アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月16日

岸田首相が退任、次の小泉進次郎氏は米国CIAからの可能性?日本を破壊し続ける小泉一家の闇を暴く!(分析・参考)


》全サービス一覧《


岸田首相が退任、次の小泉進次郎氏は米国CIAからの可能性?日本を破壊し続ける小泉一家の闇を暴く!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


岸田首相が退任、次の小泉進次郎氏は米国CIAからの可能性?日本を破壊し続ける小泉一家の闇を暴く!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

岸田首相が退任、次の小泉進次郎氏は米国CIAからの可能性?日本を破壊し続ける小泉一家の闇を暴く!(分析・参考)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:05
はい皆さんこんにちはみこねこチャンネル
0:07
ですいつもご視聴いただきありがとう
0:09
ございますチャンネル登録まだお済でない
0:11
方は是非チャンネル登録そしてベルマーク
0:14
中知設定もよろしくお願いしますはいえと
0:17
いうことで今回ですね大きなニュースが
0:19
入ってまいりましたのでそちらの解説をさ
0:22
せていただきたいと思います種出しが自民
0:25
党が変わることを示すために身を身を引く
0:28
ということでえ戦場えこれを表明いたし
0:32
ましたえ岸田文吉すでにですね14日記者
0:36
会見を開きました9月に予定されている
0:39
自民党総裁戦への立補を見送る意向を
0:42
明らかにしたということですね昨日
0:44
モンゴルの首相と電話会談を行ったことを
0:47
持ってこの夏の外交日程を一区切り
0:50
つつけることができたとお盆が開ければ
0:52
いよいよ秋の総裁性への動きが本格化に
0:55
なる本格的になるとした上で申請自民党を
0:58
国民の前にことが必要だと言っております
1:01
ね透明で開かれた選挙何もかも自由発達な
1:05
論戦が重要だと自民党が変わることを示す
1:08
分かりやすい一歩は私が身を引くことだと
1:11
述べたということですでも私の動画をご覧
1:15
になられている方はですねえこの国が一体
1:18
誰によって運営されているのかま今までも
1:21
最3ね色々な解説をしてきましたけれども
1:25
いよいよここに来てですねまいわゆるあの
1:28
国がですね岸田変えろとまつまりえこの
1:32
日本のトップになる人というのはですね
1:34
少なからずあの国の影響が大きく関わって
1:38
いるということです長崎市の県でもですね
1:41
6芒星の国を弾いたとまそれに関して岸田
1:44
相は何も言うことができず長崎の式典に
1:48
出席をしたこのタイミングとですねえ今回
1:51
この岸出賞が明らかにしたタイミングと
1:54
いうところも非常に私は気になっており
1:57
ますえさらに岸田相はえ自分の役割として
2:01
緊急事態条項を国民に問うとえつい最近
2:05
までそのように言っていたわけですね今回
2:08
突然の次表突然の退任表明ということは
2:11
ですね何らかの力が動いてあってのことだ
2:15
とえ騎大書としてはですねもう本当に最近
2:19
まで自身が総裁戦に出ると麻さんにも信言
2:22
したっていう情報もね私の方には入ってき
2:25
ているんですねまなのでここに来てですね
2:27
え一体何が起きたのだろうかとまた11月
2:31
になればですね今度はえトランプさんに
2:34
大統領移行になるとまそうなったところで
2:37
ですねえこの岸脱賞が今回退任の発表に
2:41
なったっていうことはえ岸奪賞が神聖自民
2:44
党を作ると言っておりますけどトランプ
2:46
さんがねほぼ確実になるだろうと言われて
2:49
おりますまその中で新たな顔ぶれでですね
2:53
トランプさんを迎えるための新内閣を作ら
2:56
なくてはいけないとこういう状況になって
2:58
いくということですえこの岸田さんま
3:01
とんでもないLGBTとかをですね結局
3:03
入れたりですとかあとは中国ですねあそこ
3:06
にもう何長円ものお金を突っ込んだりとか
3:09
している割にはえこの和島の方の復興がま
3:12
一向にですねあまり進んでいないとま私は
3:16
日本保党みたいに見捨てたまでは言わない
3:18
ですけれどもま確かにえ現地の人にして
3:21
みればもう少しね早く復興してくれない
3:24
かっていう思いはねこれはもう当然のこと
3:27
だと思いますじゃあ誰が首相になるの
3:29
かっていうところが注目浴びているんです
3:31
けどまそこで今1番の有力候補というのは
3:35
実はこれ小泉さんなんですねちょっと
3:38
こちらのね記事の切り出しを皆さんと
3:40
シェアしていきたいんですがえ菅しが押す
3:43
小泉元環境所えそこで2番目に名前が
3:46
上がってるのはやはり小泉慎次郎さんです
3:48
と小泉さん43歳というぶっちぎりの若さ
3:51
ですし人気もありますし菅書なんかも小泉
3:55
さんを押しているところもありますと小泉
3:58
さんに集まってくるはあるただ小泉さんの
4:01
最大のライバルになりそうなのが小林孝幸
4:04
さん49歳と小泉さんよりは年上なんです
4:07
けど当選回数は小泉さんの1期下の4回生
4:11
今までほとんど名前を知られていない世論
4:14
調査をしても0.1という少ない数字です
4:16
けどえこの前都知事選挙で石丸現象なんて
4:20
いうのがありましたとまこのような
4:22
切り出し記事があるんですがえ菅さんが
4:25
今回ですねこの小泉さんを押しているとで
4:28
私はこの小泉さんさんていうのは親子では
4:31
なくもう3代前から日本に対して送り込ま
4:35
れているまいわゆる4a系の議員だと私は
4:40
思っておりますねもしトランプさんになっ
4:43
たらトランプさんに対応しなくてはいけ
4:45
ないけれどもこの自民党を牛耳ってると
4:48
言いますかま自民党を裏からコントロール
4:52
しているのはあの逆側の民主党のCAなん
4:55
ですなのでえ日本の芸能界にやってくる人
4:59
たちも民主党指示側の人がえ日本の外国人
5:03
のタレントとして活躍しているんです
5:06
つまりこの民主党としてはですねもし
5:10
トランプさんになったとしてもこの
5:11
美味しい日本のマーケットというものを
5:14
民主党側は話したくないんですこの自民党
5:17
話したくないんですだからそこにですねえ
5:20
トランプさんに流されない人を自分たちの
5:23
配下における人間を次の日本の総理として
5:28
配置しなくてはいけないとまそこで
5:31
やっぱり1番のですねえ有力候補というの
5:34
は小泉慎次郎さんだとで小泉慎次郎さんが
5:38
なぜ有力候補かと言いますとえ小泉純一郎
5:41
さんが首相時代にえ彼はですねアメリカに
5:44
行ってジャパンハンドラーとされている人
5:47
のえカ持をやっておりますえその時に
5:50
アメリカで色々なことを日本の政治につい
5:54
て学んできてるんですねまほぼ
5:56
エージェントと言ってもいいぐらいこの
5:59
ジャパニーハンドラーの人たちの元でえ
6:02
ヤングリーダーとして育てられている人物
6:05
なんです果たしてえこの人物が今後首相に
6:08
なったことによって一体どうなってしまう
6:11
のだろうかっていうところですで私はね
6:13
この小泉さんの奥様であります滝川
6:16
クリステルさんとは進行深みさせて
6:18
いただいておりましたそれ後ほどね写真と
6:21
動画でお見せいたしますけれども父親は
6:24
優勢民営化息子はメガソーラまたは
6:28
sdgsなどを全面に出して自分たちの
6:31
コントロール家に置く政策それを各国で
6:35
やっているわけですだからつまり今回です
6:38
ねえ小泉新二郎さんがなるということは
6:41
フランスでいうマクロン大統領みたいな
6:44
ことになりかねないまたはカナダのトルド
6:47
さんあのようなポジションになってしまう
6:49
と若いだけにさらに彼らのコントロールが
6:53
強まってしまう危険性があるのではない
6:56
かっていうところが今回ねこちらの動画で
6:58
1番言いたいところですねえそしてえ環境
7:01
省の時彼が何をやっていたのかと言えば
7:03
メガソーラ太陽光発電えこれを父親と共に
7:07
ですね日本の中で押し進めてきた人物です
7:10
熱海では森戸えこれによって土砂災害が
7:13
起きました多くの人名が失われたんですが
7:17
この時環境省だった小泉さんは1度も現地
7:20
に足を運んでおりません小泉純一郎さんは
7:24
脱原発を押し進めている反原発派です
7:28
そしてこの菅さんさんというのもこのサ
7:30
エネ授業に力を入れておりますさらにえ
7:34
この河野太郎さんですね太陽光のですね
7:37
むしろ部品まで作る会社を中国と一緒に
7:40
やってるのではないかっていう疑惑がある
7:42
わけです神奈川の中では横浜は菅さんえ
7:46
横須賀は小泉さん平塚は河野太郎さんと
7:50
いうこの神奈川県のもう超々超
7:53
グローバリストまこの3人なわけなんです
7:56
よねこの新グローバリストたちが
8:00
一体小泉さんを担ぎ出して日本をどう
8:03
しようとしているのかまこの辺をね考える
8:06
と非常に危険でありますで菅さんがね今回
8:09
をしているということなのでまこれはね
8:12
神奈川同じ神奈川だっていうところもあり
8:14
ますしまた菅さんはこの自民党の派閥って
8:19
いうものはあまり強くはないんですけど
8:21
維新ですね維新を育てているのが菅さん
8:24
だって言われているんですそしてえ小泉
8:27
11一郎さんが大臣になった時は一体何を
8:30
したのかって言ったら皆さんねもうご存知
8:33
です優勢民営化えそれからマの30年間
8:36
私たちの給料が全く上がらない状況が続い
8:40
ているわけですねで菅さんが総理大臣の時
8:43
に横浜市にはファーウェイ研究所が横浜
8:47
市民の税金で投入されてですね作られて
8:50
いるんですでこのフウェイ研究所この
8:53
ファーウェイスマートウォッチ
8:59
です他の国ではこの
9:01
ファーウェイスマートウォッチ
9:29
しまうそしてこのエネルギーから不可金と
9:32
して取られるのは私たち国民だけではなく
9:34
会社も取られてしまうんです日本の中小
9:37
企業の売上は減るえ商品は高くなるえ海外
9:41
との商品が競争できなくなるアジア
9:44
エネルギーグリッみたいな構想をですねえ
9:47
この村さは市国とですね行っていると市国
9:51
も民主党も仲がいいわけですよえそれを
9:54
対立しているかのように見せて私たち日本
9:58
人の頭混乱させているこれが戦後保守の
10:01
やっていることなんですだからこの辺の
10:04
仕組みというものをね本当皆さん知って
10:06
いただきたいなと思いますでこの太陽光の
10:10
ね最エネ事業でえ小泉純一郎さんが押して
10:13
その時に環境省やっていたのが小泉慎次郎
10:17
さんですねでこんなねニュースもあるん
10:19
ですよ小泉元首相が広告と太陽公会社が
10:23
詐欺で逮捕家事の合有の実態をも社員が
10:26
証言ということでえ東京え試験特捜部が
10:30
ですねま過去に2021年27日に既に
10:34
固く操作を進めていた太陽光発電関連会社
10:37
テクノシステムの社長田市を詐欺の用意で
10:40
逮捕したとでこの人ね福島の白川市でえ
10:44
太陽光発電事業への有名目で安房銀行から
10:48
約7億5000万静岡県藤宮市で
10:51
バイオマス発電事業への有としてえ4億
10:55
1500万を騙し取った疑いがあるとなぜ
10:58
騙しったことができるのかそれは小泉
11:01
純一郎さんがバックアップしていたから
11:03
ですえそして広告党になっていたからです
11:06
そしてその時の環境省がまさにえ小泉
11:10
慎次郎さんだったということですねなので
11:12
このようなチンピラ会社にお金を回すよう
11:16
なことをしているっていうのがこの恋泉
11:18
一家なんですよで2021年6月7日の
11:21
福岡経済メディアでこのような記事も
11:23
上がっているんですねえ自然エネルギーの
11:26
取り組みを熱く語るたに対し小泉はすごい
11:29
な田君の仕事は夢がある私は日本は世界3
11:33
先端の自然エネルギー大国になれると信じ
11:36
ている自然を我々の生活に生かすその実現
11:39
に向けて是非これからも頑張ってほしいと
11:42
2020年9月4日付けで手話で持ち上げ
11:46
たインタビューが取られておりますさらに
11:49
一昨年にはえ2019年には小泉氏の長男
11:52
で俳優の孝太郎氏がテクノ社のCMに起用
11:55
されたこの逮捕されたテクノ社のCMに
11:58
起用されているんですねパリッとした数値
12:01
姿の高太郎氏はテクノシステムは水食
12:05
エネルギーに関するテクノロジーでSD
12:07
事実持続可能な開発経営を実現しますと
12:11
また次男の新次郎環境大臣は30年前まで
12:15
に日本の総発電量に占める再生可能
12:19
エネルギー比率を40%に高めると宣言し
12:22
たばかりえ太陽光発電のテクノ社にして
12:25
みればこいつミは広告等に受け付けだった
12:28
と広告党だけじゃないでしょとそれを
12:31
思いっきりバックアップしてたのはこの
12:32
小泉家なのではないかっていうことが今も
12:35
言われているわけですよねそしてこの小泉
12:38
慎次郎さんがま総理大臣になったら私はね
12:42
本来だったら嬉しいことですというのは
12:45
その滝川クレシさんと本当に私動物愛護の
12:49
関係で一緒に活動していたんですよね昔の
12:52
記事ちょっと引っ張り出してきたんですが
12:54
え動物の愛護及び管理に関する法律動物
12:57
愛護法は5年に1度見れると次回改正の
13:01
2010年に向けて動物愛護管理法を
13:03
見直す会の第1回北人放送作家藤村明子が
13:07
4月10日衆議院第1議員会館のえ会議室
13:11
で行われたとでこれを一緒にやっていたの
13:13
がまさに滝川クリステルさんなんですね
13:16
参加者は藤野牧子衆議院議員松野え衆議院
13:20
議員とかね小塚沢議員ですとか環境省動物
13:23
愛護管理室安田当のですね直室長ですとか
13:27
警察庁え生活安全選曲そしてアナウンサー
13:31
の滝川クリステルさん作家の渡辺まこさん
13:34
とかですねま色々な団体を一まとめにして
13:38
そして私がえ動物愛護管理法を見直す会と
13:42
いうものを立ち上げそこで一緒に滝川さん
13:45
とまやっていたわけですねで他にも私の
13:48
知り合いの国会議員を通じてえ例えば小沢
13:52
咲仁この時は小沢咲仁環境大臣の時にです
13:56
ねま一緒に署名を渡に行ったり動物環境の
14:01
ひどさ深夜ペットの販売またたくさんの
14:05
ワンちゃんたちが亡くなっている現状殺
14:07
処分の現状などを話をして悪徳ペット
14:11
ブリーダーがいてその内容を全部このえ
14:14
小沢さんに話をしましたそしたら小沢さん
14:17
すぐ環境賞を呼んでですねペット
14:19
ブリーダーを閉鎖しろというねえもう
14:22
まさに目の前でこの時はですねま指令した
14:25
わけですでこのように滝川クリステルさん
14:28
と一緒にこのあのこの時も活動しており
14:31
ましたこの咲仁さんは私の知り合いの国会
14:35
議員の方の紹介で咲仁さんを紹介して
14:39
いただきえそしてえ滝川さんも行きたいと
14:42
いう話だったので一緒に行ったっていう
14:45
状況でしたで他にもですねまこれはあの夜
14:48
の会合でま一緒にプライベートでも一緒に
14:51
お食事などね何度もさしていただきました
14:53
しえこの時はえ松野官房副長官え鳩山政権
14:58
の時ですねえこの時に松野先生が官房副
15:01
長官だったそしてその時も松野官房副長官
15:05
に滝川さんを紹介したのは私なんですね
15:09
滝川さんと一緒に行って松の官房副長官に
15:12
えこの動物の虐待の問題ですとかペット
15:16
ショップの問題えこのようなことを一緒に
15:19
話しに行ったりとかこういう活動もして
15:22
おりました国会の中でも何度も勉強会も
15:25
やりましてまその時も常にねえこのように
15:28
滝川さんと一緒にやらしていただいてた
15:30
わけですでさらにこちらのですねえ震災
15:34
ペットえ震災ペットを救うという3.11
15:37
から学ぶペット防災学まこの書籍を私が
15:41
出させていただいたんですがこの時も滝川
15:43
さんがこの出版のえ記念の対談にえいらし
15:47
てくださるっていうことなので実際に滝川
15:50
さん来てくださったんですねその時の様子
15:52
の動画がこちらになりますはいえこのよう
15:55
に本当にあの進行深めさせていいており
15:58
ます
15:59
[音楽]
16:01
おいだきます初めまして藤村と言います
16:04
今日はお忙しい中こんなにもたくさんの方
16:07
にあのいらしていただいて本当に
16:09
ありがたく思っております最後まで是非
16:11
あのご一緒にどうぞよろしくお願いします
16:14
ございますよろしくお願いいたし
16:17
ますしますはいえ皆さん初めまして滝と
16:21
申しますえ今日はあの中本さんと藤村さん
16:24
と一緒に色々とお話をしていきたいと思い
16:26
ますのでどうぞよろしくお願いしまして
16:29
ありがとうまたこちらのねペット大国日本
16:31
の責任というまこれデイブスペクターさん
16:34
が帯び書いてるんですけどこの中にも
16:37
先ほどあの出ていた写真ですねこちら滝川
16:41
さんと一緒に行きましたよっていうこのね
16:43
写真も使わせていただいておりますしまた
16:46
この中のお寄せいたいたメッセージとこの
16:49
ちょっとあれですけどこのお寄せいただい
16:51
たメッセージという中にもえ小さく短く
16:55
小さな命を大きな懐で救ってあげられるの
16:58
は私たち人間だだけです目を向ける一歩お
17:01
願いしますということでまこのように
17:03
メッセージもね寄せてくださっていたり
17:06
ですとか滝川さんとはこの動物愛護を通じ
17:09
てこの動物愛護を通じてですね本当にあの
17:13
いい関係でいさせていただきましたで
17:15
まだまだこれちょっと引っ張り出してきた
17:17
写真なのでまだ他にもいっぱいあるんです
17:19
よ滝川さんとの写真あとは獣医会の
17:22
イベントの仕事を私が滝川さんに繋いだり
17:25
とか色々やってきたわけですよ本当驚いた
17:28
のがまその小泉さんとま結婚するという
17:31
ことになったっていうことですよねま当時
17:34
私は滝川さんからもう少し政治の世界に私
17:38
はちょっと入りたい自分がこの政治家と
17:41
なるんじゃなくてこの政治の方ともう
17:43
ちょっとね親しくなりたいそのようなこと
17:45
をおっしゃられていたので私が色々な議員
17:48
の方と滝川さんをおつなぎしていたって
17:51
いうことがあったんですそしたらなんと
17:53
小泉さんと結婚っていうことになったので
17:56
本当に驚きましたこの小泉家っていうのが
17:59
ま私はね非常にあんまりこうなんて言うん
18:02
ですかね日本を任して本当に大丈夫なの
18:04
かっていう懸念があるんですよあんまりね
18:06
この滝川さんがやっぱりいるのであんまり
18:09
本当言いたくはないんですけれどもでも
18:11
これはやっぱり国民の知る権利としてえ
18:14
このこれだけね今首相になるかもしれな
18:17
いっていう今話題の人えその話題の人の
18:21
じゃ家族背景がどうなのかっていうことは
18:24
これはやっぱりもうあの滝川さんにその時
18:26
ね色々信仰がて色々一緒に活動したって
18:30
いう過去はあるけれどもそれとは別に
18:33
やっぱりこれは日本国民全体に関わること
18:36
なのでえ私はおかしなことはおかしいって
18:39
やっぱり言わなきゃいけないと思っており
18:40
ますでその中でもう1つえこの小泉家って
18:45
いうのはそのお父さんの優勢民営化とか
18:48
ですね竹中平蔵士をその時に入れたとかま
18:51
そういった問題だけではなくその小泉え
18:55
新次郎さんからしてみればおじいさんです
18:57
よねおじさんのこの小泉純也さんっていう
19:01
方もま国会議員だったわけですけどその時
19:04
にとんでもないことをしているんですよで
19:07
こちらをちょっと見ていただきたいんです
19:09
が1964年12月7日この日とんでも
19:13
ないことが日本にとって起きたんです
19:15
アメリカ合衆国空軍大賞のカーチスメイ
19:19
この人ですね知らない方もいるかもしれ
19:21
ないんでちょっと説明させていただきます
19:23
と実はこの人に日本政府がえ君一等極大事
19:29
賞というものを渡したその記念の日なん
19:33
ですこれは日本の勲章の1つでありまして
19:38
優れた人物日本のために貢献してくれた
19:41
人物に送る省なんですそしてその時の理由
19:45
が日本の航空自衛隊の育成に功績があった
19:48
からと言うんですがこの方とんでもない人
19:51
なんですというのはこの名詞ルメ氏という
19:55
のはえ太平洋戦争の末期に東京大州あの
19:59
東京大空州です日本小都か作戦ま東京ね
20:03
大空州って東京だけじゃないんですよ本当
20:05
日本の全国で行われたんですねま特に
20:08
ひどかったのが東京大空州なんですが東京
20:10
大空州など日本小都化作戦や広島長崎への
20:14
原爆等価を指揮した人物でベトナム戦争で
20:18
は設時代に戻してやるとゴゴした人物なん
20:22
ですねなんでこの人にねえこの勲章を渡し
20:25
たのかっていうことが今でもおかしいん
20:28
じゃないかかっていうねえそのように言
20:30
言い伝えられていることなんですで当時
20:33
佐藤栄作首相が過去は過去功績に報いると
20:37
勲章の理由を語ったとでこの当時カーチス
20:40
ルメ氏に勲章遅れと圧力をかけたのが実は
20:45
え小泉慎次郎さんから見ておじいさんの
20:48
小泉純也さんなんですこの時小泉純也防衛
20:52
長だったんですが功績と戦争当時の事情は
20:55
別と水に流してしまったと多くの市民を無
20:59
差別に殺戮することは人道に反する罪で
21:02
あり国際法違反であることは明確であると
21:05
なのにもかわらずこの小純也という方は
21:09
防衛庁長官の時にえ彼に勲章を渡すんだだ
21:13
からこういうことをやって米国に忖度をし
21:16
てこの日本にとって不利益になるような
21:19
こと勲章を与えてしまったらえ国際法違反
21:22
だと日本側は訴えたいわけですよけれども
21:25
それを訴えさせないように勲章を送ったの
21:28
がこのおじいさんの純也さんなんですね
21:31
純一郎さんはそのその息子はね優勢民営化
21:35
そして日本がとんでもない状況に陥るわけ
21:38
ですよその息子である新次郎さんが太陽光
21:42
メガソーラそして動物たち自然を破壊え
21:45
これを推進しているのが慎次郎さんなわけ
21:48
なんですよだから私はね本当にこの小泉
21:51
慎次郎さんが首相になるということはもう
21:54
日本にとって不利益しかもたらさないと
21:57
思っておりますま奥様の武川クリステル
22:00
さんには本当に申し訳ないですけれども
22:02
この一家をですねえ日本を壊してきた一家
22:06
継続させてしまったらいよいよ日本は最後
22:09
のバーゲンセールに突入するということに
22:12
なりますでさらに最後にね小泉国務大臣が
22:15
ルメ対象にえ主君書を送った時のこのよう
22:19
な発言があるのでこれを紹介しますえ授与
22:22
の問題につきましては先ほど総理大臣から
22:24
お答えがあった通りでございまするが私
22:27
どもの考においてはルメ大将の戦後の我が
22:32
航空自衛隊に対する顕著な数々の貢献に
22:35
対する勲章の需でありましてこれは戦事中
22:39
の問題とは別に考えるものであるべきと
22:42
いう観点に立っておるのでありますとま
22:44
めちゃくちゃなこと言ってますよね関東の
22:47
ほぼ全域はですねえこの日本の飛行機が
22:50
飛べないんですよなのになんでこれが貢献
22:53
になるんですかねまとんでもない話ですよ
22:55
ねなおまた先ほど辻原委員がお述べなり
22:58
ました中に日本に対する原爆当家の直接の
23:02
責任者がルメ大佐であったというお言葉が
23:04
ありましたがこの点について私どもの調査
23:08
を参考までに申し上げますると当時日本に
23:11
原爆等価を行ったのはアメリカの第20
23:14
空軍航空軍に所属する第
23:18
393飛行隊でございました10日が行わ
23:21
れたのはご承知の
23:23
1945年8月でございまするがルメ対象
23:27
はその前の7月16日付けで他に転任を
23:32
いたしておるのでございまして直接部隊の
23:35
責任者ではその当時はなかったのであり
23:38
ますとまこのように歴史修正も行っており
23:41
ますさらにまた原爆10日はアメリカの
23:44
トルーマン大統領が直接これを指揮したと
23:46
いうことがアメリカの選手に詳細に述べ
23:49
られているところでございましてこの点も
23:51
ご参考までに申し添えておきますとま
23:54
とんでもないでしょ日本人がどれだけ被害
23:57
にあったのか消化させてですねそして勲章
24:00
まで渡してしまうとこんなことありますか
24:03
そしてこの小泉家というのは本当に日本人
24:06
なのかと日本の血筋なのかとまこのような
24:10
ことも言われておりますでこの動画でね
24:13
全てを語るともう本当何時間にもなって
24:16
しまうのでもう小泉家に関しましては本当
24:19
に色々曰つきでですねなぜそこにねあの滝
24:23
がさ行っちゃったんだろうってね私は率直
24:26
に思っておりますけれどもまあ本当にね
24:28
この小泉家に関してはまだまだたくさんの
24:31
問題がもううじゃうじゃと出てきており
24:34
ますのでえこれをね少しずつ私の方の動画
24:36
でお伝えしていきたいと思います絶対に
24:39
この人を総理大臣にしてはなりません
24:42
そんなことしたらまたえひどいね状況に
24:45
なってしまうそしてこの小泉慎次郎さんを
24:48
押しているのは誰なのか表面上菅さんと
24:51
いうことになってますけれどもその裏に
24:53
一体誰がいるのかまたこれもね続きとして
24:57
皆さんにお伝えしていきと思います是非
24:59
チャンネル登録そして通知設定をよろしく
25:02
お願いしますはいということで最後まで
25:04
ご覧いただきありがとうございましたそれ
25:06
ではまたねバイバイ
25:08
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12665900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(371)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
(08/24)ニコニコ動画はブラック企業か?やりがい搾取 セキュリティの年収が低すぎる(分析・参考)
ファン