アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月17日

安倍昭恵劇場の目的は安倍晋三の話で涙を誘い自民党政権継続をさせようとする件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


安倍昭恵劇場の目的は安倍晋三の話で涙を誘い自民党政権継続をさせようとする件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


安倍昭恵劇場の目的は安倍晋三の話で涙を誘い自民党政権継続をさせようとする件について(分析・参考)

2024/07/16



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

安倍昭恵劇場の目的は安倍晋三の話で涙を誘い自民党政権継続をさせようとする件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は僕たち日本国民がですね日本を
0:05
守れるかどうかその大きな分期点に来て
0:08
いるまその大切な内容を考えていきます
0:11
今回もよろしくお願いいたします安倍昭恵
0:14
っていうですね安倍晋三の読がですねま
0:16
ニュースになってるんですがこれはまさに
0:18
安倍昭恵劇場なんですねどういう目的が
0:21
あるのかっていうと安倍晋三の話を
0:23
持ち出してですねえ涙を誘って自民党政権
0:27
継続をさせようとするこれがポイントな
0:30
ですよでこれに踊ってはいけません最後の
0:32
最後まで安倍晋三にやられる今もそうじゃ
0:35
ないですかで例えばこういって話をすると
0:38
ですねひどいとかっていう人がたまにいる
0:39
んですがあの僕は思ってることがあるんで
0:42
はっきり言います安倍晋三が1人亡くなっ
0:45
たかどうか分かりませんけど安倍晋三が
0:48
1人亡くなったことに関してやたらですね
0:51
悲しいとかって言うんですがまず安倍晋三
0:53
って売国度です日本国民のためになること
0:56
は全くしてませんでじゃあ命の話をするん
0:59
だったら考えてくださいアベノミクスで
1:02
日本人のどれだけが自したかとで今の日本
1:06
がダメになった理由は何でかって言と安倍
1:09
心臓なんですよ失われた30年そのうちの
1:12
8年8ヶ月ね長期政権を握っていた安倍
1:16
です安倍のせいで日本経済が崩壊したん
1:18
ですよアベのミクスってデタラメねうん
1:21
わけわかりませんからだ僕たち日本国民が
1:24
ですねそのアベノミクスで自した同じ同胞
1:27
日本国民の悔しさをですね胸にえ最後の
1:30
最後にえ絶対やられてはいけませんこれは
1:34
僕は思うんですよ考えて2年前と同じこと
1:36
をやってるんですねあニュースにも出てき
1:39
ますが安倍が2年前にえ事件が起きたとま
1:42
亡くなったかどうかってのも分からないね
1:44
非常におかしいところがありますけどその
1:47
時のことをよく思い出してくださいま多分
1:49
皆さんはそう思ってらっしゃると思います
1:51
が自民党がですねどんどんどんどん政権を
1:54
維持できなくなっていてもうこのまんま
1:56
だったらダメだって言った時に安倍の件が
1:58
起きたんですよま起きたが起こされたん
2:00
ですけどね山神が犯人ではないですけど
2:03
そしてそこからですね自民党に同上表が
2:06
集まっていって自民党のせ政権を維持して
2:09
ねえこの今の厳しい僕たち日本国民の生活
2:12
になってるわけじゃないですか今も全く
2:14
同じことが起きてるわけですよ形が変わっ
2:17
てるように見えるだけで本質は同じなん
2:20
ですよこの僕たち日本国民大衆のですねえ
2:23
感情をどうにかこうにか揺らしてうん日本
2:26
の総子国米の狙いは自民党の政権維持
2:30
そしてえその役割を担ってるのが安倍昭恵
2:33
え許せません僕は絶対に許せないんでこの
2:36
件を真剣に考えてお話ししていきます
2:39
例えばですねこういったことを知らないと
2:41
このニュースだけ見るとこう思ってしまう
2:42
人がいるんですよあ安倍さん安倍さんの嫁
2:47
安明の涙がどうのこうの全て罠だからな
2:51
全て考えられた罠なんですよこれっていう
2:53
のは最後の最後まで安倍晋三あるいは総子
2:56
国米ね東丸それが日本というもの日本って
3:01
いうま国日本国民からありとあらゆるもの
3:04
を刈り取るそれが狙いだ最後に日本国民が
3:08
もう僕たちは後がないんですよここで日本
3:11
を守れるかどうかっていうこの分岐点なん
3:13
ですよ次の政権交代ねでニュースの中に
3:15
あります
3:16
からあの涙に語りかける部分があることは
3:21
分かってるんですがそういった感情的な
3:23
部分を排除すればですねえきちんとその
3:26
目的である一言そういったものがあります
3:29
のででそういったことをきちんと考えて
3:31
いきますだからこれっていうのは安明を
3:34
使ってですね自民党の政権維持のための
3:37
イベントだそれがニュースになっている
3:40
そしてそれが少しだけ話題になってるん
3:42
ですよでまこのいきなりニュースに入ると
3:45
ですねま皆さんはまそういった方が少ない
3:47
かもしれないんですけどあのこのねえお涙
3:50
っていうかねえちょっとしたこう感情的な
3:54
ものにえ踊ってはいけませんのでうんその
3:57
感情的なものに踊ってですねえ2年前に
4:01
同じことが2年前と同じことが今起きそう
4:04
になってるんですよ安倍晋三っていう売国
4:06
ドに散々やられてるじゃないですか悔しい
4:10
と思わないですか僕ずっと悔しいと思っ
4:12
てるんですよこいつにやられてうん今もさ
4:15
政治の話をしたら安倍さんうんどこ見ても
4:18
安倍応援団がいてさ東丸関係者米のいい
4:21
なりじゃないですか頭のいい人からねよく
4:24
わからない人間まで安倍応援団がねえ
4:26
あっちこっちにいるうんずっとやら
4:28
れっぱなしだよそしてこのまま行ったら
4:30
日本が崩壊するよそれを望まないからだ
4:33
からねえ僕の声が届かないかもしれません
4:36
けど声をあげますうん安倍心臓絶対に許さ
4:39
ない安倍昭恵を信じてはいけないそういっ
4:42
た話ですニュースの中に出てきますが安倍
4:45
昭恵がですねあのそのイベントに東丸が来
4:47
たっていうことでえ何か困ったようなこと
4:51
を言うんですがそれってのは僕は困った
4:53
フリだと思ってるんですねえその前にまず
4:56
思うことがあるんですが東丸のこともそう
4:58
ですけどこの安倍のねえま言ってしまえば
5:01
ほざきがありますけどうんほざく前によ
5:04
自民党と正和会解体しろや東丸の件で裏金
5:08
の件で国民が納得してないわけよその自民
5:12
党がまだねえ誰にも指示されてないと言っ
5:15
ても過言でない岸田の支率はね10何%
5:19
って言われてるけど多分それも出ためうん
5:21
数パーセンのその岸田がさどんどん
5:24
どんどん閣議決定して正和会も結局裏金の
5:27
件うやむやでうん
5:29
ことになっただろそのまた自民党正和会を
5:33
政権お願いしますって言ってんだよどれ
5:35
ほど国民のこと見下してんだよそして安倍
5:38
明恵が涙を出したからあ安倍さんがって
5:42
うん本当にえ見下されてるからな悔しいっ
5:45
て思うべきだよ国民はこんなやにねこんな
5:49
やこんな奴らにさ見下されて悔しいって
5:52
思わねえかって僕は思うんですよだから
5:55
この安倍昭恵がですねま公演をしたとで
5:58
そこにですね丸関係者が来たっていうこと
6:01
で急にあら困ってしまったなとかって言う
6:03
んですがはっきり言いますよ安倍晋三は
6:06
東丸とズブズブ嫁の安明もズブズブだろ来
6:12
るって分かってたんじゃねえかって僕は
6:14
思ってますけどねまあんまりそういった
6:16
ことを踏み込む
6:17
とそんなことはなぜ思うんだってえ言わ
6:21
れるかもしれないんですけど売国度だから
6:23
許せないってことです僕も皆さんも生活が
6:26
厳しくなっての安倍のせいですからねその
6:29
安倍の嫁ですよなんでそれを評価するの
6:32
なんでそれを指示するの意味が分からない
6:34
けどで実際これ言われてるんですよあの
6:37
もうねそのなくなった亡くなったかどうか
6:39
もわかんないけどさ正直亡くなったことに
6:41
よってさそれを泣きことに安倍晋三ねうん
6:44
安倍晋三と東丸のズブズブでねそれこそ
6:47
選挙のズルとかだってそういった可能性が
6:49
あるわけですよ東丸の動員とかあるじゃ
6:51
ないですかで全然このニュースには触れ
6:54
ないんですけど一般人が指摘して僕もそう
6:57
言われてみれば確かにえいたんですが安倍
7:00
明っていうのは安倍晋三がですねえあの世
7:03
に行った時にこの相続税の件でえ何かこの
7:06
事務所にお金を移したっていうことがあっ
7:08
たじゃないですかそう言った話ってのは
7:11
全く触れないんだな安倍焼きってのは何者
7:15
だ一般人なのか政治家なのかどちらかの
7:19
判断が分からないうん閣議決定されている
7:22
ことなんでその金の流れがどういう風に
7:24
なってるか分からないけれどま安倍は一言
7:28
安倍晋のまさん数百円をですねえおそらく
7:31
無勢でしょうね相続税がかからずに金を
7:34
引き継いだそういったところから色々
7:36
おかしい人間なんだよ国民からしてみれば
7:39
ね安倍があの世に行ったから全てが
7:42
亡くなるわけないだろなんでそれが
7:45
なくなるんだよ意味が分からないけど僕
7:47
からしたら多分皆さんもそう思ってると
7:49
思いますけどていうか多分そういったこと
7:50
をどんどん記憶が薄れるからねそれが狙い
7:53
なんです
7:54
よでえこの安倍明恵がですねえま後で
7:58
ニュースを考いきますが一言で何を言った
8:01
のかっていうと自民党よろしくお願いしま
8:04
すって言ってきてるわけですようんどう
8:06
いうつもりだよ僕たち国民からしたどう
8:09
いうつもりだよって話なんだけどねうんだ
8:12
けどそこで思わないんだよ2年前も同じ
8:14
パターンにやられたからな安倍晋三がそう
8:17
いったことがあったとそれも総子国米のね
8:19
思い描いた絵の通りで国民がですねああ
8:23
安倍さんがなくなったからうんやっぱり
8:25
自民党しかないかなってあの時にもしね
8:28
国民の判断違った風になってたら違った
8:31
日本になったかもしれないんだ次の政権
8:33
交代に失敗したらもう終わりだよで当然
8:37
自民党安倍明恵米はそれを考えてるんでね
8:40
えこう自分たちの最後のね思い通りに
8:44
行こうとしてこういったことをしてるわけ
8:46
ですよでえこのニュースの中でですね安明
8:51
が理解不能なことを言うんですが自民党
8:54
イコール東丸なんですよそれってのはもう
8:56
分かってることなんですよ文明とね安倍
8:59
信が作ったのが自民党福田武夫が言いまし
9:03
たよねアジアの偉大な指導者文生命が現れ
9:06
るって意味のわからないこと言って自民党
9:09
が遠まるそのものだよその自民党が何を
9:13
語るんだうん裏金の剣だってうやむや法律
9:17
も完全に無視うん好き勝ってしてであのこ
9:22
れっていうのは分からないんですけど安倍
9:24
晋三の事務所を引き継いだのは安倍昭
9:26
でしょじゃ当然そこに東丸が来るっての
9:29
分かってるじゃないですかなんかニュース
9:31
の中ではなんかあ来たんだとかて驚いた
9:34
ふりしてるけど知ってたんじゃねえのって
9:36
僕思ってますけどね全く信用しないんで
9:39
同じ日本国民の同胞のね僕たち国民の考え
9:42
であれば聞きますが売国度売国度のね同じ
9:46
類いの人間の話をなぜ聞く自民党の正体は
9:50
安倍晋三の祖父騎士信助と分線名が作った
9:53
それが自民党なわけですよで例えばですね
9:56
で皆さんはこういう風に思う方はちょっと
9:59
らしかどうかわからないんです
10:01
が安倍晋三が亡くなりましたとうん安倍
10:05
晋三って日本に何を残したんですか
10:08
アベノミクスでものすごくマイナスを残し
10:10
たんですよプラスね皆さんも聞いたことが
10:12
あると思いますが台湾友二っていう言葉が
10:15
あるじゃないですか台湾友二は日本友二
10:18
って言ったやつがいるんですよ麻生太郎と
10:20
安倍晋三と岸田文です安倍神ほざいてる
10:24
だろ台湾友二は日本友二とか台湾友二
10:27
なんて怒らねんだよ日本には憲法九条が
10:30
あるからその憲法の通りに従っていれば
10:33
そんな有事なんて起こらないにもかわらず
10:35
安倍晋三も岸田文男もね憲法を無視して
10:38
どんどんどんどん軍学をするそしてその
10:40
結果日本が友次に巻き込まれそうになって
10:42
いるその売国度が今も日本にマイナスを
10:46
もたらしているそれが今の日本の状態です
10:50
非常に懸念される状況にあるだから許せな
10:53
いっていうことでこの件を真剣に話してる
10:55
んですよ別に好き嫌いとか言ってないです
10:57
よま大嫌いですけどねうん大嫌いだから
11:00
言いますけどま好き嫌い言うんだったらで
11:03
まこっからですねまこのおかしなニュース
11:05
をちょっと考えていくんですがこのニュー
11:07
スっていうのはいろんなことを触れるん
11:09
ですよしかしこのニュースでえ国民にです
11:13
ね伝えたいことま伝えたいことと言います
11:16
かあ安倍昭恵の目的っていうのは1つなん
11:19
ですねそのところをきちんと考えていき
11:21
ます安倍昭恵がですね何かあのイベントを
11:25
したらしいんですよねえよくわからないん
11:27
ですけど全く興味がはないですが7月11
11:31
日かな東京都内でえイベント講演をした
11:34
らしいんですよね私が今思うこととかって
11:37
いう講演をしてそこにえ380人来て満席
11:42
だったとみんな真剣に話を聞いていたって
11:45
言うんですが何を聞くんだろうねえこんな
11:48
やつの話さっで僕ずっと思ってんだけどね
11:51
ていうか国民そう思わねえのかなってうん
11:54
まこんなやつとかっていうとねえどういう
11:56
風に思われるかわからないですけどこんな
11:58
やつですよこんな奴らだよ安倍晋三って前
12:01
ねえ言ったじゃないですかこんな奴らの話
12:03
聞かねえとか国民有権者に対してよく
12:06
そんな物いすになって思ってますからねで
12:08
この安明は何かって言うと6月30日に
12:12
東京のなんか寺でですねえ7月4日に安倍
12:16
の墓があるね3階機はどうのこうのとかっ
12:19
て言ってえこっから出てきますね時折りえ
12:22
涙軍でえ話をしたとでこっからなんですよ
12:26
こっからこのニュースの本当の目撃そして
12:29
え安倍昭恵にえ最終的に日本国民がやら
12:33
れるあるいは安倍晋三にやられる自民党に
12:37
やられる総子国米にやられるか国民がやら
12:41
れないかの運命の別れ道のニュースの内容
12:45
を考えていきます安倍昭恵はこういう風に
12:47
言いました自民党は本当に人材が豊富当選
12:52
回数が少ない議員もたくさんいて今の自民
12:54
党何とかしなくてはいけないと思っている
12:57
これからも自民党応援していただくように
12:59
お願いしますと訴えるえていう風にあるん
13:02
ですねこれが狙いだろ国民に自民党応援さ
13:06
せることが狙いだろ2年前と全く同じじゃ
13:09
ねえか同じからくにやられてたまるかって
13:13
2年前はねえ僕も思うことは色々あった
13:15
けど分からないこともあったから言わ
13:17
なかったけどうん今だったらもう思ってる
13:20
ことがあるから同じことを何度も何度も
13:22
やられてたまるか次の政権交代に失敗して
13:25
自民党が継続したらもしかしたら友人に
13:28
なるかもしれない
13:29
2年前より国民の生活はどんどんどんどん
13:31
厳しくなっているもう終わりだよこの
13:34
まんま行ったらそのとどめをさせれそうに
13:36
なってんだ今安倍明恵とあ安倍晋三あの
13:39
ように行ったかどうか知らねえけどさそう
13:42
いって今状態にあるわけですよ日本が
13:45
ね皆さんも思うじゃないですか自民党
13:49
なんて支持しないでしょ僕ははっきり言い
13:51
ますけど絶対自民党なんて指示しないから
13:53
ね何があっても指示しないねうん最悪の
13:56
政党だと思ってる他の別の政党に入れた方
14:00
が絶対にいいと思ってるでもその最悪最低
14:04
な政党を応援していただきますよう
14:07
よろしくお願いしますだとよ安倍明恵が
14:10
うんこれが狙いなんだろこの前後の話
14:13
なんてどうだっていんだよこの前後の話
14:16
なんてこれをこのね安倍明恵が国民に自民
14:20
党を支援するように応援するように言う
14:23
ためのそのね違った意味だよ僕はそう思っ
14:27
てますそしてその後にこう言ったニュース
14:29
が続きますえ中年の男性がですねこの安倍
14:33
明恵のここに来てですね絶対に来なくては
14:36
いけないと思って名古屋から来たと東京に
14:39
来たのかうんでこの男性っていうのは国際
14:42
商況連合の会員だって言うんですよねでえ
14:46
安倍晋三先生って言ってるからねこの時点
14:49
でもうズブズブじゃないですかま国際宗教
14:52
連合ってのは東丸ですから安倍晋三と東丸
14:55
国際小胸連合でえ安倍晋三先生にはあね
14:59
国際宗教連合のビデオを送っていただいた
15:02
私たちにとってけがいのない存在でした
15:04
ズブズブもいいところですねまこの後にえ
15:08
ま書いてあることってのがちょっとまどう
15:10
かなって思うんですがま安倍晋三がこの
15:14
国際宗教連合のことがあってえそれでえ
15:18
安倍が亡くなる引き金になったっていう
15:20
けどそれはちょっと分からないねうん僕は
15:23
それは分からないから何とも言いません
15:25
あの僕がですねえなんで安倍があの生き
15:28
てるんじゃないかってあの言うのかって
15:30
いうと別に出ためでもなんでもなくてあの
15:32
まずなくなってるっていう根拠がないん
15:34
ですよなくなったと言ってますけどプラス
15:38
安倍っていうのはそのアベのミックスでえ
15:39
日本からアメリカに1500兆のお金を
15:41
流した売国度ですからアメリカとしては
15:44
ですね別にえマスマルス必要がないんです
15:47
よねああいう一連の茶番事件をま
15:50
引き起こしただけですから安倍が例えば
15:53
生きてるとかって言うとねふざけて言っ
15:55
てるわけじゃないですようんこう思いませ
15:57
んかだって山神がじゃないと思ってる人
15:59
多いでしょ僕山神が犯人じゃないと思って
16:01
んですよ999%ねうんでえ犯人ではない
16:05
山神を犯人であるって言ってるそういった
16:08
大きな出ためを言うわけですよあの誰が
16:10
どういう風にやったかってのは分かりませ
16:12
んそれは別に嘘でもなく僕は分かってると
16:14
そんなことは言いません安倍っていうのは
16:16
ねその事件が起きた時は消されたかなと
16:18
思いましたけど欲を考えると消されてない
16:20
かなとどっかでね顔を変えて生きてるん
16:22
じゃないかとか思ったりもするわけですよ
16:24
だって売国土だからうんアメリカにとって
16:27
高通合じゃないですかで思うんですよで
16:30
ちょっと話がそれたんですいませんでこの
16:32
安倍明恵がですねえ教連合の人間が来たと
16:36
いうことで顔をばらせたってえ言ったん
16:39
ですが多分これも演技だと思います演技
16:42
じゃないにしても来るに決まってるだろ
16:44
だって安倍新造と遠まる教連合っての
16:46
ズブズブなんだから安倍だってそんなこと
16:48
分かってるだろうだからさっきお話しし
16:52
ましたけど大切なところなんでもう1回
16:54
言いますねえ安明はこの一言を言いたいが
17:00
ためにこのニュースを出したというかこの
17:02
ニュースの目的はこれだと僕は思ってます
17:05
安部屋系の一言これからも自民党応援して
17:08
いただきますようお願いしますうん
17:11
ふざけるなふざけるなってみんな多分国民
17:14
は思ってると思うんですよでもその国民の
17:17
感情を悟られないために前後に話を挟むん
17:21
ですよねお涙作戦でですねえ安倍さんが
17:24
亡くなったどうのこうの2年前と同じ
17:26
パターンを使ってるからな人々の心をそ
17:30
揺さぶるようなことをしてそして自民党に
17:33
え評が行くように自民党を継続させるよう
17:36
に全て考えてんだよこうシナリオがって誰
17:39
が考えてるのか知らないけどそろそろ自民
17:41
党がもう政権を維持できなくなってると
17:44
あの手この手を使うと当然総子国米って
17:47
いうのはねえ騎士信助と分線名で自民党を
17:50
作ってますから自民党に政権を継続させ
17:53
たいわけもし歯車が来るって例えば維新の
17:56
会になったらそれはそれでまた作を考てる
17:59
んでしょうけどどちらかと言えば自民党
18:01
っていうね売国政党に政権を維持させたい
18:03
わけよしかし国民が反を持ってると裏金の
18:08
件とかだって国民は許してないじゃない
18:10
ですかだからはっきり言いますけど安倍明
18:13
ってのは神経疑うからなこれからも自民党
18:16
を応援していただきますようお願いしま
18:18
すって誰に言ってんだよ国民が支持してね
18:22
えって分かってんだろじゃあ別に僕は安明
18:26
が大嫌いだから言うけどさうんじゃ裏の件
18:29
とかさ今までのそのおかしかったことをね
18:31
え直しましたとせめてそういうことを言う
18:35
のが先なんじゃないの何1つ直さずして何
18:38
言ってんのそれが目的だろだからこの
18:41
ニュースってのは何かって言うと自民党の
18:43
政権を継続させるために安倍明がこの茶番
18:47
劇場ですよ2年前は安倍の事件うん何が
18:51
どうなったか分からないね皆さんも思っ
18:52
てると思いますけどおかしいでしょ山神が
18:55
ねやれないあるいは警察と病院の発表が
18:59
真逆おかしいと思ってる人が多いまそう
19:01
いったことは2年前に起きたそしてその
19:04
直後自民党が国民に指示されて政権を維持
19:07
した今も2年前と同じ同じ形じゃないです
19:10
か自民党が全然国民に指示されないとえ
19:14
どっかで何か必要なんだろうなあていう
19:17
ことで出てきました安倍がうんそしてこれ
19:20
からも自民党応援していただくをお願いし
19:23
ますふざけんなよマジ
19:24
でこういうこと言う人がいないのかもしれ
19:27
ないけど多分皆さんも同じこと思ってると
19:30
思うんですよあの日本国民がですねえもう
19:34
このままもうどうにもならず終わっていく
19:37
のか政権交代で最後にひっくり返してね
19:40
野党に頑張ってもらって再びねえより良い
19:43
形に少しずつ日本をねえ向かっていくのか
19:46
その今とても大切なあの分岐点に来てると
19:48
思ってるんでだから僕この話してるんです
19:50
よ日本国民に求められてるものは1つです
19:54
政権交代自民党の政権交代事項の政権交代
19:58
絶対事項の政権交代をしなくてはいけない
20:01
つまり事項の政権交代をしなくてはいけ
20:04
ない日本国民っていうね課題を持ってる
20:07
ものに対して安明はこれからも自民党応援
20:10
していただきたいとそういうふざけたこと
20:12
言ってるわけだよ安明への涙安倍晋三のね
20:16
え剣の涙をいう人がここにはあんま
20:19
いらっしゃらないかもしれないんでじゃあ
20:21
言います安倍のミクスで生きていけずに
20:24
どれほどの国民が悔しい思いで命を立って
20:27
いったかてそういうことよっ
20:29
て僕はずっとそのこと思ってるんですよ
20:34
同じ命なんじゃないの安倍の命は特別か
20:38
安倍の命は何だ生きてるかもしんねんだ
20:41
から
20:41
な安倍のミクスでねえそのま全て僕は出
20:46
ためだと思ってるはっきり言いますけど3
20:48
本の屋がどうのこのとかトリクルダウンが
20:50
どうのこの国民生活は厳しくなってなって
20:53
いった一方だよそれで個人とかね中小企業
20:57
の人が生きていけずに命を立ったわけだよ
21:00
ものすごく大きな人多くの数の人が命を
21:03
立ったわけだよその日本国民の無念さって
21:06
どこ行くの国民が分かるしかないんじゃ
21:09
ないのだからこれ以上安倍晋三とか安倍明
21:13
に踊らされてはいけないんですよこいつら
21:15
に騙されていけないってこと僕はそう思っ
21:18
てるんでまおそらくこのね安倍明恵の件を
21:22
取り上げてる人ってのほとんどいないん
21:23
ですよ注目されないのかなんだか分から
21:27
ないですけどでもこってのはものすごく
21:29
大切なニュースですよ2年前と同じ失敗を
21:32
繰り返そうとしているで例えばあね僕の
21:35
この言ったようなことをほとんど言う人が
21:37
いないんですよ気にも止めないのかもしれ
21:39
ないけどそしたらまた同じ誤ちを繰り返す
21:42
からな次に同じ誤ちを繰り返したらもう
21:45
多分終わりですよ皆さんも思ってると思い
21:47
ますけど東京都事線の辺りから様子が
21:50
おかしいじゃないですかそれまでは地方の
21:53
選挙で自民党は負け続けていたわけですよ
21:56
東京都戦で小池より子が負けてでねハダ
21:59
岸田とねえ負ければ政権交代が見えていた
22:03
わけですよまずるしたってのもあるけどさ
22:05
で結局小池と自民党が通ったわけでしょで
22:09
もそうは言ってもまだ自民党ってのは今
22:12
劣勢にいるわけだよここのタイミングで
22:14
どっかでねえ野党が頑張れば政権交代が
22:17
見えるわけだよその政権交代の目を立とう
22:21
としてるのが僕はこの安倍明劇場だと思い
22:23
ます非常におかしいしもう許せない話だと
22:27
思ったのでえ僕の思ったところをお伝え
22:30
いたしましたニュースになってるんで見た
22:32
方もいらっしゃるかもしれないですが別に
22:34
嘘でも何でもないですよこういった
22:36
ニュースがあったんですよ実際にね先ほど
22:38
お伝えしたようにえ安倍明きのところに人
22:41
が多く集まってきてえ東京で何か講演会を
22:44
したらしいうん別にするのはそれそれで別
22:47
に自由だからねそんなことは言わないけど
22:49
うんでも少なくとも国民が望まない方向に
22:52
家事を切ろうとしてるからな僕はそうなっ
22:55
て欲しくないと思って多分皆さんもそう
22:57
思ってらっしゃると思ってお伝えいたし
22:59
ましたま一言言うと僕は安倍晋三って
23:01
大嫌いなんですようん本当にで政治の話を
23:05
ね別にそんな分かるわけじゃないけど言い
23:07
ますけど断るごとに安倍晋三いいって言う
23:10
でしょなん
23:12
で考えたらおかしいって分かるんだよ
23:16
みんな分かりましょうようんそれわかん
23:18
なかったら本当に日本崩壊しますよま僕は
23:21
そう思ってるんでえ僕にお伝えできる精杯
23:24
っということでお話いたしました最後まで
23:27
聞いていただきましてありがとうござい
23:29
ます今回はここで終わります失礼いたし
23:31
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12631138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン