アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月10日

【不当逮捕の理由】つばさの党が無罪で、かつ不当逮捕である理由を15区補選に出馬した福永克也弁護士の解説の「多衆の選挙妨害罪」を用いて、警察の違法行為を解説する動画(分析・参考)


》全サービス一覧《


【不当逮捕の理由】つばさの党が無罪で、かつ不当逮捕である理由を15区補選に出馬した福永克也弁護士の解説の「多衆の選挙妨害罪」を用いて、警察の違法行為を解説する動画(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【不当逮捕の理由】つばさの党が無罪で、かつ不当逮捕である理由を15区補選に出馬した福永克也弁護士の解説の「多衆の選挙妨害罪」を用いて、警察の違法行為を解説する動画(分析・参考)
2024/06/10


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【不当逮捕の理由】つばさの党が無罪で、かつ不当逮捕である理由を15区補選に出馬した福永克也弁護士の解説の「多衆の選挙妨害罪」を用いて、警察の違法行為を解説する動画(分析・参考)


文字起こし
0:01
えつの党が不当逮捕であるという理由を
0:05
スライドにまとめてえお伝えしていきたい
0:07
と思います本日2024年の6月10日
0:10
午前8時46分を待ったところです仕掛け
0:13
動画系YouTuberの大心理会大朝
0:15
大師でございますはいえまずはですね逃亡
0:18
の恐れはありませんつの党はえ悪いことは
0:22
していませんよという主張なので逃亡の
0:24
恐れはありませんねどこまででも裁判して
0:28
いくという覚悟えもしむなら10年ぐらい
0:31
ぶち込む気でやりなさいよとえ杉田君中が
0:34
言ってるのでま56年で出てきたならば
0:36
またやりますからみたいなねあの政治活動
0:39
できますしま選挙運動できなかったとして
0:42
もできるしもしやるんだったら10年
0:43
ぐらいでぶち込まないと意味ないですよと
0:46
ねえだから次の次を狙っているのでだから
0:49
またやるんでえ10年ぐらいぶち込まない
0:52
と意味ないですよねっていうことだから
0:54
とことんやりますから逃亡の恐れはない
0:57
ですね証拠隠滅証拠
1:00
ね証拠いっぱいあるだ私だって確認できる
1:03
皆さんも確認できますよね証拠がワン作
1:05
ありますはいだから証拠隠滅はあり得ませ
1:08
んじゃあ残ったのが口合をする可能性あり
1:12
ますねこれは確かにあるんですねこの3番
1:15
だけを持ち出して言ってきてる人たちは
1:18
全部ハレスラーですタッキー&ミーさんと
1:20
かあと誰だったかなあの不当逮捕じゃな
1:23
いっつってる人ね不当逮捕だつってのは
1:25
失敗小僧さんと私ぐらいじゃない今今ん
1:27
ところああの高座和成さんとこねあと
1:30
はっとおささんとかねこれ不不口口あせを
1:36
するから不当逮捕で言うとするんであれば
1:39
なえ何回も言ってる通りにね他の人たちも
1:42
やらないといけないそれを説明してきます
1:45
それでえ大きくなってくのは多の選挙妨害
1:48
罪ってことね誰が死亡して集めたのかって
1:52
ことこのこのね多種が集まってるわけ
1:55
でしょいっぱいいるわけ23人でも多と
1:58
いう風にされる可能性がのどころか23人
2:01
どころか何百人もいるわけねえだから誰が
2:04
それを集めているのかというねそいつら
2:07
全員を捕しないとそいつらは逆に言たば
2:10
逃亡の恐れもあるし証拠隠滅の恐れもある
2:12
し口裏合わせはもちろんあるわけねとこと
2:16
はそいつらも全部やらないといけないはい
2:19
見てみましょうねえ今真ん中におられる
2:23
黒川さんがぶち込まれてますがえーまずは
2:26
左端の緑色の丸丸これはえ歩道にね脚とえ
2:32
三脚を立ててテレビカメラを置いています
2:35
緑ねこいつ捕まえてぶち込まないとね口裏
2:39
合わせするかもしんないからわかりますか
2:42
口裏合わせするかもしんないからこいつ
2:44
でしょ集まってるでしょでその右側にある
2:47
紫色の丸警察官のコスチュームじゃないと
2:50
しましょうこれね道路なんでおそらく警察
2:52
官のコスチュームじゃなくてえ特定公務員
2:55
ですこれねえ黄色の丸のえ玉裕一郎が演説
2:59
して言ますがこの違法行為をね全くね
3:03
こんな近くにいるのにえ一切無視してます
3:07
ね法律分からないんでしょうね法律分から
3:10
ないかもしくは分からないふりをしてえ
3:12
やってるという要は交戦法を取り締まら
3:14
ないという交戦法違反をしてるわけええ
3:17
この警察官ね紫じゃこのこの警察官は誰が
3:21
えあこの人がたまたま通りかかったのかね
3:25
命令できたとするならばそいつらが死亡か
3:27
もしれないこの緑色も来たならばやってた
3:30
ので取ったのかいや違いますよね
3:32
あらかじめ何らかの連絡が来てきてます
3:35
からそ死亡者がその上にいる可能性がある
3:37
わけねでこの黄色ねこの黄色黄色黄色の
3:43
四角の人たちはえ道路に入って黄
3:45
ジャンパーで国民え民主党という
3:48
ジャンパーシンボルマークをつけて活動し
3:50
てるま一部シンボルマークない人もいます
3:52
がねあと緑ジャンパーあとここにいる
3:55
スーツ着た人たちY男とかいっぱいいる
3:57
わけY男とかまえ説では都議会議員じゃ
4:01
ないかという説が色々出てきてるけど都民
4:03
ファーストのえ都議会議員たちじゃないか
4:05
というえ説が出てきてますけどもまこいつ
4:08
らねこいつらねこいつらをなぜ逮捕しない
4:12
のま都議会議員は逃亡の恐れはもないです
4:15
よね証証拠隠密ももう証拠としてあるから
4:18
ないでしょじゃ口うせはあるはずじゃんね
4:22
じゃあなぜそいつらを逮捕しないのかね
4:25
逮捕しないのかこれもっと深く掘ってき
4:28
ます多数の選挙妨害ね
4:30
これなぜ多の選挙防護映像をやるかという
4:32
とえ福永克也という東京えあ衆議員の保線
4:38
の第15区にNHKから国民を守るとから
4:41
出たえ弁護士さんがあ持ち出してきました
4:45
え昨日か昨日ぐからね多数の選挙妨害罪
4:49
これで翼の党がやられてるんじゃない
4:51
かっていうねこれアホなふりしてえ出して
4:53
きてると思うんだけどいやこれもし出して
4:55
きたら翼の党は逆転無罪ところか国外で
4:58
全部やってけるってことになるからねこれ
5:01
え第230条多種を集合してえ第225条
5:06
の第1号または前場の罪を犯したものは次
5:10
の区分に従ってえ処断する選挙に関し多種
5:15
集合して交通もしくは集会の弁を妨げまた
5:19
はえ演説を妨害したものも同様とする
5:23
ちょっと読み方間違ってたらすいません
5:25
あの難しくてでここで次のねその区分に
5:30
行く前にまずは多少集合して225条の第
5:35
1号っては何かつったらこれね選挙の重房
5:38
がざ225条え1号え選挙人公職の候補者
5:44
公職の候補者となろうとするもの選挙運動
5:48
者または当選人に対して暴行もしくは威力
5:53
を加えまたはこれをかかした時はい
6:00
でえ次はこれね次はえ前場ってやつ前条の
6:04
罪を犯したもの前場ねこれ多種を集合して
6:08
前場だからこれね選挙事務所関係施設等に
6:12
対する暴行
6:13
罪なんだ総総需用罪っていうのはえ
6:18
ちょっと難しい感じですけどこれってのは
6:21
ねえ投票管理者とか開表管理者選挙庁選挙
6:26
文会長立ち会い人もしくは
6:29
選挙監視者に暴行もしくはだからちょっと
6:32
違うよねもしあるとするならばいあの日本
6:36
保守との飯山明かり事務所に行って
6:38
トントントンまその件じゃないからまず
6:40
これは今のところ無視できるとということ
6:44

6:46
えまず
6:48
221225条の1号があるかねこれ何回
6:52
も言ってる通りに翼の党はなし暴行なし逆
6:56
に受けている他のところでえ4月16は
6:59
ちょっと確認できない暴が確認できない4
7:02
月16はねなお上品な人たちが比較的
7:04
集まってるのでえ日本放出の前ではお上品
7:08
じゃない人たちが集まっててえね感情に
7:10
任せてミュ2さんとかぶん殴ってたり
7:12
ぶん殴っか引きずり倒したりとかしてたん
7:14
でもしくは維新のところで行ったならば
7:17
あの荻野さんっていう東京の人があのやっ
7:21
てたでしょあれねあのあの人体的にありえ
7:24
ない方向に倒れるっていうね根本君がこう
7:28
やってんのにそのか武道とかそういうやつ
7:31
のえになだから根本君が北斗神権使みたい
7:36
な感じ安倍氏みたいな感じで逆方向に
7:38
ブレブレつってるやつね荻野さんっていう
7:40
人がねえそれそれはあったかもしれない
7:44
けどまあ4月16に関しては一切暴行が
7:46
ないですどっちもねで威力威力はねないん
7:50
ですこれ逆にあるとするならばねせあのY
7:53
男ですY男都会銀かもしれないYてやっ
7:57
てるようにわいってやるやつねあの選挙間
7:59
の前に立ち上がってわいってやってるです
8:01
これ威力と言える可能性があるわけねで角
8:05
沸かしこれないですよ連れ去るってこと
8:06
ないでしょまあ私はえ逆あの稼働沸かしつ
8:10
かそこに居ること自体が稼働沸かしだから
8:12
本来であればそこロータリーなんでこう車
8:15
が流れてないといけないんだ中継車禁止な
8:17
んであそこねおそらくね中継車禁止です
8:19
から流れてないといけないわけま停車は
8:22
いいかもしんないけど停車はハザードつけ
8:24
てエンジンかけてえ車の運転席に乗って
8:26
ないといけないわけでそれはね杉田君は
8:30
根本涼介の選挙家でやってるんだからね
8:32
やってるんだからあのないでしょ逆にもう
8:35
車椅子用のラダーを落としてえね音た陣営
8:40
ももう居っちゃってんだからそこにねあの
8:43
そこに行きたいですっていうやつのはね
8:45
やつに対してYY男が来た行為はもしか
8:49
すると威力だけじゃなくて可動沸かしに
8:51
なるかもしれないまいずれ言えるのは翼の
8:53
党は一切やってないのねそれやったと言っ
8:56
てるわけこの暴力とか威力とか角は証を
8:59
やったって言ってるわけ誰が言ってるかて
9:02
たら多くの国民が言ってんの逮捕イコール
9:05
犯罪者でしょだからその証拠も占めせずに
9:08
やったっていう風にあのま口で言わなけれ
9:11
ばいいんだけどコメントでやったっていう
9:12
やつが出てきてくる今んところ
9:15
ねじゃこれね多種の集合はあるかあります
9:19
かなり多種集合してたでしょこれね多種の
9:24
集合はあるよねいっぱい人いるよねはい
9:26
これはあるよね23人どころじゃないよね
9:30
ねじゃこれ翼がやったのかねね翼翼なのか
9:36
翼が多少を集合させたのかまほとんどが
9:39
違いますよねてことはこの多種たちがもし
9:43
かすると死亡もしくはえ助長とかしてやっ
9:45
てるかもしれないじゃこいつらをカシし
9:48
ないとねえ不当逮捕になるじゃん分かり
9:52
ますか翼の塔だけを逮捕して他を逮捕しな
9:55
いってのが不当になってしまうってのはね
9:57
こういうこと平等に逮捕しないからねだ
10:00
から多少の選挙妨害罪を持ってきたら完全
10:02
に翼の党無罪になっちゃうからねそれを今
10:05
まで高成さんと私しか言ってなかったんだ
10:08
けどねえ大昔にはえ浜田哲君という人が
10:12
国会で言ってましたがねそれを弁護士さん
10:15
が今出し始めたんです座の選挙妨害もこれ
10:18
で弁護士さ出したらねつ党がね無罪どころ
10:23
か不当逮捕で国家賠償もになっちゃいます
10:26
よってことねだからそれをえキグしてかえ
10:30
失敗小僧さんがね未来のえそういう犯罪の
10:33
予防のためにえ逮捕することができません
10:36
よってわして言ってるわけねそれはでき
10:40
ないんですけど実際はもうやっちゃってる
10:42
ことがもうえ不当逮捕ですよってのは
10:44
気づいてるからおそらく
10:46
ねだから多種を
10:49
えカシしない限りはもう口裏合わせる
10:52
でしょたまたま行きましたみたいな感じで
10:54
みんな口合わせすじ今この人た警官とかも
10:58
全部たまったま言たらなんかそういう風に
11:00
なってたんで一応交通整備してましただ
11:02
からあのねたまきさんとかやってるやつあ
11:05
ちょやってたかちょっと記憶ないですねっ
11:07
ていう口あせをみんなするはずだからね
11:09
黄色ジャンパコミ主島のあのシンボル
11:11
マークうんつけてたかもしんないしつけて
11:13
ないかもしれないなみたいな普段着だから
11:15
なみたいな普段からこれやってて普段着を
11:17
言われてもなみたいな感じで口裏をし始め
11:20
てるかもしれないねねたまたま言ったなら
11:22
ばなんか人集まってたからねなんだなんだ
11:25
つって三脚立ててたまたま持ってた三脚を
11:28
立ててたまたまやりましたよみたいな感じ
11:30
で今口裏合わせをねし始めてる可能性が
11:33
あるので全員逮捕しないといけないわけ
11:35
でしょね逮捕の要件としてね逃亡の恐れが
11:39
えあるあるす逆に言ったらばここで顔が
11:42
分からない人たちは逃亡の恐れがあるす
11:45
所在ねY男は分かっちゃうかもしんない
11:47
けど他の人たちわかんないでしょ誰なんで
11:49
すかてね景観も含めて誰かわかんないわけ
11:52
だから証拠隠滅はないでしょもう映っ
11:55
ちゃってんだからねだから逃亡の恐れは
11:57
ありで口合わせは全然あるででしょねだ
12:00
からその警察官とかも逮捕しないといけ
12:02
ないね警察官逮捕できんのかわかんない
12:05
けど
12:07
ねうんあの現行逮捕っていうか多分あの
12:11
逮捕はしないでやると思うけどねええ多数
12:16
の選挙妨害罪えの
12:18
えあの区分ね区分区分1え守分1号って
12:24
いうのかなえ死亡者は1年以上7年以下の
12:27
懲役または金庫に処するえ2号え他人を
12:32
指揮しまたは他人に率先して税を助けた
12:35
ものは6月以上5年以下の懲役または金庫
12:39
に処する3号負はえ負は追行したものは
12:44
20万以下の罰金または過量に処するえ2
12:48
項全校の罪を犯すために多種集合し当該
12:53
公務員から解散の命令を受けることが3回
12:56
以上に及んでもなお解散しない時は死亡者
12:59
は2年以下の金庫に処しその他のものは
13:02
20万以下の罰金または過量に処すると
13:06
いうやつがありますねじゃあこれ分解して
13:10
きます死亡者は死亡者の候補は誰かま小池
13:13
ゆり子と玉裕一郎でしょうね音たはえ
13:17
メインで出てるけど音た無所属なんでえ
13:21
じゃあね誰がやるかつったら小池子と玉
13:24
裕一郎じゃないかということね死亡者ね1
13:28
年以上7年以下の懲役にすする可能性が
13:31
あるのでね逮捕しないと今翼の党逮捕し
13:35
ないしてるんであれば小池ゆることと容疑
13:39
者と玉裕二郎容疑者を逮捕せよなんすね
13:41
逮捕せよなんすよで指揮者とかその税を
13:45
助けるこれはメディアですよねメディアが
13:48
いることによってなんだなんだ有名人いる
13:50
ぞつって集めてきますからメディアカメラ
13:53
カメラを回してる人しかもそれをね単なる
13:55
スマホじゃなくてあの業務用のカメラ持っ
13:57
てきての業務用のカメラね分かりますか
14:00
あの業務用のカメラっていうのはまレンズ
14:03
が命レンズだったらえキノンかニコンかえ
14:07
レンズ作ってるけどねあとハードハードで
14:09
言ってらば電気会社が色々作ってますけど
14:12
もね私も色々知り合いとかいますがねあの
14:15
業務用のカメラね8Kの8Kの業務用の
14:19
カメラねえ今テープレスだと思いますけど
14:21
今はテープレスの8Kのカメラ持ってき
14:24
てるわけでしょねそれをポンと置いちゃっ
14:27
たらなんか有名人くるんじゃない
14:29
て人が集まってくるわけてことはメディア
14:32
でしょそれ式これこれの2号区分2号です
14:36
え6月以上5年以下の懲役ですはい
14:40
メディアの人たち6月以上5年以下の懲役
14:43
になっちゃいましね他人を指揮しえまたは
14:46
他人に率先して税を助けたものカメラを
14:49
置いただけでそなります当然です警察官ね
14:52
警察官何もしないっていうやつねこれだ
14:55
から戦法違反をえそのまま無視するねだ
15:00
からこれ無視何も大丈夫でした平和的に
15:02
行われてましたよって言うんであればね
15:05
あの公務員がえ特定公務員がえ公選法で
15:09
やられることはないけど今これで起訴して
15:12
裁判やってくんだから当然ですけどねここ
15:14
にいたあの人たち呼ばれる可能性あります
15:18
からね翼の党がえどんどん出してきたら
15:21
この証拠映像出してきたらこの警察官えね
15:24
ここにいるねあの覆面できたようなもしか
15:28
するとスーツ来た公案とか警察官も
15:30
どんどんどんどん呼ばれていっちゃうかも
15:32
しれないそは多種の選挙防外在のランクと
15:35
したはね中間122これ数字書いた方が
15:38
いい
15:39
[音楽]
15:48
か数字数字でかけば123ってある2の
15:52
部類に警察官たちが入ってくるものと思わ
15:54
れるでもっと恐ろしいことに実はこれです
15:58
ね警察官って書いてないのよねえ多少の
16:01
選挙妨害座の2項では当該公務員これ当該
16:05
公務員を公職選挙法で検索かけると6つ
16:08
ぐらいあるんですけどまダブってるのも
16:09
あるんですけどねじゃあないくらか例えば
16:12
当該公務員って何で出てくるかっていうと
16:14
表記が出してないものに対して表記出し
16:17
なさいよっって言うことができるわけなぜ
16:19
なら公務員だからね公務員っていうのは
16:22
全体の法子者だから別に警察官じゃなくて
16:24
も公務員がたまたまねそこのトラブル現場
16:27
みたいなところまえ暴力振るわれてたらま
16:31
血闘罪現場みたいなね血闘が行われてる
16:33
みたいな言論の血闘だったら選挙でしょで
16:37
そこに行った時に中性中立の立場としてえ
16:41
やることができる表記を出しなさい腕章を
16:43
つけなさいっていうことができるんですよ
16:45
公務員がね警察官じゃなくてもねじゃで
16:50
確実にそこには公務員がいるので特定公務
16:53
員いるでしょで他の公務員もま一そう
16:55
でしょあんだ言ったらねその人たちが何も
16:57
しないということがえその血闘みたいな
17:00
現場をそのまま手助けしていたね防寒して
17:04
いたとことで2に入ってきちゃうわけ2
17:07
っていうのはもう1回言いますけど6月
17:09
以上のえ5年以下の懲役または金庫です
17:13
はいでね負は追行した人なんだなんだって
17:18
きて集まってきた人ねあこれ通行人でも
17:23
通行人じゃないあの事前告知かなんかもし
17:26
仮にあったとしてでそれで集まってきた人
17:29
は2番だからね2番ね税を多種を集める人
17:34
だりの1人となっちゃうのそこで演説を
17:37
開始しますいついつから演説開始しますっ
17:40
ていうやつで来ちゃった人は2番になり
17:42
ますねたまたま駅カ井戸の駅を利用したり
17:45
その辺を利用してたまたま取りかかった人
17:48
は3番になりますねで3番でねあのそこに
17:53
いっちゃっているのはなぜかって話ねだ
17:56
そこでもしかするとえ
17:59

18:00
え20万以下の罰金または過量にそするか
18:04
もしれないで翼の塔はどういうことかって
18:06
言うと翼の塔は集まっていたとこに行った
18:09
ので1番と2番がありそこに行ったから
18:12
通行人と同じ扱いねでここで翼の塔がね
18:19
これ暴行威力角馬塔がやり始めたらこれが
18:23
ねえランキングがアップしてくもしくは
18:26
暴行ね角ばかしとかそういうことをを
18:28
やろうと思って23人でも行ったとする
18:32
ならばねだからあのカーチェースも同じ
18:34
カーチェースのやつもねそれを目的とし
18:37
暴行してやろうみたいなえ威力してやろう
18:40
角沸かしてやろうま連れ去るってことね
18:42
その場所から無く連れ去ってやろうみたい
18:44
なことをえしようと思っていってたとする
18:47
ならばランキングが上がってきますこの2
18:49
番3番1番になってきますねでもそもそも
18:52
が1番は絶対無理だってその1番がでやっ
18:55
てるなっていうところに行ってんだから
18:57
全て翼の等最初の新珠1攻撃ま私はそう
19:01
いう風に呼んでますが1日目2日目ぐらい
19:03
ねそのうちだんだん噂が広まってきて1番
19:06
っていうのはやれなくなったの死亡者って
19:08
見られるからだから多種の選挙妨害罪利用
19:11
してんじゃないかつってたわけ私は
19:14
ねはい1番罪が軽い人たちを逮捕している
19:18
ので不当と言える結論ね不は随行ふ間違っ
19:23
てるなふふわ随行に来ている通行人ね
19:27
たまたまそこに行ったならいましたって
19:29
いう設定を完全にあのえ動画の証拠の中で
19:33
やってるからね来たならばおかしいだろう
19:36
から始まるわけその4月16に関してはね
19:39
それ以外はあの狙ってやっててると思う
19:41
けどその告知があったりもしくは百田直樹
19:45
が来なさいよっつったから言ってるとそう
19:47
いうもの来なさいよっって言ったから言っ
19:49
てるみたいなねそういう言い方に変えてき
19:51
てるんでえだからまとにかく死亡はして
19:54
ないわけこの1番罪が多い死亡はしてない
19:57
わけそこにねなく翼の塔が集めてないから
20:00
あれ警察官とかも集めてないからね警察官
20:03
が無視していたり三角コを置いてえ虎柄の
20:06
ポールを立てたりするのは翼の党のため
20:09
じゃないし翼の党が計画してないからねえ
20:13
小池有子とか玉裕に忖度して警察がやった
20:16
かもしくは
20:18
え指示があったか都知事とか玉裕一郎から
20:21
指示があったかてことでしょねだから翼の
20:25
党だけ逮捕するというのが不当になっ
20:28
ちゃうメディアもやらないといけないし
20:30
カメラマンやらないといけないしそこにい
20:32
た特定警察官もやらないといけないしねえ
20:36
公務員がもしいたとするなら公務員えねえ
20:39
あれだからね公務公務員っていうのはねY
20:42
男とか入ってくるからね都議会議員とかい
20:46
たならば公務員党に入ってくるからね2番
20:48
に入ってくるわけね分かりますかね率先し
20:53
て税を助けてるわけでしょだからこの
20:55
ランキングねその人たちが逮捕されないで
20:58
なぜ1番下の3番の翼の党が逮捕されて
21:01
いるのかねそれは簡単ですっておじい
21:05
ちゃんの大からえ特攻警察のえ子孫がいる
21:11
んですよね反省してないです全く安倍さん
21:14
の件とかも全部反省しない一切我々は悪く
21:18
ないんだねえ日本人をぶっ殺してきた日本
21:21
人が日本人をぶっ殺してきた日本人が罪の
21:24
ないをぶっ殺してきたえここら返し
21:27
て反省しない人たちのご子孫がご子孫が
21:32
いるんですよ主要なメンバーにねだからえ
21:35
徹底的に翼の塔だけをやろう翼の塔だけ
21:39
ぶち込んでけばなんとかなるつってやっっ
21:41
てるわけねこのこのタシがいっぱいいる中
21:45
でこの真ん中の黒川敦彦だけはぶち込んで
21:48
おけばなんとかなるねでそれがあらかじめ
21:51
予想していたわけ杉田君とかだから10年
21:54
ぐらいぶち込むきでやらなければねえ活動
21:57
止まりませんよてるわけだから10年
22:00
ぶち込まれる可能性は非常にえ高いなぜ
22:03
ならおじいちゃんの台からCIAって言っ
22:06
ちゃってるからこの人真ん中の人がおじい
22:09
ちゃんの台からCIAって言っちゃってる
22:11
からおじおじいちゃんの台から特攻警察の
22:14
人たちがえの並え黒川さんたちを弾圧し
22:17
てくに決まってるじゃないですかはい以上
22:21
です


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12585220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(225)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/23)東京都知事選の選挙ポスターが迷惑行為で大炎上している件と裏のヤバイ目的を推測します(分析・参考)
(06/23)選挙ポスターで警察沙汰!NHK党は適法!小池百合子氏や蓮舫氏や桜井誠氏か違反!について(分析・参考)
(06/23)大失敗:米国は失敗した2億3000万ドルのガザ人道支援桟橋を断念 – 早ければ7月にも解体開始(ニュース)[G翻訳]
(06/22)会いに行けない小池百合子と街であえる蓮舫さんのどちらが有利かについて(分析・参考)
(06/22)暇空茜(ひまそらあかね)さんの立候補に関する様々な意見と蓮舫さんが逮捕されるという噂について(分析・参考)
(06/22)町のゴルフ場を再建すると言って9000万で買い取りその日のうちに中国人経営のカナダメガソーラー企業に4億で売却!オワコン地獄日本(分析・参考)
(06/22)つばさの党:政策@中央銀行制度の抜本改革・ダイジェスト(分析・参考)
(06/22)国民(外国人)の生命と財産を守り抜く増税くるぞ!(分析・参考)
(06/22)つばさの党・黒川敦彦さん逮捕の隠された裏側と小池百合子のアラビア語のデタラメを郷原信郎さんが指摘した件について(分析・参考)
(06/22)だからこの政治家が日本を滅ぼそうとしている!(分析・参考)
(06/22)マラッカ海峡を経由する世界の海上貿易の25%を支配しているマレーシアは、BRICSに加盟すると発表した。(ニュース)[G翻訳]
(06/22)もう既に始まっている日本の危機!特にヤバいのはコレ!(分析・参考)
(06/22)大阪万博からアルゼンチンも撤退・インフレなど財政悪化を理由に!日本人が反対するものは意地でも実行し賛成するものは検討(分析・参考)
(06/22)都知事選初日つばさの党アメリカ大使館前街宣️彼は来るのか?(分析・参考)
(06/22)都知事選告示 50人以上立候補!お祭り騒ぎの選挙戦(分析・参考)
(06/21)埼玉県川口の移●問題の小野田紀美の発言と本当の問題は自民党である件について(分析・参考)
(06/21)国会議事堂付近の車の事故の謎と財務省の車をひき逃げ男が運転していた違和感について(分析・参考)
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
ファン