アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月13日

小池百合子:刑事告発・逮捕と罰金 リコール運動が始まる テレビが報じた「やめろコール」答弁拒否率76%(参考)


》全サービス一覧《


小池百合子:刑事告発・逮捕と罰金 リコール運動が始まる テレビが報じた「やめろコール」答弁拒否率76%(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子:刑事告発・逮捕と罰金 リコール運動が始まる テレビが報じた「やめろコール」答弁拒否率76%(参考)
2024/07/12


B 【小池百合子】テレビで報じない 「電通とズブズブの関係」 蓮舫氏の解説交え解説


A【東京都知事選挙】裏で行われている外国人優遇政策 打倒小池都政に燃えるものたち…


@【東京都知事選挙】元小池一家の「面倒役」【朝堂院大覚】が小池百合子の学歴詐称疑惑にが真相を告発 【小池百合子】vs【蓮舫】まとめ


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子:刑事告発・逮捕と罰金 リコール運動が始まる テレビが報じた「やめろコール」答弁拒否率76%(参考)

文字起こし
0:01
[音楽]
0:05
事に耳障りの悪いことをいう寺の質問は
0:08
排除するの
0:10
かまた当
0:14
だ応援との声が入り乱れ演説は一時
0:19
中断当選した小池
0:23
さんそういえばあの小池ゆり子さん刑事
0:26
告発されましたね
0:28
とうと着々と動き出しているリコール運動
0:32
そして早々に逃亡する様子が3期目は知事
0:36
大いに議論しましょうねありがとうござい
0:38
ますしたてくさいして答えますありがとう
0:44
ございこんな調子で知事を続けられること
0:46
がもはや信じられないんですけども経済
0:49
アナリスト森永
0:51
[音楽]
0:53
郎森森は消しの員について8年もやると
0:57
そこに利を持っている人というのがと
1:00
ぶら下がるわけですよ正当だけじゃなくて
1:02
そういった恋ケ星の下で甘い蜜を吸ってき
1:04
た人がしっかり支えたという構図なのかな
1:07
と私はそういう気がしますと自身の見解を
1:09
述べているどこもかしこも利け理って
1:11
うんざりなんだわということで今回は小池
1:14
消しの答弁拒否やめろコール刑事告発
1:17
リコール運動について早速見ていき
1:23
ましょう76の確率で弁拒否してるわけ
1:27
ですよ一と京都議員関口
1:33
健太郎知事に耳障りの悪いことをいう議員
1:36
の質問は排除するの
1:39
か除するんだよいそうだよ都民ファースト
1:43
の海特別顧問東京都知事小池
1:49
ゆり子堂々と答弁お願いしますまた弁拒否
1:53
だあなたじゃない
1:55
よ執行側として適に弁しておりご指摘には
2:00
当たらないと思っておりますただいま石島
2:03
秀委員他24名から関口健太郎委員の不答
2:08
な発言の取り消しを求める動議が文章を
2:10
持って提出されました不答発言として断じ
2:14
て容認できません関口が除籍することに
2:18
賛成の方はご立願い
2:21
ますこんなの立多数と認めますよって先口
2:26
委員はが除することに決定いたしました
2:32
さすがにこの結果には関口議員は黙っちゃ
2:35
いなかった何がだ
2:40
よしてくださいして
2:44
[音楽]
2:54
くださいのれながらするでもれるなには
3:00
なっていたのだが発端となったのは
3:02
2024年3月13日関口議員が都会での
3:06
知事の答弁のあり方に疑問を投げかけた
3:08
ことがきっかけとなる知事の答弁拒否率
3:10
41異常ですよこれ知事に答弁求めてる
3:14
質問かというのはちゃんとま計算してこう
3:16
出してるわけであります知事が答弁拒否し
3:19
たのは7人だ知事に質問したにも関わらず
3:22
ま1問も知事が答弁立たなかった議員もい
3:24
ますねでこの7人の議員が知事へ質問した
3:28
のは74問ですでこのうち知事が答弁され
3:31
たのはたった18問知事の答弁拒否率は
3:35
76ですおかしいじゃないですか知事に
3:38
対してま厳しい質問したり耳障りの悪い
3:42
ことを言う議員には76の答弁拒否してる
3:46
わけですよ私は答弁拒否どころかま答弁
3:49
差別だと思いますよで知事はもちろん都民
3:51
の代表だけれども我々も都民の代表なん
3:54
です知事に耳障りの悪いことをいう議員の
3:57
質問は排除するのか伺いたいと思います
4:01
除すんだ
4:03
よど弁お願いしますまた弁あ
4:10
ない適切に答弁しておりご指摘には当たら
4:13
ないと思っております全くですねまえて
4:16
ない答弁だと思いますよ耳障りの悪い子と
4:19
いう議員の質問は排除してるんじゃない
4:22
ですかもう1回伺いたい答えましょうよこ
4:25
問ですよ
4:30
こそが都の無関心であり知事に耳障りの
4:33
悪いことをいう議員の質問の排除であると
4:35
いうことは強く申し上げたいと思います
4:37
関口議員はまさに都民代表として戦って
4:40
くれたのではないか中支耳障りな質問には
4:43
一切答えず答えられる質問に関してはいつ
4:45
ものあの返答をせっかくのご質問でござい
4:48
ますのでお答えいたしますあの以前もお
4:51
答えしておりますが法に基づいて適切に
4:54
対応しておりますそして政治資金収支報告
4:57
書に掲載をしているところでございます
4:59
この後も4回全く同じ返答のみだったイコ
5:02
のテプレやめた方がいいですよその上体積
5:05
させてしまうとは独裁政治と言われても
5:12
ねえ度々渡に上がる答弁拒否や学歴茶商
5:16
疑惑プロジェクションマッピング問題など
5:18
その他様々な批判を抱えたまま迎えた知事
5:21
戦2日前には慰霊な事態が巻き起こった
5:24
2024年7月5日新宿バスタへこの大
5:28
東京でございます
5:30
これから経済が席する東京それをこれから
5:36
も皆さんとと
5:39
にを
5:43
社民様でござい
5:49
ますすいませんちょっと届け
6:08
池さんの演説が止まりまし
6:11
た池さんの演説が止まりまし
6:15
た突然のやめろコールが巻き起こるこれに
6:18
SNSではすごいやめろコール今に本人は
6:21
立ち上がる時疑惑のある池子は正解にいら
6:25
ない子を黙らすほどのやめろゴールこれが
6:27
東京都民の声はこはこれまでなかった凱旋
6:31
の現場は白かした小池に対する民衆の怒り
6:34
が紛しているこの投稿は有に1000万
6:37
インプレッションを超えていただけど
6:39
テレビ局では流れません小池を勝たせたい
6:41
メディアにとって不都合な現実
6:44
ですこれを日本テレビが地上波で報じた
6:47
ことには驚かされた選挙戦最後の平日の
6:51
演説は思わぬ事態に見舞われました1人の
6:55
民の皆様方でございます
7:01
すいませんちょっと
7:07
届けもちろんその中にも応援の声もあった
7:10
がかき消されるほどのものだったあの困惑
7:12
した表情一瞬道場しそうになったわ危ない
7:14
危ないなお新宿以外でも池袋や銀座でも
7:17
巻き起こっている
7:20
[音楽]
7:30
[音楽]
7:42
まこれでも楽々当選してしまうものです
7:44
からそもそも選挙のあり方に疑問も抱き
7:46
ますよ森の言うように利絡みの組織表が
7:49
かなり強いんでしょうしかし投票率が前回
7:52
より5.6も上がったのに特が前回の約
7:55
36万票から22万票と74万今日も大幅
8:00
に得票が減ったことからすると決して小池
8:02
勝利とは言えないのかもしれません
8:08
ねところで小池氏は公職選挙法を違反で
8:11
東京地検特捜部に刑事告発されているその
8:14
告発容疑とはもちろん街路大学卒業という
8:18
学歴の虚偽公表罪区長市長に働きかけて立
8:22
候補に向けての推薦を求めた公務員権限の
8:26
乱用都知の公式者会見で不特定ト民に選挙
8:30
運動を行った公務員権限の乱用公務員の地
8:33
利用という犯罪事実で告発されているその
8:36
うち立憲される可能性が高い学歴車掌以外
8:39
の二案件とは共に悪質性が高く影響力が
8:42
大きいかつ証拠や証言が明確に残っていて
8:45
基礎からの有罪に持ち込める可能性が
8:48
[音楽]
8:50
ある公務員権限の乱用とは一体何をしかし
8:54
たのか今回の都知事戦に向けて3月には
8:57
小池ゆり子の写真や名前入りのの合細
8:59
ブック都内全書体に
9:01
配布選挙の国次直前には約190円の住民
9:05
税非課税世帯に商品権1万円配布を公表し
9:09
その申し込み書投票書の入場件とほぼ同時
9:12
期に発送するという都工費を使った選挙
9:14
運動各世帯に1万円分の商品券などを提供
9:19
する支援えこれをスタートするというもの
9:22
でござい
9:23
ますインターネット同時配信の都知事定例
9:26
会見で都長クラブ記者に選挙運動や有権者
9:29
の反応について質問してもらい有権者への
9:31
アピールを等々と行っているこれによって
9:34
私物化した選挙運動だと指摘されて
9:38
いるそこで元検事として交戦法違反案件も
9:42
扱ってきた元検察官弁護士若様
9:47
去る今回告発されている中の公務員の地
9:52
利用という疑いの告発は特装部においても
9:56
ま力を入れて操作する可能性が結構あると
9:59
思います基礎の可能性が相当あるとは思っ
10:02
ておるんですけどねおそらく告発場が東京
10:05
地検特装部に出されていてすでに正式受理
10:07
されている可能性はあり少なくとも7月8
10:09
日以降には速やかになされているはず
10:11
そして正式受理されますとま小池さんは
10:15
容疑者若狭弁護士によれば公務員の地利用
10:18
の罪については関係者が相当いるため相当
10:21
数の関係者から事情を聞くというその上で
10:24
起訴するかを決めるようなのだが公務員の
10:26
地利用というのは結構やはり厳しく見
10:29
られる傾向があると思いますその上でです
10:32
ね小池さんが起訴されて罰金などが確定さ
10:36
れると前回一般となります小池さんのです
10:39
ね公務員の地利用の疑いっていうのは
10:42
少なくても罰金になっても不思議ではない
10:44
しむしろ罰金になる可能性がそこそこある
10:47
と私は見ていますこれに対し党の本人はと
10:50
言うと政権放送やまポスターの貼る場所が
10:54
ないなどですねま様々課題もございました
10:58
ま律でありますのでしっかりとあの対応
11:02
って言いましょうかあのご審議いただき
11:04
たいということを申し上げてきた戦法の
11:08
見直しこれって寝直ししてるんじゃねえの
11:11
これについて岸田総理から具体的な言及は
11:13
なく耳を傾けていたということです耳を
11:17
傾けていたって
11:23
何小池と知事が7月7日に当選した当日
11:27
からリコール運動が動き出しているようで
11:29
現在7月11日時点賛同している人数は
11:33
1万5人の方が賛同している模様また今回
11:36
の選挙から1年経過すれば法律上と縮
11:39
リコールも可能になるようで有権者の13
11:42
以上の署名を集めると請求が成立その後
11:44
住民投票を行い本当に解職して良いかどう
11:47
かを判断過半数が解職に同意すれば首長親
11:50
議員は失職するというものらしいのだが
11:53
かなりハードルが高いように思いましたね
11:55
ちなみに立候補した東京と知事線から1へ
11:58
開けたよか参戦を果たした小池ゆり子氏が
12:00
盗聴し出迎えた職員から花束を送られたと
12:03
あるが拍手する職員の目が死んでいるトX
12:06
のつぶりにはあったが確認してみると確か
12:09
に誰1人笑顔の人はいないということで
12:12
いかがだったでしょうか都知事という座に
12:14
訓民するには批判や問題が多い気がします
12:17
けどね本当に都選挙で当選した人がですね
12:21
容疑者被疑者として取調べを受けるという
12:24
立場になるということ自体ま情けなやら
12:28
非常にやせという気持ちになるんじゃない
12:31
かなと若狭弁護士のこの言葉が全てです
12:37
ね高評価とコメントお願いします
12:43
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12626287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン