アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月13日

蓮舫氏の公職選挙法違反の疑いについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


蓮舫氏の公職選挙法違反の疑いについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


蓮舫氏の公職選挙法違反の疑いについて(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

蓮舫氏の公職選挙法違反の疑いについて(分析・参考)

文字起こし
0:00
こんちはあこんちはでございますねえっと
0:03
ですね蓮舫さんとあ立憲民主の江野さんが
0:08
ですねえ東京都知事選挙についてえ事前
0:13
運動事前運動をしてえ公職選挙法
0:18
違反ではないかということで炎上しており
0:23
ますで炎上しておりましてですねそれで
0:27
えっと
0:28
このなんか囲み取材というのをですねあの
0:33
ま蓮舫さんはまいつも定型的にやっている
0:37
んだけれどもこの日はですねえっと囲み
0:42
取材をしないで逃亡したということでです
0:45
ねえまたこの盛り上がっておりましてです
0:48
ねま炎上マンボに火がついてまさにあ
0:52
マンボマンボマンボマンボマンボマンボ
0:56
マンボでマンボだぽいぽいぽいてことで
1:00
炎上マンボぽいぽいぽい炎上マンボ
1:03
ぽいぽいぽい炎上マンボだよよいぽいぽい
1:10
まこんな感じになってるということで
1:12
ございますねあこれ豚君ですあ豚君はね
1:14
ココスとなりますでこれがえ庭鶏君ですね
1:18
ニ君はココスとなりますでこれがですねえ
1:22
カエルちゃんでございましてカエルちゃん
1:24
はここ押すとなりますしかもここ押すと
1:27
なるとですねこのドアが自動的に開きます
1:31
とここに自動的閉まるまこういうシステム
1:33
になっておりますでよろしくカルちゃんえ
1:36
それでですねカルちゃん押すとなるんだえ
1:39
ということなんですよねじゃあ本当にこれ
1:41
事前運動なのかって話が実はあるんだけど
1:44
ね俺これね自前運動じゃないような気が
1:48
するあのねその事前運動というものをです
1:53
ねなんで禁止になってるのかという
2:00
で遡らないといけないですよあですこれは
2:04
非常に微妙なラインなんですよ事前運動な
2:08
のか事前運動じゃないのかちょっとですね
2:10
これ迷うんですがこういう微妙なラインの
2:14
時はどうやって判断するかっていうと事前
2:17
運動禁止の趣旨は何かなんで事前運動禁止
2:21
してんのかっていう趣旨まであの遡らない
2:24
といけないですねそうするとこれ事前運動
2:27
じゃないって結論になると思います記事を
2:29
2つご紹介しましょうあのですねあの
2:33
ともかく蓮舫さんはですね噛みつきガなん
2:36
で噛みつきガ要するに人を批判して何ぼの
2:39
人なんで逆になんかちょっとしたことやら
2:42
されるとすぐ批判されるんですよそして
2:44
それにみんな飛びついてやっぱ蓮舫を
2:46
みんなで袋叩きするってのが楽しいんだよ
2:49
ね楽しいんで今回みんなもうなんかもう
2:55
これは100%事前運動で好戦法違反だっ
2:59
て言い切ってる人が結構いるよねもこう
3:03
いうのはですねなんて言うかなまさにあの
3:08
炎上まぼろしでもないよね炎上に便乗して
3:13
楽しんでやろう盛り上がってやろうえ再生
3:17
数を稼いでやろうっていう以外の何もでも
3:19
ないですよこんな微妙なラインでですね
3:22
いきなり
3:23
その事前運動だビンゴカエルちゃんビンゴ
3:28
ビンゴとそんなじゃないですよ本当に微妙
3:31
なラインですえっとね記事を2つ紹介し
3:34
ますスマートフラッシュスマート
3:36
フラッシュで1つがですねまずえっと
3:39
2024年6月5日の記事ですねこの動画
3:42
2024年6月7日に撮っておりますがせ
3:46
あの蓮舫さんを片ましょう立憲江野市に
3:50
公職選挙法事前運動の禁止違反疑惑専門家
3:54
の結解はって書いてありますじゃちょっと
3:56
記事を読んでいきましょうねはいうん5月
4:00
27日自民党政治の延命に手を貸す小池
4:04
土星をリセットして欲しいという国民の声
4:08
がはっきりしているその戦闘に立つのが私
4:13
の使命だと都事線への立法を高らかに宣言
4:16
した
4:18
うん
4:21
蓮舫蓮舫ですねほほ
4:26
ほほほほほほれ
4:30
ほほ
4:36
ほほほほ蓮舫はいえっと6月2日にえ立法
4:41
表明後初めてなる該当演説をJR遊楽町駅
4:46
前で行ったはい当日はゲリラ豪雨が東京
4:50
襲い遊楽町駅周辺もバケをひっくり返した
4:54
ような雨でしたそれでも200人ほどの
4:57
徴収が蓮舫の演説を効くため集まってまし
4:59

5:00
これ私の推察なんですけど動員だと思い
5:03
ますこれあのね選挙でね該当演説や
5:07
るっていうとね結構動員がかかるんですね
5:10
私も随分行きましたね今でも思い出すのは
5:14
ね連合連合で立補した人がえっと福島県の
5:21
県庁広場でその演説をするんでそれに来て
5:27
来いっていう動員がかかってしかもです
5:31
そのその演説が終わった後に日米安保反対
5:36
のそのそのデモ更新までやるっていうんだ
5:40
よねそれに動員されてね休みの日だぜ日曜
5:45
でさ仕事休みでさ俺土曜日1日働いて
5:48
月曜日また働なきゃいけなくてさ日曜日は
5:51
ゆっくり休みたいのにさ動員されてさ1円
5:54
も兼ねてないんだぜ本当頭来たけどさでさ
5:58
雨降ってたんだあの日は俺はっきり覚え
6:00
てるでこのさその連合から立候補した人が
6:04
さもうバカみたいに演説下なんだよなんだ
6:08
このクソ親父みたいな感じで演説下でさ
6:10
もうで雨降ってて帰りたいんだよで演説し
6:13
てる人のさ場所はさなんかその屋根がある
6:17
んだよどこうちらは屋根がないんだよな
6:20
本当にむかついたよな俺で俺絶対この人に
6:23
はせ入れないと思ったもうねこの連合には
6:27
絶対入れないと思って全部ね日本浸透に
6:29
言ってんで小池子さんの日本新党に入れ
6:32
たって思いでありますけどねこれも多分ど
6:34
あれじゃないかなそのこんなゲリラ王が
6:39
ガンガン降ってる時に演説を一生懸命聞
6:41
くっちうのはこれ多分動員かかった人です
6:43
よねこれねえ動員かかったのに行かないと
6:47
ね罰金
6:49
5000円行かなくても1円ももらえない
6:52
けどっ行っても1円ももらえないけどえ
6:55
行くと行かないと罰金5000円
7:00
はいはいその該当演説は立憲民主党の江野
7:04
幸夫議員の応援演説から始まったて江野市
7:09
は日本を代表する雨男あそうなんすかで
7:13
この内容が公職選挙法反じゃないかって話
7:16
なんですようんそれでですねはいあの演説
7:21
で問題察してるのがこの3つ知事と国会
7:24
議員を職することができません皆さんの力
7:27
で知事に当選させていたた世界に開かれた
7:32
日本の窓口である東京政治が全なものに
7:35
ならなければ日本全体が全頭になるはずが
7:38
ない全頭な都を作るために立ち上がった
7:41
蓮舫さんをみんなの力で何としても
7:43
押し上げていただきたい心よりお願いし
7:45
ますこの言葉がこの演説がえ公職選挙法
7:50
違反で全頭じゃないっていう風に批判され
7:52
てるんですよねはいえみんなで安心して
7:57
住める東京そして日本作っていきまし
8:00
そのためにみんなで運法さんを勝たせ
8:02
ましょうよろしくお願いしましょうこれが
8:05
告示前に投票お願いしたと見なさればえ
8:09
公職選挙法で禁止されてる事前運動に
8:11
当たる可能性があるのですってんですよ
8:14
ただこれはですね投票告示前に投票をお
8:18
願いしたとしてもですねこれはその例えば
8:21
ですね極端な話しば自分のですねお父さん
8:24
やお母さんとかですね親しい友達に今度私
8:28
立するから投票してねつってそれが事前
8:31
運動に当たるかてこれならないよ
8:34
ねましてはさ自分がさ選挙運動やるために
8:38
その人を集めなきゃいかんよねその準備の
8:42
ために応援した人を集めてその人たちもに
8:45
も当然私には投票してくれるんですよね
8:48
そりそうですよねつったってこれはあの
8:50
事前運動にならないよ
8:53
ねなんとなく分かるこの辺の話だからその
8:58
なんで事前運動が禁止なのかってとこに
9:00
来るんですよはいうん該当演説でここまで
9:03
はっきり分かりやすく事前運動する候補者
9:06
は初めて見た蓮舫さんの遊楽町外装を見て
9:11
業転江野さんの蓮舫さを勝たせましょう
9:14
蓮舫さんを勝たせましょうは事前運動じゃ
9:16
ないのかつってんですよで蓮舫さんも私に
9:18
投票してくださいみたいなこと言ってるん
9:20
だよねでもだから余計もうその
9:24
うんその事前に事前運動じゃないかっ言っ
9:27
てんですよねうんでこれについてですねま
9:31
福島県庁の職員として戦国管理委員会に3
9:35
年間在籍したことがある弁護士さんが
9:38
コメントしてますはい一般論としては演説
9:43
した時期や対象場所方法など具体的な事情
9:48
によって個別に判断されるので軽々しくは
9:51
言えませんが微妙な事案ですつってます
9:54
ね専門家から見ると微妙な事案だっ言っ
9:58
てるんですけどこの妙な事案何かって言う
10:01
とこの動員されてるこの演説を聞いてた人
10:05
は身内じゃないかって話なんです
10:07
よ身内の人であればこれは事前運動には
10:12
ならないよね全員リケ人の党員で動員され
10:16
た人が200人集まってその前で投票して
10:19
くださいっつっても事前運動にはならねと
10:22
俺は思うんだよねやっぱり広く一般に
10:26
ないしはその本来投票をそのしてくれない
10:32
人投票するかどうか迷ってくれる人に対し
10:36
てその投票してくださいという風にお願い
10:39
するから事前運動なんですよ最初からもう
10:42
蓮舫さんや江野さんにもう絶対投票する
10:46
要するに立憲民人の党員であればみんな
10:50
蓮舫さんに投票するわけですからそういう
10:52
も蓮舫さんに投票することはもう決めて
10:57
いるにする
11:02
にい願したはにならないでしょ話なんです
11:05
よでここで集ってた徴収は私の私の予想で
11:11
は全員動員された人ですつまり立憲民主党
11:15
とかそういった人の党員なんですよみんな
11:18
だから事前運動にならないってことですね
11:21
ただそういったことをですねやっぱり記事
11:23
で集まった人は全員立憲民主党の関係者で
11:27
そもそも江野さんが何を言うが蓮舫さんが
11:30
何を言うが蓮舫さんに入れてるって最初
11:32
から入れるって最初から決めてる人なん
11:35
ですからそういう人に入れてくださいって
11:37
投票呼びかけたって事前うにならない
11:39
でしょつったそんなことは記事には書け
11:42
ないよねだから微妙
11:44
なその線ですって言ってんです
11:48
ねそう一般論としては演説した時期や対象
11:54
で格書きでわざわざ書いてますよねこう
11:56
いう文章を読む時に書きで書いうのは結構
12:00
重要なことが多いんですよ判決文なんかは
12:02
そうです判決文なんかで格書きが書いてる
12:06
時はそこよく読まないとだめですなんで
12:08
わざわざ格好書きで書いてるのかってこと
12:10
をですね注意してそこが重要なんですよで
12:13
この記事もそう
12:15
です一般論としては演説した時期や対象
12:20
かこ集まった徴収の性質などで個別的に
12:25
判断されるっってんですよだから集まった
12:28
徴収は立憲民主党の党員なんですよ200
12:31
人はなし共産党の人で頼まれた人がいるか
12:35
もしんないだからもう最初から蓮舫さんに
12:38
入れるって決めてる人が200人集まっ
12:40
てるだけなんてその人に投票を呼びかけて
12:43
も事前運動にはならないですそういうこと
12:45
ですね分かったかな分かったかな分かった
12:47
かなってことですねはいうんはいうん捉え
12:50
方によっては投票の依頼と受け止められ
12:53
ない方で言い方とも思えますしかし江野
12:56
先生も弁護士ですから表はてらっしゃると
12:59
思いますそうなんですよ投票をするかどう
13:03
か迷ってるから投票の依頼になるんですよ
13:07
最初から連邦に入れますって決めてる人に
13:11
連邦に入れてくださいって言っても投票の
13:13
依頼にはならないんですよだってもう
13:15
言おうが言わないがい言おうが言わなく
13:20
たって蓮舫さんに入れることが決まってん
13:22
ですから蓮舫さんに投票するって決めてる
13:25
人に投票の投票お願いしますだって投票の
13:29
依頼にならないんですよだから自在運動に
13:31
ならないです分かりましたはいはいうん
13:35
うんはい江の氏は当日自身のXに力の入っ
13:40
た該当演説の時は意志のトランス状態よう
13:43
になり自分の話の聴収の皆様の反応がわけ
13:48
わかんなくなとかごちゃごちゃ言ってん
13:49
ですけどうんさすがにだからそれは言え
13:53
ないよね江野さんだっていや集まってきた
13:56
200人はみんなあの立憲民主党人の桜
13:59
ですからみんな桜なんであのあの投票の
14:04
依頼にはならないんですよとさすがには
14:06
言えねえよ言えねえんでえっとそのうんま
14:11
微妙な線ということになるわけですね俺ね
14:15
くくりねこれ200人桜だと
14:18
思う本当みんな動員するんだって本当選挙
14:21
の時は俺もう行ったよ俺あの会社ズしてた
14:26
時組み合いのさしっの役員やってだからさ
14:29
何かにつけさ会社休みの日にさ
14:35
日曜日行くんだよ仕事に
14:40
さやになっちゃったよね本当にやにななか
14:43
俺選挙って嫌いなんだようんちゅうこと
14:46
ですねはい分かったかなだから事前運動
14:49
じゃないんだよ投票の依頼じゃないんだよ
14:52
ということですねはいもうちょっとこれ
14:54
読んでみましょうかね連邦議員囲み会見
14:57
すっぽかしてそ草排出公職選挙法違反
15:01
突っ込まれるの警戒化って言ってますね
15:03
そうなんですよねだから集まった連中は
15:06
みんな作ですから違反にはなりませんとは
15:09
答えられないから
15:11
ね一般大衆に対してあくまでも演説てると
15:15
いうスタンスを取ってる以上そうなると
15:17
投票の偉大になっちゃうんでアウトになっ
15:20
ちゃうんだよねこれはねやっぱ
15:22
ねだから逃げ回るしかないっていうねもう
15:26
ねもう蓮舫さんがなんかちょっとでもやっ
15:28
たらもうみんなフルぼっだからねも
15:31
噛みつき神に対してはいくら噛みついても
15:33
罪にならないていうにみんな思ってるから
15:35
さま袋叩きにしてるよね本当ねもう
15:38
おかしくしょうがないよねはいうん6月7
15:42
日参議院本会議が終了し姿を表した立憲
15:46
ミストの蓮舫参議議員5月27日はい自民
15:50
党政治の延命に手を貸す小池塗装を
15:53
リセットして欲しいという国民の声が
15:55
はっきりしているその戦闘に立つのが私の
15:59
だあれこれさっき読んだかいや読んでない
16:01
同じ記事だはいうんそしてま
16:05
うんだからこの日は待ち受ける報道人を前
16:08
にそしらぬ顔で素通り報道人が集まってい
16:12
たのは本会企業に蓮舫しが囲み会見をやる
16:16
という報道があったから慌てて女性記者が
16:19
都事戦への意気込みをと声かけると苦笑し
16:23
ながらそそくさとさっていったっていう
16:27
そういうことでなんか笑っちゃうなこと
16:29
ですねちなみにですねえっとこの事前運動
16:32
についてはですねNHKの浜田さんがです
16:35
ね寄せばいいのに噛みついてますねはい
16:38
それであ浜田さんは事前運動に該当する
16:42
要素が揃ってるって言い切ってますねうん
16:46
はいうん一方SNSではこの該当演説で
16:52
連邦士がこの夏田端に予定されてる東京都
16:55
知事選挙に蓮舫は挑戦します皆さのご支援
16:59
をどうかよろしくお願いしますと語った
17:01
ことも事前運動になるではのという話も
17:04
ある
17:06
うんまそのご支援をよろしくお願いしま
17:09
すっていうんでま選挙手伝ってくださいっ
17:12
ていう話なのかもしんないよねみんなリ
17:15
民党の桜だから桜田ファミリアみたいな
17:18
感じですね
17:20
はい連星氏は6日国会以内で息をよと記者
17:24
団の取材に対し土地戦の告示まで参議院戦
17:28
を続けることは明らかにしているだが疑惑
17:30
が多く取り上げられた後の7日間は報道人
17:33
の前を不道にし高速選挙案に突っ込まれる
17:37
ことを避けたんじゃないかってことですね
17:39
あとまそのこのフラッシュ週刊フラッシュ
17:43
がえ蓮舫さんの自宅あの事務所に電話かけ
17:46
てが一切応答はなしってことでございます
17:48
ねはい
17:50
うんはい2017年当時民主党民進党の
17:55
代表者だった蓮舫さんは最後の停電記者
17:58
会見で攻めは十分だが受けは不十分だった
18:01
言葉を残してるって言いますねれさん
18:03
攻めるのは強いけどね攻められるのは
18:06
めっちゃ弱いよねこういう大体ね他人ね
18:08
すぐ噛みつくようなやつはねあの噛みつか
18:11
れると弱いんだよねうんだから僕の感とし
18:15
てはもちろん根拠はないんだよ根拠はない
18:18
んだけれども多分この遊楽町の該当演説に
18:22
集まった人は大雨の中わざわざ来たって
18:26
ことは中ハク俺は桜だと思うんですよなん
18:30
で桜だと思うかちうと私もかつて桜をや
18:34
やらされたからだよあの会社勤めしてた時
18:37
にあの動員されたんだよねだからこんな
18:41
大雨の日にわざわざ演説を聞に来るったら
18:46
俺桜以外の人ってないと思うっていうのが
18:49
私の根拠だからこの200人は僕は桜だと
18:53
思ってるま実際知らないよ本当に熱心な事
18:58
者の人があの指示者の人じゃないよ熱心な
19:02
物好きが何の関係もない物好きが200人
19:05
集まったとすればそれはまあ投票の依頼に
19:08
なる可能性はあるよね事前運動になる可能
19:10
性はあるけれども俺はこの200人は立憲
19:13
民主党の関係者の桜田のか桜桜田
19:17
ファミリアの桜田桜の可能性が極めて高い
19:21
と思うのでで桜田とすればもう最初から
19:25
蓮舫さんに入れてる入れることを決めてる
19:27
人だから投票の依頼には当たらないので
19:31
事前運動にはならないというのが私の解釈
19:35
ですね
19:36
ただみんな桜ですうちらが集めましたとは
19:39
すに言えないからま非常に対応を苦労して
19:44
んじゃないかなってのは僕ちゃんのは想像
19:45
妄想不足ってことですねだってさ200人
19:49
も大雨の中集まるか普通に考えてみたいな
19:53
感じですねまうん100体なきさんだっ
19:56
たら集まっかもしんないけどね
19:59
蓮舫さん集まんないような気がすっけどね
20:01
俺はねうんいかがでしょうかああの桜田と
20:06
いう根拠はだから僕の経験則による推察
20:10
ですこのあ有楽町に集まった200人は
20:14
あの立憲民主党の関係者の桜だというのは
20:17
僕の経験則に基づくあの推察ですのでもし
20:21
も桜じゃなかったとしたらあの本当に私の
20:24
ねえその考が朝川だったということであの
20:28
この場を借りて深くお詫びしますその
20:31
代わりえその場合は公職選法になりますの
20:34
であーだということになるわけでござい
20:36
ますねはい以上になります最後までお
20:38
付き合いいただきましてありがとうござい
20:40
ます失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12587861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(209)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(219)
組織・団体・集団・教会(356)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(396)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
(06/21)アメリカ最大の民間バス会社メガバス、バイデン政権の経済が停滞し破産申請(ニュース)[G翻訳]
(06/21)【※ブチギレ】小池ゆりこ&蓮舫どちらも売国奴|内海聡が暴く闇「都知事選始まる」(分析・参考)
(06/21)エッ!石丸さんも同類なの!内海聡がまさかの宣戦布告!! 3人の「許せない共通点」とは! 街頭演説 2024620 上野駅広小路駅 #東京都知事選 #内海聡 #うつみさとる うつみん(参考)
(06/20)自営業:世帯年収500万、国民健康保険料91万円、所得税100万、住民税50万、地獄の重税国家日本、腐りきってるよ(分析・参考)
(06/20)東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)
(06/20)田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)
(06/20)蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
(06/20)姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)
(06/20)小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)
(06/19)恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)
(06/19)都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)
(06/19)小池百合子都知事:朝堂院氏の助けがなければ彼女は〇俗で働く危機が!父親が大恩人の朝堂院氏の会社の資産を横取りした疑惑がある。その後バッタリであった時に父親はびくついたのに百合子は平然と(参考)
(06/19)小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)
(06/19)小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)
(06/19)ロシア艦隊がハバナに到着した翌日、米国はグアンタナモ湾に潜水艦を派遣し、キューバ近海で海軍の対決が勃発(ニュース)[G翻訳]
ファン