕は誰でも嫌です多分
1:10
リスナーさんもそう思うと思いますが
1:12
先ほど言ったように小泉慎次郎ねえ河野
1:15
太郎小林孝幸ね石橋高一さ誰がなっても
1:18
ダメですけどまその中で可能性が高いん
1:22
じゃないかと思うのは小泉慎次郎なんです
1:24
よでなぜかっていうことのその理由がある
1:26
んですねアメリカの狙いとしては日本国民
1:30
にえま総貧困化をま狙うまその経済的に
1:35
あの疲弊させることを狙うあともう1つは
1:37
ですねえ憲法改正憲法解約をさせようとま
1:41
してるんでまその旗振り役に小泉慎次郎を
1:45
ま任命しようとまそういったことは考え
1:47
られるんですねで僕が話してるような話
1:50
っていうのは多分リスナー様も思ってる方
1:52
が多くいらっしゃると思うんですが
1:54
もちろんマスコミっていうのは一切そう
1:55
いったことを言わないんですよ自民党と
1:58
マスコミと米の本当の狙いっっていうのは
2:00
憲法改正なんです
2:02
ねま憲法解約とも言いますがあねえ救助を
2:07
なくして基本的人権をなくして緊急事態
2:09
条項を入れる長平成を入れる国民にとって
2:12
何1つあのプラスがないマイナスでしか
2:15
ないことをえやろうとしてるわけですよで
2:19
国民を総貧困化させるっていうのはその
2:22
有事と関連していきますのでそういった
2:25
ことも狙ってると考えられるんですよで
2:27
あのこういうことにですね国民ががつく
2:30
必要があるんですねあの小泉慎次郎が素敵
2:33
とかねなんかイケメンとかテレビに出てる
2:35
からどうのこの全くもう論外もいいところ
2:38
ですまあの自民党の総裁戦っていうのは
2:41
どうにもならないんでその後にえね野党に
2:43
政権交代する必要がありますけどまそうは
2:46
言ってもねえこの自民党の総裁戦が注目さ
2:49
れてるんでまそれを考えていくってこと
2:52
ですでこの小慎次郎ってのはこの新次郎
2:55
公文とかっていうこの意味不明なことから
2:57
も言われてますがおそらく何も政治のこと
3:00
が分からないんですよていうかあのねこの
3:02
人何考えてんだろうなと僕思うんですけど
3:05
あの最近の投稿でこんなことがあったん
3:07
ですよねうん多分皆さんもねえこれを聞い
3:10
たらあのなんて言うのかな言葉を失うって
3:13
いうかうん会話にならないと思うんですよ
3:16
ねこんなことを言ったっていう投稿がある
3:19
んですよこれにお金を払ったらただで
3:22
もらえましたえ朝食は朝食べるに限ります
3:26
昼食は絶対にランチがいいですねうん
3:29
大丈夫ですかねお金を払ったらただで
3:33
もらいましたってただじゃないですからお
3:35
金と商品を等価交換してるんですようん
3:39
幼稚児でも分かると思うんですけどそれを
3:41
あのいい年した大人が言うしかもその人間
3:44
が内閣総理大臣になろうとしてるこの日本
3:47
のね先行きの暗
3:50
さ朝食は朝食べるに限りますだから朝食
3:54
って言うんだろ昼食はランチがいいですね
3:57
意味がわからないようんこういう人間がね
4:00
憲法に触るとかねえあるいはもう何かしら
4:04
のその国民のねなんて言うんでしょうその
4:07
生活にえね直結することにあの触れるって
4:11
恐ろしいとしか思えないんですよで
4:13
ちょっとま真面目な話にえま行きますけど
4:17
まその小泉慎次郎のふざけた話ではなくま
4:20
これは皆さん思ってらっしゃると思います
4:22
が小泉慎次郎ってのは父親の力を使った
4:25
見えない力を使った水面か裏でえ物を
4:28
動かした可能性があるですねまそれがあの
4:31
学歴に関してなんですがま別に学歴の高い
4:35
低いとかねえそんなことを言うわけでは
4:37
ないんですけどまこの小泉慎次郎に関して
4:40
はことおかしいよなっていうことなんです
4:42
よ関東学院大学経済が関東学院大学経済え
4:48
学部経営学科在学中偏差値40ってことな
4:52
んでまねどちらかとそんなに頭が良くない
4:55
えま人であるとでそこからですね名門ビア
5:00
大学の大学院に受かったとあそんなことは
5:03
まず無理だろうと思うんですがその後です
5:06
ねcsisのま非常金研究員になったって
5:10
いうことでうんまこれはあのお父さんの
5:13
ですねえ小泉純一郎の力であるとしか考え
5:16
られないんですよでこれを投稿した人がま
5:19
言ってるんですが小泉慎次郎の英語を聞く
5:22
限り全くそのレベルに達していないって
5:24
英語話してるの僕聞いたことないですけど
5:26
まあね水面下で裏でえ手を回しちゃとそう
5:30
としか思いませんよねだから普通に考えて
5:33
無理なんですよこれ偏差値40の関東学院
5:36
大学経済学部経営学科の人がねこの
5:39
コロンビア大学に合格できないしその後
5:42
ですねこのまcsisの非常金研究員に
5:47
なれないですよまcsisのまそのねえま
5:50
研究員になるってことはこれ違う意味が
5:53
あると思うんでね総子国米の言いなりにな
5:55
るっていうことなんでえこの父親の純一郎
5:58
の計いだと思いますがしかしそれにしても
6:00
ねえこの小泉慎次郎っていうのはおそらく
6:03
アメリカが思う以上にえおそらくウシの人
6:06
だったと思うんでうんま多分無理なん
6:08
だろうなと途中からですねえアメリカ
6:11
csisも多分なんて言うのかなあ厳しい
6:15
と思い出したんでしょうねだけどまこの
6:17
人間にやらせようと多分してるんじゃない
6:19
かとまそういったことが考えられるだから
6:22
これこいつえ新二郎は何かって言うとです
6:25
ねま純一郎っていう父親の子でこの裏口え
6:28
水面下でそういった可能性があるとでえ
6:32
ここでですね小泉慎次郎は何を学んだのか
6:34
とま何も学んでないと思うんです
6:37
けど日本をですねアメリカの続SECとし
6:40
てえ継続させるにはどうしたらいいの
6:42
かってまそういうことを学んだのかもしれ
6:44
ませんねまそのおつの弱さで学びきれ
6:47
なかったのかもしれませんがただこれを
6:50
計ったのが父親の小泉純一郎ってことです
6:53
だから親子揃って家族揃って売国え日本を
6:57
ですねえ衰退させるまそういった目的の
6:59
家族ってことですねただしえ別の情報が
7:03
ありましてこのcsisの方もですね悩み
7:06
があるらしく小泉信次郎ほどツムの弱い
7:09
人間を見たことがないっていうことでだ
7:11
からあまりにもツムが弱すぎてえ内閣総理
7:14
大臣をまできないさせられないっていうま
7:17
ただねこちらのリスナー様の何かの
7:19
コメントにあったんですけどま僕はこう
7:21
思うんですが僕はこのこういったことから
7:23
小泉慎次郎なんて論外中の論外だと思い
7:25
ますがあの1回通してしまったら別にもう
7:28
それはあそれででも終わりなんですよなぜ
7:30
かって言うと国会に出る時もねあの官僚が
7:33
用意したペーパーがあるじゃないですか
7:35
ペーパー読めばいいだけだからねうんだ
7:37
から別に何かを聞かれるのに備えてその
7:41
ペーパーを用意しとけばいいしなんかねえ
7:44
逃げる方法もそこにあのなればもうあると
7:47
思うんでだからま鳴らしてはいけないしま
7:49
どうにかしないといけないとは思うんです
7:51
よねだからこの小泉慎次郎ってのは政治が
7:54
運の以前にあのなんて言うのかな地頭が
7:57
悪いんですよ多分だからのねその新次郎
8:00
公文とかそういったことをちゃかして言っ
8:03
てうん言ってんじゃないかなと思いです
8:05
けどでそういった人間がですねえ内閣総理
8:08
大臣にもしなってしまうとどうなるのか
8:10
全く外交なんてできないですよねま英語を
8:12
話せるか話せないかってのもありますけど
8:15
それ以上にこの外交ですよね障害国と外交
8:18
などできるわけないじゃないですかそう
8:21
いった今マイナスの危機に日本が品してる
8:25
んですよでこのね小泉慎次郎が自民党の
8:28
総裁戦にま出るってことはでえマスコミも
8:31
済んで総裁になる可能性が高いわけですよ
8:34
つまりは自民党のねえま与党のまねトッ
8:38
プってことで内閣総理大臣になるわけじゃ
8:40
ないですかでえ小泉慎次郎が内閣総理大臣
8:44
になるってことは父親の小泉純郎がした
8:46
ことを考えればま同じ道をたどりますよね
8:50
失われた30年小泉純郎ってのはね日本に
8:53
え消費税を入れてね雇用を正規化してその
8:57
ね日本のまその経済を衰退させた失われた
9:01
30年の長本人ですからそれの子供が今
9:04
内閣総理大臣をやろうとしてるっていう
9:06
非常にですね僕たち国民にとっては
9:08
マイナス懸念不安しかない状況ですで
9:11
おそらくまアメリカっていうかまこの小泉
9:15
獣治郎の狙いとしては日本国民のさらに
9:18
貧困化総貧困化を多分狙ってるんですよ
9:21
そうすることによって経済的に厳しくなっ
9:23
て友次に向かわせやすくなるっていうだ
9:25
から完全にもう国民のことを考えてない
9:28
対立する側の人間小泉純一郎小泉慎二郎の
9:32
え君民政策が日本で今繰り広げられそうに
9:35
なってるっていうあのピンチですだその
9:39
国民がですね経済的に貧しくなるとそれが
9:41
ですね有事の例えばその長平性とかそう
9:44
いったものを有理に働くってことで当然
9:47
アメリカはそういうことを考えてるわけ
9:49
ですよでこのね小泉慎次郎っていうのは
9:53
あの憲法改正についても信じられないよう
9:55
な理解不能なことを言ってこんなことを
9:57
言ったんですね会見の賛否を問う国民投票
10:02
の実現に至れば自民の結果に再び血が
10:06
流れるようになる言ってる意味が分かり
10:08
ませんが憲法改正など国民は全く望んでい
10:11
ません先ほどお話ししましたが九条が
10:14
なくなる基本的人権がなくなる緊急事態
10:17
条項が入る長平性が入る国民にとって何1
10:21
ついいことなどなくマイナスでしかないん
10:23
ですねでそれをこの意味の分からない小慎
10:26
二郎が言ってるわけです
10:28
よだから多分ですけど小慎次郎ってのは
10:32
その憲法改正の意味も分かってないと思う
10:34
んですよま日本が誘致になるかどうかって
10:37
そういったことも分かってないんじゃない
10:38
かと思うんでねこの地頭の悪さを考えると
10:42
ただあいいんですよ別にあの小泉新二郎が
10:45
分かってるかどうかではなくねその背後に
10:48
いるcsisの指示なんでだ国民はこれに
10:51
気をつけないといけないんですよなんとし
10:53
ても国民はですね憲法改正を阻止しないと
10:55
いけない特に緊急事態条項あるいはですね
10:58
兵っていうのが入るともうまた琢に友次に
11:02
向かっていきますからでおそらく
11:05
ま日本の総子国米っていうのは経済的に今
11:08
疲弊してるっていうことがま世界的に言わ
11:11
れてますのでおそらく日本有次にえこう
11:13
なんて言うのかな引きずりこむことを急い
11:15
でるんですよね誘致になれば米ってのは
11:18
儲かるわけですよ武器が売れてねだその
11:20
ためにえそういうことをしようとして
11:21
るっていうことにえ国民があの気がつか
11:24
ないといけないだから多分リスナー様も
11:26
ですねえ思ってるまお考え同じだと思い
11:28
ますがあの自民党から誰が出てきても
11:31
変わらないんですよ小泉慎次郎だろうが
11:34
小林孝之だろうが野太郎だろうが石茂
11:37
だろうが高一さないだろうがこれらの人間
11:40
全員憲法改正しようとしてるじゃないです
11:42
か誰がなっても変わらないんですけどあの
11:45
もとにかくですね自民党の総裁戦が
11:48
さっさと終わって誰がなるか知りません
11:49
けど小泉慎次郎の可能性が高いと思います
11:52
けどその後の政権交代にえ向かって国民が
11:56
ですね考を切り替えていかないといけない
11:58
であのあの当たり前の話ですが野党に
12:00
頑張ってもらうしかないんですよであの
12:03
この野党の話になると色々意見が分かれて
12:05
しまうんです
12:06
がまその経済政策っていうのももちろん
12:09
ありますけどま僕が思うにはこの憲法改正
12:13
を防がないといけないでこの憲法改正に
12:15
反対してるのは令和と共産党しかないん
12:17
ですよねうんだからこの令和と共産党の
12:20
拡大をしてなんとしても国民が憲法改正
12:24
会見をま国民投票で阻止しないといけない
12:26
と思いますそうしないと友人になってしま
12:29
ますからね裕に巻き込まれてしまううんだ
12:31
からあね実は1番今この大きな問題って
12:35
いうのはやはり憲法改正えこれを阻止
12:37
できるかどうかっていうことだと思います
12:39
あの水面下でですね自民党は着々とこの
12:42
会見をま岸田が動かしてると思うんでで
12:45
あの
12:46
ね小林孝之もねその会見に関して旗を振る
12:50
ようなことを言ってましたからね小林孝之
12:52
も緊急事態条項とかねえそのま憲法の中に
12:56
自衛隊の免疫が必要だとかっていうことを
12:58
言ってたんでま話になりませんのでうんと
13:01
いうことで今回はですねこの小泉慎次郎を
13:03
内閣総理大臣にしようとする目的があるん
13:06
ですよ日本国民全員の貧困化あるいはです
13:08
ね憲法改正それを総子国米が裏でえねえ
13:12
支持してる意図してるとまそういったこと
13:14
についてお伝えしました国民が気づいて何
13:17
とかしないといけませんでマスコミって
13:19
いうのもこうやった出ためを言い続けるん
13:21
でいかに話がおかしいかっていうことを
13:23
1人でも多くの方が気づいていただける
13:25
ようにえまお話いたしましたということで
13:27
今回はここで終わります最後まで聞いて
13:30
いただきましてありがとうございました
13:32
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12681957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
ファン