アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月11日

選挙期間中に刑事告発されまくりの小池都知事!公選法違反で失職の可能性も…(分析・参考)


》全サービス一覧《


選挙期間中に刑事告発されまくりの小池都知事!公選法違反で失職の可能性も…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


選挙期間中に刑事告発されまくりの小池都知事!公選法違反で失職の可能性も…(分析・参考)
2024/07/10


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

選挙期間中に刑事告発されまくりの小池都知事!公選法違反で失職の可能性も…(分析・参考)

文字起こし


0:00
刑事告発された小池さんがどうなるのか
0:04
特装部においてもま力を入れて操作する
0:08
可能性が結構あると思いますま小池さんは
0:13
容疑者取り調べを受けることになります
0:17
むしろ抜気になる可能性がそこそこあると
0:20
私は見ていますあなたが土地でいると東京
0:24
都6のことになりませんよあらゆる問題で
0:27
理しがも塊りですから東京都の中ではい
0:32
もうむちゃくちゃみんなが訴えるだろうし
0:36
リコールが始まる当選後これ問題の決着
0:41
つくまではいとことん追求しなきゃならん
0:44
と思ってますから小池さんいかに責任を
0:47
感じてやめなさい今回の都知事戦において
0:51
参戦を果たした小池都知事ですが選挙期間
0:54
中に学歴詐称疑惑首長への応援強制疑惑
1:00
原職としての地位を利用した選挙運動と
1:03
いう3件の刑事告発をされており選挙が
1:06
終わった今ようやく動きが出てくるかも
1:09
しれませんまずは小池と知事の元側近で
1:12
ある若狭サ弁護士の見解をご覧ください
1:15
当選した小池さん実はすでに公職選挙法
1:21
違反で東京地検特捜部に刑事告発されてい
1:26
ますその告発容疑はですね大学卒業という
1:31
学歴の虚偽公表罪ということやら公務員の
1:37
地利用などという犯罪事実で告発されてい
1:41
ますそこでですね本日はその刑事告発され
1:46
た小池さんがどうなるのかその手続きや
1:51
基礎の可能性につきお話していきたいと
1:54
思います今回告発されている中の公務員の
2:00
地利用という疑いの告発は特装部において
2:04
もま力を入れて操作する可能性が結構ある
2:08
と思いますまおそらく私がかなり知り
2:13
尽くしていると言っても過言ではないと
2:15
思っておりますでその前提でですねお話し
2:19
しますとまおそらく今まで告発場が東京
2:24
地権特装部に出されていてすでに正式受理
2:28
されている可能性はありますが仮に未だ
2:32
正式受理されていないとなると東京都事
2:36
選挙が7月7日に終わったので正式受理と
2:40
いうのが少なくても7月8日以降速やかに
2:44
なされると思いますそして正式受理され
2:48
ますとま小池さんは容疑者ま法律的には
2:53
被疑者と言んですがその立場になって
2:57
いずれかは目標権を告げられた上で容疑者
3:01
被疑者として取り調べを受けることになり
3:04
ますでその他ですね例えば公務員の中利用
3:08
という罪については関係者が相当いますの
3:12
で相当数の関係者から特装部は事情を聞く
3:16
と思いますでその上で起訴するかを決める
3:20
んですがまおそらくですね公務員の治利用
3:24
というのは結構やはり厳しく見られる傾向
3:28
があると思いますでその上でですね小池
3:32
さんが起訴されて罰金などが確定されると
3:36
全科一般となりますで起訴されなくても
3:41
全科はつきませんが前歴というものが検察
3:45
庁の1つの資料の中には残りますでここで
3:49
ですね罰金で軽が確定しているイノ直樹元
3:55
東京都事の例が参考になると思いますで
4:00
さんはですね市民団体から2013年12
4:04
月に特捜部に告発されましたその頃ま東京
4:08
地検特捜部がその告発に基づいて告発所を
4:13
正式に受理していると思いますがその具体
4:16
的な容疑っていうのは
4:28
伊瀬茉莉也選挙資金として5000万円
4:31
受け取ったとしかしそれを都知事戦の選挙
4:35
運動費用収支報告書に記載していなかった
4:39
という罪で罰金に処せられているんですよ
4:41
ねで伊瀬茉莉也
4:59
さんからの借入れ金だったけれどでもその
5:03
借入れという記載がないからこれは犯罪が
5:06
成立するということで罰金を求めてえ略式
5:11
起訴したんですよねでこの伊瀬茉莉也
5:29
がそこそこあると私は見ていますここの
5:32
ですね小池さんの公務員の地理っていうの
5:35
は前の私のYouTubeで述べているん
5:38
ですが小池さんが今回の東京土地選挙を前
5:43
にして6月14日頃にですね小池さん出馬
5:47
してくださいという要請文を東京都内の
5:50
首長に作成させたという疑いなんですよね
5:53
でこれは公職選挙法上の公務員の地利用と
5:58
いうのに当たるということで結構昨今の
6:01
政治的な情勢を踏まえるとそういう首長
6:04
などが法務員の立場で自分の選挙に有利に
6:09
なるようにそうした働きかけを部下などに
6:14
要請したり選挙が受かるように応援させ
6:18
たりするっていうのが禁じられてるとま
6:21
今回ですね相当数の区長とか市町村長に
6:25
そうした要請をした疑いがあってしかも
6:28
その中にはですね反小池さん側もいるので
6:33
そうした関係者から事情を聞けば証拠が
6:36
集まりやすいとその意味では徹底的に操作
6:39
すればむしろ起訴できる可能性があるんだ
6:42
とさらに小池と知のことを最もよく知る
6:46
長道員大学士と元衆議院小林奇士が小池と
6:50
知の裏の顔を語っていますご覧
6:53
ください小池さんの同質だったね
6:57
ルームメートさんが言ってるわけけども別
7:01
にあの政治家としてちゃんと中身があれば
7:05
学歴は関係ないわけですからえ回路にいた
7:09
ことはあるけどもね大学は難しくて行け
7:12
ませんでしたとでも勉強したのでそういう
7:15
勉強を生かして政治家として頑張ってます
7:17
て普通に言えばいいのになぜ全然卒業
7:21
なんかちょっと惜しいのにダメだったとか
7:24
いうレベじゃなくても話にならない方ダメ
7:26
だったわけですから私はそういうあの
7:29
なんかできませんでしたって素直に謝ら
7:31
いいなになんでこの卒業卒業って変なもの
7:34
にこだわってえ自分のこのね見にくい圧し
7:39
をするような感じでごまかしていきる
7:42
つまり彼女の人生そのが全部いい加減な
7:44
ことをやってるということ私は政治家とし
7:46
て言いたいですよねこの彼女の学歴差しは
7:50
単なる学歴差し問題じゃなくて全ての彼女
7:53
の政治活動の限定の中にこういうものが
7:56
埋め込まれてるからろな政治家ではないと
7:59
ねえ逆に
8:01
あの高川学歴だけど猿と学歴ね彼女の偽っ
8:06
てる人生を象徴してるのでもういって生き
8:08
ていくことはやめなさいあなたが土地で
8:11
いると東京都6のになりませんよいうため
8:14
にもこれはね明らかにしなきゃいかんそう
8:17
いう中でこの側近だったっていうね小島
8:19
さんというトミーファーストの事務局長
8:21
さんがねもえ私は隠蔽工作に加担した
8:25
なんて言って出したわけですからそしかも
8:28
彼はこな訴訟で訴えてるであれですよね
8:32
これえ選挙が終わった後裁判が開かれてく
8:36
んでしょうけどもえ例えあの彼女が
8:40
うっかりね富のことも皆さんこんなこと学
8:44
ことも知らずにまいいかとか言って許して
8:46
え受かっちゃう可能性もあるでも受かって
8:49
もこれあれじゃないですか訴訟で落っこち
8:50
たら破れたら彼女はその正解を追放される
8:55
ことになるんでしょこれもちろんねあの
8:59
の当選の後とはいはい今回の当選の後は
9:03
様変わりの状態に変わると思います
9:06
なるほどうん今はもうあのゴアさんもはい
9:11
あ会なんかやってる会を作ってるまこの人
9:15
もも事でしょうんいろんなそういう団体が
9:20
出てきてるはいで昨日も民事ではい今の
9:25
あのマップなというあのプロジェクトで
9:28
うんに払ったお金はうん原価が10億以下
9:32
だというおそれ50億近く払ってるわけ
9:35
うんまめちゃくちゃのお金の使い方してん
9:37
ですよねだからもうあらゆる問題で理しが
9:43
もう塊りですからね東京都の中ではいもう
9:46
むちゃくちゃ代用されてるっていうこと
9:48
ですうんだからあのこれはもうあのみんな
9:53
が訴えるだろうしリコールが始まるで
9:57
始まるでしょうねうんリコールで100万
9:59
200万の数字が出ればうんやめなきゃ
10:02
いけないうんうんそういうありどっちみち
10:05
言えもこんな見ともなことねもう世界の恥
10:08
日本の恥でね世界に笑われてるわけです
10:10
からもういい加減にしろって言いたいです
10:12
よね本人がいい加減しないんだったらもう
10:14
リコール運動できちっとけじめをつつける
10:16
とねけさせるということをあの私も戦闘
10:19
切ってやることが東京都のため日本のため
10:22
になりますからねこれリコールのやらさわ
10:25
いないですよねこんないい加減な
10:27
チームトップ前回はま武蔵効果もあって
10:33
当選したんだけどもはいま今回もし当選
10:37
するした場合はうん当選後これな問題の
10:42
決着つくまではいとことん追求しなきゃ
10:45
ならんと思ってますからリリコール運動を
10:50
広げたいと思いますなこのYouTube
10:52
見てる人もねそういうこと皆さんに言って
10:54
ちょうだいもう本当にいろんな時間とか
10:57
いろんなこと無駄だからもうが今回当選さ
11:00
せないすることは1番だしうっかり当選で
11:02
もま察し合ったらねリコール運動で必ず
11:05
東京都に大問題が起きるわけですからね
11:08
仕事ができなる都としての仕事は一切でき
11:11
ないいうとこにすぐ追い込まれるわけです
11:13
からね東京都の橋日本の橋になってきます
11:16
よ小池さんい加減に責任を関してやめなさ
11:18
いってね言う人が欲しいですねいやもう
11:21
それ一応問題はねえはい何のために都議会
11:24
議員がおるんだという本当に
11:27
リうんイエスイエスイエスで小計に
11:31
すり寄っとるわけそうもうレベルが低い
11:34
ですよね本当にえ都会議員はもう全員
11:36
やめるべト会議の給料なんか全部やめ
11:38
ちゃったら方がいいよねこんなの本当に
11:40
うん都会議員は何のための都会もう土地が
11:44
バカだから問会議もバカだって言いたい
11:46
ですよ本当にね一緒にバカなんですよ本当
11:48
に東京都がね全く不幸だ話にならないって
11:52
レベルですねだから闘技会を選んだ東京都
11:57
にも問題があるというそうなってきちゃい
11:58
ますねけどね本当に民主義がこれでいいの
12:01
かっちいうのはねもう民主主義に悪い点が
12:04
あるとよく聞いてるけど民主主義の1番
12:07
悪い点がうんこの小池という政治家の問題
12:10
出てきてしまってるってねだから日本の8
12:13
になっちゃいますからねうんもう富の皆
12:15
さんね日本のために正しい判断をして
12:19
いただきたいと思いますね対談で出てきた
12:22
イコールについて簡単に説明いたします
12:26
イコールは公職者をやめさせることが
12:28
できる制度であり憲法で保証されています
12:31
今回の小池と知事のリコールする場合まず
12:34
はとの有権者の1/8+10万人分の署名
12:37
を2ヶ月以内に集めないといけません現在
12:41
の有権者は約1153人でしたので約
12:45
154万兆の署名が必要となりますさらに
12:48
住民投票を行い過半数の賛成が得られて
12:52
初めて失職させることができます現実的に
12:56
は非常に難しいと言えますね過去に市長
12:59
村長のリコールが成立した件数は確認
13:02
できるもので19件住民投票を行ったもの
13:05
の過半数の賛成を得られず不正率だったの
13:08
は4件です有権者が多くなる都道府県知事
13:12
でのリコール成立事例はありませんまた
13:15
就職の日から1年間とその解職の投票の日
13:19
から1年間は請求を行うことができません
13:23
最後にこちらは刑事告発はされていません
13:26
が6月22日小池と知事が80時まで初の
13:30
該当演説をした際に公明党の山口代表の
13:34
ポスターが貼られた民家を訪問しています
13:37
公職選挙法で禁止されている選挙期間中の
13:41
指示者たの個別訪問疑惑の様子をご覧
13:44
くださいじなんで日て公開してないんです
13:47
かここのNHKだけなんで独占取材なん
13:50
ですかせこいじゃないです
13:52
か公明党学会関係者との面談だったんです
13:56
か選挙中の別禁止じゃないですかどういう
14:00
お話をなさったんです
14:02
かコメと関係者の家ですよねこれポスター
14:06
貼ってありますけど選挙対策作戦練ったん
14:09
ですか選挙中の個別訪問禁止じゃないです
14:12
かいかがでしたか参戦を果たした小池と
14:16
知事ですが大事になりそうな日を数々抱え
14:19
ており決して順風満々な船出とはかない
14:22
ようです刑事告発に対する今後の警察検察
14:27
の動きにも注目ですね皆さんは小池と知の
14:30
数々の疑惑をどのように感じましたか是非
14:34
コメント欄で教えてくださいこの動画が
14:37
良かったらいいねとチャンネル登録をお
14:39
願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12623744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン