アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月11日

小池百合子:【文春砲】反社と投資トラブル!二転三転する儲け話!反社と密接交際?真相はいかに!(参考)


》全サービス一覧《


小池百合子:【文春砲】反社と投資トラブル!二転三転する儲け話!反社と密接交際?真相はいかに!(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子:【文春砲】反社と投資トラブル!二転三転する儲け話!反社と密接交際?真相はいかに!(参考)


2024/07/10



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子:【文春砲】反社と投資トラブル!二転三転する儲け話!反社と密接交際?真相はいかに!(参考)


文字起こし
0:00
はいどうもこんにちはパンダさんです今回
0:02
の動画ですけどもタイトルにもあります
0:04
通り小池ゆり子の文春法というところでお
0:07
伝えしていこうと思いますえ今日の昼過ぎ
0:09
ですね衝撃的なニュースが入ってきました
0:12
ね今回の主役はですねま小池ゆり子さんと
0:14
いうよりもまそのお兄さんのイムさんと
0:17
いう方ですねこちらの方もこちらの方が
0:19
ですねなんと反射の方とですねま投資
0:22
トラブルを抱えていたというところで文春
0:24
がですね酸っぱいたわけなんですよねま
0:26
今回はですねこのことについてお話して
0:28
いこうと思いますこのに私の動画では自
0:31
ニュース系のことについて詳しく分かり
0:34
やすくそして性格性重視でお伝えしており
0:36
ますので是非ともチャンネル登録高評価
0:38
グッドボタンそして内容が気に入って
0:40
いただけましたらサンクスボタンで支援し
0:43
ていただけますと嬉しく思いますえまずは
0:45
ですねこの小池さんのお兄様え小池イさん
0:48
という人物についてちょっとだけご紹介
0:51
年齢はですねえ1950年生まれのま現在
0:54
74歳ですねえ小池さんとはですね2歳差
0:58
3歳差でございましてこさんは現在72歳
1:01
ということになっておりますまちょっと
1:03
だけですねあの珍しいエピソードとしては
1:05
ですねお父様の裕次郎さんがですねえその
1:08
当時中園泰弘さんに浸水していたってこと
1:11
もあって一時期ですね安弘というまそんな
1:15
名前を名乗っていたそうなんですねでです
1:16
ねご職業としてはですねコンサルティング
1:19
業務だったりとか一般社団法人アフリカ
1:22
開発協会とまこのようなですねえ一応外務
1:25
省の支援も受ける団体の理事も務める
1:28
みたいなことも分かっておりますえ一応
1:30
ですね確認しました一般シダ法人アフリカ
1:33
開発協会のですねホームページを見ていき
1:35
ますとえこちらのところですねこれですね
1:37
ググっと拡大していきますとえ確かにです
1:40
ねえ理事のところに名前がですねえ小池イ
1:43
という名前がございましたちなみにです
1:46
けどもこの会社の遠隔をちょっと見てみ
1:49
ますとですねま主にですね自民党関連の方
1:52
がですね設立だったりとかま運営に関わっ
1:55
ているんですが2004年小林孝喜さんが
1:58
ですねま会長理事に収ってことも分かって
2:00
いるわけなんですねえこの小林孝喜さんと
2:03
いう人物まこの方と言えばですね小池百子
2:06
が衆院倉谷の時のですね優先解散このこの
2:10
時にですねまあ一打ちで勝負して負けた人
2:12
になりますねま小林孝喜さんはですね優先
2:15
民間化に反対して自民党離島しております
2:17
でその時の選挙では落選して比例でも落選
2:20
というまそんなま散々たる結果になって
2:22
いるとでこの時有利子は見事ですね衆院ク
2:25
外に成功してということなんですねま
2:27
そんな小林孝喜さんがこのの団体の理事に
2:31
就任したの2004年優勢解散前という
2:34
ことになりますねまこの辺もちょっと
2:35
面白かったなという風に思いましたでイ
2:37
さんですねasJAPAN株式会社という
2:40
企業をですね2014年に設立しており
2:43
ましてま代表取締役を務めていらっしゃい
2:46
ますえこちらですねエスJAPANの
2:49
ホームページが引用元なんですが確かに
2:52
ですね代表者小池サム代表取締り役という
2:55
ことになっておりましたでこの会社の授業
2:58
を見てみるとですねちょっとよくわから
3:01
ないんですよねあのプラント事業やってい
3:03
たりですとかエネルギー開発だったりとか
3:06
ですねまコンサルタント事業みたいなこと
3:08
もやっているとまちょっとですねまホーム
3:11
ページ見ていただければ分かるんですけど
3:13
もあんまりそのメンテナンスされていない
3:15
というかうん少し古めかしいホームページ
3:17
だなという印象持っててまちょっと怪しい
3:20
会社だなという風には思いましたでカロに
3:22
ですね滞在してるま経験もございましてま
3:25
8年間住んでいた経験があるとでそのうち
3:28
3年間はゆり子さんと同時期に回路にいた
3:31
ということなんだそうですでそんなイム
3:33
さんはですねなぜかま土地事前を控えた6
3:37
月18日にですねフラッシュの記事でま
3:39
小池さんのですねいろんな疑惑を否定
3:41
するっていうそんな記事が出ているわけな
3:43
んですねこちらも概要欄乗っけておきます
3:46
のでご覧いただきたいと思うんですが学歴
3:48
車掌についてはですね目の前で卒業したの
3:51
見てるんだという風に言ってるんですよね
3:53
まそういうこともあってですね長道員対格
3:56
さんが都長でですね会見をなさってますよ
3:59
ねま小池ゆり子の卒業は嘘だっていう風に
4:02
言ってますがまこのちょうどいい大学の
4:04
発言こそが嘘だとイムさんは言い切って
4:07
いるそうなんですねいやそん時のですね
4:09
小池ゆり子の卒業証書もちらっと見たか
4:12
なっていう風に証言もしているということ
4:15
なんだそうですでまそんな彼に関する暴露
4:18
が本日あったということなんですねでその
4:20
暴露内容というのはま公安関係者名古屋の
4:24
公安関係者の方が明かしたものなんですが
4:26
えこのイムさんはですね昨年えサウジ
4:29
アラビアからレール型の鉄スクラップえわ
4:32
レール鉄という風に言うそうなんですけど
4:34
もまいわゆるこのような形の鉄を挿すん
4:37
ですかねえこのような鉄を輸入する
4:40
ビジネスを始めるにあたりですねえ金種金
4:43
を出してくれる人を探していたということ
4:45
なんだそうですえそして登場人物2人出て
4:48
きますBさんとAさんですねえBさんは
4:51
ですね中立ち人ですねまAさんとイムさん
4:54
との間に入った方ですねえ何やらですね
4:57
反射の準構成員なんだそうですBさんは
5:00
ですねAさんにイサムさんを紹介する時に
5:02
ですねえ小池ゆり子の兄だから間違いない
5:05
とまこの小池ゆり子っていうまネーム
5:08
バリーを使ったということですねでそして
5:10
Aさんこれはま契約に至った人物ですねま
5:14
禁止を紹介する紹介ビジネスみたいなこと
5:17
をやっている方なんですかねえなんとこの
5:19
方ですね稲川会計の3次団体の構成員なん
5:23
だそうですまということなのでAさんをま
5:26
なんとか説得すればま金を出してくれる人
5:29
を紹介してくれるみたいなまそんな構図
5:32
ですねで人物紹介は終わりまして昨年の
5:35
23年2023年12月初めて相談の場が
5:39
設けられたそうなんですねえその時の話と
5:42
してはですよねレル鉄の輸入1回にあたり
5:45
1億5000万の費用がかかりますとえ
5:48
しかしながら納品した暁月には3億円の
5:51
返済が見込まれますとなるほどで1つで
5:54
日本向けに3000Tえ中国向けに4万
5:57
7000T販売する計画とま合計5万Tな
5:59
んですかねうんで既に1回目の輸入手続き
6:02
が始まっているもののこれからビジネスと
6:04
して継続していくためには7億
6:07
5000万円の投資が必要にな
6:09
るっていうことまあ都合4回分以上のです
6:12
ね輸入の金が必要だという風な計算になり
6:16
ますねでこの時の計画としてはですよま
6:19
このようなことが話されていたわけなん
6:21
ですねえ2023年12月えこの話をして
6:24
いる時点ですねえこの時に銀行信用場LC
6:28
が解説されますとえ年が開けて2024年
6:31
1月末会場輸送が開始されますで2024
6:35
年3月初旬日本企業に納品されますよとで
6:39
3月末に金が回収されるとでこの金を出し
6:42
てくれる人の紹介役のですね計算的には
6:46
この3月末の金が回収されたっていう
6:49
ところこの工程を見届けてあこれ確かに
6:52
こういう契約ま物品の受け渡しみたいな
6:54
この話の実態としてこういうものがあるん
6:57
だなっていうのを確認した後にま金種に
6:59
紹介するということにこの時は話が
7:01
落ち着いたそうなんですねでこれからです
7:04
ねえ時が流れてですよ4月4日ま文春には
7:08
ですねビデオの映像があったんですがえ
7:11
この時にですねもう1回話をしに行った
7:13
そうなんですねあの話どうなってますかと
7:15
えその時のビデオの様子がこのように残っ
7:17
ておりましてま一応ですね証拠として色々
7:20
話がですね2点3点していたそうなんです
7:22
よイムさんということなのでえちょっと
7:24
証拠としてこういう風に残していたそうな
7:26
んですよねでこの時の話っていうのはこの
7:29
中華役のAさんが投資に詳しい人物を連れ
7:32
て行ってまこういう話をしたそうなんです
7:34
よねでこの中で昨年ま先ほど私が話した
7:37
やつですねこの話をですね確認するとです
7:40
ねイムさんが言うにはですよえ最初の工程
7:43
のLCが遅れちゃったので今最初から
7:45
やり直しているということなんですよね
7:48
あのさっき話したのって2023年12月
7:51
の話なんでこのビデオの時の話っていうの
7:52
は年が開けて4月の話なのでなんとですね
7:56
半年近くも経ってるのに全く1本も進で
7:59
ないですよ話がでですねイムさんと男との
8:02
ですねやり取りがですね色々とま出てくる
8:05
わけなんですよ2万5000Tっていうと
8:07
500万ドルとえでも云々かぬって話して
8:10
いるんですがこれは要するにですねま
8:11
500万ドルで仕入れてまそれよりも
8:14
ちょっと高い値段で売りましょうっていう
8:15
話ですねまこういったことを何らかの形で
8:18
やっていこうとしていますとで4ヶ月で
8:20
10万Tを処理しようとしてるので余裕見
8:23
て6ヶ月とかま色々とグダグダと話して
8:25
いるんですけどねちょっと話が食い違っ
8:27
てるところがこちらにございましてえ6
8:29
ヶ月後に1.5倍になりますよっていう
8:31
こと言ってるんですねこれはですねあの
8:33
最初の話とちょっと食い違っているわけな
8:36
んですよね最初の話は何かって言うと
8:38
1.5億で知れて3億の返済みたいな
8:40
そんな話だったじゃないですか倍になる話
8:43
だったんですがなぜかここで1.5倍って
8:45
いう風に言ってるんですよねでなんかこう
8:47
色々言ってるんですけどもまたこういう風
8:48
にですねうまいことこの美味しい話風に
8:51
見せてるってところもちょっと怪しいか
8:53
なっていう風に思うんですよねこういう
8:55
言い方をすると非常にですね誤解を招き
8:59
やすいと思うんですよトラブルになり
9:00
やすいと思うんですよねなんでこういう
9:02
言い方ばっかりしてるのかなっていうのは
9:04
非常に個人的には疑問に思いましたねで
9:06
この会話の中でですねエスクローという
9:09
ですねキーワードをま何回も使って安心さ
9:11
せようとしているわけなんですねま例えば
9:14
ですねエスクローやから資金がなくなる
9:15
ことはないという風に言ってるわけなん
9:17
ですよえちなみにこのエスクローていうの
9:19
は何かって言いますとですねま簡単に言う
9:21
とですねこういった契約のですねま中立ち
9:24
人となってですねま資金を保証してくれ
9:26
るっていうやつですねま例えばですけど
9:28
メルカリみたいなもので考えると分かり
9:31
やすいかなという風に思うんですよね売り
9:33
たい人と買いたい人の間にこのメルカリが
9:36
入ってですねまちゃんと商品がですねお客
9:39
様のところに届いたっていうですねそう
9:41
いう確認が取れてからですねお金がですね
9:43
支払われるっていうまそんな仕組みになっ
9:45
てるわけじゃないですかまこれに似たよう
9:47
なものという風にイメージしてもらいいい
9:49
と言ったところなんですねまということな
9:51
のでま資金がなくなることがないっていう
9:53
まこの説明に嘘はないと思うんですがま
9:56
こういったことを使ってま仕切りに安心さ
9:58
せようとしているということなんですねで
10:00
まこの日の取引ま話し合いにおいてですね
10:04
確約書っていうものを発行したということ
10:06
なんだそうですまこれはですねイムさんの
10:08
方からですね発行したということなんだ
10:11
そうですね希望資金調達額として7億
10:14
5000万仲介手数料としてこれの10%
10:17
支払い時期として資金調達完了してから
10:20
60日後まこのようなですね確約所を発行
10:24
したということなんですねで色々と文春
10:26
読んでいくとですねまだですねあの金を
10:29
出してくれる人との話は進めていないと
10:32
いうことなのでま一円も動いていないと
10:34
いうことなんですねまこれに関しては非常
10:36
に良かったなという風に思いましたね私的
10:38
な意見を言うとですねこれほどの規模の話
10:41
であればま銀行融資とかでですねどっか
10:44
受けてくれそうなところがありそうなもの
10:47
ですがともしですねどこの銀行も受けて
10:50
くれないということであればまそれほど
10:52
リスクがある非常に危険な話ということな
10:55
ので受けるべきではないという風には思い
10:57
ましたけどねでその後ですねま時は不明な
11:00
んですけどもイムさんがですね文春の取材
11:03
に応じておりますえまずサウジからの
11:06
レール鉄の輸入についてえこれについての
11:09
回答としてはですねま34年前から目を
11:12
つけていたとさじは金があるから鉄鉱石を
11:15
買って天然ガスを燃やしてとかしいいわけ
11:17
よとあの国はガスはただですからという風
11:19
に言ってるんですけどもいやゆらなのも
11:22
ただはないでしょここれはちょっと極端な
11:24
話だと思いますけどねで輸入した鉄につい
11:27
てどうやらですね名古屋のC社とD社って
11:30
いうところに販売することになっていた
11:32
そうなんですねでま色々と言ってるんです
11:35
が個人的にはですねCリネと売り値のこの
11:38
外3の根拠については不明なままだったな
11:41
といううんちょっともやっとした感じには
11:43
なっていましたねえそしてですね暴力団の
11:46
方との関わりについてこれについて聞か
11:49
れるとですね反射の人間とは知らなかった
11:52
という風に証言しているということなん
11:53
ですね反射は嫌いという風にも発言したと
11:56
いうことなんだそうですでこの電話取材
11:58
からですね2時間後にですねすぐイムさん
12:01
から電話がかかってきてですねえ確約相手
12:04
のこの反射のAさんからまこの話はなしで
12:07
という風になったよという風にま文春に
12:09
連絡を取り付けたそうなんですねま
12:12
ちょっとですねこれ文面を読んでもですね
12:14
よく容量を得ませんでしたえしかしながら
12:17
ま仲介の話はなくなったんだなというま
12:19
そういう受け取りを私はしましたでこの
12:21
折り返しの電話があった後にですね文春が
12:24
Aさんに確認の電話をしましたまこの展開
12:27
についてはナイスだなという風に思いまし
12:28
たねえそのAさんが言うにはですねイム
12:32
さんからそんなに連絡来てませんよと驚い
12:34
てますとまこんなこと言ってるわけなん
12:36
ですよで続けてAさんが言うにはですよ
12:38
イムさんは反射でも何でもいいから金が
12:40
集まればいいという風にイムさんは話して
12:42
ましたよということなんだそうですまこう
12:45
いうことからしてですねマスコミに明るみ
12:47
になったから一方的に破棄したんじゃね
12:49
みたいなまそんなことをですね文春に話し
12:52
たそうなんですねまちょっと正直イムさん
12:55
は一戦をちょっと超えようとしていたなっ
12:57
ていうそんな感想は持ちますねで私的な
13:00
意見まちょっと調べたことなんですけども
13:02
小池ゆり子の兄のイはですねまどう考えて
13:05
も反射と繋がっていたと考えるのはま妥当
13:08
でしょうでポイントとなってくるのは何
13:11
かって言うとですねこの金銭呪術があった
13:14
かどうかなんですよ今回の文春の報道では
13:16
ですね金銭呪女までは確認はされません
13:19
でしたでこの金銭呪女は何かって言うと
13:21
この暴力団とですね密接関係にあるかどう
13:25
かっていうポイントの1つになっている
13:27
わけなんですよねえいわゆる利益与の関係
13:30
にあったかどうかってのがまポイントの1
13:32
つになってくるいうことですねえこれは
13:34
ですねま警視庁のホームページだったりと
13:37
かえこれは東京都の条例のケースですがえ
13:40
ですとかま大阪府のですねホームページに
13:43
も同様のことが書かれておりますまという
13:45
ことなのでえ今回はま金銭の受手に関して
13:49
まではまだ明確にはなっておりませんので
13:51
今回のケースで言うとま未遂ということな
13:54
のでま政府かなという風には思います
13:57
しかしながらですねさんはですね知ら
14:00
なかったという趣旨の発言をしていますが
14:03
これに関してはですね私知らないでは
14:05
済まされないという風に思うわけなんです
14:07
よなんでかって言うとですねこのような
14:10
重要な契約をする際はですねどんな企業で
14:12
もですね反射チェックはやるじゃないです
14:14
か例えばゴルフ上入るにしても私は反射で
14:16
はないですよっていうそういう一筆を絶対
14:19
に書くじゃないですか一部上場企業とです
14:21
ね何らかのですね契約をするみたいなこと
14:23
であればですね新品調査も行われるわけな
14:26
んですようんまちょっとですね余談なんで
14:29
ですけどねあの私の場合はですねとある
14:32
契約をした際ですねま反射ではないですよ
14:34
というそういう文語にサインをしましたし
14:37
それだけでなくですねま契約先まちょっと
14:40
一部上場の企業だったんですけどもそこ
14:42
からですね新編調査を受けておりますえ
14:45
さらに余談の話なんですけどもたまたま
14:47
ですね同性同盟の反射の方がいたようで
14:49
ですねちょっとだけその一部上昇企業の方
14:52
でその車内がですねゴタゴタしたようで
14:54
ございます当然ですね反射ではございませ
14:57
んでしたのでまぬれぎぬじゃないですけど
14:59
もそれはすぐ晴らされましたまなんかです
15:01
ねま年齢だったりとかま居住実態みたいな
15:04
ものこれが全く違ったというところでま
15:06
簡単に晴らされましたまということなので
15:08
普通こういうですね契約するだったりとか
15:11
ま真しですね大金が絡んでる話じゃない
15:14
ですかそういうことであればですね反射
15:16
じゃないですよていうことだってるとか
15:17
反射チェックみたいなことこれやってしる
15:20
べきだと思うんですよねうんだから普通の
15:22
ですねま1企業でもそんぐらいはするのに
15:26
ですねこのようなあの確認するプロセスを
15:28
すっ飛ばしたっていうのはこれはイムさん
15:30
にとってのかなりの落ち度だと言わざるを
15:33
得ないと私は思いますけどねであの
15:35
そもそもの話をするとですねAさんとイ
15:38
さんを繋いだBさんっていう方もですね
15:40
反射の準構成員ということでございますの
15:43
でま普段からですねイさんはそっち系の
15:45
付き合いがあるんでしょうねという風に
15:47
思われてもこれ仕方ないですよねま
15:50
お父さんもですねかなりこの事業に関して
15:52
危ない発射を渡っていてうんまちょっと
15:55
色々ごまかすみたいな性格の方だったよう
15:58
ですねなのでま一族一家揃ってまそういう
16:02
家庭そういう家計の人なのかなという風に
16:04
思いましたこの件について皆さんはどう
16:07
思われたでしょうかコメントで書いて
16:08
いただけますと嬉しく思いますこの動画が
16:10
いいと思われた方は高評価グッドボタンえ
16:13
そしてチャンネル登録していただけますと
16:15
励めになりますので是非ともよろしくお
16:17
願いいたします今日はこんな感じで
16:18
終わろうと思いますありがとうございまし
16:27



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12623750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン