アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月13日

小池百合子都知事の実兄「小池勇」氏に報じられたヤクザとの巨額投資詐欺トラブル!小池都知事の兄だから間違いないとの紹介!小池勇氏とは一体何者なのか徹底解説!朝堂院大覚氏による解説も!(参考)


》全サービス一覧《


小池百合子都知事の実兄「小池勇」氏に報じられたヤクザとの巨額投資詐欺トラブル!小池都知事の兄だから間違いないとの紹介!小池勇氏とは一体何者なのか徹底解説!朝堂院大覚氏による解説も!(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子都知事の実兄「小池勇」氏に報じられたヤクザとの巨額投資詐欺トラブル!小池都知事の兄だから間違いないとの紹介!小池勇氏とは一体何者なのか徹底解説!朝堂院大覚氏による解説も!(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子都知事の実兄「小池勇」氏に報じられたヤクザとの巨額投資詐欺トラブル!小池都知事の兄だから間違いないとの紹介!小池勇氏とは一体何者なのか徹底解説!朝堂院大覚氏による解説も!(参考)


文字起こし
0:00
[音楽]
0:05
はいどうもこんにちはttvジャーナル
0:07
ささです先日小池都知事がですね参戦し
0:12
ましたけれども文春さんがですね小池都
0:15
知事の実験小池イ市についてですね怪しい
0:20
中東投資トラブルでまちょっと反社会的
0:23
勢力の方とですねまトラブルを抱えてるん
0:27
じゃないかというそういうですねダ報道を
0:30
しましてまそれについて今日は解説をして
0:33
いきたいと思いますえこれyooに出てる
0:37
んですけどね紹介しますけれどもこれです
0:39
かねはいえ怪と言わざるを得ない小池
0:43
ゆり子都知事の実刑が7.5億円中東投資
0:47
トラブル動画ということで小池さんの
0:50
お兄さんであるですね小池イさんがですね
0:54
中東の投資トラブルに巻き込まれている
0:57
巻き込まれているというかえそうトラブル
1:00
を起こしているとまこれ都知事就任早々の
1:03
スキャンダルということですねま詳細は
1:06
ですね文春を読んでいただきたいんです
1:09
けどちょっと概要だけ説明しますと小池
1:13
有子氏の実刑がですね反社会的勢力
1:17
いわゆるヤザの方とですねトラブルを
1:19
起こしてるんじゃないかということでその
1:21
ヤザ相手に7.5億のえ中東投資トラブル
1:25
を抱えているとえそういう報道ですね
1:28
そしてこれがですね小池都の兄という
1:32
肩書きがですねそういう禁酒つまりお金を
1:36
出してくれる人ですねあの7.5億出して
1:39
くれる人紹介の決め手になったのではない
1:43
かとそういうようなことを書いてあります
1:45
この小池都事の兄である実刑である小池イ
1:49
氏がですねいわゆる反社会的勢力に対して
1:52
投資詐欺を仕かけたのではないかという
1:55
疑惑ですねえそういったものを週刊文春が
1:58
報じていますでまはちょっと読んで
2:00
いただきたいんですけど小池氏の兄である
2:03
小池イ市ま実態のない架空取引をですね
2:06
立ち上げて金種まお金出してくれる資金を
2:09
出してくれる人から7億5000万円を
2:13
引っ張ろうとしたとそういう疑惑について
2:16
文春さんが報じているでま金種うんつまり
2:19
資金を出してくれる人というのはですね
2:22
あのヤザかどうかっていうのは言及はない
2:25
んですけれどもこの金州をですねその小池
2:29
氏の兄であるイ市に紹介しようとしたA
2:33
さんという方が出てくるんですけどまこの
2:37
方がですね反社会的勢力の方いわゆるヤザ
2:41
だとそういう風に報じられていますえ
2:44
そしてこの小池氏の兄である小池イ市は
2:48
ですねこのヤザの方Aさんとですねこの
2:52
禁酒とその仲介お金のやり取りをその仲介
2:55
する契約書えそういったものすでに交わし
2:58
てましてま10%の報酬を受け取ると
3:02
つまり7億5000万円引っ張ることが
3:04
できれば7500万円の報酬を払うとそう
3:07
いう契約書をですねえすでに交わしている
3:10
ということですねはいそしてこのAさんの
3:15
他にですねあのBさんという方が出てき
3:17
ましてで元々このヤザのAさんをイム市に
3:23
紹介したのはBさんであるということでで
3:27
このBさんがですねAさんにイムさんを
3:31
紹介する時にですねえなんと小池都知事の
3:34
お兄さんだから間違いのない話だとそう
3:38
いうことで紹介しているということでま
3:41
これは非常に大きな問題だと思います
3:45
けれどもえそういったことをですねえ週刊
3:48
文春は応じているというわけですねはいで
3:51
この小池氏の兄のイさんといえばですね
3:56
これ都事戦の直前ですね急に出てきて妹
4:00
ゆり子さんの学歴詐称疑惑について急に
4:04
小池さん卒業しているですねえそういう用
4:07
を始めた人物ですねでえ8年前も4年前も
4:11
全然出てこなかったのになぜこれ急に今回
4:14
は出てきたのかということなんですけども
4:16
まこの小池氏兄のえリさんがなぜ急に出て
4:20
きたのかそして果たして一体どのような
4:22
人物なのかということについて今日は解説
4:26
していきたいと思いますでえまずですね
4:28
小池の面倒を見ていた長道員大下たんです
4:32
ねはいttvジャーナルでもインタビュー
4:35
記者会見やってますけれどもえこの長道員
4:38
さんがですねこの小池イム市についてえ
4:42
言及してますのでですねえっとまずは
4:45
そちらの動画を紹介させていただきたいな
4:48
と思いますけれどもまこの長道員さんに
4:51
よるとですね今回急に小池市用語に出てき
4:55
たこのイムさんというのがですねえ実は
4:58
ですね今までえこのイさんと小池ゆり子
5:02
さんの兄弟中というのはですね船中でまあ
5:05
ほとんどですね話してないというかま音信
5:08
不通だったようなんですねだから擁護する
5:12
ことがあなかなかありえないそれがなぜ
5:15
今回ですね急に出てきたのかと兄弟な不な
5:19
でま用語ありえないというしかしなら
5:21
とある事情があったということでそれでは
5:23
長員さんご本人のご説明をまずはご覧
5:27
いただければと思いますこちらになります
5:29
どうぞで女帝という太子さんが56年かけ
5:35
て綿密にその事実を取材してはい作り上げ
5:41
たノンフィクションストーリーが
5:43
ノンフィクション対象もったんだけどはい
5:46
このベストセラーになった時
5:49
になぜイムは抗議しなかったのがうんイが
5:55
もしそれに反してはい本当にゆり子が卒業
6:00
してるならばイは何らかの形で抗議せ
6:05
なきゃいかんわうん一切何もせずに黙って
6:09
たわけこれ事実だから黙ってたんだろうと
6:12
思いますえ私もその時点で初めて主席で
6:18
卒業したとかいう話を出てるから全く卒業
6:23
どころではないうん中隊だと2年でそれが
6:28
卒業しました主席だとその主席が私は気
6:32
にかったありえないことを書くからだから
6:37
海路大学を卒業したいうのはま長い日本の
6:41
歴史の中で1人おるということらしいんだ
6:46
けどそれもアラビアで長年住んでてうん
6:51
アラビア語が堪能な人であってその
6:54
アラビア語が堪能な人でさえはい9年
6:58
かかってやっと卒業したわうんだから
7:02
アラビア語が全く分からない小池ゆり子が
7:08
1年の2年大学だけではい卒業できるはず
7:13
がない客観的に見て無理であるとうんま
7:17
いうことからして全くこれはでたらめ
7:20
ないわゆる学歴詐称であるはいいうことを
7:25
断定したわけですはいそれに対してイは
7:29
うんあの嘘だと妹のゆり子は卒業したい
7:34
こと今回初めてフラッシの取材に答えた
7:39
わけ
7:40
うんそれじゃなぜ女帝が出た時にそれを
7:44
言わなかったのかでゆり子とイの関係は
7:48
冷え切った状態でお金の絡みでだから絶縁
7:53
状態だったからうん全くイは妹のゆり子の
7:57
ために動いてなかった今昔はねうんうんえ
8:01
今回動いたのはフラッシュの斡旋でうんえ
8:05
ゆり子が誰でもいいからそれ応援して
8:08
くれるやつを1人欲しいとでそれは私の
8:13
知り合いで松永安大門の孫これ伊中商人に
8:19
おったわけああ松永安大門の孫さんのうん
8:23
友達が当時サウジアラビアでおりはい路の
8:28
何レストラ行ったことがあるわうんその時
8:31
小池裕次郎とあってはい娘がこれ水着姿だ
8:37
とうん娘の水着姿の写真をもらった1回
8:43
あってすぐもらったらいうんそういう関係
8:46
がある
8:47
と今回選挙の1週間ぐらい前にま455年
8:53
ぶりかな全く生きのないもう他人同然の人
9:00
なんだけどその糸中の当時サウジアラビア
9:04
におった人にゆり子自身から電話あったん
9:08
ですおおこれで当時の街路大学の件につい
9:13
て証言してもらいたいとああ頼んだわけ
9:17
うんで松永さんからはいわに連絡入ったあ
9:21
連絡したはいうんだからそういうことで
9:24
ゆり子から電話入ってからうんゆり子も
9:27
相当困ってるんだなとうん誰でもいから
9:31
卒業したことを知ってるといううん証言者
9:34
が必要だととこまその人知らないからカ
9:38
大学行ったことも出たこともえええま私は
9:41
分からないと言って断っとるわけ合わ
9:44
なかったわけうんなるほどそしてイが出て
9:47
きたわけはい兄が妹が卒業したよと言った
9:51
わけだうん今誰でもいいから最後兄に頼っ
9:56
たとうんフラッシュの仲介でなるほどそれ
10:00
で妹は卒業したと本人が言ってたと当言っ
10:04
てたと言うからさ裕二もそれじゃしてた
10:08
はずだともし卒業してんならば裕次郎は
10:11
いろんな人に娘の宣伝をしてるわけはい
10:14
はいだから江中の社員にもその水姿を渡し
10:18
てるわけうんうんだからもし卒業してたら
10:21
本当にはい回路中の日本人集めて
10:24
パーティーやってるはずうんねことやっ
10:27
たら形跡も何もないしはいうんやるわけが
10:31
ないすしてないんだからだから私が裕次郎
10:36
と相談して卒業東京へ帰った時にはい卒業
10:42
した形を取っていいかと俺に聞いたから
10:45
ああま日本じゃ分からねえからそれでいい
10:48
だろうと僕も答えたその時はねうんうんで
10:51
2年の落大した時にはいすぐに空手出しを
10:56
作りたいというのはゆり子自身からは直接
11:00
会いに来てあ連絡が来たうんほんで
11:02
400万円出してくれとはい言うから私
11:05
400万円渡したうん空手出しを作ってた
11:08
はずなんですはいね私は見てないから
11:11
分からないけども1年間はそれに専念して
11:14
たと思いますうんだから空手出しをやって
11:19
はいそして空手出しがでも続けられないの
11:22
で仕方なく東京へ帰ったら裕次郎が総裁の
11:28
事務所で手伝ことあればお願いします言う
11:30
からうちの住所1来てましたよああでその
11:34
来てるうちにエジプトのトさんという副
11:38
首相がわしを訪ねてきたはいその時赤崎
11:42
両手中川でわしは飯こった時にゆり子
11:46
ちょっと来てツしろと言ったら英語でやっ
11:50
てたからうんうんエジプトはできないのは
11:54
その時はっきりわかったうんたらちょっと
11:58
した言葉の挨拶もとさんに英語でやってわ
12:02
たうんまそういうことから英語しかでき
12:06
ないうんアラビア語はできないはい卒業は
12:10
してないはいこれもう私が全部知ってる
12:14
わけはい当時のことをねうんだからイム何
12:18
を言うかお前は
12:20
とでイが出したフラッシに乗ってる名は
12:26
アフリカ開発協会はいはいこれわしが開た
12:30
系に4億円出して開た系に貸した金でで私
12:37
が高砂学事件でコ入ったはいならあの経理
12:42
宇の経理部長の田中が平田慶にあのお前
12:49
4億円どうするんかと言ったら平田道は
12:52
4億円は分かりませんと言ったうん田中
12:56
から私に免に来てさんはわからないて言っ
13:00
てますよからだ俺が出るの全く言うとけと
13:04
出たら話をつけるとうんいうのでわが帰っ
13:10
て平た4件どうするんだて言ったらあ4件
13:13
ああのあれ例の4億円ですかかそうだと
13:18
ちゃんとあのしまけなきゃいけませんって
13:20
って上の田中に4億円知らないって言っ
13:23
たらしいいやそれはま私のご勘違いですと
13:28
言い直したけど10日経った死んじゃった
13:31
んだよたらほん翌日行ったら川原という
13:35
事務局長
13:37
以下の体なです私の階にあった事務所が
13:40
アフリカ会教会でほんで河原どっか逃げた
13:46
が逃げるさるもわずでまたほっとけちゅう
13:49
ので私ほっとら返しててはいで普段の事務
13:53
所えわが入って普段のエレベーターを6階
13:57
がなんか押したらパーと開い
14:00
て遮断方に俺が公カがポンと目のに出た
14:05
からあこれ俺の団体だと思ってほんでドア
14:10
上げたら川原がおったわけです事務局長の
14:12
川原がはいおい川原て言ったら母
14:16
飛び上がってうんそのまた日後にこの死ん
14:19
だねほんでその時わがこれ俺の団体だよ目
14:24
持てこいってめちゃとり小池イで書いて
14:27
あるはいだからこの野郎何でここまた俺の
14:33
団体の名前書いてんだ
14:35
と言うので1回読んだけどもまあ小池
14:41
ファミリーの中では1番まともな男だった
14:44
と俺は印象あるからはいまやっとんなら
14:48
頑張れと言って励ましてやったわけだけど
14:50
うんこないだフラッシュ見たら
14:54
はいアフリカ開発協会理事で書いてるまだ
14:57
うんそうですねはい言わなにだから私の
15:00
団体の理事を名乗ってるわけ
15:03
うんま
15:06
あの小池ファミリーに対しては私としても
15:11
非常に後の悪い印象が多いということ
15:17
ですはいというわけでですね長さんの証言
15:23
によるとですねこの現地にえ出張されてい
15:27
たというですねま長道員さんの古からのご
15:30
友人にもですねこの小池氏の卒業について
15:34
証言してくれないかとそういう連絡があっ
15:37
たとでえ4年前にもですねこの学歴詐称
15:41
問題が来年してでその時はですね元側近の
15:46
小島敏郎さんま今逆にですねえ偽装工作に
15:50
関与してしまったということで刑事活して
15:53
ますけれどもまその時は小島さんに相談し
15:56
てでカ大学から文を出してもらったらいい
16:00
んじゃないかということでですねえその4
16:02
年前は乗り切ることができたですねでその
16:06
時も小池氏はまかなり焦っていたようで
16:11
今回も同様まかなりその選挙前でこういう
16:15
報道が出た小島さんにも刑事告発されたと
16:19
いうことでですねえかなり焦ってえそれで
16:23
手当たり次第にですね見方してくれる人を
16:26
探したのではないかと思われます
16:29
えそしてその一環でこの兄のイ虫にもです
16:33
ね声がかかったのではないかとえそういう
16:37
風に長道員さんはおっしゃっておられる
16:39
わけですね小池氏の味方を当時の関係者
16:44
全員ほじくり返してですねえ手当たり次第
16:47
当時のことを証言してくれる人を探してい
16:50
たとえそこでえ兄のイ虫にもこ白の矢が
16:54
立ったということですねえそしてえ長道員
16:57
さんによると兄弟というのはずっと舟で
17:00
なぜ急に擁護し出したのかとえそこでです
17:03
ねこの文春の報道で情がちょっと繋がって
17:07
くるのではないかとえつまりですねこの
17:09
ヤザを相手にですねこういった投資詐欺を
17:13
行わなければいけないというほどですね
17:16
この小池氏の兄であるイ氏がまお金に困っ
17:19
ていたそういう可能性が考えられるという
17:23
ことですねまこんな状況の中でえなん
17:27
かしらの見返りというものをですね
17:29
ちらつかせてですねま妹を助けないかと
17:32
いう話が来たとま長員さんおっしゃって
17:36
ますけれどもだからイの言ってることはイ
17:39
がゆる子から頼まれて何らかのフラッシュ
17:45
は小池由子担当の宣伝フラッシュですから
17:51
フラッシュが中に入っておそらく
17:55
なんだかの東京都からの仕事なり支払い
18:01
なりをイに提供するから協力してくれと
18:05
いう形で今立ち上げた話ではないかと思い
18:11
ますえそしてこのフラッシュが記事にした
18:15
選挙直前のですねこの兄イさんの証言が
18:19
出るわけですよねえそれがまこちらです
18:22
けどもそれがこれですねこれが選挙直前に
18:28
出たフラッシュの記事え妹は秘密主義や
18:31
から小池氏の兄が女帝の菅を初告白学歴さ
18:37
商議役に俺は回路で見た新証言っていう
18:40
ことでまこれが記事が出たのが6月17日
18:45
が20日ですからま本当に選挙の直前にえ
18:48
急遽出てきたというのはこの記事ですね
18:51
そしてこれが小池イさんですけれどもここ
18:56
にですねま詳細は読んでいただくとして今
19:00
妹と仲良くないということも書いてあり
19:02
ますけれどもここですねえ学歴車掌なんて
19:06
言われているけども回路にいた俺は目の前
19:09
で卒業したのを見てるんだよとここですね
19:12
学歴詐称なんて言われてるけども回路にい
19:15
た俺は目の前で卒業したの見てるんだ
19:18
兄ちゃん卒業したよって挨拶に来てたから
19:21
ねということでですねその証言って言って
19:23
もこれだけの話なんですねでま文春さんの
19:27
他の記事も書かれてますけどもまその小池
19:31
ゆり子さんが小池イさんの事務所回路の
19:35
事務所に来てですね兄ちゃん通ったよとま
19:38
それだけなんですねま何を言ってるか池イ
19:42
さんの回路の事務所に妹が来てま兄ちゃん
19:45
通ったよと卒業しましたでそうか良かった
19:49
なと言ったとでえっとねだから詐称はあり
19:52
えないとえそういう風に言ってるわけです
19:55
けどもももこの身内の証言っていうのを
19:58
ですねま一般的にはですねやはり被告人と
20:02
利害関係があるかもしれないということで
20:05
その利害関係がない第3者の証言よりは
20:09
ですねやっぱり証明力が低いと判断される
20:12
ことが多いということでま今回ですね本当
20:16
にその身内ということでしかもこれだけの
20:19
ことしか言ってないということでそれは
20:21
証言力あるのかどうかということですよね
20:24
はいでさらにですねこのラッシュの記事な
20:27
んですけどもこ子さんが2年の時に回路代
20:32
に入したと書いてありますねはいえそう
20:36
するとですねこれはですね公の議会での
20:39
証言1年から入学したということとは
20:42
食い違うわけですねえそうするとねもう
20:46
これだけでもですねこれ学歴車掌ですよね
20:49
はいここですけどもはいそしてま小池さん
20:54
は公人ですからまこの区については説明
20:58
責任になるとでえっとこういう質問にね
21:01
答えたくないからえフリーの記者を記者
21:04
会見から配慮しているという風に考え
21:06
られるわけですでさらにですねこの
21:09
フラッシュの記事ですねここですね彼女は
21:13
関西学院大学入学したけど回路に期たい
21:16
アラビア語をやりと言い出したとよく
21:18
アラブの話をしていた父の影響ですという
21:20
ことでここですえ妹は日本にいる時から
21:24
エジプトからの留学生を個人教師にして
21:27
アラビア語を勉強してたんだからという
21:30
ことで小池野市はですね日本にいる時から
21:34
小池さんがアラビア語を勉強していたと
21:37
いう風に書いてるわけですねえしかし
21:40
ながらこの小池さんの書籍ですねえ振り袖
21:44
でピラミッドを登るねこの
21:46
本ですね前書き前書きがあるんです
21:51
けどまその前書きにですねこういったこと
21:55
が書いてありますえっとですね前書き
21:58
振り袖でピラミッドを登るのえ3ページ
22:02
ですねえ3ページの前書きあ2ページか2
22:05
ページの前書きの4行目まこの前書きには
22:09
なんて書いてあるかというとですね
22:11
とにかく私が日本を出発し回路に向かった
22:15
1971年頃え日本で手に入るアラブの
22:18
情報は何に等しかったとでその後ですね4
22:22
行目ここですねアラビア語は勉強せずに
22:27
出かけたねえ辞書はもちろんのこと日本語
22:31
によるアラビア語文法書などどんな大書店
22:34
へ行ってもなかったからだえそれにえ日本
22:38
でアラビア語を勉強するうちにその難しさ
22:41
に根を上げてしまうのではと心配したので
22:44
勉強は現地へ行ってから新鮮な気持ちで
22:49
始めたかったとえこういう風に書いてある
22:54
わけですねえつまりえ日本では全く
22:59
アラビア語勉強しなかったということで
23:03
これがですねまこのアラビア語全然勉強せ
23:08
ず出かけたていうのとですねえ妹は日本に
23:11
いる時からエジプトからの留学生を個人
23:15
教師にしてアラビア語勉強してたんだから
23:18
というですねイムさんのこの記事の証言と
23:24
真光から食い違うということですよねはい
23:29
まそうするとですねまこから食い違うと
23:32
いうことですよねえそうするとですねえ
23:35
つまりこの証言まこの兄イさんの証言が嘘
23:42
であるということをですね小池氏本人が
23:45
書いた本の中で証明してしまっているとえ
23:48
つまりこの兄イの試は信用ならないえ
23:52
丸っきり嘘800の証言であるということ
23:55
がこれ分かってしまうわけですねえそう
23:58
するとですねつまりこの兄イ氏はですね羽
24:01
に目がくらんでえ小池氏用語のために嘘の
24:05
証言をしているとそういう疑惑が浮上して
24:08
きているとこいうわけなんですねえそして
24:10
ままたちょっとこの長道員さんのですね
24:13
証言というかま長文員さんの言葉をまた
24:17
紹介させていただきたいんですけどもま
24:19
こちらご覧ください1番池ファミリーで
24:24
まともだと私は思ってきたのはイなんです
24:27
うんこれ普通の人間だと思ってきたけれど
24:30
も今回はまだ嘘をついているだから全て
24:36
ファミリーは配主義者徹底し配主義者だな
24:40
と思いました
24:42
うんはいということでえ実の兄というです
24:46
ね親族がまヤザと契約を交わしてきたと
24:50
いうことですねはいえっと長はこの動画の
24:53
中でま徹底的な配主義者が小池一家である
24:57
とそういう風に犯罪しておりますでこのえ
25:01
実の兄というですねま親族がヤザと契約を
25:05
交わしていたとそしてその紹介の過程に
25:08
おいて小池都知事の兄であるということが
25:11
イ市の社会的信用を保障しえその契約締結
25:17
に大いに役に立っていたというそういう
25:19
事実についてえそしてその兄にですねえ
25:23
自身の学歴詐称疑惑について嘘の証言をし
25:27
てを拭しようとしたという点について是非
25:32
記者会見でもお答えいただきたいと思い
25:35
ますえ小池土地にとってはですねまたして
25:39
もこの側近の小島市の刑事告発に継ぐ誤算
25:44
ということでですね助けてもらうための
25:46
切り札であったえ兄のイ市がですねこれ
25:50
一転して小池都事のアキレス拳になりかね
25:54
ないとそういう事態に今なっております
25:57
しかしだからですねこういう疑惑の総合
26:00
デパートのような人物にですねえ3期も
26:03
都事に据えてしまったというですね私たち
26:06
都民の責任というのをですねま本当に
26:09
大きいと思います一方でこういったことは
26:12
テレビで報道されないのでまだ小池氏に
26:15
投票してしまった有権者え290人近くは
26:19
ですねえほとんどがこのような事実を知ら
26:22
ないとそういう風に思いますえ是非拡散し
26:25
ていただきえ小池氏のような都知事という
26:29
かですねもう政治家としてえ不適格者が
26:32
知事になっているということについてえ
26:35
問題定の論をね是非起こしていただきたい
26:39
と思いますえこれからも小池士の学歴書と
26:44
池都の問題についてえ徹底的に追求そして
26:48
分かりやすく解説していきたいと思います
26:50
のでえ引続きご支援のほどどうぞよろしく
26:54
お願いいたしますチャンネル登録も
26:57
よろしくお願いいたしますますえご寄付
26:59
カパいただきました方本当にありがとう
27:02
ございますえttvジャーナルの活動資金
27:05
としてに使せていただきますえあとですね
27:09
あとこのちょうどさんのTシャツですね
27:12
これはいこれとあと顔を書いた大きな顔を
27:16
書いたやつえっと残り3枚ぐらいなんで
27:20
はいあの欲しい方はですね早めにご注文
27:23
いただければと思いますえ売り切れるにご
27:26
注文お願いしますえっと欄の下の方にです
27:29
ねえttvジャーナルのオンライン
27:32
ショップがありますのでえそこから注文
27:35
できますえっとあとですねまちさんのT
27:39
シャツじゃないあのttvジャーナルの
27:41
オリジナルTシャツっていうのもですねま
27:44
非常に在庫がいっぱいあるのでですね
27:47
そちらも是非ね買っていただけると大変
27:49
助かりますはいそちらもオンライン
27:52
ショップから購入できますんでえ是非とも
27:54
よろしくお願いいたしますえっとそれでは
27:57
本日もごご視聴ありがとうございました
27:59
それではこれで失礼いたしますまた近い
28:02
うちにですね新しい動画出しますので
28:05
引き続きどうぞよろしくお願いします本日
28:07
もありがとうございまし
28:13
[音楽]
28:27
た1


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12626276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン